コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

お役人にアメとムチはどうかな?

さて、雨続きで嫌ですね。でも、雨が降らないと夏に断水になりますから、降っておいて頂かないと。と思った、しぇんかぁです。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


 


でも、九州の人は大変です。私は南東北なので、大雨の被害は無く助かっておりますが...


雨と言えば、川(そうか?)


今年は雪が少なかったせいか、早くも川が渇水状態です。私は渓流釣りをするので、川には敏感ですが、本当雪代(雪解け水による増水)も無く、5月の水田への水引き後は川の水が無くなってきています。


さらに、近年川を人工的に真っ直ぐにする意味不明な工事が続いて、用水路のようになっている川もあります。本当、年金問題も含め、役人はいいことはしない。自分のやったことの責任を取る必要がないから、いい加減なことしかしないのかな?(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


もし、結果が悪かったら法的責任を取るようにしたら、凄く良くなるんではなかろうか?その代わり、報酬は高くて結構。今の税金・年金の無駄遣いが無くなれば、よゆーで払えるでしょ?


自然のジグザグや瀬・淵・落ち込みといった変化が無いと、川の生物が住めず川が悪くなる一方です。さらに今年は渇水が追い打ちをかけています。


まあ、今年は入漁料はちゃんと払っていつつ、殆ど釣りに行けていませんが...


もうすぐアブの季節なので、その前には行かなくてはね。((((〃⌒ー⌒)/♪


では、先日の稼働日記逝きます。



7/8(日)


さて、昨日は13時間半の稼働の結果18.5円の時給となったにも関わらず、タダ券があることをいいことにビジネスホテルに泊まるという贅沢をしました。


当然、晩飯は節約のため、24H営業のスーパーで赤札寿司を購入です。赤札なので2つ買いました。


(・・。)ゞ んっ、節約になっているのか?


翌日は、朝から仕事です。立ち会いなので、内職しながらにしよっと。と、PCを立ち上げるもパスワードが通じない。( ̄□ ̄;)!!


なぜだ?毎日入れているんだから間違えるわけがない。って言うか、頭より指が憶えているし...


いろいろ組み合わせを変えて試しているうち、規定の回数を超えてログオンに失敗したためにログオン自体が出来なくなってしまった...


(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・


あ~、多分リカバリは社内別部署の人が居ないと出来ないんだよなぁ~。今日は日曜日だから、俺のためだけに呼ぶ訳にもいかないし...il||li _| ̄|○ il||li


ので、内職出来ず。ε-(ーдー)ハァ 立ち会いの間暇だし、月曜日にリカバってから忙しくなりそうだ。


結局、18:00位まで立ち会いし、何も問題無し。まあ、良かったが、時間もったいなかった。暇なので、携帯でWebとかメール見てたらバッテリー死んじゃったよ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 俺の携帯はG'zOne(Gショックだ)なので、バッテリ切れ用の電池付きアダプタがあまり売っていないのだよ。(T▽T;)


まあいいや。疲れ果て、本来のパチの楽しみ方で楽しむことにしたよ!!会社帰りに2~3時間。勝ちを目指すには最低のシチュエーション。まあ、たまには良かろう。ハァハァ(*´д`*)


マイホ(2.84円)で、CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ。オカルト勝負だ!!


(1)ハマり台チャレンジ・・・即死
(2)確率直前の台を確率過ぎまで回す・・・憤死
(3)今日爆裂の台を撃つ・・・爆死


「あっ」と言う間に15ヒデヨ殲滅。(ノ`□´)ノ


まあ、こうやって撃つヤツがいるからこそ、全国のパチ屋が成り立つってもんだ。(笑)


さあ、仕事人はいくら金を積んでも仕事してくれないので、最後にエヴァの爆裂台(VF、33回当たり、395回転)で5,000円勝負していくか。


経験上、爆裂した台は人が変わってもすぐまた爆裂することが多いように感じる。(オカルトォ~)


最初の1,000円で22回。(  ̄ー ̄)ノ いいんちゃう? 4,000円投入した470回転目。(18.8回/K)



タイトル予告「使徒、侵入」


 


(" ̄д ̄)けっ! また「使徒、襲来」かよ...


・・・・゛(・・ ンッ?


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ハッ


「使徒、侵入」とな!!
プレミアじゃん!!


しかも、レイ背景「さよなら」だって!!久しぶり~キャー ヾ(≧∇≦*)〃


タイトル予告(使徒、侵入)→2・3W→リーチ後予告(レイ背景)(さよなら)→初号機→222


THE 単発


VFなのに~il||li _| ̄|○ il||li


いや、わかっちゃいるんだ、多くのワンセとたまに来る3~4連と希に来る超10連で、結果平均5連に収束することは...でも、今はたまの3~4連が欲しいのさぁ~


しかし、久々のエヴァでプレミア2つ、何かあるか?


174回転目、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ゲンドウCB(その為のNERVです)→RSU4→6S→レイ背景→初号機(バル)→111(復活)


おりゃ~!!実は115回転目にRSU5→6S→零号機(打撃)をハズしたのは秘密だ。


さあ、残り1時間で5連チャンお願いしますよ。そうすれば、ちょい浮き確定。


モニター予告(敵が来たよ。ここは僕に任せてもらえるかな~)→下段2→初号機→222


はいはい、ワンセね。連チャンストッパーである、モニター予告「僕に任せてもらえるかな」&「初号機」ではしょうがあるまい。


シンジ、お前には任せられん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ちゅう訳で、最後に萌えたから良しとしよう。マイナス9,000円だけど、腹も立たん。



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

モニター予告のストッパーに激しく同意する者です!

確かに通常図柄でアレが出るとガッカリですね。

あと、爆連後の出やすさもそうですが、確変確定以外のプレミアが重なると単発が多いような気がします。
プレミアで我慢してくださいってことですかね~

しかし、通常時にプレミアタイトルとは羨ましいですね~
まだ一回も見たことないですよ~
それに、秘密のRSU5S外し・・・私だったら心折れてますよ!!

パスワードの連続入力ミスは完全ロックアウトですか?
うちの会社でそれやると、リカバリー作業だらけになっちゃいますよ。
システムのパスが多いと、結構勘違いする人が多いので。

ともかく、プレミアタイトルおめでとうございます!!

>まあ、こうやって撃つヤツがいるからこそ、全国のパチ屋が成り立つってもんだ。(笑)

不謹慎ですが笑っちゃいました。やはり短時間で勝つのは難しいですよね。
それなんで休日にフル稼働してるんですが、たまたま用事あって時間ちょっとの時でも、やはり行ってしまいますよ~。
みんなで助け合いしてるんですね!きっと(爆)

「使徒、侵入」いいですね~♪それにレイ背景の「さよなら」
それでどうして単発になるのかは不明ですが。。。VFのクセに~!

ゲンドウCB(その為のNERVです)は、私もこの前これで当たったんですが、某サイトで確認すると、確率低いんですよね~。ホントにそうなのかしら?と、思ってしまいました。。。

団長さん、コメントどうもです。

過去にも、RSU4ロング→5使徒とか、RSU4→7使徒とか、RSU5→初号機をハズしているのも秘密だ!!

かろうじて、4使徒はハズしていない...イヤ1回ハズした。(笑)

パスワードは完全ロックアウトなので、16桁新パスワード→18桁新パスワードを付与・入力して、やっと解除です。

まあ、持ち歩くので、しょうがないですね。ちなみに、Windows画面出すまで、パスワードは3回(BIOS、暗号化、Windowsログオン)入れます。もち、暗号化済みです。

winnyは入れてません。(笑)

naeさん、コメントどうもです。

ゲンドウCB(その為のNERVです)は信頼度低いですね。多分、RSU4が効いたんでしょう。

過去、リツコCB(アダムより、人の造りしものです)も当たりましたが、これも確定じゃないんですよね。

時間ないときは、VFとかマンとかで一発狙うか、バトルハネデジ(やっぱ一発狙い?)でしょうかね。いずれにせよ、1時間=250回転=1万~1万2~3千円投資なので、ハネデジじゃ無いと、2~3時間程度では2~3万投資して当たらずが多そうな気がします。

まあ、ハネデジもハマったら同じですけどね。だったら、一発狙い?

確変中のモニター予告→初号機が来たら
諦めますね( ̄▽ ̄lll)

エヴァ・・・今後打てる事は有るのかな( ̄▽ ̄lll)

kouさん、コメントどうもです。

>エヴァ・・・今後打てる事は有るのかな( ̄▽ ̄lll)

昨日撃ちましたよ~ ボロ儲けだぁ~

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
