コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おめでとう

さてさて、顧客のマシン室で待機中の、しぇんかぁです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


昨日は、21:00までお江戸で打合せして最終の新幹線で帰宅。(17:30から21:00だよ?マヂ?って感じ)今日は朝から今までぶっ続けで待機&サポートだ。忙しすぎで、仕事が荒くなってきている。気を付けなければ...(~_ーメ) ヒクヒク


俺に仕事を任せてくれている人達に申し訳ないってことさ!!(≧∇≦)/ ハハハ


俺は何故か昔から実力以上に評価される傾向がある(かいかぶられてる?)ので、いつもいっぱいいっぱいなんだよね。ε- (´ー`*) フッ


だって、「出来ない」とは言えない性格なんだもん!!┐(゜~゜)┌


今週末は、娘の高校に応援に行かないと嫁に離婚されそうなので、パチは出来ません。今のうちに釣りとパチの稼働日記を書かねばね。-=≡ヘ(* - -)ノ


 


5/4(金)


昨日は、地元の川を釣りハシゴしたので、今日は朝からパチに出撃。行ってみると、シャッターが閉まっている!!ハッΣ(゜ロ゜〃)


えぇ?G/Wに店休かよ!!(゜ロ゜ノ)ノ


と思ったら、開店時間が8:00から9:00に変わってました。まあ、今までが早かったからな。では、近場の8:00開店店にでも行くか。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


ワープマイナス、ヘソ並行、寄り並み~悪と、あまりよろしくない。多分、場所から言って高くても3円だろうから、撃てないな...一応3ヒデヨほど試し打ちするも、20回/Kにはほど遠い。(当然当たらず)


9:00まで暇ツブせればいいから、激甘スペックのCRガッチャマンでも撃ってみるか。前から一度撃ってはみたかったんだよね。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


初回でいきなりリーチ。科学忍法だが、火の鳥じゃ無いから薄いんだろうと思っていたら、当たったよ。しかも、確変突入...って突入率100%で4回転までじゃん。(" ̄д ̄)けっ!


一応2連チャンしてヤメ。2回目はベルクカッツェが「いいことを教えてやろう」から「と思ったがやめた」だと。笑わせるぜ。箱2/3位か。2,000円位になるかな。


おぉ、ジェットに流すとちょうど1,000発。Σ ゚~(Д゚~lll)


1000


今日は何かが起きるのか...(*^m^*) ムフッ


結局3.5円で3,500円。プラマイ0でした。ちゃんちゃん。


さて、マイホです。(2.84円、VF)


4,500円使って3台撃つも、最高で20回/K。やや足りないのだ。


4台目は、最初の1,000円でいきなり33回!!


「行ける」


17,000円使って409回転目(24.1回/K)


5分ミッション(5で)→ミッション追加(2で)→次回予告(男の戦い)→2S→初号機→222


くはっ、単発か...(;´Д`)ウウッ…


これは259回で呑まれ。回りはいい。追い銭だ。4,000円追加した350回転目(22.8回/K)


RSU5(ロング)→下段2→初号機→222→初号機チャンス(失敗)


んなろ~(方言?)、また単発か。最後の通常あたりから数えて、通算単発6連チャン目だぞ。


カンニンブクロ・ケーブル、断線!!(ノ`□´)ノ


すると、172回転目にミッション完遂したらしい...


格納庫(弐号機)→3S→リーチ後予告(レイ背景)→第5使徒(初号機)→333(復活)
SSU5(飛ばし)→初号機(咆え)→1S→ノーマル(戻り)→111
アスカ予告(1)→6S→リーチ後予告(レイ背景)→弐号機(デュアルソー)→666→初号機チャンス→555(戻り)
モニター予告(この回転でリーチがかかれば~)→8S→スーパー発展時予告(すごいな、ああ)→零号機→全回転111
モニター予告(綾波は何故エヴァに乗るの~)→8S→零号機(打撃)→888→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(15R昇格)(成功
SSU1→上段4→初号機→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(静止した闇の中で)(成功
シンジ予告(4)→3・4W→リーチ後予告(きらい、嫌イ、大っきらい)→初号機→333
モニター予告(リーチがかかるみたいだ~)→6S→初号機→666→初号機チャンス(失敗)


とりゃ~の8連チャン。全回転1回目はここ。9箱持ちだ。


237回転目


5分ミッション(左図柄に6を)→疑似回転(2)→5・6W→シンクロ(レイ)→666→初号機チャンス(失敗)


ミッション初回の疑似連は初体験だ。気持ちいいねぇ。


232回転目


学校(初回)→6S→初号機→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(静止した闇の中で)(成功
SSU4→6S→リーチ後予告(レイ背景)→零号機(打撃)→666→確変昇格時演出(静止した闇の中で)(成功
SSU3→1・2W→シンクロ(アスカ中)→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(静止した闇の中で)(失敗)


時短中の46回転目


モニター予告(今度の戦いは厳しいよ~)→上段4→第7使徒→444


さあ、12箱持ち。(ノ´▽`)ノ ンマァ~


ここまで元では25,500円だから、1箱4,000円ちょいとして約50,000円で24,500円浮き。


まだまだ行くのだ。


230回転目


アスカCB(おいでなすったわね)→初号機(目点滅)→RSU2→4・5W(冬月これからだ)→弐号機(デュアルソー)→444→初号機チャンス→555(滑り)
SSU4→1・2W→零号機→222


時短中の27回転目


アスカ予告(3)→2・3W→リーチ後予告(レイ背景)→3人→弐号機(デュアルソー)→222→確変昇格時演出(静止した闇の中で)(復活
モニター予告(今度の戦いは厳しいよ~)→6・7W→弐号機(単機)→666→確変昇格時演出(静止した闇の中で)(復活
暴走(チャンス目)
RSU5→6S→零号機→666→初号機チャンス(失敗)


ここで流れが一度止まる。3箱半突っ込んだ698回転目


ミサト部屋→暴走(チャンス目)
モニター予告(敵が来たよ、アスカに任せる~)→2S→弐号機(デュアルソー)→222→初号機チャンス→333(滑り)
次回予告(決戦、第三新東京市)→3S→第5使徒(初号機)→333(復活)
RSU5→4・5W→スーパー発展時演出(勝ったな、ああ)→零号機→全回転999
タイトル予告(おめでとう)→4・5W→零号機(単機、プロト)→全回転777
モニター予告(リーチがかかるみたい~)→8・9W→初号機→888


なんと、全回転2連チャン。でも、2回目はなんと言ってもタイトル予告「おめでとう」だよ。もう、他の演出なんて関係無いって感じ。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ちなみに、携帯のAFが時間がかかるので、ほとんどの写メを失敗。もう撮るのはあきらめよう。でも、全回転が3回も来ると、さすがに最後の画像は撮れる。


utahaiinee


でも、もう最終電車の時間が近いというのに、確変1回目当たりまで279回転。(7倍ハマり)次ぎも85回転で、確変の当たり2回取るのに30分も。


「ヤバいよ~、泊まりになっちゃう」


な~んて、心配は無用さ。6連チャンで終わりだから。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


もうBeer呑んでいるので、計算は省略!!+45,500円です。


 


5/5(土)


今日は朝から蔵王に釣りです。やや寝坊して出遅れ。(出発6:00過ぎ)ETCを駆使して高速ぶっ飛ばしで、1時間弱で到着。


いやあ、居る居る。キャンプもしてやがるぜ。先客も数人既に釣り上っているので、もうダメだな。


と言いつつ、釣り始めると、誰かが河原で座って待機中。話をしてみると、さらに先行者が居るので少し待っているとのこと。


では、しょうがないから、分流に移動。(この川は本流と分流に分かれているのだ)しかし、ポイントが少なく1時間もしないうちに断念。


川横の道に這い上がると、誰かが近寄ってくる。釣り人かと思ったら、漁協の監視員だ。「入漁証持ってる?」と聞くので、自信満々に見せると「これは隣の市のだからダメだよ」とのこと。


「えぇ?だって、隣の市の川に流れ込んでいるから同じじゃないの?」(私の居る県は、本流の入漁証があれば、その川に流れ込む支流もOKなのだ)


ダメなんだと。やれやれ...でも、もう止めて違う川に行くんですと話をすると、じゃあ今日はいいやと勘弁してもらう。本当なら、現場売りの日券1,900円を払って、漁協に900円、自分に1,000円入るんだって。申し訳ねえっす。(ノ_<。)


で、ついでにいろいろ聞いてみると、もっと上流にいいポイントがいっぱいあり、先日46cmの岩魚が釣れたことや、6月中旬に成魚放流するからそのころ来るといいよとか、日本3大毛針っていうのがあって、そのうちのひとつがここの遠刈田毛針なんだよとか、結構いろんなことを教えてもらった。残りは盛岡毛針と日光毛針なんだって。


遠刈田毛針はもう作っている人が一人しかいなくて、跡継ぎが居らず、その人が今一生懸命憶えているそうだ。見せてもらうと、確かに見たことが無い形状だ。売ってなくて、工芸品の域だそうで、旅館の食事注文とおりに岩魚・山女魚が釣れるように作るんだそうだ。(それほど釣れるってことか)


では、違う川に移動。南蔵王の高原の道を心地よくドライブ。幸せだ。(´ー`) ウフフ


実は、初めて行くところなので、本を見て行くも何回か道に迷って、やっと到着。崩壊寸前のところもあるような砂利の林道を30分以上走って着いた川は、ディープブルーの渓流でした。


zansetsu2


なんと残雪バリバリで、途中雪で道路がふさがっている。徒歩か..._| ̄|○


zansetsu3_1




雪代(雪解け水)が収まっておらず、増水で思ったよりポイントが少ない。って言うか、山菜採りの家族連れやら、既に釣りしているヤツやら、バイクで残雪を乗り超えていくヤツやら、こんな山奥で何でこんなに人がいるんだ。


どの位山奥かというと、よく高原に行くとちょっと向こうの方に残雪が残る山が見えるイメージの、まさにその残雪のところに居る感じ。(分かるかな)普段、「すげぇ~、あの山まだ雪残ってるよ」って言うその山の残雪に立っているということだ。


でも、ここでもゴミがいっぱいあるって...日本人のモラルは無い。


ここでは、岩魚を2匹ゲット。水綺麗出し、魚はいっぱい居るイメージ。雪代が収まる5月末にまた来よう。ここなら、バイクの方が早く着くかな。林道だから。


iwana1


と言うことで、昼には切り上げて帰宅。バイクで流しがてら、知り合いの雑貨屋経由で近所のパチ屋へ偵察に。


ここはMF(3.57円)。前からポリシーがあるのか、初代はSN、セカインとキセカチはMFだ。でも、同じチェーンの別店舗は、初代ZF、セカインとキセカチはSFだ。店長の好みかな。(・・。)ゞ ちなみに初代はZFばっかり撃っていたので、暴走モードを知らなかった。ZFは確変=暴走モードなので。


MFのくせに1,400回超ハマり台を発見。しかし、あまりにハマっているので避けてしまった。別のオヤヂが座ってすぐ当てたんだよね。俺が座っても当たったのかな?


3台目の1,000円投入後。台的に774回転目、俺的に14回転目。


アスカ予告(3)→4S→アスカ群→スーパー発展時演出(勝ったな、ああ)→弐号機(デュアルソー)→444→初号機チャンス→333(戻り)
RSU5→4・5W→初号機→444→初号機チャンス(失敗)


回りが悪いので、再度空いたハマり台に座る。残り玉は呑まれ、追い銭3,500円投入後の、俺的に224回転目


5分ミッション(6で)→6・7W(初回、左右同時)→シンクロ(レイ)→666→初号機チャンス→555(咆え)
SSU5→1・2W→零号機→222


即止めで、結局+4,400円。



5/6(日)


さあ、超幸せだったG/Wも最終日。ここで一句。


「最終日、明日から仕事だ、イヤだなあ」


さて、最終日はマイホで。(2.84円、VF)


当然、この間勝った台だ。何と、最初の500円で27回転!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ


が、上ムラだった。(;゚д゚)ァ....


32,000円も突っ込んだ750回転目(23.4回/K)


初号機(咆え)→暴走(チャンス目)
SSU4→6S→初号機→666→初号機チャンス(失敗)


ま~た、単発スタートかよ。8箱無いと元にもならないんですけど。(" ̄д ̄)けっ!


少額で10連チャン位すれば、750回なんてへでもないんだが。持ち玉は266回で呑まれ、追い銭に。


31,000円突っ込んだ1,030回転目(24.6回/K)


学校→RSU3(ロング)→2・3W→零号機(単機、打撃)→222→確変昇格時演出(静止した闇の中で)(復活
RSU1→4S→初号機→444→確変昇格時演出(静止した闇の中で)(復活
アスカ予告(2)→8S→弐号機(デュアルソー)→888→初号機チャンス→999
次回予告(瞬間、心、重ねて)→8S→第7使徒→888→初号機チャンス→999
SSU2→6S→弐号機(デュアルソー)→666


もう夕方だというのに、まだ沈んでいる。まいったなあ。回るだけに悔しい。つい貸し玉ボタンを押す力が強くなる。( ゚曲゚)キィィィィィ


が、神は私を見捨ててはいなかった。


245回転目


RSU5(ロング)→下段2→初号機→222→初号機チャンス(シンジ背景)→111
格納庫(弐号機)→RSU2→6・7W→初号機→777(2枚抜き)
RSU2→4・5W→初号機(バル)→111(復活)
RSU3→7・8W→シンクロ(アスカ高)→888→初号機チャンス(失敗)


時短中の7回転目


モニター予告(先輩!マギから新たな反応です!!~使徒反応~)→6・7W→リーチ後予告(レイ背景)→初号機(単機)→666→初号機チャンス(通常経由)→999
SSU2→6S→初号機→666


211回転目


使徒予告(バル)→8・9W→3人→初号機→888→確変昇格時演出(静止した闇の中で)(成功
暴走(チャンス目)
RSU5(ロング)→6S→初号機→666→初号機チャンス(通常経由)→111
格納庫(弐号機)→1・9W→初号機→111(2枚抜き)
格納庫(弐号機)→モニター予告(敵が来たよ、攻撃開始だ!~え、援護?~)→3S→第4使徒→333(復活)
SSU4→2S→第4使徒→222→初号機チャンス(羽根)→333
RSU4(ロング)→零号機(咆え)→9S→第5使徒(初号機)→999(復活)
RSU4→5・6W→シンクロ(シンジ中)→666


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


元で63,000円も、換金69,250円で大逆転だぁ~!!


結局、G/Wはしょぼ勝ちでした。ちゃんちゃん。


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

GW中の濃密な記事、お疲れ様です!
私もGW中は打ち続けて+5Kでしたよ。
出る日は出たし、出ない日は全く駄目でしたね。

しかし、全回転2連続とか「おめでとう」も凄いですが、最終日の追い上げが凄いです!!
やはり、VFにはこういう魅力がありますね。
試しに1回ツッパしてみようかしら~笑

凄いですね!全回転の2連荘だなんて!
しかも「おめでとう」いやー、羨ましくてヨダレが出ます(。-_-。)ポッ

しかし現金投資で1000回転越えは疲れますよね。でも31,000円で1,030回転、確かにそれは続行したくなりますね。
回りさえすれば勝負!と、私も普段思っていますもん。まあお財布と相談しながらですが(苦笑)

アウトドア全然無知なので、あ、まだ雪が残ってるんだ~と、単純に驚いてしまいました。川の水、凄く冷たそう~。でもこんなところで釣りをしたら気持ちいいでしょうねえ♪
こんなところにゴミを放置していくなんて・・・
信じられないわ。。。byリツコ

おめでとうは隣の台で見た事有ります(爆)
しかも隣閉店20分前まで現金投資して
2連ぐらい?で閉店終了してました(*;゚;ж;゚;*)ブッ

開店8:00は驚きましたね( ̄□ ̄;)!!



団長さん、コメントどうもです。

最終日は粘りましたよ~。さすがに63,000円負けでは帰れませんからね。( ̄ヘ ̄)ウーン

やっぱり、パチは回る台で粘ることが必勝法ですよ。(オレンジボタン装備の店は除く)

マイホは駅前店のせいか、GWはガラガラでした。(笑)

naeさん、コメントどうもです。

釣りしてるときは、最高に気持ちいいですよ。ただ、山奥だと「熊」「蛇」「スズメバチ」が恐いので、なんだかんだ言って人がいると安心したりします。

ゴミはキャンパーが置いていくんでしょうね。でも、何故ボトルのシャンプーが...(謎)

P.S マヤ画像掲載し忘れました。<(_ _)>そのうちに必ず。

kouさん、コメントどうもです。

閉店間際で現金投資している人って、結構居ますよね。意味不明です。

デジタル回ってるのに、他のシマに行っちゃう人もたまに見るし。これで、暴走他の人に取られたの2回見てますから。

こっちは、結構多いですよ。夜は24:45とかまでやってたり...昔みたいに規制が厳しくなくなったからかな。

なんちゅう強運・・・。
GWって負けやすいのに大逆転できるとは・・・。
しかし一番驚いたのは8時開店のパチンコ屋があるとは・・・。
私自身9時開店は知ってたんですが8時・・・。
風営法に違反してないのかしら。

しかしパチンコ満喫しててうらやましいや。
うちは負け続けなので遊べませんわ;;

higumanaさん、コメントどうもです。

>GWって負けやすいのに大逆転できるとは・・・。

粘り勝ちですよ。(笑)

風営法緩和されたんじゃないですかね?昔は、9:00~11:00だったと思います。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
