コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新台とグランドオープンで負けてばっかり

こんばんは、やや鬱の疑いがある、しぇんかぁです。(~_ーメ) ヒクヒク


月曜日、2人目となる年上の部下君が、鬱の告白。私の年上の部下君としては2人目の鬱発症です。俺の使い方に問題があるのかな?┐(゜~゜)┌


さすがに2人目はキツいな。もう、俺も会社に居たくないよ。よって、月曜日は定時退社し、家で嫁と深酒。火曜日は定時前にバックレ。水曜日(つまり今日)は、会社に行きたくなくて年休。あれ?俺もひょっとして鬱かな?


年上の部下君は2人共50近い独身です。そうして、イヤなことから逃げてばかりいるから結婚も出来ないんだよ!!いい加減にしろ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


特に2人目は、今までちんたら仕事してきたので、年明けに今度の仕事が最後のチャンスと課長・部長に言われたんだろうが。それでも逃げるんであれば、もう君の居場所は会社には無い。総務に言って、一日何もすることが無い生活を定年まで続けるがいいさ。そんな人間が総務には既に2人居る。


ε-(ーдー)ハァ すまん、俺もやや鬱ではないのかと自分で疑っている有様だ。でも、俺は逃げられない。嫁と2人の子供が困ってしまうから。もし、逃げると決めたら、それは首を吊るときだ。


さて、やや自暴自棄になりつつ、パチはしてきましたよ。金は欲しいんでね。


 


6/12(火)


今日は嫁は娘の応援で北関東に出撃中なので、バイクで実家へ。長男が国体候補選手になった報告だ。しかし、留守。まあいい。では、パチへ行こう。今日は、街道沿いの3.3円換金店へ。特に根拠は無い。


新台発見。CRハムナプトラゴールドバージョン。時間も無いので、ハネデジへ。当たらん。( ̄_ ̄|||)


やっと10ユキチ突っ込んで確変当たり。22回/K。ラビリンスモード突入。7回転中に当たればスーパーラビリンスモードに突入し、継続率82%に突入する。が、当たらず。


右隣はスーパーラビリンスモードに突入し、あっという間に4~5箱積んでいる。俺は?


61回転で呑まれ、6,500円追い銭も当たらず、ヤメ。これ、凄い引っ張るリーチがかかってもあっさりハズレる。映画は好きだが、この演出はいただけないな。もう撃つことは無いだろう。


CRエヴァのセカンドとキセカチを合わせて3ヒデヨほど撃つも、当たらず・回らず。


それではと、CRぱちんこ歌舞伎剣を撃ってみる。500円で影清城モードへ。さすが元祖突時王。いきなり突時かよ。(*゚д゚) 、ペッ


1,500円ほど突っ込むと、またもや影清城モード。また突時かよ( ゚曲゚)キィィィィィ


と思ったら、ずーっと城を探索している。最後に影清発見!!突確だったか。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


これが3連で1箱持ちに。その後、44回転→単発・75回転→2連・33回転→単発と、順調に突時王の実力発揮。1箱から変わらず。(ノ_<。)うっうっうっ


83回転目、またもや影清城モード。一体何回突時を引くんだ!!と思ったら影清発見しちゃったよ。
これが9連チャン。本当は10回目も当たったんだが、ここで閉店。さっき聞いたときは1:00までって聞いたから続行したのに、23:00までだって。店員の手際のいいこと。あっという間に上皿の玉を抜き、箱をジェトカウンターへ。あ~あ、10回目の当たりが...むなしく無人でBGMが鳴り響く...と思ったら「RAMがクリアされました」だと。


本日は1ユキチ負け。


 


6/13(水)


今日は、会社に行く気せず。鬱発病か?とは言え、最低限しなければいけない仕事をモバイルでこなし、バイクで放浪に。バイクは気持ちいいな。


郊外の○半へ。2ヒデヨでSF撃つも当たらず・回らず。パチすることも無く、ただパチ屋に居るだけの老若男女が居る。俺も今は収入があるから世間と関わっていられるが、定年後に金が無かったら同じ境遇だろうな。定年まで、金を貯めないと...


ブドウSFの店へ。(2.85円)ブドウSFは、もう回らない。キセカチを撃つとすぐユイ暴走してくれたが、その後通常で呑まれ。147回/箱じゃあ、持ち玉が10箱位ないと撃てないよ。


ふと見ると、CRソルジャーリターンズが新台だ。先日マイホで爆烈を見ていたので、撃って見る。1台目は回らず。途中でカウンターが0クリアされたので、突時でも引いたのか?と思ったが、通常時でも電チューに入賞すると大当たり換算で0クリアされるようだ。


ゲーム性が少し変わっている。通常時でも電チュー入賞→上部電チュー入賞→回転体V入賞で大当たりするらしい。まあ、通常時は電チューが0.1秒しか開かないので可能性は低いが。


結局、23,000円投入も全部呑まれ。通常時の回転体V入賞大当たりが2回あったが、大当たり後の時短(7回or20回or100回)で連チャンしないと厳しいな。


最近、新台やグランドオープンで負けてばっかり。旧台をじっくり撃つしかないのかしらん。


本日は3.1ユキチ負け。


P.S 先日のVF純正13連チャンで見れた画像を載せておくよ~。


YouAreNo.1

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なーんか最近あんまり出てない・・・?
マイホもだんだん厳しい状況に陥ってます。

ハムナプトラ打ってきましたよ!
面白さはともかく、打ってきました。
とにかく打てたので満足です。

あ~私もNO.1見たいなぁ・・・

こんにちは!

茨城は正確には「いばらき」なんですけど、まぁほぼ「いばらぎ」って言われますね。
私的には皆さんお好きなほうでって感じなんですけど・・・愛県心無いんですかね。

デュアルパーパスいいですね~まだ乗ったこと無いんですけど、私も最終的にはそっちに行きたいんですよね!!

You are No.1画像たまらんです!毎回VF打つ度に妄想モードでは出てるんですけど、現実モードではアスカ脱出できずです・・・

ところで、ナイスな葡萄は店員に黙ってずっと打ってても良いものなのでしょうか?葡萄崩れず驚異的な回転率で大勝して玉流す際いちゃもん付けられる事ってありますかね?
私も何度かドキドキしながら打った経験あるので。

こんばんわ~

やはり、元祖突時王の座は健在ですね。
私ごときでは、タイトル奪取できないですよ~
でも、初打ちで10連ですかー。
良いですね、最高4連の私にはどちらも輝いてみえますよ。
そして、You are No.1が素敵過ぎますよ!

まことさん、コメントどうもです。

そろそろボーナス集金時期ですかね。

ハムナプトラでハズした超長いリーチは、ひょっとして激アツで、ハズれることは滅多に無いのかしら...

って言うのは、昨日、エヴァ3で次回予告「男の戦い」8シングルをハズした人を見かけたからです。(確か信頼度95%位じゃあ)
(;゜;∀;゜;)マジ?

茨城人さん、コメントどうもです。

歳取ったら、前傾姿勢は厳しいですから、背筋伸ばしてデュアルパーパスです。(笑)

ナイスな葡萄は長文回答します。(私見)

まず、意図的に作った訳ではないので、ゴトではありません。(笑)また、詰まりやすいように、例えばドル箱の玉に缶コーヒーぶちまけて混ぜ混ぜし、ネバネバにして撃っている訳でもない(「しようか」とは思いましたが)ので、やっぱりゴトではない。(笑)

であれば、
(1)詰まりやすい釘調整が悪い。
(2)詰まりやすい、盤面・アクリル・釘・玉の汚れが悪い。

と言うことで、葡萄発生原因は店側にあると言えるでしょう。店側責任で発生した葡萄で、かつ自分的に困っていなければ申告の必要無しと考えます。(撃っていて店員から「玉詰まってますから、取り除きます」と言われたら、「残念」と笑いながらあきらめますが)

よって、いちゃもんをつけられる心配はしておりません。万が一つけられても、「葡萄になるような釘調整や掃除を怠っている店のせいでしょ」と、はねつけますよ。

今は風営法厳しいですから、客にいちゃもんをつけたりして、客から訴えられたら営業停止もんじゃないですかね?だから、いちゃもんはつけないと思いますよ。

ちなみに、昔は回転する横向きのデカイ樽に玉と牛革入れてガラガラ回して、玉掃除したもんですよ。(のどか)今は、そんなこと出来る玉数では無いと思うので、どうやって玉掃除しているのか分かりませんが。

団長さん、コメントどうもです。

昨日は、歌舞伎剣で11か12連チャンしました。回りの視線が痛かったですが、その前にVFで単発2連チャンして追い銭し、結構負けてましたので無視しましたけど。

この引きはVFで欲しかった...(笑)
でも、ゼブラ忍者見れたからよしとしましょう。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
