コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

婿殿、頼みます!!

忙しいですね...上期の期末ということもあるし、トラブルやスケジュール遅延..._| ̄|○


渓流が俺を呼んでいる...いや、逝かなくてはいけないのはパチ屋だ(笑)アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


 


 

9月の3連休は共に仕事でブチ壊し。今度の日曜も仕事。10月の週末もほぼ全滅。


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 釣りもパチもしたいんだよ!!


今日は夕方からお江戸で打合せなので、午前中休みにして銀行に長男の学費振り込みに。


半年分で40万円なり...~~~-y(T▽T@) ガハー


もう死にそうだ。しかし、仕事が忙しいので、冬のボーナスまでは残業代が期待出来る(笑)


今年の収支は以下のとおりだ。


1月 +102,650円
2月 +156,750円
3月 + 47,450円
4月 -  9,500円
5月 + 66,050円
6月 + 84,750円
7月 +166,000円
8月 + 97,400円
9月 +123,250円(26日時点)


今年は忙しくて、パチ屋に行く回数が少ないためか、大勝ちも大負けも無い感じ。~~~-y( ̄_ ̄@) 


年間目標+2,000,000円なんだけど、とても無理っぽい ┐(゜~゜)┌


去年は、12月に屈辱の-230,250円だったので、後3ケ月気を引き締めなければ...


12月負けの原因は...


そうだよ!鮫だよ鮫!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


今年の12月は何を撃っているのかな?


 


 


9/24(月)


今日は何とか休み。昨日、新幹線最終で何とか帰還しましたよ。


朝寝坊して、何をするか考える...釣りに行きたい気もするが、面倒くさいなぁ。準備もしてないし。(って、いつも準備してないから、いつまでも逝けないんだよね)


なぜか、地元○半と隣り合う再建中店が頭に浮かぶ...(・・。)ゞ Why?


昨日だったら、第二のホールが月一の本イベントだったんだけどな。(-_-メ


と、なんと14:00までグダグダ過ごす。


ダルいしね。


で、結局再建中店(MF、3.03円)に行く。理由は...特に無い(笑)


逝ってみて思い出した。


今日はエヴァの日だった Σ(T▽T;)


みんな爆出しです。ヘソ広い広い(笑)


あ~あ、どうしよう。ライダーはヘソが今一だし。でも、他の店もアテは無い。帰って釣りか?でも、どうしても行く気にならない。


店内をWTしていると、なぜか仕事人を撃ちたくなる(笑)


1台目、前任者が625回回して心折れた台。当たり0回。2,000円入れて、俺も心折れた(笑)


2台目、昨日一昨日と安定して20数回当たっている台。1,000円入れて、心折れた(笑)


3台目、一昨日数回、昨日20回弱当たっている、俗に言う「上り調子」の台(爆)


1,000円入れて、心...中村家モードだったが、赤忍者が現れて消える...


保留が減らず、真剣フラッシュ+また赤忍者...


保留が減らす、真剣フラッシュ+ゼブラ忍者 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


中村家モード→赤忍者→真剣フラッシュ予告+赤忍者→真剣フラッシュ予告+ゼブラ忍者→せん+りつ→メザシ1匹→豪剣フラッシュ予告→主水リーチ→通常図柄→豪剣フラッシュ→事事事



これがワンセ (T▽T;)


+4,000円位かな。やめるか(笑)( ̄Д ̄;≡ ̄Д ̄;) 違う違う!


まあ、続行してみましょう。早く当たったし。358回で呑まれたような気がするが、まあ気のせいだろう(笑)


130回弱/当たり1回なので、まあ撃てるかな。追い銭してみましょう。


20回/K回ってないかも...でも何故か打ち続ける俺(笑)


すると、追い銭8,500円積んだところで仕事人が仕事を請け負ってくれたみたいだ。


真剣フラッシュ予告(3)+赤忍者+桜→豪剣フラッシュ予告→悪人リーチ→主水リーチ→111→豪剣フラッシュ→仕仕仕


shigoto_111


shigoto_111_15


shigoto_111_2


shigoto_111_3



画面右の桜が散ったのに通常図柄でリーチになったので、当たり+確変昇格を確信。(桜が散る=左図柄が確変図柄になるという法則)


これが突確挟んで10連チャン。換金40,400円で、+27,900円。+4,000円で止めないで良かった(笑)


明日は長男に4万円仕送り。長男の仕送りの7割はパチの勝ちで得ています(爆)


 


 


今日のおまけ


 


準備中です(笑)



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

1Get⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

半年で40万( ̄□ ̄;)
かかりますねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

でも9ヶ月で800Kって凄いじゃないですか!!
しかもリーマンで!!
(´ρ`)・・・やっぱり志の違いかな。

乙でした!

 いつも楽しく拝見しております。

 素晴らしい+収支でございますね♪

 ご子息の教育費をパチパチの収益でまかなっておられるというのは、もっと素晴らしい!

 わたくしは、年間+収支50ユキチを目指してがんばります。

こんにちは!
しぇんかぁ家の婿殿は働き者ですね~
うちの婿殿と来たら昼行灯ですよ(-д-;)

でも10月に稼動が出来ないのは寂しい限りです。

でも、本業も頑張って下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DC2TYPERさん、コメントどうもです。

今、出張先から帰る途中の電車の中です。

昨日パトラッシュの新台で39000円やられました。10000円位はライダーでしたが。

最近、何をしてても楽しくないんですよ。これが鬱ってやつ?

明日からまた仕事頑張らなくては…

ちるさん、コメントどうもです。

年間50ユキチなら1ケ月4ユキチちょいですね。気をつけて撃てば大丈夫ですよ。私も去年は結構強気で撃ちましたが95ユキチ浮きでしたから。年末の鮫の負けが10ユキチ勝ちだったら130ユキチ浮きでしたよ(悲)

今後もよろしくです(^O^)/

団長さん、コメントどうもです。

私は本業では昼行灯です(笑)

でも、忙しいのは、誰もしたくないヤバそうな仕事が寄って来るからだ!

シークレットさん、コメントどうもです。

お店はそのとおりです。

サクラ大戦28ペースでしたか...でも、あれは今のところ私のストライクゾーンから外れてるんですよね...(笑)

なぜかエラーでコメントできず。
なんでだろ~♪

そういえば12月といえば年末・・・ボーナスがでる月でしたっけ。
負ける確率高いんですよね。
しっかり台を選ばないと。
慎重にいかないと負けますね。

いやー流石、素晴らしい収支ですねー。
うちは2人かかって、やっとしぇんかあさんの1人分くらいですよ。
年間2,000,000円、うちも実は今年の目標はそのくらいだったんですが(笑)もはや無理だと思っております。。。

そうか、去年の12月は、サメの時期だったんですねえ。私もヤツにはずいぶん喰われました。。。今年の12月は何打ってるんでしょうね。笑顔でエヴァを打っていたいんですけどね。。。(*´ー`) フッ

higumnaさん、コメントどうもです。

ボーナスが出ると気が緩むんですよ。1~2ユキチ負けてもいいや...が悲劇を生む!!

勝つときもそう。1ユキチも勝てればなんて思うと、倍返しでやられます。常に5ユキチ以上を目指して精進せねば!!

naeさん、コメントどうもです。

>うちは2人かかって、やっとしぇんかあさんの1人分くらいですよ。

あれ、もっと稼いでいませんでしたっけ?

今年の12月は鮫に喰われるのではなく、ジュマンジで別世界に連れて行かれるかも...(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
