コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

父の日?あっそう...

こんばんは、父の日は子供からは連絡無し、義父からは「お金かかる時期だから、何もしなくてもいいからな」と言われた、しぇんかぁです。


俺も一応父なんだけど...ポカーン(・o・)


先週は、我ながら仕事せず。反省しました。仕事が溜まる溜まる。


平日は仕事に打ち込み、土日確実に休みにして、朝からパチ稼働しようと心に誓いました。(笑)


後、もし稼働時間が短い場合は、歌舞伎剣を撃つことも決めました。やっぱ、限られた時間で1/400クラスのエヴァを撃つのは無理がありますから。それに、歌舞伎剣、今相性抜群です。(爆)


では、稼働日記、逝きます。



6/14(木)


今日は、午後打合せ。定時前に終わりましたが、例の鬱ショックから立ち直れず、またバックレです。ダメだなぁ。我ながら。


噂によると、年上の部下君は総務に閉じこめられるのではなく、退社勧告されるそうです。
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


総務には、現場作業に耐えられなくなった人達が結構居て、逃げ場扱いになっており、もう限界だそうです。(2人かと思っていたら、もっと居たらしい)


そう言えば、マイホでたまに見かける某課長、いつの間にか総務に居た...お前もか!!


どれ、マイホでエヴァ3VFを撃って見ます。今からなら6時間は撃てるので、何とかなるかと...


ならん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


先日、9万弱勝った台は、4ヒデヨで80回転。見た目ましそうな2台目は、4.5ヒデヨで役モノアイフラッシュ(つまり、弐号機・初号機・零号機の目がみんな光るんだな)で当たるも単発。(哀)


SSU3→役モノアイフラッシュ→下段2→リーチ後予告(レイ背景)→第7使徒→222→初号機チャンス(失敗)


ならば、時短で引き戻すまでだ!!(゙ `-´)/ 時短中の41回転目。


タイトル予告(使徒、襲来)→3・4W→リーチ後予告(ユイ背景)→シンクロ(レイ中)→444→初号機チャンス(失敗)


予告とおり時短で引き年はしたが、結局単発2連チャン。君はVFだろうが...26%の単発を2連チャンするより、74%の確変を引くほうが余程楽なのでは?(~_ーメ) ヒクヒク


340回で呑まれ...120回/箱か。あまり回っていないね。


台を変えて6ヒデヨ投入も119回。さらに違う台に8ヒデヨ投入も169回。回りが足りないね。┐(゜~゜)┌


もう、1/400を撃つ時間じゃあないね。なぐさめにハネデジでも撃ってみますか。先日、10連チャン目を店員に取られた歌舞伎スォ~ドォ!!(店は違うが)


1台目は11回転/K。だぁ~めだ、こりゃ。2台目は?最初の500円の5回転目。疑似連2回から、ゼブラ忍者が2人!!助六ロングで当たり。これが、9連チャン!!


影清城モードに落ちるも、金色城!!おりゃ~っと気合い入れたら、影清城モード継続後、正真正銘時短...( ゚曲゚)キィィィィィ


投資24ヒデヨ、換金11.25ヒデヨで、12.75ヒデヨ負け...平日3連敗ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!



6/17(日)


6/15(金)はアツくなった頭を冷やすためと、翌日の長女応援に備えてパチは休み。6/16(土)は5:00に家を出発し、MAX160kmで高速ぶっ飛ばし。長女の学校の団体戦を応援。無事全勝でインターハイに出場決定。(長女は1年生なので応援のみ)嫁と長女が佐賀遠征決定。はいはい、2人で15万位かかるのかしら?パチで勝たないと...長男も月末に東日本何とか大会で8万要ると言っていた...(*;゚;ж;゚;*)ブッ


(≧∇≦)/ ハハハ もう、どうにでもなれ!!


なので、勝率が高いマイホ(2.84円。VF)に出撃です。


ですが、今日は苦戦だった...


まず、エヴァで回る台が基本的に無い...


あっちゃこっちゃ撃ち散らかして、やっと当たったのが17.5ヒデヨ目。しかし、これが13連チャン!!(暴走込み)


格納庫(初号機)→下段2→リーチ後予告(レイ背景)→第5使徒(初号機、復活)→222→初号機チャンス(戻り)→111
アスカ予告(1)→9S→弐号機(復活)→999
SSU2→6S→シンクロ(シンジ低)→暴走
タイトル予告(使徒、襲来)→6S→初号機→666→初号機チャンス(羽根)→555
SSU5→8S→第7使徒→888→初号機チャンス→999
SSU3→3・4W→シンクロ(シンジ低)→暴走
チャンス目暴走
チャンス目暴走
RSU5→2S→零号機→222→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(復活
格納庫(弐号機)→シンジ予告(2)→上段4→初号機(復活)→111
RSU1→6S→シンクロ(シンジ中)→666→初号機チャンス(吼え)→777


RSU4(ロング)→2・3W→弐号機(デュアルソー、カヲル)→2枚抜き→333


キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ!! カヲルくんだ、カヲルくん!!


写メ撮れず!!カットインもカヲルくんだ!!


SSU5→下段2→弐号機→222


9箱持ちになるも、回らない。現金投資時は50回/2Kだったのに、持ち球になった途端に119回/上皿+1箱。これじゃあ、撃てないよ。(" ̄д ̄)けっ!


箱を持って、あっちフラフラ、こっちフラフラ...あっと言う間に5箱呑まれ、6箱めの半分を切ったあたりで、画面に「予告」の文字。!!(゜ロ゜屮)屮


次回 決戦、第三新東京市!!


ここまで、第5使徒と第7使徒を外してきたので、心配になるも当たり!!


次回予告(次回 決戦、第三新東京市)→8S→第5使徒→888


エヴァは、「ハマった後は決まって単発」伝説、健在なり!!


って言うか、ここで単発は勘弁してくれ..._| ̄|○


頼むよ~。VFでしょ?初当たり4回に3回は確変で来て欲しいんですけど?


しかし、またもや呑まれ始める。4箱半まで復活した持ち玉が、結局残り半箱。(出玉考えたら、今日は全部で9箱半呑まれてる!!)


559回転目。5分ミッションでMISSION追加!!


5分ミッション(3で)→MISSION追加(6で)→6・7W(完遂)→初号機→666→初号機チャンス(失敗)


また単発かよ~!!ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


この大事なときに...( ゚曲゚)キィィィィィ せめて早く当たってくれれば...


時短が終わりそうな99回転目。


次回予告(男の戦い)→6・7W→初号機→666


早く来たけど、また単発だぁ~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!! どうなっているんだ!!君はVFじゃあ?


もうダメ。玉も出てこないし。店員呼んだら、来たのがあの危ない店員。以前、俺の出玉を隣の台と間違え、先日は誰かの出玉を3~4箱単位で床にぶちまけた、あの店員だ。


年齢的には副主任とかクラスに見えるのだが、どうしても頭のネジが足りないようにしか見えない。他の若い店員は安心して見ていられるのだが、こいつだけは危ない。大当たり中に呼んだ俺も悪いが、玉詰まり対応で台を開けている間撃てないので、ラウンド頭で手でアタッカーに玉を入れるのだが、あきらかに少ない。文句を言うと、大当たり終わってから手で入れるから大丈夫と、妙に顔を近づけて言う。お前、俺を馬鹿にしていないか?しかも、結局入れた玉数少ないし。もういいよ。君とは関わりたくない。


ちなみに、大当たりでないときにアタッカーに玉を入れると、変なブザー音のような音が鳴る。初めて聞いた。


あ~あ、昼に9箱あったときが最高だったか。そこで止めれば...いや、結果論を言っても仕方が無い。


153回転目、初の第4使徒がやってきた。その前に使徒予告(ゼル)をハズしているし、今日はこの台で第5使徒と第7使徒をハズしているので、ひょっとして今度は第4使徒をハズす番かとビビったが、無事当たり。


RSU3(ロング)→4S→第4使徒→444→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功


格納庫(弐号機)→シンジ予告(3)→下段2→リーチ後予告(嫌イ、キラい、大っ嫌い)→初号機(単機、バル)→222→初号機チャンス(羽根)→111


ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ  豪華な当たり!!


6S→シンクロ(シンジ低)→暴走
SSU1→2S→零号機→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(復活
SSU1→1・2W→シンクロ(シンジ低)→暴走
次回予告(レイ、心の向こうに)→3S→零号機(打撃、復活)→333
格納庫(初号機)→RSU5(ロング)→6・7W→初号機→666→初号機チャンス(滑り)→777
タイトル予告(使徒、襲来)→8・9W→零号機(打撃)→888


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 8箱まで復活。でも、今日は最高で9箱だったので1箱足りない。1箱でも半箱でもいいから、9箱から増やさないと、午後何をしていたのか分からない...


粘って粘って、243回転目。ミッションステージが終わってすぐ学校へ。あれ?普通NERV本部じゃあ?と思ったら、右図柄戻って初回リーチ!!ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


学校(初回)→8S→第7使徒→888


た、単発...Σ(T▽T;) もうダメだ。時間OVERです。(_ _。)・・・シュン


32,500円換金で、かろうじて15,000円勝ち。やれやれ。次こそ10ユキチ超えだ!!
ヾ(。`Д´。)ノ


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>大当たりでないときにアタッカーに玉を入れると、変なブザー音のような音が鳴る。

マジですか オオォォォ(゚ロ゚*)
ブザー音で警報の音じゃないですよね|д・) ソォーッ…

頑張って!お父さん(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ナイスな葡萄質問について、御回答ありがとうございます。
ほぼ、私が思っていた通りだったので安心しました♪

デカイ樽の玉掃除話、初耳でした。さすがパチンコ屋の御子息ですね♪♪

>文句を言うと、大当たり終わってから手で入れるから大丈夫と、妙に顔を近づけて言う。

激爆しちゃいました!!!
こうゆうやばそうな店員時々いますよね~

そういえば、先週エヴァ3VFでまさかのSSU4・S5・新ヤシマで一撃貫いてから連チャンしだした時はとうとう「You are No.1」キタか!?と、思ったんですけどね~純正10連で終わっちゃいました...

で、翌日・・・エヴァ3MF・33玉交換・無制限で356回転で放置してあった台(最終的に24.5/Kでした)で1599回転(カウンターがその数字だったので1600回転目に、よし!いい感じって・・・)まで飛ばされちゃたんですけど、なにか?( ̄_ ̄|||)

そんなのありなんですか???MFですよ!?6.25倍って・・・SF,VFなら2500回転ですよっ!!!24.5/k(3円ボーダー+4.5)じゃそこまで突っ込んじゃだめなんですかねぇ。

ふと、もしや、中身はVF?
と思ったら、何故か10連(暴1含)!!!
なんだ、やっぱVFじゃないか。。。ってバカ!

その店への不信感が募りまくって終了しました。
二つの記録を樹立できて良かったのでしょうか?んなこた~ないですね・・・

あぁ、すいません気づいたらこんな長文に!しばらく長文自粛します。


kouさん、コメントどうもです。

ブザー鳴るとは知ってましたが、確かに変な音ですねぇ。┐(゜~゜)┌

昨日は、3倍超と1.5倍超のハマり喰らって死亡しました。_| ̄|○

茨城人さん、コメントどうもです。

VFで2,800回転超、XFで2,900回転超のカウンターを見たことがあります。私自身、VF確変中に320回(8倍)喰らったことありますよ。

仕事人で3,000回転超の話も聞きましたし、来るときは来るんですよ、きっと。

突っ込んでいいんですよ。金と時間があれば。(笑)でもエヴァはいいとこ250回転/時間ですから、14時間稼働としても2,500回転させた時点で残り時間が4時間...時間的にアウトですね。(笑)

ちなみに、昨日の初当たり確率は、午前中が1/101、午後が1/1,054でした。(哀)当然全呑まれ。でも、いいんですよ。ボーダー超えを撃ってるんですから、いつかは収束する。(つまり反動が来る)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
