コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

時給400円とは...高校時のバイト時給より安い

こんにちは、何とか土日休んだ、しぇんかぁです。(≧∇≦)/ ハハハ


でも、土曜日は朝シャワー後の頭痛がまた発生。<( ̄□ ̄)> 頭痛え~


結局1日寝てました。_| ̄|○


調べたところ、脳梗塞は頭痛は起こらないそうだ。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


頭痛が起きるのは、クモ膜下出血...(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・


( ̄ヘ ̄)ウーン しばらく様子見だな。


なお、忙しいのは相変わらず。何で忙しいのか?


・つい、自分でやる。
 ⇒人のチェックする位なら、自分でやった方が楽なんだよね。でも、それじゃあ人が育たない
   から、今後頑張ってやるよ、チェック。


・顧客向け資料がやたら丁寧。
 ⇒相手のレベルが分かるだけに、補足説明とかつい付けちゃうんだよね。
   ハッΣ(゜ロ゜〃) だから、長文の傾向があるのか。


・基本的にやることが多い。
 ⇒今の企業は、法令遵守とかいろいろやること多いからね。


・仕事が集中する。
 ⇒暇なときは暇なんだが。ポカーン(・o・)
  集まり始めると、集中するんだ、これが。何でなんだろう。(・・。)ゞ
  多分、不特定多数のヤツらが、暇そうな俺を見て仕事入れるんだろう...


・トラブる。
 ⇒こりゃ、どうしようもないや(≧∇≦)/ ハハハ
   今もトラブって、客先だし。


~ ここで日替わり。昨日はトラブルでここまでしか書けなかったんだよ。 ~


と言う訳で、3/25(日)に久々に終日(と言っても19:00位までかな)稼働しました。


先日おいしい思いをした、社長を知っている地元の店(3.3円)です。


この間のエヴァ2(MF)は...2,000円で36回。


ヾ(。`Д´。)ノ くそ、この間はマグれか。


じゃあ、という訳でエヴァ2全台ガン見。すると、端の1台だけ、スルーが閉まっている。いや、よく見るとスルー右上の1本釘が左を向いている。と、言うことは...


確変・時短中はツラいかも知れないが、盤面真ん中に玉が寄るだろうから通常時は回ると判断。搭乗開始!!


17回/K→30回/K→29回/K→19回/K→19回/K→24回/K→20回/K→19回/K→15回/K→22回/K→30回/K→17回/K→15回/K→23回/K→30回/K→19回/K→21回/K→11回/K→16回/K→25回/K→27回/K→25回/K→11回/K。


結局484回まで回して21回/K。ボーダーは多分19回/K位だろう。


+2回か、ビミョー( ̄_ ̄|||)  まあ、当たったから良い。


「あんた、バカぁ~」...「本当にバカね」
~~~~-y( ̄▽ ̄@)


RSU4(ロング)→5・6W→弐号機→666


ま、MFですからね。通常スタートも許そう。当たることが大事だ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


時短中の84回転目。


「パターン使徒、青です」...


( ̄Д ̄;≡ ̄Д ̄;) 違う違う!


「パターン青、使徒です」


マヤちゃん、素敵!!(ノ´▽`)ノ


使徒予告(マト)→6S→リーチ後予告「レイ背景」→第9使徒→666→初号機チャンス(失敗)


ふ~ん、2回当たっても通常なんだ...


384回転で2箱呑まれをどう判断すべきか?142回/箱(1,700発位)24回/K位いってるか?


さあ、自分CB「追い銭~、追い銭」


13,500円投入した680回転目。(現金投入部分で21.9回/K)


ミサトCB「頑張ってね、シンジくん」→シンジ群→8S→第10使徒→888


ふ、ふ~ん、3回目でも通常ね...(;´Д`)ウウッ… 確変突入率60%じゃあ?


この出玉は229回で殲滅。129回/箱か。結局21~22回/Kなんだな、この台は。あぁ。( T∀T)


再度の追い銭7,000円。371回転目。(現金投入部分で20.3回/K)


タイトル予告「静止した闇の中で」→6S→リーチ後予告「カヲル背景」→第9使徒(シンジカットイン)→666→初号機チャンス(羽)→555


まぁ、やっと確変よ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


投資が45,500円だから、1箱5,300円として9箱弱が必要なのね。(ノД`)シクシク
さあ、頑張ろう。


これがねぇ。暴走→暴走後、通常なのよ。(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


RSU2→4S→弐号機→444→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(失敗)


思うに、ヤシマは外れ続けるか、当たり続けるか、日によって極端だな。~~~~-y( ̄▽ ̄@)


その後、順調に初当たり&確変が来て、何とかなりましたよ。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


222回転目 確変 シンジ予告(3)→2・3W→初号機(バル)→222→
         確変昇格時演出「ユニゾン」(成功
確変中      通常 RSU5→4S→初号機→444→初号機チャンス(失敗)
-----------------------------------
108回転目 確変 タイトル予告「静止した闇の中で」→3S→
         スーパー発展時演出「ぬるいな」「ああ」→第9使徒→333
確変中      確変 タイトル予告「使徒、襲来」→4・5W→初号機(復活)→555
確変中      通常 SSU5→台枠フラッシュ→8S→零号機(シャム)→888→
        
確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(失敗)
-----------------------------------
110回転目 確変 SSU2→6S(同時)→リーチ後予告「レイ背景」→第9使徒→666→
         初号機チャンス(咆え)→555
確変中      通常 SSU4(飛ばし)→6S→初号機→666→初号機チャンス(失敗)
-----------------------------------
109回転目 通常 使徒予告(サキ)→台枠フラッシュ→4S→零号機→444
-----------------------------------
449回転目 確変 使徒予告(量産型)→1・9W→シンクロ(シンジ。ゲージ未確認)→
        111(戻り)
確変中      確変 RSU5(ロング)→上段4→第10使徒→444→
         初号機チャンス(咆え)→999
確変中      通常 RSU2→8S→初号機→888→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(失敗)
-----------------------------------
103回      止め     


総回転数2,756回(通常時のみ)、総大当たり18回、初当たり9回、初当たり確率1/306.2、投資45,500円、換金49,500円(+チョコ2つ)、損益+4,000円。確変突入率50.0%、43.8%(突確除く)、確変突入時の平均継続数2.4回(突確での確変突入は含むが、突確は数えない)。


これなら、残業していた方が儲かる。まあ、後半萌えたから良しとしよう。


ちなみに、後で台の頭上を見たら、イベント台の札付いてたよ。釘だけ見てたから気が付かなかった...(って言うか、イベント札の方を最初から見ろよって感じ。何か俺が撃っている台をガン見するヤツが多いと思ったら、イベント台が空くのをみんな狙ってたのね...)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

スルー→スルー→当たり

こんばんは、3/1以来の休日を楽しんだ、しぇんかぁです。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


と言っても、長男が4/1に寮に入るので、荷物をまとめなければなりません。彼は、大学の部活の練習で、現在一足先にウィークリーマンション暮らし。4/1の入寮に合わせて荷物を出荷するのです。


ついでに、自分の衣服で使えないものも整理。(伸びたパンツとか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)


昼飯は外でラーメン。お彼岸なので、帰りに墓参り。死んだ親父に長男の大学合格と長女の県外高校への入学を報告。生きていたら、長男の大学入学は喜んだことだろう。長男を溺愛していたから...


見せられず、本当に残念だ。_| ̄|○


荷造りは何とか夕方あたりで終了。昨日、新幹線始発でお江戸出張、帰社して最終で帰宅した影響か、夕方に軽く昼寝。(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ


さて、陽気もいいから、そろそろバイクの準備をしよう。多分、この冬でバッテリーがあがっているので、バッテリーをハズしてバイク屋へ。充電を頼む。充電出来たら、取りに行ってバイクに装着し、バイク屋へバイクで行って点検してもらうのだ。エンジンオイル交換、チェーンチェック、などなど。


では、バッテリーを預けた後、近所のパチ屋へ出撃。(3.57円)奇跡の価値は、満席。


みんな凄え出している。Σ ゚~(Д゚~lll)


しょうがないんで、店内徘徊。1,000回転ちょいで大当たり0回のJAWS発見。サメ漁師だった頃は、よく1,100回位で大当たりを見ていたので、興味が湧いたが、どうも撃つ気にならない。何故か、「リーチつまんないしな」とか後ろ向きな考えが浮かぶ。・・・(;-_-;)


ので、スルー。


ちょっと体を動かしたくなり、バッティングセンターに行くも、空き席無し。( ̄ヘ ̄)ウーン


では帰ろうか。が、帰り道に小学生の頃同級生だったヤツが店長のパチ屋が視界に。
一応偵察するか。((((((((((っ・ω・)っ ブーン


やはり、奇跡の価値は空き席無し。店内偵察中に、夫婦連れが離脱して2席空いたが、極悪釘を肉眼で確認。


(" ̄д ̄)けっ!


速攻で離脱!!-=≡ヘ(* - -)ノ


しょうがない、本当に帰るか...が、またもや、社長が、死んだ親父の友達だったパチ屋を発見。(3.3円)


一度やり過ごすも気になり反転。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


店内を偵察すると、なんとエヴァ2MFが!!しかも、マイホイベント並みの寄り釘!!ハッΣ(゜ロ゜〃)


1,000回転超の寄り釘「超」良しの台を確認し、店内偵察に。すると、エヴァ3XFも確認!!しかし、寄り釘がエヴァ2ほどではない。(しかし、かなり「良」であるが...)まあ、空き無しなので、撃てないが。


で、エヴァ2の1,000回転超の台に搭乗。最初の1ヒデヨで20回転。あれれ?期待ハズレ?と思った、次の500円の最初の回転。


5分ミッション。「8でリーチをかけろ」。初回で、左図柄「8」でガシャ~ン。右図柄が「6」あたりからの調子良さそうなスタート。で、初回で8シングルガシャ~ン。


「完遂」(゚Д゚≡゚Д゚)? マジ?


ミサト姐さんが「エヴァンゲリオン発進!!」。さあ、何が来るのか。


「さあ、行くよ」


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ?


久々のエヴァ2は、私にカノンを聞かせてくれたのでありました。∠(*^ー^*)o



kanon_1


kanon_2


結果、ワンセットではあったが、十分満足。帰って、嫁と晩飯を食いましょう。二人きりだけど。(。-_-。)ポッ


総回転数122回(通常時のみ)、総大当たり2回、初当たり1回、初当たり確率1/122、投資1,500円、換金10,500円(+チョコ2つ)、損益9,000円。確変突入率50.0%、50.0%(突確除く)、確変突入時の平均継続数2.0回(突確での確変突入は含むが、突確は数えない)。


ハッΣ(゜ロ゜〃) いかん、naeさんからバトンもらったの忘れてた!!


ので、以下、もらったバトンだよ~ん。


①そんな5人にバトンを回す


ごめ~ん、質問の意味が良く分からないから、本質問はパ~ス。(笑)


②お名前は?


しぇんかぁです。同年代のヘビメタ好きなら分かりますね~。そう、ルドルフ・シェンカー!!...
( ̄Д ̄;≡ ̄Д ̄;) 違う違う! マイケル・シェンカーからのネーミングです。高校時代、ヘビメタバンドでリードギターしちょりました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


③おいくつですか?


ハッΣ(゜ロ゜〃) 気が付いたら、41だ。(*;゚;ж;゚;*)ブッ どうしよう...


④ご職業は?


メーカー系SEだよ~ん。軽い?( ̄∀ ̄*)イヒッ


⑤ご趣味は?


( ̄ヘ ̄)ウーン 一時期のめり込むも長続きせずって感じなんですな、これが。


・渓流釣り&フライフィッシング
 → 多分、これが子供の頃から死ぬまでやる趣味なんでしょうな。あの、澄んだ渓流で
   フライラインを飛ばすという贅沢な趣味は、止められませんわ。フライ巻くのも楽しいし。


・ギター
 → これも死ぬまでやりそう。今、アイバニーズというメーカーのPS10(KISSのポール・
   スタンレーモデル)というギターを探しまくってます。中々無いんだ、これが。


guitar
高校時代に愛用したフライングV。


・パチ
 → なんせ、実家がパチ屋でしたからね。でも、エヴァが無くなったらビミョー。


・パソコン
 → 一応、SEなんで。(笑)でも、自作はそろそろ止めるかな~。安上がりでも無くなってきたし。


・バイク
 → 釣りの足なんですけどね。でも、アメリカンタイプで放浪したいな~。


・ゴルフ
 → 一時期止めてましたが、またやりたくなってきました。フェアウェイを歩くのは最高!!
   (でも、何故か林の中を歩く機会が多い)


⑥好きな異性のタイプは?


パツキン!!&ティーンエイジャー!!北欧の美少女なら完璧!!(嫁よ、スマン)


⑦特技は?


( ̄ヘ ̄)ウーン 趣味絡みかな? フライは売ってるのレベルで作れるよ。ギターも、一時芸能事務所から声をかけられかけたらしいから、それなりにうまいかも。後は何だろう...(・・。)ゞ そうそう、仕事で議事録書くと良く褒められるよ。つまんねー。


⑧資格は何か持っていますか?


あるある。(笑)工業製図、ボイラー技術者、危険物技術者、2種情報処理技術者、ITILファウンデーション、社内資格を3~4個。何の役にも立たん。(笑)


⑨悩みはありますか?


金!!(笑)以外無し。(爆)いや、アトピーだし、喘息だし、乾燥肌だし、花粉症だし、いっぱいあるが、今の金に勝る悩みは無い!!


⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好きな食べ物...北欧の美少女!!(笑)いや、すまん。肉・魚・穀物・茹でたり炒めたりした野菜。
嫌いな食べ物...生野菜、漬け物(キムチ、福神漬け除く)。青臭いのはダメ。


⑪好きな人はいますか?


嫁と子供。特に長女かな。


⑫アナタの愛する人に一言


北欧の美少女になって下さい!!もとい、私より先に死なないで下さい。あなたの死んだ姿は見たくありません。


⑬回す5人を指名と同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします


では、最近コメントを頂いて、まだバトンをもらっていないと思われる人に...


無料さん:まもなく社会人になる、前途有望な若人!!


パチ1姐さん:こんな男らしい人は滅多にいない!!


団長さん:最近よくコメを頂く社会人5年目の方。blogテンプレのセンス最高!!


てっちゃんさん:ハッΣ(゜ロ゜〃) バトンもらったことあるような?でも、私がblogを始めるきっかけとなった方なので、はずす訳にはいかん...


猫丸さん:パチはゲーセンでしかしていないようだが、吐く毒は正義であり、強烈!!


⑭回してくれた人はどんな人ですか?(他者紹介してください)


naeさん。ちょっと天然が入っていそうな気もしますが、文面からキチンとした性格が伺えます。コメントのレスも非常に丁寧ですので、きっと気を遣う方と感じます。


⑮回してくれた人に一言お願いします


なにげに「我が社の風景」を楽しみにしています。今後もリアルな描写、お願いします。<(_ _)>


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー

出社前のちょい稼ぎ( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんにちは、今日も今日とて休日出勤のしぇんかぁです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日は、kouさんのお誘いを断り、仕事に...仕事に...し、仕事に...゛(・・ ンッ?


何故か朝一のマイホに居るリーマンが一人。


足が勝手に動いたんだよ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘


AM中に回る台を掴んだら粘る。(明日大変だけど)AMでダメなら仕事。と割り切り、エヴァ3に搭乗!!


しかし、朝一のパチ屋は好きだね。


静かで煙草の煙も無いし。爽やかだ。(本来、パチ屋の時点で爽やかでは無いんだが)
~~~~-y( ̄~ ̄@)


だが、若者が騒ぎながら撃っているのが気になる。ゲーセンじゃないんだから、静かに撃てよな。
ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん


ここでの収入で食っているヤツだっているかも知れないし、第一理屈抜きにうるさい。大学生か社会人成り立てに見えるが、年だけ大人ってやつだな。「成人」にはなってませんな、あんたらは。


隣のシマで「星人」と戦ってこい!!(;゚皿゚)


カドのオジサン(ここで食っている系に見える)は開店10分でもう当てている。単発も105回転目で確変引き戻して積み始まっている。やるねぇ~(  ̄ー ̄)ノ


どれ、釘チェック開始。う~ん、今日はイベントなのにあまり開いてないな~。
って言っても寄りしか見てないけど。`ィ(´∀`∩


やや良しってヤツしか無い。1台目は...


24回/K->22回/K->24回/K->16回/K->17回/K->11回/K...


2.84円なんだから...ねっ?(ノД`)シクシク


と言うわけで2台目は...


24回/K->22回/K->18回/K->20回/K->20回/K...


大差無い。


どっちも20回/K位。ボーダー線上ですな。( ̄ヘ ̄)ウーン


隣のオヤヂは、RSU4ロング->5使徒外し、「予告」->5使徒外し、と見るのも躊躇われる惨状。思うんだが、エヴァ3のRSU4ロングは信頼度低いと思うな。(¬_¬)


でも、回っているようだから、空かないかなぁ~と思いつつ、自分の台で「おかえり~」の声。


左図柄45Wで右図柄が通り過ぎかけて戻り。初回リーチ!!


さあ、何が来る?


105回転目     確変 ミサト部屋(初回)→4・5W→弐号機(デュアルソー)→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功


セグが「Pu」な感じで、確か確変だよな~と思いつつ、確変になってホッとする。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


 3回転目(確変中)確変 6・7W(カヲル「ありがとう」)→シンクロ(アスカ高)→777(戻り)


7を通り過ぎて、プラグがしばらく表示された後で戻ったので、「ハズれ?」って心配したよ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


 5回転目(確変中)確変 モニター予告「この変動でリーチがかかったら大当たりだ」・・・→1・2W→シンクロ(レイ高)→222→初号機チャンス→111(戻り)


CB押すもシンジ背景出ず。シンジ背景出すのは難しいぞ。(ーー;


 3回転目(確変中)確変 RSU5(ロング)→1・2W→初号機(単機)→111(復活)
 21回転目(確変中)確変 格納庫(弐号機)→タイトル予告「使徒、襲来」→7・8W→リーチ後
予告「レイ背景」→零号機(打撃)→777(復活)
 33回転目(確変中)確変 モニター予告「敵が来たよ。僕に任せてもらえるかな」・・・→8・
9W→初号機→888→初号機チャンス(シンジ背景)→999


やっと、見れたよ!!シンジ背景!!バッチリ!( ^∇°)b
写メは撮れんかったが...


 34回転目(確変中)確変 SSU2→6S→シンクロ(シンジ中)→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(復活
 7回転目(確変中)通常 SSU4→上段4→初号機→444


初号機で通常当たり後、初号機チャンスが来ないと寂しい...(゚ーÅ) ホロリ


さて、手元に8箱。続行か、止めか。( ̄ヘ ̄)ウーン


いつもなら続行だが...どうも回りが納得いかん。マグレと割り切って止めとしよう。粘るならもっと回る台だ!!


総回転数333回(通常時のみ)、総大当たり8回、初当たり1回、初当たり確率1/333、投資11,500円、換金34,250円(4玉足りなかったから、拾ったよ~)、損益22,750円。確変突入率87.5%、87.5%(突確除く)、確変突入時の平均継続数8.0回(突確での確変突入は含むが、突確は数えない)。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

脳がヤバいかも

こんばんわ、何故かもう家にいる、しぇんかぁです。


最近2週連続土日出勤です。まあ、めずらしくもありませんが...


ちょっと暇光線出したら、お江戸の仕事入れられ、今や地元の仕事も始まり、いっぱいいっぱいです。ε-(ーдー)ハァ


パチも2/25を最後に撃ってない...


3/11(日)


パチさせろや (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


休日出勤後、行きました、マル○ンへ。エヴァ3混んでる~。座れん。(ノД`)シクシク


すると、出玉交換で1台空いたことを肉眼で確認。速攻確保。


25回位出して171回で止めの台。500円投入で5回...
さすが等価。ほぼ最後の玉が保0でチャッカーに入った瞬間、


「予告」


Σ(゚д゚;)ナンデスト?


「次回、瞬間、心、重ねて」


第7使徒撃破!!(*TーT)bグッ!


さすが、まじめに仕事していると6回転で当たり確保。
しかし単発_| ̄|○


225回で箱の玉は殲滅。追い銭2,500円の最後の入賞で金枠が飛んで来る...


「・・・僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです!!」


RSU5ロング (☆∇☆) 当たり!!
確変?確変は??


シャム殲滅も222。こういう日は、呑まれて終わりだな。( ̄_ ̄|||)


時短終了後即流し。換金7,200円で+3,700円。


3/14(水)


白い日だ。まあ、俺には何の関係も無いが。


昨日、ホテルで朝一熱いシャワーを浴びたら、猛烈な頭痛と気持ち悪さが。


ハッΣ(゜ロ゜〃) 「ヤバ!!脳内出血か?脳梗塞?」


でも、ろれつは回ってる。そう言えば、30過ぎてから、たまにシャワー中軽く気持ち悪くなるときがあったな。そろそろヤバい年頃かな。


取りあえず仕事はこなしたが、今現在も頭は痛いし、妙に眠い。なので、ややフライングで帰宅。嫁はすぐ迎えに来れないようなので、地元パチ屋偵察。エヴァ3入っていたが、回らない。1台目4,000円で67回。(16.8回/K)2台目10,000円で212回。(21.2回/K)SFなのでボーダーに届いていない。(2.85円)


やはり、当分マイホのイベント狙いだな。-14,000円


 


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー

稼働出来ません~|TДT)ゝ”

おはようございます、本日も休日出勤の、しぇんかぁです。


眠い...ゴシゴシ(-_\)(/_-)


2週連続で土日出勤です。まあ、たまにあります。
(忙しいときはよくあるかな)f(^^;) ポリポリ


この業界は、暇なときはバリバリ年休取れますが、忙しいときは土日も夜間も無いのですよ。だって、コンピュータが止まって、銀行からお金がおろせなかったり、役所の手続きが出来なかったり、スーパーでレジが動かなかったりしたら、みんな大変でしょ?(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


それに、企業が「いつまでに○×をシステム化します!!」なんて、プレス発表したら、それをシステム化する我々は、徹夜で何人倒れようが、それこそ死者が出ようが、それまでにそのシステムを稼働させないといけない訳ですよ。(死者は大袈裟か。でも、自殺者は多いよ、この業界)
( ̄ヘ ̄)ウーン


でも、仕事していると、矛盾を感じたりもしています。だって、仕事が出来る人は忙しい(みんなその人に頼むから)、そしてさらに忙しくなる(忙しかろうが、みんなその人に頼むから)。その人は忙しいから、手早く仕事を片づける。そうすると、その人の評価が上がって、さらに忙しくなる。


暇な人は、暇だからたまに仕事の依頼があると時間をかける。でも、暇な人は仕事が出来ないから暇な訳で、時間をかけても大した結果が出ない。すると、そんなに時間をかけてこんなもんなの?とさらに仕事が来なくなる。


で、仕事が出来る人が仕事が出来ない人より若いと、給料が安いのにやたら仕事させられる、とイヤになります。(まあ、残業手当が出れば、その分は納得ですけど)


私は、そんなに仕事が出来る方ではありませんが、かろうじて「仕事が出来ない人」の枠には入っていないと思っています。なので、頑張って結果を出して、「仕事が出来る人」の仲間入りをしたいのですよ。


だって、50歳過ぎて、若いヤツにコキ使われたくないですからね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

やっと記事掲載。2/24・25分です。

こんばんは、間もなく夫婦水入らずに入る、しぇんかぁです。
(。-_-。)ポッ


すいません、忙しくて更新をサボってました。<(_ _)>


22歳と2日で結婚したので、もう結婚生活19年を超えましたか...
嫁ともずいぶん一緒に居るなあ。(*v.v)。


上の子も下の子も、もう寮や入寮前の宿の手配は済みましたので、後は私がひたすら金を稼ぐだけです。


やれやれ、父はしんどい ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


まあ、まじめに貯金しなかった俺が悪かったのだが。


と、言うわけで、先日の土日も金を稼ぎにマイホへ行ってきました。その前に偵察に行ったら、入ってましたよ、「アタックNo.1」。


しかも、22連チャンしとりました。


確変突入率64%だろ?なんでやねん。(゜ロ゜ノ)ノ


最近、本業が忙しくて、まともにWeb見れませんでしたが、休日出勤の合間を見て、何とか入れましたよ。(今も仕事中~)


2/24(土曜日)


今日は、朝二位で行きましたら、1割程度埋まった状態。
まだ当てているヤツはおらん。( ̄ー ̄)ニヤリ


どれ、奥から眺めるとするかい...女性専用札が1枚着いとりますな。ヘソややハの字、外寄り釘ガバっと下げ。お約束の調整です。夕方にはイベント台に変わる(男性も撃てる)ので、夕方の段階でダメなときは、よろしくお願いしま~す。<(_ _)>


ヘソも寄りも微妙な台ばっかり...と思ったら、
1台寄り釘がシャキ~ンと下げてある台発見。(。+・`ω・´)シャキィーン☆


これしか無いでしょう。なんてラッキーな。・°・(ノ▽`)・°・


では、搭乗開始!!


ほりゃ、回る回る。28回/K→24回/K→29回/K→21回/K→10回/K(あれっ?)→22回/K。あらら、6,000円で22.3回/Kです。途中の10回/Kがいけない。こういう足を引っ張るヤツがいると、平均値を上げるのが大変...って、おちこぼれみたい。(*´Д`*)>


本日の初当たりは早い!!6,500円投入後の136回転目。


(1) 136回転目     確変 タイトル予告「三つの力」→上段4→リーチ後予告「レイ背景」→第4使徒→444→初号機チャンス→555
(2)  52回転目(確変中)通常 モニター予告「綾波はなぜエヴァに乗るの?」「絆だから」「絆?」「そう、絆、みんなとの」→6・7W→初号機→666


またワンセットかい。_| ̄|○ 
この間から数えて連続4回目ではなかろうか?VFでしょ?(ーー;


神はまた我に試練を与えたもうか?
まあいい、多分回るだろうから、何とか持ち玉でしのごう。(*TーT)bグッ!


甘いね。


368回転で2箱殲滅。時短分引いて134回/箱だから、まあいい方ですか。1.3倍のペースで増えていくはず。


22回/K→27回/K→28回/K→27回/K→30回/K→25回/K→33回/K→28回/K→27回/K→8回/K(あれっ?)→30回/K→11回/K(あれれっ?)→25回/K→23回/K→24回/K→25回/K→39回/K(おおっ!!)→22回/K


ここまで、18,000円追い銭で25.2回/K。ボーダーが20回~21回だから、+4~5回。


いいですね。~~~~-y( ̄▽ ̄@)


しかし、当たらなければ何にもならんのだよ。「当てて欲しいかね?」( ̄ー ̄)ニヤリ


( ̄Д ̄;≡ ̄Д ̄;) 違う違う!メフィラス星人じゃないって。


さあ、追い銭19,000円。835回転目。(24.6回/K)ここまで、シンジ群+第7使徒、シンクロレイWゲージ高、RSU4ロング+第7使徒、予告「次回 決戦、第3新東京市」+第5使徒をハズし続けている。来たのは...


予告「次回 決戦、第3新東京市」


<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


しかも1シングル。無理~(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


タイトル予告「きらい、嫌イ、大っ嫌い!!」


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
写メし損ねたぁ~


(3) 835回転目     確変 次回予告「決戦、第3新東京市」→1S→リーチ後予告「きらい!嫌イ!大っきらい!」→第5使徒→111
(4)  64回転目(確変中)通常 学校(初回)→2・3W→零号機(打撃)→222


またワンセット...。_| ̄|○ 連続5回目なんですけど...ε-(ーдー)ハァ


時短連チャンも無いしなぁ。6箱貯めないと元にならないんですけど...


しかし、カド台は派手に出しとるなぁ。朝一兄ちゃんが12連チャン。その後オヤジがオスイチで22連チャン。やっぱ出すのは台なのかしらん?いや、この台は回っとる。


きっとそのうち出るはずだヽ(`Д´)ノ...
出るんじゃないかな( ̄_ ̄|||)...
出てくれないかなΣ( ̄∇ ̄ll)


時短中の49回転目、シンジが「さあ、行くよ」。しかし3シングル。(-公-;)ウーン
レイ背景が出ても、今ひとつ信用出来ない...(ーー;


ハッΣ(゜ロ゜〃)


第7使徒!!


当た~り~!( ^∇°)b


(5) 49回転目(時短中)確変 SSU5→3S→リーチ後予告「レイ背景」→第7使徒(復活)→333
(6) 29回転目(確変中)確変 SSU1→2・3W→初号機→222→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功
(7) 51回転目(確変中)確変 モニター予告「先輩!マギから新たな情報です!」「マヤ!解析して」「リーチ反応が出ています」「これからだわ」→6S→スーパー発展時演出「勝ったな」「ああ」→第7使徒(復活)→555
(8) 75回転目(確変中)通常 タイトル予告「使徒、襲来」→6S→初号機→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(失敗)


とりあえず、カウンター上では6連チャンです。(時短引き戻しだから、正確にはワンセット+4連チャンなんだよね)


やっと、突っ込んだ分と同等の価値がある出玉確保。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


さあ、やっと少し余裕が出てきて、回りを見回すと、回りも出してます。そうだ、今日はEVAの日だった。だから、開けた台があったのか...


背後では、いつもの親子(両親+娘)が撃ってます。いつ見ても、スタイルのいい姉ちゃんだ。顔もまあまあ。俺が独身だったら...


( ̄Д ̄;≡ ̄Д ̄;)いやいやいや


そんなことをボォーっと考えていると、右隣に座った兄ちゃんがオスイチで暴走!!本当、エヴァってオスイチが多いように見える。


某オカルト漫画家の言っていることは、本当なのかしら?(・・。)ゞ


どれ、利益を出したいところですが、もう2箱が呑まれる寸前。


確変が続かないから、出玉が増えないんだよな~


そう言えば、最近携帯の機種変をしようと思って、a○ショップやヨ○バシを見て歩いていたんだが、どこも7,800円かかる。ポイント付くから、ヨ○バシかな~って思ってたら、セル○ィックで活躍しているMFがキャラクターの量販店が新規オープン。偶然にも見に行くと、なんと欲しい機種が「機種変1円」。


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ! 


在庫限りとのことなので、速攻で手続き。ラッキー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ちなみに、私は携帯は一環してG'z One(Gショック)である。なぜか?釣りをするから、絶対に濡れた手で操作するからさ!!
汚れたら洗えるし。本当、便利。まあ、ワンセグは見れないけどね。


ボッーとしてたら、暴走しました。(笑)


 (9) 388回転目     暴走 チャンス目→暴走
(10)  1回転目(確変中)通常 モニター予告「先輩!マギから新たな情報です!」「マヤ!解析して」「使徒の反応が出ています」「エヴァンゲリオン出撃準備、急いで」→4S→初号機→444


本当、ワンセットが好きな俺だ。しかも、今回は実質単発だし。_| ̄|○


2箱突っ込んで1箱回収はツラい。何とか大爆発までしのぐしかないな。


(11) 483回転目     暴走 ホワイトアウト→ユイ暴走
(12) 135回転目(確変中)確変 4S→第5使徒(復活)→444→初号機チャンス(滑り)→666
(13)  40回転目(確変中)暴走 ホワイトアウト→ユイ暴走
(14)  17回転目     通常 RSU4→4S→零号機(単機)→444→初号機チャンス(失敗)


4連チャンの皮を被ったワンセット。ユイ暴走のBGMが好きなので、まあ許してやる。


「早い確変欲しい~」


イメージは現実化する。(マーフィー?)


(15) 138回転目     確変 次回予告「決戦、第3新東京市」→4S→第5使徒(初号機、復活)→444→初号機チャンス(咆え)→555
(16) 41回転目(確変中)確変 学校(初回)→3S→第5使徒(復活)→333
(17) 13回転目(確変中)確変 RSU3→4S→初号機→444→初号機チャンス(咆え)→333
(18) 13回転目(確変中)暴走 SSU1→4S→シンクロ(シンジ低)→暴走
(19) 18回転目(確変中)確変 RSU3→6S→弐号機(デュアルソー)→666→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功
(20) 20回転目(確変中)通常 モニター予告「使徒が攻めてきた、準備はいい?」「いつでもいいわ」→6・7W→初号機→666


(21) 49回転目(時短中)確変 格納庫(弐号機)→2・3W→初号機(2枚抜き)→333
(22) 61回転目(確変中)確変 モニター予告「敵が来たよ!ここはアスカに任せるよ」「あったり前じゃない!今更何言ってんのよ
」→4・5W→弐号機(デュアルソー)→444→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功
(23)  4回転目(確変中)確変 タイトル予告「使徒、襲来」→4S→弐号機(デュアルソー、復活)→555
(24) 28回転目(確変中)確変 格納庫(弐号機)→上段4→初号機→444→初号機チャンス(確変図柄のみ)→333
(25) 16回転目(確変中)確変 タイトル予告「使徒、襲来」→5S→シンクロ(シンジ)→555
(26) 13回転目(確変中)確変 格納庫(弐号機)→アスカ予告(3)→1S→弐号機(デュアルソー、復活)→111
(27) 148回転目(確変中)暴走 ホワイトアウト→ユイ暴走
(28) 21回転目(確変中)通常 RSU5→6S→初号機→666


(29) 12回転目(時短中)確変 格納庫(弐号機)→2S→リーチ後予告「レイ背景」→弐号機(デュアルソー、復活)→111
(30)  1回転目(確変中)確変 RSU5→3・4W→シンクロ(シンジ中)→444→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(復活
(31) 89回転目(確変中)暴走 チャンス目→暴走
(32)  ?回転目※記録無 確変
(33)  ?回転目※記録無 通常


総回転数2,192回(通常時のみ)、総大当たり33回、初当たり8回、初当たり確率1/274.0、投資25,500円、換金82,250円、損益56,750円。確変突入率75.8%、70.4%(突確除く)、確変突入時の平均継続数3.4回(突確での確変突入は含むが、突確は数えない)。




2/25(日)


さて、本日は本当は娘の練習を見に行く予定でしたが、昨日行っていた顧客作業が終わっておらず、本日も連絡が付くようにして欲しいとのこと。練習を見に行くと、もし何かあったときに顧客先に行けなくなる...( ̄ヘ ̄)ウーン


しょうがないですな。顧客第一と判断して、会社近くのマイホで待機としよう。本日は各シマに1~2台ずつイベント台がある日。当然、エヴァシマに直行して明らかなイベント台を確保。(分かりやすいんだよね)


撃ち始めると、13回/K→21回/K→18回/K→22回/K→28回/Kと、最初は「なんじゃこりゃ~」から徐々にペースアップ。結局、615回まで回す羽目になりましたが、25.6回/Kと納得の回り。


さすがイベント台。Σ(≧∀≦)b


 (1) 615回転目     確変 次回予告「男の戦い」→8・9W→初号機→888→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(復活
 (2)  65回転目(確変中)暴走 チャンス目→暴走
 (3)  1回転目(確変中)暴走 チャンス目→暴走
 (4)  16回転目(確変中)通常 SSU2→SSU5→2S→弐号機→222→初号機チャンス(失敗)


まずは、4連チャンという名のワンセットから...(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
今日は、最後近くまでダラダラと、大変だったのですよ。ε-(ーдー)ハァ


 (5) 134回転目     通常 シンジCB「EXCELLENT!!」→8S→リーチ後予告「レイ背景」→第4使徒→888→初号機チャンス(失敗)


早く来たかと思えば、単発..._| ̄|○ 


とりあえず、3箱持ち。


 (6) 499回転目     確変 1分ミッション(任務完了)→888→確変昇格時演出「15R警報昇格
 (7)  15回転目(確変中)通常 SSU3→2・3W→初号機→222→初号機チャンス(失敗)


持ち玉壊滅寸前に、やっと来たかと思えばワンセット...
_| ̄|○ 


しかし、回るためこの後何回か持ち玉壊滅寸前になんとか持ちこたえることに...
回ることは大事だ。持ち玉が壊滅したら、心折れて止めてたかも。
(最後は何とか勝ったのだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ)


ちなみに、15R昇格のセグは多分これだ!!


|_  ̄
  | ̄
    ̄

分かった?一応、自分と隣が同じだったことを肉眼で確認。 |д゚)


 (8) 406回転目     確変 次回予告「最後のシ者」→9S→弐号機(デュアルソー、復活)→999
 (9)  79回転目(確変中)暴走 チャンス目→暴走
(10)  75回転目(確変中)確変 モニター予告「綾波はなぜエヴァに乗るの?」「絆だから」「絆?」「そう、絆、みんなとの」→4S→初号機→444→初号機チャンス→333
(11)  96回転目(確変中)暴走 SSU3→2S→シンクロ(シンジ低)→暴走
(12)  29回転目(確変中)通常 タイトル予告「使徒、襲来」→2S→弐号機(単機、デュアルソー)→222


またもや、持ち玉壊滅寸前、3箱持ちに復活!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ


(13) 482回転目     確変 RSU4(ロング)→5S→第5使徒→初号機(復活)→555
(14)  58回転目(確変中)確変 SSU3→1・9W→リーチ後予告「シンジ背景」→初号機(単機、復活)→999
(15)  34回転目(確変中)確変 RSU3→4・5W→初号機→444→初号機チャンス(確変図柄のみ)→333
(16)  91回転目(確変中)確変 SSU1→4・5W→シンクロ(アスカ中)→444→初号機チャンス(滑り)→555
(17)  15回転目(確変中)通常 タイトル予告「使徒、襲来」→下段2→零号機(打撃)→222


またまた、持ち玉壊滅寸前に何とか5箱持ちまで昇格。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 元は近いぞ。


(18)  22回転目(時短中)確変 格納庫(弐号機)→RSU5(ロング)→2S→初号機(復活)→999
(19)  3回転目(確変中)確変 次回予告「男の戦い」→4S→初号機→444→初号機チャンス→333
(20)  75回転目(確変中)通常 RSU4→6S→零号機(打撃)→666


今度はやっと時短中に引き戻しで、8箱持ちに。1ユキチくらい勝ってる?でも夕方まで撃って1ユキチは寂しい...


ここで、顧客の作業状況を確認。担当者、電話に出ないよ~。さすがに店内では携帯かけれないので、店の外に出て電話->戻ってちょい撃ちの繰り返し。もう~。ヽ(`Д´)ノ


だらだら撃っていると、例の3つの数字がすぅ~っと揃う...


(21) 180回転目     暴走 チャンス目→暴走
(22)  32回転目(確変中)確変 モニター予告「敵が来たよ!ここはアスカに任せるよ」「あったり前じゃない!今更何言ってんの
よ」→2S→零号機(打撃)→222→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功
(23)  2回転目(確変中)確変 次回予告「最後のシ者」→8S→第7使徒→888→初号機チャンス→777
(24)  17回転目(確変中)確変 格納庫(初号機)→2S→リーチ後予告「ネルフ背景」→零号機(打撃、復活)→111
(25)  29回転目(確変中)確変 タイトル予告「使徒、襲来」→6S→零号機→666→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功
(26)  47回転目(確変中)確変 モニター予告「敵が来たよ、攻撃開始だ!」「じゃ、あたしから行くわ、援護してね!」「え、援
護?」「レディーファーストよっ!」→4・5W→シンクロ(シンジ中)→444→初号機チャンス→555
(27)  65回転目(確変中)暴走 チャンス目→暴走
(28)  42回転目(確変中)確変 SSU3→2S→零号機(打撃)→222→確変昇格時演出「降下使徒迎撃」(成功
(29)  2回転目(確変中)通常  学校(初回)→4S→零号機(打撃)→444→初号機チャンス(失敗)


おぉ、7箱増えたよ。ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!! ラッキー。


ちょうど顧客とも連絡がついて、無事終わったとのこと。中途半端な箱分撃って、さあ帰りましょう。
この土日は2連勝です。~~~~-y( ̄▽ ̄@)


なお、写メはそれなりに撮ったんだが、それをPCに送る前に機種変してしまったので、昔の携帯にしか残っていないのだよ。(SDとか入れられないんだよね)で、auショップにデータ移行しに行ったら1時間以上かかると言われて、まだ昔の携帯の中なんですよ。なので、本日は写メ無しです。


総回転数2,515回(通常時のみ)、総大当たり29回、初当たり7回、初当たり確率1/359.3、投資24,000円、換金63,500円、損益39,500円。確変突入率75.9%、69.6%(突確除く)、確変突入時の平均継続数3.7回(突確での確変突入は含むが、突確は数えない)。


 

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
