コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

奇跡の価値の残りカス PartⅡ

さあ、7月は好調な、しぇんかぁです。人´∀`).☆.。.:*・


3連休最後の休みと今日はどうだったのか?


7/16(月)


今日はねぇ、なぜかパチへの意欲が無い...┐(゜~゜)┌


まあ、勝ってるとこういうときが多いね。つまり、儲けた金を失いたく無いんだよね。(;´▽`A``


でも、パチはマイナススタートだから、こう思うとパチが出来なくなるんだよ。(´・ω・`)


と、思いつつ、フライ(毛針)を巻いてみたり、本を読んでみたり、DVDを見てみたり...時間を潰す俺。( ̄∀ ̄*)イヒッ


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ お!そうだ! 昼は、近くにオープンしたラーメン屋に食いに行こう。ちょっと離れたところにあったのだが、近くに2号店を出したようだ。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


その前に嫁の趣味で手芸屋へ。俺も行く。何故か?手芸屋には、意外とフライを巻く材料があるのだよ。(σ・∀・)σ


今日は、うっすらと虹色に輝くリボンを1m購入。テレストリアル(陸生昆虫。つまり、黄金虫とかだ)の羽根や体に生えた短い体毛を真似できる。


完成したら、blogに載せるよ。( ̄ー ̄)ニヤリ


続いて、ラーメン屋へ。尾道ラーメン大盛りを所望。はっきり言って、普通盛りで良かった。多い!!でも、待たされたから、つい食いたくなったんだよ~。あまりの満腹感に昼寝。起きたら17:00だった~。(´・ω・`)ダメ?


さて、やっぱりパチへ行ってしまう俺。名目は「バイクで流す」だ。(笑)


○半へ。(SF、等価)時間が無いときは、等価ですね。SFでドル箱山積みのオヤヂ発見。頭上のカウンタの確変回数が41になってますが、まさか41連チャンしている訳では無いですよね?(@ ̄Д ̄@)


さて、WT(ワカメタイム)していると、そのオヤヂが撤収したので撃ってみる。最初の500円で28回転するも、2,000円で45回転なので止め。


次は1,300回転超のハマり台。(笑)何と、1,000円で10回。誰がここまで回したんだ!?(笑)


最初の台に戻って見るも、2,000円で34回。最後に時短即止めの台を1,000円撃って(14回転)止め。


今日は俺の日では無いようだ。(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


マイナス6,000円。


 


7/17(火)


さて、今日の新聞のチラシには、1件だけパチ屋のチラシが入ってきた。先日、おいしい思いをした店だ。ヘソガバ開きでも21回/Kという芸術的なMFを置く店。(3.03円)


まあ、最初は○半に行ってみる。何故か?昨日、本当は歌舞伎を撃ちたかった(ヘソが開いていた)のに、浮浪者のようなヤツが居座っていて、撃っているヤツを横からガン見していたので、撃てなかったからだ。( ̄公 ̄) チッ


今日は、あの浮浪者は居ない。ちなみに、チラシが入った店は、○半の道路を挟んで向かいだ。チラシが入った店に行ってみると、駐車場の車がほとんど無い。入り口に行ってみても、何も案内が無い。チラシ入れて店休は無いだろうから、昼か夕方開店なのだろう。ε- (´ー`*) フッ


では、○半の歌舞伎逝きます!!(*TーT)bグッ!


4,000円で75回転。18.8回/Kなので、等価ならまあ合格だろう。でも、今12:00。隣の店が気になるので、移動。ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/


すると、開店している。エヴァはどうか?先日ほどでは無いが、ヘソが開いている。寄りが悪いので、ステージからの入賞を期待して、ワープを中心にチェックし、座る。


heso1


yori1


ワープややマイナス。


kazaguruma

寄りは、欲を言えばもう少し風車が左を向いていた方が...贅沢か?


最初の1,000円で37回は出来杉君だろう。2,000円で60回、3,000円入れたところで81回...


5分ミッション中(5で)にヘソや寄りを写メしていると、知らぬ間に8で初号機リーチがかかっている。


先日もこんな感じで当たったが、今日は特に違和感が無かったので、「ふ~ん」ってな感じで見ていると、何故か当たる。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


5分ミッション(5で)→8S→初号機→888→初号機チャンス→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(復活)
学校→2・3W(初回)→零号機(打撃)→222


こいつがワンセ。まあMFだからね。MFのMは「まったりのM」であり、決して確変が続かないストレスに感じてしまう「M」ではない。ハァハァ(*´д`*)


時短が終わってすぐの78回転目、金枠が飛んでくる。


RSU5(ロング)→3S(左右同時)→初号機(単機)→333(復活)
SSU2→6・7W→初号機→666


またワンセ。まあMFだからね。MFのMは「またかよのM」であり...ヾ(。`Д´。)ノこんのやろぅ・・・


138回転目、ミッション中に金枠が飛んでくる。写メは当然間に合わない(笑)


5分ミッション(2で)→RSU4(ロング)→2・3W(完遂)→弐号機→222→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(失敗)


1箱ちょい呑ませた244回転目、リツコが「リーチよ」と言った後、何故かレイ背景が。君たち、仲悪いんじゃあ?


SSU1→8・9W→リーチ後予告(レイ背景)→シンクロ(アスカ高)→888→初号機チャンス→999
タイトル予告(使徒、襲来)→6S→初号機→666


またまたワンセ。まあMFだからね。MFのMは「マヂかよのM」であり...(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


半箱程度突っ込んだ114回転目、ゲンドウが「しさしぶりだな、シンジ」と...


お前、江戸っ子か?


ゲンドウCB(久しぶりだな、シンジ)→2S→リーチ後予告(レイ背景)→第5使徒→222→初号機チャンス(失敗)


今度は通常かよ、時短で引き戻すしかないな。アスカ覚醒でお願いします!!(☆∇☆) キッラ-ン!


19回転目、w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


SSU1(ガセ)→チャンス目→アスカ覚醒


asuka1


asuka2


asuka3

asuka4


 SSU4→4S→シンクロ(レイ高)→444→初号機チャンス(失敗)


これは、ワンセか通常か?さて、6箱ちょいです。多分、30,000円位あるが、この回りなら続行でしょう。思ったよりは回っていないが、多分140回/1回当たりはある。


が、ここまでの引きが一時沈黙する...(゜_゜i)タラー


199回/1箱、352回/2箱、489回...もうすぐ3箱目が無くなる...


レイ群!!しかもシンクロ!!確定か?


2・3W→レイ群→シンクロ(アスカ高)→222


ハマった後は、決まって単発。これは、エヴァの全スペック共通の仕様だ(笑)


しかし、耐えたかいはあった(喜)時短中の27回転目。


SSU2→SSU5(飛ばし)→4S→初号機→444→初号機チャンス→333(戻り)
8・9W→リーチ後予告(ゼーレ背景)→ノーマル→999
タイトル予告(瞬間、心、重ねて)→8S→第7使徒→888→初号機チャンス→999


7shito1


7shito2

7shito3


7shito4


モニター予告(綾波は何故エヴァに乗るの~絆だから~)→6S→初号機→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功)
SSU5→6・7W→初号機→666


またまた時短中の33回転目。


RSU1→8S→スーパー発展時予告(勝ったな、ああ)→初号機→888


「勝ったな」「ああ」は、確確と誤解していたよ。確変中なら確確なのね。


さあ、9箱半あるが、何故か何の抵抗も無く続行。普通なら、少し悩むんだが...(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


半箱が無くなりかけた、153回転目。


学校→パソコン予告(ちょい熱)(ケンスケ)→下段2→シンクロ(アスカ高)→222→初号機チャンス(失敗)


時短中の26回転目。


RSU4→4S→零号機→444


さて、18:00だし、帰って晩飯としましょう。昼飯も食ってないし腹減った。ハマって単発喰らうと、玉減るしね(笑)


投資7,000円、換金54,200円、プラス47,200円。


確変突入率42.1%(突確込み)38.9%(突確無し)、平均連チャン数2.75回(突確突入・継続は含まない)でも、驚異の初当たり確率1/132.5で勝利だ!!


 


 


 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
エヴァ好調ですね~!ブログ友達でエヴァ好きさん多いんですが、最近エヴァの関連記事が少なくなってしまってねえ。
しぇんかあさんの稼動記事、見ていて元気がでますよ♪

私は、5月まではありえないくらい好調だったんですけどねー。6、7月と低迷してます。。。というか、まあこれが普通?今までが出来すぎだったんだって事はわかってはいるんですけどね。

また、いい写真撮れるように頑張りたいですわ♪

手芸が趣味とは・・・。
奥様女らしい趣味をもってますね。
やっぱ手作りのセーターとか恋人時代にもらったりしたんですか?
飽き性な私には奥様がすごく見えます。

エヴァは好調のようだしうらやましい。
つわりさえなけりゃいますぐでもパチンコにいきたいですわw

naeさん、コメントどうもです。

やっぱ、エヴァの演出は素晴らしいですねぇ。でも、画像はスロの方が豊富そうです。

今日、地元のエヴァイベント見てきましたが、ガセでガッカリです。次の週末はどこで撃とうかな...

higumanaさん、コメントどうもです。

実は、専門学校時代に手編みのマフラーを別の女性からもらいました。その女性とは、高校の頃、バイト先で知り合ったんですが、ストライクゾーンをハズれていたので、特に発展しなかったんです。が、なんと嫁の知り合いだったんですよ!

嫁と付き合いだしてから、友達として紹介されてビビりました。(世間は狭い)

その子と逢ったときに嫁も一緒に居たときがあったそうで、ひょっとしたらつきあう前に逢っていたかもなんて話したことがあります。

この3連休は、ポーチ作ってましたよ!!(それで手芸屋へ)

エヴァは何とか好調です。でも、次の週末は撃つあてがない...

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
しぇんかぁさん調子(・∀・)イイ!!

その店風車が良ければもっと回るんですけど
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

エヴァ打ちたいです (ノД`)シクシク

仕事人から舞い戻ったら、調子が上り調子になってきましたね~
エヴァだと、多少周りが悪くても打ってしまうのが不思議です。
仕事人で、20/1k切ったらもうやる気なくしますよ~
ボーダーが低いのは分かってても気力がなくなります!

あ、でもG'zOneがはっきり分かりますね(笑
PC予告に自分の顔がハッキリ映る時のハマリがお見て我にかえれるエヴァは素晴らしいですね~

ホント好調ですねっ!

それにしても等価で18.8回/Kの歌舞伎・・・捨てちゃいましたか。。。あぁ、そっか!きっと通常時以外で削られるんですね。止め打ちボタンがやけに遠い京楽ビッグバン枠はスルーをしめられると厄介ですもんね…捨てるのもやむなし!ですね。

そのかわり(?)のエヴァでの勝利、おめでとうございます。

kouさん、コメントどうもです。

ヘソだけ見ると、25~6回/Kは逝って欲しいんですけどね~。でも、台横にTVがあるんで、通常時も退屈はしのげます。ただ、音は聞こえないですけどね(笑)今度、イヤホン
持って行ってみます。(イヤホンジャックはあった)

団長さん、コメントどうもです。

仕事人、演出がツラいです...
激熱を軽くハズして、「えぇ?」ってな当たりがあったり...そもそもリーチ長すぎ

PC予告の「ちょい熱!!」でやっと当たりましたよ。でも、PC予告で「自分の顔予告」見るのはイヤですね...歳取ったなぁ

てっちゃん、コメントどうもです。

そもそも、その店で歌舞伎を当てたこと無いので、「通常時以外」が分からんのですよ(哀)

捨てたのは、隣店のエヴァ釘に期待が持てたのと、浮浪者ガン見アタックが恐かったからです(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
