コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

キュイ、キュイ、キュイイ~ン

お江戸の打合せ帰りの新幹線の中でblog記事を入力している、しぇんかぁです。(*´Д`*)>


先日のおいしいSFがある店(3円)も帰り際チラ見しましたが、さすがに16:00過ぎているので勝負は無謀でしょうとあきらめました。_| ̄|○


なら、さっさと帰るまでだ。ヽ(゚∀゚)ノ


帰りにスーパーに寄って、ツマみを買って帰ろう。まだ、激安赤札じゃないけどしょうがあるまい。ちなみに、23:00までやっているなじみのスーパーは、22:30過ぎに行くと激安で夕方前に買い物なんか出来なくなる。まあ、刺身の鮮度が落ちるのはしようがないが...


だって、例えば1,000円の肉が500円の札に変わって、さらにレジで50%引きになったりするんだよ?1,000円が250円になる...もう子供が居ない我が家にとって、夕飯の時間はどうでもいいので、必然的にその値段狙いになる。(と言うか、俺の帰りも大体21:00過ぎなので、ほぼその値段になっているのだ)( ̄▽ ̄lll)


しかも、昼飯を手弁当にすると金出すのは夕飯だけなので、つい買いすぎて夕飯だけ妙に豪華になったりする。(*^.^*)エヘッ♪


俺の好きなツマみBEST3は以下のとおりだ。


1位 豚のカシラ肉
2位 豚タン
3位 刺身


ちなみに、3位の刺身だが、今なら断然カツオ。戻りカツオより絶対初カツオだ。たたきも好きだが...一度高知で本場のたたき食ってみたいな。ワラを燃やしてあぶると聞いたが...パチ1さん、今度ゴチして~。すぐ行くよ。金と暇が有れば(笑) -=≡ヘ(* - -)ノ


馬刺しも大好きだ。いつでもOK。一度馬刺しの舟盛りをゴチになったことがあるが、一人で黙々と食ったよ。でも、関東のスーパーでは見かけたことが無いな。ひょっとしてローカル食品?食ったこと無い人は、ぜひ食うべし!!絶品。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


他の刺身は、ほぼ同列。マグロも貝も白身もみんな好き。ホヤだけかな、ダメな刺身は。


もちろん、牛の焼き肉やステーキも大好きなのだが、予算の関係であまり食卓に上ることは無い。(ノ_<。)うっうっうっ


あっ、ホルモン焼きも好きだよ。焼き鳥も。なんて安上がりなんだ、俺って。(笑)


さて、土日月と出入りの激しいパチをした稼働日記、逝きます。


 


6/30(土)


さあ、6月最後の日だ。パチ雑誌の記事で、毎月を黒字にすることを意識することが書いてあって、月末近くでギリギリ黒字だったら、確実に勝ちに行って、その月の黒字を確保するとあった。俺もその意識があれば、昨日ボロ儲けだったんだから、今日はパチせず蔵王に嫁とドライブにでも行っていたさ...今後そうする。毎月の勝ちを意識するのだ。少なくともそうすれば、月初と月末は慎重になるはずだ。( ̄▽ ̄)b グッ!


やっぱ、慎重になる意識を持つ・持たないでは、結果が大きく違うと思うよ。人間、楽したいから、すぐ油断して負けにつながる。!(`◇´)グワ!


※すでにBeer500ミリリットル缶を空けているので、文章が変な場合はご容赦下さい。


さて、今日は朝4:30に目が覚めたぁ~。なんで?もう歳か?空は朝焼け。blog更新しとくか...(ここで入れたのが前の記事)


どれ、7:30か...マイホ開店9:00に行くには、8:00過ぎの新幹線だから、コーヒー呑んでトイレ入って、ちょうどいいかな。嫁さん、嫁さん、悪いけどコーヒー入れてくれる?俺、今のコーヒーメーカーの使い方知らんのだよ。(T▽T;)


じゃあ、行ってくるぜ!!と、バイクで颯爽と駅まで。この季節。暖かいんで、バイクのエンジンがチョーク引かないでもかかるから、超うれすぃい~。


朝のパチ屋は気持ちいいぜ!!(俺だけ?)第二のホール(XF、2.85円)をまず偵察。1台だけヘソが開いたXF発見。でも、ここはヘソが開いていても油断ならん。とりあえずスルーしてマイホ(2.84円、VF)へGO!!だ。-=≡ヘ(* - -)ノ


マイホで9:00と同時に撃ち出し開始すると、いきなり「タ~タッタ、タ~タッタ、タッタタラタラ~」(似てない?)という時短ミュージックが。


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


なんで、当たってもいないのに時短中のヤツが?この店はRAMクリアしないのか?前日時短を捨てて帰ったヤツが居たのか...


まあ、当たらなかったからよしとしよう。俺も1回転目からミサト部屋になったが、何事もなかったな。


ヘソは狭いねぇ。この時期しょうがないか。仕事人がイベントらしい。どうも水戸黄門を思い出して、あまり撃つ気にならんな。いや、水戸黄門は結構撃った。でも、その後のJAWSやマンを思い出すと、耐えられないような気が...


いやぁ~、回らんよ。


1台目、4,000円で81回。2台目、1,000円で16回。耐えられず、第二のホールへ移動。ロン毛兄さんは俺のバックをとって、早々とルフランを流している。流石だ。


第二のホールの狙い台は...1,000円で9回。ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
やっぱ、第二のホールは油断ならん。


やっぱマイホに戻ろ。


流浪の旅だ...m(u_u)m


1台目、1,500円で27回。2台目、5,000円で96回。3台目、1,000円で21回。4台目、1,000円で17回。5台目、500円で9回。6台目、1,000円で14回。7台目、9,000円で178回。8台目、500円で2回。9台目、12,000円で216回。10台目、ついにハネデジに。CR源義経(ハネ)1,000円で14回。またエヴァへ。11台目9,000円で184回転目...


次回予告!!


次回予告(瞬間 心、重ねて)→8S→第7使徒→888→初号機チャンス(失敗)


た・ん・ぱ・つ...いや、まだ終わりじゃ無い!!ハッΣ(゜ロ゜〃)台が違う。


81回転目。


SSU1→6S→シンクロ(シンジ低)→暴走


え~、これが都合4連。


次回予告(瞬間 心、重ねて)→5S→第7使徒→555
SSU1→5S→スーパー発展時演出(「すごいな」「ああ」)→弐号機(カヲル)→全回転→555
アスカ予告(3)→8S→弐号機(復活)→555
SSU2→4・5W→零号機(打撃)→444


いや、もう47,500円突っ込んでるんで、ぶっちゃけ12箱ないと元にならんのだよ。(ノ_<。)うっうっうっ


まあ、VFなら一撃で12箱は、そんな無理難題でも無いが...問題は俺の引きだ。


そう言えば、3分ミッションでマヤが「メルキオールがバルサタールをハッキング」って言うけど、どうしても「メルキオールがバルサタールをFuck'in」としか聞こえない...


全国のよい子の諸君、聞かなかったことにしてくれ。~~~~-y( ̄▽ ̄@)


234回で1箱呑まれたので、他の台(先日55,000円ボロ儲けした台)に移るも回らず、元の台に戻る。


結局、639回まで回して、4連チャン。


次回予告(決戦、第3新東京市)→8S→第5使徒→888→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
SSU2→2・3W→初号機→222→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
格納庫(弐号機)→アスカ予告(1)→8・9W→リーチ後予告(NERV背景)→弐号機(デュアルソー)(復活)→555
モニター予告(敵が来たよ~援護してね)→4S→シンクロ(レイ中)→444→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(失敗)


で、633回で呑まれて終わりだ。今の時期、仕事人の稼働を落とせないから、エヴァとかで回収しているに違いない。よって、明日はエヴァがダメなら仕事人だ!!


結局、マイナス47,500円。┐(゜~゜)┌


 


7/1(日)


今日は思いっきり寝坊。起きたら9:00。朝一マイホは無くなった。しょうがないが、妥協して地元の回らない台で撃つ気もないんで、バイクで駅まで移動。駅前店(2.38円、MF)を観察していく。エヴァの釘は空いてないな。仕事人の釘は開いている。候補としておこう。


新幹線の時間を見ると、行ったばっかり。(駅前店観察しなければ、乗れたのに~)ので、もう1軒駅前店を観察。すると、マンの釘が開いている。


ひょっとしてお宝?と思い撃ってみるも20回/Kも行かず。マイホに移動だ。ε=ε=┏(◎)┛ギルルルル


マイホでは28,000円エヴァに突っ込んでみるもウンともスンとも言わず。


( ̄▽ ̄;)!!ガーン またまた日またがりで1,200回超のハマりだ。もう勘弁して。


もうエヴァは無理だ。ハマりは耐えられるが、回りが耐えられない。(21.1回/K)


仕事人逝きます!!


ヘソはガバ開きなんだけど、回るんだろうか...(゜_゜i)タラー


1台目は1,500円で16回。最低だ。ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん


2台目は...と1,000円突っ込んだあたりで釣りリーチからおとつ発見。なんとこれが捕獲!!(゜ロ゜ノ)ノ


まあ、ここまで結構ハマっているからね。


その後通常引くも、228回で呑まれ。実確1/92位だから、持ち玉になれば勝負出来るかな。と思って、5,500円追い銭。341回転目。


キュイ、キュイ、キュイイ~ン


おぉ、これが噂のPフラッシュ!!(゜ロ゜ノ)ノ


ここから4連。(当たり内容は、まだ未熟なのでいい加減)


Pフラッシュ→主水SP→333
主水→555
Pフラッシュ→主水・勇次2人→勇次→事事事
勇次→444


その後、309回転を最後に数珠っぽく当たり続ける...


309回転目、仕事人出撃(竜有り)→鉄→444


46回転目、Pフラッシュ→仕事人出撃(竜有り)(竜)→555
勇次→444


86回転目、鉄→888


174回転目、真剣(3)→豪剣→鉄→事事事
真剣(2)→勇次→111


95回転目、せん・りつ→豪剣→勇次→666→333
秀→111


80回転目、おとつ追っかけ(捕獲
予告ウィンドウ(鉄)→大砲リーチ→一撃必殺チャンス→333
主水・勇次2人→勇次→888→仕仕仕
仕事人モード継続
予告ウィンドウ(鉄)→大砲リーチ→888


22回転目、予告ウィンドウ(鉄)→999


230回転目、真剣(2)→主水・秀2人→大砲リーチ→主水→999


21回転目刺客人モード→勇次→888


ここで、店員から今日は21:00閉店を告げられる。明日新装開店だからか...じゃあ止めておきましょう。


しかし、水戸黄門によく似ている。まあ、水戸黄門もそれなりに撃っていたし、仕事人も耐えられそうだ。(他のク○台は、撃つこと自体に耐えられないことが多い)


まあ、弱者の恨みを晴らすという点では同じだしね。金がかかるか、かからないかの差だけだ。`∀´)Ψヶヶヶ


今日はプラス20,250円。仕事人だけなら52,250円の勝ちなんだがね。


 


7/2(月)


今日は平日。分かってるって。でも、今日は撃ちたいのさ。


そうそう、好きなパチ漫画が復活していたので、お知らせするよ。


「漫画ゴラク 漫画パチンコ大連勝」って雑誌の「ヤリクリ」って漫画さ。人妻がヤリクリしてパチ費用を捻出し、友達のダンプ運ちゃん(若い女性)とパチ撃つ話さ。


PM半休にして、地元駅前店(2.38円、MF)に出撃だ。でも、MFは相変わらず釘が開いていない。仕事人は結構開いている。では、仕事人逝きます!!


5,500円投入で141回転目(25.6回/Kなのでいい線)


夜背景→真剣(3)→豪剣→侍リーチ→666


通常か。まあ、低換金店なので、早めの持ち玉は有利だ。と言うわけで続行。


249回転で呑まれる。1回の大当たりで1,500発だから等価で6,000円。と言うことは25回/Kで回っているはず。いけるか( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし、その後回りが落ちて、かつハマる。18,000円突っ込んだ663回転目(23.0回/K)


当たらず、台移動(笑)


だって、他の台でハマっていたヤツは爆裂するし、爆裂後即止めの台もオスイチ爆裂だし、爆裂中の台は継続して爆裂だし、つまり俺以外みんな爆裂なんだよぉ~(爆)


ので、爆裂後即止め台に移動(笑)でも、回らず即戻り(爆)


追い銭3,500円で738回まで回して(21.4回/K)、やっと当たったよ、通常が(笑)


主水背景→頼み人(老人)→大砲リーチ(赤)→主水SP→豪剣→999


時短中、キュイ、キュイ、キュイイ~ンが来ましたが、2連。il||li _| ̄|○ il||l


Pフラッシュ→秀・主水2人→秀→111→豪剣→仕仕仕
勇次→111


ここから、まったりなのよ。


350回転目、夜背景→真剣(3)→赤泥棒→主水SP5→鉄→仕仕仕
仕事人モード継続
真剣(2)→一撃必殺チャンス→勇次→777
秀→222


413回転目、秀SP5→仕事人出撃(竜有り)→秀→111


時短中の69回転目、勇次背景→勇次→豪剣復活→444


あぁ、もうダメか。「引けん」「確変引けん」「連チャンせん」で最低だ。最後に349回回したところで、喜びの確変も2連。


真剣(3)→赤泥棒・ゼブラ泥棒→仕事人出撃→主水→444→豪剣復活→777
障子予告→秀→666


残念、活動限界です!!今日はマイナス14,800円。この日は、おとつ取り逃がし連続25回超です。(笑)


さて、最後に京楽さんに苦言を呈するときが来ました。(笑)ハンドルは改善され、コインで固定しやすそうです。(当然、私は法律に則って固定なんかしてませんよ。「固定しようとしたら」しやすそうです、ってこと。当然、店側も法律に則って、釘の角度を変えたりしてませんしね。特殊景品も含め、なんてグレーなパチンコ業界(笑))発射停止レバーも、短い指でも押しやすいです。(笑)


次は下皿です。京楽関係者の皆さんが、もしこのblogを見ていたら、ぜひ緊急会議を開いて下さい。(笑)今や、仕事人の玉抜きレバーは、無用の長物になりつつあります。何故か?玉がはじいて下に落ちるからです。(みんな分かるよね)


撃ち手の95%以上が上皿から玉を取ってドル箱に入れています。上皿から玉を取りやすいのは、確信犯なのか?(爆)


何故、今まであった下皿を取ったのか?下皿がある以上のメリットがあったからこそ、ハズしたんだと思いたいですが、残念ながら撃ち手の殆どはそのメリットが分かりません。(私も当然分からない)


京楽さんは自社でテストしないんでしょうか?それとも、テストしたけど「まあいいや」で出荷したんでしょうか?


撃ち手は玉抜きレバーがあるのに手で上皿から玉を移さなければならない苦労を強いられ、店員は仕事人のシマだけ玉が床に落ちているので、頻繁に磁石で拾って客のドル箱に入れ続ける。そんな、しなくてもいい苦労を客・店にさせているメーカー...


いくら、演出の出来が良くても、そんな基本的な部分を軽視するのは、私的には許せません。甘い実確、良くできた(?)演出があるのに、撃ち手は頭に来ていますよ。本当にもったいない。次機種からは改善を望みます。


 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

仕事人

私も少し前にエヴァが回らないので仕事人に手をだしましたが、まだ当たりが無いですね~。店もイベント対象は仕事人ばかりなので本格的に追いかけるか迷ってますが・・・仮面ライダー待ちかな~再放送世代ですけどね~
あと密かにほしのあき!(笑)

団長さん、コメントどうもです。

仮面ライダー、出玉が少ないので、大勝ちは難しいでしょうね。でも、継続率85%だからなぁ...30連チャンくらいするのかな?

そう言えば、先日VFで時短込みとは思いますが、37連チャンを目撃しました。(台のカウンタ上で確変継続37回!!)5時間以上当たりっぱなしでしたよ(驚)

月はじめだから慎重に選択した?7月1日の仕事人、凄いですね。

でも実は僕が気になったのは「豚タン」だ!まるで~太ってるけど萌えるキャラ~の愛称のような「豚タン」www 牛タンは食べたことあるけど豚タンはありません。うまいのかな・・・しぇんかぁさんが好きだって言ってるんだからうまいんだろうな。豚だしまずいわきゃないですよね。牛より豚のほうが舌のサイズは小さそうですね。どんなサイズで食べるんだろう。謎が深まって、いまから豚タン検索の旅にいってきまーす

仕事人は甘いんで回れば美味しいと
思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆

最近1/400は恐くなってます( ̄▽ ̄lll)

おいらもスーパー閉店1時間前に半額を
結構狙いますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

アタイは元々を信用してないのでパチンコを撃ちはじめた手打ちの時代から上皿から全部手で箱に入れてるよ(笑)
下皿があってもなくてもあんまり違和感がない(笑)
旦那曰く、京楽の台は他機種との違いを見せるのと、台枠付販売なので特殊なんだそうだよ。灰皿くらいじゃないかな・・・オプションでどうにでも変更できるのは。
(台枠付とパネルのみじゃ10万違うようだからね・・・儲けてるねぇ・・)

って・・1ヒデヨで20回転越えてんの?
天国のような釘じゃないですか・・毎日が新装?グランドオープン??
こっちじゃ100円=30玉だろうが33玉だろうが17回転超えたらウホウホよ?
大手のDナムでさえ、33玉の最低500円からだけど16~18・・小デジタルがウヒョー頑張るね~って20いかないもん。
一度単発1回分で180を超えてみたいよ・・うぅぅ

てっちゃんさん、コメントどうもです。

この日の仕事人は、いい仕事してくれましたよ。
(  ̄ー ̄)ノ

金があれば、当然牛タンを備長炭で焼き、レモン汁で頂く...

でも貧乏な私にはそれは出来ないので、味付いていないカシラ・タンに塩と黒コショウ(普通の白コショウだと脂身がキツい感じがするらしい by 嫁)を振って、焼いて頂きます。

私的には美味なんだけど...霜降りっぽい感じの部位もあるので、良く見て買って下さい。

ああ・・・馬刺しは食べて欲しくない;;
私馬が大好きで、乗馬もしたことがあるくらいで。馬刺しは見るのも食べるのもダメダメですわ。

牛や豚は食べるのはなんともおもわないんだけど馬刺しだけ。
なんでだろう・・・。
もともと馬刺しを食べる風習があれば食べれたかなぁ。

キョーラクの下皿・・・欲しいですねえ。
最近は箱の上に手をのせて玉抜きしてます。
それでも何個か玉がとんでいく・・・。
それを返してくれるお客さんがいるとちょっちはずかしいw
床のは拾いますが。

うちの旦那様、止めうちしますね。
私はしたくともできないんですけど。
だんだん位置がずれてくるんですわ;;
なんで止めうちって禁止なんですかねぇ・・・。
ふと疑問におもっちゃいました。

kouさん、コメントどうもです。

確かにハマりも700回位で勘弁してもらえてますね。(ノ_<。)うっうっうっ

閉店間際の「半額の半額」は魅力的ですよね。(笑)

パチ1姐さん、コメントどうもです。

>アタイは元々を信用してないのでパチンコを撃ちはじめた手打ちの時代から上皿から全部手で箱に入れてるよ(笑)

そしたら、上皿に出てくる玉から疑わないと(笑)

景品交換時だって、昔は菱形の計数器で玉数計ってたから明白だったんだけど、今のジェットは確かめようが無い(苦笑)

換金率問わず、1ヒデヨで20回らなかったら撃ちません(笑)

higumanaさん、コメントどうもです。

私も牧場とかで見る馬はかわいいと思いますが、食卓に乗る馬はおいしそうにしか感じません(鬼畜?)

韓国の犬鍋も動物愛護の面から騒がれてますけど、牛は良くて犬はダメな理由が分からないんですよ。

猿とかの霊長類は、「同類だからダメ」って言うのなら、まだ若干分かりますが。(でも自分的には猿もOKですけど。いや、食ったことは無いですが、食えと言われれば抵抗は無いという意味です)

ゲテモノは好みの問題なのでダメなものはダメですけど、クジラ・イルカ・犬はダメで牛・豚・鳥はいい、の線引きは何なのだろう...ポカーン(・o・)

いや、higumanaさんがどうこうではなく、昔から引っかかっていた話題だったので、ちょっと食いついてみました(笑)

私の基本的な考え方は、人以外は食っていいんでは?です。(爆)

>最近は箱の上に手をのせて玉抜きしてます。

ハッΣ(゜ロ゜〃) そのとき、ハンドルはどの手が握ってるの?片手は玉抜きレバーで、もう片手は箱でしょ?

うーん・・・確かにねぇ。
牛、豚、鶏はいいけど犬猫はだめ、クジラはまぁ昔はOKで今はだめでイルカとかもとよりだめ^^;
なんの線引きかは私にもわかりません。

私も猿は食べてみたいかも。
けど雑食って肉がおいしくないみたいですね。
やはり草ばかり食べてる牛の肉がおいしい・・・。

犬猫は結局人間のパートナーであって食べるものではないという歴史を歩んでるから食べれないのかもしれないですよね。
牛とか豚って昔から食べてそうですしね。
ゲテモノ・・・思い出すだけでいやだ・・・。
ゴキブリのから揚げとかあるんですよね・・・想像しただけでうっときます。

人以外食べていいと思うけど、まずいとおもいまっせ。
特に肉食動物雑食動物の肉はまずいと思われます。

えっとなんか書き方わかりづらかったですな。
右手でハンドルもって左手で玉抜きレバーと玉をうけてます。
うーんと玉抜きレバーを親指で開いといて、手の平ででてくる玉をうけて衝撃を吸収しています。

higumanaさん、コメントどうもです。

知的かどうかで線引きしているみたいですね。特にアメリカあたりの動物愛護協会は。

毛皮のコート着て、野生動物保護の話をしている歌手の話を聞いて、思わず笑いましたが。

知的かどうかなんて、人から見ただけの基準なんで、私的には納得出来ませんね。飼い犬だって、飼い主の手を噛んだりするわけで、「知的」って言ってもねぇ。

と、言うわけで、マイルールとしては「人」か「人以外」の線引きにしております。

>右手でハンドルもって左手で玉抜きレバーと玉をうけてます。

昨日やってみましたが、私は手が小さくて届きませんでした。(ノД`)シクシク

私は嫁より手が小さくて、指も細いんですよ。指輪も嫁の方が大きいんです。(笑)あっ、嫁がデカイ人という意味ではないですよ。(笑)

おばんですー♪

ワタクシも左手にてレバーを押しつつ受け、右手はハンドルっす。
単発しかヒイてませんので短時間ですが_| ̄|●;;
いや~益々、奥様&しぇんかぁさんに親近感ですわ人´∀`).☆.。.:*・°
ワシも手がデカいです。ピアノやってる時もオクターブ簡単に出来ましたし。
つまみも・・・
豚のカシラとタンは常に冷凍の保管庫に常備してあります!!
ほんとは「牛タン」が欲しいトコですが高騰し過ぎて手が出ませぬ。(つД`

猫丸さん、コメントどうもです。

うちの長男・長女も手がデカくて、私が一番手が小さいんですよ。(ノД`)シクシク

カシラとタン、まいう~ですよね?
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

カシラはねぇ、子供の頃今は亡き親父によく連れて行かれた、きったない焼鳥屋のメニューにあって、うまかったんですよ。豚なんだけど、何故か焼き鳥。(笑)

そこの焼鳥屋は、日本酒を受け皿に載せたコップに溢れさせて注ぐ粋なとこでね。ちなみに、例のパン屋の店の一部でしたよ。

焼き鳥を付けるタレも「絶対何十年もそのままだろ」みたいなとこでしたよ。

牛タンは...接待でない限り食えませんな。高くて。(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
