コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

777の日なのに(ノД`)シクシク

さあ、いい大人の皆さん、2007/7/7は楽しみましたか?私はヒドい目に遭いました。(ノД`)シクシク


7/7(土)

嫁は娘の応援で北関東に出動したよ。((((〃⌒ー⌒)/♪ガンバレ

俺は明日の日曜日に出勤なので応援は勘弁してもらい、今日パチで頑張るのさ。( ̄ー ̄)ニヤリ

と言う訳でマイホ(2.84円、VF)です。

( ̄▽ ̄:) エッ なぜ、今日は並んでいるの...?

いつもはそんなことないのに。新台入れ替えだっけか?入ってみると、あぁ、犬系の機種が入っている。俺的には無視。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

どれ、仕事人で台を確保しましょう。横の比較をしていく...( ̄ヘ ̄)ウーン 釘が閉まっている。この間のイベントはマジだったのね。

すると、1台明らかにヘソが開いている台発見!!速攻確保すると、足元に「チャンス」の札が落ちている...

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おぉ!札落ちていたから、先に入った人が気が付かなかったのか。ラッキー。(  ̄ー ̄)ノ

良く見ると、もう片方のシマには「チャンス」札付いている台が1台ある。仕事人は2台がチャンス台か。

エヴァのシマを見に行くと、半分になってる!!

。(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・

しかも、代わりに入ったのはPレディーだ。

ヘソも閉まってるし、マイホのエヴァは終わりだな。まだ、入って4~5ケ月なのに...釘閉めすぎなんだよね。だから客が飛ぶのに。Pレディーなんか入れても、エヴァより稼動悪いの見え見えなのにな。

地元駅前店もエヴァの釘閉めてるから客付き悪い。エヴァで回収するな!!

では、仕事人逝きますか。最初の1,000円で31回転し、「これは」と思わせたが、いつものように回りが落ちていく...ここで一句。

「上ムラは、いつも最初の500円。ふと気が付くと、ボーダー届かず」おそまつ

しかし、今日の食いつきは早かった。4,000円投入後の77回転目(七夕だからか?)

Pフラッシュ→仕事人出陣(竜無し)(主水)→主水SPリーチ→666→555(戻り)
ウィンドウ予告(鉄)→一分銀背景→佐助リーチ→鉄SPリーチ→666(豪剣フラッシュ復活)→666→555(戻り)
真剣フラッシュ(2)→ウィンドウ予告(鉄)→小判背景→豪剣フラッシュ→如月リーチ→一撃必殺チャンス(主水)→事事事
ウィンドウ予告(秀)→一分銀背景→赤城リーチ→鉄SPリーチ→999


今日、最初で最後のキュイ、キュイ、キュイイ~ンから始まって4連。\(^▽^\)(/^▽^)/

4箱持ち。続けて、3箱弱突っ込んだ459回転目。

真剣フラッシュ(2)→ゼブラ泥棒→悪人リーチ(鯉3匹)→必殺→666→真剣連打→事事事
必殺仕事人モード継続
真剣フラッシュ(3)→ウィンドウ予告(勇次)→勇次SPリーチ→999→777(豪剣フラッシュ復活)
真剣フラッシュ(2)→ウィンドウ予告(勇次)→一分銀背景→勇次SPリーチ→666


実質3連で、5箱持ち。またまた、2箱弱突っ込んだ、325回転目。

おとつ追っかけ(捕獲
ウィンドウ予告(鉄)→小判背景→豪剣フラッシュ→大筒リーチ→鉄SPリーチ→999→事事事(豪剣フラッシュ復活)
真剣フラッシュ(1)→ウィンドウ予告(秀)→秀背景→佐助リーチ→秀SPリーチ→111→仕仕仕(豪剣フラッシュ復活)
真剣フラッシュ(2)→ウィンドウ予告(勇次)→勇次背景→豪剣フラッシュ→勇次SPリーチ→111(豪剣フラッシュ復活)→333(豪剣フラッシュ復活)
真剣フラッシュ(3)→ウィンドウ予告(秀)→秀背景→赤城リーチ→秀SPリーチ→444→真剣連打→555
ウィンドウ予告(鉄)→一分銀背景→大筒リーチ→鉄SPリーチ→222


実質5連で、8箱持ちに。ここで、今日の大勝を確信。( ̄∀ ̄*)イヒッ 今日こそ、久々の10ユキチ勝ちに出会えるのか?

なんて、余計なことを考えるから良くない。通常時、あまりに退屈なので、Book Offでゴルゴ13買って読みながら撃ってたよ。(笑)

集中してもしなくても当りには関係無いはず。でも、盤面見てるとチャッカーへの入りがいいように感じるのは気のせい?本読みながらだと、ステージ止めや保3止めがいい加減になってたか?

もう少しで、ドラマチックに777回転目で当ったのにと思わせる776回転目。6箱突っ込んだよ~o(;△;)o

仕事人出陣(全消灯)(竜無し)(主水)→主水SPリーチ→888

ここで通常とは...しかし67回転目。

勇次障子予告(表か裏か)(赤)→豪剣フラッシュ→女殺し屋リーチ(…?)→鉄SPリーチ→888(豪剣フラッシュ復活)

また通常とは...しかし8回転目。

勇次障子予告(期待されたのは鉄)→鉄SPリーチ→888→ラウンド後確変昇格(豪剣フラッシュ復活)
真剣フラッシュ(3)→ウィンドウ予告(勇次)→勇次SPリーチ→444


確変も、やっぱワンセ?(悲)

ここで6箱持ちまで昇格。ε=( ̄。 ̄;)フゥ ここから反撃だ!!

今度は、566回転。4箱突っ込み。

元締指令モード→釣りリーチ→おとつ追っかけ(捕獲
大筒リーチ→鉄SPリーチ→人人人
仕事人登場(主水、秀)→佐助リーチ→秀SPリーチ→111→777(豪剣フラッシュ復活)
真剣フラッシュ(2)→ウィンドウ予告(鉄)→如月リーチ→鉄SPリーチ→222


5箱持ちに。当る度に持ち玉が減るんですけど?Σ(T▽T;) これが逆じゃ無いとダメなんだよ!!

そろそろ最終電車の時間が近い。いきつけのビジネスホテルのタダ券が1枚あるから、泊まってもいい。どうせ、明日はこっちで仕事だし。携帯で宿泊予約OK!!よし、今日は閉店まで粘る!!(Σ(゚д゚;)13時間半労働になっちまった)

またまた確率を超えて回してゆく。今日は、朝一と時短連チャン除けば、1回も確率前に当っていない。まあ、朝一に当ってくれたから、ずーっと持ち玉でしのいでいるんだが。1箱あれば負けにはならないなんて、朝一で当った時に思ったから、こんな展開になったのかしら?まるであれだ、ゴーストバスターズのマシュマロマンだ。思ったことが現実に...

残り2箱になった410回転目。頼むよ、確変で!!

夜背景→主水背景→豪剣フラッシュ→大筒リーチ(…?)→主水SPリーチ→888

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 通常かよ!!

ラスト1時間で5連チャン位くれば、全盛時まで盛り返せるんだが...

22:45、400回まで回して、ギブ。本当に残り1箱だよ~(_ _。)・・・シュン

投資4,000円、換金4,250円。(@´,_ゝ`) フッ 今日1日って、何だったんだろう...

チャンス台を1日撃ってこれですか...まあ、チャンス台じゃなかったら、朝一に当りを引けていなかったら、本当にひどい目に遭っていたんだろうから、よしとするか。

明日があるさ

あっ、仕事だった(笑)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

エヴァが減台とは驚きです ポロッ(;゚Д゚)y \_

釘渋いから打てないだけなんですけどね( ̄▽ ̄lll)

仕事人お疲れ様でした!
マイナスじゃないだけ良いですよ|д・) ソォーッ…

お疲れ様です。

私も12時間以上、この日は打ってました。
が、県内最低労働賃金(時給)は上回る事ができましたよ。
777の日だからぅて、そう甘くはないですね~
でも、負けるよりは良いでうすね。

エヴァ減台ですか。
VF店のエヴァが危ないかな。
15/1Kなので、客が飛び始めてますよ。

kouさん、コメントどうもです。

エヴァ、常連のロン毛兄さんは爆出ししてましたね...

仕事人、連チャン続くヤツは続く...

あっ、昨日は最後エヴァで「使徒、侵入」を見て、レイ「さよなら」を聞きました。初号機バルも。でも、3回当たり中、確変1回って...VFなのに(哀)

団長さん、コメントどうもです。

VF甘いから、店もそうそう釘甘くできないんでしょうね。なら、狙いはSFか...

最近歳のせいか、長時間座っているとお尻と太ももの裏に妙に汗をかきますね。更年期か...(笑)

早い段階で当たると余裕ぶっこいてしまいますよね。

私は七夕の日旦那とともに必殺して1万2千円ストレートで消えました。
当たるまでやればいいんだけど・・・なにぶん子供がいるので長くできない・・・。
手がかからなくなれば預けておく時間も増やせるんですけどね・・・。

あー、そうそう、都内U野の等価店が同じですよー。エヴァ減台してピンクレディ大量導入。
ちょっとややこしい台だから、お客も限られると思うんですけどねー。
おかげで台確保できないので、行かなくなってしまいましたー。気に入ってプチ遠征してたんですよ。VFだったのに。。。

私も仕事人の通常時は退屈で・・・どうも集中できないんですよねー。
ただ、確変中や時短中は打ち止めに熱心です(笑)だって打ちっ放しだと玉減りがひどくって。もったいないですもんね~。

この勝ちは次に繋がるはずです!!

時給18.5円の闘いお疲れ様でした!
この勝ちは次に繋がると思います(´∀`)

私は777の日は仕事でエバァ打てませんでしたよ( ゚曲゚)キィィィィィ

私の地元もエバァ減台ありましたねー理由は一目瞭然でエバァ人気だよりの釘閉め閉めでの客飛びです(`□´)

何故、人気ある素敵なエバァで回収するのでしょうか?メリハリつけるならまだしもエバァイベントですら寄りアタッカーでギッチギチって…

むぅーだんだん怒りがムラムラとぉー( ̄^ ̄メ)

そんなこんなですが、娘さんの部活(?)陰ながら私めも応援させて頂きまする(*´∀`).・*゚

higumanaさん、コメントどうもです。

京楽台、演出長いですから、時間あたりの回転数上がらないですよね~。時間無いときに、長いハズれリーチは頭に来ますよ。

経験上、上の子が遊べるようになると、下の子が出来るので、後数年は長時間遊技は難しいと思いますよ。(残念?)

naeさん、コメントどうもです。

U野、パチ屋多いですね~。うらやましいですよ。

確変や時短に入ってスルー締めに気が付くと頭に気ますよね。

長野から帰ってきました茨城人です!さん、コメントどうもです。

時給18.5円でしたか...改めて聞くとショック。(笑)

エヴァ締めすぎですね。参りましたよ。

娘は、悩みながら成長しているようです。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
