コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

地元も捨てたもんじゃない

こんにちは、最近少し仕事で悩んでいる、しぇんかぁです。( ̄ヘ ̄)ウーン


自分の今の立場はプロジェクトリーダなのですが、仕事が重なっていることもあって、なりたい自分になれず、悩んでいます。┐( ̄ヘ ̄)┌


管理者として、てきぱきと段取って指示を的確に出す。システム提案や設計においても、実際の製品知識は若いのに任せるにしても、「何がベストか」「こうすべき」など回りの意見を集めて決定を下して行きたいのです。( ̄ー ̄)ニヤリ


でも、実際は複数の案件を同時に行っているので、結果全部中途半端。それに回りの動きも自分から見ると不満。ヽ(`Д´)ノ


例えば、私が忙しくて部下への指示が滞っていたりすると、私の目の前で部署のチームリーダが部下に直接指示したりするのです。ポカーン(・o・)


「おいおい、それは俺の仕事でしょ。多少遅かったかも知れないが、俺が指示を出すところだったのに、それはないじゃん。」って感じ。ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん


この人、協力会社の人にも言われているのだが、基本的に回りを信用していない。俺に任せられないなら、自分でやれよ!!任せるなら、完全に任せてくれ。せめて、部下に指示を出せと俺に言ってくれ。でないと、指示される部下も誰の指示で動けばいいのか分からんだろ。(" ̄д ̄)けっ!


いい年なんだが、営業曰く「彼は人望が無い」。突然かんしゃく起こしたり、俺も苦手。仕事は出来るから、一緒に動くしか無いんだが、今の仕事をきちんと完了したらFA宣言して今の部署を出て行ってやる!!(俺の会社はFA宣言有りなのだよ)( ゚曲゚)キィィィィィ


まあ、指示が遅れた俺が一番悪いので、今後は管理を徹底的にやって今のプロジェクトを完全に終わらせ、誰にも文句を言われないでFAで出て行くよ。(´ー`) ウフフ


それに、今の部署には俺と同い年で製品知識バリバリのヤツがいて、実際製品を元にシステムの設計・構築するのは彼が一番適している。チームリーダと彼が居れば、ぶっちゃけ仕事は回ると思っている。(-公-;)ウーン


俺が今一番感じているのは、今の部署に俺の居場所が感じられないということだ。ただ、だからと言って、今のまま現状に不満があるという理由だけでFAすると、FA先でも同じことになるだろうから、FAで誘われる位の実績を作ってやるのだ!!!( ^∇°)b


と、言うわけで仕事にグチオワーリ。昨日は、そんなこんなで少し頭の休憩が欲しくなり、地元の店(2.86円)に言ったのだよ。また掟破って会社帰りに行ってしまった..._| ̄|●;;


5/29(火)


この店は、エヴァ2とエヴァ3がある。あまり空けてないんだが、たまにお宝的台に巡り会う。以前、25回/K超のマンがあったのもこの店。(´ー`) ウフフ


エヴァ2は誰も撃ってないな...


んっ?んんっ?んんんっっっ???Σ(゚д゚;)


なんじゃぁ、この風車はぁ~。!!(゜ロ゜ノ)ノ


kazaguruma
大袈裟か?


こんなに外向いている風車初めて見たぞ!?棲げぇ回るんじゃね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でも、ヘソとワープは普通...と言うかやや締めか?(・・。)ゞ


どれどれ、これは回転率を試さなければ...-=≡ヘ(* - -)ノ


この間MFで散々ハマったから、1回転目で当たらんかな...(*^m^*) ムフッ


346回スタートの347回転目(俺的に1回転目)、RSU4ロング!!


マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ


RSU4ロング→4S→弐号機→ダメ。


やっぱり~。どんだけぇ~(意味不明)まあ、そんなに甘くは無い。(-公-;)ウーン


さあ、どんだけぇ~回るのか。3ヒデヨ投資の436回転目。(ぴったり30回/K!!)


アスカ群→5・6W→シンクロ→666→初号機チャンス(失敗)


群+シンクロは確定だよな。と思いだそうとして、シンクロ誰だったか見そびれた。それに、上皿空だったから、500円追加。もったいないよ~(泣)(T.T )( T.T)オロオロ


137回で上皿、305回/箱。おそらく27回超/Kペース。呑まれはしたが、時短抜いて200回台/箱は久しぶり。先日のグランドオープン店以来ではなかろうか。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


が、ここからひどい目に...(*`д´)ノチキショ!!!


確率の2倍を超えて、カヲルCB「・・・」ダメ、使徒予告(量産型)ダメと、TTMT(たんたんと回すタイム)へ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


もう20:00過ぎてるよ~。以前、他人の20:00過ぎの現金投資をバカにしたが、この状況だと自分もやってしまうよ。だって回るんだもん。ただ、40回/K近いときもあれば、10回/K近いときもあり、ややムラってるが...(;´Д`)うぅ...


さあ、1,000ハマ直前の951回転目(27ヒデヨ投資。24回/K)


5分ミッション(7で)→6・7W(完遂)→シンクロ(シンジ中)→暴走
RSU3→6S→零号機→666


6を通り過ぎた時点で確変を確信したが、暴走とは...(*`д´)ノチキショ!!!


以前も1回あったな。しかし、液晶はエヴァ2の方が好きだな~。画像綺麗だし。サイズもこんなもんでいいと思うんだが。エヴァ3でサイズ大きくするなら、画像は綺麗にして欲しかった。多分、エヴァ2のサイズのままで機械的に画面大きくしたから粗いんだよね。まあ、変換するのも大変だったのか...


さて、一応持ち玉にはなったが、1箱だからね。300回位までしか回せないということなので、呑まれたらTHE ENDですな。やっぱ、パチンコは朝から撃たんとね。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


152回転目、シンクロリーチがかかる。「暴走、暴走、暴走してぇぇぇ~」と哀願したら、なんと当たったよ。!!(゜ロ゜屮)屮 つい、のけぞる。(笑)


さあ、ここから30連チャンなるか?最低でも5箱は欲しい。そうすればしょぼ負け位で済む...


シンジCB(何か言ったけど憶えてなし。プレミア級では無いよ)→7・8W→シンクロ(シンジ低)→888→初号機チャンス(後咆え)→111
RSU3(ロング)→台枠フラッシュ→4・5W→零号機→444→確変昇格時演出(ヤシマ作戦)(レイカットイン
RSU5(ロング)→7S→第9使徒(シンジカットイン)→777
学校(初回)→RSU5(ロング)→6S→第9使徒(シンジカットイン)→666→初号機チャンス(羽)→555
RSU5(ロング)→下段2→初号機(単機)→222→初号機チャンス(通常経由)(失敗)


本当に5連チャンだよ。思わず考えてしまったことが現実になってしまった。ゴーストバスターズのマシュマロマンか!!(笑)


102回で止め。9,947発で28,400円。-2,100円。大負けしなくて良かった。もう22:00。朝から撃ってれば、これからが勝負だな。今度の土日のどちらかが休めたら、偵察に来よう。


 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

セカイン

こんばんわ~

拍手機能か、これは簡易メッセンジャーですかね~

2は、撤去される少し前から打ったので、思い入れが少ないですが、カヲル君は正面を向いていた方が良いですね
こちらにも2が何台かありますが、どれも鬼釘ですわ。

仕事・・・自分の仕事をこなす前にまず人間関係ってのがウエイトを占めるかもしれないですね。
これが駄目だと、全て駄目な気もしますし。
無事にFA宣言できると良いですね!!

なので、その台ちょっち興味ありますね~

団長さんへ
拍手機能は微妙ですね!

しぇんかぁさんへ
2を打てるなんて羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ
確かにエヴァ2、3は風車マイナス調整
が目立ちますヾ(´ー`* )ノ

お久しぶりです。

社会人になった無料です。
毎日、精神的にも肉体的にもボロボロですよ・・・。

それでもたまにはパチってます。やっとホームになりそうな店発見したんで、これからがんばります~。

社会人パチの先輩、これからよろしくお願いしますm(u_u)m

団長さん、コメントどうもです。

今も地元の回るエヴァ2です。(笑)

昼飯食べるところで、当然カツ丼です。(笑)

人間関係、一番面倒ですが、一人で出来る仕事なんてありませんしね。

偉くなるか、自分でチーム作るか、居場所のいいチームに移るかですよ。

最悪なのは文句ばかり言って何もしないヤツなので、それだけは避けようと。

かきくけkouさん、コメントどうもです。

撃ちながらコメント入れしてましたが、このコメント中にSSU5飛ばし→タイトル予告(補完計画)出ました!\(゜□゜)/

そして、まさに今「ぬるいな」( ̄□ ̄;)!!

詳しくは、次の記事で。

無料さん、コメントどうもです。

就職した頃を思い出しますね。アパートにやたらゴキブリが出て嫌だった。(笑)

一人が寂しくて、よく友達の家に遊びに行ったなあ。

生活のペースが掴めれば彼女も友達も出来てまた楽しくなりますよ。

なお、今14箱半持ちです。(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
