コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

回る台は楽しい

こんばんは、風邪が治らない、しぇんかぁです。(~_ーメ) ヒクヒク


熱っぽい、関節痛い、鼻水出る。もう1週間位経つのに、良くならない~。
あまり風邪引かない人なんだけどな~。┐(゜~゜)┌


発疹は無いから、今流行のはしかでは無いと思うが。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


今週は長男の寮にお邪魔。時間が空いたので、近くのパチ屋で暇つぶしだ!!
-=≡ヘ(* - -)ノ


そう言えば、最近、気が付いたことがある。自分のBlogを携帯で見ると、メモリ不足で全部表示されない。


(・_・)☆ヾ(^^ )長文か!!


 


5/30(水)


さあ、長男の寮の近くで搭乗。やっぱ、客付きのいい店かと行って見るが、客付き80%超の店はXF。XFは時間があるときにじっくり取り組みたい。(マイルドだから)ので、パス!!


次の店はVF。客付き40%程度。景品交換所がウェスタン調だ。Why???(・_・)


好きなセンスではあるが、15回/Kではマグレを狙うにもキツ過ぎるのでパス!!


次は客付き10%以下。はっきり言って撃ちたくないが、釘はほとんど無調整に見える。その中でも、やはり寄りが一番まともに見える台へ搭乗。


1ヒデヨ入れた13回転目。(まだ回転率見てる最中だっちゅうの)


チャンス目暴走
次回予告(男の戦い)→2S→初号機→222→初号機チャンス→333
RSU3→下段2→零号機→222


時短中の37回転目。


学校(初回)→8・9W→初号機→888→初号機チャンス(羽根)→777
モニター予告(大当たり確定だ)→3・4W→リーチ後予告(レイ背景)→全回転→333
次回予告(男の戦い)→8S→初号機→888→初号機チャンス(戻り)→777
SSU4→8S→シンクロ(シンジ中)→888→初号機チャンス(通常経由)→999
初号機咆え→暴走
SSU3(飛ばし)→4S→零号機→444→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(シンジカットイン、成功
モニター予告(使徒反応~)→上4→初号機→444


あらら、10連チャンだよ。MFでしょ?そう言えば、換金率知らん。
もう寮に行く時間なので、換金所へGO!!-=≡ヘ(* - -)ノ


♪等価だったらいいのになぁ~♪、♪等価だったらいいのになぁ~♪


8箱で28,000円とは???2.3円でした、チャンチャン。(こんなもんだぁ~)+26,000円。


 


6/2(土)


今日明日は、嫁は長女の応援で関東へ。仕事に行こうにも風邪で頭がボォーっとしている。ので、仕事も釣りもダメだ。(釣りは体調が悪いときは危ないからね)


パチしかあるまい。(。+・`ω・´)シャキィーン☆


先日ブン回りしたのにやや負けした地元のセカパクSFでリベンジだ。


ヽ。(ー_ーメ)いざ、勝負


回る!!5分ミッションを500円で耐えられる回り!!


しかし、段々回りが落ちてきた(129回/5K=25.8回/K)ので、キセカチのよさげな2台を試し撃ち。回らん(17.3回/Kと20.6回/K)ので、セカパクに戻る。


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


しかし、こんな回るのに、何故誰も撃たんのか???みんな、釘じゃなくてデータばかり見てるよ。


いや、波を否定する訳では無いよ。きちんと裏付けのある説明をしてもらえれば信じるよ。でもね、「そろそろ当たりそう」とか、「上昇気配」とか、その人の主観のみで判断しているようにしか見えなくてね。ボーダー理論と収束を信じるのは、数学や統計できちんと説明出来るからなんだよ。(俺が説明出来る訳ではなく、頭いい人がね)つまり、裏付けがあるからってことさ。1日1日単位ではブレていても、結局収束するんだから、回る台を出来るだけ持ち玉で長く撃つ人が最終的に利益を得るってことさ。


4,500円突っ込んだ241回転目(俺的に112回転目で24.9回/K)。


RSU5→2S→初号機(バル)→222→初号機チャンス(失敗)


時短中の32回転目。


SSU1(ガセ)→SSU5→4・5W→初号機(バル)→444→確変昇格時演出(ヤシマ作戦)(失敗)


通常2連発。SFでしょ?(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク


まあ、持ち玉になったんだから文句は言わない。┐(゜~゜)┌


1箱呑まれで前回同様305回転。やっぱ回る。(*^.^*)エヘッ♪


315回転目。


タイトル予告(男の戦い)→6S→初号機→666


通常3連発。SFでしょ?(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク


やれやれ、494回転で2箱弱殲滅。1箱200回は逝ってますね。でも、当たらんことには...


さあ、ここからハマるハマる。2ば~い、3ば~い。1,300回転突破!!どこまで連れて行かれるのか?


追加投資34,500円した1,375回転目。(881回転で25.5回/K。ややアシストあり。アシストの意味は6/3の戦果でね)


タイトル予告(レイ、心の向こうに)→2・3W→零号機→222


ちゅど~ん、通常4連発。俺にやる確変はねぇ!!ってか?


しかし、この間といい、なんでこんな回る台で、絶対俺が有利な条件で撃っているのに、一方的に負けてるんだろう?o( _ _ )o ショボーン


いや、絶対に収束するんだ、必ず大爆発する。鰯の頭も信心だ。(知ってる?)


168回転目、滲んだ警報...(*゚ロ゚)ハッ!!


使徒予告(サハ)→1・2W→リーチ後予告(レイ背景)→弐号機(復活)→333
SSU2→8S→第9使徒(シンジカットイン、復活)→555
チャンス目暴走
RSU2→2S→弐号機→222→初号機チャンス(失敗)


時短中の6回転目。


上段4→リーチ後予告(NERV背景)→初号機(バル)→444→初号機チャンス(咆え)→777
RSU4→2S→リーチ後予告(レイ背景)→第9使徒(レイ提案)→666→初号機チャンス(羽根)→333
学校(初回)→RSU5(ロング)→8S→初号機→888


箱半分位突っ込んだ230回転目。


RSU5→下段2→第9使徒→222→初号機チャンス(後咆え)→999
ミサト部屋(初回)→RSU4(ロング)→2S→弐号機→222→初号機チャンス(失敗)


ほら、爆発した。(笑)でも、もう22:00過ぎ。朝一から来ていればなぁ...・・・(=◇=;)


-9,300円。


 


6/3(日)


今日は、朝の一斉清掃。側溝掃除と草むしりしたよ。ゼィゼィ・・・(=◇=;;)


さあ、吉野屋の豚丼弁当を所望した後、また出撃だよ。今度こそ、リベンジだよ。ヾ( ̄0 ̄;ノ


最初、33回/K→31回/Kも、いきなり半分に落ち込む。あれれ??締めたか?いや、そうは見えない。下ムラか?でも、これは無視出来ないムラだ。


と、ここで玉がつまり葡萄完成。風車の左側全部を覆う。つまり、玉はヘソに向かうしかない。


budou


昨日も一時的になったんだが、そのときは50回/K超えを記録。今回もそうなるか?


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


49回/K→56回/K→60回/K→32回/K→56回/K!!ここで葡萄崩れる(哀)


しかし、元手削減に貢献したぞ。(笑)


21,500円突っ込んだ657回転目。(30.6回/K!!)


シンジ群→4S→初号機(バル)→444→初号機チャンス(咆え)→999
SSU4→下段2→弐号機→222→初号機チャンス(通常経由、咆え)→333
RSU4→8・9W→初号機→888


やっと確変からだよ~。(嬉)でも、まだ沈んでる。(笑)


900回超、1,300回超、600回超と、3日連続でハマってますな。
ヾ(。`Д´。)ノ ひどいじゃねぇか!コノヤロー


いや、次こそ早い当たりが...(祈)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


146回転目。カ、カヲルくん!!しゃべらず!!


カヲルCB(・・・)→8S→シンクロ(シンジ高)→888


THE 単発...いや、次こそ(哀願)


またまた146回転目。(゚ーÅ) ホロリ


SSU5(飛ばし)→6S→リーチ後予告(補完計画)→6S→初号機→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(ユニゾン
チャンス目暴走
チャンス目暴走
SSU3(飛ばし)→1S→スーパー発展時演出(3人発進)→第10使徒→111
タイトル予告(男の戦い)→6S→初号機→666


5連チャンだ。やっと人並みか?箱が3つしか増えていないような気もするが、きっと気のせいだ。


129回転目。リツコが何か言ったような...


リツコCB(エヴァンゲリオン発進)→6・7W→スーパー発展時演出(ぬるいな、ああ)→弐号機→666→初号機チャンス(通常経由)(失敗)→確変昇格時演出(ヤシマ作戦)(レイカットイン
チャンス目暴走
SSU5→4S→弐号機→444→初号機チャンス(通常経由)(失敗)→確変昇格時演出(ヤシマ作戦)(レイカットイン
SSU3→4S→リーチ後予告(レイ背景)→第9使徒(シンジカットイン)→444→初号機チャンス(通常経由)(失敗)→確変昇格時演出(ヤシマ作戦)(レイ盾
タイトル予告(静止した闇の中で)→8S→リーチ後予告(レイ背景)→第9使徒→888→初号機チャンス(通常経由、羽根)→111
タイトル予告(男の戦い)→8S→初号機(単機)→888→初号機チャンス(通常経由、咆え)→555
タイトル予告(男の戦い)→8・9W→初号機(バル)→888→確変昇格時演出(ヤシマ作戦)(成功
チャンス目暴走
SSU1(左右同時)→2S→シンクロ→暴走
SSU1→6S→零号機→666→確変昇格時演出(ヤシマ作戦)(失敗)


おぉ、やっと10連チャンだよ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


1箱呑ませて、ヤメるかヤメないか、少し迷った。11箱位あるか...浮いてはいるがもう一波欲しい。確率まで回してみるか。早めの当たりが来るかもしれない。( ̄ヘ ̄)ウーン


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


270回転目。


RSU1→レイCB(油断しないで)→3・4W→リーチ後予告(レイ背景)→零号機(シャム)→444→初号機チャンス(通常経由、咆え)→999
RSU3→上段4→零号機→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(ヤシマ作戦)(レイカットイン
チャンス目暴走
SSU4→4S→零号機→444→初号機チャンス(通常経由)(失敗)


早い当たりが続いている。こういうときは結構続く。取りあえず200回までは回そう。


188回転目。


マヤCB(システム異常!!モニターに反応が)→RSU5→8S→リーチ後予告(レイ背景)→第10使徒→888→確変昇格時演出(ユニゾン
タイトル予告(Air)→6・7W→リーチ後予告(レイ背景)→弐号機→666→初号機チャンス(失敗)


ワンセットは少し哀しい。


1箱呑ませ、301回転でヤメ。ここまで回せば、おいしい当たりはもう無いと判断出来たし。


+59,300円。やっと、回りにふさわしい勝ちだ。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰っす(T▽T;)

一番にしぇんかぁさんに報告したい事があったんですが・・・・なかなかPC出来ずに。
先日、坊主達と共にゲーセン(お約束)でエヴァを打ってましてね!!!六時になったら子連れは退場せざるを得ないので保留を見ずに席を立ちましたらばっっっっっ!
『暴走』に入ったそうです。(つД`
近くに居た兄ちゃんに台を泣く泣く継承しましてん(T▽T)
ゲーセンと言えど・・・・悔しくてなりませぬ。

仕事も大変そうですなぁ・・・
疲れると体調も悪くなるってもんですよ!!
ワタクシも最近は体調もそうですが、思考回路が麻痺しておりまする(@_@;)

携帯~

こんばんわ~

携帯でメモリ不足になるのは、写真のせいだと思いますよ。
写真無しの方で見てるのに、画像から先が×になってみれません。
FC2は、画像のところが画像とテキストリンクされるはずなのにおかしいですね~

ブドウチャンス、そんな所に素敵なブドウが、良いですね!

変に初当たりが良い時ってありますよね。
そんな台に当たったらウハウハですよ。

セカインでの勝利おめでとうございます!!

猫丸さん、コメントどうもです。

そうそう、エヴァは停止出目確認するまで席を立っちゃあいけません。(笑)

PCの業務は順調ですか?

団長さん、コメントどうもです。

葡萄、店員から隠すの大変でしたよ。みんなじろじろ見るし。

次は初代撃ってみようかな。(笑)
勤め先の近くの2円パチにまだあるんです。

シンクロリーチ死ぬほど退屈そう。(爆笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そか・・・ブドウを作ればいいのか・・・ってブドウも出来ないんですよねぇ。。(つ~T)
ブドウでいいから撃ちてぇよ。。。

先日(といっても5/6)撃った時に弐号機格納庫で4×5ダブルテンパイの初号機で再起動かと思いきや確変中2枚抜きでしたよ。
未だバル子にはお目にかかってないけど久しぶりに萌えましたよ(笑)
しぇんかぁさんも着々と学費を積み立てているようで何より。

※カヲルくんCB・・・素で羨ましい・・・

うわー!!

ブドウすごいーーーー!!!!
うわーこんなにすごいのはじめてみた!!
感動です。

確かにこういう時ってものすごい回りますよね~♪
私もプラスになったときは店員を呼ばず、マイナスになったときは即呼びます( ̄ー ̄)ノ

なんだか好調でうらやましいです・・・。
私は最近ショボショボ。。。
ガツンと勝ちたい!!!

遅くなりましたが、リンクさせていただきました。。。
今更でゴメンナサイ(T△T)
今後とも宜しくお願いしますね♪

風邪気味モード中に風邪気味モードを引きまくりですか???

僕も今年だけ鼻水が多いので、もしやこれは中国の環境破壊と温暖化によって増えているとの噂の「黄砂」飛来が原因では???と疑ったりしていますが

しぇんかぁさんについては、脳に不具合が出かけた過去があるようなので、黄砂どころじゃなくって凄いことになっているのかもしれません!風邪を引きづらい性質ならなおさら心配、気をつけて下さい。

パチ1姐さん、コメントどうもです。

私の会社も別名「人さらい」と言われていましてね。優秀な技術者をさらってきてはプロジェクトに突っ込んで、そのままプロジェクト終了まで拉致するんですよ。

そのとき、最初は「ちょっとだけだから」と言いくるめて、次に「悪いんだけど、ここまでやってくれない?」と引っ張り、最後は「もうすぐ運用開始だから最後までやって」というのが常套句です。姐さんも拉致された?

葡萄は意図的に作れないんで...缶コーヒーを銀玉にかけてネバネバにして撃とうかとも思いましたが、それやったらゴト疑いだし。まあ、自然に任せるしかないですな。┐(゜~゜)┌

カヲルCBについては、実は4/22の記事にあるのですが、4/21に「歌はいいねぇ」(2度押し。1/3,460,005)を出していました。(笑)写メは無理でしたね。

仕事頑張ってください!!

まことさん、コメントどうもです。

京楽なら、さしずめ「ブドウチャンス!!」か?

リンクは全然OKです。こちらもリンクさせて頂きますね。

携帯の壁紙は今もまこと画伯の暴走祭です!!

てっちゃんさん、コメントどうもです。

風邪モード継続!!です。(笑)

今年の風邪はせきがひどく、たまに盤面アクリルに薄黄色っぽい粘着質なものが...

はぁはぁ...うっ...最低だ、俺って ではありません。(笑)

今は風邪で頭痛です。(笑)

歌舞伎ソード好調なようですね!!私はお宝エヴァ求めて頑張ります。

凄い葡萄!!こんなの作ってみたいです~!って、作ろうと思って出来るものではないんでしょうけど・・・いや!鰯の頭も信心から!念じれば出来るっ!って無茶過ぎですね(。-_-。)ポッ

この前、エヴァファースト打ちましたよ!シンクロもですが、通常時はサードより退屈だったのを再確認しました。。。
カヲルくんのCB「・・・」がやたら出てきて、思わず苦笑いしてました(*´▽`*) プッ

執念ですな。
回る台で当たらないと自分がどれだけ耐えしのげるかチェレンジタイムになりますね。
私は最近短気集中でやらないといけなくて・・・しぇんかぁさんがうらやましい。
時間を気にしないで一日打ってみたいものです;;

naeさん、コメントどうもです。

あ~、ファーストはカヲルくんや加持の・・・が、結構出たんでしたっけ。

ファーストでは、加持がシンジくんと言ったのにハズしましたからね~。赤ペンは当たりましたが。

エヴァのハネデジが出れば、ほどよく当たって退屈じゃないかも。

higumanaさん、コメントどうもです。

子供小さいうちはしょうがないですよ。私も...いや、嫁に任せて遊んでたな(笑)

小学校にもなれば、もう親となんか遊んでくれませんよ(笑)

今は子供べったりを楽しんでください。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
