コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

┐(゜~゜)┌ いいことばっかりじゃない

中途半端な気持ちだったら、撃たない方が良かったね。しぇんかぁです。(~_ーメ) ヒクヒク


何か、俺の日じゃ無かったかな...と思ったら、止めればいいのに _| ̄|○


7/21(土)


5時台に目が覚め、二度寝したら9時でした。(*´Д`*)>


理想的に勝っているので、手堅くいってこの調子を維持したいが、世の中そんなに甘くないのさぁ~┐(゜~゜)┌


寝坊したので、まず買い物へ。ユ○クロで、DRYな靴下とメジャーリーグTシャツ・部屋着を購入。SALEだったのさぁ~。


では、出撃。雨なのでバイクでは逝けない。本当は、地元駅前店(MF、2.38円)で手堅い勝負に行きたかったが、なんせMFが5台しかないので、行ってみてダメだったらどうしようもない。(駐車場が無いから、嫁に送ってもらうしかないんだよ~)


ので、まずは○半(SF、4円)へ。歌舞伎は満席&浮浪者風のオヤヂがまた居る。


パ~ス-=≡ヘ(* - -)ノ


隣(MF、3円)はというと、今日はヘソ閉まってるのでダメだな。(" ̄д ̄)けっ!


じゃあ、地元チェーン店(MF、3.57円)へ。釘は良くもなく悪くもなく。


1台目、最初の1,000円で35回!!しかし、順調に回りが落ちていき、結局8,000円で166回(20.8回/K)ボーダー+2位。ちょい厳しいか。


次は何と、CR笑ゥせぇるすまん3PK(ハネデジ)(笑)


いや、寄りがよかったんだよ。これが。500円で当たるも2連チャン後に呑まれ。追い銭7,000円も20.7回/Kという微妙な回りなので、ヤメ。約1/90なのに、257回も回させるとは、やるな、喪黒(笑)ちなみに、呑まれ後の追い銭時、最初の1,000円で36回も順調に回りが落ちる。このパターンが多いな。


では、っと、MFに戻ります。MF2台目。こいつも最初の1,000円で29回!!でもやっぱり回りが落ちて、4,500円投入後の98回転目(21.8回/K)


次回予告(男の戦い)→8・9W→初号機→999(2枚抜き)
RSU3→8・9W→初号機(単機)→888


2枚抜きの写メ取れば良かったと後悔。今度こそは撮る!!(*TーT)bグッ!


304回で呑まれ。125回/箱は実確+21回。逝けるか?


追い銭6,000円も回りが落ちる。17.3回/K。やむを得ず次の台へ。


こいつは、割と平均的に回ったが、やっぱ回りが落ちていく...本当にこの展開ばっかりだ。最初から回らなければ撃たないのだが、最初回るために撃ってしまう...


11,000円突っ込んだ218回転目、ダッダッダッ、ダッダッダァー


決戦、第3新東京市


タイトル予告(決戦、第3新東京市)→4S→リーチ後予告(レイ背景)→スーパー発展時予告(パイロット3人)→第5使徒→444→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功)
モニター予告(綾波は何故エヴァに乗るの~絆だから~)→2・3W→初号機→222→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功)
タイトル予告(男の戦い)→2・3W→初号機→222


でも388回で呑まれるのよ~(哀)


最後に別の台に3,000円呑ませて終わり。(48回転、16回/K)


確変突入率は仕様とおりの60%も、確変継続数2.5回。何といっても初当たり確率1/663じゃあねぇ。マイナス40,000円。こんな酷い目に遭う釘でも無いと思ったんだが、もう少し回る台なら傷口も広がらずに済んだはず。ハネデジが呑まれた時点で止めるべきだったね。当たりそうな感じも無かったし、そもそももう少し回る台じゃ無いと勝負しちゃいかん。勝っていたから油断があったね。


まだまだだね。



今日のおまけ


jitan


プレミアです。今後も捕獲していくよ~


 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の夜、友人と深酒してしまい、本日まんまと超寝坊してVFと戦えませんでした・・・

歌舞伎島の浮浪者風のオヤヂは打ってないんですよね?以前私が行っていたパチ屋にも、そんなオヤヂが一人いましたよ!
エヴァ島をウロウロしてて、打ってる人を後ろからじーっと見てるだけ。それを何時間も繰り返すんですよ!
私と友人の間では、そのオヤヂに見られると嵌る伝説までありましたよ。

茨城人さん、コメントどうもです。

浮浪者風のオヤヂは撃ってるんですよ。しかも、ちゃんと当てている(笑)

でも、他人をガン見はしてますね。ああは、なりたくないな。

朝目覚めるの早いですねえ・・・。
うちの旦那とそう変わらない年だというのに・・・。
うちの旦那は休日は10時以降でないと起きませんわ。

そういえば来週火曜日あたりにコウダクミのパチンコ導入されだすんですよねぇ・・・。
どうなるやら。いろんな部分パクりっぽいですけどね。擬似連なんていまさらねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気分が乗らない、当たるが気しない時に打つと、大概負けますよね~
でも、なぜか止められない止まらない状態ですが。

プレミア補完計画ですか!
プレミアみちゃうと、固まっちゃうので、気づいて写メ起動しても終わってるという事が良くあります。
もう、カメラより肉眼に焼き付ける日々ですよ~

しかし、早起きですね!
三文の得するために、見習うかな~

higumanaさん、コメントどうもです。

休日は起きるの早いんですが、平日はダメです(笑)

コウダクミってカタカナで書くと、ソーダグミとかワルダクミとか、違うことを想像してしまう...

まあ、すぐ客は飛ぶと思いますよ。(パチ撃ちにコウダクミのファンがそんなにいるとは思えんし、ファンでも見たり聴いたりするのと、パチとして撃つのは違うでしょう)

団長さん、コメントどうもです。

「当たる気がしない」自体、もうオカルトの領域に足を踏み入れているような気もしますけどねぇ~(笑)

確かにプレミア見るとフリーズしますね。ちなみに、我々(会社関係)の間では、Windowsの画面が動かなくなることを「固くなる」、stopエラーでブルー画面になることを「青い顔になる」などと言っとりますよ。

早起きは休みの日だけです。しかも、たまに二度寝するし(笑)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
