コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

お盆ですねぇ

こんにちは、先日お墓参りを済ませ、亡き父に見守ってくれるようにお願いした、しぇんかぁです。( ̄ヘ ̄)ウーン


父が生きている頃は本当に仲が悪くて、ろくに話もしませんでしたが、私の子供を可愛がってくれるところを見てから、少しずつ話をするようになってきたと思っていました。が、10数年前に他界。今生きていたら、俺のことをどう見てただろう...(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

お墓は、ちゃんと掃除して、雑草も抜きましたよ。そりゃあもう綺麗なもんで、写メして姉に送りました。季節柄、写ってはいけないものが写ったらどうしようかと思いましたが、期待に反して何も写らず  |д゚) ソォ~


お盆は、先週と先々週に1日ずつ休んで、残り後1日あります。うちの会社は、3日休日が支給されて、休みたいときに休むのです。会社としては営業中なので、みんなが一度には休めない業界なので。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ふと気が付くと、またまたblog更新を9日サボっている...アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


前回の稼働日記は8/11(土)までですか..._| ̄|○


 


8/12(日)


昨日あたりから、みんなお盆休みに突入ですな。確かにこんな暑くては仕事なんて出来ないよ。ヾ(。`Д´。)ノ 暑いじゃねぇか!コノヤロー


うちの方は、盆地なので体温に迫る(たまに体温を超す)気温なので、もうエアコン付けっぱなしです。(電気代を恐れて「冷房」ではなく「ドライ」だけどねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ)


でも、あんまり涼しくない...一応高断熱高気密の家なんだけど、気温が高すぎるってことだな ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


今日も昨日と同じ地元駅前店(MF、2.38円)で、同じ仮面ライダー狙いだ。しかし、回らない。(と言っても20.6回/Kだが)


11,500円突っ込んで、確率近くの237回転目に当たり。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ライダーヘルメット→カニバブラーリーチ→対決!カニバブラーリーチ→333
鳥→戦闘員牽制→戦闘員消える→怪人(強攻撃)→喰らう→復活(チョップ)→222
ライダー威嚇→怪人(強攻撃)→避ける(パンチ)→222→ベルト急降下→ライダーダブルボーナス
鳥→戦闘員牽制→ライダー(キック)→000
戦闘員牽制→怪人(強攻撃)→喰らう→敗北→本郷潜入モード→10回時短


いまいち。236回転で呑まれるし...o( _ _ )o ショボーン


気分転換にエヴァMFを撃ってみるが、500円で10回回して、どうも気分が乗らない。( ̄ヘ ̄)ウーン


黄門ちゃまを1,000円回して、またマグレを期待するも15回しか回らず。お盆で締めたか...(" ̄д ̄)けっ!


仮面ライダーの他の台も14回/Kとかだし...しゃあない、最初の台に戻るか(笑)(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


やっぱいまいちなんだけど、1,500円で当たり(笑)( ̄▽ ̄lll)


ベルトフラッシュ予告(3)→プッシュTV予告(V3)→怪人さそり男リーチ→対決!怪人さそり男リーチ→キック→000→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
戦闘員牽制→ライダースナック→怪人(弱攻撃)→喰らう→復活→333
戦闘員牽制→怪人(強攻撃)→喰らう→復活(パンチ)→111→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
戦闘員牽制→サイクロン→怪人(強攻撃)→喰らう→復活→(キック)→444
戦闘員牽制→ライダースナック→怪人(強攻撃)→喰らう→復活(パンチ)→999
鳥→戦闘員牽制→怪人(強攻撃)→喰らう→敗北→本郷潜入モード→30回時短


連チャンしねぇ~。と思ったら、45回転目で次が来る。(☆∇☆) キッラ-ン!


ベルトフラッシュ予告(3)→カニ3匹→ライダーヘルメット→ベレー戦闘員→P-フラッシュ→カニバブラーリーチ→対決!カニバブラーリーチ→111
戦闘員牽制→戦闘員消える→ライダー(パンチ)→666
戦闘員牽制→怪人(強攻撃)→喰らう→敗北→本郷潜入モード
怪人(弱攻撃)→喰らう→敗北→本郷潜入モード→30回時短


ますます連チャンしねぇ~(笑)(゜_゜i)タラー


もう止めましょ。今日は俺の日じゃない。マイナス3,300円。


 


8/13(月)


お盆で会社に人がおらん(笑)やっぱ、お盆時期に休まなければいけない人が多いのだよ、田舎だから(笑)


田舎の本家に行かないとね(爆)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


なので、早めにバックレて、最近たまにいく会社近くの駅前店(MF、3.03円)へ。


ここは、他品種少量設置なのだが、仮面ライダーは比較的多い設置だ。荒い台はあまり置かないんだよね。2Fは半額パチだし。(´ー`) ウフフ


では、仮面ライダーへ。1台目は14回/Kで捨て。2台目は、最初から気になりつつも、1回も当たっていないので最初はパスした台。すると、500円であっさり当たる(笑)


最初から撃てよ(笑)(ーー;


ライダーパワーモード(3)+ライダーヘルメット→カニバブラーリーチ→対決!カニバブラーリーチ→666
鳥+戦闘員牽制+サイクロン→ライダー(チョップ)→555
鳥+戦闘員牽制+戦闘員消える+ライダースナック→怪人(弱攻撃)→喰らう→復活(チョップ)→222
戦闘員牽制+戦闘員消える→怪人(弱攻撃)→喰らう→復活→444
戦闘員牽制+戦闘員消える→ライダー→222
戦闘員牽制→ライダー(チョップ)→999
鳥+戦闘員牽制→怪人(弱攻撃)→喰らう→敗北→本郷潜入モード→10回時短


1箱突っ込んで118回回した後に来たのは、突時だった...


本郷潜入モード→20回時短


時短後即ヤメ。プラス4,000円。会社帰りとしてはまあまあじゃね?


 


8/14(火)


今日も昨日と同じ店に同じ時間帯に出没です(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


昨日の台は取られているので、他の台で空くのを待っていると、3,000円で突時を喰らう。(*;゚;ж;゚;*)ブッ


ショッカーリーチ(ゲル1)→本郷潜入モード→30回時短


ヽ(;゚;Д;゚;; ) ヒイィー(笑)ショッカーか(爆)


突時なんて15%しか無いのになぁ...


他の台を数台撃つも、当たらず・回らず o( _ _ )o ショボーン


見ると、カドが空いている。コンスタントに毎日出ているようだ。


男は黙ってカドだ!!(笑)


ほら、1,000円で当たった(爆)


ベルトフラッシュ予告(1)+ゲルショッカー+女子大生(色不明)→改造リーチ(5S)→555
戦闘員牽制→怪人(強攻撃)→立ち上がる(キック)→111
戦闘員牽制→ライダースナック→怪人(弱攻撃)→喰らう→復活(パンチ)→222
戦闘員牽制+サイクロン→ライダースナック→ライダー(パンチ)→000
戦闘員牽制+戦闘員消える→怪人(強攻撃)→喰らう→敗北→本郷潜入モード→30回時短


いまいち連チャンせんなぁ。( ゚曲゚)キィィィィィ


82回転目、特訓モード(0で)で左図柄に0が来てもジリジリ言わない。
・・・・゛(・・ ンッ?っと思ったら、当たりやがった(爆)


特訓モード(0で)→0S(2回目)(指令達成)→ライダーカード(ドクガンダー)→対決!ドクガンダーリーチ→000
鳥+戦闘員牽制→怪人(強攻撃)→P-フラッシュ→避ける(キック)→333
戦闘員牽制→怪人(弱攻撃)→喰らう→敗北→本郷潜入モード
ライダースナック→避ける(パンチ)→222→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
鳥+戦闘員牽制→怪人(強攻撃)→喰らう→敗北→本郷潜入モード→ライダー潜入モード
ライダースナック→ライダー(チョップ)→222
鳥+戦闘員牽制→怪人(強攻撃)→喰らう→敗北→本郷潜入モード→30回時短


やっぱいまいちだけど、まあいいでしょ。プラス5,000円。


 


8/15(水)


今日は夜に実家に行って、仏壇にお祈りと姉・母とうちの家族で夕食。よって、昼はパチだ。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ


地元駅前店(SFとセカパクSF、2.86円)に行くと、仮面ライダーがやっと入っていた。しかし、全然回らん。( ゚曲゚)キィィィィィ


他の客も「回らん」と言って、みんな席を立つ。おいおい、新台なのにどうすんだよ(笑)


店内を巡回すると、仕事人の寄りにメリハリが。一番と思われる台を撃つと、なんと...


 


回らん(爆)


5,000円で18.8回/Kとは?いや、23回/K→25回/K→12回/K→15回/K→9回/Kと落ちたのだよ。(*゚д゚) 、ペッ


じゃあ、二番と思われるヤツを撃つと、なんと...


 


回りやがる(爆)


たまに30回超/Kが来る。最高39回/K!!


調子に乗って18,500円突っ込んだ415回転目(22.4回/K)


お突追っかけ
SU3→極悪人リーチ→鉄リーチ→111



実質、単発 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 


ありゃりゃんらん。そりゃないよ。250回で呑まれるし。でも回ってるから、よしとしよう。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


ほら、追い銭2,500円で許してくれた。(61回転で24.4回/K)ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


長屋(夜)+真剣フラッシュ×3→拝み人涙→豪剣フラッシュ→女リーチ→鉄SPリーチ→事事事
真剣フラッシュ×1+刺客人モード(鉄)→佐助リーチ→鉄SPリーチ→444


25回で時短引き戻し!!


神社(夜)+真剣フラッシュ×2+赤泥棒→拝み人涙→勇次SPリーチ→666→エンディング昇格
真剣フラッシュ×2+刺客人モード(勇次+主水)→勇次SPリーチ→444→真剣連打→仕仕仕
真剣フラッシュ×2+P-フラッシュ→刺客人モード(勇次+主水)→豪剣フラッシュ→勇次SPリーチ→888→豪剣フラッシュ→人人人
真剣フラッシュ×2+SU3→極悪人リーチ→鉄SPリーチ→111


5回転で時短お突追っかけ!!(突確確定)


お突追っかけ
真剣フラッシュ×4+SU4→豪剣フラッシュ→極悪人リーチ→主水出撃リーチ→555
真剣フラッシュ×1+主水図柄変更→忍者(?)リーチ→主水SPリーチ→666→豪剣フラッシュ→555
勇次背景→勇次SPリーチ→111→豪剣フラッシュ→777
真剣フラッシュ×2+SU1→如月リーチ→秀SPリーチ→111→真剣連打(失敗)→エンディング昇格
?(通常だがメモ忘れ)


時短即ヤメで、プラス19,200円。夕方までだからね。まあいいでしょう。


 


8/19(日)


急に見積を作ることになり、土日フル出勤。本来若手が行うべき部分もあったが、みんなオーバーワーク気味なので、チームリーダからやるよう指示が出る。( ̄ヘ ̄)ウーン


ツールで見積もれる部分もあるんだけど、日頃あまり使わんから、使い方が良く分からん。まあ、最低作らなければいけないところまでたどり着いたのが、今日の18:30。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


疲れたなぁ。今日は、気晴らしでパチに行こう。(これが本来のパチだと思うが)なんと、20:30出撃なので、○半で勝負だ(笑)


仮面ライダーやっと入ったな。でも、コウダクミの1/4の台数だ(笑)こっちの方が好きなんだけどな...


しかし、今日は気晴らしなのでSFで802回転の台からスタート(笑)仮面ライダーが満席で座れなかったのは内緒だ(笑)


2,000円で35回転、次!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


1,131回転の台へ。さっき、おててに落書きをしたおじさんが撃っていた台だ。ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!!


1,000円で13回転、次!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


結局最初の台に戻る(笑)


4,000円で72回転、じゃあな!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


w(°o°)w おおっ!!仮面ライダー空き発見!!


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


回る!!最初の1,000円で30回とは!?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)


等価でしょ?調整ミスか?


1,500円、33回転目...


 


突時!!(爆)


女子大生(青)→ライダーカード→本郷潜入モード→30回時短


いやぁ~、参った。また突時かよ。最後にSF少し撃って終わり。最初に撃った2台のSFは、共に引き強な方々がルフランを歌わせておったよ(哀)


マイナス15,000円。たまにはイイィー。


 


今日のおまけ


お墓参りしていたら、こっそりと愛の営みが...


semi

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

仮面ライダーで初当たりが突時だと、歌舞伎より分母が大きい分、がっかりの度合いが大きいのですが、鮫狩りよりはマシだとは思うものです。

というのも、しぇんかぁさんのblogを見始めたのが丁度鮫の季節でこの方は、なんて忍耐力のある人なんだ!と感想を持っていたからなんですけどねど(笑

やはり、突時も当たりですけど出玉がない分、打つのが躊躇われますわ。

オマケは、ああ夏も終わりかな~とシミジミしちゃいました!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
仮面ライダー打ってるんですね~。限られた時間にサクッと当てて、勝ち逃げがイイーッ!って感じでしょうか(笑)

南東北旅行は楽しかったですよ~♪蔵王は涼しくてとても爽やかでした♪
その翌日の仙台の暑いことったら・・・(苦笑)
東北、って、北の方にあるのに、こんなに暑いのね・・・と、再認識しました。。。
今度は冬に行って、松島の牡蠣を食したいです♪(夏場でも食べられるお店はあるんでしょうが、行けなかったので・・・)

団長さん、コメントどうもです。

海洋学者を名乗っていた頃の話ですね(笑)

確かに鮫より改造人間の方が気が楽です。鮫には多分、20ユキチ以上やられてますからね(正確に計算はしていませんが)

一番恐いのは義経の「突クリ」ですよ。カウンタがクリアされるだけで時短も無いですからヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

突クリを「当たり」とは呼びたくない...

naeさん、コメントどうもです。

バトルは勝ち逃げしやすくて、イイィー(笑)

今年の仙台の暑さは異常みたいですよ。

夏場は岩牡蠣ですかね...松島にあるかな?福島のいわきのむらさきうにもお勧めです。(確か、夏場に食った記憶が)

いつも楽しくROMさせてもらってます。エアコンの電気代は,冷房<暖房<ドライの順で高くなりますよ~。ドライは一旦空気を冷やして空気中の水分を排出し,再度暖めるので電気代がかかるそうです。なので,この猛暑!がんがん冷房したほうが良いですよ~。

名無しさん、コメントどうもです。

冷房とドライの話は、早速ググってみたら、そういうエアコンが多いみたいですね(驚)

私が以前調べたときは、ドライの電気代は冷房の2割程度ってなっていたんですが…

まあ、そろそろ涼しくなるので、もう遅いような気もしますが、今日から冷房で行きたいと思います(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
