コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今度の土曜日は何の日?

ちゃらら~、ちゃ~らっらららららら、ちゃらららら~(似てない?)、キュイ、キュイ、キュイイ~ンにはまりつつある、しぇんかぁです。`ィ(´∀`∩


だって、エヴァの釘が開かないんだもん!!Σ(T▽T;)


昨日は、もろもろの手続き(って言っても、たいしたこと無いんだが、普段中々出来ないんで)のため年休です。まあ、AMで全部片づいたので、当然PMはパチに行きます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日は、地元駅前店(2.38円、MF)。エヴァは全然釘開いていない。(ノД`)シクシク


2.38円なのに、何故?セカパクSFのときは開けてたじゃないか!!俺が毎週土日抜いたからか?キセカチMFになってからは負けてばかりだぞ!!(ノ`□´)ノ


稼働も下がってるんだから、そろそろ開けようよ店長。


しょうがないんで、またもや仕事人です。


 


7/5(木)


仕事人は結構埋まっている。まあ10台しかないけどね。このシマだけ、積んでいる人・箱の数が多いんだよ。実確が甘いし、そこそこ回るからね。~~~~-y( ̄▽ ̄@)


どれどれ、前任者が314回回した台で行きますか。先日撃った台は、「ハマりの予感」のため拒否、ではなく他の台の回りも確かめたいからさ。そういうことにしてくれ。(;´▽`A``


ヘソは開いているが、結構回りムラが...8回/K~37回/Kのムラはキツいな。TOTALでどの位なのか、想像もつかん。


結局、21,500円突っ込んで779回転目(21.6回/K、( ̄ヘ ̄)ウーン いまいち)


真剣フラッシュ(2)→極悪人リーチ→豪剣復活→222→真剣フラッシュ連打→333
真剣フラッシュ(3)→ウィンドウ予告(勇次)→勇次SP→666


どうでもいいけど、京楽クオリティが堪能出来る台ですな。(  ̄ー ̄)ノ


真剣フラッシュ(3)+SP5主水+豪剣フラッシュ+主水SPとか平気で外すくせに、この日はノーマルで当たったりする。(後述)


つまり、何も信用するなということだな。いちいち反応していると疲れるので、静観していると両隣のオバちゃんの方がエキサイトしているよ。(笑)


それにしても、相変わらずおとつが捕まらない。もう、30回以上連続で逃げられている。主水も歳か...(笑)でも本当に75歳らしいので、マジビックリだ。30年間体重の増減が+-1kg以内って...ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


と思っていたら、やっと捕獲したよ。(笑)


168回転目、釣りリーチ→おとつ追っかけ(捕獲


釣りリーチの釣り上げる一瞬で下駄かおとつか、ほぼ判別出来るようになったよ。無駄な能力がまたひとつ増えたな、あぁ。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


これがカウンタ上は11連になるんだが...まあ、見てくれたまえ。(笑)


必殺仕事人モード継続
必殺仕事人モード継続
必殺仕事人モード継続
ウィンドウ予告(秀)→小判背景→豪剣フラッシュ→7リーチ→悪人リーチ→一撃必殺チャンス(鉄)→777
ウィンドウ予告(鉄)→鉄背景→豪剣フラッシュ→7リーチ→佐助リーチ→一撃必殺チャンス(鉄)→777
鉄が右図柄3に→3リーチ→小判背景→豪剣フラッシュ→如月リーチ→333
鉄背景→3リーチ→一分銀背景→豪剣フラッシュ→虚無僧リーチ→鉄SPリーチ→仕仕仕
真剣フラッシュ(2)→ウィンドウ予告(鉄)→4リーチ→豪剣フラッシュ→悪人リーチ→一撃必殺チャンス(鉄)→豪剣復活→仕仕仕
必殺仕事人モード継続
真剣フラッシュ(1)→勇次障子予告(・・・?)→勇次SPリーチ→888


田中様から「確変中ですよ」とお叱りを喰らった気がするよ。(爆)


ちなみに、女殺し屋リーチで、女殺し屋のセリフが「・・・?」だと当たり確定の気がする。今のところ2/2で当てている。業界用語っぽく言うと、「当面、状況注視だ」。(笑)


ここで7箱弱持ちに。やっぱ、最初の当たりまで現金投資が多すぎるね。さくっと当たってくれれば、持ち玉でハマりをしのげるのに。_| ̄|○


特に低換金店では重要だ。とは言っても、当たりは狙えないしね。Σ( ̄∇ ̄ll)


でも、その後は割と順調。(*´Д`*)>


305回転目、元締指令(3分以内で泥棒を捕らえよ)→初回達成→6リーチ→女殺し屋リーチ→666→豪剣復活→人人人
真剣フラッシュ(3)→勇次SPリーチ→111


72回転目、図柄全消灯→仕事人出陣(竜無し)(鉄)→豪剣復活→888


167回転目、中村家モード→泥棒捕獲→ノーマル→666


39回転目、真剣フラッシュ(1)→女殺し屋リーチ→999


唯一の問題は、確変が引けないってこと。でも、これが一番重要なのに...(ノ_<。)うっうっうっ


さあ、まだ明るいけどもう帰ろう。嫁と晩飯を一緒に食うのだ。まだ数珠当たりしそうな気もするが、確変でも時短でも無いので、当たる確率は通常と一緒。この間もAMは1/100でPMが1/1,000だったし、数珠る保証もハマる保証も無い。なら、撃とうが撃つまいが同じだ。唯一俺に有利なのは持ち玉があるってことだが、土曜日に備えて種銭取っておきたいしね。


みんな、分かってると思うけど、今度の土曜日は2007/7/7で777の日!!各店イベント目白押しだよ!!


七夕なんて楽しんでいる場合ではない。(爆)


 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

本当最近エヴァは全く打てません ( ゚曲゚)キィィィィィ

仕事人回る事が最近多いし、甘いスペック
ですからね♪

>七夕なんて楽しんでいる場合ではない。(爆)

同意(爆)

そういえば777でしたね!!

こんばんわ。

休日なのに、仕事で出張のため長野に来てる長文戦士@携帯です(^-^;A

仕事人1回だけ打ったことあります。2.85円交換ヘソガバ開きで打ち始め21/kでしたが、10kで当たり純正5連してからは、1箱(約1350発くらいですかね?)で100回転もいかず私的には???になりつつ2箱で268回転で気持ち折れて終了した記憶があります( TдT)ノ

寄りの問題かと思うのですが、享楽の寄りが今だよく分かっていない自分の勉強不足を思いしらされました。

エバァなら…なんつって。。。

この時期の単車チョーク要らずの嬉しさかなり分かります♪

kouさん、コメントどうもです。

昨日はマイホでヒドい目に会いましたよ。( ゚曲゚)キィィィィィ

エヴァは減台されてるは、仕事人のチャンス台つかむも1日撃ってプラス250円とは何事!!

最低だ、俺って。(ノД`)シクシク

茨城人改め3日だけ長野人さん、コメントどうもです。

私も今日は仕事で客先(電算センタ)ですよ!!

仕事人のムラには私も参っています。ヘソガバガバなのに、108回/箱~142回/箱のムラですからね。まあ、実確が1/91なので1箱で100回回れば持ち玉ならなんとかなる計算ですが...

でも、チャンス台の私より一般台の人の方が爆裂でしたね。昨日は(悲)仕事人は連チャンするときは凄いですが、普段はワンセが多いような気がします。Pフラッシュも続く台(人?)は凄く続くし。まあ、単なるムラでしょうがね。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
