コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

サラリーマンの街、S橋で...

こんばんは、あまりにも引き弱な(初当たりも、確変も)、しぇんかぁです。
_| ̄|○


今、仕事でお江戸です。ちょっと待ち時間なので、その隙にblog更新だ。(結局、blogにupしたのは翌日朝になったが)



誰も見てないよな。|゚Д゚)))コソーリ!!!!



6/25(月)


昼でバッくれるかと思いきや、意外と仕事が詰まり、18:00まで仕事。


年上の部下君は出社してきた。先週いきなり3日年休した割にはけろっとしてるんで、話をしてみるとやる気ある発言。

マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ


あっそう、まあ頑張ってね。どっちにせよ、来月前半まで頑張ってもらえば、他の人に引き継げるので、後は「さよなら」だ。
(@ ̄▽ ̄@)/~~~


事業部長&部長がかなり怒っているとの情報あり。確かに、あのけろっとした様子は病気には見えない。単にサボりたいか逃げたいんだろう。今日時間作って面談するんだと。


どうなることやら...┐(゜~゜)┌


さて、今日は第二のホール(XF、2.85円)が17:00開店です。ちょっと行ってみましょう。俺の狙いは歌舞伎剣です。


新台は犬系機種のようですね。客が飛ぶのが目に見えるようですが、まあメーカーさんも台売らなきゃいけないから、大変ですね。買うホールの方がもっと大変か。次の海の予約券買うようなもん?


狭間の台でも10万台売るS洋は凄い。!!(゜ロ゜屮)屮


着いたのが18:00過ぎなので当然新台は空いていません。
まあ、空いていても多分座らん。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


歌舞伎剣は満席。もう3箱出しているヤツもいる。やっぱ時間短いときはハネデジだね。すぐ当たるから、持ち玉比率が高くなる。


まあ、座れないならしょうが無いですな。エヴァは...うっ、1台だけ空いている。


前任者は1回当てて344回回して心折れた形跡あり。(ノ_<。)うっうっうっ


分かった、後は俺に任せろ!!(゚ーÅ) ホロリ


このところの引き弱を打破するには、撃ちまくるしかないと自分勝手に考え、残り3時間半で1/344.9に挑戦する男がここに。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


最初の500円で20回回り、「これは」と期待するも、その後20回/Kをうろうろ。でも後半はだんだん30回超/Kも出始まったが、当たりまで22人のヒデヨを要してしまった。


822回転目(334回から)22.2回/K。
RSU5(ロング)→8S→第7使徒→888


(;´Д`)ウウッ… 通常ですか...渡る世間は鬼ばかりですな。


昨日、877回呑まれで、今日488回回しているので、計1,365回ですか。また1,000回超?土曜日1,289回、土→日曜日日またがりで1,233回、日→月曜日日またがりで1,365回と3日間共1,000超ハマです。
_| ̄|○


もうどうにでもなれ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


TTUT(淡々と撃つタイム)中の137回転目。もう機械的に止め撃ちしているに過ぎない。


アスカCB(私はママの人形じゃない)→RSU5→4・5W→リーチ後予告(レイ背景)→初号機→444→初号機チャンス(失敗)


ほ~ら、また通常だ。┐(゜~゜)┌ 36%を引き続ける男。


時短中の7回転目に金枠が飛んできても、もうビビったりしない。(笑)


RSU3(ロング)→8・9W→零号機(打撃)→888


ねっ、やっぱり通常だ。この台は1/344.9のノーマル機(死語?)なんだよ。


222回まで回して時間切れ。でも、今日は9,250円換金出来たよ。(笑)マイナス12,750円。



6/26(火)


9:30からお江戸で打合せって聞いていたので、わざわざ朝二の新幹線で来たっていうのに、9:30過ぎても会議室に誰もいない...
(ノД`)シクシク


おっかしいなぁ~。俺一人しかいないんですけど。(・・。)ゞ


まあ、このプロジェクトは集まり悪いから、単に遅れてるのかな。と思いつつ、プロジェクト管理者に電話。


【(*´▽`*)あの~、誰も来ないんだけど、場所間違ってないよね?
 ∑( ̄□ ̄;) 17:00からに変更になりましたよ!!メール出したんですけど?
 Σ(゚д゚;)  なんですと? (;゚д゚)ァ....  メール...来てた...


と言うわけで、いきなり7時間空いちゃいました。一回帰るわけにもいかないしなぁ。ポカーン(・o・)


じゃあ、ちょっとプラプラしますか。ここは、サラリーマンの聖地(?)S橋だ。(≧∇≦)/ ハハハ


最初の店は釘がいまいちなのでパス。次の店(線路下)は、何台か寄り釘と風車がよさげな台が...
って、ここで携帯に電話。(~_ーメ) ヒクヒク


調べ物をお願いしていたところから回答の電話。しょうがないので1回外に出る。車の音とかがうるさいので、雑居ビルに避難。
すると、以前勝ったパチ屋(確か3円、SF)が視界に。(*゚ロ゚)ハッ!!


縁起もいいので、ちょっと偵察。


w(°o°)w おおっ!!これは!


ヘソ釘がやや開いている。寄りも割といい。風車が一番いいやつをガン見で選択し、1,000円投入。


すると、下皿から玉が...1,000円単位かい!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


余り回らない。500円単位ならすぐ移れるのに...と思った5回転目に警報。使徒予告かと期待したら3分ミッション。
お題はなんだよ?(" ̄д ̄)けっ!


変動開始時にドル箱を用意しろ!!


キャー ヾ(≧∇≦*)〃


3分ミッション(変動開始時にドル箱を用意しろ)→初回(完遂)→1・2W→ノーマル→111


ノーマルだから写メの暇無し。でも、いいねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ


これが3連。


タイトル予告(決戦、第3新東京市)→3S→リーチ後予告(レイ背景)→第5使徒→333
タイトル予告(アスカ、来日)→8・9W→弐号機(デュアルソー)→888


持ち玉になると、結構回る。298回/1箱+上皿。回りをよく見ると、今日はリニューアルグランドオープン2日目だ。
だから釘が開いているのか。ラッキ~(  ̄ー ̄)ノ


ここは、ハンドル固定禁止らしい。お江戸のパチ屋はこれ多いよね。┐(゜~゜)┌


前から言ってるけど、固定しなければ長時間撃てないハンドルを何とかする方が先だ。女性やお年寄りなど、パチ屋が取り込まなくてはならないユーザ層が一番握力が無いんだが。禁煙フロア設置もそうだが、新規ユーザを取り込むには、メーカーも考えないとね。バネじゃなくて位置センサーでハンドルの回り具合を検知して玉発射速度を調節すればいいんだよ。1台20万も30万もするんだから、それぐらい付けられるでしょ。考えてよ。


あっ、商品化したらロイヤリティよろしく。(*^.^*)エヘッ♪


さて、1箱半ほど突っ込んだ367回転目。やっと確率前に当たり。今日は、700とか800というカウンタを見なくても済むんだろうか...(哀願)


学校→下段2→第5使徒(初号機)→222→初号機チャンス(戻り)→111


無予告で下段2リーチだよ。これはびっくり。キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ!!


アスカ予告(3)→5S→リーチ後予告(旧レイ背景)→弐号機(デュアルソー)→555
SSU2→3・4W→シンクロ(シンジ中)→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(復活
RSU1→1・9W→零号機(打撃)→全回転→999
RSU1→4・5W→リーチ後予告(マヤ背景)→スーパー発展時演出(パイロット3人)→弐号機(デュアルソー)(復活)→333
SSU2→2S→零号機→全回転→333
チャンス目暴走
SSU2→2S→零号機(打撃)→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
ミサト部屋→初回リーチ→8・9W→零号機(打撃)→888→999
次回予告(次回 決戦、第3新東京市)→6S→第5使徒→666→初号機チャンス(咆え)→555
ミサト部屋→初回リーチ→6S→零号機(単機)→666→初号機チャンス(失敗)


これが11連。やっと不調を脱した?1箱突っ込んで274回で止め。ここからハマると取り返しが付かないし、ギリギリでもし確変掴んでも取りきれないので、ここで妥協。56,000円換金でプラス55,000円。もし、17:00からの打合せが無ければ全ツッパなんだが。この回りだし。まあでも、またハマって単発の嵐かも知れないしね。


ε=( ̄。 ̄;)フゥ とりあえず、ちょっと一息出来た。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secretさん、コメントどうもです。

( ̄ヘ ̄)ウーン 文面だけ見ているとシークレットにすることもないんじゃ...

とりあえず、頑張ります!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

変動開始時にドル箱を用意しろ!! オオォォォ(゚ロ゚*)

おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

エヴァ打ちたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

三洋の売り方ときたら (*゚д゚) 、ペッ
海以外ク○台ばかりですよヾ(´ー`* )ノ

こんばんわ!

ああ、うちの会社にも休んでて急に出てきて結局1週間で自己退社した人が居ましたね。
心の病でしたけど、躁鬱でハイテンションな時期なんでしょうかね~

しかし、この店も回りますね~
そして、予定があって打ち切れないというジレンマもしぇんかぁさんも遭遇しましたか!
こう言う時にお宝台に逢うのは嫌なものですね!
でも、勝利おめでとうございます!

kouさん、コメントどうもです。

>変動開始時にドル箱を用意しろ!! オオォォォ(゚ロ゚*)

(≧∇≦)/ もちろん、最初から用意してまんがな(笑)

5回転目だったんで、500円もったいなかったな。3円交換だから、125円損した気分...(´_`。)シュン

団長さん、コメントどうもです。

>こう言う時にお宝台に逢うのは嫌なものですね!

1日空いていて金も十分あると、終日現金投資でハマったりする..._| ̄|○

いやいや、きっと撃ち続けたらハマったんですよ。そう思うことにしよう(笑)

(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)

変動開始時にドル箱を用意しろ!! 

おお~♪いいですね~。まだ見た事ないですよー。見たい~!!

ハンドル固定、まったく同感です~。私週末、時間かけて打つので、固定できないと凄く辛いんですよねー。
コイン挟んで手で隠したりしてますけど、やはりそれだと翌日は手首が痛くなるんですよね。
北関東の地区では、ハンドル固定も共有も大抵おっけーなので、都内で稼動の時は、その2点を重視します。
でもね、都内はまだいい方です。関西の方が厳しいらしいですよ~。
女性やお年寄りユーザーに優しい台、是非開発して欲しいですね~(´ー`)

使えないやつってのは何をやっても使えないんだよねぇ。
っていうか・・・案外そういう人に限って『デキる人』だと思い込んでるから完遂できなかった何かにブチ当るとポキっと折れるんだよねぇ・・・。
ま・・それくらいならいいけど最初から椅子を温めるだけに出社してくるヤツもいるからなんともね。

ま・何はともあれ頑張って学費稼いでる父ちゃんに2週間遅れのドル箱を用意しろとエヴァもプレゼントをくれたんだし、これから上昇気流に乗ってくださいよ。

naeさん、コメントどうもです。

ハンドル固定禁止は、確か農業や漁業の方々がオフシーズンに一人で何台もハンドル固定して、鵜飼いよろしく複数台無人撃ちしていたのを防ぐためだったんじゃあ無いかと思います。

今は静電気センサが付いているので、ハンドル触っていないと動かない(まあ、銀紙挟んで動かしていた人が居たような気も...)から、ハンドル固定禁止なんて意味無いと思いますしね。

そもそも、今のご時世で一人で何台も撃ってたら怒られますよね。

よって、ハンドル固定禁止は解除を希望します。解除すると言ってくれる政治家が居たら、必ず選挙で投票しますよ。(笑)

いや、そう言うヤツはものごとの本質を分かっていると思うのでね...(「前から禁止だから禁止」みたいなことを言うヤツよりマシ)

パチ1姐さん、コメントどうもです。

少しでも稼働出来たようで、よかったですね。

本当、バブル時期入社組には、ひどいヤツが居ますよ。その点、就職氷河期に入ったヤツは優秀で助かります。

上昇気流に乗らないと、本当首吊りですよ。次撃つときは1回転目で当たって30連チャンするといいなあ(笑)

こんにちは。

ここ最近しぇんかぁさんは、使徒予告マト(セカインの影響で気づくまでに間がありませんか?)・タイトル「終わる世界」・ミッション「変動開始時にドル箱を用意しろ!!」等、かなり嬉しいプレミア連発で見てますねーウラヤマシ過ぎです。。。

私はセカインからずっと、背景アスカ「チャーンス!」が見たくて~見たくて~見れなくて~・・・初代SNで鬱憤晴らしてますが、SSU4じゃ当たりましぇん_| ̄|○

お互い恐怖のお盆前に波に乗りましょう!

茨城人さん、コメントどうもです。

今帰宅途中です。さっきまでパチしてました。(笑)

ちなみに、今日はカヲルくんが「やあ、僕を待っててくれたのかい?」と言ってくれましたよ。o(^▽^)o

詳しくは次の記事で(^-^)ノ~~

ご無沙汰している間にYouAre№1とかプレミアMissionとか弐号機カヲルくんとかいろいろ出しちゃってますね。

ハンドル固定は・・・確かにお江戸は貼紙が凄いですよね~ 去年の5月以降、他の遊戯者がやってるのを確認してから恐る恐るハンドル固定するようにしてきましたが、僕は一度も注意されたことがありません。警察へのポーズで貼っているんですかね~

それにしても最近、冒頭の仕事関係の内容が激熱ですね。正直いって勝ち負けよりもそちらに目が行ってしまいます。僕はダメな組だから、しぇんかぁさんやパチ1さんのような厳しい見解を見るとドンヨリ落ち込みます。世の中、お二人のような優秀な方ばかりじゃなく、無能な人やガンバレない奴もたくさん居るのは御存知だと思います。リーダーとしてグループにダメな奴が含まれていると大変だとは思いますが、ジョーズや歌舞伎に突時があるのと同じように駄目人間は世に居ます。そういうゲームです。うまくやってください。うまく行くことを祈ってます。あ~、だからと言ってそこを開き直って高給取ってる奴は嫌いですよ。僕は自分のダメさ加減が嫌でそれでいて開きなおってそれなりのポジションに落ち着く器用さ・ふてぶてしさすらなかったので転職を重ねてしまいドンドン堕ちて行っている途中です。まるで景清城モードの右近です。そう、まさに貴方に採用されないタイプです。日記に書くことがしぇんかぁさんのストレス発散になっているなら良いのですが・・・読み進んでも抜本的な解決にはたどり着けず苦しまれている様子だし、僕のほうも他人事と割り切って読めず、2つの意味で辛くって、生意気書いちゃいました。すみません。

てっちゃんさん、コメントどうもです。

最初に言いますが、私は決して優秀な人間ではありません。そもそも高卒扱いだし。(正確には専門学校卒)今だって、優秀な同僚や若手に押され気味の中、仕事をしています。はっきり言って、抑鬱なんではないかと自分でも疑っている位です。

でもね、優秀であってもなくても、頑張ることは誰でも出来るはずです。結果が出なくても、頑張る人は回りが認めます。助けも出します。客も認めてくれます。

逆に優秀でも頑張らないヤツは、回りから嫌われます。客も嫌います。

私はどちらかというと無能です。パチで教育費を稼ぐなんて考える時点でそうだと思っています。でも、愚直に頑張るしかないと思い、泣きそうになっても頑張っているだけです。

なので、回りで少しのことでへこたれる人がいると、何故頑張ろうとしないのか、頭に来るんです。

自分がblogでこういうことを書くのは、他に言えないからです。回りは、きっと自分のことをひょうひょうとしていると見て居るんでしょうが、そうではない。回りには弱いところを見せたくない。でも、自分の中に溜め続けると、ときどきどうしようもなく哀しくなる。だから、blogでたまに吐いてしまうのです。

これは嫁も気がついていないでしょう。私の意地で頑張っているつもりです。

抜本的な解決は...無理でしょうね。人間、みんな考え方が違いますから。

わかったぁ。理解できました。勇気出して書いてみてよかったです。今後も吐いちゃってください(吐く必要が無い状況のほうがが良いに決まっていますが)また何か怒りに満ち溢れた文章が出てきたら頂いたコメントを踏まえて味わいたいと思います♪

僕も小さなことから頑張って行こうと思いますよ。いつかしぇんかぁさんのように家族を背負って物凄く頑張り続ける日を目指して!

てっちゃんさん、コメントどうもです。

私も出来る限り頑張りますよ。最近は、腸なん...もとい長男もバイトしてくれてるし、長女も「親に負担かけてるから、お盆も旅費かけてまで帰省しない」と言ってくれてるし...(ノ_<。)うっうっうっ

最近は、子供達に励まされてます。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
