コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

警報!!シンクロ率低下中!!

こんばんは、今週は土日休みましたが、パチで疲れてしまいました..._| ̄|○


平日は忙しくてパチは出来ず。って言うか、する気にもならず...


8月はお盆休みがあったっていうのに、70時間超の残業。そりゃ疲れるわな。えっ?他の人はもっと残業してるって?


失礼しました。<(_ _)>


 

金曜日にちょっと偵察です。すると、エヴァが100台以上あると思われるのに、あっちこっちに点在している謎のパチ屋へ。(SF、3.03円)


昔は整然としてたんだが、なんか変だぞ?危ないのか?最近客いないしな。でも、地下の2台並んでいる台だけヘソが開いている。回りは違う台なので、店員に「地下は換金率違うの?それともアベック台とかなの?」と念のため聞く。そうでは無いとのこと。よし、明日は終日この台で勝負だ!!


久々に終日エヴァだ ヾ(≧∇≦*)〃キャー


 


9/1(土)


もう9月だよ。時間が経つのは早い。歳を取ると加速度的だ。あっという間に定年だろうな (≧∇≦)/ ハハハ


さあ、朝一に行って撃ってみる...いや早すぎて店が開いてない(笑)なので、ちょっとマイホ偵察。(VF、2.84円)1台だけ開いて見える台を確認して、昨日ヘソが開いていることを肉眼で確認した店へ出撃。


1回転目で「使途襲来」→2・3w→初号機→ダメ。


まあ、1回転目だからね。予想とおり回るイメージだが...


1,000円で15回...釘師、やるな。いい仕事してるじゃねえか。ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
隣も1,000円で13回。


さよなら


マイホの朝チェックした台へ。-=≡ヘ(* - -)ノ


2,500円で52回。(20.8回/K)微妙にイイィー(笑)いや、終日つきあう価値は無いな(笑)


最初の店に戻って他エヴァを撃つも1,000円で12回。やっぱマイホに戻ろう(笑)


先月50,000発オーバーのVFに座って2,000円目。


パターン青(ゼル)→左右同時→6・7w→弐号機(デュアルソー)→ダメ


どまぃ(´;ェ;`)ノ凸 ボタン押しても当たらんもんは当たらん。


すると、他の台からミサトがヤシマ作戦を説明する声が...返事しているのはシンジじゃあないですか!!( ̄□ ̄;)!!確確でんがな!!


座っている兄ちゃんは、ついさっき後ろを通り過ぎたことを肉眼で確認済み。当たっている最中に後ろから除くと、1回転目!!


あんた、幸せ?


回るイメージだったんで、つい13,000円突っ込んだが21.2回/Kなので、止め。1日つきあうなら、23回/Kは欲しい。最後に2,000円まき散らして退店。エヴァで20,500円負債を負ってしまった。


しょうが無いんで、最近調子がいい第二のホール(XF、2.85円)で仮面ライダー。ほら、500円で当たった。


ベルトフラッシュ予告+横切り予告(ショッカーバイク1台)→ベルトフラッシュ予告+ライダーカード→本郷潜入モード
怪人(弱攻撃)→敗北→本郷潜入モード継続→20回時短



突確→突時(爆)


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ご挨拶だな(笑)


しかし、回ってはいる感じ。負い銭4,000円。カウンタは105回転。


キュイ、キュイ、キュイイィ~ン(笑)


P-フラッシュ予告+モニター予告(滝「敵のアジトは~」)+ライダーカード(カニバブラー)→対決!カニバブラーリーチ→000


もう、確変中のメモは書かないよ。大変だから(笑)これが3バトル(4連)


短い、そう思った84回転目


ベルトフラッシュ予告+自転車+サソリ(潜る)→ベルトフラッシュ予告+ゲルショッカー+女子大生(黄色)→サソリ男リーチ→888


4バトル(1突確、1突時で6連)


伸びないね ε-(ーдー)ハァ では、初当たりが早いかというと、そんなことも無いと分かった393回転目(笑)


ベルトフラッシュ予告+ベレー+ライダーヘルメット+ベルト急降下+P-フラッシュ予告→ドクガンダーリーチ→対決!ドクガンダーリーチ→000


これが4バトル(5連)ε- (´ー`*) フッ 当面伸びないか?と思ったら、さくっと当たる。(35回転目)


ベルトフラッシュ予告+かけ声&文字予告(すごくイイィー!!)→ベルト急降下→死に神カメレオンリーチ→対決!死に神カメレオンリーチ→666→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス


これは11バトル(1突確、1突時で13連)さあ、6箱ちょい。エヴァの負債を考えても、1万弱浮いた計算。


しかし、サイクロン+ライダースナック+怪人弱攻撃で突時は止めて欲しい。折角安心してるのに、裏切られた気分だ(笑)
さて、ここからは93回転で2バトル(1突確、1突時で4連)、346回転目で6バトル(7連)。もう、超長いのは来ないか...


最後、167回転目で2バトル(1突確、1突時で4連)


112回回して5箱ちょうどで止め。多分、プラマイ0でしょう。換金すると、9,171個で26,000円。+1,000円。


まあ、負けなければいいのだ。


 



9/2(日)


今日は寝坊。嫁が昨日遅かったし、一緒に寝てたよ。でも、最近急に寒いね。朝飯は、暖かいお茶漬け2杯。鮭茶漬け+鮭瓶で追い鮭。(ノ´▽`)ノ ンマァ~


ので、会社近くには行けず。地元○半(SF、4円)。この間、30回/Kのライダーでいきなり突時喰らった店だ(笑)


89回転(6,000円)当たらず!!歌舞伎に移るも45回転(3,000円)当たらず!!


止め!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


隣の再建中店(MF、3.03円)へ。ライダー1台目2,000円で31回なので止め。すると、隣のオヤジが止めたので速攻移動!!


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


チラ見で保4付きっぱだったのさ(☆∇☆) キッラ-ン!


1,500円でベルトフラッシュ予告+ベレー+ライダーカード→死神カメレオン→対決!死神カメレオンリーチ→333→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス


が、2バトル(1突確、1突時で4連)続かん...


176回転で呑まれ(時短20回含む)なので、回ると判断して追い銭。


隣の姉ちゃん、ベルフラ(2)+ベレー+ライダー変身+ベルト急降下(確か)で慌てまくり...財布は仕舞うは、箱の玉上皿に入れるは、合間にボタン叩くは(笑)まだ、確定演出出てないって(爆)結局ハズれ。しかし、落ち着かない人を横目で見るのは面白いね。(≧∇≦)/ ハハハ


16,000円突っ込むも、終盤は回らず。結局18.4回/K。店移動だな。


地元チェーン店(MF、3.57円)座れず、店移動(笑)


以前、本イベントのエヴァを見たことがある店(MF&SF、3.3円)3.03円だと思っていたが...


エヴァは寄り釘が酷い...外向いている。店内徘徊...仮面ライダーは開いているが、いかんせん席が空いていない。帰って釣りに行こうかと思い始めたとき、キャプテンロバートのスルーが若干開いていることに気づいてしまう(笑)


まあ、撃ってみようか。今日はハマっているから、すぐ当たるかも知れないし(笑)


すると、本当に500円で当たる(爆)まあ、一般電役はパンクが恐いので、念のため500円追い銭で上皿に玉を入れておく。


デコピン(本気モード)→13連。


少な!!(笑)


しかし、15回で引き戻し。グランバトル→11連。


さらに少な!!(爆)


またまた14回で引き戻し。腕相撲→41回連。


やっと人並み?でも少な!!


さて、2箱ちょい持ち。1/143だから、順調にいけば多少回収出来るか?


次は237回転目。デコピン(本気モード)→15連。


ダメじゃん!!(笑)


でも、140回/箱位は回っている。確か、1回当たると平均2,800発の記憶がある。1箱1,800発としたら、かなりイイィー線(笑)※換金したら、結局2,100発/箱だった...


次は43回転目。グランバトル→12連。(計180回当たり)伸びねぇ~。イライラしてきたが、大人なので我慢する(爆)


次は91回転目。双眼鏡(島)→ノーマル。これは伸びた。


end


負けそうになっても...


kakunouko_999_syo

復活したりする(笑)


カウンタが199回までなんだが、振り切ったので当たり回数不明。でも、結構溜まったぞ。


4回転目で奇跡の引き戻し。グランバトル→当たりはまたまた計測不可。


jitan


この姉ちゃんは、かなり好きだ(笑)


で、合計で217連(爆)


15Rkeihou2


5箱チョイくらい。3円なら6,000円/箱位で6,000円×5箱=30,000円で元位にはなったかな...


換金すると、何と38,000円(笑)3.3円で、約2,100発/箱だったようだ(ラッキー)


この土日で9,500円勝ち。ショボいが、共に逆転なので、イイィーのだ!!


 



今日のおまけ


改造リーチのダブル。P-フラッシュ予告でダブルということは、トリプルはいつ出るのだ???


kaizou12

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いっちば~ん♪(o^^o)♪

ヘソ開いてたのに、回らなかったんですね。。。残念っ!
大文字で「さよなら」ってのが先に目に飛び込んで、あっ、レイ背景の!?と早とちりしちゃいました!(爆)

>パターン青(ゼル)→左右同時→6・7w→弐号機(デュアルソー)・・・
これは当たると思いますよね~。同時停止、単発図柄先行のダブルリーチだし、デュアルソーだし。。。結構心折れますね。。。お悔やみ申し上げます <(_ _)>

でも、ちゃんと勝ってるじゃないですか~♪そう、負けなければおっけーですよっ♪キャプロバも私の行くホールでは、ほとんど見なくなりました。根気のいる台ですよね。
ちなみに私、当たった事1度もないです(苦笑)

また明日から1週間が始まりますね。お仕事頑張って下さいっ!ちなみに私も9月はかなり残業の予定です。。。



やはりエヴァはきついですね。
もう、21/1K(30玉で)超えたら喜んで打っちゃう状況ですからね。
SFでも打っちゃいます!

確変は技術介入が出来ないから、どうしようもないですね。
昔、2~3回当たったらデモ出しと教わった事がありましたが、根拠は?と聞くと何もありませんでした。
鰯の頭の類ですかね~

どこもエヴァは強気で置かれてますね。

ライダーの改造リーチは、僕もダブル1回見ただけですね。あれは実写なので初打ちっぽい人がかなりガッカリしてますよね。僕もガッカリしましたよ。えぇ。

naeさん、コメントどうもです。

>お悔やみ申し上げます <(_ _)>

ご丁寧にありがとうございます(笑)

「キャプロバ」...略すとこう呼ぶのか(笑)究極の止め撃ち方法が、以前パチ雑誌に載ってました。確かに無駄玉が多い感じです。出来るだけ止めましたけどね。ただ、パンクが恐いので、浅い知識での冒険は止めました。正確に止めたら、凄い出玉でしょうね。

70万超/月の人も居たみたいですね、キャプロバの止め撃ち。ちなみに100連超えると、BGMがロックに変わるわ、レベルアップの度にまたBGM変わるわで、凄い騒ぎでしたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

団長さん、コメントどうもです。

30玉(3.3円)で21回/Kならギリギリですかね~。最初20回超/Kでも、たまに来る下ムラで結局15~6回/Kが多いですよね、高換金店は。

鰯の頭も信心だぁ~、オカルトで当てるのも信心かぁ~?否、それはヒキです(笑)

てっちゃん、コメントどうもです。

最近、やっとエヴァの釘がやや開きました。あくまで「やや」ですけど(笑)

最近は、恐くて1/400は撃てませんよ(笑)おかげで大負けは無いですが、大勝ちも無いです(笑)

サクラ大戦に客が流れれば、エヴァの釘がさらに開くかも(笑)

シークレットさん、コメントどうもです。

お互い、頑張りましょう!!プロのサラリーマンとして!!

エヴァはもう諦めるしかないんですかね( ̄▽ ̄lll)

MFの店はボーダー以下でも稼動が良いんで
殿様営業ですよ( ̄▽ ̄lll)

ロバート217連ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
ロバート初打ちは4倍ハマリでしたヾ(´ー`* )ノ

kouさん、コメントどうもです。

高換金店のエヴァは元気ですよね~。なんでだろ?

ロバートの連チャン中は、多分ブルーハーツだと思われるBGMが凄かったです(笑)

海賊王に俺は成る!!(謎)ワンピースの見過ぎだ(笑)

お久しぶりです。
ロバートで流れる曲はロードオブメジャーですよφ(._.)メモメモ
あの台は完璧止め打ちの効果はすごいですよ。開店狙いで500/kはいかしてもらいましたよ(爆)
演出は楽しいし(・∀・)
最近は慶次に貢がされてます○| ̄|_

こんばんは。
ついに仮面ライダー初打ちしちゃいました茨城人です。

初めは、「ベルトが回ると!、、、イイィー!」にびくっ!ってしてましたが、全くベルトは回らず。
初当たりはキュキュキュイーン!も7R単発(突確?)。
本郷潜入モードで2回突時(突確?)で本郷で7R単発・・・その後5K追金して初ベルト落下!で当たり。
4連後、32回転でキュイン!で4連(やっと15R1回あり)で2箱ちょい・・・う~ん、ツライ・・・ちょい負けでフィニッシュ!!
ショボ連じゃなかなか増えませんね。まぁキュインとベルト落下(1回のみで外れなし)見れたから良しとします。

で、ロバート打ちましたか!私も1回のみですが打ったことあります。
たまたま出て、5箱ほど出ましたが、連チャン続くと音楽大騒ぎだった記憶があります♪
最後の方はノリノリのロック(聞いた事あるんですけど~思い出せずです)で止め打ちもノリノリでしてた様な気がします♪

あの、「継続~!!!」ってのが当たり前のように聞けるかと思ってたら、あっさり終わるみたいな・・・。
でも、その後は釘がしょっぱすぎて打ってませんが。

ショボ勝ちも、勝ちは勝ちです。おめでとうございます。

トメさん、コメントどうもです。

ロードオブメジャーって言うんだ…昔のハードロックしか分からんので f^_^;

500/Kって…50万勝ったってことでしょうか?\(゜□゜)/

1000円で500回回ったってことじゃないよね…(笑)

慶次もそろそろ客飛び始めてませんか?

茨城人さん、コメントどうもです。

かなりイイィーはダメですが、とてもイイィーは当たりです。微妙(笑)

果てしないショボ連を乗り越えた先にスペシャルエンディングが待っているのです(笑)

目指せ217連!あっ、それはロバートだった(笑)
最近は、エヴァの負債をライダーに取り返してもらっています。頑張れ本郷(笑)

台風半端ないですね(爆)ロバートで新台の時だけ狙って各店に並び抜きまくってた次第です(-_☆)慶次は地元にほとんどはいってなくてまだ人気ありますよ。 ライダーは死んでます○| ̄|_

トメさん、コメントどうもです。

昨日・今日とお江戸なんですよ。今もお江戸。

昨日は、「傘さしてんのにズブ濡れ」でした(笑)

こっちは、ライダー人気ありますよ!!先日も、マイナス34,000円から最後に35,000円勝ち取って、ショボ勝ちしました(爆)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
