コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

7月は勝ち越したε- (´ー`*) フッ

さあ、みなさんはお子様はまだ自宅にいらっしゃいますか?
~~~~-y( ̄▽ ̄@)


いらっしゃる?または、まだ子供は居ない?


うちは、長男(大学1年)と長女(高校1年)が県外におりまして、長男は携帯を持っております。長男からの着信(Cメール)が恐いのなんのって...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

長男は関東で学生会館という学校に関係無く入れる寮のようなところに入っております。寮母さんが居て、飯付きですが、月9万かかる(哀)


それだけでも大変だっつーのに、長女も今年から県外の学校で寮生活。学費込みで月8万かかる_| ̄|○


こいつらはスポーツ推薦で入試大甘で入っているので、部活にかかる金(主に遠征費。それに用具代。後、応援や壮行会などの行事参加費用)が半端ではない。(ノД`)シクシク


しょうがないんで、車にETCを付けて、行事参加時は早朝割り引きや深夜割引を利用しておりますよ。俺のお江戸出張のときも、長男の寮に泊まることで宿泊費浮かしたり...


でも、今月はひどいアルよ。Σ(T▽T;)


まず、長男の何とかっていう大会(確かインカレってヤツ)で60,000円取られ、続けて仕送りを30,000円。


すると、ヤツの携帯代が15,000円が引かれてしまって、追加で何故か25,000円取られ、用具代8,000円でとどめ。ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


長女も、仕送りと来月のインターハイ(応援だけなんだけど)旅費、歯の矯正費などで190,000円
(*;゚;ж;゚;*)ブッ


働けど働けど なお我がくらし 楽にならざり じっと手を見る


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ もう勘弁してくれい!!


と言うわけで、気合いを入れて行きましょう!!目標は土日で100,000円勝ちだが...


 


7/28(土)


今日は嫁は長女の壮行会で北関東だ。俺は勘弁してもらって、金稼ぎさ!!(≧∇≦)/ ハハハ


Pな世界で情報を集めるも、めぼしいイベントは無い。なら、初当たりが甘い仮面ライダー逝ってみるか!!


負けられない現状、まずは当てなければね。


第二のホール(XF、2.85円)へ出撃。もう、空き台が少ないので、取りあえずヘソが開き気味に見えた台に座る。この間は15回/Kで1,000円で止めたからね。お盆前の餌撒き時期であってくれぇ~(笑)


さあ、回転数を計っていると、「キュイ、キュイ、キュイイィ~ン」の音が!!


おいおい、開店してまだ1分も経ってないよぉ~、と思ってきょろきょろすると...


いや、すまん。きょろきょろはしなかった。だって、俺の台で鳴ったから(爆)


4回転目で当たっちまっただよ~(500円)


P-フラッシュ予告→ライダーカードチャンス→対決!カニバブラー→999
カルビー仮面ライダースナック→敵→敗北→復活カットイン!→666
カルビー仮面ライダースナック→敵→避ける→000→ライダーベルト急降下→ダブルライダーボーナス
鳥→敵→避ける→666
敵→避ける→666
カルビー仮面ライダースナック→敵→避ける(V3!)→111→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
カルビー仮面ライダースナック→敵→避ける→888
敵→弱攻撃→復活カットイン!→333
カルビー仮面ライダースナック→仮面ライダー→先攻→000
カルビー仮面ライダースナック→敵→敗北→本郷潜入モード→30回時短


これがいきなり10連(笑)まだ慣れていないので、当たり内容は正しく記載出来ていない。今後、精度を増すのでヨロシク(笑)


さあ、3箱半持ちです。元手500円は無いも等しい。今日こそ10ユキチ勝ちか...(哀願)


しかし、この台、おちゃらけてるなぁ。「リーチになるとイイィー!!」とか「微妙にイイィー!!」とか(笑)


サボテグロンの手なんて、人肌見えてるよ(笑)そこまで忠実に再現しなくても(笑)


1/221なんだから、初当たりを重ねないとね。な~んて思うとハマるんだってば!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


529回でペロっと呑まれたよ!!追い銭も9,000円もしたってば!!救いは結構回ることか...719回転目。


ベルトフラッシュ予告(2)(全画面)(ベレー戦闘員)→コブラ男→対決!コブラ男→444
敵→避ける→111→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
敵→避ける→888
カルビー仮面ライダースナック→敵→敗北→本郷潜入モード
本郷潜入モード継続
本郷潜入モード継続
敵→敗北→復活カットイン!→888
敵→避ける→ライダーチョップ→333
仮面ライダー→ライダーキック→555→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
敵→避ける→ライダーパンチ→333→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
カルビー仮面ライダースナック→敵→敗北→復活カットイン!→999
敵→敗北→復活カットイン!→ライダーパンチ→555
仮面ライダー→ライダーチョップ→444
敵→敗北→本郷潜入モード→20回時短


4箱持ちに昇格。ε=( ̄。 ̄;)フゥ でも、元手が9,500円に...Σ(T▽T;) それに思ったほど回っていないぞ。(21.1回/K)


ここから、初当たりの嵐に...なんてことは絶対無い(哀)残り半箱まで追いつめられた635回転目!!


ベルトフラッシュ予告(2)→P-フラッシュ予告→ベルト急降下→カニバブラー→対決!カニバブラー→111→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
敵→避ける→888
カルビー仮面ライダースナック→敵→敗北→本郷潜入モード→30回時短


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 1箱しか増えねぇ~


3.3倍と2.9倍のハマリを2連続で喰らうリーマン。ε-(ーдー)ハァ


残り1箱弱になった214回転目。


ベルトフラッシュ予告→かけ声予告(リーチになるとイイィー!!)→滑りリーチ→コブラ男→対決!コブラ男→555
仮面ライダー→222
敵→敗北→本郷潜入モード→20回時短


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 1箱も増えねぇ~


くそぉ~、これじゃ朝一の3箱半が頂点になってしまう...


93回転目、ベルトフラッシュ予告が3回続く...ちなみにさっき、ベルトフラッシュ予告(4)→ベレー戦闘員→ベルト急降下→死神カメレオン→対決!死神カメレオンをハズしたところだ(笑)仮面ライダーは疑似連4回でもハズれるらしいぞ。


ベルトフラッシュ予告(3)→ゲルショッカー→P-フラッシュ予告→ベルト急降下→カニバブラー→対決!カニバブラー→ライダーパンチ→666
カルビー仮面ライダースナック→敵→敗北→本郷潜入モード
敵→避ける→000
カルビー仮面ライダースナック→敵→敗北→復活カットイン!→000
カルビー仮面ライダースナック→敵→敗北→復活カットイン!→ライダーチョップ→111
カルビー仮面ライダースナック→敵→ライダーパンチ→888
敵→敗北→本郷潜入モード→20回時短


何とか、復活のきざしが (*TーT)bグッ!


そして運命の182回転目。


ベルトフラッシュ予告→横切り予告(ベレー戦闘員)→サイクロン号突入→ベルト急降下→本郷猛変身不可能!!→111
仮面ライダー→888
カルビー仮面ライダースナック→敵→強攻撃→避ける→ライダーチョップ→444
敵→弱攻撃→避ける→444
カルビー仮面ライダースナック→仮面ライダー→ライダーチョップ→666
カルビー仮面ライダースナック→仮面ライダー→ライダーパンチ→666
カルビー仮面ライダースナック→敵→弱攻撃→避ける→ライダーパンチ→222
カルビー仮面ライダースナック→敵→弱攻撃→敗北→本郷潜入モード
カルビー仮面ライダースナック→敵→強攻撃→避ける(アマゾン!)→888→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
敵→避ける→ライダーチョップ→999
仮面ライダー(ダブルライダー!)→ライダーキック→000→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
敵→弱攻撃→避ける→ライダーチョップ→000
敵→弱攻撃→敗北→復活カットイン!→ライダーパンチ→444
敵→弱攻撃→敗北→本郷潜入モード→10回時短


何とか5箱持ちに昇格。今日の頂点のため止め。25,000円換金でプラス15,500円。


仮面ライダー、勝ったどぉ~!!♪ヽ(*´∀`)ノ


 


7/29(日)


今日は選挙です。みなさん、投票したかなぁ~?私は出撃前に行きましたよ!!


当然、公約を守らず、ろくでなしの大臣を揃え、嘘をつき(所得税と住民税の説明は、誰がどう聞いても大嘘八百屋町だ)、徴収済みの控えを捨てたり間違えたりしておきながら領収書が無いと年金を払わない社会保険庁問題に対して「申請したらみんな払えと言うんですか?」と頭から国民を信用していない首相が居る政党には絶対に入れず、野党の第一党に入れました。


国政の経験は少ないだろうが、今の政権にこのまま任せるよりは遙かにマシだ!!


で、昨日に引き続き第二のホール(XF、2.85円)へ。もう仮面ライダーの空きは残り少ない。昨日爆裂していた台をガン見していると、タバコを置かれてしまった。他の台には魅力を感じなかったので、XFの釘だけチラ見してマイホ(VF、2.84円)へ移動。ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/


(*;゚;ж;゚;*)ブッ ひ、酷過ぎる...


なんて釘だ。これじゃあ、撃てないよ。Pな世界には結構なイベントの書き込みがあったけど、花の慶次が入っているのに朝一ほとんど人が居ないのもうなずける。


このままじゃ、この店ヤバいぞ。しょうがないので、第二のホールへ戻るか。途中、一軒チラ見していく。


MFがほとんど無調整釘。聞くと3円とのこと。第二のホールが全然ダメなら考えよう。


第二のホールに戻ると、もう仮面ライダー空いてない。(ノД`)シクシク


・・・・゛(・・ ンッ?いや、1台空いていた(笑)


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


隣が、さっきタバコを入れられた台だ。早速当てていやがる。台を取っておけば良かったか...いや、その引きはそいつとその台だからこそ生まれるのだ。それに、さっき空いていなかったこの台が今度は空いていたということは、この台と何か縁があるのかも知れないし(笑)


撃ってみると、意外と回る感じ。周りをきょろきょろしながら、ゆっくりと撃っていると


ベルトフラッシュ予告→ベレー戦闘員→ライダーカードチャンス→ブラック将軍→ベルト急降下→本郷猛変身不可能!!→000→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
鳥→カルビー仮面ライダースナック→敵→弱攻撃→敗北→復活カットイン!→ライダーキック→444→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
仮面ライダー→ライダーチョップ→000
カルビー仮面ライダースナック→敵→強攻撃→避ける(X!)→ライダーキック→888→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
敵→強攻撃→避ける→ライダーチョップ→999→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス
カルビー仮面ライダースナック→敵→弱攻撃→敗北→復活カットイン!→ライダーパンチ→999
鳥→敵→弱攻撃→敗北→復活カットイン!→ライダーパンチ→222
カルビー仮面ライダースナック→敵→弱攻撃→ライダーチョップ→999
カルビー仮面ライダースナック→敵→弱攻撃→ライダーチョップ→111
カルビー仮面ライダースナック→仮面ライダー→ライダーチョップ→888
カルビー仮面ライダースナック→敵→弱攻撃→敗北→本郷潜入モード
敵→強攻撃→本郷潜入モード継続→30回時短


一応12連(笑)しかも、2,500円で当たってるし(爆)


やれやれ、一安心。ε=( ̄。 ̄;)フゥ 今日は引き強かな?


この台、ミッション中の「残り」がどうしても「のごり」に聞こえる。藤岡弘、滑舌悪そうだもんなぁ~(爆)


さて、今日はハマりたくないよぉ~


134回転目、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ライダーパワータイム(パワーゲージイエロー)→ライダーカードチャンス→本郷潜入モード
敵→強攻撃→本郷潜入モード継続
カルビー仮面ライダースナック→敵→ライダーパンチ→222
カルビー仮面ライダースナック→敵→弱攻撃→ライダーパンチ→111
鳥→カルビー仮面ライダースナック→敵→弱攻撃→敗北→復活カットイン!→ライダーパンチ→000
カルビー仮面ライダースナック→仮面ライダー→ライダーチョップ→666
鳥→敵→強攻撃→敗北→本郷潜入モード
敵→強攻撃→敗北→本郷潜入モード継続→ライダー潜入モード
本郷潜入モード継続→30回時短


さあ、当たり内容も結構正確に書けるようになってきたよ(笑)


そんなこんなの140回転目。


小キャラ(少年ライダー隊ヘルメット+自転車)→ベルト急降下→ライダーチャンス→死神博士→死神博士恐怖の正体?→敗北→ベルト急降下→復活→000
カルビー仮面ライダースナック→敵→弱攻撃→敗北→本郷潜入モード→20回時短


「まずいな」


玉増えないじゃん。(((≧_≦))) うぅぅぅ~


残り4箱を切ってきた。それにそろそろ演出に耐えられなくなってきた(笑)仕事人やマンに比べるとマシだが、やっぱ京楽クォリティは強力だ(爆)もうイヤ。たとえ図柄揃っても、アタッカー開くまで安心出来んΣ(T▽T;)


230回転目、今日初の確率超え。∑( ̄□ ̄;)ナント!!


ベルトフラッシュ予告(3)→ベレー戦闘員→対決!コブラ男→000
カルビー仮面ライダースナック→敵→強攻撃→敗北→復活カットイン!→444
鳥→敵→強攻撃→敗北→復活カットイン!→222
カルビー仮面ライダースナック→敵→強攻撃→敗北→復活カットイン!→000
敵→弱攻撃→敗北→復活カットイン!→000
カルビー仮面ライダースナック→敵→強攻撃→敗北→復活カットイン!(3分割女性タレント)→333→ベルト急降下→ダブルライダーボーナス


w(°o°)w おおっ!!プレミアやっと見れた。でも、あっという間で誰が出たのか分からんΣ(T▽T;)
エヴァンゲリオン出撃のときのような画面3分割だが...


仮面ライダー→ライダーパンチ→111
鳥→敵→強攻撃→避ける→000
鳥→敵→弱攻撃→敗北→本郷潜入モード
カルビー仮面ライダースナック→敵→弱攻撃→避ける→ライダーチョップ→888
カルビー仮面ライダースナック→敵→強攻撃→敗北→本郷潜入モード
カルビー仮面ライダースナック→仮面ライダー→ライダーパンチ→999
敵→強攻撃→敗北→復活カットイン!→111
カルビー仮面ライダースナック→敵→弱攻撃→避ける→ライダーキック→333
鳥→カルビー仮面ライダースナック→敵→弱攻撃→敗北→復活カットイン!→ライダーパンチ→444
仮面ライダー→ライダーパンチ→111
鳥→敵→強攻撃→避ける→ライダーチョップ→666
敵→弱攻撃→敗北→本郷潜入モード→10回時短


ε=( ̄。 ̄;)フゥ まだ15:00前だが、さすがに疲れた。今日は帰ってゆっくりしよう。換金40,500円でプラス38,000円。もう7月は撃てないだろう。何とか7月トータルで166,000円浮いたけど、払いの方が多い (ノ_<。)うっうっうっ


 


今日のおまけ


P-FRASH2


P-FRASH1

京楽の台を撃つときは、ひたすらこれが出ることを願うのだ!!

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
しぇんかぁさん支払いが大変なんですね ( ̄□ ̄;)!!

働くお父さん頑張って下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

仮面ライダー2連勝おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

コッチは1k/15らしいですヾ(´ー`* )ノ

しぇんかぁさん(´∀`)ノシ

うほー支払いが…(ノ_σ)クスン
でも子供達のために頑張っているしぇんかぁさん素敵ですよ

勝ち越しおめでとうございます☆
当たるのが早くて羨ましいです
私は…イヤ何も言うまい

kouさん、コメントどうもです。

若いうちに貯金しとけばなんて事は無いはずなんですがね..._| ̄|○

仮面ライダー、全部7Rでイイィーから、1/150位にして欲しい。700ハマとか600ハマはキツいっす。

らぶぼすさん、コメントどうもです。

仮面ライダーはバトル中が一番楽しいですね。通常時の演出バランスは相変わらず...まあ、前よりマシだが。

エヴァでこのスペック出ないかなぁ~。もしくは、現行スペックで、もっと釘開かないかな。

そうそう、blog更新しましたか?

私も別件で、借金持ちになりましたが、しぇんかぁさんの所も出費が凄いですね~


私の地元にも仮面ライダーが入ってきたので、近いうちに打ちたいと思います。
やはり、バトル物はバトルが続かないと面白くないので、本郷には頑張って欲しいです!

歌舞伎でも、500ハマリは目視してるので、1/200クラスなら、1000行く時は行きそうですね。
心折れないように打ってきます~

団長さん、コメントどうもです。

借金王子と呼んで下さい(笑)あ、団長さんもか(爆)

仮面ライダー(1/221)クラスの1000ハマは1%の確率らしいです。初当たり100回に1回か...まあミドルクラス(1/400)は10%らしいからはるかにマシ?

1000ハマ喰らっても復活カットインはないからなぁ(笑)

あれ?

どうも。 前記事でコメントした者ですが、名前が文字化けしてましたね(泣) なんて読むんですか?あれは。 変換したしぇんかぁ氏に一票ヽ(^^)
ちなみに自分もエヴァにはまりマイホで打ってますが(3、5円)回転率20そこそこで万年釘いう優良店です('-^*)ok
東北に来た時はよってください(・∀・)

・゚・(つД`)・゚・

何回聞いてもいい話だなぁ・・・

勝ち越しおめでとうです。
仮面ライダー相性抜群ですね。

打ってみたいけど資金が・・・

ヽ(´▽`)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トミーさん、コメントどうもです。

>変換したしぇんかぁ氏に一票ヽ(^^)

いやぁ~、コピペしただけなんで(笑)

>東北に来た時はよってください(・∀・)

私も東北人なんで、いつでも行けまんがな(何弁だ?)

DC2TYPERさん、コメントどうもです。

仮面ライダータイプはいいですね。やや爆発力に欠けますが、ダブルライダーボーナスに偏れば...

でも、京楽クオリティが、京楽クオリティがね...ちょっとツラい(ノ_<。)うっうっうっ

しかし、1,000ハマとは赤の他人になれそうです(笑)

こんばんは。

仮面ライダー2連勝おめでとうございます!

私はまだ打ってません、、、というか、座れません(T_T)

ただ、代わりにメインのエヴァで最近好成績を収めているので、私的には(*T-T)bグッ!です。(MFで時短四回引き戻しには我ながらビックリでした!!!)

仕事の後も仕事!の働くお父さん、これからも頑張って下さい。

勝ちオメデトウございます。

そして、折殃澎さんの謎は解けたのですね。良かった良かった。

選挙のほうもしぇんかぁさんの想いが一般的だったようで、望み通りの結果になったのでは?

お子さんにお金かかってますねぇ・・・。
子供の学費と生活費で月に20万くらい飛んでるのかな?
息子さん自体はバイトはしないので?
大学に入ったら私はすぐバイトして稼いだような・・・。小遣い少なかったから。

あと選挙は私も民主にいれました^^
自民党になんか未来が感じられなくて;;
安部さんそろそろやめてくれないかしら・・・。

茨城人さん、コメントどうもです。

私もエヴァ撃ちたいんですよ、撃ちたいんですけどね...釘が、釘がぁ(笑)

時短引き戻し、いいですねぇ...仮面ライダーも本郷潜入モード10回ごとの扉、結構ドキドキします。

てっちゃん、コメントどうもです。

折殃澎と書いてトミーと読みます(笑)嘘です。トミーさん、ごめんなさい。

民主党には頑張ってもらいたいものです。基本的な考え方が間違っていなければ、多少の失敗は国民も目をつぶるはず?

higumanaさん、コメントどうもです。

20万は余裕で消えてます。バイトはしてくれてますよ。ただ、稼ぎ以上に出費があるんですよ。遠征費とかの。

子供にバイトさせるなんて、情けないんですけどね。

安部さんはさすがにヤメるんでは?でも、次がアルツハイマー大臣+小泉チルドレンではねぇ...早く政権交代しないかしら。

えぇえぇ・・・おりますともっ(゚Д゚)y─┛~~ 
親の脛にかじりついたままの大喰らいがっ。
しかもメールし放題の阿呆が( ̄∇ ̄)y─┛~~
まっ、今月から一台減ったので・・・♪

選挙。行って参りましたよ~。
おそらく、しぇんかぁさんと同じ党に♪
選挙速報を楽しく見ておりましたさ。
ワタクシも仮面ライダー打ちたいっす!!!
ハンドルピカピカ☆彡を見たい(T▽T;)
んがっっ・・・・来週からの「東北縦断の旅」にて大枚はたいてきますので当分、ホールには出撃出来ないですわ。
そーそー!例のパン店も行ってきます( ̄ー+ ̄)

猫丸さん、コメントどうもです。

子供さんの携帯、見事に真っ二つでしたね(笑)

仮面ライダー、ゲーセンに入れば存分に楽しめますね、予算に余裕が無くても(笑)今度、スロを憶えるためにゲーセンに行こうかと思ってますよ(爆)

例のパン屋さんですか!!今度、ブラウントラウト(アトランティックサーモンの陸封型で、ヨーロッパで鱒と言えばこれ)のケーキ作ってもらおうかな(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
