コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハッ○ル軍3人娘、見たい?

こんにちは、今日も休日出勤の、しぇんかぁです。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


昨日は、昼飯を食う間も無く、気が付いたら21:50で「やば、帰れなくなる」と、速攻で帰りました。まあ、たまにある、「顧客打合せ」&「構築中システムトラブル(運用中でなくて良かった!!)」&「次期商談ヒアリング」&「既存システムトラブル調査」&「他プロジェクト支援(見積作成、資料レビュー)」&「部下のチェック(資料レビュー、作業準備状況確認)」などなどの作業が「もろ」カブった1日ということだね。(≧∇≦)/ ハハハ


 

まあ、俺はまだ「最終電車を逃すと泊まり」という印籠級の武器があるから帰れるけど、他のヤツは深夜残業→会社から自宅までタクシー帰り(そっちの方が楽か?)という道があるので、25時とか26時とかまで仕事するからね。_| ̄|○


この業界、忙しいヤツは忙しいし、ヒマなヤツはヒマだ。でも、ヒマなヤツは白い目で見られるけどね。


シゴトシロ! ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


俺も能力的にはヒマな部類に入るが、それだとリストラされるんで、何とか忙しい連中にしがみついてるって感じぃ~(笑)


サービス残業とかは無いから、仕事した分給料が出るのはイイィー!!それが無かったら、ヒマな部類に入って、毎日定時退社→パチ屋直行だね アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


 


8/20(月)


今日は、構築中のシステムのテストで、本州南端の方から「技術者、襲来」(笑)
顧客との打合せに同席し、内容・段取り確認。定時位で終わったので、パチ屋に向かう。ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


昨日、負けちゃったからな...つい、無駄撃ちしてしまったよ。でも、開店直後と閉店間際のパチ屋の雰囲気は好きだな。基本的に、空いている感じがイイィー。子供の頃、よく親父が勤めていた(昔は雇われ店長だったんで)パチ屋で遊んでいたからかな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


昔(ちょっと前までもそうだけど)は、有線や野球中継聞きながら、チンジャラしていたもんですよ。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


雰囲気が変わったのは、CR機が出たあたりじゃないかな。射幸心を煽るという名目で現金機を規制し、さらに射幸心を煽りまくったCR機を世に出した警察(保通協か?)は凄い。┐(゜~゜)┌


まあ、スペックが明確になったから、いちがいに悪いとは思わないけど、プリペイドとか明らかに不要なシステムを導入して、ホールに無駄な費用をかけさせたのはイカンよな。偽造はされないと言い切ったクセに、すぐ偽造されて高額パッキーカードは使えなくなるし...ヾ(。`Д´。)ノ(笑)


人が作ったモノは、絶対偽造されるだろう。まあ、解読はされるけどスパコンで計算しても100年以上かかるから実質解読不可能な暗号みたいなヤツならまだ許せるが、所詮パチなんだから、そこまではせんだろうし...(;-_-;)


と、まあ妄想モード突入してしまったんで、稼働日記に戻りましょう(なんのこっちゃ)


もう、18:40なのでマイルールでは撃たないんです。でも、今日は何かが俺を連れて行く...


会社近くの駅前店(MF、3.03円)、この時間なら確率的にMFかライダーだ。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


MFは、釘がいまいち(終日撃つなら撃てなくもないが...)なので、やっぱライダーだ。ちなみに、サイクロン号は、SUZUKIのハスラーというオフロードバイクだという噂を聞いたことがある。( ̄ヘ ̄)ウーン


時間も無いので、ややオカルト気味に時短後即ヤメか、ハマっている台を狙う。オカルトだって、釘がちゃんとしている前提であれば、全然いいと思うよ。損する訳じゃ無いし。当たれば w(°o°)w おおっ!! って思うし、ハズレれば、「やっぱオカルトは当たらんか」と確認になるしね。(≧∇≦)/ ハハハ


問題なのは、「オカルトだけ」で台を選ぶことだよね。何かの雑誌に、「コインロッカーに何かを置いておくと当たる」みたいなのがあって、それは笑った。大昔の「鍵穴に触ると当たる」級だ(笑)


どれ、1台目ですが、2,500円で89回転が134回転になっただけ。(18回/K)3円でも、ちと撃てん。


次の台は、当たり無し438回転で放置台。24回/K→17回/K→15回/K ( ̄ヘ ̄)ウーン いまひとつ


すると、507回転目(自分的に69回転目。投資4,000円目)、ライダーヘルメットがある状態でベルフラ予告が2回続く...


キュイ、キュイ、キュイイィ~ン


P-フラ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


京楽の予告で一番いいのはP-フラだね。引っ張られてハズれ、なんて無いから(爆)


エヴァのプレミアもそうだけど、当たり確定は安心して演出を楽しめるので、大好きだ(笑)


今まで、いきなり突時(「いきなり」と「突時」の「突」は、同義語か?)や、いまいちの連チャンが続いていたので、今日あたり大連チャンを期待したいが...でも、あんまり続くと終電逃して帰れない~(笑)


ライダーヘルメット+ベルトフラッシュ予告(2)+P-フラッシュ+女子大生(ゲルショッカー)→ベルト急降下→決戦!ゲル大佐→999
戦闘員牽制→怪人(弱攻撃)→復活(女性タレント3人)(キック)→222→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
鳥+戦闘員牽制+戦闘員消える→怪人(強攻撃)→復活(チョップ)→999
鳥+戦闘員牽制+ライダースナック→怪人(弱攻撃)→復活(チョップ)→444
戦闘員牽制+ライダースナック→怪人(強攻撃)→復活(チョップ)→999
戦闘員牽制+戦闘員消える→怪人(弱攻撃)→復活(女性タレント3人)(チョップ)→000→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
戦闘員牽制+戦闘員消える→怪人(弱攻撃)→復活→666
鳥+戦闘員牽制+戦闘員消える→怪人(強攻撃)→避ける(アマゾン)→666→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
鳥+戦闘員牽制+怪人(弱攻撃)→避ける(パンチ)→222→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
戦闘員牽制→怪人(弱攻撃)→避ける(パンチ)→666


女性タレントは、ハッ○ル軍3人娘と言うらしい(笑)今日で2回目だ。しかも3回目も一気に見た(*´Д`*)>


Hustle3nin


図柄が4なのは気にしないのだ!!(メモ忘れ時の画像なので)


さあ、10連チャンで約4箱持ち。今日は2桁来たぞ(笑)しかも、まだ続いてるし。


鳥+戦闘員牽制→怪人(弱攻撃)→復活→777→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
鳥+戦闘員牽制+戦闘員消える→ライダー(キック)→111
ライダー威嚇→ライダー(チョップ)→333
鳥+戦闘員牽制→怪人(弱攻撃)→復活(パンチ)→888
戦闘員牽制+戦闘員消える→ライダー(ダブルライダーキック)→444→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス


7のリーチは15R確定。安心、安心。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


777


15連チャンまで来たぞ。ハァハァ(*´д`*)


戦闘員牽制+サイクロン→怪人(弱攻撃)→敗北→本郷潜入モード


サイクロン→怪人(弱攻撃)で敗北は、ほぼ間違い無く突確でしょう。


怪人(弱攻撃)→避ける(チョップ)→111
戦闘員牽制+戦闘員消える→怪人(強攻撃)→復活(チョップ)→888
戦闘員牽制+戦闘員消える→怪人(強攻撃)→復活(パンチ)→888
鳥+戦闘員牽制+戦闘員消える→ライダースナック→怪人(弱攻撃)→避ける(パンチ)→111


ほらね(笑)カウンタ上20連チャンで8箱ちょい持ち。あの~、そろそろ終電が近いんですが...∠(*^ー^*)o


鳥+戦闘員牽制+戦闘員消える→怪人(強攻撃)→復活(チョップ)→000
?(メモ忘れ)
戦闘員牽制+戦闘員消える→怪人(強攻撃)→避ける(チョップ)→888
戦闘員牽制+戦闘員消える+ライダースナック→怪人(強攻撃)→避ける→888
戦闘員牽制→怪人(強攻撃)→復活(チョップ)→888
 
あの~、怪人の強攻撃、全然効かないんですけど...もう25連チャンです。そろそろ怪人に頑張ってもらわないと、帰れないんですが Σ(T▽T;)


戦闘員牽制+ライダースナック→怪人(強攻撃)→避ける(チョップ)→555→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
戦闘員牽制+戦闘員消える→怪人(強攻撃)→復活(チョップ)→333


syuryou


いつの画像だろう?メモ忘れ時かな?図柄が合ってない...


戦闘員牽制+ライダースナック→ライダー(パンチ)→444
スペシャルエンディング→本郷潜入モード→30回時短


SPending


え~、カウンタ上30連チャン達成です。記事上だと29連チャンなので、1回分メモ忘れてますね。多分、ハッ○ル軍3人娘を3回見たのに2回しか記事に無いから、それでしょう。


首領をハッ○ル軍3人娘のダブルライダーボーナスで無事倒し、最後はスペシャルエンディングで締めくくりという、最高の連チャンでした ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ しかも、ちゃんと帰れたし(笑)


30連チャン消化は約2時間半~3時間程度ですか...でも、世の中には40連チャンとか50連チャンの強者もいますから、まだまだですね。マンの新装で60連チャン弱を見たことあるしな ~~~~-y( ̄▽ ̄@)


と言うわけで、投資7,000円(記事上だと6,500円に見えるかも知れないが、上皿から玉を手で箱に移している最中に、間違って貸玉ボタンを押したのは内緒だ)、換金60,000円で、プラス53,000円。会社帰りなので、サイコーなのだ。


 


今日のおまけ


このレイは、かなり萌える...ハァハァ(*´д`*)


moerei


 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ!
ライダー30連おめでとうございます~!!!

なんか享楽バトルタイプとかなりシンクロしてますね、鮫狩り漁師時の元祖突時王殿の見る影もないですね♪良いことです!

やっぱり今は仮面ライダーなんですかねぇ。
コウダクミは打つ気無いんですけど、仮面ライダーは気になってしょうがないんですが、いまだに打ってないですね。

>大昔の「鍵穴に触ると当たる」級だ(笑)

大うけしちゃいました!
そういえば、何年か前に海シリーズでそんな事してたおっさんがいて、友達と爆笑しながら真似した覚えがあります。(もちろん当たらなかったのは言うまでもありませんが・・・)

おまけの画像ですが、たしか御○ノ水の某パチ屋のサイトにもあったような気がします。

ちなみに、お盆明けエヴァVF導入狙いはしっかり外れちゃいました。3.03円なのに等価ボーダーすら下回るボッタクリ・・・そらお客さんいないですね。

茨城人さん、コメントどうもです。

鮫は、1,000ハマ→突時喰らうと即死でしたから(笑)

ライダーでは700ハマ以上は無いかな(でも、700はハマっているのだ)最近は、あまりハマりませんよ~

鍵穴に触ると静電気の影響で...なんつー話もあり、若干信じかけた、あの若き日(笑)

エヴァは固定客多いから、中々開けてくれないですよね~

>やっぱオカルトは当たらんか

メチャウケましたよo(__)ノ彡_☆バンバン!!
この間コンビニに好調台何とかの本が有って
読んでないですが(・∀・)ニヤニヤしちゃいました(*;゚;ж;゚;*)ブッ

30連w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
あっさりしぇんかぁさんに負けましたw

kouさん、コメントどうもです。

>あっさりしぇんかぁさんに負けましたw

いやいや、28バトル(突確1、突時1)なので、互角の勝負です(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
