コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

髪を切って、いざ出撃

こんばんは、先日1年振りにフライを作って、すっかり肩こりの、しぇんかぁです。(~_ーメ) ヒクヒク


やっぱり、久々だと手際も悪くなってるし、時間かかるな。でも、出来は中々だ。我ながら器用だ。


fly_20070526


今日は久々に髪を切った。大げさでなく、12~13cm切った。俺は年に1回か2回しか髪を切らないので、肩まで伸びていたのだ。釣りの時、髪の毛が風に煽られて顔に刺さるので、やむなく切ることに。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


ここ7年ほどの行きつけの理容室でカット。


「じゃあ、また来年」と挨拶しておいたよ。
(≧∇≦)/ ハハハ


今日は南東北は強風で、とても釣りに行く天気では無いので、出撃することに。チェーン店で4円から3円に換金率を変えた店だ。


最初は○半に行ったのだが、満席でとても座れない。それに、SFなのでかなり回らないと勝負にならない。なので、隣のチェーン店に変更。


結構空いている。客付きが○半と全然違うな。確か、経営がやばくて、経営再建中だったような気が。┐(゜~゜)┌


ここはMFだ。ワープはかなりマイナスだが、ヘソは空いている。一番寄りがまともに見える台に搭乗。-=≡ヘ(* - -)ノ


しかし、キセカチのゲンドウは、赤いバラの花を耳に刺しているように見えて仕方がない。そう見えない?


1ヒデヨ、2ヒデヨ共26回/K。これ、いけるんちゃう?


2,500円投入後の63回転目(233回スタートで296回転目)、いきなり画面が女風呂に。


格納庫(弐号機)→RSU3→8S→第5使徒(初号機)→888(復活)→初号機チャンス→999
SSU2→8S→シンクロ(シンジ低)→暴走
SSU4→4S→初号機→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(失敗)


取りあえず2箱持ちに。ε=( ̄。 ̄;)フゥ 投資が少ないと気が楽だな。


310回転で2箱殲滅。130回/箱なので、まあいい線かな。(実確1/104らしいので)


追い銭1,000円、321回転目。


次回予告(男の戦い)→1・9W→初号機→111(2枚抜き)
RSU5→4・5W→初号機→444→初号機チャンス→555
モニター予告(綾波はなぜエヴァに乗るの~)→4S→初号機→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
学校→2・3W(初回)→零号機→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 奇跡の価値は)(成功
RSU5→2・3W→初号機→222→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(復活
タイトル予告(死に至る病、そして)→4S→リーチ後予告(ユイ背景)→シンクロ(アスカ高)→444→初号機チャンス(通常経由、羽根)→555
RSU2→8・9W→弐号機(デュアルソー)→888


なんと、純正7連チャンだよ。
MFだろ?∑( ̄□ ̄;)ナント!!


この時点で16:00。


MFだから、初当たりをサクサク欲しいところだが...


ちょうど4箱呑まれた546回転目。


使徒予告(サキ)→アスカ群→2・3W→弐号機→222→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
RSU3→8・9W→初号機→888→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(復活
モニター予告(リーチがかかるみたいだ~)→8S→初号機→888→確変昇格時演出(15R警報
SSU2→4S→シンクロ(シンジ低)→暴走
SSU1→6S→初号機→666


初当たりは渋いが、連チャンはする。


(・_・)☆ヾ(^^ ) VFか!!


ここで19:00。3時間かけて出玉の増減無しとは...( ゚曲゚)キィィィィィ


今度こそ、早い初当たりを所望するも、2箱半呑まれた326回転目。


マヤCB(さっすが先輩)→SSU3→8・9W→リーチ後予告(レイ背景)→シンクロ(アスカ高)→888


ついに単発。早い当たり欲しい~...と思ったら


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


時短中の19回転目。!!(゜ロ゜屮)屮


アスカ覚醒(チャンス目
モニター予告(今度の戦いは厳しいよ~)→4S→弐号機→444→初号機チャンス(失敗)


「時短中 後0回」が消えた回転で3分ミッションが。さあ、時短中か、否か...


3分ミッション(この回転でリーチをかけろ)→4S(初回、可決)→シンクロ(レイ)→444→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(失敗)


BGMはテーゼ。時短終了1回転目に本ミッション引いたということだね。( ̄ー ̄)ニヤリ


時短中の12回転目。


RSU4(ロング)→6S→第5使徒→666


ここで20:00過ぎ。これからハマったら挽回不可なので、止めに。16:00から4時間以上かけて増えたのは2箱弱とはね。結局回ってなかったと言うことか。


結局、+36,500円でした。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロンゲのエンジニア・・・ついつい若い頃のホリエモンを思い浮かべてしまいました(笑)ごめんなさい

てっちゃんさん、コメントどうもです。

いや、あんなに凄くないですよ...一小市民です。(笑)

中々、大勝ち出来ません。歌舞伎ソードに走ろうか...
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
