コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

更新サボってました、さぁまとめ書きだ

ブログの更新って、思ったより大変...会社から出来れば楽チンなんだけどなぁ。でも、もしhttpのログ見られたら、絶対後からバレるからなぁ。懲戒で退職金は失いたくなぁ~い。ので、今後も自宅PCで頑張るのだ。今、PCでTVのX-MEN見ながら更新してます。


8/27から更新してないのぉ?今日9/10だよ?半月近くか。


8/28 いきつけのパチ屋です。(2.85円)XFだよ。最初の台は1,000円で18回。パス!2.85円の場合は自分的最低限は24回/kなのです。2台目、272回から8,000円投入して471回転目。おぉ、25回/kだよっと思ったら、3シングルから「旧レイ背景」!思いっきり後ろにGですぅ。でもワンセットなんだな。236回転目「使徒来い、使徒来い、使徒使徒使徒ぉ」と祈ったら「第9の使徒」から888。あぁ~何故に確変が引けないの?このセグ記憶無いし、昇格せんかね?11Rでヤシマ、キター。が、カキィ~ンとビーム跳ね返すも、綾波さんが防いでくれました。(^^)が、ワンセット(涙)最後に時短で通常を一回引いて、終わりとしましょう。11,250円勝ち。びみょーだ。


9/2 自宅からちょっと離れたパチ屋(3.57円)へ。ムラあんだよねぇ。500円で2回だったり、25回だったり。でも、3.57円の威力は強力だ。8台渡り歩くも、9回/Kから21回/K。なんだかなぁ。お、1249回の台発見!ボーダー論者もハマっている台には魅力を感じる。台的に「そろそろ」と期待してしまう自分が情けない、が。で、5,500円突っ込んだ1347回転目、来ちゃいました1-5-3が。次通常で暴走->通常の最悪ワンセットだったが、時短中17回転目NERV!いいねぇ。零号機でシャムシエル(おばさんは「ウナギ」と呼ぶらしいが)。でも通常なんだな。131回転目、3分ミッションでアニメ予告「可決」!気持ちいいですが、3連チャン止まり。伸びない...が、またも時短中88回転目、ミサト部屋に入ってヤシマ成功。これも3連チャン。止めときましょう。こういう日は伸びない。35,900円勝ち。最近、1日に2~3回は時短連チャンする。何故だ?


9/3 昨日のチェーン店で違う店舗へ。(3.57円)キター!時短連チャン込みとは言え、26連チャン達成!(カウンター上26連チャン)148,500円勝ちだ!さぁ、以下記録です。(疲れた)
3台渡り歩いて、18回~20回/K。今日は比較的回る。495回回ってた4台目。3,000円投入で連チャンは始まった。
1. 5分ミッション-ミッション追加-初号機(バル、復活)-999
2. SSU3(カットイン)-弐号機-222-初号機チャンス(昇格無し)
3. (時短中53回転目)SSU5-弐号機-222-初号機チャンス(吠え)-333
4. SSU3-弐号機-888-初号機チャンス(羽)-111
5. 「せめて人間らしく」-零号機-666-ヤシマ(失敗)
ここでいったん連チャン終了。

6. (331回転目)5分ミッション-ミッション追加-5シングル-第9の使徒-555
7. RSU3-4シングル-第10の使徒-初号機チャンス(吠え)-555
8. RSU4-初号機-111
9. 学校-上段4シングル-零号機-444-ヤシマ(レイカットイン)
10. 覚醒
11. RSU2-レイ背景-第9の使徒-ヤシマ(成功)
12. SSU2-零号機-222
13. (時短中15回転目)シンジ疑似連(4回)-初号機-初号機チャンス(ダメ)-888
14. (時短中32回転目)学校-弐号機-444-初号機チャンス(昇格無し)-心重ねて
15. RSU3-下段2-零号機-222-初号機チャンス(吠え)-999
16. 暴走
17. 「まごころを君へ」-弐号機-111
18. 暴走
19. SSU4-3シングル-第10の使徒-333
20. RSU3-弐号機-888-初号機チャンス(羽)-555
21. RSU2-弐号機-444-初号機チャンス(羽)-333
22. 台枠フラッシュ-SSU4-初号機-222-ヤシマ(成功)
23. 「使徒、襲来」-初号機-333
24. 学校-初号機-777
25. 覚醒
26. 覚醒
27. 覚醒
28. 「Air」-弐号機-111
29. SSU2-下段2-初号機-初号機チャンス(昇格無し)-222
30. (時短中25回転目)パターン青(マトリエル)-第9の使徒(レイ説明)-111
31. RSU3(ロング)-零号機
以上、26連チャン。

32. 226回転目、SSU4-第10の使徒(アスカスタート)-222
33. (時短中11回転目)「男の戦い」-レイ背景-初号機(単機)-555
34. 学校-初号機-222
35. 176回転目、RSU4-旧レイ背景-シンクロ(シンジ中)-666
148回で止め。確か、25箱。箱、倒れそう。


9/5 寝坊して会社へ行くのが遅くなり、電車の関係上40分空いちゃったので駅前のパチ屋探訪へ。おぉ、2.38円交換のクセに全然回っていなかった店のXFの寄り釘が凄いことになっている。ヘソにしか玉行かないじゃん、位のイイ釘。今日は、帰りに試し打ちだ!で、帰りの試し打ち。最初の500円で22回。ツブれるぞ、この店。で、1,500円目(この時点でも28回/K)

「大丈夫、あの子達は必ず来るわ」-RSU3-レイ背景-第10の使徒-666-ヤシマ(成功)

以降計13回で、結局7箱。でも、28,600円って?1箱4,000円ですか...


9/9 9/5に行った店へ。でも明らかに寄りが悪くなっている...一応打つも、全然ダメで1台1,000円ずつ3台打って止め。いつもの店(2.85円)に店変え。SF。6,000円入れてみるが、23回/K。いまひとつ。1502回の台発見。ハマり台好きとしては捨ておけぬ!が、う~ん、いまいち回ってない?って言うかムラありすぎ。でも、当たるでしょ?フツー。と思っていたら、気が付いたら1938回だよ!初の2000回超えか?と思ったら、ミサト部屋->レイ(イ、イェーイじゃ無いよ)->初号機で444。ハマると、弱い予告でも当たるよね?で通常だよね?気ぃづいちゃった、気ぃづいちゃった、ワーイワイ。時短中58回で当たるも通常。回ってない...現金投資中は24回/Kだったのに。台替えだ!1010回の台へ(^^;)来ましたよ、1093回転目で。3連チャン後、99回転目で暴走->ワンセットのおまけが付くも、結局この日は1,500円負け。


9/10 先日26連チャンを達成した店へ。(3.57円)今日は回らない...5台に10,000円入れた6台目、5分ミッションから「ミッション追加!」いいねぇ。7・8ダブルから弐号機で888。で、221回で呑まれて終わり。実確分も回ってない...台替えて5,000円投資後、再度の台替え。コーヒーを売りに来るお姉さんの足の綺麗なこと。匂いもいいし。と見とれていたら「ガシュ~ン」おぉ、暴走か。1,500円でラッキー。が、2連チャン後、1箱入れて通常引いて、375回で呑まれ。今日はこんな展開だ。こんな日はちょっとでも浮いたら逃げだ!2,000円追加投資後、台替えて2,000円でまた台替え。どいつもこいつも15回/Kくらいだ。今日は締め日か?結局さっき5,000円突っ込んで何もなかった台へ移動。890回か、皆さん回したのね。「使徒、襲来」。あっ、初号機ね。シンジ群。カヲル群じゃ無いしね。玉無いからお金だけいれておくかって、パイロット3人見えてるがな。当たりかい!でも888。(T T)時短で必ず確変引くぞ!(オカルト祈り)来たよ、39回転目、RSU5長ゼリフだよ。222だったけどね。次も引けるかなぁ。来たよ、84回転目。RSU1が来て、「次々!」って祈ってもリツコ止まりだったよ。そしたらね「ちゃ~んす」ってアスカ背景!思わず「おぉっ」と声に出しちゃったよ。両隣の若者よ、ドン引きしないで。444から「瞬間、心重ねて」。暴走3連チャン後、確変->通常で5箱。これで30,000円にはなる。投資が23,500円だから、帰ろ!30,500円で7,000円勝ち!雷雨の中、バイクでご帰還。時短中に止め打ちすると連チャンする気がする。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
ブログにコメントをいただき、ありがとうございましたm(__)m

高3の息子さんは、スポーツで県外の私立ですか。
さぞ大変でしょうね。
我が娘も、スポーツで県内ですが私立に進んだので、まぁ、大変!
母親がパチンコなんて打ってる場合じゃないんですよ(*ToT)
しぇんかぁさんのように、コンスタントに勝てていければ、多少の補填になるだろうに・・・汗
26連荘って、機種は何ですか?XFやSFでそこまで連荘できたら、昇天しそうです。

思わず声が出る予告ってありますよね。
「わっ」「えっ」「「うそ」って・・・
いいじゃありませんか、嬉しいんですからw

また伺わせていただきます!

美作さん、コメントどうもです。
>母親がパチンコなんて打ってる場合じゃないんですよ(*ToT)
いやいや、頑張ってください。パチンコは数少ない「勝ちが計算できる」ギャンブルですから。でも、勝ちを追求すると、面白くなくなってくるんですよ。店に入っても、打たないで帰る日も増えましたし...(^^;)
>26連荘って、機種は何ですか?XFやSFでそこまで連荘できたら、昇天しそうです。
「SF」です。昇天ください。ちなみに、過去XFでも24連チャンしたことがあります。前後の連チャン含め、34~5回の大当たりで、回りの視線がツラかった...(実はその前の週もSFで24連チャンでした。2週連続同じ店で機種違い)
でも、普段の私は「出玉のある大当たりは全部通常」とか「確変引いても全部ワンセット」とか、しっかり反動きてますよ~。
最近、負け&ハマリ無しなので、反動が恐い~。(ちなみに、今年の2月は25万負けで、月間の大当たり確率2200分の1でした。その反動で勝ってることを心から祈る~)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
