コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

やぁ、僕を待っててくれたのかい?

おはようございます、朝5時前に目が覚めた、しぇんかぁです。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


歳かなぁ...最近朝早いんだよね。寝るのも体力がいるってことだ。( ̄▽ ̄lll)


さて、昨日は会社を早めに退社出来たので、土日の稼働の下見に行ってきたよ。


((((((((((っ・ω・)っ ブーン


 


6/29(金)


途中、信号待ちで女子高生に囲まれる。いや、俺が囲まれたんではなく、信号待ちの女子高生の群れの中に俺が入っていったんだが(笑)


凄い、甘ったるい匂いが...ハァハァ(*´д`*)


ロリじゃダメだ、ロリじゃダメだ...


気を取り直し、最初は第2のホール。(XF、2.85円)最近釘開けてるからね。でも、よく考えると勝ってはいない(苦笑)(*´Д`*)>


エヴァの釘は元に戻って「ハ」ではなく「Ⅱ」ですね。
じゃあ、歌舞伎でも...って空いてない~。ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


しょうがないなぁ、仮面ライダーが入るまでは、エヴァか歌舞伎しか撃つ気が無いので、マイホ(VF、2.84円)に移動。ε=ε=┏(◎)┛ギルルルル


何かのイベントらしい。釘「やや」開き。((((〃⌒ー⌒)/♪


が、期待するほど回らず。


1台目、2,000円で40回。2台目、500円で5回。3台目、1,000円で19回。4台目、1,000円で16回。(ノД`)シクシク


一番マシな1台目に戻り、10,500円突っ込んだ204回転目。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ?


カヲルCB!!
「やぁ、僕を待っててくれたのかい?」


待ってましたがなぁ~ヽ(*^。^*)ノ


カヲルCB(やぁ、僕を待っててくれたのかい?)→RSU3→4S→零号機(打撃)(復活)→777
モニター予告(使徒が攻めてきた、準備はいい~)→上段4→初号機→444→初号機チャンス(失敗)


(~_ーメ) ヒクヒク カヲルくん...ワンセ?


そりゃ、ねぇべよ。(すまん、南東北弁が)


この出玉は、さくっと呑まれ。はい、356回転ですから、128回/箱ですね。撃てるギリギリのレベルだ。4,000円ほど追い銭するが見込み無し。ε-(ーдー)ハァ


じゃあ、背中側の気になる台で撃ってみましょう。来たときに15~6回出ていて、その後オスイチで10回位出て空いていたのだ。脇の方の台もオスイチ暴走だったが、こっちは結局単発だったので無視。


最初見たときに「ヘソが開いている」と直感的に思ったのだが、横の比較していったらさっきの台の面が一番良かったんだよ~。でもダメなので、最初の直感を信じてみる。


ハッΣ(゜ロ゜〃) これって、オカルト?


しかし、今日の俺はオカルティストだったのだよ。


1,500円で金枠登場!!アスカロングだ。(*TーT)bグッ!


RSU4(ロング)→6S→第7使徒→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(復活
モニター予告(この変動でリーチがかかれば大当たりだ)→2S→初号機→222→初号機チャンス(羽)→111
タイトル予告(使徒、襲来)→2S→初号機→222→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(失敗)


( ̄ヘ ̄)ウーン 2連と3連...VFとしてはいまいち。


今日はMFの紐が引いてあるのか?
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


もう、20,500円突っ込んでいるので、せめて10,000円未満の負けで抑えたいが...あわよくば10,000円位勝つと嬉しい。なんて、謙虚な願いを聞いてくれた神が居た。


205回転目、3分ミッション中(タイトル予告出せ)に無予告で2・3Wリーチ。そのまま初号機リーチへ。なんか、凄い違和感。ひょっとして当たったりして?


ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!! 当たったぁ~!!


3分ミッション(タイトル予告出せ)→2・3W→初号機(2枚抜き)→333
RSU1→1S→第7使徒→111
弐号機(咆え)→SSU5→3S→第7使徒→333
RSU2→8・9W→弐号機→888→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
次回予告(決戦、第3新東京市)→6S→第5使徒(初号機)→666→初号機チャンス(戻り)→555
タイトル予告(男の戦い)→2・3W→初号機→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
次回予告(男の戦い)→2S→初号機→222→初号機チャンス(羽)→111
ユイ暴走
RSU1→2S→零号機→222→初号機チャンス→111
SSU5→1・2W→シンクロ(レイ高)(戻り)→111
零号機(咆え)→ユイ暴走
SSU4→2S→第4使徒→222→初号機チャンス(通常経由)→333
RSU5→2S→リーチ後予告(レイ背景)→スーパー発展時予告(パイロット3人)→第5使徒→222→初号機チャンス→333
学校(初回)→下段2→初号機→222→初号機チャンス(失敗)


これが何と14連。もう少しでカヲルくんのYou are No.1だったなぁ。(゚ーÅ) ホロリ


今日は、会社帰りとしてはボロ儲けのプラス42,000円。(*^.^*)今日もこれから出撃だ!!

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
って、、、ほんとに「やぁ、僕を~」が出ちゃったんですね!!!
これでカヲル君CB二つ目ですよね・・・羨ましい、羨ましい・・・羨ましがっちゃダメだ、羨ましがっちゃダメだ・・・ロリはダメだ、ロリはだめだ、ロリはダメ??

とりあえず、甘ったるい匂いのカヲル君おめでとうございます♪♪♪

私もいてもたってもいられず、これから出撃してきます!

茨城人さん、コメントどうもです。

今日は惨敗です。終日撃ってリラックスステップアップ見なかったの初めてです。(涙)

正確に計算してませんが、今日は1/1000位の確率ですね。(涙涙)

今日はどこも仕事人のイベントだったようです。私は撃ちませんでしたがヘソがハの字の台ばかりでした。仕事人ってヘソ開けても回らないんですかね?それともマジイベントだったのかな?

こんばんわ。
本日、惨敗だった者です。

カヲル君が喋ってくれて良いですね~
今日(6/30)にカヲル君が出てくれましたけど、また無言です。
当たって(単発)くれただけマシですけどね。
正直、羨ましいわ~

>ロリじゃダメだ、ロリじゃダメだ...

ウケましたよo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ロリ(*´д`*)ハァハァ

カヲル君1度無言出ましたがハズレました( ̄▽ ̄lll)

最近エヴァ打てないですねヾ(´ー`* )ノ

おめでとうございます!!

うわープレミアCBいいなぁ!!
無言でさえも見かけないカヲルくん。
ゲーセンで初代を打ったときにガセだけど無駄に興奮しましたよ…(T△T)

紐、激しく同感です!!
しぇんかぁさんの紐話を聞いてからエヴァを打つときはいつも「今日の紐は…」を
考えながら打つようになりました。

できれば天国の紐がいいなぁ…。
せめてMF…(≧∇≦)/

にしてもさすがVFですね。
爆発力も当たれば素晴らしい!!
当たれば…の話ですが…(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しぇんかぁさん(´∀`)ノシ

ちょw甘ったるい匂いって(='m')
女子高生に囲まれるお兄ちゃんの図を
思わず想像しちゃったじゃないですか!

しかし女子高生に囲まれると
カヲルがしゃべる、と((φ( ̄Д ̄ )

私も女子高生に囲まれたいです
イヤ囲まれてからパチ打とう♪

勝利おめでとうございました!(´∀`)

いや・・・ゴメン。
冒頭の ロリじゃダメだ・・の文字にもう爆笑してしまってスクロールするにも手が震えてなんともならんよ?
ついでにディスプレイも拭かないといけない状態になってしまったじゃないか(爆)

そんでもってカヲルくんCBが喋りましたか・・・加持さんが前に喋った時は【加持さんってCBの枠をまだもらってたんだ・・】っと思っただけだったけど、カヲルくんCBは無言でも出たら卒倒するな。あぁ間違いない。
それが喋ったってなると・・・すいません。
店員さんにドル箱じゃなくて救急車お願いしないといけないかも(笑)
弐号機ポチでカヲル君だった時も思わず声が出て後ろでソナタ撃ってたおっさんがこっち向いたからな。あぁ。

いやでも今回はやっぱ ロリじゃダメだでもう勝負がついてましたな!

団長さん、コメントどうもです。

カヲルくん、喋ったの2回目です。エヴァ3は、カヲルくん結構喋る?

やっぱ、当たることが大事ですね。身にしみましたよ。

kouさん、コメントどうもです。

エヴァの釘はキツいですね~

多分、仕事人や海を薄利多売にして、エヴァで搾り取っているんではないかと思います。
(笑)

エヴァ好きは、私みたいに多少釘厳しくても撃ってしまいますから。

まことさん、コメントどうもです。

カヲルCB出ると、他演出の記憶がすっ飛ぶので、blogに書くの大変なんですよ。嬉しい悩みだ。

SFよりはVFですね、やはり。実確甘いですから。(SFは1/127、VFは1/98)それにVFには、パチ撃ちならみんな期待する大連チャンの夢が...

らぶぼすさん、コメントどうもです。

まだblog更新してませんね!!ダメですよ!!更新しないと。

年内には更新して下さい。(笑)

パチ1姐さん、コメントどうもです。

喜んで頂けましたか?本当は「ペドじゃダメだ、ペドじゃダメだ...せめてロリじゃないと」にしようかとも思いましたが、ペドの認知度が不安だったんで、ロリにしときましたよ!!

ちなみに私は自他共に認める「ロリ」です。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
