コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日はラッキーだ!(パチ)

8月27日


釣りをしていたが、飽きてきた。歳かな...で、パチへ出撃。


昨日行った地元のパチ屋でMF搭乗!(3.57円)昨日出た台は...うぉ、32回爆出しすか。しょうがないので、寄り良しヘソ狭の向かいのシマの台で。500円で5回。くそ回らねぇ。でも、その後回って2,500円で42回。ちと足りない。おっ、昨日の台が空いた。すかさず確保も2,000円で25回は全然足りない。綺麗なお姉さんが粘っていた台が空いたので移るも、4,500円で96回。微妙だ...隣で爆出ししていたお兄さんが終わったので、交代。バリバリのボーダー理論派と自認するも、時短即止めの107回は何故か魅力的に...ここで娘からメール。今日は進学予定の高校に練習に行っていて、晩飯は食ってくると行っていたのに「晩飯何食べる?」だと?しょうがない。今9,000円だから、後1,000円打ったら帰ろう。1,000円27回転目。(回ってるじゃん。残りの玉数10個位)3→5→1キター!最後で暴走すか。このパターンは2回目です。暴走大好き。


これは次通常で1箱も、時短中の39回転目、5分ミッション!ヤシマ~レイカットインで確変頂き!が、次が通常で、計3箱。さあ、次も時短で引けるか?


引けました、61回転目、ミサト部屋へ。第10の使徒から初号機チャンス咆えて555へ。これが3連チャンで計6箱。10,000円投資も33,400円回収で23,400円浮き!うに買って帰ろ。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとウニございます!
理論的にNGな台を3台も打ったのに、4台目でHIT!しかも時短引戻し連発とは快感ですネ~もちろんラス1Kの件もですが☆彡

う・・・コメントが返ってこない。ブログ疲れでしょうか?大当たり中のメモに疲れましたか?それとも魚類から返り討ちにあって水の中でしょうか((((((((;゜д゜))))))))ガクガクブルブル
僕のブログからリンクさせて頂きますよ!もしも僕にチカラがあればアクセス数は倍増する予定なので、復活して下さいね~

てっちゃんさん、コメントどうもです。
先ほど、コメント書いて来ちゃいました。
忙しいんですよ、仕事が...深夜帰ってくるとBeerガブ飲み->ソファでごろ寝->風邪っぴき->翌朝仕事->最初に戻る、の繰り返し...
平日はパチ無理状態です。でも、収支見直したら8/8以来負けていない!(昨日のみ\1,500円負け)今年の収支が100万を超えました。年末までにもう100万勝って、子供の免許は自動二輪と普通一緒に取らせてやるぞ!(ちなみに自分は高卒時「金無い」で普通免許は19の冬。自動二輪は就職直前~。息子よ、父は頑張るぞ)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
