コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

反動か!!

こんばんは、なんと今日も休日出勤の、しぇんかぁです┐(゜~゜)┌


忙しいのは、いいことなのか~、悪いことなのか~。収入の柱は給料なので、いいことなのだ~(笑)


 

でも、昨日は関節が痛かったり、頭痛がしたりと、体力の限界を痛感ε-(ーдー)ハァ


よく考えなくても41歳ですからね(笑)厄年と言うように、体がいろいろ変わる時期だ。そう言えば、人に言えない部分も元気が...放送禁止 ハァハァ(*´д`*)


 


8/25(土)


仕事が夕方までかかり、これ以上やっても今日中に終わらないことを肉眼で確認したので、帰りにパチ屋に(;´Д`)ウウッ…


でも、帰り際「今からパチしてもなぁ~」と、やややる気無しモードに。でも行ってしまった。結局逝ってしまった(笑)直感は大事だ。Σ(T▽T;)


第二のホール(XF、2.85円)今日もライダーだ。


1台目 3,000円で48回(16.0回/K)
2台目 6,000円で109回(18.2回/K)
3台目 16,000円で348回(21.8回/K)


 


当たらず!!


 


3台目がよさげなので、目を付けておく。マイナス25,000円。(_ _。)・・・シュン


凄い駄々っ子オヤジを見た。当たらないと台を叩き、サンドに札が入らないと上皿を両手で連打!!


 


子供か、お前は


店員が遅いと大声で叫ぶ、相変わらず台を叩く...見た目50過ぎに見える。


どういう育ち方をしたのか?親は何を考えて育てたのか?教育とは、子供を自立させるためのものだと思っているが、こいつの親はペット代わりに溺愛したのだろう(" ̄д ̄)けっ!


俺も親からいろいろ教わった口では無いが、割と放任だったので、そこまで酷くはならなかったようだ(喜)


駄々っ子は大嫌いだ。何でも人のせい。自分は正しいと思い込んでいる。自分は幸せなのが当たり前だと思っている。本当に大嫌いだ。


 


8/26(日)


今日も仕事。でも、昨日頑張ったから、何とか16:00前に終了。再度、第二のホール(XF、2.85円)へ(*^.^*)エヘッ♪


昨日目星を付けた台は取られている...(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク


しかも、結局10箱近くお持ち帰りだ。今日はライダーの別積みがいっぱいだ。給料日直後の土日だというのにね(´~`ヾ) ぽりぽり・・・ お盆に抜き過ぎた?(笑)


たまたま空いていた隣の台へ。釘は決して悪くないぞ!!


10,500円突っ込んだ233回転目(22.2回/Kは悪くない!!)


ベルトフラッシュ予告+モニター予告(ライダー)+ベルト急降下→決戦!死神博士→888→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
戦闘員牽制+戦闘員消える→怪人(強攻撃)→敗北→本郷潜入モード→20回時短


 


THE 単発!!


30連チャンの反動か?こんな極端にならなくても...


呑まれかけた115回転目、本郷潜入モードへ!!突確か?突時か?


 


突時!!しかも10回転(笑)


本郷潜入モード→10回時短


マヂか?3回当たって2回突時って...(;゚д゚)ァ....


2,000円追い銭の53回転目


ライダーパワータイム(2)+ゲルショッカー→一文字隼人→ベルト急降下→サボテグロンリーチ→対決!サボテグロンリーチ→000
鳥+戦闘員牽制→ライダースナック→怪人(弱攻撃)→敗北→本郷潜入モード
怪人(弱)→本郷潜入モード継続→20回時短



3連という名の単発!!Σ(T▽T;)


ちょっと、ひどくね?と思ったら23回転目


ベルトフラッシュ予告+ゲルショッカー+赤女子大生→ベルト急降下→改造リーチ→ベルト急降下→333
戦闘員牽制→怪人(強攻撃)→復活(チョップ)→111
戦闘員牽制+戦闘員消える→怪人(弱攻撃)→避ける(パンチ)→888
鳥+戦闘員牽制→ライダースナック→怪人(弱攻撃)→敗北→本郷潜入モード→30回時短



やっと3連(;´Д`)ウウッ…


ヤバい、当たる気がしねぇ~ いい加減にせぃ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ちなみに、ゲルショッカー+改造リーチ(シングル)は3連勝。強予告+弱リーチで多分確定だろう。


しかし、この台の電チューはムーディだ。玉が右から左へ受け流されるってことさ(笑)正確には左から右か(爆)


さぁ、どうしようか。今日はずっとこんな調子なのか、爆発するのか?┐(゜~゜)┌


 


未来のことは誰にも分からない


なら、回っている現実に賭けてみるか アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


112回転目、ついに


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ベルトフラッシュ予告+かけ声予告(リーチがかかるとイイィー)→右図柄滑りリーチ→ベルト急降下→決戦!地獄大使リーチ→666
鳥+戦闘員牽制→怪人(弱攻撃)→復活(パンチ)→999
ライダー威嚇+サイクロン→ライダー(キック)→333
戦闘員牽制→怪人(強攻撃)→敗北→本郷潜入モード
ライダースナック→怪人(強攻撃)→P-フラッシュ→避ける→111→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
戦闘員牽制→ライダースナック→ライダー(パンチ)→888
戦闘員牽制→怪人(強攻撃)→避ける(チョップ)→222
鳥+戦闘員牽制→ライダースナック→怪人(弱攻撃)→敗北→本郷潜入モード
ライダー潜入モード→ライダースナック→怪人(強攻撃)→復活(キック)→999
戦闘員牽制→ライダー(ダブルライダーキック)→999→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
鳥+戦闘員牽制→怪人(弱攻撃)→復活(チョップ)→555
戦闘員牽制→ライダースナック→怪人(強攻撃)→復活(パンチ)→111
戦闘員牽制→ライダースナック→ライダー(チョップ)→444
戦闘員牽制+戦闘員消える→ライダースナック→怪人(強攻撃)→復活(チョップ)→888
戦闘員牽制→怪人(強攻撃)→復活(キック)→000
ライダー威嚇→ライダー(チョップ)→111
ライダー威嚇→P-フラッシュ→ライダー(パンチ)→555→ベルト急降下→ライダーダブルボーナス
鳥+戦闘員牽制→怪人(弱攻撃)→敗北→本郷潜入ノード→30回時短


最後に15バトルでプラス18,500円。


 


今日のおまけ


火星の夕焼け(朝焼けかな?)いつか、行ってみたいね。でも、火星の風景が見れるなんて思ってもいなかったな。NASAは凄い!!


kasei2


 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

パチ屋に駄々っ子はいますね。
隣にいたら、こっちがイライラしちゃいますよ。

仮面ライダーは、突時に心折れて以来敬遠気味です。
甘くても、ラウンドの振り分けが7Rに偏ると結構厳しいです。

反動は、できれば来ないといいんですけど、急に来れられても困りますもんね。
できれば、ジワリの方がいいかな(笑

なんだか・・・普通に当たってますね、仮面ライダー。嫉妬します。

勝ちおめでとうです。

駄々っ子って年配のパチ理解してない使徒が
多いですねヾ(´ー`* )ノ
おまけに遠隔騒いでるし(*;゚;ж;゚;*)ブッ

後半連チャンで逆転おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

最後の写メ凄いですね w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

団長さん、コメントどうもです。

>パチ屋に駄々っ子はいますね。

殺そうかと思いましたよ、本当に。

>仮面ライダーは、突時に心折れて以来敬遠気味です。

昨日は、15R→突時、突時、7R→突確→突時の時点で6回当たり中出玉ありが2回という悲惨な状況でしたからね。どうなることかと思いましたよ。

反動は...来ないのがBESTですね(笑)私一人レベルでは、連チャン数収束しなくてもいいのに(笑)

てっちゃん、コメントどうもです。

やはり、1/221は当たりやすいと実感出来ます。とは言え、1,000ハマも目撃はしていますが(笑)

大連チャンが来るまで、我慢出来るかでしょうね。これはバトルの宿命?

エヴァでも同スペック出せばいいのに。バトルは使徒が代わる代わる挑んでくる感じで...考えるとイイィー

kouさん、コメントどうもです。

>駄々っ子って年配のパチ理解してない使徒が

頭に来るなら止めればイイィーのに
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>最後の写メ凄いですね w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

これはNASAのサイトからダウンロードしたヤツです。火星の夕焼けが見れる世の中になったんですね...ようつべの巨大生物も凄いですよ!!巨大ムカデがネズミを喰う!!とかありますからw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

駄々っ子には私もうんざりです。

視界に入るだけでストレスになって、パチでの嵌りのストレスと合わさると、あぁ禿げてしまう!と思う今日この頃です。

そうゆう駄々っ子に限って、台叩いて当たると俺の腕だ!みたいな、満足そうな顔で回りみたりしませんか?

ほんと殺したくなります・・・気にしすぎでしょうか?

茨城人さん、コメントどうもです。

駄々っ子は、仕事人の台撃ってもらって、そんで仕事人にはリングのように台から出てきてもらって、お仕置きしてもらいましょう!!

個人的には、鉄に「グキッ」とキン○マを握りつぶしてもらいたい(笑)

休出お疲れ様です。

パチ屋に駄々っ子、いますねえ。
ボタン叩きまくる輩が隣に来ると、早くいなくなればイイのに!と、心の中で念じますね。どうか隣に当たりが来ませんように!そして私の台に来てっ♪って(笑)

仮面ライダー好調ですねっ!羨ましイイーッ(´ー`) ウフフ

naeさん、コメントどうもです。

駄々っ子親父は、両手でバンバン!!ですからね。本当に2~3歳児に見えましたよ。

頭にくるを通り越して、可哀想になりましたよ。なんで、あんなんになったのか...

ライダーは、ベルフラやベルト急降下は何回来ても信用出来ないので、確定演出待ちですね(笑)P-フラはいいですよ。100%信用出来るから(爆)

ホントいい歳して(我々も人の事は言えないがwww)恥も外聞もないですよね。

オスイチした人を露骨に睨んだり、上皿どついたり・・・
イライラするのは分かるけど、我慢できないって家庭でもそういう振る舞いなんだろうな。

ところでしぇんかぁさんのブログ見て無性にライダー打ちたくなったから昨日打ったら・・・ライダーボーナス→即死(時短10回)という素晴らしい成績でした。

引きが違いすぎる・・・

DC2TYPERさん、コメントどうもです。

>引きが違いすぎる・・・

いやいや、良く記事読んでくださいよ。

1回目 ダブルボーナス→20回時短
2回目 10回時短
3回目 ボーナス→突確→20回時短

最初の初当たり3回は、かなり悲惨ですって...(笑)

駄々っ子・・・・・・・・・・・・・・
久々にホールに出撃して隣りのオバちゃんがリーチの度にガンガン台を叩いてるのを見かねて
「そんなんで当たるんですかぁぁ(゚Д゚)y─┛~~ 
次に当たらなかったら、やかましいんで止めてよねっ(゚Д゚)y─┛~~ 」
と吐いた事がありまっせ。

どーやらリーチ時に台を叩くと当たるって思い込んでる輩が多いんですが・・・
迷惑千万(゚Д゚)y─┛~~ 

しぇんかぁさん、大分お疲れのようですなぁ。っつか、ワタクシも歳ですので疲れ満載ですがね_| ̄|●;;
最近はPC作業が多いので目から疲れが来ます(||||▽ ̄)
目の疲れは全身にもきますから気をつけて下さいな。(つД`

話しは変わりますが・・・リンクのヤマメに心を動かされたワタクシです。
釣って塩焼きにしてみてぇ( ̄∇ ̄)y─┛~~

猫丸さん、コメントどうもです。

今、スーパー銭湯で嫁が上がるのを待っているところです。最近お疲れモードだったので誘ったんですが、遅い…まさか寝てるんじゃあ(-.-)zzZ

駄々っ子と言うか正統派ボタン叩きの使徒も老若男女健在で、壊すなよぉ~と心配の日々ですよ(笑)

ヤマメはイケます。イワナ・ニジマスもサケ科ですからね。旨いですよ。鮎もイイィー。初夏の婚姻色に染まったウグイもアカハラと言って何気にイイィー(笑)

でも、食べる前にぜひ釣ってみて下さい。模様の美しさに感激しますよ!

しぇんかぁさん(´∀`)ノシ

9日もブログさぼってたの字が目に入った瞬間、心重ねてみましたが
やはりユニゾンは失敗ようです…私がサボりすぎだからか(´Д`)

カワイイ愛の営みや火星の夕焼け、素敵ですねぇ…
いいもの見せてもらいました(´∀`)

そしてぇ…んまぁ!相変わらず素晴らしいヒキ!ああああ…分けてくださいぃ
仮面ライダー、1回も当たったコトありませんの…シューン

らぶぼすさん、コメントどうもです。

らぶぼすさんとユニゾンするのは難しいぞ!!いつblog更新するか分からないからだ(笑)

ヒキは分けてあげますよ。まずは、突確→突時からスタートだ!!(爆)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
