コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

等価はこれだから

毎日暑いですねぇ...ε=( ̄。 ̄;)フゥ


うちは東北とは言え、盆地なんで暑いんですよ。ゼィゼィ・・・(=◇=;;)


 

昨日はビール呑んで居間に居たらそのまま寝てしまい、起きたら朝の3時でした。外国の変な通販の番組の繰り返し同じ説明で起きてしまった。(;´Д`)ウウッ…


音楽CDがキズかなんかのせいで繰り返し同じところが再生されるときもそうだけど、同じ繰り返しって起きちゃうんだよね。( ̄ヘ ̄)ウーン


嫁は娘の応援で日曜夜まで帰ってこないので、当分居間で居眠りが続くでしょう(笑)


 


8/1(水)


今日は夕方から出撃です。時間の関係で、狙いは当然歌舞伎です(笑)


地元○半(4円)。歌舞伎は5台中2台空き。今日は浮浪者風ガン見男(こう言うと仮面ライダーの怪人みたいだが)は居ない。キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


バイクのキーで台をキープし、少し店内を見て回る。((((((((((っ・ω・)っ ブーン


相変わらず、どの台もほとんど満席。ほんと、この店の稼働率は高い。釘はまあまあに見えるからね。さっきキープした歌舞伎もヘソ右釘が若干ではあるが開き気味。


まあ、この時間から勝負出来るのは、MFか仮面ライダーかせいぜい仕事人。以外ならハネデジしかない。持ち玉比率が上がらないし、なにより閉店まで当たらない恐れもある。


先日の店休はコウダクミ導入だったようだ。仮面ライダーは入っていない。


では逝きますか。43回転からスタート。先日、第二のホールでやや弱め撃ちが有効だったため試してみると、驚愕の10回/K( ゚曲゚)キィィィィィ


いや、見た目そんなにひどくないぞ。普通に撃ってみよう、普通に。


53回⇒76回(23回/K)⇒91回(15回/0.5K)


ほら、そんなにひどくない。3,000円を投入したら2,500円目の最後の保留で当たるし(笑)。


全消灯影清城モード→10回突時


突時キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


突時王の実力をいかんなく発揮するリーマンが一人(哀)


はいはい、そうです。あたしだよ。突時王はよ。


が、12回転目に緑子がちょろっと見える。てっちゃん曰く熱いはず。


緑子+黒子2+役者2+剣フラ→助六見栄→剣フラ→444
流れ星(1)→避ける→111
流れ星(3)→同時→111
流れ星(1)→先攻→555
流れ星(3)→FIGHT→同時→777→ゆうこりん15R
先攻→666
流れ星(3)→避ける→666
流れ星(1)→同時→敗北→影清城モード→黄金城モード→影清城モード→影清発見→333
隕石→先攻→888
流れ星(3)→先攻→222
流れ星(多数)→継続→流れ星(多数)→避ける→333
流れ星(1)→敗北→影清城モード10回突時
15回で止め。これ以上のペースでは増えないだろうから。


はい、一撃11幕。3箱半だ。最後、ちょいハマって突時を喰らったので、若干出玉を減らすものの、21,400円でプラス18,400円。等価は凄い。


帰りにチラ見したら2箱出てました。しかも、浮浪者風ガン見男が後ろからガン見してる(笑)


今日のおまけ


今、会社で回り気にしながら入力しているので、今日はおまけ無し!!(笑)


 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

会社での更新お疲れさまです!

しかし、バトル記載大変ですよね。
私は途中で諦めました。
携帯メモに単純に「さけ」とか「先制」とかだけ記載してます。
あと、知っていたらお節介なんですが歌舞伎剣の電灯色でも期待値がわかりますよ。
白<黄<緑<虹
なので、流れ星1→景清先制→白の時の絶望感と避けたり息子が来た時の嬉しさは歌舞伎ならではですね。

あ、あと等価は魅力的ですね。
地元にはないので、未だに味わえません~

本当昨日は熱かったですねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

汗だくでうなされて起きました( ̄▽ ̄lll)

等価は前日Nで打ったんですがヤッパリ駄目
でおいら苦手ですヾ(´ー`* )ノ

リーチ確定予告+緑子は激熱ですよ。「藤すべり(両側すべり)」に次ぐ熱さなんじゃないかと思ってます。

ちなみに僕は、歌舞伎のバトル中は15ラウンド以外メモりません。

kouさん、コメントどうもです。

昨日は暑かった!嫁が今居ないので、日中家に誰もおらず、帰ったら生ゴミ臭い(>_<)

流しに生ゴミ溜まってるのかな...

等価は鉄火場ですね(笑)

てっちゃん、コメントどうもです。

藤滑り、まだ見たこと無いですね(´・ω・`)

昨日は突時1回で即死しました(/_;)/~~

団長さん、コメントどうもです。

剣の色には気付かなかったですね( ̄□ ̄;)!!

今度から注意して見ます。

バトル中は隕石飛んでくることだけ祈ってますよ(笑)

梅雨が明けた途端、毎日暑いですねー。
熱いのは予告だけでいいんですけど(笑)

娘さんの応援で日曜までお留守。。。
スポーツで活躍するって事はいろいろ大変なんですねえ。そのためお父さんは稼がなきゃならないし。
娘さんの応援をするご両親を、応援いたします(ノ*゜▽゜*)

歌舞伎って結構いつまでも人気ある台ですよね。いつ見てもそれなりに人いるし。
しばらく打ってないなー。しぇんかあさんの記事読んだら、打ちたくなりました(´ー`) ウフフ

naeさん、コメントどうもです。

そうですね~、予告は猛暑日でお願いしたいもんです(笑)

歌舞伎は変な魅力がある!!京楽はオリジナルも作れることを照明しましたね。ただ、引っ張るだけ引っ張ってさくっと外すのはいい加減止めて欲しい..._| ̄|○

時間の無駄だ...

うたたね気持ちいいですよね~
私も寝ころんで扇風機に当たりながら気を失うことが多いですよ(笑

義経やった後でライダーとか歌舞伎打ったりするとあっさり敗北したり簡単に勝ったりしてビックリしそうですね。

等価は即止めできるから(・∀・)イイ!!
スルーと寄りが良ければもっと(・∀・)イイ!!

ヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPERさん、コメントどうもです。

左団扇の生活したいですね~

昼間からのBeerはイイィー

うたたねもイイィー

今日は休みで娘と徘徊中です。それもイイィー
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
