コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

やぁ、僕を待っててくれたのかい?

おはようございます、朝5時前に目が覚めた、しぇんかぁです。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


歳かなぁ...最近朝早いんだよね。寝るのも体力がいるってことだ。( ̄▽ ̄lll)


さて、昨日は会社を早めに退社出来たので、土日の稼働の下見に行ってきたよ。


((((((((((っ・ω・)っ ブーン


 


6/29(金)


途中、信号待ちで女子高生に囲まれる。いや、俺が囲まれたんではなく、信号待ちの女子高生の群れの中に俺が入っていったんだが(笑)


凄い、甘ったるい匂いが...ハァハァ(*´д`*)


ロリじゃダメだ、ロリじゃダメだ...


気を取り直し、最初は第2のホール。(XF、2.85円)最近釘開けてるからね。でも、よく考えると勝ってはいない(苦笑)(*´Д`*)>


エヴァの釘は元に戻って「ハ」ではなく「Ⅱ」ですね。
じゃあ、歌舞伎でも...って空いてない~。ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


しょうがないなぁ、仮面ライダーが入るまでは、エヴァか歌舞伎しか撃つ気が無いので、マイホ(VF、2.84円)に移動。ε=ε=┏(◎)┛ギルルルル


何かのイベントらしい。釘「やや」開き。((((〃⌒ー⌒)/♪


が、期待するほど回らず。


1台目、2,000円で40回。2台目、500円で5回。3台目、1,000円で19回。4台目、1,000円で16回。(ノД`)シクシク


一番マシな1台目に戻り、10,500円突っ込んだ204回転目。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ?


カヲルCB!!
「やぁ、僕を待っててくれたのかい?」


待ってましたがなぁ~ヽ(*^。^*)ノ


カヲルCB(やぁ、僕を待っててくれたのかい?)→RSU3→4S→零号機(打撃)(復活)→777
モニター予告(使徒が攻めてきた、準備はいい~)→上段4→初号機→444→初号機チャンス(失敗)


(~_ーメ) ヒクヒク カヲルくん...ワンセ?


そりゃ、ねぇべよ。(すまん、南東北弁が)


この出玉は、さくっと呑まれ。はい、356回転ですから、128回/箱ですね。撃てるギリギリのレベルだ。4,000円ほど追い銭するが見込み無し。ε-(ーдー)ハァ


じゃあ、背中側の気になる台で撃ってみましょう。来たときに15~6回出ていて、その後オスイチで10回位出て空いていたのだ。脇の方の台もオスイチ暴走だったが、こっちは結局単発だったので無視。


最初見たときに「ヘソが開いている」と直感的に思ったのだが、横の比較していったらさっきの台の面が一番良かったんだよ~。でもダメなので、最初の直感を信じてみる。


ハッΣ(゜ロ゜〃) これって、オカルト?


しかし、今日の俺はオカルティストだったのだよ。


1,500円で金枠登場!!アスカロングだ。(*TーT)bグッ!


RSU4(ロング)→6S→第7使徒→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(復活
モニター予告(この変動でリーチがかかれば大当たりだ)→2S→初号機→222→初号機チャンス(羽)→111
タイトル予告(使徒、襲来)→2S→初号機→222→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(失敗)


( ̄ヘ ̄)ウーン 2連と3連...VFとしてはいまいち。


今日はMFの紐が引いてあるのか?
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


もう、20,500円突っ込んでいるので、せめて10,000円未満の負けで抑えたいが...あわよくば10,000円位勝つと嬉しい。なんて、謙虚な願いを聞いてくれた神が居た。


205回転目、3分ミッション中(タイトル予告出せ)に無予告で2・3Wリーチ。そのまま初号機リーチへ。なんか、凄い違和感。ひょっとして当たったりして?


ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!! 当たったぁ~!!


3分ミッション(タイトル予告出せ)→2・3W→初号機(2枚抜き)→333
RSU1→1S→第7使徒→111
弐号機(咆え)→SSU5→3S→第7使徒→333
RSU2→8・9W→弐号機→888→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
次回予告(決戦、第3新東京市)→6S→第5使徒(初号機)→666→初号機チャンス(戻り)→555
タイトル予告(男の戦い)→2・3W→初号機→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
次回予告(男の戦い)→2S→初号機→222→初号機チャンス(羽)→111
ユイ暴走
RSU1→2S→零号機→222→初号機チャンス→111
SSU5→1・2W→シンクロ(レイ高)(戻り)→111
零号機(咆え)→ユイ暴走
SSU4→2S→第4使徒→222→初号機チャンス(通常経由)→333
RSU5→2S→リーチ後予告(レイ背景)→スーパー発展時予告(パイロット3人)→第5使徒→222→初号機チャンス→333
学校(初回)→下段2→初号機→222→初号機チャンス(失敗)


これが何と14連。もう少しでカヲルくんのYou are No.1だったなぁ。(゚ーÅ) ホロリ


今日は、会社帰りとしてはボロ儲けのプラス42,000円。(*^.^*)今日もこれから出撃だ!!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

サラリーマンの街、S橋で...

こんばんは、あまりにも引き弱な(初当たりも、確変も)、しぇんかぁです。
_| ̄|○


今、仕事でお江戸です。ちょっと待ち時間なので、その隙にblog更新だ。(結局、blogにupしたのは翌日朝になったが)



誰も見てないよな。|゚Д゚)))コソーリ!!!!



6/25(月)


昼でバッくれるかと思いきや、意外と仕事が詰まり、18:00まで仕事。


年上の部下君は出社してきた。先週いきなり3日年休した割にはけろっとしてるんで、話をしてみるとやる気ある発言。

マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ


あっそう、まあ頑張ってね。どっちにせよ、来月前半まで頑張ってもらえば、他の人に引き継げるので、後は「さよなら」だ。
(@ ̄▽ ̄@)/~~~


事業部長&部長がかなり怒っているとの情報あり。確かに、あのけろっとした様子は病気には見えない。単にサボりたいか逃げたいんだろう。今日時間作って面談するんだと。


どうなることやら...┐(゜~゜)┌


さて、今日は第二のホール(XF、2.85円)が17:00開店です。ちょっと行ってみましょう。俺の狙いは歌舞伎剣です。


新台は犬系機種のようですね。客が飛ぶのが目に見えるようですが、まあメーカーさんも台売らなきゃいけないから、大変ですね。買うホールの方がもっと大変か。次の海の予約券買うようなもん?


狭間の台でも10万台売るS洋は凄い。!!(゜ロ゜屮)屮


着いたのが18:00過ぎなので当然新台は空いていません。
まあ、空いていても多分座らん。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


歌舞伎剣は満席。もう3箱出しているヤツもいる。やっぱ時間短いときはハネデジだね。すぐ当たるから、持ち玉比率が高くなる。


まあ、座れないならしょうが無いですな。エヴァは...うっ、1台だけ空いている。


前任者は1回当てて344回回して心折れた形跡あり。(ノ_<。)うっうっうっ


分かった、後は俺に任せろ!!(゚ーÅ) ホロリ


このところの引き弱を打破するには、撃ちまくるしかないと自分勝手に考え、残り3時間半で1/344.9に挑戦する男がここに。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


最初の500円で20回回り、「これは」と期待するも、その後20回/Kをうろうろ。でも後半はだんだん30回超/Kも出始まったが、当たりまで22人のヒデヨを要してしまった。


822回転目(334回から)22.2回/K。
RSU5(ロング)→8S→第7使徒→888


(;´Д`)ウウッ… 通常ですか...渡る世間は鬼ばかりですな。


昨日、877回呑まれで、今日488回回しているので、計1,365回ですか。また1,000回超?土曜日1,289回、土→日曜日日またがりで1,233回、日→月曜日日またがりで1,365回と3日間共1,000超ハマです。
_| ̄|○


もうどうにでもなれ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


TTUT(淡々と撃つタイム)中の137回転目。もう機械的に止め撃ちしているに過ぎない。


アスカCB(私はママの人形じゃない)→RSU5→4・5W→リーチ後予告(レイ背景)→初号機→444→初号機チャンス(失敗)


ほ~ら、また通常だ。┐(゜~゜)┌ 36%を引き続ける男。


時短中の7回転目に金枠が飛んできても、もうビビったりしない。(笑)


RSU3(ロング)→8・9W→零号機(打撃)→888


ねっ、やっぱり通常だ。この台は1/344.9のノーマル機(死語?)なんだよ。


222回まで回して時間切れ。でも、今日は9,250円換金出来たよ。(笑)マイナス12,750円。



6/26(火)


9:30からお江戸で打合せって聞いていたので、わざわざ朝二の新幹線で来たっていうのに、9:30過ぎても会議室に誰もいない...
(ノД`)シクシク


おっかしいなぁ~。俺一人しかいないんですけど。(・・。)ゞ


まあ、このプロジェクトは集まり悪いから、単に遅れてるのかな。と思いつつ、プロジェクト管理者に電話。


【(*´▽`*)あの~、誰も来ないんだけど、場所間違ってないよね?
 ∑( ̄□ ̄;) 17:00からに変更になりましたよ!!メール出したんですけど?
 Σ(゚д゚;)  なんですと? (;゚д゚)ァ....  メール...来てた...


と言うわけで、いきなり7時間空いちゃいました。一回帰るわけにもいかないしなぁ。ポカーン(・o・)


じゃあ、ちょっとプラプラしますか。ここは、サラリーマンの聖地(?)S橋だ。(≧∇≦)/ ハハハ


最初の店は釘がいまいちなのでパス。次の店(線路下)は、何台か寄り釘と風車がよさげな台が...
って、ここで携帯に電話。(~_ーメ) ヒクヒク


調べ物をお願いしていたところから回答の電話。しょうがないので1回外に出る。車の音とかがうるさいので、雑居ビルに避難。
すると、以前勝ったパチ屋(確か3円、SF)が視界に。(*゚ロ゚)ハッ!!


縁起もいいので、ちょっと偵察。


w(°o°)w おおっ!!これは!


ヘソ釘がやや開いている。寄りも割といい。風車が一番いいやつをガン見で選択し、1,000円投入。


すると、下皿から玉が...1,000円単位かい!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


余り回らない。500円単位ならすぐ移れるのに...と思った5回転目に警報。使徒予告かと期待したら3分ミッション。
お題はなんだよ?(" ̄д ̄)けっ!


変動開始時にドル箱を用意しろ!!


キャー ヾ(≧∇≦*)〃


3分ミッション(変動開始時にドル箱を用意しろ)→初回(完遂)→1・2W→ノーマル→111


ノーマルだから写メの暇無し。でも、いいねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ


これが3連。


タイトル予告(決戦、第3新東京市)→3S→リーチ後予告(レイ背景)→第5使徒→333
タイトル予告(アスカ、来日)→8・9W→弐号機(デュアルソー)→888


持ち玉になると、結構回る。298回/1箱+上皿。回りをよく見ると、今日はリニューアルグランドオープン2日目だ。
だから釘が開いているのか。ラッキ~(  ̄ー ̄)ノ


ここは、ハンドル固定禁止らしい。お江戸のパチ屋はこれ多いよね。┐(゜~゜)┌


前から言ってるけど、固定しなければ長時間撃てないハンドルを何とかする方が先だ。女性やお年寄りなど、パチ屋が取り込まなくてはならないユーザ層が一番握力が無いんだが。禁煙フロア設置もそうだが、新規ユーザを取り込むには、メーカーも考えないとね。バネじゃなくて位置センサーでハンドルの回り具合を検知して玉発射速度を調節すればいいんだよ。1台20万も30万もするんだから、それぐらい付けられるでしょ。考えてよ。


あっ、商品化したらロイヤリティよろしく。(*^.^*)エヘッ♪


さて、1箱半ほど突っ込んだ367回転目。やっと確率前に当たり。今日は、700とか800というカウンタを見なくても済むんだろうか...(哀願)


学校→下段2→第5使徒(初号機)→222→初号機チャンス(戻り)→111


無予告で下段2リーチだよ。これはびっくり。キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ!!


アスカ予告(3)→5S→リーチ後予告(旧レイ背景)→弐号機(デュアルソー)→555
SSU2→3・4W→シンクロ(シンジ中)→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(復活
RSU1→1・9W→零号機(打撃)→全回転→999
RSU1→4・5W→リーチ後予告(マヤ背景)→スーパー発展時演出(パイロット3人)→弐号機(デュアルソー)(復活)→333
SSU2→2S→零号機→全回転→333
チャンス目暴走
SSU2→2S→零号機(打撃)→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
ミサト部屋→初回リーチ→8・9W→零号機(打撃)→888→999
次回予告(次回 決戦、第3新東京市)→6S→第5使徒→666→初号機チャンス(咆え)→555
ミサト部屋→初回リーチ→6S→零号機(単機)→666→初号機チャンス(失敗)


これが11連。やっと不調を脱した?1箱突っ込んで274回で止め。ここからハマると取り返しが付かないし、ギリギリでもし確変掴んでも取りきれないので、ここで妥協。56,000円換金でプラス55,000円。もし、17:00からの打合せが無ければ全ツッパなんだが。この回りだし。まあでも、またハマって単発の嵐かも知れないしね。


ε=( ̄。 ̄;)フゥ とりあえず、ちょっと一息出来た。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

最低だ、俺って

こんばんは、この週末は引き弱を露呈させてしまった、しぇんかぁです。(~_ーメ) ヒクヒク


さて、年上の部下君が鬱になったことは、前回の日記に書きましたが、ついに引きこもり水曜から出社していません。そりゃ、家に居ればそのときだけは楽だけど、次会社に行くときひどくなるんだから、休まない方がいいのに...


俺だって会社になんか行きたくないんだよ!!( ゚曲゚)キィィィィィ


家に居れば、そりゃ楽だよ。でも、そうやってイヤなことから逃げてばかりいて、どうするんだ?


会社辞めるのか?50近くで会社辞めても再就職なんて出来るわけ無い。前の会社辞めた理由聞かれるだろ?どう答えるの?


俺が採用係だったら、絶対なんかあったと思って採用しないよ。


それとも、「病気だ」と言えば、以前のようにダラダラ会社に居て、1日ネットサーフィンしてられるとでも思っているのか?お前、俺よりも給料高いだろう?何様だ!!


会社に残ったって、ちょっとキツくなると会社に来なくなるヤツを使うヤツは居ないよ。それに同じ能力なら、延びしろのある若いヤツを使うって。多分「退社勧告」か等級激下げだよ。(つまり、若造より給料が安くなるってこと)


話によると「自信が無くなった」と上司に言ったらしい...


俺だって「いつも」無いんだよ!!自信なんて!!ヾ(。`Д´。)ノ


毎回毎回、やったこと無いことやらされて、徹夜して、休日出勤して、休んでも家でインターネットで調べ物して、必死になってやってきたんだ!!


それをなんだ!!少しくらいキツいくらいで!!


そもそも、失うモノなんて何も無いだろう。今までダラダラ仕事してきて、今度が最後のチャンスだって上司に言われたんだろうが!!


もう知らん。もうフォローしない。会社辞めることになっても送別会も行かん。~~~~-y( ̄▽ ̄@)


俺は極端な性格なので、フォローするときは徹底的にするが、見切ったらもう知らん。


ε-(ーдー)ハァ ヤツの残した仕事の後片づけせにゃならんのか...気が重いな。



さて、週末は稼働しました。仕事する気もせんので。


 


6/23(土)


マイホ(2.84円)に朝一から出撃。エヴァVF36台全部ガン見。寄りと風車とヘソを見て、3台候補を残す。


1台目。1ヒデヨで26回転。いいんちゃう?(*TーT)bグッ!


上皿が空になったので500円投入すると、最初の1,000円分の最後の保留玉で警報が鳴る。一瞬通常画面が見えたような...


使徒予告だ。マト? φ(.. )  え~っと、第9の使徒だっけ?


( ̄Д ̄;≡ ̄Д ̄;) いやいや、エヴァ3に第9使徒リーチは無いって!!


当たってた?レイ背景でシンクロ来たから、やっぱ当たってる!!【(*´▽`*)


使徒予告(マト)→3・4W→リーチ後予告(レイ背景)→シンクロ(シンジ中)→444→初号機チャンス(失敗)


さあ、VFなのにいきなり単発の挨拶かい!!!(`◇´)グワ!


こうなったら、時短で引き戻しだ!!(ノ`□´)ノ


時短中89回転目、RSU4(ロング)→8S→弐号機(単機、デュアルソー)→888→初号機チャンス(失敗)


ほれ見ろ、引き戻した。ただ、単発だ。(* ̄- ̄)y─┛~~


ムカツク~。1箱ちょい突っ込んだ265回転目。


使徒予告(ゼル)→4S→初号機→444


なんだよ~。VFで通常3連発って、結構難しくない?が、時短中の90回転目、チャンス目が揃う...\(◎o◎)/!ワヒャ!


チャンス目暴走(アスカ)
次回予告(決戦、第3新東京市)→4S→第5使徒(初号機)→444→初号機チャンス(戻り)→333
ミサト部屋(初回)→6S→初号機→666


実質ワンセだ。よくあることだ。(哀)が、しかし、時短中の8回転目のシンクロでそれは起きた...


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇ?


SSU2→3S→シンクロ(シンジ低)→暴走
モニター予告(綾波は何故エヴァに乗るの~)→2S→初号機(単機)→222→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
RSU5→8S→零号機→888→初号機チャンス(失敗)


実質ワンセだ。よくあることだ。(哀)実際、ついさっきもあったし。


時短開けの130回転目。


使徒予告(ラミ)→2S→リーチ後予告(レイ背景)→スーパー発展時予告(「勝ったな」「ああ」)→第5使徒→222→初号機チャンス(失敗)


今、11:00頃。2時間で使徒予告3回って...(  ゚ ▽ ゚ ;)


1,500円使って7箱弱持ちだ。今日こそは10ユキチ勝ちか...(  ̄ー ̄)ノ


 


 


ヾ(。`Д´。)ノ 甘~い!!


 


持ち玉、933回で殲滅!!追い銭15,000円使った1,289回転目(23.7回/K)


SSU4→アスカ群→2S→第5使徒→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
RSU4(ロング)→4S→第5使徒→444→初号機チャンス→333


ここでやっと本日初のルフラン。


タイトル予告(男の戦い)→2S→初号機→222→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(復活
タイトル予告(使徒、襲来)→4・5W→初号機→444→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(失敗)


4連...(ノ_<。)うっうっうっ 君はVFじゃあないのかい?


きっと、エヴァ3は全スペック同じ台(基盤)なんだよ。裏に下の絵みたいな紐が付いていて、店長が朝スペックを選ぶのさ。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



jitsuwa2

159回転目に1回単発は来たものの...


シンジ予告(3)→4・5W→リーチ後予告(レイ背景)→444


最後は660回で呑まれ。(´・ω・`)


午前中は1/101、午後は1/1,054、終日で1/340。確変突入率46.7%(突確込み)38.5%(突確除く)、平均連チャン数2.7回。VFでこれじゃあ、勝てん。


帰りに第2のホール(2.85円、XF)に寄ると、今日は月に1度のイベントらしい。(" ̄д ̄)けっ! どうせ、いつものガセ...


(*;゚;ж;゚;*)ブッ ヘソがハの字だ!!


マジイベントだったか、しまった!!1,000ハマり台(XF)がいっぱい落ちている。みんな回るから追ったのか...アンテナを仕舞っていた俺が悪かった。情報収集は大事だな。どう見ても20回代後半が期待出来る。撃っているヤツ見ていると、すぐ保留4個全灯だ。ただ、保留無しも見えるので、寄りと風車を今ひとつにして多少回りを落としているのか...それにここはスルーが辛いので、確変・時短中は玉減るだろうな。でもこのヘソは魅力的だ。明日朝、様子見てみるか。



6/24(日)


第2のホールを偵察。


(;゚д゚)ァ.... 閉まった、閉まった(笑)


多少開いてるのが2~3台。会員専用台も1台あるが予約済みだ。チラ見すると、ヘソはそれほどでも無い。じゃあ、マイホに行くか。昨日も回り自体は悪くなかった。


( ̄ヘ ̄)ウーン 昨日の台はヘソ少し閉まった?俺昨日2日分の売上位突っ込んだでしょうに。厳しいね店長。


ロン毛兄さんが昨日の台を撃ち始める。(昨日、ロン毛兄さんは俺の背面の台で爆烈していたのだ)朝、俺も見たけど、そんな回りそうな台でも無いのに...チラ見するともう当てている。78回転目で残高0ということは、投資3ヒデヨ?26回/Kなのかな。だったら合格だが...
4ヒデヨってことは無いよな?


俺は延べ6台撃って、最高21.1回/Kなので第2のホールへ移動決定。12ヒデヨ散財。


第2のホールに行くと、会員専用台がちょうど空いている。速攻でゲット。259回回っている。1ユキチなら合格だが...( ̄ヘ ̄)ウーン 前任者は一体いくら突っ込んだのか?


16ヒデヨ突っ込んだ、607回転目(俺的に348回転目。21.8回/K)


RSU3(ロング)→上段4→零号機(打撃)→444


単発か。まあXFだからね。(¬_¬) それより、思ったより回ってない。まったく、こんなレベルの台を会員専用としておくなんて、店長の面の皮は一体何センチあるのか?ノギスで計りたいよ、まったく。


ただ、この手の台は店が「出す」と言っているので、よほど回らない限り粘るのが俺流。今日はそれが正解で、段々回り出してきたが...


259回で1箱呑まれ。隣の隣は2箱を331回で呑まれているので、115回/箱と考えると、かなりマシ。


6,500円突っ込んだ411回転目(23.4回/K)


RSU5→レイ群→4S→零号機→444→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
SSU2→4S→シンクロ(シンジ低)→暴走
チャンス目暴走
チャンス目暴走
SSU4→2S→零号機(打撃)→222


5連チャンという名のワンセ。(ノ_<。)うっうっうっ 勢いはあるよね、出玉は無いけど。


さあ、時短中の91回転目。


タイトル予告(使徒、襲来)→7・8W→リーチ後予告(レイ背景)→シンクロ(シンジ高)→888→初号機チャンス(羽根)→999
SSU2→8S→シンクロ(シンジ低)→暴走
タイトル予告(決戦、第3新東京市)→6S→スーパー発展時予告(「すごいな」「ああ「)→第5使徒(初号機)→666→初号機チャンス(滑り)→111
モニター予告(敵が来たよ。僕に任せてもらえるかな~)→6・7W→リーチ後予告(レイ背景)→初号機(バル)→666→初号機チャンス(滑り)→777
タイトル予告(使徒、襲来)→2S→初号機→222→初号機チャンス(失敗)


カウンタ上は10連チャンで5箱満タン。25,000円相当と見た。後1ユキチ足りない。


呑まれて呑まれて597回転目。


タイトル予告(終わる世界)→上段4→リーチ後予告(レイ背景)→スーパー発展時予告(「勝ったな」「ああ」)→第5使徒→444


こんなプレミアだらけなのに単発?_| ̄|○


が、時短中の40回転目。


アスカ予告(1)→4S→リーチ後予告(レイ背景)→弐号機(デュアルソー、復活)→999
RSU5→4・5W→零号機(打撃)→444→初号機チャンス(失敗)


4箱半まで復活。さあ、どうなるのか?隣とその隣は爆裂中。XFで17連チャンとは?まいりました。


途中、190回/箱があった。多分、27回/K位回っている。この回収期にお宝台なのだが、いかんせん引けない...


結局877回で全呑まれ。終日で1/518。確変突入率64.3%(突確込み)50.0%(突確除く)、平均連チャン数2.7回。XFでもこれじゃあ、勝てん。


 


土曜日は1,289回、呑まれて日曜日当たるまで日またがりで1,233回、その後411回、時短連チャン1回挟んで597回、また時短連チャン1回挟んで877回で呑まれ。ハマってばっかり。池上プロのパチプロ日誌には、2,000回超を2回とか3回連続で喰らった記述もあるので、それから見ればマシなのだが...


俺の引き、最低だ...


 


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー

父の日?あっそう...

こんばんは、父の日は子供からは連絡無し、義父からは「お金かかる時期だから、何もしなくてもいいからな」と言われた、しぇんかぁです。


俺も一応父なんだけど...ポカーン(・o・)


先週は、我ながら仕事せず。反省しました。仕事が溜まる溜まる。


平日は仕事に打ち込み、土日確実に休みにして、朝からパチ稼働しようと心に誓いました。(笑)


後、もし稼働時間が短い場合は、歌舞伎剣を撃つことも決めました。やっぱ、限られた時間で1/400クラスのエヴァを撃つのは無理がありますから。それに、歌舞伎剣、今相性抜群です。(爆)


では、稼働日記、逝きます。



6/14(木)


今日は、午後打合せ。定時前に終わりましたが、例の鬱ショックから立ち直れず、またバックレです。ダメだなぁ。我ながら。


噂によると、年上の部下君は総務に閉じこめられるのではなく、退社勧告されるそうです。
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


総務には、現場作業に耐えられなくなった人達が結構居て、逃げ場扱いになっており、もう限界だそうです。(2人かと思っていたら、もっと居たらしい)


そう言えば、マイホでたまに見かける某課長、いつの間にか総務に居た...お前もか!!


どれ、マイホでエヴァ3VFを撃って見ます。今からなら6時間は撃てるので、何とかなるかと...


ならん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


先日、9万弱勝った台は、4ヒデヨで80回転。見た目ましそうな2台目は、4.5ヒデヨで役モノアイフラッシュ(つまり、弐号機・初号機・零号機の目がみんな光るんだな)で当たるも単発。(哀)


SSU3→役モノアイフラッシュ→下段2→リーチ後予告(レイ背景)→第7使徒→222→初号機チャンス(失敗)


ならば、時短で引き戻すまでだ!!(゙ `-´)/ 時短中の41回転目。


タイトル予告(使徒、襲来)→3・4W→リーチ後予告(ユイ背景)→シンクロ(レイ中)→444→初号機チャンス(失敗)


予告とおり時短で引き年はしたが、結局単発2連チャン。君はVFだろうが...26%の単発を2連チャンするより、74%の確変を引くほうが余程楽なのでは?(~_ーメ) ヒクヒク


340回で呑まれ...120回/箱か。あまり回っていないね。


台を変えて6ヒデヨ投入も119回。さらに違う台に8ヒデヨ投入も169回。回りが足りないね。┐(゜~゜)┌


もう、1/400を撃つ時間じゃあないね。なぐさめにハネデジでも撃ってみますか。先日、10連チャン目を店員に取られた歌舞伎スォ~ドォ!!(店は違うが)


1台目は11回転/K。だぁ~めだ、こりゃ。2台目は?最初の500円の5回転目。疑似連2回から、ゼブラ忍者が2人!!助六ロングで当たり。これが、9連チャン!!


影清城モードに落ちるも、金色城!!おりゃ~っと気合い入れたら、影清城モード継続後、正真正銘時短...( ゚曲゚)キィィィィィ


投資24ヒデヨ、換金11.25ヒデヨで、12.75ヒデヨ負け...平日3連敗ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!



6/17(日)


6/15(金)はアツくなった頭を冷やすためと、翌日の長女応援に備えてパチは休み。6/16(土)は5:00に家を出発し、MAX160kmで高速ぶっ飛ばし。長女の学校の団体戦を応援。無事全勝でインターハイに出場決定。(長女は1年生なので応援のみ)嫁と長女が佐賀遠征決定。はいはい、2人で15万位かかるのかしら?パチで勝たないと...長男も月末に東日本何とか大会で8万要ると言っていた...(*;゚;ж;゚;*)ブッ


(≧∇≦)/ ハハハ もう、どうにでもなれ!!


なので、勝率が高いマイホ(2.84円。VF)に出撃です。


ですが、今日は苦戦だった...


まず、エヴァで回る台が基本的に無い...


あっちゃこっちゃ撃ち散らかして、やっと当たったのが17.5ヒデヨ目。しかし、これが13連チャン!!(暴走込み)


格納庫(初号機)→下段2→リーチ後予告(レイ背景)→第5使徒(初号機、復活)→222→初号機チャンス(戻り)→111
アスカ予告(1)→9S→弐号機(復活)→999
SSU2→6S→シンクロ(シンジ低)→暴走
タイトル予告(使徒、襲来)→6S→初号機→666→初号機チャンス(羽根)→555
SSU5→8S→第7使徒→888→初号機チャンス→999
SSU3→3・4W→シンクロ(シンジ低)→暴走
チャンス目暴走
チャンス目暴走
RSU5→2S→零号機→222→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(復活
格納庫(弐号機)→シンジ予告(2)→上段4→初号機(復活)→111
RSU1→6S→シンクロ(シンジ中)→666→初号機チャンス(吼え)→777


RSU4(ロング)→2・3W→弐号機(デュアルソー、カヲル)→2枚抜き→333


キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ!! カヲルくんだ、カヲルくん!!


写メ撮れず!!カットインもカヲルくんだ!!


SSU5→下段2→弐号機→222


9箱持ちになるも、回らない。現金投資時は50回/2Kだったのに、持ち球になった途端に119回/上皿+1箱。これじゃあ、撃てないよ。(" ̄д ̄)けっ!


箱を持って、あっちフラフラ、こっちフラフラ...あっと言う間に5箱呑まれ、6箱めの半分を切ったあたりで、画面に「予告」の文字。!!(゜ロ゜屮)屮


次回 決戦、第三新東京市!!


ここまで、第5使徒と第7使徒を外してきたので、心配になるも当たり!!


次回予告(次回 決戦、第三新東京市)→8S→第5使徒→888


エヴァは、「ハマった後は決まって単発」伝説、健在なり!!


って言うか、ここで単発は勘弁してくれ..._| ̄|○


頼むよ~。VFでしょ?初当たり4回に3回は確変で来て欲しいんですけど?


しかし、またもや呑まれ始める。4箱半まで復活した持ち玉が、結局残り半箱。(出玉考えたら、今日は全部で9箱半呑まれてる!!)


559回転目。5分ミッションでMISSION追加!!


5分ミッション(3で)→MISSION追加(6で)→6・7W(完遂)→初号機→666→初号機チャンス(失敗)


また単発かよ~!!ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


この大事なときに...( ゚曲゚)キィィィィィ せめて早く当たってくれれば...


時短が終わりそうな99回転目。


次回予告(男の戦い)→6・7W→初号機→666


早く来たけど、また単発だぁ~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!! どうなっているんだ!!君はVFじゃあ?


もうダメ。玉も出てこないし。店員呼んだら、来たのがあの危ない店員。以前、俺の出玉を隣の台と間違え、先日は誰かの出玉を3~4箱単位で床にぶちまけた、あの店員だ。


年齢的には副主任とかクラスに見えるのだが、どうしても頭のネジが足りないようにしか見えない。他の若い店員は安心して見ていられるのだが、こいつだけは危ない。大当たり中に呼んだ俺も悪いが、玉詰まり対応で台を開けている間撃てないので、ラウンド頭で手でアタッカーに玉を入れるのだが、あきらかに少ない。文句を言うと、大当たり終わってから手で入れるから大丈夫と、妙に顔を近づけて言う。お前、俺を馬鹿にしていないか?しかも、結局入れた玉数少ないし。もういいよ。君とは関わりたくない。


ちなみに、大当たりでないときにアタッカーに玉を入れると、変なブザー音のような音が鳴る。初めて聞いた。


あ~あ、昼に9箱あったときが最高だったか。そこで止めれば...いや、結果論を言っても仕方が無い。


153回転目、初の第4使徒がやってきた。その前に使徒予告(ゼル)をハズしているし、今日はこの台で第5使徒と第7使徒をハズしているので、ひょっとして今度は第4使徒をハズす番かとビビったが、無事当たり。


RSU3(ロング)→4S→第4使徒→444→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功


格納庫(弐号機)→シンジ予告(3)→下段2→リーチ後予告(嫌イ、キラい、大っ嫌い)→初号機(単機、バル)→222→初号機チャンス(羽根)→111


ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ  豪華な当たり!!


6S→シンクロ(シンジ低)→暴走
SSU1→2S→零号機→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(復活
SSU1→1・2W→シンクロ(シンジ低)→暴走
次回予告(レイ、心の向こうに)→3S→零号機(打撃、復活)→333
格納庫(初号機)→RSU5(ロング)→6・7W→初号機→666→初号機チャンス(滑り)→777
タイトル予告(使徒、襲来)→8・9W→零号機(打撃)→888


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 8箱まで復活。でも、今日は最高で9箱だったので1箱足りない。1箱でも半箱でもいいから、9箱から増やさないと、午後何をしていたのか分からない...


粘って粘って、243回転目。ミッションステージが終わってすぐ学校へ。あれ?普通NERV本部じゃあ?と思ったら、右図柄戻って初回リーチ!!ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


学校(初回)→8S→第7使徒→888


た、単発...Σ(T▽T;) もうダメだ。時間OVERです。(_ _。)・・・シュン


32,500円換金で、かろうじて15,000円勝ち。やれやれ。次こそ10ユキチ超えだ!!
ヾ(。`Д´。)ノ


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新台とグランドオープンで負けてばっかり

こんばんは、やや鬱の疑いがある、しぇんかぁです。(~_ーメ) ヒクヒク


月曜日、2人目となる年上の部下君が、鬱の告白。私の年上の部下君としては2人目の鬱発症です。俺の使い方に問題があるのかな?┐(゜~゜)┌


さすがに2人目はキツいな。もう、俺も会社に居たくないよ。よって、月曜日は定時退社し、家で嫁と深酒。火曜日は定時前にバックレ。水曜日(つまり今日)は、会社に行きたくなくて年休。あれ?俺もひょっとして鬱かな?


年上の部下君は2人共50近い独身です。そうして、イヤなことから逃げてばかりいるから結婚も出来ないんだよ!!いい加減にしろ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


特に2人目は、今までちんたら仕事してきたので、年明けに今度の仕事が最後のチャンスと課長・部長に言われたんだろうが。それでも逃げるんであれば、もう君の居場所は会社には無い。総務に言って、一日何もすることが無い生活を定年まで続けるがいいさ。そんな人間が総務には既に2人居る。


ε-(ーдー)ハァ すまん、俺もやや鬱ではないのかと自分で疑っている有様だ。でも、俺は逃げられない。嫁と2人の子供が困ってしまうから。もし、逃げると決めたら、それは首を吊るときだ。


さて、やや自暴自棄になりつつ、パチはしてきましたよ。金は欲しいんでね。


 


6/12(火)


今日は嫁は娘の応援で北関東に出撃中なので、バイクで実家へ。長男が国体候補選手になった報告だ。しかし、留守。まあいい。では、パチへ行こう。今日は、街道沿いの3.3円換金店へ。特に根拠は無い。


新台発見。CRハムナプトラゴールドバージョン。時間も無いので、ハネデジへ。当たらん。( ̄_ ̄|||)


やっと10ユキチ突っ込んで確変当たり。22回/K。ラビリンスモード突入。7回転中に当たればスーパーラビリンスモードに突入し、継続率82%に突入する。が、当たらず。


右隣はスーパーラビリンスモードに突入し、あっという間に4~5箱積んでいる。俺は?


61回転で呑まれ、6,500円追い銭も当たらず、ヤメ。これ、凄い引っ張るリーチがかかってもあっさりハズレる。映画は好きだが、この演出はいただけないな。もう撃つことは無いだろう。


CRエヴァのセカンドとキセカチを合わせて3ヒデヨほど撃つも、当たらず・回らず。


それではと、CRぱちんこ歌舞伎剣を撃ってみる。500円で影清城モードへ。さすが元祖突時王。いきなり突時かよ。(*゚д゚) 、ペッ


1,500円ほど突っ込むと、またもや影清城モード。また突時かよ( ゚曲゚)キィィィィィ


と思ったら、ずーっと城を探索している。最後に影清発見!!突確だったか。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


これが3連で1箱持ちに。その後、44回転→単発・75回転→2連・33回転→単発と、順調に突時王の実力発揮。1箱から変わらず。(ノ_<。)うっうっうっ


83回転目、またもや影清城モード。一体何回突時を引くんだ!!と思ったら影清発見しちゃったよ。
これが9連チャン。本当は10回目も当たったんだが、ここで閉店。さっき聞いたときは1:00までって聞いたから続行したのに、23:00までだって。店員の手際のいいこと。あっという間に上皿の玉を抜き、箱をジェトカウンターへ。あ~あ、10回目の当たりが...むなしく無人でBGMが鳴り響く...と思ったら「RAMがクリアされました」だと。


本日は1ユキチ負け。


 


6/13(水)


今日は、会社に行く気せず。鬱発病か?とは言え、最低限しなければいけない仕事をモバイルでこなし、バイクで放浪に。バイクは気持ちいいな。


郊外の○半へ。2ヒデヨでSF撃つも当たらず・回らず。パチすることも無く、ただパチ屋に居るだけの老若男女が居る。俺も今は収入があるから世間と関わっていられるが、定年後に金が無かったら同じ境遇だろうな。定年まで、金を貯めないと...


ブドウSFの店へ。(2.85円)ブドウSFは、もう回らない。キセカチを撃つとすぐユイ暴走してくれたが、その後通常で呑まれ。147回/箱じゃあ、持ち玉が10箱位ないと撃てないよ。


ふと見ると、CRソルジャーリターンズが新台だ。先日マイホで爆烈を見ていたので、撃って見る。1台目は回らず。途中でカウンターが0クリアされたので、突時でも引いたのか?と思ったが、通常時でも電チューに入賞すると大当たり換算で0クリアされるようだ。


ゲーム性が少し変わっている。通常時でも電チュー入賞→上部電チュー入賞→回転体V入賞で大当たりするらしい。まあ、通常時は電チューが0.1秒しか開かないので可能性は低いが。


結局、23,000円投入も全部呑まれ。通常時の回転体V入賞大当たりが2回あったが、大当たり後の時短(7回or20回or100回)で連チャンしないと厳しいな。


最近、新台やグランドオープンで負けてばっかり。旧台をじっくり撃つしかないのかしらん。


本日は3.1ユキチ負け。


P.S 先日のVF純正13連チャンで見れた画像を載せておくよ~。


YouAreNo.1

このページのトップへ
コンテントヘッダー

VFはいいねぇ

こんにちは、ふと気が付くと本厄だった、しぇんかぁです。o( _ _ )o ショボーン


先日、上野に行ったんですよ。お江戸での打合せで少し時間が空いたもんで。


上野のSANSUIというフライ・フィッシング専門店をブラブラ後、アメ横で中トロマグロ丼を食い、不忍池へ。(*^.^*)


そしたらですね、なんとスッポンが泳いでいるんですよ。そして、カミツキガメやワニガメに注意の看板があるんですよ。Σ(゜ロ゜〃)


X-Filesみたいに、正体不明の謎の生物が居そうな雰囲気...w(°o°)w


アメ横に神社がありまして、下から見ると狭そうなんですけど、階段を上ると結構広くビックリ。(゜ロ゜ノ)ノ


私の歳は本厄らしい..._| ̄|○


まあ、体に変調を来す歳なんでしょうね。41年も体使えば、どっかおかしくなるって。(≧∇≦)/ ハハハ


さて、平日は忙しくて、とてもパチする時間はありません。今週の土日もどちらかは仕事するつもりでしたので、とりあえず時間が確保出来た土曜日(6/9)に出撃です。


 


6/9(土)


朝起きたら7:30過ぎ。マイホは9:00からですが、移動に1時間を要します。(新幹線移動なんで)8:00に家を出れれば間に合いますが、起きがけの私は日光で体を温めるイグアナよろしく体がすぐには動かないたちなので、8:00になってもコーヒー飲みながらTVを見ています。(ヤル気はあっても体がついてこない)


そうなると地元のブドウSFに期待ですが、どうも気乗りがしない。やはり、SFは店に有利なスペックなので、もっと実確の甘い台で撃ちたいな、と。Σ( ̄∇ ̄ll)


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ お!そうだ!最近、マイホに行っていない...って、「マイホ」なのになんで全然行ってないんだろう。(笑)


最近は閉店ギリギリまで粘るために地元が多かったんだ!!(マイホは終電の関係で粘っても21:00まで)


1日撃てるならマイホでVFか(  ̄ー ̄)ノ


と、言うわけで、もう朝一には行けないと分かっていながら、実に久しぶりにマイホへ出撃。ε=ε=┏(◎)┛ギルルルル


到着は9:30近く。店内の案内を見ると、今日から月曜まで8:30開店だった!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


もう、1時間近くロスじゃないですか!!やれやれ、でもエヴァを撃っているのは一人だけ。台も結構変わったので、ちょっと見学。キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ


青海・白海は台数も減って、客も飛んでいますね。桃海・黄海(新台)は絶好調だ。ピンクレディも結構入りましたが、客は居ません。仕事人は相変わらず凄いなぁ。(*´σー`)


やっぱ、実確が甘いスペックが人気なのかな...(・・。)ゞ


他は、歌舞伎ソード、オス!!空手部、ソルジャーリターンズとかですか。清流やムツゴロウはもう撤去ですね。三洋も海以外でヒット出さないとヤバいんじゃぁ...`ィ(´∀`∩


京楽はさすがに少しづつ残ってます。まだ冬ソナがある!!(黄門はさすがに無くなった)やっぱ勢いのあるメーカーは違うなぁ。


では、エヴァ3VFガン見。ブドウSFの経験から風車も重視。候補は3台。1台目は、2,500円で53回。(21.2回/K)最初の500円で4回、次の500円で19回回ったが、結局並み以下。


2台目。3台目と迷ったが、若干ヘソが開き目だったので決定。(これがラッキーだった)


最初の500円の4回転目。SSU1でリツコのなんでもないアップから、4・5ダブルリーチ。何故か初号機が出てきて、あっさり444で当てる。Σ ゚~(Д゚~lll)


SSU1→4・5W→初号機→444→初号機チャンス→555


あらら、3ヒデヨで確変引いちゃったよ。しかも、「なんで当たるの?∑( ̄□ ̄;)」みたいな。


これが4連チャンで3箱に。


SSU5(飛ばし)→8S→初号機→888→初号機チャンス(シンジ背景)→999
チャンス目暴走
SSU4→2S→弐号機→222


この間、ブドウSFでハマったからね。反動かな。今日こそ全部確率以下で当たって欲しいが...o(^▽^)o


145回転目。ミサトが開けた冷蔵庫に温泉ペンギンを肉眼で確認。風呂予告からレイが。Σ ゚~(Д゚~lll)


しかし、7シングル。(ノД`)シクシク


先日、似たようなパターン(しかも通常図柄)で外しているので、特に期待もせず見ていると、あっさり使徒殲滅。奇跡だ( T∀T)


ミサト部屋→冷蔵庫(ペンペン)→風呂予告(レイ)→7S→第7使徒→777


え~、これがなんと、暴走無しの13連チャンしちゃうんですな。ハァハァ(*´д`*)


RSU4(ロング)→弐号機(単機)→222→初号機チャンス→333
RSU5(ロング)→6・7W→初号機→666→初号機チャンス(通常経由)→777
RSU4(ロング)→1S→第5使徒(アスカカットイン、復活)→111
タイトル予告(アスカ来日)→4・5W→弐号機→444→初号機チャンス(羽根)→555
モニター予告(リーチがかかるみたいだよ。ええ、分かったわ)→下段2→スーパー発展予告(勝ったな、ああ)→第4使徒→222→初号機チャンス→333
RSU3(ロング)→7・8W→零号機(打撃、初号機咆え、復活)→777
格納庫(弐号機)→RSU4(ロング)→8S→第4使徒→888→初号機チャンス→999
RSU2→4S→零号機(打撃)→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
RSU4(ロング)→3・4W→弐号機(単機、復活)→999
RSU2→7S→零号機(単機)→777
RSU4→4S→零号機(単機、打撃)→444→初号機チャンス(咆え)→555
RSU3→4S→初号機→444→初号機チャンス(失敗)


途中、天釘近くでブドウ発生!!完全にふさがないように適度に台を叩き、アタッカーが空いたところでドツキ!!アタッカーに大量入賞完遂!!(*TーT)bグッ!


12:00前で16箱。8箱別積みです。((((〃⌒ー⌒)/♪


これは、久々に10ユキチ超えか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


1箱で140回程度回る。実確が1/98なので、時短を考慮しなくても1.4倍で増えるはずだ。確率が1/399.6(正確に言うと、164/65,536)だから、時短100回を考えると、以下の式で増えていくはず。


(399.6-時短100回)÷140回=2.14箱(初当たり1回に必要な箱数)
2.14箱突っ込むと、約4箱(VF初当たり1回当たりの期待出玉)帰ってくる計算。


あれ?ロン毛兄さんがエヴァシマに!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!


初代・セカパクのSFをこよなく愛し、セカパクSFの釘が厳しくなるとセカパクXFのシマに出撃。そして、セカパク全体の釘が厳しくなった去年の秋頃から海に泳ぎに行っていたロン毛兄さん...(ノ_<。)うっうっうっ


戻ってきたのね?(゚ーÅ) ホロリ すぐ当てて、あっという間に10箱近く積むなんて、さすがだわ。


俺の別積みを見に行くと、俺の3倍の出玉の別積みが...w(°o°)w おおっ!!これは!


新台のソルジャーリターンズ!!今度チェックしておこう。


さて、2.5箱突っ込んだ460回転目。画面が白くフェードアウトしていく...(  ̄ー ̄)ノ


ホワイトアウト暴走
チャンス目暴走
アスカ予告(1)→2S→弐号機(デュアルソー、復活)→666
タイトル予告(男の戦い)→6S→初号機→666→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(成功
RSU2→8・9W→初号機→888→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(失敗)


これで16.5箱。今日、ここまでで頂点だ。1箱1,500発として1箱4,250円(マイホは250円区切り)、約70,000円なので、67,000円浮きだ。しかし、今日は元手が3,000円しかかかっていないこともあり、久々に10ユキチ超えを堪能したい。(((≧_≦))) うぅぅぅ~


さあ、ここから呑まれ始める...1箱、2箱、3箱、4箱、5箱。残11.5箱だ!ポカーン(・o・)


しかし、弐号機の「狙いは外さないわ」のかけ声は嘘だよな。あっ、狙い自体が間違っているのか?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


ロン毛兄さんが、換金して違う台を撃っている?兄さん、この店は持ち玉移動自由なはずでは?もしかして、年中いるのにシロウトなのか?(笑)それとも、店と暗黙の約束が??


でも、すぐ箱を積むのはさすがだ。オレンジボタン押してもらっているのかしらん。


自分は、ここ3時間ほどKT(葛藤タイム)です。「やっぱ、16箱で止めとけば、68,000円換金で、65,000円勝ち逃げ出来たじゃん。時給20,000円超だよ」「いや、今必要なのは高額時給ではなく、時間がかかっても高額な換金だ。」。


でも、これだけは言える。ここで突っ込まないと、上は望めない。明日、パチ出来る保証は無いし、出来ても現金投資。今確実なのは、手元に10箱を超える出玉があり、元手は3,000円しかかかっていないから、1箱でも残せば負けは無いということだ。なら、撃ち手有利な条件であることは間違いないのだから、迷わず撃つべし!!(。+・`ω・´)シャキィーン


756回転目、一瞬間を置いて警報が鳴る。


使徒予告(サキ)→6S→初号機→666→初号機チャンス(失敗)


だぁ~!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


「エヴァは、ハマった後は必ず単発」伝説を肉眼で確認!!_| ̄|○


なんてこった。どうしても、持ち玉を増やせない...もう、取り返せないのかΣ(T▽T;)


124回転目、それは唐突にやってきた。


チャンス目暴走


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ε=( ̄。 ̄;)フゥ 頼むぞぉ~。ここから30連チャンだぁ!!ヽ(`Д´)ノ


タイトル予告(使徒、襲来)→零号機咆え→1S→リーチ後予告(マヤ背景)→シンクロ(シンジ高)→111
RSU5(ロング)→8S→初号機咆え→初号機→888→初号機チャンス→999
SSU3→3S→スーパー発展時予告(3人発進)→6・7W→弐号機→全回転→555
SSU2→SSU3(飛ばし)→4S→初号機→444→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(復活
SSU5→2・3W→初号機→222→初号機チャンス(確変図柄のみ)→111
チャンス目暴走
RSU3→6S→初号機→666→初号機チャンス(咆え)→111
モニター予告(今度の戦いは厳しいよ。碇くんも頑張って~)→6・7W→初号機→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回 奇跡の価値は)(成功
RSU4→下段2→弐号機(単機、デュアルソー)→222→初号機チャンス→111
モニター予告(敵が来たよ。僕に任せてもらえるかな~)→2S→初号機→222


30連チャンは出来なかったが、都合11連チャン。22箱まで来た。もう、最終電車2時間前なので、ハマったら取り返しがつかないし、連チャンしたら取りきれないので、ヤメ。


34回当たりで31,994発、90,750円+チョコで87,750円勝ちだぁ!!


16箱溜めるのに3時間弱だったのに、22箱にするのに7時間以上かかったよ。まあ、こんなもんだぁ。


P.S 今日は、長男の国体予選で送り迎え。仕事とblog入力しながら大会会場の駐車場で待機中です。嫁は長女の大会の応援でまた別県に。早く解放されたいなぁ。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

回る台は楽しい

こんばんは、風邪が治らない、しぇんかぁです。(~_ーメ) ヒクヒク


熱っぽい、関節痛い、鼻水出る。もう1週間位経つのに、良くならない~。
あまり風邪引かない人なんだけどな~。┐(゜~゜)┌


発疹は無いから、今流行のはしかでは無いと思うが。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


今週は長男の寮にお邪魔。時間が空いたので、近くのパチ屋で暇つぶしだ!!
-=≡ヘ(* - -)ノ


そう言えば、最近、気が付いたことがある。自分のBlogを携帯で見ると、メモリ不足で全部表示されない。


(・_・)☆ヾ(^^ )長文か!!


 


5/30(水)


さあ、長男の寮の近くで搭乗。やっぱ、客付きのいい店かと行って見るが、客付き80%超の店はXF。XFは時間があるときにじっくり取り組みたい。(マイルドだから)ので、パス!!


次の店はVF。客付き40%程度。景品交換所がウェスタン調だ。Why???(・_・)


好きなセンスではあるが、15回/Kではマグレを狙うにもキツ過ぎるのでパス!!


次は客付き10%以下。はっきり言って撃ちたくないが、釘はほとんど無調整に見える。その中でも、やはり寄りが一番まともに見える台へ搭乗。


1ヒデヨ入れた13回転目。(まだ回転率見てる最中だっちゅうの)


チャンス目暴走
次回予告(男の戦い)→2S→初号機→222→初号機チャンス→333
RSU3→下段2→零号機→222


時短中の37回転目。


学校(初回)→8・9W→初号機→888→初号機チャンス(羽根)→777
モニター予告(大当たり確定だ)→3・4W→リーチ後予告(レイ背景)→全回転→333
次回予告(男の戦い)→8S→初号機→888→初号機チャンス(戻り)→777
SSU4→8S→シンクロ(シンジ中)→888→初号機チャンス(通常経由)→999
初号機咆え→暴走
SSU3(飛ばし)→4S→零号機→444→確変昇格時演出(次回 静止した闇の中で)(シンジカットイン、成功
モニター予告(使徒反応~)→上4→初号機→444


あらら、10連チャンだよ。MFでしょ?そう言えば、換金率知らん。
もう寮に行く時間なので、換金所へGO!!-=≡ヘ(* - -)ノ


♪等価だったらいいのになぁ~♪、♪等価だったらいいのになぁ~♪


8箱で28,000円とは???2.3円でした、チャンチャン。(こんなもんだぁ~)+26,000円。


 


6/2(土)


今日明日は、嫁は長女の応援で関東へ。仕事に行こうにも風邪で頭がボォーっとしている。ので、仕事も釣りもダメだ。(釣りは体調が悪いときは危ないからね)


パチしかあるまい。(。+・`ω・´)シャキィーン☆


先日ブン回りしたのにやや負けした地元のセカパクSFでリベンジだ。


ヽ。(ー_ーメ)いざ、勝負


回る!!5分ミッションを500円で耐えられる回り!!


しかし、段々回りが落ちてきた(129回/5K=25.8回/K)ので、キセカチのよさげな2台を試し撃ち。回らん(17.3回/Kと20.6回/K)ので、セカパクに戻る。


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


しかし、こんな回るのに、何故誰も撃たんのか???みんな、釘じゃなくてデータばかり見てるよ。


いや、波を否定する訳では無いよ。きちんと裏付けのある説明をしてもらえれば信じるよ。でもね、「そろそろ当たりそう」とか、「上昇気配」とか、その人の主観のみで判断しているようにしか見えなくてね。ボーダー理論と収束を信じるのは、数学や統計できちんと説明出来るからなんだよ。(俺が説明出来る訳ではなく、頭いい人がね)つまり、裏付けがあるからってことさ。1日1日単位ではブレていても、結局収束するんだから、回る台を出来るだけ持ち玉で長く撃つ人が最終的に利益を得るってことさ。


4,500円突っ込んだ241回転目(俺的に112回転目で24.9回/K)。


RSU5→2S→初号機(バル)→222→初号機チャンス(失敗)


時短中の32回転目。


SSU1(ガセ)→SSU5→4・5W→初号機(バル)→444→確変昇格時演出(ヤシマ作戦)(失敗)


通常2連発。SFでしょ?(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク


まあ、持ち玉になったんだから文句は言わない。┐(゜~゜)┌


1箱呑まれで前回同様305回転。やっぱ回る。(*^.^*)エヘッ♪


315回転目。


タイトル予告(男の戦い)→6S→初号機→666


通常3連発。SFでしょ?(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク


やれやれ、494回転で2箱弱殲滅。1箱200回は逝ってますね。でも、当たらんことには...


さあ、ここからハマるハマる。2ば~い、3ば~い。1,300回転突破!!どこまで連れて行かれるのか?


追加投資34,500円した1,375回転目。(881回転で25.5回/K。ややアシストあり。アシストの意味は6/3の戦果でね)


タイトル予告(レイ、心の向こうに)→2・3W→零号機→222


ちゅど~ん、通常4連発。俺にやる確変はねぇ!!ってか?


しかし、この間といい、なんでこんな回る台で、絶対俺が有利な条件で撃っているのに、一方的に負けてるんだろう?o( _ _ )o ショボーン


いや、絶対に収束するんだ、必ず大爆発する。鰯の頭も信心だ。(知ってる?)


168回転目、滲んだ警報...(*゚ロ゚)ハッ!!


使徒予告(サハ)→1・2W→リーチ後予告(レイ背景)→弐号機(復活)→333
SSU2→8S→第9使徒(シンジカットイン、復活)→555
チャンス目暴走
RSU2→2S→弐号機→222→初号機チャンス(失敗)


時短中の6回転目。


上段4→リーチ後予告(NERV背景)→初号機(バル)→444→初号機チャンス(咆え)→777
RSU4→2S→リーチ後予告(レイ背景)→第9使徒(レイ提案)→666→初号機チャンス(羽根)→333
学校(初回)→RSU5(ロング)→8S→初号機→888


箱半分位突っ込んだ230回転目。


RSU5→下段2→第9使徒→222→初号機チャンス(後咆え)→999
ミサト部屋(初回)→RSU4(ロング)→2S→弐号機→222→初号機チャンス(失敗)


ほら、爆発した。(笑)でも、もう22:00過ぎ。朝一から来ていればなぁ...・・・(=◇=;)


-9,300円。


 


6/3(日)


今日は、朝の一斉清掃。側溝掃除と草むしりしたよ。ゼィゼィ・・・(=◇=;;)


さあ、吉野屋の豚丼弁当を所望した後、また出撃だよ。今度こそ、リベンジだよ。ヾ( ̄0 ̄;ノ


最初、33回/K→31回/Kも、いきなり半分に落ち込む。あれれ??締めたか?いや、そうは見えない。下ムラか?でも、これは無視出来ないムラだ。


と、ここで玉がつまり葡萄完成。風車の左側全部を覆う。つまり、玉はヘソに向かうしかない。


budou


昨日も一時的になったんだが、そのときは50回/K超えを記録。今回もそうなるか?


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


49回/K→56回/K→60回/K→32回/K→56回/K!!ここで葡萄崩れる(哀)


しかし、元手削減に貢献したぞ。(笑)


21,500円突っ込んだ657回転目。(30.6回/K!!)


シンジ群→4S→初号機(バル)→444→初号機チャンス(咆え)→999
SSU4→下段2→弐号機→222→初号機チャンス(通常経由、咆え)→333
RSU4→8・9W→初号機→888


やっと確変からだよ~。(嬉)でも、まだ沈んでる。(笑)


900回超、1,300回超、600回超と、3日連続でハマってますな。
ヾ(。`Д´。)ノ ひどいじゃねぇか!コノヤロー


いや、次こそ早い当たりが...(祈)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


146回転目。カ、カヲルくん!!しゃべらず!!


カヲルCB(・・・)→8S→シンクロ(シンジ高)→888


THE 単発...いや、次こそ(哀願)


またまた146回転目。(゚ーÅ) ホロリ


SSU5(飛ばし)→6S→リーチ後予告(補完計画)→6S→初号機→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(ユニゾン
チャンス目暴走
チャンス目暴走
SSU3(飛ばし)→1S→スーパー発展時演出(3人発進)→第10使徒→111
タイトル予告(男の戦い)→6S→初号機→666


5連チャンだ。やっと人並みか?箱が3つしか増えていないような気もするが、きっと気のせいだ。


129回転目。リツコが何か言ったような...


リツコCB(エヴァンゲリオン発進)→6・7W→スーパー発展時演出(ぬるいな、ああ)→弐号機→666→初号機チャンス(通常経由)(失敗)→確変昇格時演出(ヤシマ作戦)(レイカットイン
チャンス目暴走
SSU5→4S→弐号機→444→初号機チャンス(通常経由)(失敗)→確変昇格時演出(ヤシマ作戦)(レイカットイン
SSU3→4S→リーチ後予告(レイ背景)→第9使徒(シンジカットイン)→444→初号機チャンス(通常経由)(失敗)→確変昇格時演出(ヤシマ作戦)(レイ盾
タイトル予告(静止した闇の中で)→8S→リーチ後予告(レイ背景)→第9使徒→888→初号機チャンス(通常経由、羽根)→111
タイトル予告(男の戦い)→8S→初号機(単機)→888→初号機チャンス(通常経由、咆え)→555
タイトル予告(男の戦い)→8・9W→初号機(バル)→888→確変昇格時演出(ヤシマ作戦)(成功
チャンス目暴走
SSU1(左右同時)→2S→シンクロ→暴走
SSU1→6S→零号機→666→確変昇格時演出(ヤシマ作戦)(失敗)


おぉ、やっと10連チャンだよ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


1箱呑ませて、ヤメるかヤメないか、少し迷った。11箱位あるか...浮いてはいるがもう一波欲しい。確率まで回してみるか。早めの当たりが来るかもしれない。( ̄ヘ ̄)ウーン


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


270回転目。


RSU1→レイCB(油断しないで)→3・4W→リーチ後予告(レイ背景)→零号機(シャム)→444→初号機チャンス(通常経由、咆え)→999
RSU3→上段4→零号機→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(ヤシマ作戦)(レイカットイン
チャンス目暴走
SSU4→4S→零号機→444→初号機チャンス(通常経由)(失敗)


早い当たりが続いている。こういうときは結構続く。取りあえず200回までは回そう。


188回転目。


マヤCB(システム異常!!モニターに反応が)→RSU5→8S→リーチ後予告(レイ背景)→第10使徒→888→確変昇格時演出(ユニゾン
タイトル予告(Air)→6・7W→リーチ後予告(レイ背景)→弐号機→666→初号機チャンス(失敗)


ワンセットは少し哀しい。


1箱呑ませ、301回転でヤメ。ここまで回せば、おいしい当たりはもう無いと判断出来たし。


+59,300円。やっと、回りにふさわしい勝ちだ。

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
