コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

引き弱、重症だ

こんばんは、立ち回りを考えないといけないですねぇ...
┐(゜~゜)┌


早速稼働日記逝きます!!


 

7/22(日)


昨日は、中途半端な気持ち&楽をしたい気持ちにより、酷い目に遭ったよ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


でも、回り自体はそんなに酷くないと、またまた楽したい(居心地いい、新幹線乗ってまでマイホに行きたくない)気持ちに負けて、昨日と同じ地元チェーン店(MF、3.57円)に朝一で出撃だ。


-=≡ヘ(* - -)ノ


昨日一番回った台。全然回らない。下ムラか?実力か?


この店は朝でもあっという間にエヴァが満席になる。従って、席移動は出来ない。でも、カップルが離脱して2台空く。


ガン見。寄り釘は素直なんだが...ヘソが、I I な感じで。これなら今撃っている方がまだいいんじゃ...


戻ってみたが、15,000円で274回(18.3回/K)当たらんねぇ。昨日も436回当たらず離脱だったから、計710回当たらずか。


さっき、ガン見して撃たなかった台は、順調に確変を引き続けている...そういや、昨日もあの台MFとは思えん連チャンだった...(゜_゜i)タラー


では隣店(MF、3.03円)へ移動。今日はイベント日じゃないので、ヘソは開いていない。1台撃ってみるも1,000円15回。以前大勝ちして、昨日アカの他人が爆出ししていた台に移ってみる。


4,000円で84回転目(21回/K)


エ~ストゥ


ツヴァ~ィト

























ドリッ~ト






















フィア~......
















そうはうまくいかない(笑)


asuka3


アスカ予告(3)→6・7W→リーチ後予告(レイ背景)→弐号機→666→初号機チャンス(失敗)


まあ、178回で呑まれるんだが(笑)ちょっと追ってみましょう。


4,500円突っ込んだ245回転目。(14.9回/K、終わってる)


タイトル予告(使徒、襲来)→8・9W→シンクロ(シンジ低)→暴走
SSU4(飛ばし)→4S→シンクロ(アスカ高)→444→初号機チャンス→
555(滑り)
SSU1→SSU3→2・3W→初号機→222


エヴァ3はシンジ低なら暴走の可能性があるので、都度暴走するように念じているが、そのうち高血圧で倒れるよ(笑)


突っ込んだ分だけ出玉があるが、257回で呑まれ。実確も回っていないので離脱かな (*゚д゚) 、ペッ


やはり、昨日行こうと思った、地元駅前店(MF、2.38円)に行こう。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


しかし、この店、エヴァは本当に開けん。( ゚曲゚)キィィィィィ


見た目も開いてないし。(" ̄д ̄)けっ! 実際に撃ってみて、確かに回っていないことを肉眼で確認。


5,500円で116回(21.1回/K)足りん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


仕事人は撃ちたくないし...すると、ヘソがガバっと開いた台発見。その名は...


CR時代をまたぐよ!黄門ちゃまH1AY


はっきり言って、初代の黄門ちゃま2の方が好きだ(笑)


しかし、初代を撃ち込んだだけあるので、多分演出は耐えられるだろう(笑)撃ってみると、3,500円で84回(24回/K)。もっと回ったかも知れないが分からない。何故なら、ここで当たったから(笑)


シャッター全閉じ→印籠群→?→999
弥七リーチ→666


すまん、初めて撃つので演出が分からん。よって、記録も曖昧。はっきり言えるのは、あっという間に10箱超出たということだ(喜)


223回転目。


八兵衛リーチ→777
?→666


時短中の32回転目。


ひかえおろうモード(突確)
?→777
?→444→饅頭早食い(失敗)→熱湯風呂(成功)
印籠群→弥七リーチ→
999(復活)
?→666


210回転目。


連続予告(2)→弥七リーチ→999
?→444


当たりは10回だが、確変・時短で玉が増える(喜)さあ、奇跡の勝ち越し(多分+10,000円弱位)止めか、続行か。今16:00。後5~6時間は撃てて、回る台を前に持ち玉10箱。はっきり言って止める理由は無い(笑)


それに1/315なら、1,000ハマの確率は3~4%だったはず。


な~んて、思うとハマるんだよ
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


しかし、この台枠、素晴らしいサウンドシステムだ。このシステムで、黄門ちゃまのパクりテーマソングや、聞いたこと無いオリジナルのテーマ曲聞くとはね...


はっきり言って要らん。ビスティにOEMで出せよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


それに、この台のミッションタイムはお銀タイムという、由美かおるの入浴シーンのアニメ版だが、このミッションの終わる理由が「入浴限界」だよ(爆)そこまでパクるなよぉ~


いやぁ~、全く当たる気がしない、熱いリーチも無い、やや熱いリーチが当然当たらず。


次の当たりは何と6箱呑まれた1,004回転目、やっぱ1,000ハマじゃん(哀)Σ(T▽T;)


タイトル予告(弥七、投げるのはどっちだ)→弥七リーチ→666


まあ、ハマった後は単発ですな。(笑)その後、早い当たりが来たが、屈辱の単発。


時短中の41回転目。


タイトル予告(八兵衛、団子)→888(復活)


222回転目。


連続予告(3)→5・6W→弥七リーチ→666


10箱出た時点で止めの可能性もあったが、今日は納得のマイナス13,100円。最初の2店に行って撃った行動が誤り。地元駅前店での突っ込みの行動は正しい。回っていたからね。たまたま、1,000ハマ喰らっただけだ。


 


7/23(月)


今日は仕事なんだけど、第二のホール(XF、2.85円)の月に一度のイベントなんだよね。定時であがって、速攻で出撃。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘打つぞ~♪


でも、さすがに夕方からエヴァは確率的にキツいので、歌舞伎狙いだ。ちょうど一台空いているので、着席。


最初の500円で17回転!!(☆∇☆) キッラ-ン!


1,000円で31回転、2,000円で60回転、3,000円で86回転と、順調に回りが落ちていく...(T.T )( T.T)オロオロ


結局当たったのは、8,000円入れた184回転目(23回転/K)。歌舞伎って、1/97だよなぁ...


黒子予告(三択)→歌舞伎チャンス→五郎酒豪リーチ→222(剣フラッシュ復活)
流れ星(多数)→復活→継続
流れ星(多数)→敗北


これがまたまた屈辱の2幕。まじ?こんなもんは47回転で呑まれるわい!!(~_ーメ) ヒクヒク


再度の突っ込み、500円でゼブラ忍者が2人登場!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃


剣フラッシュ(1)→ゼブラ忍者(2人)→左近リーチ→左近右近リーチ→333
敗北→左近復活→666
敗北→左近復活→111
流れ星(多数)→先攻→888
流れ星(3)→先攻→888
流れ星(多数)→同時→333
流れ星(3)→敗北→左近復活→555
流れ星(多数)→左近→555
流れ星(3)→先攻→
333
?→敗北


今度は9幕で、2箱ちょい。これが本日の頂点とはね ┐(゜~゜)┌


次は211回転目で2幕。くどいが、歌舞伎って、1/97だよなぁ...


全消灯→影清城モード
影清城モード継続
影清発見→555
流れ星(3)→先攻→222
流れ星(1)→同時→敗北


次はほぼ確率の90回転目(多分)なんとも、じれったい展開で...結局3幕。


黒子予告(影清)→影清城モード
影清発見→555
流れ星(1)→敗北
影清発見→888
流れ星(多数)→先攻→111
流れ星(1)→同時→敗北
影清城モード継続


10回で影清城モード終了したので、止め(哀)


スルーが全然通らなくて、確変・時短中は持ち玉激減


だから、このホールわぁ...(怒)(" ̄д ̄)けっ!


実は2回転目に左近右近リーチまで発展してハズれ。まあ、今日はそんなの散々ハズしたけどね。剣フラッシュ2回程度じゃあ、きっと図柄が揃ってもハズれなのさ。


しかし、今日は店員さん(コーヒーガール含む)がみんな浴衣。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


この店の女性店員の比率・レベルとも、この地域でバツグンですから!!いい匂いだし...ずっと目で追ってしまうよ。(笑)


ノーパンですか?(ブリトラのコンビニ風に)


歌舞伎も黄門ちゃま同様、素晴らしいサウンドシステム。しかし、撃ち手は耳栓(笑)意味無ぇ~。エアコンバリバリでOLがカーディガン&膝掛けするオフィスビルみたい~(笑)


結局8,000円換金でマイナス500円。残念。


帰り際、仮面ライダー入っていることに気が付いたよ。エヴァ2入れたときと同じシマ。多分60台くらい。満席~満席~(笑)確か、メーカ発表の導入日が今日だから、日本で一番レベルの導入だな。


 



7/24(水)


今日は地元○半隣(MF、3.03円)へ。打合せ終わってから速攻で行くも、到着は18:00過ぎ。今日は4の付く日でエヴァイベント日だ。前回はヘソガバ開きだった。今回は?


マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ 
またまたガバ開き!!


そして満席!!みんな爆出し!!
w(°o°)w おおっ!!


くっそぉ~、こんのぉ~...次の4の付く日は必ず会社休んで来る。


ちなみに、隣の○半は店休。仮面ライダー導入だろう。次の土日は混むな(笑)まあ、土曜日は娘の壮行会でパチ出来ないけどね(笑)


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私も弱予告だと、発進するよりシンクロがを願い、で、シンジ低だと暴走を期待しますね~。
最近知ったんですけど、SSU4からだと暴走しないそうなので、念を送るのはやめました(苦笑)

それにしても今って厳しい時期なんでしょうかね~。私もさっぱりです~。
しぇんかあさんは、ブログ仲間の中でも、かなり勝ってる方だと思いますよ~。

そうそう、↓の記事に書いてありましたが、最初回るので打っていると、回らなくなる云々。。。
最近私もそういうの多いんですよー。最初から回らなければすぐやめるのに、なまじっか回るもんだから打っていると、そのうち回らなくなって。。。
そんなんで投資額がかさむ事が多く、困りモンです__(_ _;) ウゥ

浴衣・・・パンツはくとラインがでちゃうんですよね。
だからといってノーパンは大抵ないかと思われますw

さすがに水着はないのが寂しいですよね。
水着とかだったらきっと男性客パチンコうてませんねw

ゆ、浴衣'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そんなホールあったら毎日逝く!(爆
しかもノーパ○だなんて・・・それはないか。

私もさっぱり勝てませんね。
しぇんかぁさんはnaeさんが仰っている通り勝ち組さんですよ~

めげずに逝きましょう、黄門様で!(笑

naeさん、コメントどうもです。

\(゜□゜)/SSU4からは暴走しないんですか!?

まあ、SSU4自体あまり見ませんが(;_;)

さあ、もっと勝たないと。 勝率を求めると勝ち額が減るからなぁ...

平日は仕事に専念、休日はパチに専念、条件が悪いときは撃たない(給料もあるからね)を守るか。(厳し~い)

higumanaさん、コメントどうもです。

下着のラインが出るほどピッチリはしてませんでした。残念ながら(笑)

パチ屋の冷房で水着でいたら風邪引きますよ~

男子は嬉しいですが(笑)ぜひTバックでお願いします(哀願)

DOC2TYPERさん、コメントどうもです。

浴衣はいい!(笑)

最近、会社帰りにハネデジで勝てるのか試していますが、歌舞伎ではいいとこ2箱までと感じました。それに京楽クォリティで時間当たりの回転数上がりませんし(笑)

やっぱ、休日終日勝負かな

歌舞伎でオハヨウ436ハマリした者が来ました。

エヴァ3の「シンジ低なら暴走の可能性がある」の所がウケました。思わず声を出して笑ってしまいましたよ。高血圧注意報、入浴限界ですね。

てっちゃん、コメントどうもです。

>歌舞伎でオハヨウ436ハマリした者が来ました。

(*;゚;ж;゚;*)ブッ 朝一から4.5倍ハマりですか?エヴァSF/VFなら1,800回相当か...

あっ、SFで朝一から1,900回回したことある(笑)当たった頃にはもう夕方近かった(爆)コーヒーガールから指さし確認されましたΣ(T▽T;)

SSU4以上だとシンジ低でも暴走しないと教えて貰いましたよ!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
