コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

忙しい...

こんばんわ、まだ仕事中の、しぇんかぁです。o( _ _ )o ショボーン


先日の土日は久々にパチに行きましたが、時間が取れず等価&高価交換という、掟を破る形での戦いとなり、やっぱり惨敗しました。人間は誘惑に弱い...


さて、もう一頑張りなので、手短に...


先日のバトンで好きなキャラにあげた、マヤの画像を掲載しておきます。(naeさん、見てね~)


maya


パチ結果は、いずれまた...


(@ ̄▽ ̄@)/~~~マタネ♪


 5/23に追記だよ~ん

5/19(土)


午前~午後はDVD見たりフライ巻いたりして過ごし、夕方から地元○半(SF)に出撃です。
ここはいつも混んでますね。なんでだろ。(・・。)ゞ


結構台ごとにメリハリがあり、ワープ・ヘソ・寄り共、無調整~やや悪(さすがに良は無い)です。(そう見える)


積んでるヤツはあまり居ないなぁ~。|゚Д゚)


1台目419回からスタートで474回転目。(3.5ヒデヨ)


学校→シンジ予告(1)→4S→初号機→444→確変昇格時演出(次回、静止した闇の中で)(失敗)


1,750発で7,000円だから、いきなり+3,500円。でも、ここで止めないんだな。(笑)


220回で1箱呑まれる。実確(1/127)分回っていないことに気づく。∑( ̄□ ̄;)ナント!!


1ヒデヨ入れて16回しか回らないので移動。-=≡ヘ(* - -)ノ


1台経由(1ヒデヨで14回)の2台目、476回スタートから693回転目(12.5ヒデヨで17.4回/K)。


学校(初回)→6・7W(左右同時)→零号機→777(2枚抜き)
暴走(チャンス目)
RSU4→2S→第4使徒→222→初号機チャンス→111
モニター予告(この変動でリーチがかかれば大当たりだ)→6S→弐号機→666→初号機チャンス(失敗)


3箱いったので止め。20,800円換金で、2,800円ショボ勝ち。


 


5/20(日)


昨日の勝ちで、芝と目土購入。庭の枯れ果てたシャラの木(というらしい)を抜く。2m以上の高さの木なので、重労働だ。


抜いた穴を埋め、ふるいにかけた土を入れて踏み固め、芝を敷いて目土を入れて水を撒く。
死んだ。ゼィゼィ・・・(=◇=;;)


天気もいいので、バイクで地元チェーン店(3.57円、MF)に出撃。


ここは、寄りがひどくて、外を向いている。中には無調整に近いのもあるが、でもちょっと外向きの釘がある。ヘソはまあまあ。ワープはバラバラだ。


1台目:327回スタートで339回まで1ヒデヨ。
2台目:47回スタートで151回まで5ヒデヨ。
3台目:497回スタートで525回まで2ヒデヨ。
4台目:339回スタートで351回まで1ヒデヨ。
5台目:151回スタートで156回まで1ヒデヨ。
6台目:525回スタートで614回まで5ヒデヨ。
7台目:305回スタートで587回まで15ヒデヨ。


この台、俺が隣に移ってすぐ座ったオヤヂがいきなり13連チャン。(MFだよ?)続けて6連チャンして移動。次に座った兄ちゃんも5連チャンで移動。その次に座った兄ちゃんも10連チャン、5連チャンとか、座るたびに当たる。俺が移動してから結局40回以上当たっていた。すぐ移動しているから回ってはいないはず。当たりやすい状態ってあるのだろうか?


8台目:130回スタートで212回転目(4ヒデヨ)。


暴走(チャンス目)
アスカ予告(1)→6S(左右同時)→リーチ後予告(レイ背景)→3人→零号機→666→初号機チャンス(咆え)→111
シンジ予告(2)→下段2→初号機→222→初号機チャンス→111
RSU4→4・5W→初号機→444→確変昇格時演出(次回、静止した闇の中で)(失敗)


187回で1箱+上皿。MFは時短50回で上皿20回として117回/箱か。持ち玉なら何とかなるが...


280回で2箱目(93回/箱)、397回で3箱目(117回/箱)が呑まれる。追い銭1.5ヒデヨの425回転目。


RSU3(ロング)→2・3W→零号機(単機、打撃)→222


180回で持ち玉殲滅され、さらに追い銭4.5ヒデヨも267回までしかいかないので移動。


どうも四隅のうち3つのカドが座る人座る人出している。そういうことを信じ始めたら終わりのような気がしたが、試しで撃って見る。


9台目(カド):151回スタートで171回まで1.5ヒデヨ。


やっぱダメ?


10台目:267回スタートで308回転目。(2ヒデヨ)


5分ミッション(5で)→シンジ予告(4)→4・5W(左右同時、完遂)→初号機→555(2枚抜き)
モニター予告(使徒反応~)→6S→零号機→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回、静止した闇の中で)(失敗)


2箱殲滅寸前の279回転目。


ユイ暴走(ホワイトアウト)
RSU3(ロング)→2S→第4使徒→111(復活)
暴走(チャンス目)
シンジ予告(3)→6S→初号機→666→初号機チャンス(咆え)→111
モニター予告(敵が来たよ~)→4・5W→弐号機→444→初号機チャンス(失敗)


時短中の30回転目。


アスカ暴走(弐号機咆え)
SSU1→SSU3(飛ばし)→2S→初号機→222


160回転目。


次回予告(三つの力)→6S→第4使徒→666→初号機チャンス(失敗)


116回まで回して5箱で止め。換金20,200円で-23,300円...回らないから投資がかさんだ分負けがひどい。掟は守らねばね。(低換金で朝から稼働)(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ここに同じ画像を貼ってる人がいた(笑
原始Roundは、写メしづらいですよね。
常に動いてるので。

惨敗でしたか、残念な結果でしたけど稼動日記を楽しみに・・・と書くのは辺ですね (。・x・)ゝ

ともかく、次がありますよ!

は~い!!拝見しましたよっ!!
あのマヤちゃんがカワイイのですね~♪うんうん。しぇんかあさんオススメの理由がわかるかも~♪
・・・抱きつかれてるリツコ、とても男らしいですね。。。(* ̄m ̄) ププッ

カド台、私以前は好きでよく座ってたんですが、当たる時と当たらない時のギャップが激しいような気がして、最近はあまり好んで座らなくなりました。
両側で煙草吸われると辛いから、せめて片方は空けておきたいという理由もあるんですけどねf(^^;) ポリポリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

団長さん、コメントどうもです。

稼働日記は、続きで書きました。高価交換は鬼門だ。

naeさん、コメントどうもです。

マヤはかわいいですね。

カドは疑惑です。(遠隔?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
