コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ひさ~びさ~の、ルフラ~ン(笑)

こんばんは、めっきり涼しくなりましたね。(朝・夜は)


夜に虫の音を聞きながら、やはり寝苦しくて3時に起きてビール呑んでまた寝た、しぇんかぁです。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


エアコンかけると乾くし、窓を開けると今一暑い...ハァハァ・・・(=◇=;)


 


 

9/13(木)


あれ、なんでこんな平日にパチ撃ったのだろうか...( ̄ヘ ̄)ウーン


先週、いろいろあって、ウザ晴らしに逝ったのかな?(-公-;)ウーン 思い出せないけど、まあ、ある意味正しいパチの楽しみ方でもあるな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


地元駅前店(SF、2.85円)。ライダーの釘が酷い店。撃ってみたら、やっぱり酷かった(笑)


12回/K


もうひとつの地元駅前店(MF、2.38円)へ。


~~~-y( ̄▽ ̄@) あらっ?MFの1台の釘が開いている...


吸い込まれるように6,000円ほど撃ってみる。23.7回/K。いいんじゃね?当たらなくても、一度でいいから金枠を見て帰りたいな...|TДT)ゝ”


RSU3(ロング)→6S→零号機(単機)→666→初号機チャンス→555


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


前にエヴァで当たったのは、何と8/5だ!!(笑)
これが3連チャン。


SSU4→6・7W→零号機→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
RSU2→2・3W→弐号機(デュアルソー)→222→初号機チャンス(失敗)


時短後即止めです。粘る時間ではない。確か、この時点で20:00過ぎ。プラス3,600円。


ショボッ!!(笑)


 


9/15(土)


3連休の初日です。先週は疲れたので、取りあえず今日は休み。AMは嫁と庭の手入れ。この間開けた芝の呼吸用の孔に目土を埋めていきます。


結構疲れるε=( ̄。 ̄;)フゥ


その後、市内を少しツーリング(笑)うちの近くには小さな山があり、展望台と神社が山頂にあります。風が強くて釣りが無理だったので、山登り(笑)~(  ̄ー ̄)ノ


これ、神社への通路なんですが、人が歩く道か?獣道って言わね?フツー(笑)


negi


さて、先日32バトルを記録した郊外店(3.3円、MF・SF)へ。キャプロバで217連を記録したのもここだ。相性がいいのか?( ̄▽ ̄:)


この間の台は埋まっているので、違う台へ。5,000円で105回転目(21.0回/K)


滑り→ライダーカード→本郷潜入モード→30回時短


( ̄▽ ̄;)!!ガーン いきなり時短かよ(笑)


この台、俺が撃つ前、既に突時3連チャンで、前任者が心折れていることが痛いほどよく分かったのに、俺の心も折るのか(笑)_| ̄|○


jitan3


俺が撃つ前


 


jitan4


俺で突時4連チャン達成(笑)


しかし、次は早いぞ!!12回転目だ!!(爆)!!\(≧▽≦)/


P-フラッシュ予告+ベルトフラッシュ予告+ベレー+女子大生(赤)→ライダー変身(2号)→対決!カニバブラーリーチ→555→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
鳥→ライダースナック→怪人(弱)→復活(パンチ)→555
戦闘員牽制+戦闘員消える→怪人(弱)→敗北→本郷潜入モード→30回時短


3連...爆発しろよ~(*`д´)ノチキショ!!!


さあ、気を取り直して、133回転目


特訓モード→ベルトフラッシュ予告→立花CB(大変だ)→ライダーカード→本郷潜入モード→30回時短


ヽ(゚∠゚ )ノ━━カクヘンは何処ですか?━━!!


ここまで、この台、8回当たり中6回突時です(笑)


結局呑まれて、追い銭開始(回ってはいる)


ほりゃ~、8,000円突っ込んで171回転目!!


全消灯→本郷潜入モード
ライダー潜入モード→怪人(弱)→敗北→本郷潜入モード→20回時短


~~~-y(T▽T@) なんじゃ~こりゃ~(哀)


ちなみに、途中、飛行機+カニ3匹→全消灯→助けてライダーモード(ベレー)→対決!カニバブラーをハズしたのは内緒だ。飛行機でリーチは激アツのはずなんだが...~~~-y( ̄_ ̄@)


もう5,500円突っ込んでみたが、負債が20,000円になったし、帰省中の長男と飯食うために止め。マイナス20,000円。


 



9/16(日)


今日は朝から仕事だ。最低限しなければいけない仕事を片づけて17:00。明日のために偵察へ向かう...-=≡ヘ(* - -)ノ


マイホ(2.84円、VF)にやっとライダーが入ったので逝ってみる。


たった6台...


(*´Д`*)> やる気無いのね...(笑)


回らんし。延べ4台撃つも、17.7回/K、15.3回/K、19.1回/K、15.0回/K。


最近、回さないなぁ、マイホ。VFも爆出しは1台だけだ。では、近くの駅前店(3円、MF)へ。


何と、1Fを1円パチにリニューアル。エヴァは1F逝きだ(哀)2Fが4円パチだが、換金率が3円→2.84円に下がっている。しかし、ヘソが開いたライダーを1台見つける。撃ってみると、2,000円で52回回る。これは明日のために取っておこう(笑)


 


 


9/17(月)


明日からまた多忙な毎日が始まるので、今日は終日パチで生き抜き&稼ぎだ!!(笑)( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


当然、昨日のライダーへ。さあ、回ってくれよ。1,500円でアミーゴモードへ...


リーチ!!


えっ(゚Д゚≡゚Д゚)? 初回だよね?


アミーゴモード(初回)→ベルト急降下→死神カメレオン→対決!死神カメレオン→000


これが5連(4バトル)。でも1箱チョイ(哀)


自転車+蛾→全消灯→助けてライダーモード(ベレー)→対決!ドクガンダーリーチをハズしたのは、見なかったことにしてくれ (ノД`)シクシク


さあ、残り上皿となった226回転目。特訓モードで左図柄が指定図柄になり、ウィンウィン言って通り過ぎようとした右図柄が戻ってリーチ!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!


特訓モード(5で)→指令達成(戻り)→蠍男リーチ→対決!蠍男リーチ→555



これが26連(21バトル)~~~~-y( ̄▽ ̄@)


 


8箱弱持ち。まだ12:30だ。もう帰ろうかな(笑)


時給は今止めれば一番いいだろう。帰って釣りか?でも、時給を下げてでも、今は金が欲しい。元手が1,500円なんだから、うまくいけば10ユキチ勝ちもあり得る...( ̄∀ ̄*)イヒッ


さあ、130回転目、早いのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ベルトフラッシュ予告(2)+ベレー+ライダーヘルメット+蠍→ベルト急降下→蠍男リーチ→対決!蠍男リーチ→555→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
本郷潜入モード→10回時短


単発!!


ヾ(。`Д´。)ノ 極端なんだ、バカヤロー!!


ε-(ーдー)ハァ 疲れる展開だ...


特訓モード(2で)→ベルトフラッシュ予告→ベルト急降下→死神博士リーチをハズしたような気がする...気のせいかな(笑)


さあ、3箱呑まれた377回転目。やって来たのは...


ショッカーリーチ→ライダーカード→本郷潜入モード→30回時短


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


これが一番恐かったのに...(ノ_<。)うっうっうっ


取りあえず、160回転目に次のが来る...


ライダーパワータイム(青)(2)+張り紙(危ない!泳ぐな!)+ベレー→怪人狼男の殺人大パーティー→000


これは7連(5バトル)


先日、「危ない!泳ぐな!」は小キャラプレミアと書いたが、単なる滑り予告らしい。でも、滑らないと激アツだって。┐(゜~゜)┌ 確かに滑らなかったよ(笑)


ちなみに、飛行機でリーチは激アツ、飛行機雲付き飛行機でリーチは確定らしいよ。今日、肉眼で確認出来たよ(笑)


72回転目、早いのが続く...


ベルトフラッシュ予告(3)+飛行機(飛行機雲)+ゲル→ベルト急降下→死神カメレオンリーチ→対決!死神カメレオンリーチ→111


これは4連(3バトル)


61回転目にキュイ、キュイ、キュイイィ~ンと鳴って、思わず手をハンドルから離す(笑)


P-フラッシュ予告+ベルトフラッシュ予告+飛行機+ベレー+女子大生(赤)→ライダー変身→対決!ドクガンダーリーチ→111


これは7連(6バトル)


全部で52回当たり。ここで16:30。悩む。9箱満タンではある。朝一から競ってきた背面の台は3~4箱から増えず、今3箱だ。最終電車が21:30だから、後5時間は撃てるが、ここでハマると取り返せない恐れもある。それにバトル中に最終電車の時間が来たら、止めるしかない。これが、地元で無い場所で撃つリスクだ。


綺麗な店員のお姉さんをガン見して悩む...(笑)


このお姉さんが箱を持ってきてくれると、いい匂いで気絶しそうだ(笑)


が、やっぱ止め。勝ちを確保しておきたい。残念だが、今日の10ユキチ勝ちは、後の楽しみに取っておくこととする。まだ、他店舗のイベントが月末までにあったはずだ。


換金45,250円で、プラス43,750円。


帰りに、地元駅前店(2.38円、MF)に寄る。今日はイベントだとはがきが来ていたからだ。過去のイベントで懲りていたので、逝かなかったが、今日は本イベントだった!!(T.T )( T.T)オロオロ


別積みの山だ。海のヘソガバ空きだ!!でも、ライダーとエヴァはそのまま。まあ、敬老の日を狙ったんだろう。年寄りは海好きだからな。その手の景品もあるし。(米とか)


しかし、この間3連チャンで止めたMFが40回当たって25箱積んでいた!!今17:30だから、5回弱/時間のペースで当たっていることになる。2.38円でも、25箱換金すれば、多分10ユキチあるだろう。こっちだったかな...(哀)


 


 


今日のおまけ


神社で見つけた、第九使徒(爆)


zatoumushi


蜘蛛かと思ったら、ザトウムシというダニの仲間らしい。またひとつ、無駄な知識が増えた。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

仮面ライダーは、男の遊戯ですね。

突時か、大連荘か。
中途半端な出玉はいらないぜ!
みたいな。

突時3連引いた前任者は我慢強いですね。
私だったら、2回目で心が折れます。
もう、ポキッと折れます。

あ、マトリエルのモデルですね。
今日は、マトが強くて倒せませんでしたよorz。

しぇんかぁさーん(´∀`)ノシ

ちょw夜中にビールですか!(゜ロ゜ノ)ノ
お腹ぱんぱんになりませんでしたか?

んで、1円パチンコに侵食されましたか…
アレは遊びですからねぇ
エヴァは1円、か 残念ですね

ロバートの連荘もすごいけど
ライダーでも連荘、か

ってか、キレイなねーちゃん店員さん(='m')

書き忘れ

あ、なんとなくしぇんかぁさんが
画像に写り込んでるのに萌えました

マトリエルはダニだった、と メモメモ

え?写り込んでるんですか?そっかー、画像をDLしてあぁしてこうすれば見られるんだろうな~ でもやめておこう。僕の中ではガッチリして体力ありそうなパパさんのイメージ、そのままにしておこう。そのイメージのままの人が写り込んでいるのかもしれないけど、見るのやめとこう。

僕の萌えポイントは「ベレー」という記述でしたよ。ベレーベレーかっこベレーwww 僕は確か「赤戦闘員」だなんて無機的な記述をしていましたけど、彼らは確かにベレー帽!萌えました。

それにしても「蛾」なんて出るんですか?どの背景なんでしょうか。「蠍」は砂地っぽい外でしたっけ?外っていってもアミーゴ以外は全て外なんだけど(笑)

最近仮面ライダーはまってますねぇ。
サクラ大戦とかそば屋のげんさんには手をださないので?
まぁまだ出たばかりなので釘をあけてるようには見えませんけどね。

仮面ライダー・・・当たりが早いのはいいけど突時はつらいですよねぇ。
せめて時短50回くらいほしいとおもう今日この頃ですw

うははっ♪
最近、しぇんかぁさんの「おまけ」コーナーにハマっとります♪
ワシもそれと同じの見ましたぜぃ!!
蜘蛛かと思ったら・・・・・蜘蛛ぢゃないらすぃ。

↑の方々も仰ってますが・・・・
写ってますなぁ~♪
実はワタクシも『単発女王』の証として単発の全てを写メしたんですがね。
写りこんどりまして(||||▽ ̄)アップ出来ない状態でございます。
今後はパチ台を写メすんのも細心の注意が必要だと勉強しましたわよっ♪

団長さん、コメントどうもです。

「突時は友達」...

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ んな訳なかろう!!

まあ、JAWSやマンと違って、1/221ですからね。次、また来るだろうってなもんですよ(笑)

マトに勝てなかったと言うことはセカパク撃った?それともキセカチで昇格に失敗?

いずれにせよ、エヴァ撃てたんですね。とてもイイィー!!

らぶぼすさん、コメントどうもです。

Beerはいくら呑んでも大丈夫ですよ...でも腹いっぱいにはなるな。

原則、空きっ腹に目一杯呑んで、お腹いっぱいになったら飯食って、また呑むって感じですかね。で、夜中に起きたら、また呑むと(笑)って言うか、今も呑んでるし(爆)

確かに写ってましたね。まあ、本人特定されなきゃいいんですよ。見栄張る歳でもないし(笑)

綺麗なネーチャン店員はポイント高いです。浴衣 or いい匂いはさらにボーナスポイントです(笑)

てっちゃん、コメントどうもです。

がっちりしてませんし、体力無いです(笑)

身長52m、体重1万5千トンくらいですかね。それはマンか(笑)

蛾は、城背景で出ます。ちなみに、カニ3匹は磯辺、蠍が砂地、蛇が廃墟です。アミーゴでは怪人本人しか出ないみたいですね(笑)

higumnaさん、コメントどうもです。

higumnaさんは、higumanaさんでは?いや、ちと気になったもんで...

源さんは初代で痛い目に遭いましたからね~。初代は初当たり確率が1/369.6(設定1)1/404.5(設定2)1/438.5(設定3)で、2回ループ(確変突入率33.3%)確変大当たり後時短100回という、最強(最凶?)マシンでしたから。

まあ、お世話になりましたよ。全回転は見れませんでしたが、コンベア(高速)リーチ とかお祈りリーチとかでは当たりました。

初代を知っていると、リメイクは今一なんですよね。

ライダーは、今勝てる唯一の機種です(私にとって、ですよ)もう少し時間効率良ければなぁ~(笑)

猫丸さん、コメントどうもです。

まあ、身長・体重の観点で言うと、身長は169cm(長男は179cm。(ノ_<。)つぅ~)、体重は今は67kgくらいかな。結婚当初からは12~3kg増えましたね。

髪の毛が変わらないのが救いかな。家系に薄い人がいないので、私は大丈夫かと。でも、嫁のお父さんはハゲてるので、長男には「お前はハゲる、ハゲる、きっとハゲるぅ~」とイジメてます(笑)

アフィリエイトで月収30万OVER!!
無料で情報提供致します。

http://55541.blog119.fc2.com/
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
