コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

笑うしかないと思うよ

ふと気が付くと、9日もblog更新をサボっておりました。(*^.^*)エヘッ♪


いや~、調子に乗ってパチばっかしていたら、仕事が溜まりましてね。┐(゜~゜)┌


でも、まあ何とか8月はプラってますよ。



 

8/2(木)


調子に乗って、会社近くの○半です。会社帰りです。当然、歌舞伎狙いです (≧∇≦)/ ハハハ


回りましたよ、等価にしては(18.8回/K) でも、でもね...


全消灯→影清城モード→10回時短


のみ!


マイナス9,000円 (゚ーÅ) ホロリ


 


8/3(金)


またまた、調子に乗って、会社近くの○半です(爆)


昨日の台がイケそうだったから...(。-_-。)ポッ


6,500円突っ込んで、回りが昨日と同じ(18.8回/K)と確認した、ちょうど200回転目(俺的には122回転目)


剣フラ→歌舞伎チャンス(助六)→助六見栄→剣フラ→111
流れ星(多数)→青灯籠→避ける→666
流れ星(3)→青灯籠→先攻→777
流れ星(多数)→青灯籠→先攻→555
流れ星(多数)→敗北→影清城モード→10回時短


(-公-;)ウーン 微妙にイイィー...いや、微妙だ(笑)


ちょい浮きくらいかな...145回転で呑まれたけどね _| ̄|●;;


少し追ってみましょうか。追い銭6,000円(16.5回/K。やや落ちてる)


黒子(2)+役者(2)→剣フラ→五郎酒豪→444
流れ星(3)→避ける→333
流れ星(1)→避ける→111
隕石→青灯籠→先攻→555
隕石→青灯籠→先攻→333
流れ星(多数)→青灯籠→先攻→222
流れ星(1)→青灯籠→先攻→???
敗北→影清城モード→10回時短


2箱来たから止めましょう。歌舞伎の目安は約2箱。
プラス1,300円も、勝つのが大事。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 


8/4(土)


さあ、今日は地元D店(MF、3.03円)のエヴァイベントです。早速朝一から行くと、予想に反して並んでいる!!マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ


ヤバッ、どのくらいエヴァに流れるのかな...


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


とりあえず、目当ての台は確保!!ハァハァ・・・(=◇=;)


がっ、予想に反して回らず!!(笑)


6,000円突っ込んで台を移ろうと思った120回転目(20回/K)


ホワイトアウト→ユイ暴走
零号機吠え→ホワイトアウト→ユイ暴走
モニター予告(~使徒の反応が出ています~)→2S→初号機→222


3連チャンという名の単発...(~_ーメ) ヒクヒク


回りが悪いので、時短終了後、出玉を持って数台撃ってみるが、結局持ち玉殲滅...(;゚д゚)ァ....


しょうがないんで、見た目マシそうな台で3,000円突っ込んでみる(16.3回/K。回ってない...)


 49回転目 確変 ミサト部屋→1・9W(初回)→零号機(プロト)(打撃)→111(2枚抜き)


ZEROPROTO


 8回転目 通常 ミサト部屋→8・9W(初回)→零号機(打撃)→888


ワンセ...


 80回転目 確変 5分ミッション(3で)→ミサトCB(2度押し)(ボタン間に合わず)→2・3W(左右同時)(完遂)→零号機→333
 33回転目 突確 SSU2→6S→シンクロ(シンジ低)→暴走
 21回転目 突確 チャンス目→暴走
  3回転目 通常 RSU2→6S→初号機→666


よく見るとワンセ...


474回転目 突確 初号機吠え→チャンス目→暴走
 25回転目 通常 モニター予告(~僕に任せてもらえるかな~)→6S→初号機→666→初号機チャンス(失敗)


結局、単発...


 39回転目 突確 チャンス目→アスカ覚醒
 17回転目 突確 チャンス目→アスカ覚醒


asuka2


 24回転目 確変 モニター予告(この変動でリーチがかかったら大当たりだ)→6S→第4使徒→666(復活)
 19回転目 通常 モニター予告(~僕に任せてもらえるかな~)→下段2→初号機→222→初号機チャンス(失敗)


これもワンセ...


 77回転目 確変 RSU3(ロング)→4S→第4使徒→444→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
  2回転目 通常 モニター予告(この変動でリーチがかかったら大当たりだ)→1・2W→シンクロ(シンジ中)→222→初号機チャンス(失敗)


さすがに続くかと期待するも、またまたワンセ...


 76回転目 通常 RSU3(ロング)→4・5W→零号機(単機)→444→初号機チャンス(失敗)


早い単発...


 91回転目 通常 タイトル予告(瞬間、心、重ねて)→4S→リーチ後予告(レイ背景)→第7使徒→444


またまた早い単発...


だらだらという感じで6箱まで来る。しかし、ワンセットを超える連チャンが無い。いくらMFでも、それは無いんじゃ...(ノД`)シクシク


ここまでの元手が9,500円。6箱だと30,000円か...最後の方で早い当たりが続いたので、そろそろハマりそうな予感もする。しかし、「予感」=オカルトと思っている俺としては持ち玉6箱の有利さを考え、続行。結局、オカルトが当たるんだがね。


次の当たりは実に661回転目(2.6倍ハマり)


タイトル予告(使徒、襲来)→3・4W→レイ群→シンクロ(アスカ高)→444


単発(笑) ハマった後はいつも単発(爆) まあ、慣れっこだ。


その後もだらだらとした展開。結局終日ワンセットを超える連チャンは無かった。これで良く勝ったもんだな(笑)


笑うしかないと思うよ


236回転目 確変 ミサト部屋→RSU5(ロング)→2S→第4使徒→222→初号機チャンス(シンジ背景)→111


RSU5LONG


 27回転目 通常 タイトル予告(レイ、心の向こうに)→1・2W→零号機→222


お約束のワンセ...


214回転目 突確 シンクロ(シンジ低)→暴走
 24回転目 突確 初号機吠え→チャンス目→暴走
  3回転目 通常 SSU1→6S→初号機→666


勢いはあるが、出玉が単発(哀)...


351回転目 確変 次回予告(男の戦い)→8・9W→初号機→999(2枚抜き)
 32回転目 通常 タイトル予告(レイ、心の向こうに)→2S→零号機→222→初号機チャンス(失敗)


どう見てもワンセ...


410回転目 確変 ミサトCB(サービスよん)→RSU2→8S→リーチ後予告(レイ背景)→第5使徒→888→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(復活
 39回転目 突確 初号機吠え→チャンス目→暴走
 13回転目 通常 RSU2→6S→初号機→666


最後までワンセ(爆)


時短後即止め。プラス6,900円。


 



8/5(日)


今日は久々にマイホに出撃だ(VF、2.84円)


VFを18台撤去してまで入れたPレディーは18台→4台に減台されて、その場所に花の慶次が(笑)


だから言ったのに~ VFまた36台に戻してよ~(笑)


さあ、VFはあまり釘にメリハリが無いね。見た目マシと思える台を4~5台撃って、19,500円で当てるもワンセット(哀) VFよ、お前もか


RSU3(ロング)→9S(左右同時)→零号機→999
タイトル予告(使徒、襲来)→4・5W→初号機→444→初号機チャンス(失敗)


346回転で呑まれて、他の台に移ったり戻ったりを繰り返し、追い銭19,500円で単発 Σ(T▽T;)


学校→シンジ予告(1)→8S→初号機→888


これも250回転で呑まれ。まあ回っているようなので、さらに追い銭6,000円。


RSU4(ロング)→8S→スーパー発展時予告(パイロット3人)→第7使徒→888→初号機チャンス→111


kyuin


SSU2→6・7W→シンクロ(シンジ低)→暴走
チャンス目→暴走
SSU2→4S→初号機→444→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(シンジカットイン)(成功
モニター予告(綾波は何故エヴァに乗るの~)→1・2W→弐号機→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
ミサト部屋→1・2W(初回)→シンクロ(シンジ中)→111
SSU1→6・7W→初号機→666→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(復活
格納庫(弐号機)→SSU3→4・5W→初号機(バル)→555(2枚抜き)
タイトル予告(決戦、第3新東京市)→8S→第5使徒→888→初号機チャンス→999
モニター予告(敵が来たよ~)→7S→リーチ後予告(きらい、嫌イ、大っきらい)→シンクロ(アスカ高)→777
タイトル予告(決戦、第3新東京市)→8S→第5使徒(初号機)→888→初号機チャンス→999
タイトル予告(使徒、襲来)→6S→初号機→555(復活)
初号機吠え→チャンス目→暴走
タイトル予告(三つの力)→5S→スーパー発展時予告(パイロット3人)→第4使徒→555
学校→4S(初回)→全回転→777


3chikara


モニター予告(~厳しい戦いに~)→6S→零号機(単機)→666


最後に16連チャン。さすがVF(笑)


しょぼく1ユキチ勝ち(笑)


 


8/11(土)


さあ、今週の平日は忙しくてパチ出来なかったよ。正確にはパチ屋には行ったけど条件悪く撃たず。


今日は、地元駅前店(MF、2.38円)に仮面ライダーが入った(木曜日)ので撃ちに逝く。しかし、近所の店(SF、3.3円)にも仕事人が今日入ったはずなので、寄ってみる。


仕事人は空き無し。釘はまあ開いている方だ。SFを偵察すると、ややヘソが開いている。


撃ってみると、22回/K→27回/K→25回/K→21回/K→22回/K。


3.3円なら合格点。拾いモノか?(笑)


しかし、結局20.1回/Kに落ちて、捨て。そんなもんだぁ~


ヘソが開いている義経(デジハネ)を撃って見るも、突クリ→突クリ(爆)この店では15,500円負けで撤収。


さあ、地元駅前店で仮面ライダー搭乗。最初の台は今一で23.2回/K。空いた台に移る。この台は10,000発出した直後だ。


こいつは回った。たまに30回超/Kが来て、25.6回/K。2.38円でも優秀でしょう。


SU2(ゲルショッカー)→4S→改造リーチ→ベルト急降下→444
ライダー威嚇→怪人(弱攻撃)→復活→222→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
ライダー威嚇→怪人(弱攻撃)→復活→888
鳥→戦闘員牽制→怪人(強攻撃)→復活→222→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
鳥→戦闘員牽制→怪人(弱攻撃)→復活→555
鳥→戦闘員牽制→怪人(強攻撃)→復活→キック→444
鳥→戦闘員牽制→戦闘員消える→ライダー(キック)→888
戦闘員牽制→怪人(弱攻撃)→復活→パンチ→888
ライダー威嚇→怪人(強攻撃)→敗北→本郷潜入モード
怪人(強攻撃)→敗北→本郷潜入モード継続
本郷潜入モード→30回時短


10,500円使って11連チャン。ハマらなければ、イイィー線行くはず(笑)


231回転目。携帯見てたらサイクロンが突入していた(笑)


対決!サボテグロンリーチ→サイクロン突入→444
戦闘員牽制→ライダースナック→怪人(弱攻撃)→復活→パンチ→444
鳥→戦闘員牽制→ライダースナック→P-フラッシュ→怪人(強攻撃)→避ける→チョップ→222→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
ライダー威嚇→ライダー(パンチ)→000
戦闘員牽制→ライダースナック→ライダー(チョップ)→000
鳥→戦闘員牽制→ライダースナック→怪人→復活→444
ライダー威嚇→サイクロン→怪人(弱攻撃)→避ける→222
戦闘員牽制→戦闘員消える→ライダースナック→怪人(強攻撃)→敗北→本郷潜入モード→10回時短


今度は8連チャン。元手に近づいてきたぞ(笑)


早い当たりが欲しいと思ったら、19回転目にあっさり当たる(爆)


ライダー変身→対決!コブラ男リーチ→444
戦闘員牽制→ライダースナック→P-フラッシュ→ライダー(キック)→666→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
鳥→戦闘員牽制→ライダースナック→ライダー(パンチ)→888
鳥→戦闘員牽制→怪人(強攻撃)→敗北→本郷潜入モード
ライダースナック→怪人(強攻撃)→全ライダー登場→キック→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
戦闘員牽制→怪人(弱攻撃)→敗北→本郷潜入モード
ライダースナック→怪人(弱攻撃)→復活(パンチ)→000
鳥→戦闘員威嚇→戦闘員消える→敗北→本郷潜入モード
ライダースナック→怪人(強攻撃)→復活→222
ライダー威嚇→サイクロン→怪人(強攻撃)→復活→666
鳥→戦闘員威嚇→戦闘員消える→怪人(弱攻撃)→避ける→パンチ→888
戦闘員牽制→ライダースナック→ライダー(パンチ)→888
鳥→戦闘員威嚇→戦闘員消える→ライダースナック→怪人(強攻撃)→敗北→本郷潜入モード→ライダー潜入モード
怪人(弱攻撃)→避ける→チョップ→555
鳥→戦闘員牽制→戦闘員消える→P-フラッシュ→怪人(弱攻撃)→避ける→キック→999→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
戦闘員牽制→怪人(強攻撃)→敗北→本郷潜入モード→10回時短


こいつが16連チャン。これで何とかプラス13,400円まで復活。(最初の店の負け込みで)


 



今日のおまけ


これが俺の愛車、DJEBEL250GPSだ!!


DJEBEL250GPS


今日はセミも鳴いていた


15Rkeihou3


 


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

これはモトクロスタイプって呼ぶんですか?サスペンションが効きそうで山道にはこれっきゃない!って感じに見えますね。止まってると暑いけど走れば空冷!2輪には良い季節ですね。

タイトル予告の【三つの力】!しぇんかぁさんのブログで初めて見ました。たいてい次回予告で出るからか見たことありませんでした。あったんですね~こういうのも

てっちゃん、コメントどうもです。

昨日バイク洗ってたら倒しちゃいまして、タンクとマフラーにがっつりキズをこしらえました。(ノ_<。)うっうっうっ

昨日は36度でバイクで走っていても暑かったです。(笑)

【三つの力】あったんですよ~。「きらい、嫌イ、大っきらい」は、携帯カメラ起動してたのに、久々でビックリして忘れてフリーズしちゃいました。

やはり、YouareNO1みるなら、VFですかね。
地元店は、3.51円なので中々20/1K超える日がなくて困ります。
流石に、現金ボーダー下で爆発にかけるのは無謀なので出来ないんですけど・・・一度は見てみたいYouareNO1ですね。

でも、MFのワンセ続きは困りましたが、VFと仮面ライダーは凄いですね。
その継続率、おすそ分けしてもらいたいです(笑

どうもです。
本日マイホに出向いたんですが万年釘のはずが、さすがにお盆もあり締められました(泣)
そして第2のマイホに。(3、6円)SFのある店。
信頼してなかったんですがなんと25/Kもある台ゲット。スルーは鬼ですが(爆)
そこで事件がありました。 順調に出玉を重ねてると、まさかの10倍ハマり(爆死) しかし時短中だった為、軽度の被害で済み(・∀・)
結局は10万勝ちに収まり嫁も喜ぶ結果となりました。 エヴァ怖ひ。 しぇんかぁさんは最近エヴァから遠のいてるようですが再開に期待しております(笑)
では長くなってしまいましたが失礼します。頑張って下さい。
影ながら背後で応援しとります(爆)

団長さん、コメントどうもです。

>やはり、YouareNO1みるなら、VFですかね。

やっぱ、見やすいですよね。このときも見ましたし。確変が出やすいのでプレミアも見やすいですね。

継続するのは、「たまに」なんですよ。多いのは平均以下ですね。たまの連チャンで理論値に近づくって言うか...仮面ライダーは5~6連チャンが多いですよ。多分。

このお盆はパチ屋に客少ないような気がします。駅前店にしか行ってないからかな。郊外の高価/等価店は混んでるのか(笑)

トメさん、コメントどうもです。

会社近くの○半は、仮面ライダーのヘソ、平行以下でした(笑)玉は、あの間を抜けるんだろうか...

10倍ハマりは確変中でしょうか?私も8倍ハマりは経験ありますし、中には確変中に群を出した強者もいらっしゃるようで(笑)

>影ながら背後で応援しとります(爆)

どうもです。ちなみに、仮面ライダーの怪人リーチでは背後に歴代仮面ライダーが立っているプレミアがあるとか...(笑)

VF16連チャンですか オオォォォ(゚ロ゚*)

メチャ羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

エヴァは打てる時が今後来るのかな( ̄▽ ̄lll)

時短中じゃなくて確変中でしたね(^^ゞ
やっぱりお盆中はどの店も締まってて討てないですね○| ̄|_
しかし「花の慶次」初討ちで20連したのは内緒です(爆)

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いいですね~♪VFで16連荘♪それでこそVFくん!ってな感じで、台を褒めてあげたい(爆)ですよね(VFの盤面で、MF?XF?みたいな内容の台が多いんですもん。。)

「きらい、嫌イ、大っきらい」は、画面表示されてる時間があまり長くないですよね。背景予告だからかな。私もいまだに撮影成功した事がありません(;´д` ) トホホ

エヴァの勝利記事はいいですね~♪私も負けずに書けるよう、頑張りますっ♪


kouさん、コメントどうもです。

エヴァは本イベントじゃないと中々撃てませんねぇ...

それに、最近は初当たりを引かなくてはというプレッシャーに襲われて、MF以外は中々撃てないです。恐くて。このVFも危なかったし...

トメさん、コメントどうもです。

>時短中じゃなくて確変中でしたね(^^ゞ

やっぱすぃ~(笑)

>しかし「花の慶次」初討ちで20連したのは内緒です(爆)

なんと!!私も、仕事人時短中に、真剣フラッシュ×3+ゼブラ泥棒+豪剣フラッシュ+何かのSPリーチをハズし、次回転で長屋+真剣フラッシュ×1+ゼブラ泥棒+何かのSPリーチをまたまたハズし、数回転後にお突を捕まえたのは内緒です(笑)

naeさん、コメントどうもです。

たまに爆発しないとVFじゃ無いですからねぇ~本当、頼みますよ、エヴァ3さん!!

南東北の旅はいかがでしたか?多分、凄い暑さにビビったと思いますが(笑)

早朝過ぎますが、おはようございます!
お盆に入って、全くパチ屋に近寄っていない茨城人です。

今日も暑いでしょう、、、夜中じゅう蝉が鳴きまくっているのは何故???蝉は光ではなく温度に反応???

おぉ~噂のDJBEL250ですね!!
さすがにデュアルパーパス、身軽さ満点ですね♪
かなり綺麗に見えるんですけど、どれくらい乗ってるんですか?
やっぱり車検がないってのはいいですよね~ものすごい惹かれます!
私は車検通したばっかりで、なんだかんだで五万程持ってかれちゃいました(T_T)

エヴァ打たれたようですね~しかもVFで16連のオマケ付きだなんて!(+1ユキチでもイィーんです)
私も来週からのお盆後のアケ狙いで、エヴァ(月曜にVF入れる店があるんで♪)打つ予定です。

茨城人さん、コメントどうもです。

朝早過ぎですね~ でも休日は私も近いものがありますが(笑)

本郷、もとい本当は中古でいいからBMWのデュアルパーパスで600cc位のが欲しいんですが、車検と免許(中免しか無い)と予算の関係で国産250cc止まりです(悲)

移動だけならアメリカンかスクーターが楽チンですが、山道も走るんでね…

VFの新規導入イイィーですね(^-^)/

こちらのグランドオープン(確か春かな)では、SFが40回/Kも2000弱ハマり→3連→閉店で死にました(涙)

検討をお祈りします。o(^▽^)o

倖田來未で2000ハマーくらうくらいならエヴァVF打てば良かったかもしれない、とこのブログを見て思いました(笑

後悔先に立たず。

うーん、でも仮面ライダーもイィィー
ヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPERさん、コメントどうもです。

倖田來未(一発で変換出来たことにビックリ)はどうも撃つ気が…PVリーチは世代が違うのでイマイチのれない(ノ_・。)

田中牧場良かったみたいですね(^-^)/

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
