コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

7月は勝ち越したε- (´ー`*) フッ

さあ、みなさんはお子様はまだ自宅にいらっしゃいますか?
~~~~-y( ̄▽ ̄@)


いらっしゃる?または、まだ子供は居ない?


うちは、長男(大学1年)と長女(高校1年)が県外におりまして、長男は携帯を持っております。長男からの着信(Cメール)が恐いのなんのって...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

5連敗は免れた...

うちの会社はフレックス制度なので、14:00過ぎたら帰ってもいい。(その分どこかで残業せんといかんが)


フルスロットルで仕事して14:00からパチだぁ~...と言う野望はいつもダメになる。何故か?ダメ社会人を自認する俺でも、そこまでは暇じゃないからだぁ~ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

引き弱、重症だ

こんばんは、立ち回りを考えないといけないですねぇ...
┐(゜~゜)┌


早速稼働日記逝きます!!


 

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

┐(゜~゜)┌ いいことばっかりじゃない

中途半端な気持ちだったら、撃たない方が良かったね。しぇんかぁです。(~_ーメ) ヒクヒク


何か、俺の日じゃ無かったかな...と思ったら、止めればいいのに _| ̄|○

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

頑張ろう!!

こんばんは、今日は稼働無しの、しぇんかぁです。m(u_u)m


なんか、ねぇ...仕事に身が入らないんですよ...なんでかな?


 

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

奇跡の価値の残りカス PartⅡ

さあ、7月は好調な、しぇんかぁです。人´∀`).☆.。.:*・


3連休最後の休みと今日はどうだったのか?

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

地元駅前店で善戦

7月としては過去最大の台風が来ている中、昨日今日で3回目の記事投稿に励む、しぇんかぁです。(*^.^*)エヘッ♪


  

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

奇跡の価値の残りカス

なんと、今日2回目の記事投稿だ!!他にすることは無いのか?(笑)( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


昨日の、奇跡の引きの残りカスが、まだ体に残っていたようだよ!!ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


 

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

透けた、警報

こんにちは、今日はある理由で、朝からのんびりしている、しぇんかぁです。ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ



何故か?それは、昨日ボロ儲けしたからだぁ~(笑)


続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

お役人にアメとムチはどうかな?

さて、雨続きで嫌ですね。でも、雨が降らないと夏に断水になりますから、降っておいて頂かないと。と思った、しぇんかぁです。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


 


でも、九州の人は大変です。私は南東北なので、大雨の被害は無く助かっておりますが...


雨と言えば、川(そうか?)


今年は雪が少なかったせいか、早くも川が渇水状態です。私は渓流釣りをするので、川には敏感ですが、本当雪代(雪解け水による増水)も無く、5月の水田への水引き後は川の水が無くなってきています。


さらに、近年川を人工的に真っ直ぐにする意味不明な工事が続いて、用水路のようになっている川もあります。本当、年金問題も含め、役人はいいことはしない。自分のやったことの責任を取る必要がないから、いい加減なことしかしないのかな?(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


もし、結果が悪かったら法的責任を取るようにしたら、凄く良くなるんではなかろうか?その代わり、報酬は高くて結構。今の税金・年金の無駄遣いが無くなれば、よゆーで払えるでしょ?


自然のジグザグや瀬・淵・落ち込みといった変化が無いと、川の生物が住めず川が悪くなる一方です。さらに今年は渇水が追い打ちをかけています。


まあ、今年は入漁料はちゃんと払っていつつ、殆ど釣りに行けていませんが...


もうすぐアブの季節なので、その前には行かなくてはね。((((〃⌒ー⌒)/♪


では、先日の稼働日記逝きます。



7/8(日)


さて、昨日は13時間半の稼働の結果18.5円の時給となったにも関わらず、タダ券があることをいいことにビジネスホテルに泊まるという贅沢をしました。


当然、晩飯は節約のため、24H営業のスーパーで赤札寿司を購入です。赤札なので2つ買いました。


(・・。)ゞ んっ、節約になっているのか?


翌日は、朝から仕事です。立ち会いなので、内職しながらにしよっと。と、PCを立ち上げるもパスワードが通じない。( ̄□ ̄;)!!


なぜだ?毎日入れているんだから間違えるわけがない。って言うか、頭より指が憶えているし...


いろいろ組み合わせを変えて試しているうち、規定の回数を超えてログオンに失敗したためにログオン自体が出来なくなってしまった...


(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・


あ~、多分リカバリは社内別部署の人が居ないと出来ないんだよなぁ~。今日は日曜日だから、俺のためだけに呼ぶ訳にもいかないし...il||li _| ̄|○ il||li


ので、内職出来ず。ε-(ーдー)ハァ 立ち会いの間暇だし、月曜日にリカバってから忙しくなりそうだ。


結局、18:00位まで立ち会いし、何も問題無し。まあ、良かったが、時間もったいなかった。暇なので、携帯でWebとかメール見てたらバッテリー死んじゃったよ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 俺の携帯はG'zOne(Gショックだ)なので、バッテリ切れ用の電池付きアダプタがあまり売っていないのだよ。(T▽T;)


まあいいや。疲れ果て、本来のパチの楽しみ方で楽しむことにしたよ!!会社帰りに2~3時間。勝ちを目指すには最低のシチュエーション。まあ、たまには良かろう。ハァハァ(*´д`*)


マイホ(2.84円)で、CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ。オカルト勝負だ!!


(1)ハマり台チャレンジ・・・即死
(2)確率直前の台を確率過ぎまで回す・・・憤死
(3)今日爆裂の台を撃つ・・・爆死


「あっ」と言う間に15ヒデヨ殲滅。(ノ`□´)ノ


まあ、こうやって撃つヤツがいるからこそ、全国のパチ屋が成り立つってもんだ。(笑)


さあ、仕事人はいくら金を積んでも仕事してくれないので、最後にエヴァの爆裂台(VF、33回当たり、395回転)で5,000円勝負していくか。


経験上、爆裂した台は人が変わってもすぐまた爆裂することが多いように感じる。(オカルトォ~)


最初の1,000円で22回。(  ̄ー ̄)ノ いいんちゃう? 4,000円投入した470回転目。(18.8回/K)



タイトル予告「使徒、侵入」


 


(" ̄д ̄)けっ! また「使徒、襲来」かよ...


・・・・゛(・・ ンッ?


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ハッ


「使徒、侵入」とな!!
プレミアじゃん!!


しかも、レイ背景「さよなら」だって!!久しぶり~キャー ヾ(≧∇≦*)〃


タイトル予告(使徒、侵入)→2・3W→リーチ後予告(レイ背景)(さよなら)→初号機→222


THE 単発


VFなのに~il||li _| ̄|○ il||li


いや、わかっちゃいるんだ、多くのワンセとたまに来る3~4連と希に来る超10連で、結果平均5連に収束することは...でも、今はたまの3~4連が欲しいのさぁ~


しかし、久々のエヴァでプレミア2つ、何かあるか?


174回転目、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ゲンドウCB(その為のNERVです)→RSU4→6S→レイ背景→初号機(バル)→111(復活)


おりゃ~!!実は115回転目にRSU5→6S→零号機(打撃)をハズしたのは秘密だ。


さあ、残り1時間で5連チャンお願いしますよ。そうすれば、ちょい浮き確定。


モニター予告(敵が来たよ。ここは僕に任せてもらえるかな~)→下段2→初号機→222


はいはい、ワンセね。連チャンストッパーである、モニター予告「僕に任せてもらえるかな」&「初号機」ではしょうがあるまい。


シンジ、お前には任せられん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ちゅう訳で、最後に萌えたから良しとしよう。マイナス9,000円だけど、腹も立たん。



このページのトップへ
コンテントヘッダー

777の日なのに(ノД`)シクシク

さあ、いい大人の皆さん、2007/7/7は楽しみましたか?私はヒドい目に遭いました。(ノД`)シクシク


7/7(土)

嫁は娘の応援で北関東に出動したよ。((((〃⌒ー⌒)/♪ガンバレ

俺は明日の日曜日に出勤なので応援は勘弁してもらい、今日パチで頑張るのさ。( ̄ー ̄)ニヤリ

と言う訳でマイホ(2.84円、VF)です。

( ̄▽ ̄:) エッ なぜ、今日は並んでいるの...?

いつもはそんなことないのに。新台入れ替えだっけか?入ってみると、あぁ、犬系の機種が入っている。俺的には無視。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

どれ、仕事人で台を確保しましょう。横の比較をしていく...( ̄ヘ ̄)ウーン 釘が閉まっている。この間のイベントはマジだったのね。

すると、1台明らかにヘソが開いている台発見!!速攻確保すると、足元に「チャンス」の札が落ちている...

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おぉ!札落ちていたから、先に入った人が気が付かなかったのか。ラッキー。(  ̄ー ̄)ノ

良く見ると、もう片方のシマには「チャンス」札付いている台が1台ある。仕事人は2台がチャンス台か。

エヴァのシマを見に行くと、半分になってる!!

。(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・

しかも、代わりに入ったのはPレディーだ。

ヘソも閉まってるし、マイホのエヴァは終わりだな。まだ、入って4~5ケ月なのに...釘閉めすぎなんだよね。だから客が飛ぶのに。Pレディーなんか入れても、エヴァより稼動悪いの見え見えなのにな。

地元駅前店もエヴァの釘閉めてるから客付き悪い。エヴァで回収するな!!

では、仕事人逝きますか。最初の1,000円で31回転し、「これは」と思わせたが、いつものように回りが落ちていく...ここで一句。

「上ムラは、いつも最初の500円。ふと気が付くと、ボーダー届かず」おそまつ

しかし、今日の食いつきは早かった。4,000円投入後の77回転目(七夕だからか?)

Pフラッシュ→仕事人出陣(竜無し)(主水)→主水SPリーチ→666→555(戻り)
ウィンドウ予告(鉄)→一分銀背景→佐助リーチ→鉄SPリーチ→666(豪剣フラッシュ復活)→666→555(戻り)
真剣フラッシュ(2)→ウィンドウ予告(鉄)→小判背景→豪剣フラッシュ→如月リーチ→一撃必殺チャンス(主水)→事事事
ウィンドウ予告(秀)→一分銀背景→赤城リーチ→鉄SPリーチ→999


今日、最初で最後のキュイ、キュイ、キュイイ~ンから始まって4連。\(^▽^\)(/^▽^)/

4箱持ち。続けて、3箱弱突っ込んだ459回転目。

真剣フラッシュ(2)→ゼブラ泥棒→悪人リーチ(鯉3匹)→必殺→666→真剣連打→事事事
必殺仕事人モード継続
真剣フラッシュ(3)→ウィンドウ予告(勇次)→勇次SPリーチ→999→777(豪剣フラッシュ復活)
真剣フラッシュ(2)→ウィンドウ予告(勇次)→一分銀背景→勇次SPリーチ→666


実質3連で、5箱持ち。またまた、2箱弱突っ込んだ、325回転目。

おとつ追っかけ(捕獲
ウィンドウ予告(鉄)→小判背景→豪剣フラッシュ→大筒リーチ→鉄SPリーチ→999→事事事(豪剣フラッシュ復活)
真剣フラッシュ(1)→ウィンドウ予告(秀)→秀背景→佐助リーチ→秀SPリーチ→111→仕仕仕(豪剣フラッシュ復活)
真剣フラッシュ(2)→ウィンドウ予告(勇次)→勇次背景→豪剣フラッシュ→勇次SPリーチ→111(豪剣フラッシュ復活)→333(豪剣フラッシュ復活)
真剣フラッシュ(3)→ウィンドウ予告(秀)→秀背景→赤城リーチ→秀SPリーチ→444→真剣連打→555
ウィンドウ予告(鉄)→一分銀背景→大筒リーチ→鉄SPリーチ→222


実質5連で、8箱持ちに。ここで、今日の大勝を確信。( ̄∀ ̄*)イヒッ 今日こそ、久々の10ユキチ勝ちに出会えるのか?

なんて、余計なことを考えるから良くない。通常時、あまりに退屈なので、Book Offでゴルゴ13買って読みながら撃ってたよ。(笑)

集中してもしなくても当りには関係無いはず。でも、盤面見てるとチャッカーへの入りがいいように感じるのは気のせい?本読みながらだと、ステージ止めや保3止めがいい加減になってたか?

もう少しで、ドラマチックに777回転目で当ったのにと思わせる776回転目。6箱突っ込んだよ~o(;△;)o

仕事人出陣(全消灯)(竜無し)(主水)→主水SPリーチ→888

ここで通常とは...しかし67回転目。

勇次障子予告(表か裏か)(赤)→豪剣フラッシュ→女殺し屋リーチ(…?)→鉄SPリーチ→888(豪剣フラッシュ復活)

また通常とは...しかし8回転目。

勇次障子予告(期待されたのは鉄)→鉄SPリーチ→888→ラウンド後確変昇格(豪剣フラッシュ復活)
真剣フラッシュ(3)→ウィンドウ予告(勇次)→勇次SPリーチ→444


確変も、やっぱワンセ?(悲)

ここで6箱持ちまで昇格。ε=( ̄。 ̄;)フゥ ここから反撃だ!!

今度は、566回転。4箱突っ込み。

元締指令モード→釣りリーチ→おとつ追っかけ(捕獲
大筒リーチ→鉄SPリーチ→人人人
仕事人登場(主水、秀)→佐助リーチ→秀SPリーチ→111→777(豪剣フラッシュ復活)
真剣フラッシュ(2)→ウィンドウ予告(鉄)→如月リーチ→鉄SPリーチ→222


5箱持ちに。当る度に持ち玉が減るんですけど?Σ(T▽T;) これが逆じゃ無いとダメなんだよ!!

そろそろ最終電車の時間が近い。いきつけのビジネスホテルのタダ券が1枚あるから、泊まってもいい。どうせ、明日はこっちで仕事だし。携帯で宿泊予約OK!!よし、今日は閉店まで粘る!!(Σ(゚д゚;)13時間半労働になっちまった)

またまた確率を超えて回してゆく。今日は、朝一と時短連チャン除けば、1回も確率前に当っていない。まあ、朝一に当ってくれたから、ずーっと持ち玉でしのいでいるんだが。1箱あれば負けにはならないなんて、朝一で当った時に思ったから、こんな展開になったのかしら?まるであれだ、ゴーストバスターズのマシュマロマンだ。思ったことが現実に...

残り2箱になった410回転目。頼むよ、確変で!!

夜背景→主水背景→豪剣フラッシュ→大筒リーチ(…?)→主水SPリーチ→888

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 通常かよ!!

ラスト1時間で5連チャン位くれば、全盛時まで盛り返せるんだが...

22:45、400回まで回して、ギブ。本当に残り1箱だよ~(_ _。)・・・シュン

投資4,000円、換金4,250円。(@´,_ゝ`) フッ 今日1日って、何だったんだろう...

チャンス台を1日撃ってこれですか...まあ、チャンス台じゃなかったら、朝一に当りを引けていなかったら、本当にひどい目に遭っていたんだろうから、よしとするか。

明日があるさ

あっ、仕事だった(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今度の土曜日は何の日?

ちゃらら~、ちゃ~らっらららららら、ちゃらららら~(似てない?)、キュイ、キュイ、キュイイ~ンにはまりつつある、しぇんかぁです。`ィ(´∀`∩


だって、エヴァの釘が開かないんだもん!!Σ(T▽T;)


昨日は、もろもろの手続き(って言っても、たいしたこと無いんだが、普段中々出来ないんで)のため年休です。まあ、AMで全部片づいたので、当然PMはパチに行きます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日は、地元駅前店(2.38円、MF)。エヴァは全然釘開いていない。(ノД`)シクシク


2.38円なのに、何故?セカパクSFのときは開けてたじゃないか!!俺が毎週土日抜いたからか?キセカチMFになってからは負けてばかりだぞ!!(ノ`□´)ノ


稼働も下がってるんだから、そろそろ開けようよ店長。


しょうがないんで、またもや仕事人です。


 


7/5(木)


仕事人は結構埋まっている。まあ10台しかないけどね。このシマだけ、積んでいる人・箱の数が多いんだよ。実確が甘いし、そこそこ回るからね。~~~~-y( ̄▽ ̄@)


どれどれ、前任者が314回回した台で行きますか。先日撃った台は、「ハマりの予感」のため拒否、ではなく他の台の回りも確かめたいからさ。そういうことにしてくれ。(;´▽`A``


ヘソは開いているが、結構回りムラが...8回/K~37回/Kのムラはキツいな。TOTALでどの位なのか、想像もつかん。


結局、21,500円突っ込んで779回転目(21.6回/K、( ̄ヘ ̄)ウーン いまいち)


真剣フラッシュ(2)→極悪人リーチ→豪剣復活→222→真剣フラッシュ連打→333
真剣フラッシュ(3)→ウィンドウ予告(勇次)→勇次SP→666


どうでもいいけど、京楽クオリティが堪能出来る台ですな。(  ̄ー ̄)ノ


真剣フラッシュ(3)+SP5主水+豪剣フラッシュ+主水SPとか平気で外すくせに、この日はノーマルで当たったりする。(後述)


つまり、何も信用するなということだな。いちいち反応していると疲れるので、静観していると両隣のオバちゃんの方がエキサイトしているよ。(笑)


それにしても、相変わらずおとつが捕まらない。もう、30回以上連続で逃げられている。主水も歳か...(笑)でも本当に75歳らしいので、マジビックリだ。30年間体重の増減が+-1kg以内って...ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


と思っていたら、やっと捕獲したよ。(笑)


168回転目、釣りリーチ→おとつ追っかけ(捕獲


釣りリーチの釣り上げる一瞬で下駄かおとつか、ほぼ判別出来るようになったよ。無駄な能力がまたひとつ増えたな、あぁ。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


これがカウンタ上は11連になるんだが...まあ、見てくれたまえ。(笑)


必殺仕事人モード継続
必殺仕事人モード継続
必殺仕事人モード継続
ウィンドウ予告(秀)→小判背景→豪剣フラッシュ→7リーチ→悪人リーチ→一撃必殺チャンス(鉄)→777
ウィンドウ予告(鉄)→鉄背景→豪剣フラッシュ→7リーチ→佐助リーチ→一撃必殺チャンス(鉄)→777
鉄が右図柄3に→3リーチ→小判背景→豪剣フラッシュ→如月リーチ→333
鉄背景→3リーチ→一分銀背景→豪剣フラッシュ→虚無僧リーチ→鉄SPリーチ→仕仕仕
真剣フラッシュ(2)→ウィンドウ予告(鉄)→4リーチ→豪剣フラッシュ→悪人リーチ→一撃必殺チャンス(鉄)→豪剣復活→仕仕仕
必殺仕事人モード継続
真剣フラッシュ(1)→勇次障子予告(・・・?)→勇次SPリーチ→888


田中様から「確変中ですよ」とお叱りを喰らった気がするよ。(爆)


ちなみに、女殺し屋リーチで、女殺し屋のセリフが「・・・?」だと当たり確定の気がする。今のところ2/2で当てている。業界用語っぽく言うと、「当面、状況注視だ」。(笑)


ここで7箱弱持ちに。やっぱ、最初の当たりまで現金投資が多すぎるね。さくっと当たってくれれば、持ち玉でハマりをしのげるのに。_| ̄|○


特に低換金店では重要だ。とは言っても、当たりは狙えないしね。Σ( ̄∇ ̄ll)


でも、その後は割と順調。(*´Д`*)>


305回転目、元締指令(3分以内で泥棒を捕らえよ)→初回達成→6リーチ→女殺し屋リーチ→666→豪剣復活→人人人
真剣フラッシュ(3)→勇次SPリーチ→111


72回転目、図柄全消灯→仕事人出陣(竜無し)(鉄)→豪剣復活→888


167回転目、中村家モード→泥棒捕獲→ノーマル→666


39回転目、真剣フラッシュ(1)→女殺し屋リーチ→999


唯一の問題は、確変が引けないってこと。でも、これが一番重要なのに...(ノ_<。)うっうっうっ


さあ、まだ明るいけどもう帰ろう。嫁と晩飯を一緒に食うのだ。まだ数珠当たりしそうな気もするが、確変でも時短でも無いので、当たる確率は通常と一緒。この間もAMは1/100でPMが1/1,000だったし、数珠る保証もハマる保証も無い。なら、撃とうが撃つまいが同じだ。唯一俺に有利なのは持ち玉があるってことだが、土曜日に備えて種銭取っておきたいしね。


みんな、分かってると思うけど、今度の土曜日は2007/7/7で777の日!!各店イベント目白押しだよ!!


七夕なんて楽しんでいる場合ではない。(爆)


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー

キュイ、キュイ、キュイイ~ン

お江戸の打合せ帰りの新幹線の中でblog記事を入力している、しぇんかぁです。(*´Д`*)>


先日のおいしいSFがある店(3円)も帰り際チラ見しましたが、さすがに16:00過ぎているので勝負は無謀でしょうとあきらめました。_| ̄|○


なら、さっさと帰るまでだ。ヽ(゚∀゚)ノ


帰りにスーパーに寄って、ツマみを買って帰ろう。まだ、激安赤札じゃないけどしょうがあるまい。ちなみに、23:00までやっているなじみのスーパーは、22:30過ぎに行くと激安で夕方前に買い物なんか出来なくなる。まあ、刺身の鮮度が落ちるのはしようがないが...


だって、例えば1,000円の肉が500円の札に変わって、さらにレジで50%引きになったりするんだよ?1,000円が250円になる...もう子供が居ない我が家にとって、夕飯の時間はどうでもいいので、必然的にその値段狙いになる。(と言うか、俺の帰りも大体21:00過ぎなので、ほぼその値段になっているのだ)( ̄▽ ̄lll)


しかも、昼飯を手弁当にすると金出すのは夕飯だけなので、つい買いすぎて夕飯だけ妙に豪華になったりする。(*^.^*)エヘッ♪


俺の好きなツマみBEST3は以下のとおりだ。


1位 豚のカシラ肉
2位 豚タン
3位 刺身


ちなみに、3位の刺身だが、今なら断然カツオ。戻りカツオより絶対初カツオだ。たたきも好きだが...一度高知で本場のたたき食ってみたいな。ワラを燃やしてあぶると聞いたが...パチ1さん、今度ゴチして~。すぐ行くよ。金と暇が有れば(笑) -=≡ヘ(* - -)ノ


馬刺しも大好きだ。いつでもOK。一度馬刺しの舟盛りをゴチになったことがあるが、一人で黙々と食ったよ。でも、関東のスーパーでは見かけたことが無いな。ひょっとしてローカル食品?食ったこと無い人は、ぜひ食うべし!!絶品。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


他の刺身は、ほぼ同列。マグロも貝も白身もみんな好き。ホヤだけかな、ダメな刺身は。


もちろん、牛の焼き肉やステーキも大好きなのだが、予算の関係であまり食卓に上ることは無い。(ノ_<。)うっうっうっ


あっ、ホルモン焼きも好きだよ。焼き鳥も。なんて安上がりなんだ、俺って。(笑)


さて、土日月と出入りの激しいパチをした稼働日記、逝きます。


 


6/30(土)


さあ、6月最後の日だ。パチ雑誌の記事で、毎月を黒字にすることを意識することが書いてあって、月末近くでギリギリ黒字だったら、確実に勝ちに行って、その月の黒字を確保するとあった。俺もその意識があれば、昨日ボロ儲けだったんだから、今日はパチせず蔵王に嫁とドライブにでも行っていたさ...今後そうする。毎月の勝ちを意識するのだ。少なくともそうすれば、月初と月末は慎重になるはずだ。( ̄▽ ̄)b グッ!


やっぱ、慎重になる意識を持つ・持たないでは、結果が大きく違うと思うよ。人間、楽したいから、すぐ油断して負けにつながる。!(`◇´)グワ!


※すでにBeer500ミリリットル缶を空けているので、文章が変な場合はご容赦下さい。


さて、今日は朝4:30に目が覚めたぁ~。なんで?もう歳か?空は朝焼け。blog更新しとくか...(ここで入れたのが前の記事)


どれ、7:30か...マイホ開店9:00に行くには、8:00過ぎの新幹線だから、コーヒー呑んでトイレ入って、ちょうどいいかな。嫁さん、嫁さん、悪いけどコーヒー入れてくれる?俺、今のコーヒーメーカーの使い方知らんのだよ。(T▽T;)


じゃあ、行ってくるぜ!!と、バイクで颯爽と駅まで。この季節。暖かいんで、バイクのエンジンがチョーク引かないでもかかるから、超うれすぃい~。


朝のパチ屋は気持ちいいぜ!!(俺だけ?)第二のホール(XF、2.85円)をまず偵察。1台だけヘソが開いたXF発見。でも、ここはヘソが開いていても油断ならん。とりあえずスルーしてマイホ(2.84円、VF)へGO!!だ。-=≡ヘ(* - -)ノ


マイホで9:00と同時に撃ち出し開始すると、いきなり「タ~タッタ、タ~タッタ、タッタタラタラ~」(似てない?)という時短ミュージックが。


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


なんで、当たってもいないのに時短中のヤツが?この店はRAMクリアしないのか?前日時短を捨てて帰ったヤツが居たのか...


まあ、当たらなかったからよしとしよう。俺も1回転目からミサト部屋になったが、何事もなかったな。


ヘソは狭いねぇ。この時期しょうがないか。仕事人がイベントらしい。どうも水戸黄門を思い出して、あまり撃つ気にならんな。いや、水戸黄門は結構撃った。でも、その後のJAWSやマンを思い出すと、耐えられないような気が...


いやぁ~、回らんよ。


1台目、4,000円で81回。2台目、1,000円で16回。耐えられず、第二のホールへ移動。ロン毛兄さんは俺のバックをとって、早々とルフランを流している。流石だ。


第二のホールの狙い台は...1,000円で9回。ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
やっぱ、第二のホールは油断ならん。


やっぱマイホに戻ろ。


流浪の旅だ...m(u_u)m


1台目、1,500円で27回。2台目、5,000円で96回。3台目、1,000円で21回。4台目、1,000円で17回。5台目、500円で9回。6台目、1,000円で14回。7台目、9,000円で178回。8台目、500円で2回。9台目、12,000円で216回。10台目、ついにハネデジに。CR源義経(ハネ)1,000円で14回。またエヴァへ。11台目9,000円で184回転目...


次回予告!!


次回予告(瞬間 心、重ねて)→8S→第7使徒→888→初号機チャンス(失敗)


た・ん・ぱ・つ...いや、まだ終わりじゃ無い!!ハッΣ(゜ロ゜〃)台が違う。


81回転目。


SSU1→6S→シンクロ(シンジ低)→暴走


え~、これが都合4連。


次回予告(瞬間 心、重ねて)→5S→第7使徒→555
SSU1→5S→スーパー発展時演出(「すごいな」「ああ」)→弐号機(カヲル)→全回転→555
アスカ予告(3)→8S→弐号機(復活)→555
SSU2→4・5W→零号機(打撃)→444


いや、もう47,500円突っ込んでるんで、ぶっちゃけ12箱ないと元にならんのだよ。(ノ_<。)うっうっうっ


まあ、VFなら一撃で12箱は、そんな無理難題でも無いが...問題は俺の引きだ。


そう言えば、3分ミッションでマヤが「メルキオールがバルサタールをハッキング」って言うけど、どうしても「メルキオールがバルサタールをFuck'in」としか聞こえない...


全国のよい子の諸君、聞かなかったことにしてくれ。~~~~-y( ̄▽ ̄@)


234回で1箱呑まれたので、他の台(先日55,000円ボロ儲けした台)に移るも回らず、元の台に戻る。


結局、639回まで回して、4連チャン。


次回予告(決戦、第3新東京市)→8S→第5使徒→888→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
SSU2→2・3W→初号機→222→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
格納庫(弐号機)→アスカ予告(1)→8・9W→リーチ後予告(NERV背景)→弐号機(デュアルソー)(復活)→555
モニター予告(敵が来たよ~援護してね)→4S→シンクロ(レイ中)→444→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(失敗)


で、633回で呑まれて終わりだ。今の時期、仕事人の稼働を落とせないから、エヴァとかで回収しているに違いない。よって、明日はエヴァがダメなら仕事人だ!!


結局、マイナス47,500円。┐(゜~゜)┌


 


7/1(日)


今日は思いっきり寝坊。起きたら9:00。朝一マイホは無くなった。しょうがないが、妥協して地元の回らない台で撃つ気もないんで、バイクで駅まで移動。駅前店(2.38円、MF)を観察していく。エヴァの釘は空いてないな。仕事人の釘は開いている。候補としておこう。


新幹線の時間を見ると、行ったばっかり。(駅前店観察しなければ、乗れたのに~)ので、もう1軒駅前店を観察。すると、マンの釘が開いている。


ひょっとしてお宝?と思い撃ってみるも20回/Kも行かず。マイホに移動だ。ε=ε=┏(◎)┛ギルルルル


マイホでは28,000円エヴァに突っ込んでみるもウンともスンとも言わず。


( ̄▽ ̄;)!!ガーン またまた日またがりで1,200回超のハマりだ。もう勘弁して。


もうエヴァは無理だ。ハマりは耐えられるが、回りが耐えられない。(21.1回/K)


仕事人逝きます!!


ヘソはガバ開きなんだけど、回るんだろうか...(゜_゜i)タラー


1台目は1,500円で16回。最低だ。ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん


2台目は...と1,000円突っ込んだあたりで釣りリーチからおとつ発見。なんとこれが捕獲!!(゜ロ゜ノ)ノ


まあ、ここまで結構ハマっているからね。


その後通常引くも、228回で呑まれ。実確1/92位だから、持ち玉になれば勝負出来るかな。と思って、5,500円追い銭。341回転目。


キュイ、キュイ、キュイイ~ン


おぉ、これが噂のPフラッシュ!!(゜ロ゜ノ)ノ


ここから4連。(当たり内容は、まだ未熟なのでいい加減)


Pフラッシュ→主水SP→333
主水→555
Pフラッシュ→主水・勇次2人→勇次→事事事
勇次→444


その後、309回転を最後に数珠っぽく当たり続ける...


309回転目、仕事人出撃(竜有り)→鉄→444


46回転目、Pフラッシュ→仕事人出撃(竜有り)(竜)→555
勇次→444


86回転目、鉄→888


174回転目、真剣(3)→豪剣→鉄→事事事
真剣(2)→勇次→111


95回転目、せん・りつ→豪剣→勇次→666→333
秀→111


80回転目、おとつ追っかけ(捕獲
予告ウィンドウ(鉄)→大砲リーチ→一撃必殺チャンス→333
主水・勇次2人→勇次→888→仕仕仕
仕事人モード継続
予告ウィンドウ(鉄)→大砲リーチ→888


22回転目、予告ウィンドウ(鉄)→999


230回転目、真剣(2)→主水・秀2人→大砲リーチ→主水→999


21回転目刺客人モード→勇次→888


ここで、店員から今日は21:00閉店を告げられる。明日新装開店だからか...じゃあ止めておきましょう。


しかし、水戸黄門によく似ている。まあ、水戸黄門もそれなりに撃っていたし、仕事人も耐えられそうだ。(他のク○台は、撃つこと自体に耐えられないことが多い)


まあ、弱者の恨みを晴らすという点では同じだしね。金がかかるか、かからないかの差だけだ。`∀´)Ψヶヶヶ


今日はプラス20,250円。仕事人だけなら52,250円の勝ちなんだがね。


 


7/2(月)


今日は平日。分かってるって。でも、今日は撃ちたいのさ。


そうそう、好きなパチ漫画が復活していたので、お知らせするよ。


「漫画ゴラク 漫画パチンコ大連勝」って雑誌の「ヤリクリ」って漫画さ。人妻がヤリクリしてパチ費用を捻出し、友達のダンプ運ちゃん(若い女性)とパチ撃つ話さ。


PM半休にして、地元駅前店(2.38円、MF)に出撃だ。でも、MFは相変わらず釘が開いていない。仕事人は結構開いている。では、仕事人逝きます!!


5,500円投入で141回転目(25.6回/Kなのでいい線)


夜背景→真剣(3)→豪剣→侍リーチ→666


通常か。まあ、低換金店なので、早めの持ち玉は有利だ。と言うわけで続行。


249回転で呑まれる。1回の大当たりで1,500発だから等価で6,000円。と言うことは25回/Kで回っているはず。いけるか( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし、その後回りが落ちて、かつハマる。18,000円突っ込んだ663回転目(23.0回/K)


当たらず、台移動(笑)


だって、他の台でハマっていたヤツは爆裂するし、爆裂後即止めの台もオスイチ爆裂だし、爆裂中の台は継続して爆裂だし、つまり俺以外みんな爆裂なんだよぉ~(爆)


ので、爆裂後即止め台に移動(笑)でも、回らず即戻り(爆)


追い銭3,500円で738回まで回して(21.4回/K)、やっと当たったよ、通常が(笑)


主水背景→頼み人(老人)→大砲リーチ(赤)→主水SP→豪剣→999


時短中、キュイ、キュイ、キュイイ~ンが来ましたが、2連。il||li _| ̄|○ il||l


Pフラッシュ→秀・主水2人→秀→111→豪剣→仕仕仕
勇次→111


ここから、まったりなのよ。


350回転目、夜背景→真剣(3)→赤泥棒→主水SP5→鉄→仕仕仕
仕事人モード継続
真剣(2)→一撃必殺チャンス→勇次→777
秀→222


413回転目、秀SP5→仕事人出撃(竜有り)→秀→111


時短中の69回転目、勇次背景→勇次→豪剣復活→444


あぁ、もうダメか。「引けん」「確変引けん」「連チャンせん」で最低だ。最後に349回回したところで、喜びの確変も2連。


真剣(3)→赤泥棒・ゼブラ泥棒→仕事人出撃→主水→444→豪剣復活→777
障子予告→秀→666


残念、活動限界です!!今日はマイナス14,800円。この日は、おとつ取り逃がし連続25回超です。(笑)


さて、最後に京楽さんに苦言を呈するときが来ました。(笑)ハンドルは改善され、コインで固定しやすそうです。(当然、私は法律に則って固定なんかしてませんよ。「固定しようとしたら」しやすそうです、ってこと。当然、店側も法律に則って、釘の角度を変えたりしてませんしね。特殊景品も含め、なんてグレーなパチンコ業界(笑))発射停止レバーも、短い指でも押しやすいです。(笑)


次は下皿です。京楽関係者の皆さんが、もしこのblogを見ていたら、ぜひ緊急会議を開いて下さい。(笑)今や、仕事人の玉抜きレバーは、無用の長物になりつつあります。何故か?玉がはじいて下に落ちるからです。(みんな分かるよね)


撃ち手の95%以上が上皿から玉を取ってドル箱に入れています。上皿から玉を取りやすいのは、確信犯なのか?(爆)


何故、今まであった下皿を取ったのか?下皿がある以上のメリットがあったからこそ、ハズしたんだと思いたいですが、残念ながら撃ち手の殆どはそのメリットが分かりません。(私も当然分からない)


京楽さんは自社でテストしないんでしょうか?それとも、テストしたけど「まあいいや」で出荷したんでしょうか?


撃ち手は玉抜きレバーがあるのに手で上皿から玉を移さなければならない苦労を強いられ、店員は仕事人のシマだけ玉が床に落ちているので、頻繁に磁石で拾って客のドル箱に入れ続ける。そんな、しなくてもいい苦労を客・店にさせているメーカー...


いくら、演出の出来が良くても、そんな基本的な部分を軽視するのは、私的には許せません。甘い実確、良くできた(?)演出があるのに、撃ち手は頭に来ていますよ。本当にもったいない。次機種からは改善を望みます。


 

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
