コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

透けた、警報

こんにちは、今日はある理由で、朝からのんびりしている、しぇんかぁです。ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ



何故か?それは、昨日ボロ儲けしたからだぁ~(笑)


これは、今日はゆっくりしろという神の啓示(花の慶次ではない)と判断し、久々にゆっくりした休日の朝を楽しんでいるのだよ。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


PCでマイケル・シェンカーの「神」を聞く。この人のこの頃のギターは絶品だ。楽譜に現れない、キレ・タメとも、正に神業。リッチー・ブラックモア、マイケル・シェンカー、ゲイリー・ムーアが、俺にとっての3大ギタリストだ。(@ ̄Д ̄@)ナニカ?


朝飯は、消費期限が昨日までのチョコパン。まだ大丈夫だろう。~~~~-y( ̄▽ ̄@)


まだ捨てちゃダメだ、まだ捨てちゃダメだ...


クレジットカード・電話等の請求書や、保険会社からの通知、ポイントカードやクレジットカードおよびその控え、医療費レシートを整理。


すると、バイクと車の税金の督促状が...


この間払ったろうが!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


まあ、払うのは思いっきり遅かったが(笑)毎年、ボーナスをもらった後、「払いたくないな~」と思いつつ嫌々払うので、遅くなるのだよ。そしたら、バイクの方は遅延損害金が発生しやがった。(笑)


しかし、バイクは郵便局でも払えるのに、車は銀行だけってどういうこと?統一しろよ。見ると、バイクは市で車は県が支払先。ああ、そうですか。多分、聞いたら「管轄が違うので」の一言で終わりそうだな、あぁ。~~~~-y( ̄▽ ̄@)


利用者のことを一切考えない役人の皆様、「サービス向上」という言葉をご存じか?


多分、突っ込んでも出来ない理由を並べるだけだろうな。民間企業でそんなことを言うと叱られますが?(@ ̄Д ̄@) ハァ?


出来ない理由を考える暇があったら、出来る方法を考えるのが民間だ!!(ノ`□´)ノ


ごめんね、最近年金とかで腹立ってるんだよ。だって、徴収は一方的にするのに、支払いは申請しないとされないってどういうこと?その人が何歳になるかなんて分かるでしょ?徴収が義務なら支払いも義務にしろ!!


本人が要らないと言っても払う義務が社保庁にはあるでしょ?徴収してるんだから。


今度の選挙は、絶対に自民党には入れないんで、


そこんとこ夜露死苦!!ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん


ちなみに、古物商の資格を取ると車の税金が免除される(車が必要経費扱いになるらしい)と昔聞いたことがあるが、本当なのかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さあ、昨日の奇跡の価値は、逝きます!!


 


7/13(金)


さあ、今日は13日の金曜日だ。では、さようなら...ってそんなことはないか(笑)


今日は一日事務所で仕事。客と話したり、客先作業が多い俺にとっては珍しい。


議事録や担当者が作った資料のチェック、来週の作業指示、今日作業している担当者に作業状況のチェック、スケジュールや見積もり、事務処理など、することは山ほどあり、あっという間に17:30に。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


さあ、今週は嫁が感染性胃腸炎で寝込んでおり、平日は早めに帰って家に居た。嫁は寝ているので、晩飯を買って帰り、一人で食って、風呂湧かして嫁に入るように言ったりして、月~木はパチせず。


今日は、やっと元気になったようで、朝、駅まで送ってもらったときに、夜一緒にうどんを食う約束をする。(俺の分はいなり寿司かおにぎりを追加だ)


ので、17:30で会社を出て帰ろうとするが、どうも帰り道にある○半が気になってしょうがない。


日曜日、最後のエヴァで当たったこともあり、エヴァとシンクロしているような気がしてならない。なら、早く当たるだろうから、等価が一番効率がいい。


という考えが脳裏によぎり、フラフラと○半へ(笑)


前述の理由により、投資は5,000円まで。俺が投資額を最初に決めるのは、極めて珍しいことだ。やはり、何か感じていたのか...


店に入ると、一変して閃く台が無い(笑)10~15分くらいWT(ワカメタイム)


今日は、犬系機種の新装だったみたいだ。まあ、興味無いけど(笑)


おぉ、花の慶次も入っている。確か、上のチャッカーからの入る当たりがあるんだよな。


では、エヴァSF逝きますか。1台目は最初の1,000円で23回転するも、次の1,000円が11回転なのでヤメ。


2台目、今日当たり無しで601回転で放置。学校ステージ。撃ってみると回らない。最初の500円が無くなりかけた、606回転目。


左上3、右下滑って5、真ん中1で止まる...


暴走キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


( ̄ー ̄)ニヤリ 予感的中(喜) 本当、暴走モード考えた人は天才だ。撃ち手を煽るよね。


2,500円で確変GETだ。まあ、玉が殆ど無いので、500円追加して3,000円だ。


次の当たりまで66回転ともたつくが、スルーがいいのか、止め撃ちをすると玉が微増する。(^-^)v
等価でこれはラッキーだ。


モニター予告(この変動でリーチがかかれば大当たりだ)→2S→初号機→222→初号機チャンス(失敗)→15R確変昇格
次回予告(男の戦い)→8S→初号機→888→初号機チャンス(確変のみ)→777
タイトル予告(使徒、襲来)→6S→零号機→666→初号機チャンス(失敗)


これが4連チャン。最初の当たりの15R昇格は、見たこと無いセグだったので、期待しておらず、本当にビックリした。w(°o°)w おおっ!!


さあ、3箱なので21,000円相当。会社帰りに18,000円勝ちは結構おいしい。さっさと帰って、嫁とうどん食うか。


時短中の27回転目。なんと、警報が鳴る。しかもだ...


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ?


弐号機格納庫が透けて見える~Σ ゚~(Д゚~lll) 


雑誌で見て知ってはいたが、実物を見ることが出来るとは~。長生きはするもんだ(笑)


使徒予告(ゼル)(弐号機格納庫透け)→格納庫(弐号機)→2・3W→リーチ後予告(レイ背景)→初号機→333(2枚抜き)
格納庫(弐号機)→タイトル予告(アスカ、来日)→5S→全回転→555
SSU2→6S→初号機→666


さあ、格納庫2連チャンがあったとは言え、SFとしてはいまいちの3連チャン。でも、合わせれば7連チャンか。


6箱なので42,000円。39,000円勝っている。さあ、時短はさくっと流して嫁とうどんを(くどい?)


が、なんと時短中の26回転目...


格納庫(初号機)!!Σ ゚~(Д゚~lll)


格納庫(初号機)→RSU3→8S→弐号機(デュアルソー)→999(復活)


999hukkatsu


kakunouko_999_syo


jitan


モニター予告(~リーチ反応が出ています~)→4S→零号機→444→15R確変昇格
初号機(咆え)→チャンス目→暴走
モニター予告(綾波は何故エヴァに乗るの~)→6S→初号機→666


これが暴走挟んで4連チャン。今度の15R昇格は知ってるセグだったから、写メ成功(笑)


15Rkeihou


15Rkeihou2


15Rkeihou3


15Rkeihou4


15Rkeihou5

15Rkeihou6


さすがに、次ぎの時短は当たらず。9箱で終了。投資3,000円、換金63,800円。2時間も撃ってないから、時給30,000円超だ。


帰ったら、嫁の調子が思ったより良く、自分から「うどんじゃなくて、しゃぶしゃぶでいい?」って言ってきやがった(笑)


まあ、勝ったからいいよ。でも、肉は豚ももの赤札半額で300円ちょいのでした。(節約~節約~)


 


今日のおまけ


kyuin


キュイ、キュイ、キュイイ~ン(笑)


ringo


家の近くのリンゴの木に実が成り始めた。秋~冬は真っ赤に熟している。秋になると、近くのスーパーでリンゴを買うのがバカバカしく...いや、嘘(笑)


 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

シンクロ率上昇の予感は的中してたってことか、さすがね。
僕としては警報入る瞬間に弐号機格納庫がチラっと見えるものよりも、初号機格納庫をポコポコ出してるしぇんかぁが羨ましかったりします。
奥様も食欲回復したことだし、良いことずくめですネ(役所の話を除いてネ)

てっちゃん、コメントどうもです。

「さん」付け無しでいいですか?<(_ _)>

キセカチの最初の当たりが初号機格納庫だったし、何かの縁でしょうか?

でも、私から見ると、歌舞伎で15連勝しているてっちゃんが羨ましかったりする(笑)

先日、ピンクレディを打ちながらつい・・
サウスポーとか歌って親父に「うるさい」と言われた者です。
勿論、単発女王の称号は汚すことなく・・
単発で終りますた_| ̄|●;;
ワシも一度で良いから・・・こーやって勝利の画像満載の記事を書いてみたいです。(つД`

奥様、調子はいかがですか?
折角、勝ったなら「お高い肉」でしゃぶしゃぶにしましょうよ♪

遅延延滞金&督促状☆彡
うちにも来ましたよぉ~。
しぇんかぁさん同じく、ボーナスが出てから渋々払っているので・・・毎年のように払い込みが終わってから葉書が来ます♪
ったく払うものは督促すんのに、くれる金の知らせは出さないなんて腹立ちますよね。
ワシも選挙行きまっせ( ̄∇ ̄)y─┛~~

古物商・・・確かに「中古車業」と同じ扱いなので取得税免税です。おまけに店頭の車も「業者値段」で買えます。ワシが働いてた時代はそうでしたよ。

猫丸さん、コメントどうもです。

しゃぶしゃぶはねぇ...私は牛が良かったんですが、嫁が豚でいいと言うので...

俺の稼ぎがもう少し良ければ (ノ_<。)うっうっうっ

選挙は行きましょう。このまま自民が与党では、どうしようもない!!

免税は「取得税」でしたか。じゃあ、買うときだけですね、得するのは。残念。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
