コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

32バトル達成!!

こんばんわ、今日は温泉に入ってややリラックス気味の、しぇんかぁです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


しかし、相変わらず金がかかってしょうがないね、この家の子達は...Σ(T▽T;)


 


 

9/5(水)


忙しくて忘れていたが、確か長男の来年度の学費を払う頃じゃなかったか?大学の書類を探すも見つからず...(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


HPで探すか、大学に聞くように嫁に指示。すると、来週あたり振り込み用紙が届くとのこと。じゃあ、と午後半休して銀行へ。-=≡ヘ(* - -)ノ


書類をよく見ていると、ゲッ( ̄▽ ̄lll) 1年生分の学費は全て払ったと思っていたら、半期分しか払ってない!!そうだ、寮に入るのに60万かかったから、半期分はそっちに回したんだった..._| ̄|○


後期の学費は約40万。銀行の支店長代理に交渉。


 


俺      :(*´Д`*)> 貸してもらえますかね?


支店長代理:( ̄ヘ ̄)ウーン 予定外になりますから、稟議を通す必要があって、時間かかりますよ。


俺      :( ̄_ ̄|||)  そうなんですか...


支店長代理:φ(.. )  家財買う分がまだ残ってますよ(家財道具の予算を取ってあったが、使ってないのだ)


俺      :ハッΣ(゜ロ゜〃) い、いくら位残ってます?


支店長代理:φ(.. )  え~っと、20万弱ですね。


俺      :`ィ(´∀`∩ これに20万足したら、合わせて大学に払えますかね?


支店長代理:~~~~-y( ̄▽ ̄@) 大丈夫ですよ。


俺      :(;´Д`)ウウッ… じゃあ、それでお願いします。


支店長代理:~~~~-y( ̄▽ ̄@) 20万、大丈夫ですか?


俺      :(´_`。)シュン はい...((ノ`Д´)ノ彡┻━┻ だって用意しなきゃ時間かかるんだろ!!)


 


と、言うわけで20万の出費となりました。下の子の大学費用のために貯金した分があるから、それから払うしかないな..._| ̄|○


こういうときは、パチだ!!(笑)


何も考えずに集中するのだよ!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


先日、奇跡の価値は...もとい、奇跡の電役...もとい(くどい?)、奇跡の逆転をしたキャプロバのある店へ(MF・SF、3.3円)


当然、この間のキャプロバへ。何と今度は300連チャンオーバー...なんてことはなく、5,000円で70回しか回らないことを肉眼で確認しただけだ。( ̄公 ̄) チッ


エヴァもあるんだが、なんせ寄りが酷いので、パス。○半(SF、4円)へ移動だ。


エヴァをカニ歩き。回らんね。最高で15回/K。終日撃てば何とか...


ならん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


それに、もう夕方だし(笑)だから等価に来たんだよ。さて、保留が点きっぱに見えるライダーが空いたことを肉眼で確認。


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


時間が無いときはライダーか歌舞伎に期待だ。歌舞伎は空いてないので、ライダーとなる。


実際撃ってみるとムラがあって回転率は上がらないが、ライダーパワータイム中に城背景で紫色の蝶が飛んでいることを発見!!(仕事人の疑似連確定の蝶の色違いか?)


見たこと無いぞ?(゜_゜i) ひょっとして、小キャラプレミアじゃあ?


プレミアかどうかは不明だが、当たり!!


ライダーパワータイム(2)+紫蝶+女子大生(赤)+2号アイコン+ベルト急降下→ドクガンダーリーチ→対決!ドクガンダーリーチ→555


これがショボく3バトル(4連)71回転目でまた当たるも今度がもっとショボくて2バトル(3連)


ベルトフラッシュ予告+ゲルショッカー+女子大生(黄)+自転車→ライダー変身→ベルト急降下→対決!カニバブラーリーチ→888→ベルト急降下→ダブル


ライダーで3バトルとか2バトルだとツラい...そんなに15%の突時引くかい?ε-(ーдー)ハァ


225回で呑まれるし...しかし、持ち玉で撃っている感触では回っていると思われる。


追い銭開始!!


合計33,000円突っ込んで何も無し(ノД`)シクシク こんなに負けたのは久しぶりだ。400回回してもダメか...


しかし、1/221なんだからそうそうハマらんだろう。もう少しだけ撃ってみるか。


追加投資1,000円目。


ライダーパワータイム→ライダーカード→本郷潜入


突時か?突確か?(セグは見ていないのだよ)


8回転目で怪人登場!!突確だ!!((((〃⌒ー⌒)/♪


これが14バトル(18連。突確3、突時1)!!


なんとか500円勝ち。我ながらしぶとい(笑)


 


9/9(日)


9/6(木)~9/8(土)はお江戸で仕事。本当は9/6で帰るはずがうまくいかず2泊するハメに。そう、ひどい台風の時だ(笑)


傘さしてんのにズブ濡れって、どうよ?(爆)


インターネットでホテル予約して行ってみると、予約されていないとのこと(怒)


インターネットで予約するときって、実際の予約状況との時間差があるから、満室になっても予約出来ちゃうときがあるんだよね。過去何回か経験があるが、ゴリ押しで宿泊してきた俺だ(爆)


すると、ホテル側から折れてきて、予約出来てますとのこと。しかし、セミダブルのシングルユースのはずが、生粋のシングルルームだ(笑)まさか、これでセミダブルなんて言うんじゃ(爆)


しかし、ここで騒いでもどうにもならんし、泊まれないと新幹線で一度帰らなくてはならない。それは避けたいので、騒がず宿泊。後で知ったが、新幹線は台風で動かず、乗客は車中泊したらしい。ラッキーだ。(≧∇≦)/ ハハハ


2泊目は余裕で宿泊。神田明神のすぐ近くのホテル。落ち着いた感じのこぢんまりしたホテル。中々好みだ。


ツインのシングルユースだったし。唯一のマイナスは、トイレがウォッシュレットじゃなかったこと(笑)


ウォッシュレットに慣れてるから、そうじゃないと違和感あるんだよな~。まあいいか。┐(゜~゜)┌


最後の日の朝は、神田明神にお参りしたよ。「うまくいきますように」って(笑)


すると、うまくいく(笑)


お参りは大事だ(爆)ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


さて、日曜日はやっと休み。パチはしたいが、1日はしたくない。午前中で切り上げて、午後は嫁とまったり過ごしたいところだ。ハァハァ(*´д`*) いや、イヤらしい意味ではない(笑)


地元○半と隣の店に行くが、とても撃てた釘ではない。期待のライダーは空いてないし。Σ(T▽T;)


では、とキャプロバ217連達成の店に行く(MF・SF、3.3円)


確か、ライダーの釘が開いていたはず...やや狭くなったが、まだ開いている。席も2つ空いている。


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


見た目良さそうな方へ。すると、1,500円であっさり当たる(*;゚;ж;゚;*)ブッ


ベルトフラッシュ予告(2)+高架橋張り紙(危ない、泳ぐな)+自転車→ベルト急降下→サソリ男リーチ→対決!サソリ男リーチ→444


池と高架橋がある背景で、見慣れない張り紙(危ない、泳ぐな)が高架橋の柱に貼ってある。見たこと無いので、これも小キャラプレミアと推測。


予想とおり当たる。w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


これは6バトル(8連。突確1、突時1)2箱弱持ち。中途半端だなぁ~。やめてもいいけど、12,000円位しか浮いてない。もう少し欲しいなぁ。でも、これがMAXだったりして。止めようかな~。こういうときは大概呑まれて終わるのが常だが...Σ( ̄∇ ̄ll)


359回、呑まれ。やっぱりだよ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


座らなかった方の台は、もう5箱積んでいる。やはり、座らなかった方の台が出るのは定説だな(笑)


でも、2箱弱だから多分4,000発ちょい。最後の時短が30回だったから、4,000発で329回回ったんでしょ?


4,000発は等価で16,000円だから、20回ちょい/Kだな。3.3円なら合格でしょう。実際、撃った感じ回ってるし。


まだ、1,500円しか使ってないし、11:00位だから少し追い銭しましょうか。~~~~-y( ̄▽ ̄@) 


最初の500円で当たるといいなぁ。アミーゴ背景に変わったので、初回リーチになれ~と念を送ると、何とリーチに!!確定じゃなかったと思うが、確か激アツでは?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


アミーゴ(初回)→ベルト急降下→コブラ男(一瞬)→地獄大使→888→ベルト急降下→ダブル


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!しかもダブル!!


これがねぇ...


 


なんと32バトル(37連。突確4、突時1)
もう笑うしかない(笑)


777_1


7テンパイでストロンガー登場。ダブルボーナス確定だ!!


 


15Rkeihou


2人揃ってポーズ。


 


kaizou12


で、777で当たり。


 


syuryou_1

首領との最初の戦いで、たまたまダブルボーナスで勝利。


 


30

30バトルを超えると、ラウンド終了後の画面はこうなる。


 


s-ending-1

一瞬嬉しくなるが、これが来ると言うことはバトル終了を意味する(哀)


 


s-ending-5


何となく好きな画面だ。


 


s-ending-8


さようなら、ライダー1号、2号...





一気に10箱で換金71,000円。プラス69,000円だ(笑)


時短後即止めで、嫁と温泉に。入浴だけだよ。うちの回りは温泉だらけなので、よくすることだ。


温泉の帰り、寿司でも食おうと思ったが、学費を思い出し、刺身に変更。味噌とか納豆も買ったが、全部で2,000円もしなかったよ。節約、節約。


 


今日のおまけ


台風の被害者達(笑)


kasa1


橋の途中で力尽きた方々...


 


kasa2

植え込みで風に耐えた方...


 


kasa3


吹きだまりに飛ばされてしまった方...


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

都会の喧騒を撮り歩いている写真家先生こんにちは~

パパとして苦闘していらっしゃるようですが、そんな中でも爆連中の液晶画面からしぇんかぁさんが楽くて打っていらっしゃる様子が想像できて良かったです!

それにしても神田明神は勝負事の神様だったのですか?いま調べてきたら、どうやらよろずの神がいるみたいですが、徳川家康が関が原の合戦前に参拝して勝利した実績があるみたいですね。うむ、理に適ってる。

いいなぁ・・・仮面ライダーを最近やりだしたんですけど・・・増えないですね;;
ダブルボーナスもっと多いといいのにな。
ただ連荘はしやすいし引き戻しやすいので回る台だと楽しいですね。
奥さんと温泉か・・・夫婦水入らずでいいですなぁ。

てっちゃん、コメントどうもです。

あの台風は凄かった!!仕事で技術的な問い合わせをしたくても「台風でみんな帰りました」でしたもん!!

神田明神は、あんなに大きいとは思ってなかったので、ちょっとビックリです。でも一番驚いたのは、柄杓が置いてあるところがセンサーになっていて、人が近づくと水が出るようになっていたことです(笑)こんなところにも近代化が...

higumanaさん、コメントどうもです。

妊婦の身でパチを?(驚)パチ屋で産気づかないでくださいね(笑)

そう...出玉は中々増えてくれない(笑)突時10%、突確20%、確変70%で、確変継続率90%にしてくれれば...なんだかロバートに近くなってきたぞ!!(爆)

夫婦だけだと、話が早くていいですよ。グズる子供もいないしね。でも、何か寂しい...

おっ!32連とは流石っ!神田明神のお力か(笑)
銭形平次のイメージがあるのですが(間違ってるかも)銭に関係した神社だとばかり思ってました(下賎だわ(苦笑)

都内のパチ屋って、ビニール傘が無料サービスのとこ多くないですか?
まあ、ね。無料といいつつ、実際は何万円の傘なのかもしれませんが。。。
田舎だと車だから、そういうサービスってないんですよね。地域性だなーと思います。
(相方の赴任先の玄関には、何本ものビニール傘があるのはお察しの通りです(苦笑)

私も先日、ライダー久々に打ちましたよ!近いうちに報告書きますね~♪

台風に傘は約に立たないですよね。
面倒でも、河童じゃない合羽ですよ!

それにしもて、バトルに強いですね。
突時とか突確→突時なんてのもありますが、実に凄いですね。
私は、もう突時が怖くて怖くて駄目ですわ~

わははっ!!!ワタクシも『無残な姿のビニ傘達』を多数目撃しましたよ!
ビニ傘以前に我が家が壊れるかと思いましたが(T▽T;)

やっと・・・・魂のルフラン&暴走モードを目撃し「単発女王」から脱出!!!
と思いきや。
暴走モードで2連って有りっすか?????
またしてもゲーセンで泣いてきました。(つД`

温泉。良いですなぁ~♪ワタクシも温泉三昧したいトコです。
なんせ近所には「健康ランド」しかありませんので・・・

困った時の神頼み効果ですかね オオォォォ(゚ロ゚*)

記録更新しましたね♪
おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ビニール傘特集ウケましたよo(__)ノ彡_☆バンバン!!

naeさん、コメントどうもです。

私も銭形平次のイメージです(笑)北大路欣也ではなく大川橋蔵ですが(古い?)

大橋川蔵じゃないよな…

こちらも田舎なんで傘貸し出しサービスは聞かないですね。車だかんね(笑)


最近ライダーばっかりです。しぇんかぁからしょっかぁにHN変えようかな…

団長さん、コメントどうもです。

ライダーだと初当たり確率甘いので、突時喰らっても今のところ苦笑いですよ(笑)

最近ハマってないので、反動が恐い…

猫丸さん、コメントどうもです。

暴走モードの2連チャンは十分想定内です(笑)

って言うか、暴走→単発(テーゼ)がもう普通です(笑)

温泉ランドもありますけど高いんですよね。温泉なら500~600円で入れるので。温泉街の地元民向け浴場ならもっと安いし。

kouさん、コメントどうもです。

世の中には50連や60連の強者も居るようです。100連チャンを超えると、川○ゆきえがビキニで寝そべっているエンディングになるようですね...

無理だ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ビニ傘供養祭をしないとね...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
