コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

5連敗は免れた...

うちの会社はフレックス制度なので、14:00過ぎたら帰ってもいい。(その分どこかで残業せんといかんが)


フルスロットルで仕事して14:00からパチだぁ~...と言う野望はいつもダメになる。何故か?ダメ社会人を自認する俺でも、そこまでは暇じゃないからだぁ~ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

7/25(水)


今日はノー残業デーだ。だが、忙しいときは関係無い。


だから意味無いんだけどね。(≧∇≦)/ ハハハ


まあ、暇なヤツが周りに気兼ねなく帰れるようにしたんだろう。そう思うことにする。~~~~-y( ̄▽ ̄@)


しかし、今日は俺も定時で帰る。仮面ライダーが第二のホール(XF、2.85円)に入っていたからさ。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘打つぞ~♪


が、どうせ満席だろうな...なんて考えながら行ってみると、1台空いている!!


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



15回/K...「さよなら」


 


まだ撃つには早いようだな...


今日はこの位で検便しといて...もとい勘弁しといてやるぜ(笑)


と言うわけで、またまた歌舞伎(笑)CRマジンガーZ対グレートマジンガーの方がスペックは甘い(確変突入率100%で、1/13で転落)ような気がするが、演出は歌舞伎の方がいいかな。時間効率はすこぶる悪いが。


2,000円を2台で消費(計31回転)し、3台目に4,500円突っ込んでみる。94回転目。


うぉ!!ゼブラ黒子!!


ゼブラ黒子予告(十八番)→剣フラッシュ→左近→左近右近→444


しかし、「ゼブラ」なのに黒子?「赤」黒子も居るよな...( ̄ヘ ̄)ウーン


流れ星(3)→避け→111
流れ星(3)→先攻→111
流れ星(多数)→同時→敗北
影清発見→555
同時→敗北
影清発見→777
流れ星(1)→同時→先攻→777
流れ星(3)→FIGHT→避け→333
流れ星(1)→避け→888
流れ星(3)→敗北


多分、これが10連(8幕か?)している。突確を2回引いているのがしぶとい(笑)


2箱持ちになったが、またもやこれが頂点。164回転目で屈辱の突時を引き、163回で呑まれ。


163.5回/箱(多分1,800発くらい)だから、23回弱/Kは回っているはずなんだけど、結構ムラ激しいし、何よりこの台だけスルーがシメシメルックだ。バトルがちょっと長引くと、箱から玉を補給してやらないといけない。


思うんだけど、甘い確率の台って当たりムラが大きいような気がする。1/100なのに毎回200回回さないと当たらないとか、50回以内にバンバン当たるとか、400回以上もハマるとか...


1/400のミドルスペックだと確率分母が大きいからムラが気にならないのかな?それに4倍ハマりまでは回さないか、普通(笑)俺は回れば回すけどね。


今日はマイナス7,500円。・・・・゛(・・ ンッ?やばっ、4連敗か?一時浮いても呑まれる展開が続く...


 



7/27(金)


今日はお江戸に出張。客先打合せ経由社内打合せ。間2時間空く...


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


以前、SFでボロ儲けしたT店(SF、3.03円)に。ただ、2時間枠で1/400はさすがにキツいので、またまた歌舞伎だ。


(@ ̄Д ̄@)なにか?


結構ヘソ開き気味。当たると無制限札を付けるということは、L・N制?


サンドに1,000円を入れると、残高が0まで一直線!!1,000円単位かい!!


最初の1,000円で29回、次ぎの1,000円で15回。相変わらずムラが...


最後の保留でリーチがかかるが、上皿空なので3,000円目投入。すると疑似連が3回まで逝く...


疑似連(3)→赤黒子予告(張り手)→五郎(升)→五郎酒豪→333


w(°o°)w おおっ!!疑似連も3回までいくとゼブラ無くても当たるのね!!


左近復活→555
敗北


しかし、2幕。_| ̄|○ でも、今日の俺はひと味違う...


29回転目で歌舞伎チャンス。


剣フラッシュ→歌舞伎チャンス→助六見栄→333
隕石→先攻→666
敗北
影清城モード継続
影清発見→222
流れ星(3)→先攻→111
歌舞伎バトル継続
流れ星(3)→先攻→555
敗北


なんと、突確を3回引いている。まあ、突時の自力連チャンかもしれないが。40回転目でまた疑似連3回...


疑似連(3)→助六見栄→888
流れ星(多数)→先攻→333
流れ星(1)→FIGHT→左近復活→888
敗北


2箱になったので止めよう。ちょうど1時間半たったし。10,000円位かと思ったら、14,500円になったよ。
プラス11,500円。出張の度に勝つので、会員カード作ってしまった(笑)


 


今日のおまけ


ant


この間、ボディだけ作って乾かしっぱなしのアントにハックルとウィングを付けた。ソラックスアントフライだ。今年は初めて蔵王の入漁料払ったのに、それ以降全然釣りに行ってない(笑)まあ、その金で魚を放流して下さい。来年はいっぱい行けるといいなぁ。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

仮面ライダー15ペースでしたか( ̄▽ ̄lll)
おいらもコウダクミ打ったんですが回らず
速攻辞めましたヾ(´ー`* )ノ

kouさん、コメントどうもです。

今仮面ライダー撃ち終えました。プラス15,500円ですが、時給1,500円いかないですね(泣)

3倍ハマり2回喰らっちゃいましたから(ノ_・。)

初コメです。

いつも楽しく観覧させてもらってます(・∀・)
自分もしぇんかぁさんと似たような立場にあるので陰ながら応援させてもらいます。 勝手に………そっと背後から(爆)
これから度々コメント書き込まして頂くのでよろしゅー頼みます('◇')ゞ

こんにちは。

フレックス制っていいですね~憧れです!
朝も自由なんですか?

今度お江戸に来た際にはT町駅(山手線)近くのエヴァ3VF・MF店(2.85円)なんかどうでしょう?
ちょっと私のお気に入りなんですけどね。
でも出張の空き時間に打つには時間足りないですかねぇ

折殃澎さん、コメントどうもです。

お名前、文字化けじゃ無いですよね?(笑)

なんて読むんだろう???ポカーン(・o・)

応援どうもです。背後からでも、前からでも後ろからでも、どこからでもOKです!!(爆)

こちらこそ、よろしゅーに。('◇')ゞ

茨城人さん、コメントどうもです。

コアタイムという必ず居なければいけない時間が決まっています。前は、10:00~13:00だったんですが、誰も朝来なくなってしまって(笑)

今は、朝は定時まで出社、退社は14:00~です。

T町駅とは、N○C本社があるところですかな?(真ん中より上に空気孔が空いているビル)

VF・MFは実確が甘くて魅力的ですねぇ~。換金率もイイィー(笑)

月曜朝からの打合せ作れば、日曜日終日勝負
して、長男の下宿に泊まって、の作戦がとれますな~~~~-y( ̄▽ ̄@) 

そうです、N○C本社(あれってN○Cスーパータワーって言うんですね!?)があるところです、駅の出口は逆ですけど。

いやいや、つい選挙速報に夢中になってしまいこんな時間に・・・個人的に田原総一郎嫌いじゃないんで。

シメシメルックがわからず検索してみたところ、GoogleでもYahoo!でも1位はブログのパチネタ。これはパチ用語なんですか?

あと、折殃澎さんが文字化けなのかどうなのかもとても気になります(笑)

茨城人さん、コメントどうもです。

確かそんな名前のビルですね。P○98で稼いだ金で建てたとかどうとか聞きました。

民主党に頑張ってもらいましょう。

てっちゃん、コメントどうもです。

>シメシメルックがわからず検索してみたところ、GoogleでもYahoo!でも1位はブログのパチネタ。これはパチ用語なんですか?

シメシメルックは、故田山プロがよく言っていた言葉で、釘が締められた状態を指します。

他には「デキた」(当たりが確定した)なども有名です。

確か、東大卒のパチプロで、舌ガンでお亡くなりになったはずです。初期の誌上プロで、20代の頃によく記事を読みました。

私と同年代以上のパチ撃ちなら、多分ご存じの方が多いでしょう。また、同業のパチプロ達からも尊敬を集めた方です。

>あと、折殃澎さんが文字化けなのかどうなのかもとても気になります(笑)

文字化けでないなら、なんて読むんだろう?
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
