コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

地元駅前店で善戦

7月としては過去最大の台風が来ている中、昨日今日で3回目の記事投稿に励む、しぇんかぁです。(*^.^*)エヘッ♪


  


休みっていいよね?仕事しないから、疲れないので、朝も早く起きるよ!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


朝からネット見て、皆さんのblogにお邪魔。その後、Pな世界を検索するも、目立つイベントは無いなぁ。
(_ _。)・・・シュン


まあ、この天気の3連休なら、パチ屋からすれば、客はみんな鴨ネギに見えるだろう(笑)


俺も天気悪くて釣り出来ないから、パチするしか考えつかん...( ̄∀ ̄*)イヒッ


しかし、さすがに奇跡の引きも終わりの予感。今日は、地元駅前の低換金店狙いだろう。休日は駅前店の稼働は低いはずだ。そうそう閉めまい。



7/15(日)


俺:∠(*^ー^*)o ねぇねぇ、雨だから駅まで乗せてってよ?
嫁:(@ ̄Д ̄@) ハァ? ハンカチ、アイロンかけてるんだけど?自分で車で行ったら?
俺:Σ(T▽T;) 駅前店は駐車場無いんだよね...
嫁:じゃあ、違うとこに行けば?~~~~-y( ̄▽ ̄@)
俺:(・・。)ゞはぁ...


と言うことで、郊外の高換金店に行かざるおえなくなった俺。(ノ_<。)うっうっうっ


じゃあ、居心地がいい、地元チェーン店へ。(SF、3.57円)


9:10に到着すると、エヴァは9割方埋まっている。ヘソは...強いて撃つほどでも無い。しばらくWT(ワカメタイム)するが、どうしても撃つ気にならず、撤収。


もう一軒、地元店(XF、3.3円)に行ってみるが、やはり同様。俺の貴重な休日を捧げる価値のある台は無い(笑)


やっぱ、低換金店だな。一度家に帰り、再度交渉。


俺:∠(*^ー^*)o やっぱねぇ、郊外店は撃てる釘の台無いのよ。駅まで送ってって。
嫁:(´ー`) ウフフ しょうがないわね。


と言うことで、地元駅前店(MF、2.38円)へ。エヴァは5台しか無いんだけどね(笑)


一番よさげな台へ。


最初の1,000円で32回!!
マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ


次ぎの500円でモニター予告。


「この変動でリーチがかかったら大当たりだ」


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? これ、通常だと確定じゃあ?


モニター予告(この変動でリーチがかかったら大当たりだ)→2S→第4使徒→222→初号機チャンス→111(咆え)


おぉ、今日も1,500円で当たり!!まだ奇跡の引きは残っていたか...○半に行った方が良かったか?(笑)


SSU5→6S→弐号機(デュアルソー)→666


そんな心配は無用だった(笑)きっちりワンセで、315回で呑まれる。132.5回/箱なので、22回/K程度。現金投資時は上ムラだったか。ボーダー線上なので、止め。仕事人は、そこそこ撃てそうにも見えたが、演出がツラい。


他に撃てそうな台も無いので、駅前の違う店(SF、2.85円)に移動。


ここは、セカパクとキセカチがある。キセカチSFで19連チャン中の兄ちゃんを肉眼で確認。(*;゚;ж;゚;*)ブッ


もう昼だから、まず飯を食おう。マグロ丼を所望。今日は10%OFFらしい。580円が520円に。お得だ。


飯から戻ると、連チャンが26に伸びていた。もう勝手にしてくれ(笑)


さて、以前ブドウでお世話になったセカパクSFを撃つも回らず。(1,500円で23回)やれやれ、他の台の釘も良くは見えないので、さっきの店に戻るか。


エヴァはめぼしい台が無い...萌え剣が新台で釘がやや開き。撃ってみるか...3,500円で75回。最初30回/K来たんだが、「上ムラは必ず最初の500円」は正解らしい(笑)


では、ちょっと目についたハネデジ義経逝きますか。2,000円で50回。
( ̄ヘ ̄)ウーン 微妙だ。2.38円だからね。


そんなこんなしているうちに、676回回って当たり0のエヴァに気づく。


(。・_・?)? ここまで回すと言うことは、それなりに回るのだろう。


やっぱ、最初の500円は17回回るも、4,000円入れても78回。あんま、回んないのかな?


でも、画面にはデカデカと「予告」の文字...


さあ、途中のカットインはレイかカヲルか?カヲルだ!!


最後のシ者


あっ、写メ忘れた(笑)


次回予告(最後のシ者)→3S→初号機→333(復活)


hukkatsu3

次回予告(瞬間、心、重ねて)→1S→第7使徒→111
モニター予告(~アスカに任せるよ~)→3・4W→弐号機→444→初号機チャンス(失敗)


3連。中途半端な箱で100回回ったので、「こりゃ、いけるか?」


178回転目、警報。どっちだ?ミッション?使徒予告?


使徒予告「ゼル」


使徒予告(ゼル)→6S→リーチ後予告(レイ背景)→零号機(単機)(打撃)→666→15R確変昇格
RSU3→2・3W→零号機(打撃)→222→初号機チャンス(失敗)


90回転目、金枠が飛んでくる...


RSU3(ロング)→8S→第4使徒→888→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(失敗)


4shito


4shito2


4shito3


4shito4


4shito5

さあ、4箱と上・下皿。やや浮いた。まだ15:00だ。続行か?ヤメか?42玉で4箱なら続行でしょう。回りそうだし。隣の隣は、MFというスペックを無視して14連チャンして帰っていった。何者?


続行は判断ミスか?カチ盛り1箱で140回転。当たり1回以上の出玉で140回転は回っていない。KT(葛藤タイム)突入。しかし、神は俺を見捨てなかった。


360回転目、2箱が呑まれかける...上段に531が揃う(喜)


チャンス目→暴走
RSU4(ロング)→3S→第7使徒→333(復活)
ミサト部屋→2・3W(初回)→初号機→222


さあ、4箱弱まで戻った。ほぼ、とんとんだ。しかし、ここで止める訳にはいかない。


時短中の37回転目、次回予告!!


次回予告(決戦、第3新東京市)→第5使徒→4S→444→初号機チャンス(確変のみ)→333
RSU3(ロング)→8・9W→零号機(単機)(打撃)→888→初号機チャンス(シンジ背景)→777


shinji_haikei


shinji_haikei2


shinji_haikei3


RSU5→5S→零号機→555
SSU5→6S→初号機→666


ほえ~、7箱半。1箱4,000円位だから、30,000円か。18:00だし、ここで止めましょう。回りと連チャンがいまいちな感じなので。


換金すると、30,000円と41玉。40玉で仕事人カステラを交換(笑)ジャグラーハンドタオル(25玉)と迷ったが(笑)嫁が食うだろうから。


投資12,500円でプラス17,500円。金土日で100,000円勝っている(凄っ)


 


今日のおまけ


 heso


近所の畑で咲いてたよ。何の花だろう?


negi


これも近所の畑で。ねぎ坊主って、これのことか???



 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いい奥さんですなぁ。
パチンコのために送ってってなんていった日には私もついてくに決まってるわw
それにアッシーはしたくないし。

今日は地震でしたな。
埼玉でもユラユラゆれてびっくりしました。
しぇんかぁさんのとこは大丈夫でした?

higumanaさん、コメントどうもです。

うちの嫁はいい奥さんですよ。自信を持って言えます(笑)

地震凄かった。横揺れでしたね。うちの方は震度3か4だったらしいです。被害は無かったので良かったです。

新潟は大雨の直後だったから、土砂崩れとか大変だったようですね。

こんにちは!

僕も最近は43玉とか39玉の店で打ってます。回る台はストレスが少なくていいですね♪
換金のときにストレスが溜まりますが・・・。

おまけ、癒されますね!

無料さん、コメントどうもです。

w(°o°)w おおっ!!無料さん、仕事頑張ってますか?

今日は等価で6ヒデヨほど置いてきました...やっぱ42玉に逝けば良かった

最後の使者
いいですね、最近トンとみてません。
今日は、次回予告を2回みましたけど、2回ともレイでしたよ。
私のカヲルはどこにいったのでしょうか?

3日間で100Kですか!
初日は、大勝しましたけどその後は負けばかり。
連勝は難しいです(´・ω・`)ガッカリ・・・

こんにちは!

コメント有り難うございました!!
私と違って子供さんのためのエヴァ、素晴らしいです。

しかし・・・3日で100Kオオォォォ(゚ロ゚*)
私の半年分での収支と同等クラスですが・・・やはり志の違いか・・・

これからも宜しくです!!

団長さん、コメントどうもです。

カヲルくんは、中々逢えませんね。カヲル背景ばっかりは、未だ見てません。

今日も何とか勝ちました。イベント狙いは勝率いいです!!

DC2TYPERさん、コメントどうもです。

よく、長男から、恐怖のCメールが来るんですよ...

「○×に遠征に逝くから、○×円口座に入れといて...」ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

まるで「着信アリ」だ(笑)

よかったら、リンクさせてもらえませんか?

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

そ、それはコワイかも(笑
着信アリより全然コワイっすよ(笑
でも数年後の自分だ・・・

リンクこちらこそお願いします。
追ってリンクさせて頂きますです。

これからも宜しくお願いします!!

DC2TYPERさん、コメントどうもです。

着信、恐いですよ~(笑)

そのときのために貯金をお勧めしますよ。

リンクさせて頂きますね~(喜)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
