コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

奇跡の価値の残りカス

なんと、今日2回目の記事投稿だ!!他にすることは無いのか?(笑)( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


昨日の、奇跡の引きの残りカスが、まだ体に残っていたようだよ!!ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


 

7/14(土)


さあ、もう13:00。天気も悪いし、釣りにも行けない。では、地元パチ屋の偵察&ストマックポンプを買いに行こう。


あっ、ストマックポンプって、主にフライフィッシングで使うんだけど、大きいスポイトみたいなヤツなんだ。釣った魚(岩魚・山女魚・マス)の口から入れて、胃の内容物を吸い出すんだよね。それをシャーレに出して、今魚が何を食べているのか観察して、それに合ったフライ(毛針)を使って釣りをするのさ。( ̄ー ̄)ニヤリ


胃には、主にカゲロウ・カワゲラ・トビケラの幼虫や成虫が入っているんだけれども、たまにスズメバチとか甲虫が入っていてビックリする。ハッΣ(゜ロ゜〃)


本によると、大きくてストマックポンプでは吸い出せない胃の内容物として、ヘビ・ネズミとかが出てくるときがあるんだとか。(主に岩魚)スズメバチまでは経験があるけど、ネズミはグロいな。Σ ゚~(Д゚~lll) 


まあ、岩魚はかなりの雑食だから...Σ(T▽T;)


では、1件目。地元チェーン店(SF、3.57円)。TVでCMバリバリ流してます。超満員。SFも空き無し。みんなバリバリ出してるねぇ~。確かにヘソが心なしか広い感じ。スー海外して沖海増やしたな。沖海160台もあるじゃん。SF撃ちたいところだが、空いてなくてはねぇ。


釣具屋1件目。上○屋だ。フライ用品が少なくなったなぁ。(ノД`)シクシク


まあ、人口が少ないからやむなしか。ストマックポンプ置いてない。ε-(ーдー)ハァ


2件目。地元チェーン店別店舗(MF、3.57円)ここも超満員。しかし、高換金・等価の店は、エヴァ人気が衰えない感じがする。爆発すれば取り返せるからか?


花の慶次、大人気だなぁ。でも、もう15時位だから、今から1/400を撃つのはちと恐いな。`ィ(´∀`∩


どれ、満員だし、釘もそんなでもないから、パチ雑誌読んで移動だ。-=≡ヘ(* - -)ノ


釣具屋2件目。上○屋別店舗だ。さっきよりフライ用品の品揃えが悪い。当然ストマックポンプは無い。


早くリタイヤしてフライ専門店を開こう(*TーT)bグッ!


3件目。○半(SF、等価)だ。さらに超満員だ。∑( ̄□ ̄;)ナント!!


君たち、他にすることは無いのかい?...
おっと、俺も同じだった(笑)


しかし、スー海すっかり無いねぇ。大海は残っているのに...青海が無くなって、桃海・白海・黄海・緑犬だね(笑)


歌舞伎すら空いていないので、道路挟んで向かいの別店(MF、3円)へ。ここは、いつも比較的空いている。


ハッΣ(゜ロ゜〃) エヴァだけ満席!!何故?


あっ、4の付く日はエヴァの日だって...今日は?14日か。


ヘソを見て超ビックリ。Σ ゚~(Д゚~lll) 


heso


あ~、見づらいか?見てビックリする位開いてるんだよ~


7/15追加


(o_ _)ノ彡☆バンバン 7/15の記事に花の画像載せたら、上の画像と名前かぶって、ヘソ釘の画像が花の画像に変わっちまったい。放送禁止の画像を差し替えている訳ではないので、ご了承を(笑)


未だかつて、こんなに開いたエヴァの釘は見たこと無し!!グランドオープンの店より広い!!本イベントか!!


WT(ワカメタイム)していると、1台空く。速攻で席ゲット


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


ヘソだけ見ると、絶対に30回/Kしそうだ。でも、よく見ると、マイナスポイントも多い。


ワープ:悪
寄り:ちょい悪
ヘソ:広いが下向き


回すと、何と500円で6回。
il||li _| ̄|○ il||li


おいおい、このヘソで回らなくする方が調整難しいだろう。


あっ、それが狙いか ┐(゜~゜)┌


次の台は、1,000円で21回。いまいちだな。さっきの台が下ムラだったんでは?と戻ってみるが、2,000円で40回。( ̄ヘ ̄)ウーン


本イベントに見せかけたガセか...でも、いつもよりヘソが開いているのは間違い無いし、他のポイントもいつもこんなもんだろう(笑)


もうちょっとだけ、回りを見ていくか。玉を流したばかりの台に座ってみる。191回転。500円で3回転。回らん。両隣もハマってるし、止めようか...


フオ~~~ン


(・・。)ゞ はて?


マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ 零号機、咆えてるがな!!


ユイ暴走


4,000円で暴走ですか。昨日のデジャブのようだ(笑)でもMFだから続かんだろ。


零号機(咆え)→ユイ暴走
RSU3→4S→零号機→444→初号機チャンス(失敗)


ほら、ワンセ。昨日の再現なら時短で当たるが...


時短中の24回転目、


次回予告!!Σ ゚~(Д゚~lll) 


次回予告(男の戦い)→4・5W→初号機→444→15R昇格


15Rsyokaku


多分、このセグは全スペック共通で15R昇格じゃないかな...

RSU5→4・5W→初号機→444→初号機チャンス→555
チャンス目→暴走
モニター予告(この変動でリーチがかかったら大当たりだ)→5S→第4使徒→555
学校→4・5W(初回)→弐号機→444


これが5連チャン。5箱持ちだ。1,620発×5箱×3円=24,300円な~り。


20,000円浮き!!偵察に来ただけだったので、またまたラッキーだ。


さあ、昨日の再現なら、もう一回時短で当たるはずだが、そうは問屋が卸さん...


時短中の3回転目、


警報!!Σ ゚~(Д゚~lll) 


1分ミッション→111


1mission_001


1mission_002


1mission_003



1mission_005


1mission_006


1mission_007


1mission_008


1mission_009

学校→上段4(初回)→シンクロ(レイ中)→444


今度はさすがに時短では当たらず。


ほえ~、7箱持ちだよ。1,620発×7箱×3円=34,020円な~り。


でも、アタッカー閉まってたから、若干少ないかな。さあ、今18:00、やるか?止めるか?


どう思う?答えは止め。何故か?


1.残り時間が少ない。ハマって単発が続いたら、挽回する時間が無い。
2.思ったより回ってない。
3.これが一番大事。今日は偵察なんだから、この勝ちはおまけと思って、明日の種銭にする。


そもそも、本気だったら朝からヤルべし!!


換金したら、32,400円。プラス28,400円。上出来、上出来。


 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

|д・) ソォーッ…

そのMFの店は寄りが極悪&ヘソが下調整なん
で良くて21ペース前後だと思います|д・) ソォーッ…

SF、MF共に調子良いですね オオォォォ(゚ロ゚*)

羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

主にSFを打ってる私がきましたよ。
そのセグはSFだと残念セグです。
SFだけそれが無いんですよね。

ttp://eva3.genin.jp/eva3-7segu.html

↑を参考に貼っておきます。
でも、これ知っちゃうと楽しみが減るかも!?

暴走、↓の日記もそうですが、エヴァの醍醐味はやはり暴走ですね。
暴走のワンセでがっかりの時もありますが、暴走を契機に爆発する事もありますしね。
暴走万歳ということで。



kouさん、コメントどうもです。

>そのMFの店は寄りが極悪&ヘソが下調整なんで良くて21ペース前後だと思います|д・) ソォーッ…

そのとおりでしたね(笑)でも、結構出している人が多かったということは、みんな「こんなはずじゃあ」と思いつつ、突っ込んで出した?

そろそろ反動がきそうなので、低換金店で粘りますよ!!

団長さん、コメントどうもです。

http://eva3.genin.jp/eva3-7segu.html

おぉ、早速写メしておきました。これで、すぐ判別可能だ!!どうもです。

本当、暴走は最高です。

すみません。魚に関する質問をしても宜しいですか?

岩魚が水中や水辺の生物以外を食べる時はどのようにするのでしょうか?川岸へジャンプ?それともおぼれた物を食い尽くす???

てっちゃん、コメントどうもです。

基本的には、「おぼれた物を食い尽くす」です。

川にかぶさっている木の枝から芋虫・毛虫・甲虫・蟻は落ちてきますし、蛇も川を泳いで渡りますからね。(何度か見てます。ビックリしますよ)

ネズミやカエルも泳いでいるときでしょう。

ミミズや蟻は、増水で河原が削られたときに流されますし...

結構、川には餌が流れていますので、綺麗だからといって手ですくって飲むのは危険です。(笑)

なお、岩魚は減水時に水たまりに取り残されたりすると、陸を歩いて川まで戻るという噂を聞いたことがあります。確かに岩魚は山女魚と比べると丸太に近い胴体をしていて、ほふく前進しやすそうです(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
