コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

最低だ、俺って

こんばんは、この週末は引き弱を露呈させてしまった、しぇんかぁです。(~_ーメ) ヒクヒク


さて、年上の部下君が鬱になったことは、前回の日記に書きましたが、ついに引きこもり水曜から出社していません。そりゃ、家に居ればそのときだけは楽だけど、次会社に行くときひどくなるんだから、休まない方がいいのに...


俺だって会社になんか行きたくないんだよ!!( ゚曲゚)キィィィィィ


家に居れば、そりゃ楽だよ。でも、そうやってイヤなことから逃げてばかりいて、どうするんだ?


会社辞めるのか?50近くで会社辞めても再就職なんて出来るわけ無い。前の会社辞めた理由聞かれるだろ?どう答えるの?


俺が採用係だったら、絶対なんかあったと思って採用しないよ。


それとも、「病気だ」と言えば、以前のようにダラダラ会社に居て、1日ネットサーフィンしてられるとでも思っているのか?お前、俺よりも給料高いだろう?何様だ!!


会社に残ったって、ちょっとキツくなると会社に来なくなるヤツを使うヤツは居ないよ。それに同じ能力なら、延びしろのある若いヤツを使うって。多分「退社勧告」か等級激下げだよ。(つまり、若造より給料が安くなるってこと)


話によると「自信が無くなった」と上司に言ったらしい...


俺だって「いつも」無いんだよ!!自信なんて!!ヾ(。`Д´。)ノ


毎回毎回、やったこと無いことやらされて、徹夜して、休日出勤して、休んでも家でインターネットで調べ物して、必死になってやってきたんだ!!


それをなんだ!!少しくらいキツいくらいで!!


そもそも、失うモノなんて何も無いだろう。今までダラダラ仕事してきて、今度が最後のチャンスだって上司に言われたんだろうが!!


もう知らん。もうフォローしない。会社辞めることになっても送別会も行かん。~~~~-y( ̄▽ ̄@)


俺は極端な性格なので、フォローするときは徹底的にするが、見切ったらもう知らん。


ε-(ーдー)ハァ ヤツの残した仕事の後片づけせにゃならんのか...気が重いな。



さて、週末は稼働しました。仕事する気もせんので。


 


6/23(土)


マイホ(2.84円)に朝一から出撃。エヴァVF36台全部ガン見。寄りと風車とヘソを見て、3台候補を残す。


1台目。1ヒデヨで26回転。いいんちゃう?(*TーT)bグッ!


上皿が空になったので500円投入すると、最初の1,000円分の最後の保留玉で警報が鳴る。一瞬通常画面が見えたような...


使徒予告だ。マト? φ(.. )  え~っと、第9の使徒だっけ?


( ̄Д ̄;≡ ̄Д ̄;) いやいや、エヴァ3に第9使徒リーチは無いって!!


当たってた?レイ背景でシンクロ来たから、やっぱ当たってる!!【(*´▽`*)


使徒予告(マト)→3・4W→リーチ後予告(レイ背景)→シンクロ(シンジ中)→444→初号機チャンス(失敗)


さあ、VFなのにいきなり単発の挨拶かい!!!(`◇´)グワ!


こうなったら、時短で引き戻しだ!!(ノ`□´)ノ


時短中89回転目、RSU4(ロング)→8S→弐号機(単機、デュアルソー)→888→初号機チャンス(失敗)


ほれ見ろ、引き戻した。ただ、単発だ。(* ̄- ̄)y─┛~~


ムカツク~。1箱ちょい突っ込んだ265回転目。


使徒予告(ゼル)→4S→初号機→444


なんだよ~。VFで通常3連発って、結構難しくない?が、時短中の90回転目、チャンス目が揃う...\(◎o◎)/!ワヒャ!


チャンス目暴走(アスカ)
次回予告(決戦、第3新東京市)→4S→第5使徒(初号機)→444→初号機チャンス(戻り)→333
ミサト部屋(初回)→6S→初号機→666


実質ワンセだ。よくあることだ。(哀)が、しかし、時短中の8回転目のシンクロでそれは起きた...


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇ?


SSU2→3S→シンクロ(シンジ低)→暴走
モニター予告(綾波は何故エヴァに乗るの~)→2S→初号機(単機)→222→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
RSU5→8S→零号機→888→初号機チャンス(失敗)


実質ワンセだ。よくあることだ。(哀)実際、ついさっきもあったし。


時短開けの130回転目。


使徒予告(ラミ)→2S→リーチ後予告(レイ背景)→スーパー発展時予告(「勝ったな」「ああ」)→第5使徒→222→初号機チャンス(失敗)


今、11:00頃。2時間で使徒予告3回って...(  ゚ ▽ ゚ ;)


1,500円使って7箱弱持ちだ。今日こそは10ユキチ勝ちか...(  ̄ー ̄)ノ


 


 


ヾ(。`Д´。)ノ 甘~い!!


 


持ち玉、933回で殲滅!!追い銭15,000円使った1,289回転目(23.7回/K)


SSU4→アスカ群→2S→第5使徒→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
RSU4(ロング)→4S→第5使徒→444→初号機チャンス→333


ここでやっと本日初のルフラン。


タイトル予告(男の戦い)→2S→初号機→222→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(復活
タイトル予告(使徒、襲来)→4・5W→初号機→444→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(失敗)


4連...(ノ_<。)うっうっうっ 君はVFじゃあないのかい?


きっと、エヴァ3は全スペック同じ台(基盤)なんだよ。裏に下の絵みたいな紐が付いていて、店長が朝スペックを選ぶのさ。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



jitsuwa2

159回転目に1回単発は来たものの...


シンジ予告(3)→4・5W→リーチ後予告(レイ背景)→444


最後は660回で呑まれ。(´・ω・`)


午前中は1/101、午後は1/1,054、終日で1/340。確変突入率46.7%(突確込み)38.5%(突確除く)、平均連チャン数2.7回。VFでこれじゃあ、勝てん。


帰りに第2のホール(2.85円、XF)に寄ると、今日は月に1度のイベントらしい。(" ̄д ̄)けっ! どうせ、いつものガセ...


(*;゚;ж;゚;*)ブッ ヘソがハの字だ!!


マジイベントだったか、しまった!!1,000ハマり台(XF)がいっぱい落ちている。みんな回るから追ったのか...アンテナを仕舞っていた俺が悪かった。情報収集は大事だな。どう見ても20回代後半が期待出来る。撃っているヤツ見ていると、すぐ保留4個全灯だ。ただ、保留無しも見えるので、寄りと風車を今ひとつにして多少回りを落としているのか...それにここはスルーが辛いので、確変・時短中は玉減るだろうな。でもこのヘソは魅力的だ。明日朝、様子見てみるか。



6/24(日)


第2のホールを偵察。


(;゚д゚)ァ.... 閉まった、閉まった(笑)


多少開いてるのが2~3台。会員専用台も1台あるが予約済みだ。チラ見すると、ヘソはそれほどでも無い。じゃあ、マイホに行くか。昨日も回り自体は悪くなかった。


( ̄ヘ ̄)ウーン 昨日の台はヘソ少し閉まった?俺昨日2日分の売上位突っ込んだでしょうに。厳しいね店長。


ロン毛兄さんが昨日の台を撃ち始める。(昨日、ロン毛兄さんは俺の背面の台で爆烈していたのだ)朝、俺も見たけど、そんな回りそうな台でも無いのに...チラ見するともう当てている。78回転目で残高0ということは、投資3ヒデヨ?26回/Kなのかな。だったら合格だが...
4ヒデヨってことは無いよな?


俺は延べ6台撃って、最高21.1回/Kなので第2のホールへ移動決定。12ヒデヨ散財。


第2のホールに行くと、会員専用台がちょうど空いている。速攻でゲット。259回回っている。1ユキチなら合格だが...( ̄ヘ ̄)ウーン 前任者は一体いくら突っ込んだのか?


16ヒデヨ突っ込んだ、607回転目(俺的に348回転目。21.8回/K)


RSU3(ロング)→上段4→零号機(打撃)→444


単発か。まあXFだからね。(¬_¬) それより、思ったより回ってない。まったく、こんなレベルの台を会員専用としておくなんて、店長の面の皮は一体何センチあるのか?ノギスで計りたいよ、まったく。


ただ、この手の台は店が「出す」と言っているので、よほど回らない限り粘るのが俺流。今日はそれが正解で、段々回り出してきたが...


259回で1箱呑まれ。隣の隣は2箱を331回で呑まれているので、115回/箱と考えると、かなりマシ。


6,500円突っ込んだ411回転目(23.4回/K)


RSU5→レイ群→4S→零号機→444→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
SSU2→4S→シンクロ(シンジ低)→暴走
チャンス目暴走
チャンス目暴走
SSU4→2S→零号機(打撃)→222


5連チャンという名のワンセ。(ノ_<。)うっうっうっ 勢いはあるよね、出玉は無いけど。


さあ、時短中の91回転目。


タイトル予告(使徒、襲来)→7・8W→リーチ後予告(レイ背景)→シンクロ(シンジ高)→888→初号機チャンス(羽根)→999
SSU2→8S→シンクロ(シンジ低)→暴走
タイトル予告(決戦、第3新東京市)→6S→スーパー発展時予告(「すごいな」「ああ「)→第5使徒(初号機)→666→初号機チャンス(滑り)→111
モニター予告(敵が来たよ。僕に任せてもらえるかな~)→6・7W→リーチ後予告(レイ背景)→初号機(バル)→666→初号機チャンス(滑り)→777
タイトル予告(使徒、襲来)→2S→初号機→222→初号機チャンス(失敗)


カウンタ上は10連チャンで5箱満タン。25,000円相当と見た。後1ユキチ足りない。


呑まれて呑まれて597回転目。


タイトル予告(終わる世界)→上段4→リーチ後予告(レイ背景)→スーパー発展時予告(「勝ったな」「ああ」)→第5使徒→444


こんなプレミアだらけなのに単発?_| ̄|○


が、時短中の40回転目。


アスカ予告(1)→4S→リーチ後予告(レイ背景)→弐号機(デュアルソー、復活)→999
RSU5→4・5W→零号機(打撃)→444→初号機チャンス(失敗)


4箱半まで復活。さあ、どうなるのか?隣とその隣は爆裂中。XFで17連チャンとは?まいりました。


途中、190回/箱があった。多分、27回/K位回っている。この回収期にお宝台なのだが、いかんせん引けない...


結局877回で全呑まれ。終日で1/518。確変突入率64.3%(突確込み)50.0%(突確除く)、平均連チャン数2.7回。XFでもこれじゃあ、勝てん。


 


土曜日は1,289回、呑まれて日曜日当たるまで日またがりで1,233回、その後411回、時短連チャン1回挟んで597回、また時短連チャン1回挟んで877回で呑まれ。ハマってばっかり。池上プロのパチプロ日誌には、2,000回超を2回とか3回連続で喰らった記述もあるので、それから見ればマシなのだが...


俺の引き、最低だ...


 


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

仕事イロイロと大変そうですが頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

おいらは仕事・・・ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

最近全くエヴァ打てませんヾ(´ー`* )ノ

>下の絵みたいな紐が付いていて

これウケましたよo(__)ノ彡_☆バンバン!!

逃げちゃダメだ・・・逃げちゃだめだ!

と言いつつもワタクシもブログから逃げておりますがね(T▽T;)

今日は親父も休みなので・・・・・
ボーナスも出た事ですし久々にマイホールに行って参りやした。
ワタクシは何とか1英世で単発を引いてきましたが、親父は1500ハマリ台を選択して1800まで回してきやしたよ( ̄∇ ̄)y─┛~~
えぇえぇ『奇跡の価値は』ですのよ。
300回して一度も「発進!!」が聞こえない台を始めて見ました。

お陰様で目も眼帯無しで大丈夫になってきやした♪
ビリーは・・・・・ワイドショーで流れる程度の時間、一緒に体を動かすだけで動悸がっっ_| ̄|●;;
きっとDVDには付いていけないと思われます・・・逃げてます・・・

こんばんわ!

使徒警報、最近トンとご無沙汰ですね。
もう、どうやって見分けるのかそれすら忘れかけてますよ~

回る台をつかんだのに、引きが全く駄目な時もありますよね。
打ってると永遠に当たらない気がします、私は(;・∀・)

しかし、その図解面白いですね。
往年のドリフのコントに出てきそうです!

kouさん、コメントどうもです。

仕事もパチも全力投球だ!!(*TーT)bグッ!

ハァハァ・・・(=◇=;) でも、今日は疲れたので、早めの帰宅だったりする。(笑)

猫丸さん、コメントどうもです。

>1英世で単発を引いてきましたが、
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 変態引き?

>300回して一度も「発進!!」が聞こえない台を始めて見ました。
いやぁ、最近よく見ますよ、自分が撃っている台で(爆)

ビリーの女性版出ましたね。やっぱり、あの動きは女性にはツラかった!?

団長さん、コメントどうもです。

警報は一瞬通常画面が映れば使徒予告ですね。噂では、警報画面に格納庫が透けて見えるプレミアがあるとか。

土曜日PM~月曜日は、全く当たる気がしませんでしたが、昨日リベンジ出来ましたよ。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
