コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

1909という数字の意味するものとは...

こんばんは、仕事は忙しいは、パチでは酷い目に遭うは、あっという間に1週間が過ぎた、しぇんかぁです。
ε-
( ̄、 ̄A) フゥー


 


仕事、忙しいんですよ...でも、自分が中心ではなく、調整役なので、何かヤル気出ない...
(¬_¬)


考えどころですよ。今後、どうすべきか。今まで、実作業を中心に仕事してきましたが、顧客全体を見据えた提案を進めていかないとかな...
( ̄ヘ ̄)ウーン


さて、稼働です。


 


1/25(木)


仕事やる気せずです。定時で会社抜けてマイホ直行。


「また逃げ出すのか?」「逃げてばかりじゃダメよ」...
身に染みます。( ̄_ ̄|||)


もう、18:00過ぎているので、マイルールでは撃たない時間です。
でも、撃ちたいな...ε- (´ー`*) フッ


頭を空っぽにして、「当たるか?」「当たらないか?」と夢中になれるパチは、やはり人を惹きつけますね。


でも、さすがにこの時間から1/400クラスは無理があるので、イベント札がついているデジハネのCR幻魔大戦を撃ってみます。この台は、イベント台で無くても、いつもよく出ている台です。


214回スタート。227回/1K→251回/2K→282回/3K→304回/4K→321回/5K→349回/6K。平均を見ると回っていませんね。ムラが多いです。


でも、365回転目(7,000円)で当たっちゃいました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


スペックよく分からず撃ってましたが、6連チャンして、2箱弱になったので止めました。+750円です。まあ、どうでもいいですね。Σ( ̄∇ ̄ll)


 


1/27(土)


今日は、顧客作業の電話サポートの必要があります。マイホはド○モの電話状況が悪いので、地元駅前店(2.38円)に出撃です。使えそうなエヴァ2(新台)もありますし。(;´Д`)


実は、最初は前blogに書いたマンがある店に行こうと思ってたんですが、直感でエヴァのある店に変更したんです。


すると、G-MEN'75が早くもハズされ、ゴジラが入っています。なにげにムツゴロウと島耕作も入ってますね。


ムツゴロウさんは、パチ版権で早く動物王国を再建して欲しいところです。


やっぱ、北海道の方がいいんじゃないですか?
Σ( ̄∇ ̄ll)


すると、2回転目にムツゴロウの確変引いているオヤヂが居ます。( ̄□ ̄;)!!
こちらは、まだ各台の釘見てるってのに...


ゴジラは新台だけあって、全台ヘソはガバ空きです。でも液晶が大きくて、玉が抜けるルートが細く、またヘソがかなりに下にあり、ゲージに無理を感じます。液晶サイズはエヴァ程度が限界でしょう。(エヴァでも、たまに無理を感じる)


最近の台は、釘少な過ぎです。盤面の右側が使えないのも、やっぱ変。CR黄門ちゃま2(古?)とか、あのあたりのゲージが好きですね。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


では、ゴジラに搭乗してみますか...21回/K。_| ̄|○
やっぱ、このゲージは私には無理です。


背面のエヴァ2へ。ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/


最近お世話になっている台は...あっ、あれ?Σ(゜ロ゜〃) 以前はエヴァ5台中2台しかヘソ空いてなかったのに、今日は全部空いてる。しかも、前はダメだった寄りが全台マシになっている。(あくまでも「マシ」レベルだが)


この間出た台は、500円で13回も、以前から気になっているバネがやはりいまいち。回転率のバラつきの一因と思っていたので、思い切って隣の台へ。


すると、これが回る回る!!
0回からスタート。\(◎o◎)/!ワヒャ!


35回/1K→66回/2K→92回/3K→137回/4K→169回/5K→200回/6K→218回/7K→242回/8K→280回/9K→310回/10K


途中、45回/Kがあったこと、気がついた?
2円パチじゃないよ。貸し玉4円だよ。(*TーT)bグッ!


329回/11K→363回/12K→397回/13K→432回/14K→467回/15K→500回/16K→518回/17K


途中、「使徒、襲来」→2Sもダメ


548回/18K→579回/19K→592回/20K→628回/21K→652回/22K→689回/23K→716回/24K→750回/25K→780回/26K


回る回る、頭上のカウンターも回る。
(ノД`)シクシク


798回/27K→841回/28K→862回/29K→885回/30K→918回/31K→953回/32K→975回/33K→1,007回/34K


途中、回転率を確認したいがために、自ら1,000回ハマりを
望む。何かがおかしい...Σ(T▽T;)


1,038回/35K→1,070回/36K→1,093回/37K→1,121回/38K→1,151回/39K→1,180回/40K→1,207回/41K


現金で1,000ハマりかよ!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


この間、マンで800とか1,200とか喰らったばかりなのに...
でも、この段階でもほぼ30回/Kをキープしているこの台も凄いが。



1,233回/42K→1,271回/43K→1,294回/44K→13,28回/45K→1,360回/46K→1,389回/47K→1,421回/48K


確か、去年のG/Wくらいに1,400回超えで初当たりがあったな...
記録更新だ。次の記録は、1,800回で当たら
ずだが...
( ̄ヘ ̄)ウーン


1,452回/49K→1,484回/50K→1,511回/51K→1,541回/52K→1,574回/53K→1,598回/54K→1,633回/55K


このあたりになると、後ろでゴジラ撃っている連中がちょこちょここちらを見ます。ガラスと言うかアクリルに写るんで、見え見えなんですが。薄ら笑いしておりますが、私の回転率を知らないんでしょう。この回転率なら、当然全ツッパです。


でも、気にはなるので、心の中で
「これ以上笑ったら「殺すよ」(-_-メ」
と忠告しておきました。


1,667回/56K→1,692回/57K→1,711回/58K→1,747回/59K→1,770回/60K→1,798回/61K→1,830回/62K


途中、「冬月先生、か」→SSU5(飛ばし)→3S→シンジ群→初号機→ダメ


また途中、「まごころを、君に」→6S→弐号機→ダメ


左隣は、オスイチ500円で覚醒しちょります。
(ノ_<。)うっうっうっ


右隣は、当たりや確変昇格すると、台に向かって( ̄▽ ̄)b グッ! するし...ちょっと、危ないぞ!!


このあたりになると、コーヒーガールが店員のお兄ちゃんを呼んできて、台を指さし、


「ねえねえ、この台、朝からまだ当たって無いよ!?」
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


と言っています。(聞こえなくても、何言ってるか位、分かるよ~ん。お兄ちゃんも笑うなよ!!失礼だろ!!(゙ `-´)/)


しかし、CB押すヤツ多いな~。「押す」と言うよりは「叩く」または「ドツく」かな。びっくりするのは、玉を撃ち出さないで叩いているヤツがいることだ。


玉をチャッカーに入れないで大当たりさせるのは「ゴト」と言って、法律違反なんだよ、君たち。(  ̄ー ̄)ノ


まあ、CB叩いても当たらんがね。( ̄ー ̄)ニヤリ


1,857回/63K→1,893回/64K


どこまで連れて行かれるのか...1日の中で1台という条件であれば、以前1,800回当たらずが最高記録だったので、新記録だ。(日またがりなら、1,900回オーバーがあったはず)


でも、金額は比にならない。回っていると、こんなにハマっていてもあまり気にならない。


65,000円突っ込んだ、1,909回転目、突然それはやってきた...


「奇跡の価値は」


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


なんてタイムリーなタイトル!!
前もあったような...
しかし、1909までくると、何か年号みたいだな。


ここまで、29.4回/K。そして、お約束。ハマった後は単発..._| ̄|○


タイトル予告「奇跡の価値は」→上段4→第10の使徒→444→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(失敗)


いいのだ、ひょっとしたら今日は当たらないんじゃないか、2,000回転をマークしたカウンターを見ることになるんでは、と思っていたから...


299回で呑まれても、俺は決して後悔はしない。(ノ_<。)うっうっうっ


1,000円追加した312回転目。


使徒予告「サハ」→2S→第10の使徒→222


いいのだ、また通常でも。さっきより早く当たったではないか。


呑まれる直前の222回転目。


シンジ予告(1)→8S→初号機→888


ほら、またさっきより早く当たった。いい傾向だ。(確変引けないのは何故?なんて考えない)


また、呑まれる直前の286回転目。


RSU1→リーチ後予告「レイ背景」→6S→第9の使徒→666→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(失敗)


ほら、また200回転台で当たったよ。確変じゃ無いけどね...ε- (´ー`*) フッ


箱半分位残っている233回転目。


3分ミッション(ミサト予告出せ)→SEXYSU2(可決)→4S→初号機→444


おお、Σ(゜ロ゜〃)  赤い水着のミサトではないか!!
ふと気がつくと、通常当たりが連続5回目。(;゜;∀;゜;) ちょっと心配になってきた。


あ~、どうしよう、玉があまり増えていかない。呑まれそうになると当たるという展開だ。
すると、222回転目に滲んだ警報が。


使徒予告「サハ」→下段2→リーチ後予告「きらい!嫌イ!大っきらい!」→第10の使徒→222→図柄微動→初号機チャンス(後咆え)→777


やっと、確変だ。O(≧▽≦)O
「きらい~」も、久々に見たし。


6・7W→シンクロ(シンジ中)→暴走
SSU5→2S→リーチ後予告「レイ背景」→初号機→222


暴走挟んで、ワンセット。もう無理です...回る台を見つけたのはラッキーだったが、この当たらなさは...


総回転数3,376回(通常時のみ)、初当たり6回、初当たり確率1/562.7、投資67,500円、換金13,600円、損益-53,900円。確変突入率25.0%、14.3%(突確除く)、確変突入時の平均継続数2.0回(突確除く)。


「参りました」


 


1/28(日)


当然、今日は昨日のリベンジです。昨日、エヴァに( ̄▽ ̄)b グッ! してたヤツを警戒し、一応朝一に出撃。エヴァでは、一番ノリでした。∠(*^ー^*)o


しかし、新台の島耕作は、もう客飛んでますな。ゴジラは意外と人気。と見ているうちに、エヴァが満席に。


やるな、エヴァ。~~~~-y( ̄▽ ̄@) 


昨日の1,909ハマりを考えれば、今日は余裕で1回転目で当たるでしょう。ほら、1,500円、34回転目で当たった。


5分ミッション(1で)→1S(完遂)→第9の使徒(復活)→111


「活動限界です」って言ったと思うんだが、残り時間考えても最後の回転でいきなり完遂。最近、いきなり完遂ねえなぁ~と思っていたので、ちょっとうれしい。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


SSU2→4S→リーチ後予告「レイ背景」→第10の使徒(レイスタート)→444→初号機チャンス(羽根)→111
RSU3(マヤ)→6S→弐号機→666→初号機チャンス(咆え)→333
タイトル予告「男の戦い」→4S→初号機→444
間、155回転あり。
タイトル予告「せめて、人間らしく」→8S→リーチ後予告「レイ背景」→零号機→888


少し通常挟んで、5連。今日はいいスタートだ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
昨日あれだけハマったから、そうハマらんでしょ...


「甘かった」_| ̄|○


4.5箱は、あっという間に呑まれ、次ぎの当たりは連日の1,000ハマりとなった、1,192回転目。(追い銭8,000円)


SEXYSU1→6S→シンジ群→第9の使徒→666→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(失敗)


リツコには、赤い水着は似合わん。( `Д´)y-


この間、マンで喰らった800&1,200ハマりに加えて、連日の1,000超ハマり。しかも、昨日はハマりから抜けたと思ったら、通常5連続だ。(ある意味、凄い引きだが)なんか、イジメに遭っているようだ。


まあ、1箱なんて、さくっと呑まれる。救いは、1,500円追加した328回転目にワンセットが来たことか...


RSU3(ロング)→7S→零号機(シャム)→777
ミサト部屋→8S→零号機→888→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(失敗)


これも460回転で呑まれ。出しては呑まれの展開は疲れる。しかも、30回/K近い、超優良台で2日フルタイム撃っているのに、何で何万も負けているんだろう。この回転率なら、2.38円とは言え、土日で10万勝つのはかなり現実的だと思うのだが...実際は全く逆の展開だ。


1,000円追加した。477回転目。また、ミッション最後の回転で完遂!!しかし、この間に続いて、完遂暴走だ。


5分ミッション(7で)→7・8W(完遂)→シンクロ(シンジ低)→暴走
SSU1→台枠フラッシュ→6S→初号機→666→初号機チャンス(失敗)
学校→4・5W→初号機→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
RSU1→6S→第9の使徒→666→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
SSU5→8・9W→初号機→888→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
チャンス目(153)→暴走
タイトル予告「使徒、襲来」→6S→初号機→666
RSU2→4S→リーチ後予告「レイ背景」→初号機→444→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(失敗)


ここで、18:30...普段なら22:00過ぎまで粘るところだが、体力の限界だ。この店は、狭くて足が疲れるのもあるが、昨日今日の展開は精神的に応える。帰って、みんなと晩飯を食おう。


総回転数2,453回(通常時のみ)、初当たり7回、初当たり確率1/350.4、投資12,000円、換金24,000円、損益12,000円。確変突入率56.3%、50.0%(突確除く)、確変突入時の平均継続数3.33回(突確除く)。


この土日は、理論値とおりの当たり・確変が引けていれば、大勝ちだったのに...


この反動を期待して、今度は等価店にでも
行ってみるか。( ̄∀ ̄*)イヒッ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

3歩進んで2歩下がる!?

こんばんは、立ち回りが良くなく、ひどい目に遭った、しぇんかぁです。_| ̄|○


1月はスタートダッシュが効いて好調でしたが、世の中そんなに甘くな~い...(ノ_<。)うっうっうっ


さて、稼動です。


 


1/20(土)


今日は、地元で撃つ予定です。先日見つけた、寄りの良いウルトラマン(2.85円)か、エヴァ2(2.38円)か、ですが...
やはり、寄りの良い方に惹かれます。ウルトラマンに決定。( ^∇°)b


朝っぱらからウルトラマンを撃つようなヤツは居ないので、一番乗りです。(*´Д`*)>
釘は据え置き。って言うか、店の人もこんな釘になってるって分かってないんじゃないか?だって、この1台だけだぞ、こんな釘。しかも、ぶっちぎりで回るわけでも無いし。(「やや回る」程度。でも、俺はステージ止めと保3止めをキッチリするので、そこそこ回る)


では、0回からスタート。24回/1K→54回/2K→73回/3K→106回/4K→128回/5K→149回/6K→179回/7K→196回/8K→224回/9K→242回/10K→270回/11K→286回/12K。この時点で23.8回/K。2.85円ならボーダーは20~21回のはず。終日撃つなら勝負になる。


287回転目、カラータイマー予告(擬似連2)→ウルトラマンフラッシュ→ピグモン群→科特隊メカ発進(編隊1機+車)→VSゴモラリーチ→ダメ


三種の神器(ウルトラマンフラッシュ、ピグモン群、科特隊メカ発進の編隊3機+車)のうち、編隊3機が足りませんでしたな。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


313回/13K→338回/14K→370回/15K→389回/16K→411回/17K。この時点で24.2回/K。


回ってきたぞ!!\(≧▽≦)/


436回転目、赤青球→レインボーUFO→SOSモード(3)→VSゴモラリーチ→ダメ


赤青球は、この間当たったので期待したんだが...他の予告も入らないと厳しいか...(ーー;


445回/18K→475回/19K→495回/20K→528回/21K。この時点で25.1回/K。


回転率上がってきました\(^ ^\) (/^ ^)/


531回転目、鳥群→ゼットン星人多数→科特隊メカ発進(編隊1+車)→VSゴモラリーチ→ダメ


この程度じゃ当たるわけ無い、京楽クオリティ...


当たりは、551回転目(22,500円投資)にやってきた!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ミッション(レッドキングで)→カラータイマー予告(1)→ウルトラマンフラッシュ→メフィラス星人リーチ→ゼットンリーチ→666→777(復活)


現金ハマりはキツいが、回ったから何とか投資を抑えられたな。( ̄ー ̄)ニヤリ


これが9連。ε- (´ー`*) フッ


666(ウルトラマン先攻)
555(フジ復活)→777(復活)
888(ウルトラマン先攻)→777(復活)
222(科特隊復活)→777
666(攻撃避け)
888(岩避け)→777(復活)
222(ウルトラマン先攻)→777(復活)
555(ウルトラマン先攻)→777
突時


6箱持ち。たぶん、1ユキチ浮いている。ちょうどお昼時だし、昼飯を食いに行こう。今日は、回る寿司でもと思ったが、混んでいるのでまたもや勝つ丼。Σ(≧∀≦)b


パチ屋横とは言え、注文してからカツを揚げる本格派。しかも600円と安い。


やるな、おぬし。( ̄▽ ̄)b グッ!


さあ、後半戦スタート。


1箱で239回。実質160回/箱か。この間よりは落ちているが、今日はカチ盛りではなく、すりきりなのでこんなもんかも。


287回転目、赤青球→赤UFO→SOSモード(4)→VSバルタン星人リーチ→ダメ


やっぱ、この程度じゃダメ?(´_`。)シュン


396回/2箱→577回/3箱→763回/4箱。当たらん...( ̄公 ̄) チッ


828回転目、ダダトリプル。ビミョーだが、トリプルはそれなりにアツいらしい。


カラータイマー予告(1)→ダダリーチ(3)→555→777


ダダ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


888(ウルトラマン先攻)
999(ウルトラマン先攻)→777(復活)
突時


4箱までしか復旧出来ず。


ヾ(。`Д´。)ノ ひどいじゃねぇか!コノヤロー


さっきから、左となり3人揃ってCBたたきだよ~。何とかして~。坊さんが並んで木魚叩きながら読経か!?


脱落しそうになると、となり見てまた叩き出す。連鎖反応かぁ~。


耳栓しててもうるさいって、どうよ?


358回転目、レインボーUFO→ウルトラマンフラッシュ→ウルトラスタンバイ→VSレッドキングリーチ→ダメ


これでもダメなのか...(;゜;∀;゜;) ちょっと心配になってきた。


4箱は670回転で殲滅!!今18:00位。チェックポイントだ。


一から撃つんであれば、この時間からは有り得ない。会社帰りに撃つのと同じで、持ち玉比率が悪い。しかし、今日は散々持ち玉で粘っての追い銭。しかも、確率内の当たりが未だ無しなので、次は早いのが来て欲しい。


追い銭開始...ヽ(`Д´)ノ


※これは判断誤り。どういう場合でも、この時間からの現金投資は撃ち手不利。やめとくべきだった。


973回転目、ミッション中→SOSモード(4)→バルタン星人リーチ→ダメ


これは来たかと思ったが...


だんだん初当たり確率が悪くなってきている。551回→828回...次は?(゚Д゚)ヒュルル~


1,182回転目、ビートル号でハヤタCB「後は自分に任せてください」→ウルトラマンフラッシュ→ピグモン群→VSゴモラリーチ→ダメ


CBで期待したのに!!もう、任せられん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


俺が1,000ハマりしている間に、空き台だった台にどんどん「10,000 OVER」「20,000 OVER」の札が着いていく...俺の台にも「10,000 OVER」の札はあるが、瞬殺され、いまや10,000発以上入れとるよ。(ノД`)シクシク


追い銭26,500円。もう限界だ。これ以上入れると負けが50,000円になる。それは避けたい。


1,246回転目、ミッション(9で)残り数秒。保3点灯状態でデジ短が効いていない。左図柄には「9」が!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


任務完了!!o(^▽^)o


ミッション(9で)→9リーチ→ピグモン群→科特隊メカ発進(編隊3機+車)→VSレッドキングリーチ→999
突時


(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・


そう、その場に居た全員の頭から「RB単発、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」の吹き出しが見えたよ。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


フォッ、フォッ、フォッ(V)o¥o(V)


総回転数2,742回(通常時のみ)、初当たり3回、初当たり確率1/914、投資49,000円、換金0円、損益-49,000円。確変突入率81.2%(UB69.2%、RB30.8%)、突時突入率18.8%、突確突入率0%、確変突入時の平均継続数4.3回(突時・突確除く)。


これでは勝てん。_| ̄|○


 


1/21(日)


今日は、顧客作業の支援のため待機です。まあ、電話連絡がつけばいいので事務所に居なくてもいいのですが、朝長男と会う約束があったので事務所へ行く予定としました。(事務所1Fのコンビニで待ち合わせ)しかし、直前に長男から連絡が。


長男 【(*´▽`*)「会うの夜8時でもいい?」
俺  (* ̄∇ ̄*)「いいよ」


部活の練習をするらしい。引退しているので、気楽に練習出来るのがいいんだろう。一番上の学年で威張れるだろうし。後輩は教えてもらえるから練習に誘うのかな?


と、いうことで朝事務所に居なくても良くなり、とりあえず事務所に行ってからマイホへ。


開店後1時間経過しているので、もうそれなりに埋まってます。Σ( ̄∇ ̄ll)


ムツゴロウ、少し空いてますが、どうしてもあの演出では撃つ気にはれない...ヘソはまだ開いてますが...


ウルトラマンの空き台で良さそうなのをガン見。ヘソはさすがに締まってますが、寄りは多少良いのが1~2台。


1台目、58回スタート。78回/1K→105回/2K→121回/3K→147回/4K→173回/5K→193回/6K→214回/7K。


22.3回/Kはビミョーだ。


しかし、他の台はこれ以下にしか見えない。第二のホールに行ってみるか。イベントしてるかも知れないし。


イベントはしてましたが、エヴァ2SF、5,500円で21.1回/Kでは撃てぬ。ウルトラマンも人は居ますが、玉は出てない。


マイホへUターン。途中、吉野家で牛丼を所望。豚丼に慣れてしまっていたが、最近やっと牛丼がうまく感じてきたな。


さて、マイホではエヴァ2のSFやXFを撃つも回らない。つい、幻魔対戦(ハネデジの方)も撃ってしまったが、当たらず。


いつのまにか、25,500円も使っている。やはり、最初のウルトラマンが良さそうだな。ロン毛兄さん、久々にエヴァを撃っている。何とか暴走したようだが、玉は無さそうだ。パチプロかと思っていたが、データしか見てないな。( ̄ヘ ̄)ウーン


※負けているときは、あっちふらふら、こっちふらふら。回る台を見極めての集中投資が出来ない。


最初のウルトラマンに戻って、3,000円使った740回転目。(実質は64回転目)


赤青光球→ウルトラチャンス(ゼットン)→ゼットンリーチ→333


初のウルトラチャンス、
目つぶって押しました。(σ・∀・)σ


444(攻撃負け→フジ復活)→777(復活)
突時
カラータイマー予告(2)→ウルトラマンフラッシュ→科特隊メカ発進(編隊1+車)→レッドキングリーチ→
111→777(復活)
突時
VSゴモラリーチ→555→777(復活)
777(ウルトラマン先攻→エース)
555(ウルトラマン先攻)
111(ウルトラマン先攻)→777(復活)
突時


これが引き戻し含み、7連で6箱持ちに。最初は6箱から~、が基本?マイホの箱は小さいから、昨日の店なら5箱かな。


これで、ちょい負け程度まで復旧。さあ、伸ばせるか?


440回転目、残り3箱で、京楽台で見たことが無かった、あるデカいものを見ることに...


BIGすずめ→ゼブラ風船→科特隊メカ発進(編隊3機+車)→VSメフィラス星人リーチ→777


デカっ!!Σ ゚~(Д゚~lll) 


確かに「BIG」すずめです。<(_ _)> 思わず、となりのオヴァさんと苦笑い。`ィ(´∀`∩


しかし、単発。<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


279回転目、カラータイマー予告(2)→ウルトラマンフラッシュ→科特隊メカ発進(編隊3機+車)→VSゴモラリーチ→ダメ


三種の神器(ウルトラマンフラッシュ、ピグモン群、科特隊メカ発進の編隊3機+車)のうち、ピグモン群が足りませんでしたな。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


340回転目にゼブラ風船を見ましたが、全然ダメ。┐( ̄ヘ ̄)┌


【(>◇<) アタッテヨ~!】神に祈ってもダメなのは、先刻承知なので、仏に祈る。仏様、お釈迦様、ガウタマ・シッダールタ様~。


曹洞宗信者を助けて~。


結局549回転で持ち玉殲滅。19:00過ぎなので、止め。明日からマジメに働こう!!


フォッ、フォッ、フォッ(V)o¥o(V)


総回転数1,717回(通常時のみ)、初当たり4回、初当たり確率1/429.3、投資28,500円、換金0円、損益-28,500円。確変突入率66.7%(UB75.0%、RB25.0%)、突時突入率33.3%、突確突入率0%、確変突入時の平均継続数2.0回(突時・突確除く)。


ますます勝てん。


 


1/22(月)


今日は、平日。本来は撃たない日。行きの電車および昼休みはひたすら睡眠。起きたら、仕事、仕事。しかし、今日は何故か地元エヴァが気になる。釘締まっていないだろうか...(-公-;)ウーン 心配だ。


定時後、誰かに引き寄せられるようにダッシュ。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘打つぞ~♪


18:10着。空いている。


釘を見ると、変わってない。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


では、様子見で搭乗。235回スタート。259回/1K→288回/2K→316回/3K→342回/4K→370回/5K→399回/6K→419回/7K→446回/8K→477回/9K→494回/10K→508回/11K→527回/12K→557回/13K→578回/14K。30回/K近いことが多いが、ときたま20回/Kを下まわる下ムラが来るので、見た目よりは回ってない。やはり、寄り釘がプラス調整でないことがバラつきを産んでいるようだ。


ちょうど600回転目(24.3回/K)、上段に5-1-3が揃う。


ドラマは暴走から始まる。( ̄▽ ̄)b グッ!


チャンス目(513)→暴走
RSU3→4S→零号機(単機)→444
6・7W→シンクロ(シンジ中)→暴走
5S→リーチ後予告「レイ背景」→第9の使徒(復活)→555
シンジ予告(3)→3S→初号機→333
RSU4→4S→第10の使徒→444→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
SSU5→2S→初号機→222→初号機チャンス(失敗)
タイトル予告「人の造りしもの」→スーパー発展時演出「ぬるいな」「ああ」→6S→第9の使徒→666→図柄微動→初号機チャンス(咆え)→999
RSU2→2・3W→シンクロ(シンジ中)→222→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
学校→8S→弐号機→888


込み込みで10連チャン。時短引き戻し2回。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


総回転数575回(通常時のみ)、初当たり3回、初当たり確率1/191.7、投資15,000円、換金33,200円、損益18,200円。確変突入率70.0%、62.5%(突確除く)、確変突入時の平均継続数3.5回(突確除く)。


一矢報いた。今度の土日は、このエヴァで10ユキチ頂く。( ̄ー ̄)ニヤリ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

56.5回/Kの初代エヴァを撃ったどぉー!!

こんばんは、今日は久々に長男に会った、しぇんかぁです。
(´ー`) ウフフ


 


今日は客先での会議が15:30に終わってしまったので、本当は速攻で帰って寝たかったのですが、会議中に長男よりメールが。( ゚-゚)What's?


「渡したい物がある。今日会えない?」


(@ ̄Д ̄@) ハァ? 会議中なんだけど...


 


まさか、俺の誕生日プレゼントとか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


俺  ものは何?(* ̄∇ ̄*)


長男 奨学金の書類Σ( ̄∇ ̄ll)


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 俺は会議中だって言ってんだろうがぁ~


ハァハァ、つい取り乱した。il||li _| ̄|○ il||l


 


しょうがない、確かにそれは超重要ミッションだ。( ̄ヘ ̄)ウーン


何ぃ?来るのは19時過ぎだぁ?(-公-;)ウーン 後3時間もあるではないか。利益重視のパチするには時間が足りない。


※ここで説明しよう。長男は、私の勤務地の郊外に下宿している。私の勤める事務所は市街地なので、同じ市なのだが、距離は20km位離れている。


取りあえず、マイホ巡回。凄い出てるが、勝負の時間帯ではない。1時間弱WT(ワカメタイム。著作権は、らぶぼすさんにあり。お借りしま~す。<(_ _)>)するも、撃つ気が起きない。


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ お!そうだ!


近くに玉貸し2円(換金1.5円)で初代エヴァSFがあるパチ屋がある!!久しぶりに、純粋な時間ツブしのパチに行こう!!ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/ パティンコォ


学生風が多いな。やっぱ、玉貸し2円はでかい。換金も出来るから、ゲーセンよりいいかも。


この玉貸しならウルトラマンもJAWSも余り恐くないな。では、エヴァは...


結構人居ますねぇ。まあ、この間わざわざ初代ZFを初代SFに入れ替えてますからね。(中古で安かった?)でも、液晶新品みたいに綺麗。


ぜひ、初代・セカンドインパクト・奇跡の価値は、の3代を並びで設置して頂きたい!!


人気出ると思うけどなぁ...O(≧▽≦)O


 


では、空き台の釘ガン見したあげく、お姉さんがヤメた台を即ゲット!!(ガン見の意味ねぇ~)


200回スタート。254回/1K→313回/2K。いいですね。56.5回/Kです。(玉貸し2円ですからね。実質28回/Kです。あれ?Σ(゜ロ゜〃) 回ってる??)


1.5円換金なので、3円換金でものごとを考えれば良いはず。すると、ボーダーは42回/Kとなる。(通常の3円換金は21回がボーダーなので。1.5円換金だと、利益率は低いが)


いいですね。でも、念のため他の台も試し打ち。4回/200円。ダメぽ。
さっきの台に戻りましょう。(;´Д`)ウウッ…


 


では、313回スタート。363回/2,800円→413回/3,800円→462回/4,800円→498回/5,800円。51.4回/K。ちょっと落ちてきたかと考えた、5分ミッション(6で)中、


「Mission追加!!5でリーチをかけろ!!」


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


久々のMission追加、初代で来ましたか!!(゚ーÅ) ホロリ


しかし、リーチは4・5W。げっ、格落ち?


5分ミッション(6で)→Mission追加(5で)→4・5W(完遂)→初号機(復活)→555


いや~、シンジがしくじった瞬間、「よしっ」って声出ましたよ。


初代の初号機リーチ、・°・(ノ▽`)・°・
あぁ・・なんて懐かしい・・・ セカンドインパクトの初号機リーチより断然好きです。
あの空中回転するCGの美しさ、格別です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、アンビリカルケーブル見えませんね。活動限界ギリギリ?


しかし、次は通常だった。


SSU5→4S→シンクロ→444


これで、ほぼ取り返せたかな?(おそらく、当たり1回分で約2,600円)足りない分は、萌えさせてもらった代金で納得です。しかし、これが本来のパチの楽しみ方かも知れませんな。


長男との待ち合わせ時間も、そろそろだし...


時短中の9回転目、SSU4で「チャ~ンス」。あ~、セカンドインパクトの背景なら確定なんだが...


SSU4→2・3W→初号機→222→333(2枚抜き)


syo


zero_yari


ほええ~、当たったよ!しかも初代では初の2枚抜き!!セカンドインパクトの2枚抜きより動き早っ!!


が、これも次は通常。_| ̄|○ 


RSU4→6S→零号機→666


まあ、いいでしょう。これで勝ちだし、待ち合わせ時間少し過ぎてる。(Cメールで「少し待て」のミッションを与える)


時短中の75回転目、金枠登場!!


マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ


RSU4→4・5W→弐号機→444→初号機チャンス(失敗)


syo2_444


syochancedame444


初代の初号機チャンスも見れたか~。満足じゃ~。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


総回転数491回(通常時のみ)、初当たり3回、初当たり確率1/163.7、投資5,800円、換金13,000円、損益7,200円。確変突入率40.0%、確変突入時の平均継続数2.0回。確変不足も初当たり良しだし、何より萌えたので満足!!( 〃▽〃)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

1,180回ハマったけど、勝ち!( ^∇°)b

こんばんは、最近ウルトラマンと相性のいい、しぇんかぁです。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 


今日は、地元のエヴァを撃ちに行こうと思ったのですが、ふと他の店を見に行くことにしました。エヴァがある店はウルトラマンが無いため、そっちの店に無いか見に行ったのです。


ついでにハーロック入ってないかのチェックも兼ねてです。キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ


ハーロックは無いですな。猪木は新台って旗立ってるのに客飛んでますな。


まあ、センスがねぇ...(笑)


 


ウルトラマンはありました。さて、釘を見てみますか。一応新台らしいですが、ガラガラです。大江戸捜査網の方がいっぱいですね。でも、ウルトラマンは大江戸捜査網の3倍は台数があります。撃っている人の数は同じか...


すると、1台だけ明らかに寄り釘を叩いている。しかもプラス調整。不自然なほど叩いているのに、空いている。ここの釘見る人いないんだろうか。( ̄ヘ ̄)ウーン


腹が減ったので、台キープもせず、昼食。マグロ丼、美味なり。(*v.v)。オイチィ


店に戻ると、さっきの台空いている。では、搭乗しましょうか。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘打つぞ~♪


29回スタート。47回/1K→75回/2K→97回/3K→126回/4K→146回/5K→178回/6K→205回/7K→226回/8K→251回/9K。たまに下ムラがありますが、まあいい感じです。
バッチリ!( ^∇°)b


267回転目、1ユキチ。


ミッション(6で)→カラータイマー予告(2)→6S(任務完了)→科特隊メカ発進(編隊1機+車)→レッドキング→666→777


予告やリーチあってるかな...(。・_・?)? 


ハマる予感をいい感じでハズし、いきなり9連。


999→777(フジ復活)
石避け→111→777(スペシウム)
000(フジ復活)
999(ウルトラマン先攻)→777(スペシウム)
111(ウルトラマン先攻)
888(ウルトラマン先攻)
333(タロウ)
444(ウルトラマン先攻)→777(スペシウム)
突時


細かい攻撃とかはメモするの無理!!あきらめました。_| ̄|○ 5箱ちょい。


ハマりは次ぎにやってきましたよ。そうだよね~。最近、ちょっと当たりすぎ。


5箱ちょいは996回で殲滅!!8ヒデヨ追加した1,180回転目。(久しぶり~、1,000ハマり)


赤青光球→SOS(2)→怪獣リーチ→通常画面に戻って復活当たり→777


もう、よく憶えてないっす。Σ(T▽T;)


でも、ほとんど持ち玉で1,000ハマり超えて良かった。


これが正しいハマりの乗り越え方だ!!
(*TーT)bグッ!


555
555→777
突時
ゼットン→復活→666→777(60回で引き戻し)
555
999
999→777
555→777
555→777
突時
ゼットン→777(36回で引き戻し)
000→777
突確
突時


最後、突確でラッキーと思ったら7回で突時転落。


心折れる...
(゚ーÅ) ホロリ


 


総回転数1,592回(通常時のみ)、初当たり4回、初当たり確率1/398、投資18,000円、換金38,000円、損益20,000円。確変突入率80.0%(UB70.0%、RB30.0%)、突時突入率16.0%、突確突入率4.0%、確変突入時の平均継続数5.0回(突時・突確除く)。ハマったが、結局ほぼ理論値とおりの初当たり。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついにウルトラマンで勝利!!しかし、相変わらず突時王!?

こんばんは、年休する気満々でしたが会議を思い出し会社に行った、しぇんかぁです。(ーー;


実は、昨日の夜から年休してやろうと思っていたのですが、今日は会議で、しかも東京からわざわざ人が来ることを思い出しました。後輩も出るので任せようかとも思いましたが、ヤツは作業で忙しく最悪忘れている可能性もあるし、やっぱ東京からわざわざ人が来るのに中心人物の私が居ないのは、さすがにまずいだろうと思い、出社したのでした。Σ( ̄∇ ̄ll)


予想とおり、後輩は忘れていましたね。


お前、もう30過ぎてんだから、そろそろしっかりしろよ。
( ̄_ ̄|||)



さて、今日はマイホが18時開店です。当然出撃。仕事も割と暇なのでちょうどよし。( ^∇°)b


入ったのは...ムツゴロウ。_| ̄|○ 


14台も入っとる。あ~、SFが無くなっとる~。( ̄□ ̄;)!!


いや、あった。場所が変わってただけだ。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー  エヴァ3に備えて撤去かと思ったよ。


ムツゴロウ、さすがにヘソは「ハ」の字ですが、空いてない~。


まあ、別に撃ちたいとも思わんが...
(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~



今日は、18時開店なので、ウルトラマンで3ヒデヨ勝負です。取りあえず、ヘソが開いているように見える台にスワール。昨日、オヤジが爆烈させていた台だ。つまり、昨日俺が撃った隣の台ってこと。


昨日よりヘソ開いている感じだな。さて、3ヒデヨ無くなったら、基本的に帰るので、せいぜい回しましょう。


最初の1ヒデヨで20回~。あらら、どうしよう。でも、最初の500円で9回で、次ぎの500円で11回だから、もうちょい撃ってみますか...


1,500円入れた24回転目。すまん、相変わらず予告やリーチが正確に書けん。多分だが、STEP4でウルトラマンに変身し、いきなりメフィラス星人リーチへ。0か8のシングル。(憶えてない)ビートル1機の画面があったような...で、VSメフィラス星人に発展し、そのまま当たりでRB。


凄いのか?(。・_・?)?



取りあえず、ウルトラマンでは1番で当たりだ。
さあ、今日の目標はバトルで1回でも勝つこと...Σ( ̄∇ ̄ll)


29回転目、7テンパイで777。やったー!!\(≧▽≦)/バトルで初勝利!!


ワッショイヽ(゜▽゜)乂(゜▽゜)乂(゜▽゜)ノワッショイ


1箱カチ盛り。が、次ぎの1回転目でまさかのハヤタチャンスへ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


バトル2回?1箱だけ?ほとんど進歩がないではないか!?
と思ったら、突「確」でした。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


 


危ない危ない。次はゼットンリーチ(7シングル)で777。3とか7テンパイは負け無しらしいので、ホッとするね。


666から777への当たりを挟んで、今度は突「時」のハヤタチャンスへ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


まだ3箱だよ?Σ(T▽T;)
ウルトラマン、キツいっす。(*TーT)bグッ!


 


49回転目でウルトラマン変身し、レッドキングリーチへ。JAWSと違って、ウルトラマンになったからって、当たり確定じゃ無いんだよね~。VSまで行ったけどさぁ。7テンパイだけど...


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇ?


777!!
・°・(ノ▽`)・°・奇跡だ。


 


888→777、3テンパイ→333と続き、今度こその突時。


突時込みで10連チャン達成!!6箱です。


今日は、おいしい思いをしに来ているので、粘る気は全く無し。おいしい引きが自分に残っているかどうかを確認するためにだけ、1箱or200回回すことにしよう。


 


それなりにアツそうなリーチをそこそこ見たがダメですな。さて、もうそろそろ200回。止めとくか。


と、思ったら、ハヤタがスプーン取りだし!!


ハヤタチャ~ンス!!
さあ、突「時」か突「確」か!?


突「時」ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!!


 


当たりの引きはあったが、確変の引きは無かったらしい。_| ̄|○ 


まあ、突時王ですからね。`ィ(´∀`∩



粘る気もないんで、そんなにショックでも無い。...が、7回転目でハヤタチャンス継続(当然、また突「時」)したときは、さすがに ( ̄公 ̄) チッ って感じ。こんなに初当たり引いてるのに、半分突時かよ。


84回転で保留込みのハヤタチャンス終わり。ちょうど1箱呑ませて5箱残りなので、お~わり。


 


総回転数364回(通常時のみ)、初当たり4回、初当たり確率驚きの1/91、投資1,500円、換金21,500円、損益20,000円。次の初当たりは遅そうなので、1日粘れる日まで撃たないことにする。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~ 

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ウルトラマンはキツいっす

こんばんは、最近仕事への意欲があまり無い、しぇんかぁです。
( ̄ヘ ̄)ウーン


どうも、仕事する気が起きませんな。まあ、ちょっと暇になったというのもありますが、どうも今の部署における自分の居場所が見つけられないでいます。


同年代で、実務バリバリのヤツが入ってきたのと、部下が育って自分がしていた実務をこなせるようになったことで、ちょっと浮き気味です。


違う部署に行くか、別のステージ(提案活動を主に)で仕事をするか、そろそろ考えなければいけませんな。今後のキャリアをどうしていくか、考えどころです。


さて、稼働です。(*´Д`*)>



本日は、オスイチ狙いでウルトラマンです。マイホに行くのは久しぶりですが、ハーロックとか入っていないかチェックがてらおいしい当たりを狙って行きました。


ハーロックはまだでしたね。ただ、明日18:00開店なので、ハーロックかムツゴロウが入るんでしょう。(機種は未告知)まあ、当面空かないでしょうから、早くても今度の土日ですね。ただ、ムツゴロウなら撃たないでしょう。何故か?絶対面白く無いと思うからです。(あっ、自分的センスですからね。面白いと思う人も居るでしょう。ただ、第二のホールには入ってましたが、みんな楽しそうでは無かったですよ)


さて、ウルトラマンですが、ハマり台がちょこちょこあります。1,000回超で当てているオヤジが居て、その隣も1,000回超なので搭乗します。


ハマりパワー(いい加減、そろそろ当たるでしょ的パワー)を狙います。Σ( ̄∇ ̄ll)



1,036回スタート。パトロールモードからVSレッドキング、風船割れて発展もダメ。


ダダトリプルもダメ。ウルトラスタンバイもダメ。


ウルトラマンフラッシュ+ピグモン群(だったかな。よく憶えてない)から科特隊メカ出動(3機)。ゴモラリーチ発展し、


000で当たり。1,090回転目で2,500円です。RB。しかし、次ぎバトルで速攻負け。手元には箱の底をかろうじて隠す程度の出玉のみ。ε-(ーдー)ハァ  呑まれた後500円突っ込んで止め。



ウルトラマン初当たり2回目ですが、最初はUB単発、今日はRB単発。次はハヤタチャンス(突時)単発か?


ウルトラマンで未だバトル勝利無し。


(@ ̄Д ̄@) ハァ? 何か?


 


隣のオヤジも同じタイミングでハヤタチャンスになりましたが、あちらは突確でしたね。


やれやれ、続きませんな。初当たりまでは狙いとおりだったんですが。まあ、3,000円で止めたことが収穫ですかね。(以前なら、ムキになって突っ込んでいた)


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ねえ、笑ってみて

こんばんは、撃ちながら「家でKISSのDVD見ながらフライ巻きてぇ~」と思った、しぇんかぁです。( ̄_ ̄|||)



さて、昨日の「ありえないわ」通常図柄攻撃を耐え抜いた私は、本日リベンジへと向かった訳です。(゙ `-´)/


 


開店5分前に昨日の店に行くと、10人ほど並んでいる。取りあえず列に入ると、昨日エヴァのシマで見かけた兄ちゃんを肉眼で確認。昨日の俺の当たりを見られていたら、台を取られるかも知れない。( ̄ヘ ̄)ウーン


入店は3人ずつらしいので、取りあえずこの兄ちゃんより後になったら「まずい」。何とか、同じ3人になるように列に侵入。速攻でエヴァのシマにダッシュし、台を奪取。(オヤヂ?)


兄ちゃん、一歩遅れて登場。残念ながら隣の台へ。


「悪く思わないでね」Σ( ̄∇ ̄ll)



しかし、このあたりのシマは新台ばかりなんだが、なんで朝一はエヴァだけ5台全台人が居るんだろう?他の新台(暴れん坊将軍、大江戸捜査網、G-MEN75など)はガラガラだ。やっぱ、エヴァには勝てぬ?( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、朝一のかかりがいいと一日機嫌がいいんだが...( ̄ー ̄)ニヤリ


32回/1K→53回/2K→83回/3K→115回/4K→134回/5K→148回/6K→173回/7K→195回/8K→219回/9K→240回/10K→269回/11K→289回/12K→319回/13K→344回/14K→371回/15K→397回/16K→417回/17K→449回/18K→474回/19K→509回/20K→535回/21K→567回/22K。


(-公-;)ウーン 40回/Kほどの上ムラは無いな。しかし、1ユキチまでは24回/Kだが、2ユキチでは25回/Kを超えている。ってことは、今は26回/K位は回っているはずだ。2.38円のボーダーは23.5回/K位だから、まあ撃てるレベルか。


隣の兄ちゃんは、早めの確変を引き、3~4連チャンが数珠ったようだ。良かったね。でも、その台は回らないから、そのうち呑まれるよ。~~~~-y( ̄▽ ̄@) 


 


22,500円突っ込んだ581回転目、いきなり上段に513が揃う。ここまで、25.8回/K。


ハッΣ(゜ロ゜〃) あ~、びっくりした。
これはいつになっても慣れないな。
まあ、それがまたいいんだが。ハァハァ(*´д`*)


 


上皿が空なので、500円突っ込んで戦闘開始!!∠(*^ー^*)o


暴走 チャンス目(513)→暴走
確変 39回転目 SSU1→5S→第9の使徒→555
暴走 23回転目 チャンス目(135)→暴走
暴走 14回転目 2S→シンクロ→暴走
確変 36回転目 RSU2→台枠フラッシュ→5S→シンクロ→555
確変 33回転目 RSU5→4・5W→リーチ後予告「レイ背景」→零号機→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格
時演出「ヤシマ作戦」(成功)
確変 14回転目 学校→3・4W→初号機→333
確変 95回転目 SSU2→9S→シンクロ(アスカ大)→999
確変  4回転目 RSU5(ロング)→6・7W→初号機(単機)→666→初号機チャンス(咆え)→111
覚醒 35回転目 警報(513)→覚醒
通常  7回転目 RSU4(ロング)→4S→弐号機(単機)→444→図柄微動→初号機チャンス(失敗)



いきなり、11連チャン。やっぱ、昨日の反動だな。と言うことは、今日は初当たりが辛いということか...(-_-メ


シンクロリーチのアスカ写メすれば良かったな。確変図柄シングルでゲージ大なんて、滅多に見れない。


6箱+上・下皿カチ盛り。5~6ヒデヨ位浮いてるか...


1箱献上で昼飯へ。さすがに今日は勝つ丼は喰わない。ラーメンですな。ぶっちゃけ、腹は減っていないのだが、今食わないと夜飯が食えなくなるし。


つい、スープをほとんど呑む。
旨いんだもん。(*´σー`) 


 


さて、腹が苦しいが戦い開始だ。ちなみに、隣の兄ちゃんは昼飯前に勝ち逃げしました。


5分ミッション中に初号機がいきなり咆える。昼飯休憩は正解だったようだ。


暴走 401回転目 5分ミッション(9で)→初号機(咆え)→チャンス目(531)→暴走
覚醒 103回転目 警報(315)→覚醒
通常  6回転目 RSU5(ロング)→4S→初号機(バル)→444→初号機チャンス(失敗)


あらら、結局単発?(;´▽`A`` 玉やや目減り。


しかし、時短中にステージチェンジが訪れる...ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


確変  69回転目 学校→下段2→初号機(バル)→222→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
確変 123回転目 RSU3→6・7W→初号機→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(成功)
確変  7回転目 シンジ予告(2)→1S→リーチ後予告「レイ背景」→零号機→111
暴走  8回転目 チャンス目(351)→暴走
通常  23回転目 RSU2→リーチ後予告「レイ背景」→シンクロ(レイ中)→444


 


9箱+上・下皿カチ盛り。2ユキチ浮き?しかし、今15時過ぎ。


まだ帰れんな。もう2~3ユキチ欲しい。
(。-_-。)ポッ


 


この回りと持ち玉、そして昨日の反動を期待して続行だ。


うぅ、ここで腹痛が..._| ̄|○ このパチ屋のトイレはイヤだな。時短を途中で放置し、近くのデパートで発射!!ウンが無くなったのか、時短は何事も無く終了。


7箱まで減った、493回転目。


SSU5→6・7W→シンジ群→初号機→666→初号機チャンス(失敗)


通常か..._| ̄|○ まあ、確変続きだったから、1回位しゃあないか。


6箱まで減った、502回転目。


レイCB「ねえ、笑ってみて」→SSU5(飛ばし)→8・9W→シンクロ(アスカ中)→888→初号機チャンス(失敗)


あれ?これプレミアムじゃあ?(・・。)ゞ(自宅でプレミアムであることを肉眼で確認。1/292,000)


2箱使って1箱取る展開。今7箱。


非常に不愉快。
( ̄公 ̄) チッ 


つい、上皿に玉を入れるとき投げつける。回りからやや冷たい視線を感じる。でも、後ろのアメドリのオヤジはオスイチでもう16箱目、ちょっと向こうのQUEEN ZEROのオヤジもいつの間にか6箱積んでる。(このオヤジ、俺が帰る頃には14箱積んでいた。QUEEN ZERO恐るべし)


もうそろそろ時間が無い。9箱ちょいで逃げるべきだったか?いや、この展開なら続行だろう。つい、自問自答。


6箱半まで減った、219回転目。


3分ミッション(背景出せ)→チャンス目(513)→暴走


ドラマは暴走から始まる。( ^∇°)b


確変 23回転目 SSU3→3S→リーチ後予告「レイ背景」→零号機(復活)→333
暴走 19回転目 チャンス目(135)→暴走
確変 27回転目 タイトル予告「使徒、襲来」→1S→初号機(バル)→111
覚醒 29回転目 警報(531)→覚醒
確変 24回転目 SSU3→1S→リーチ後予告「レイ背景」→第9の使徒→111
確変 42回転目 タイトル予告「使徒、襲来」→2S→初号機→222→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
通常  6回転目 RSU3→3・4W→零号機(シャム)→444


 


11箱で終了。もうちょっと欲しかったが、まあいいでしょう。


総回転数2,368回(通常時のみ)、初当たり6回、初当たり確率1/394.7、投資23,000円、換金50,800円、損益27,800円、確変突入率79.3%(突確含む)68.4%(突確含まず)、確変突入時の平均連チャン数5.33回。(突確除く)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

引いても引いても通常図柄

こんばんは、エヴァ新台を撃ってきた、しぇんかぁです。
Σ( ̄∇ ̄ll)


当然、この時期なのでエヴァ3ではありません。この時期にどうどうと「NEW MACHINE エヴァセカンドインパクト導入!!」とのたまわった店に出撃したのです。


バラエティ扱いなので、導入は5台です。
( ̄_ ̄|||)


まあ、以前設置されていたのも5台なんですが。(2006年2月か3月位に一度入って、夏に撤去された)


当時は、27~8回/Kと安定して回っていたので、毎週土日通っていたら撤去されました。(俺のせい?)


今回も期待して行ったわけです。ただ、一昨日偵察したとき、寄り釘がひどくて嫌な予感がしたのですが、当たりは2桁あったので...


さあ、お約束の寝坊後、開店から45分後に入店。
ヽ(`Д´)ノヤルキアンノカァ


2人撃っている。背後から釘を肉眼で確認。左より、寄り×ヘソ◎、寄り△ヘソ○、寄り×ヘソ△、寄り×ヘソ×、寄り×ヘソ×の5台。まずは左から2台目の寄り△ヘソ○から。


113回スタート。138回/1K→160回/2K。( ̄ヘ ̄)ウーン いまいち。左端の寄り×ヘソ◎はどうかな?


144回スタート。165回/1K→179回/2K。あらら、ダメだこりゃ。(ーー;


寄り×ヘソ△の真ん中の台は、既に当たっていたが、予想とおり回ってない。箱の底に少し残して台移動している。回転数は210回。と言うことは、1回分でいいところ130回。


2.38円の釘ではないな。~~~~-y( ̄□ ̄@) 


では、最初撃った台で再度撃ってみますか。下ムラだったかも知れない。第一ヘソがガバ空きだ。(これでも○です。その左隣は◎でしたので、もっと開いていました)


heso


パチ雑誌のテストでも、ヘソガバ空きがムラはあるものの一番回るという結果が出ていたしな。
( ̄ー ̄)ニヤリ


160回スタート。182回/1K→213回/2K→253回/3K→283回/4K→303回/5K→323回/6K→353回/7K→370回/8K。


途中、40回/Kがある。しかし、17回/Kもある。


予想とおりムラあるなぁ。ε-(ーдー)ハァ しかし、撃てなくも無い。(結局、現金投資中は25回/K)


385回転目、3分ミッション中。お題は「使徒予告を出せ」。しかし、このお題どうやって出すんだろうか?ミッション中の警報は覚醒なんじゃ?


しかし、警報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 滲んでる!!


あ、あれ、同時にMission追加(群出せ)も出ているぞ?何じゃこりゃ!!(゜ロ゜ノ)ノ


使徒予告は量産型で可決。同時にレイ群登場で、こちらも可決。う~ん、もったいない。贅沢だ。( ̄_ ̄|||)


3分ミッション(使徒予告を出せ)→使徒予告(量産型)→Mission追加(群出せ)→レイ群→下段2→弐号機→222→初号機チャンス(失敗)


通常か、まあ割と早く当たったから良しとするか...


時短中32回転目、シンクロリーチ。


暴走しないかなぁ?暴走するといいなぁ...
暴走しろ、こらぁ!!ヽ(`Д´)ノ


暴走 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! これ


6・7W→シンクロ(シンジ低)→暴走


よ~し、伸ばすぞ、この確変。( ^∇°)b


シンジ予告(1)→6S→初号機→666→初号機チャンス(失敗)


_| ̄|○ くくっ...単発か。続かんのぉ...ここで2箱弱持ち。(ここの箱は若干大きめ)


127回転目、警報。滲んだ!!o(^▽^)oヤタ!


使徒予告(サハ)→5S→リーチ後予告「レイ背景(さよなら)」→第10の使徒→555


う~ん、マンダム。いや、何の関係も無いが...(*´Д`*)> いいねぇ、この展開。安心して見ていられるよ。この確変こそ、伸ばさなくては...


ガセリツコ→SSU5(飛ばし)→下段2→初号機→222→確変昇格時演出「ユニゾン」
ガセリツコ→SSU5(飛ばし)→下段2→零号機→222


3連か...5箱弱。多分、1万弱勝っている。よし、飯だ。当然、カツ丼を食いに行く。今日は地元なので、昔行きつけだったソバ屋でカツ丼所望。こち亀の古いの(11巻と29巻)を見ながら食す。こち亀は凄いよなぁ。今みても十分面白い。しかも、今も連載し続けてるし。


さあ、後半戦スタート。


270回転目。警報、滲んだ。o(^▽^)oヤタ!


使徒予告(ゼル)→上段4→第10の使徒→444→図柄微動→初号機チャンス(失敗)


早く当たるのはうれしいが、何故確変引かん...(ノ_<。)うっうっうっ 玉は若干目減りか。


203回転目、5分ミッション中、マヤCB「四分六くらいです...」いや、もとい「フィフティ フィフティです」。ややアツか?


5分ミッション(9で)→マヤCB「フィフティ フィフティです」→6S→第9の使徒→666→初号機チャンス(失敗)


また通常...本当にこれSFなのか?MFじゃあ...


上下皿と1箱弱で260回、2箱目で469回、3箱目で714回、4箱目で920回、よし回ってる...って、ヤバ!!1,000回来るか?( ̄_ ̄|||)


947回転目、「奇跡の価値は」
ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!!


タイトル予告「奇跡の価値は」→6S→アスカ群→第10の使徒(アスカスタート)→666→図柄微動→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
RSU4→6S→リーチ後予告「レイ背景」→666→初号機チャンス(失敗)


確変引くもワンセットか...初当たり回数から期待出来る出玉を大きく下まわっているような気が...
ハマった後だし、時短連チャンに期待。すると...13回転目、警報。


滲みやがった!!<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


使徒予告(量産型)→7・8W→弐号機(単機)→ダメ


かぁ~、滲むなよ~。(_ _。)・・・シュン が、しかし62回転目、


RSU3→1・2W→リーチ後予告「レイ背景」→シンクロ(レイ中)→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ユニゾン」
ミサト部屋(初回)→8S→弐号機→888→図柄微動→初号機チャンス(失敗)


期待とおり時短連チャンするも、またワンセット...(# ̄_ ̄〆) ブチ


そして、確変を見るのも、これが今日最後に...


520回転目 ミサト部屋→7・8W→シンクロ(シンジ中)→888→図柄微動→初号機チャンス(失敗)
297回転目 タイトル予告「Air」→2S→弐号機→222
 41回転目 RSU5→2S→第10の使徒(レイスタート)→222→初号機チャンス(失敗)


あははは~、もう笑うしか無い。(T▽T;) 引いても引いても通常だよ~ん。


本当に、これMFじゃあ?と思ったが、隣のオヴァちゃんが一撃8連チャンしていたので、SFでしょうね、きっと。


総回転数2,910回(通常時のみ)、初当たり10回、初当たり確率1/291、投資13,000円、換金18,600円、損益5,600円、確変突入率33.3%(突確含む)28.6%(突確含まず)、確変突入時の平均連チャン数2.33回。(突確除く)


こりゃぁ、勝てないわ。微勝ちは奇跡だ。


 


P.S 身近にウルトラマン発見!!(お弁当のベルトさ)


urutorabentoh

このページのトップへ
コンテントヘッダー

エヴァ2がNEW MACHINE?

こんばんは、南東北は寒くて寒くて、ついタクシーで帰ってしまった、しぇんかぁです。(ーー;


心が寒いのか、歳で体が冷えるのか、分かりませんが、妙に寒い。自転車で帰る元気が無く、タクシーで帰ってしまいました。架空の出張で精算しなければ。Σ( ̄∇ ̄ll)


さあ、今朝新聞の折り込みチラシを見ていると、昔良く通ってエヴァ2で稼がせてもらった地元駅前店に「NEW MACHINE」としてエヴァ2が入るとのこと。( ̄□ ̄;)!!


後1ケ月で「奇跡の価値は」が入るホールもあるというのに、去年の秋に撤去したエヴァ2を、それも「NEW MACHINE」として入れるとは、何事だ!!ヾ(。`Д´。)ノ


しかし、ここのエヴァ2はコンスタントに27回/K回ったのも事実。(2.4円だし)早速、会社帰りに偵察へ。
~(  ̄ー ̄)ノ


(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・ダメだ...今日が初日なのに、寄り釘がそっぽ向いている。出る新台がことごとく客が飛ぶので、つい入れたんだろう。しかし、その釘では、少なくとも俺は撃てん。残念。安定した稼ぎを期待したのに...


また、当分マイホと第二のホールへの通いが続くな、こりゃ。


w(〃 ̄∇ ̄)ノ彡勘弁してくれ


 


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー

パチ屋発見

え~、今日は起きたら明るくて、お日様の位置がいつもと違っておりました。ε- (´ー`*) フッ


もう10:00過ぎ。こりゃあ、稼働も何もないですな。今日はゆっくりすることに...


PCをつけてblogチェック&めぐり。メール新着もチェック。


おいしそうな話は...無しΣ(T▽T;)



そうそう、ブーツの内張(かかとが当たる底の部分)が剥がれていたんだっけ。接着剤買って、貼ってなかったから、貼ろう。


どれどれ、両面にまんべんなく薄く塗り、5~10分放置。
その後、強く押して貼り付けるとな...φ(.. )


 


じゃあ、まんべんなく塗るか。色が黒いところが、やや嫌な予感がするが。塗ってみると、意外と薄く塗るのが難しい。性格上、全面にむら無く塗らないと気が済まないので、手を真っ黒にしてまで塗る。


塗っているだけで、10分以上かかってしまったが、圧着!!よし、使徒殲滅!!


この黒いの、ブーツの内側にも結構着いちゃったが、靴下に移らないだろうな...( ̄_ ̄|||)


 


あ~、暇。でも、これからパチは撃ち手不利だから撃てない。新聞チラシを見ていると、パチ屋のも入っている。殆ど知っている店だ。いつも、ひどい釘なんだよね。と思ったら、今までゲーセンと信じていた店がパチ屋であることを肉眼で確認。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


しかも、今日は冬ソナ&エヴァの日(ありがちなイベントだが)


これは行かねばなるまい。~~~~-y( ̄▽ ̄@) 


ついでに車のバッテリーも見てくるか。最近かかりが悪いし、何よりディーラーから「替えた方がいい」と言われている。


 


到着してみると、ずいぶん混んでいる。広い駐車場もいっぱいだし、中もいっぱいだ。中でもエヴァは満席!!どれどれ、背後から釘を肉眼で確認。


う~ん、結構いいかも。チェックポイントは以下のとおり。


ヘソ:久しぶりにハの字のヘソ釘。店員に換金率を聞くと3.3円とのことなので、文句無し。
寄り:台によりバラバラな印象。結構、台ごとにメリハリあり?結構大胆に変えている。
ワープ:これも台によりバラついている。さすがにプラス調整は無いが、無調整に近いのも結構ある。


これは、今後使える店かも。今までの地元の店は、3.3円だと結構ヤクザな釘(寄り×、ワープ×、ヘソ△)が多かったが、ここは結構マシに見える。


少し試し撃ちしていくか...( ̄ー ̄)ニヤリ


1台目、見た目かなりマシ台。127回スタート。148回→177回。25回/K、2ヒデヨ目は29回/Kだぞ。


2台目、こっちも見た目はマシだが...294回スタート。319回→332回。こっちはいまいち。19回/K。となりのオヤジは、時計を気にしながら15連チャン目に突入。第10の使徒だから16連チャンも確定だが、時間が無いなら代わってあげようか?


まあ、使える台があることが分かっただけでも良しとしよう。イベントだから釘が空いているなら、ちゃんとしたイベントをする店だと言うことだし。


また、お年寄りも結構多い。トイレも結構広いし、空いている台も少ない。優良店のようだ。3.3円なら21回/Kでボーダーだろう。今後、イベント時にまた来てみよう。撃てる店を増やしておかないと、勝率は上がらない。


バッテリーの方は...ディーラーからは込み込み1.5ユキチと言われ、A○TOBACSを見てきたがバッテリーだけで1.45~1.65ユキチ!!工賃0.5ヒデヨ!!ディーラーと同じか、ディーラーの方が安いじゃん!!( ̄□ ̄;)!!


まあ、うちの車はRVでバッテリーがデカいからそうなのかも知れないが。(金がある訳ではない。試乗車を新車扱いで安く買ったのだよ)


ディーラーで替えてくるか...

このページのトップへ
コンテントヘッダー

w(〃 ̄∇ ̄)ノ彡 カヲル君、久しぶり~

こんばんは、南東北は冬の嵐で、家がすっ飛ばないか心配な、しぇんかぁです。Σ( ̄∇ ̄ll)


マジでヤバいって、今日の嵐は!!
( ̄□ ̄;)!!  


秋田新幹線、風で止まってるって。南東北も大荒れでんがな。


 


ただ、朝は清々しかったので、つい稼働です。Σ(≧∀≦)b


車の時計が遅れていて、余裕ぶっこいて行ったら、改札入ったところでベルが鳴っとる!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


走る!走る!おりゃーε=ε=┏(◎)┛ギルルルル


ホームに立ったところ、新幹線のドアはすでに閉まっている。立っていた車掌をガン見。


「ドアを開けろ」ビーム発射!!


うりゃー(@ ̄▽ ̄)」 三三三三三三三三三三三三


車掌、「ダメだな」。一言でバトル勝利!!( ̄□ ̄;)!!
新幹線を見送ることに...


「さよなら」(@ ̄▽ ̄@)/~~~


もう!!全力で走ったから、寿命5年は縮んだよ!!( ̄_ ̄|||)


立ち食いそば屋で、きつねうどん所望。( ̄▽ ̄)=3ウメー


 


と、言うわけで今日も遅刻!!やる気あんのか~~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


今日はちと早い55分遅刻でマイホへ。昨日の台は空いている。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


って言うか、みんな早く来いよ!!ヽ(`Д´)ノ



昨日出た台、今日は...28回→53回→78回→97回→118回→133回→150回→171回→194回→200回(9,500円)で活動限界..._| ̄|○ 


さすがに今日の回りでは撃てん。(21.1回/K)


今日はXFがイベント対象なので、そっちに期待しよう。(*´Д`*)>


1台目、26回→51回→68回→72回(3,500円)。20.6回/K。


無理!!ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



どうしよう...第二のホールは望み薄だ。ついに3連勝で負けに転落か!?


すると、朝ガン見して止めておいた台がワンセット後時短で即捨てされている。寄り釘まあまあ、ヘソ普通。


行ってみよ~(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~ 



105回スタート。500円で回数を数えていると、108回転目...「逃げちゃダメだ...」


shinji_01


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


「逃げちゃダメだ...」(2回目~)


shinji_02

「逃げちゃダメだ...」(3回目~)
「やります、僕が乗ります」


shinji_03


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ?
3回転目なんですけど。


シンジ予告4連は当たってますがな!!( ̄▽ ̄)b グッ!
※出現率1/102,896。確変割合77%。


シンジ予告(4)→6・7W→初号機(バル)→666→初号機チャンス(後咆え)→333


ワンダホー。( ^∇°)b



SSU2→4S→リーチ後予告「レイ背景」→シンクロ(シンジ低)→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ユニゾン」
RSU5→8S→リーチ後予告「レイ背景」→第9の使徒→888→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
チャンス目→暴走
シンジ予告(3)→5S→リーチ後予告「カヲル背景」→弐号機→555


kaworu_01


カヲル君!!久しぶり!!O(≧▽≦)O


チャンス目→暴走
RSU4→2S→弐号機(単機)→222
(時短引き戻し)RSU4→8S→第9の使徒→888→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
SSU4→6S→リーチ後予告「レイ背景」→弐号機(単機)→666→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(失敗)



これで6箱持ち(今日は何故か大きいドル箱を使っている)だ。すでに約2ユキチ勝ちだ。(実は、ここで止めれば一番時給が高かったんだが...)


何せ、3回転目で当たっちゃったんで、回転率が不明。よって、続行。


上皿で121回、1箱で271回、2箱で426回、3箱で593回。1箱で150回位?でも、3箱目は180回近く回ってる。回ってきた?


4箱目を2/3位使った732回転目(やっぱ、回ってきた)、上段に1-3-5。


!(`◇´)ガオ~!


チャンス目→暴走
ガセリツコ→SSU5(飛ばし)→6S→初号機→666


でも、単発~...il||li _| ̄|○ il||l


ハマると単発のエヴァ伝説、肉眼で確認!!(ノ_<。)くう~


3箱か...半分に...il||li _| ̄|○ il||l


231回転目、「男の戦い」...以外何も無し!!


不安( ̄_ ̄|||)


タイトル予告「男の戦い」→6S→初号機→666


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 当たることが大事。さあ、次は続くことが大事だが!?


(時短中)RSU5→8・9W→初号機→888→999(2枚抜き)
SSU4→6S→弐号機→666→初号機チャンス(咆え)→555
ガセリツコ→SSU5(飛ばし)→2S→シンクロ(シンジ中)→222→初号機チャンス(失敗)


おぉ~、6箱弱まで復活。さあ、どうするかな。取りあえず保留消化したら店内を巡回するか...


保留玉最後の103回転目で画面が止まる。


上段を見ると、3-1-5。


・°・(ノ▽`)・°・
あぁ・・なんて素晴らしい・・・


思わず苦笑しちゃったよ。Σ( ̄∇ ̄ll) でも、結局単発。


チャンス目→暴走
SSU4→4S→リーチ後予告「レイ背景」→スーパー発展時演出「ぬるいな」「ああ」→弐号機→444→初号機チャンス(失敗)


そう言えば、今日は娘が高校の試験だったんだ。もう少しで帰るらしい。まあ、今日一で一番玉多いから、後ろ髪引かれるが、帰るか。試験どうだったのか、聞いてみよう。


総回転数1,574回、初当たり6回、初当たり確率1/262.3、投資13,500円、換金36,750円、損益23,250円、確変突入率64.7%(突確含む)53.9%(突確含まず)、平均連チャン数2.4回。(確変突入時。突確除く)


う~ん、年明け4連勝、負け無し。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

このページのトップへ
コンテントヘッダー

変動開始時にドル箱を用意しろ!!

こんばんは、パチしているときはblogのネタが色々思いつくのに、家に帰ると全て忘れている、スポンジ脳かも?しぇんかぁです。
w(〃 ̄∇ ̄)ノ彡勘弁してくれ


 


今日の南東北は、朝からみぞれで、「ぼったん、ぼったん」(アクセントは「たん」です)と降り続き、若干積もっていました。冬ですなあ。(´ー`) ウフフ


まったり寝坊し、少しボケていましたが、


ハッΣ(゜ロ゜〃) 出撃しなければ。


自転車じゃ駅まで行けないじゃん。嫁を起こして送ってもらわんと...


俺 あの~、具合悪いとこ悪いんだけど、駅まで送ってくれない?
   このみぞれじゃあ、さすがに自転車では...Σ( ̄∇ ̄ll)
嫁 ...う゛ぁあ? う゛ぉおお..._| ̄|○ 
俺 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 初号機チャンスか?
嫁 ((((≧_≦)))) あぅおぉぉぉぉぉ~ん 初号機、起動!



と、言う訳で、またまた1時間10分遅刻でマイホへ。(ギリギリでホームまで走ったから、死ぬかと思った)


今日のイベントは...京楽の日
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ま、また、JAWSを撃てと...
il||li _| ̄|○ il||l


 


いや、エヴァで調子がいいので、まずはエヴァでしょう。SFガン見。よさげな台2台と、1/2・3に勝った台の釘がほぼ変わっていないことを肉眼で確認。(*TーT)bグッ!


XFガン見。1台、ややましな台を肉眼で確認。う~ん、( ̄_ ̄|||)


XF搭乗。3,500円で78回(22.3回/K)。離脱!!


SF搭乗。500円で9回(18.0回/K)。2台目搭乗。500円で12回(24.0回/K)。チャッカーへの入り方が気に入らず、離脱!!


SF3台目搭乗。1/2・3に勝った台。27回→63回→81回→103回→126回→151回→180回→197回→225回→246回→265回(以上、ヒデヨ単位)今回は30回/Kオーバーの上ムラを肉眼で確認(しつこい?)ただ、回転率が落ちてきた...


273回転目、警報。


覚醒しろ~~~...
アンビリカルケーブルが断線した模様。
ε-(ーдー)ハァ


 


さて、お題は?


「変動開始時にドル箱を用意しろ!!」


dorubako


ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!!



ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/ ひゃっほ~~~もう、用意してまんがな。



5分ミッション(変動開始時にドル箱を用意しろ!!)→5・6W(完遂)→弐号機→666→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイ盾)
RSU4→2S→第10の使徒→222→初号機チャンス(後咆え)→777
RSU3→2・3W→零号機→222


 


( ̄公 ̄) チッ 3箱半か。まあいい、1/3は時短連チャンが無かったから、今日は期待だ。


 


25回転目、シンジ予告 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


jitan25_shinjiyokoku


jitan74_555


asuka555


シンジ予告(3)→5S→弐号機→555
SSU3→8・9W→レイ背景→初号機→888→初号機チャンス(咆え)→111


111_2

SSU2→6S→第10の使徒→666→初号機チャンス(後咆え)→333


333_2


台枠フラッシュ→タイトル予告「使徒、襲来」→6S→666


 


よし、8箱持ち。最初の当たりで元手を超える持ち玉になるのは、本当に久しぶりだ。


上皿と下皿で163回。1箱入れて317回。2箱入れて449回。落ちてきた...この台、回るのか回らんのか、よくわからん。


 


隣に座った姉ちゃんが、ミサト部屋でいきなりタオル姿のミサトに「激アツよ」と言われビビる。が、第9の使徒であっさりハズレ。でも、その後222の当たりを引き、信じられないものを見せることになる。


初号機チャンス失敗→ヤシマ・ユニゾン無しなのに、ラウンド終了後に現れたのはレイのアップ「確率変動突入」


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇ?


噂には聞いていたが、この目で見ることになろうとは...奥が深いぞ、エヴァ。(単なるバグ?)


 


しかし、撃っているときは、blogのネタ色々思いつくのに、今こうして入れていると全然憶えてないなぁ。今度から、ケータイにメモするか?でも、そうすると回転数や予告・リーチを入れるのが大変だし...写メ撮るなんてもってのほかになるなぁ。


 


471回転目、3分ミッション中(お題は、「背景予告出せ」)に、CB「そうやって嫌なことから逃げているのね」。


はいはい、そうですよ。悪かったですね。でも、やるときゃやりますから。ヽ(`Д´)ノ


8シングルリーチから、パイロット3人登場。


マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ 
そんな薄いので?


 


3分ミッション(背景予告出せ)→CB「そうやって嫌なことから逃げているのね」→8S→3人→零号機→888→初号機チャンス(失敗)


う~ん、単発ですか。そうですか。時短もスルーなんですか...( ̄_ ̄|||)


121回転目、警報。


覚醒せいや!!!(`◇´)グワ!


...した (゚ーÅ) ホロリ


覚醒のときの警報って、最初ほんの少しの間真っ暗になってないかな?気のせい?( ゚-゚)


警報→覚醒
SSU4→4S→弐号機→444→初号機チャンス(咆え)→111
タイトル予告「涙」→4・5W→零号機→444


 


持ち玉元に戻るの巻き。さあ、早いの来るか?(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


時短中90回転目、ビタっと5-3-1。Σ(≧∀≦)b


チャンス目→暴走
SSU5→6S→リーチ後予告「レイ背景」→第9の使徒→666→初号機チャンス(羽)→333
RSU3→6S→第9の使徒→666→初号機チャンス(咆え)→555
SSU2(大当たりよ)→4・5W→THE ZENKAITEN OF EVANGELION→555


ひさしぶりだ...止め撃ちも写メも中止し、聞き惚れる...(´ー`) ウフフ


SSU2→下段2→初号機(バル)→222


 


さあ、14箱持ちに。4ユキチ5ヒデヨくらい勝ってる?回ってない感じだし、どうするかな。でも、まだ15:00過ぎだ。なんとかなるかな?それにこの台くらいしかめぼしいのが無いから、明日現金投資するより、今持ち玉で勝負した方が勝算があるか?


続行である。~~~~-y( ̄▽ ̄@) 


 


上・下皿で137回。1箱で274回。2箱で394回。3箱で525回...


って、がまの油売りかい!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ (古?)


ヤバい、回ってない。やっぱ、14箱で逃げるべきだったか?ここで、ギャンブラーの記事を思い出す。


「物事には手を抜かない」
「流れが悪いと思ったら、一息入れて流れを変える」


 


俺は前者は問題無いので、休憩だ!!休憩所でスポーツ新聞を読む。
エロ記事が無いので、ちょっと残念。(* ̄- ̄)y─┛~~


 


さて、やるか。もはや、完全に後悔モードに突入した594回転目。シリアスミサトからシンクロへ。


暴走して、暴走して、暴走して、暴走してぇ~


!(`◇´)ガオ~!


 


( ̄▽ ̄)b グッ!
休憩正解!!


 


SSU2→4・5W→シンクロ(シンジ中)→暴走
RSU5(ロング)→4S→初号機→444→初号機チャンス(後咆え)→555
SSU5(飛ばし)→4S→初号機→444


 


う~ん、13箱ちょいですな。ちょっと目減り。まあ、1箱突っ込んだと思ってあきらめますかね。
(;´Д`)


上皿の玉を抜ききって、ふと思う。
(-公-;)ウーン 「明日も来るなら、ストロークで差が出るか見ておくか」


上皿の玉を抜いてから、またやるのは俺にとってはとても珍しいことだ。
しかし、今日は何かが俺を誘う...~~~~-y( ̄▽ ̄@) 


ストロークを弱めにアジャストすると、やや回り良し。良し、明日はこれで行くか!!
じゃあ、150回あたりでやめとこう。


 


133回転目、 スベリも何もなく上段に1-3-5が揃う。


 !(`◇´)ガオ~!


 止めないでよかったぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


しかし、この地味に揃うチャンス目って、なにげにいいよなぁ~。


 


チャンス目→暴走
チャンス目→暴走
RSU3(ロング)→2S→零号機→222→初号機チャンス(羽)→111
SSU3→2・3W→リーチ後予告「レイ背景」→シンクロ(シンジ低)→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(成功)
SSU1→8S→初号機→888


※ちなみに、最後の当たりまで、確変中なのに342回かかってます。危なく、確変中に群出すところでした。Σ( ̄∇ ̄ll) 8.6倍ハマりです。きっと、明日は1回転目で当たるでしょう。(^^;) でも、マイホで良かったですよ。342回の間、手元の箱は1箱弱からてんこ盛りになり、下皿も半分いっぱいになりましたから。マイホは、止め撃ちキチンとすると確変・時短中玉が増えるんです。第二のホールだったら、1箱無くなってますよ、きっと。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


 


16箱半まで出世。念のため、半箱撃って152回、16箱ジャストで止め。


総回転数1,958回、初当たり7回、初当たり確率1/279.7、投資16,500円、換金69,500円、損益53,000円、確変突入率70.8%(突確含む)63.2%(突確含まず)、平均連チャン数2.7回。(突確除く)


南東北の韓国海苔単


kankokunori


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー

渓流魚の危機について

こんばんは、どうも風邪が治らないしぇんかぁです。
(-公-;)ウーン


30歳の頃やった喘息とパターンが類似していて、やや嫌な予感です。あのときも、数ケ月熱が下がらず、明け方に息苦しくて起きるようになり、冬休み中のある日の明け方、呼吸困難で病院に担ぎ込まれたって訳です。


あ~、あのとき助かって本当に良かった。


生きてるって素晴らしい...(゚ーÅ) ホロリ



と言うわけで、今日は会社を午後半休して午後から家におりました。(今日丸々休むと11連休になっちゃうんで、一応行きましたよ。しかも、来週の火曜・水曜はお江戸に出張なので、会社に13日連続で行かなくなる。それも避けたかった。まあ、ヤバいメールも無かったし、ヤレヤレです)


で、当然稼働も無いので、ちと気になったことを書きます。


 


私は渓流釣りが趣味です。フライフィッシングで岩魚・山女魚・虹鱒などを釣るわけです。去年はパチが忙しくてあまり行けませんでしたが、今年は蔵王にまた行くつもりです。


でも、時間が無いときは、近所の川に行きます。なあに、うちの方は十分に田舎なので、バイクで20分も走れば十分渓流に着きます。Σ( ̄∇ ̄ll)


arakawa2


この川は近所の川の上流で、あまり水が綺麗には見えませんが、いい川です。ただ、最近河川工事が多くて魚が住みにくくなっているようです。一応、マイ・カーティス・クリーク的な存在です。


この川は水質は良くて、川トンボやカワゲラ、カジカなどが居ます。(いずれも水質が良くないと生息出来ない生物)


kawatonbo3




蔵王の川では、上の写真のような川トンボが乱舞します。(上記写真は近所の川で撮影)それも、羽根の色が青・赤・茶色・緑など色々で、とても綺麗です。(一匹の羽根が何色もある訳ではなく、青い羽根のトンボ、緑の羽根のトンボなどが居るってことです。入り乱れて飛んでいるのを見ると、宝石のようで感動しますよ)


 


で、近所の川で下の写真のような魚を釣りました。


iwame3


模様がちょっと変なんですね。背中のまだら模様は岩魚で、横のパーマーク(大きめの楕円マーク)は山女魚なんです。ちゃんとした岩魚や山女魚の写真は、インターネットで拾ってみて下さい。違いが分かります。


これ、ハイブリットと呼ばれる、岩魚と山女魚の交雑種なんですね、きっと。本来、岩魚と山女魚は住み分けるのでこんなことは起きませんが、今は同じ川の同じ場所に岩魚と山女魚を一緒に放流しているんでしょう。だから、交雑してしまうんです。


 


今は、岩魚や山女魚は幻の魚とは言われません。養殖技術が発達したので、スーパーでも売ってますしね。渓流では、釣り人が釣った魚を持ち帰ってしまうために魚が激減し、今や成魚や稚魚を放流しないと釣りが成り立たなくなっています。


釣り人は、毎年入漁料として数千円を内水面漁協に払い、漁協はそのお金で魚を川に放流する訳です。


アメリカでは、川を一定の長さで区切って、その区間ごとに釣り人を入れ、ライセンスフィーを払わせて釣りをします。多くても1日2-3匹までの持ち帰りとして、基本はキャッチ&リリースで、釣った魚は川に戻します。


ですので、魚は釣られても川に戻り、そのまま成長して居着くのです。結果、放流はあまりないのでしょう。


 


日本人は、釣った魚を食べきれないほど持ち帰り、近所に配ったりしますが、それをすると川から魚が居なくなり、今のような状況に陥る訳です。(もらった方も迷惑だと思うのだが...)


私は、出来れば大きな魚を釣って、また川に戻してやりたい。(たまには食いますが)大きな魚を釣るには、魚が大きくなるまで育つような環境を作らなければなりません。(ここで、大きな魚を放流すればいい、と考えてはいけません)その川で育った大物を釣りたいのです。


あ~、釣り行きてぇ~
ヽ(`Д´)ノ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

分析パターン青、間違いなく使徒よ

皆さん、新年明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します。<(_ _)>



昨年は、ネットを通じて色んな方々とおしゃべり出来、とても楽しかった。今年もよろしくお願いしますね。


さあ、稼働です。!!\(≧▽≦)/



昨年末は鮫狩りに明け暮れ、まさかの20ユキチオーバー負けを喫しましたが、今年は負けません!!

2007年は、年間の黒字目標を200ユキチオーバーにおき、頑張ります!!1週末平均4万勝ち狙いで、いきます。( ̄▽ ̄)b グッ!


 


1/1(月)


さすがに元日は稼働せずです。毎年、1/1はMY実家、1/2は嫁実家に挨拶に行くことになっています。しかし、今年は年末年始をフル稼働にあてたいので、1/1に両方の挨拶を済ませることにしました。Σ( ̄∇ ̄ll)


MY実家は10:00に訪問。もう親父がいないので、いいものを食いたいときは私が買ってきて、どうでもいいときはあるもので食います。(あるものと言っても、正月私が来るのは分かっているので、それなりのものはある)

今年は、煮物、若干のおせち、雑煮で終わりです。後、ビール呑んでマンガタイムです。(MY実家には姉がおり、和田慎二や萩尾望都、山岸涼子などのマンガがいっぱいある)


18:00からは嫁実家です。正直、あまり腹は減っていませんが、ゴチなので頑張って食います。(苦笑) ちょっと高級な回転寿司へ。まず、生ビール。


( ̄▽ ̄)=3プハー 旨い~。
ビール考えた人は天才だな!!


さ、寿司寿司。トロ、ウニ、大エビなど高級ネタ攻撃。日頃、義父のパソコンを支援しているので、たまにはいいの食わせてもらっていいでしょ。

いい気持ちで食っていると、長男の進学の話題へ。「大学に行けて良かった。大学行けなかったら、みっともないもんな」

(# ̄_ ̄〆) ブチ

俺は、専門学校卒だ。( ̄公 ̄) チッ みっともなくて悪かったな。まあ、聞き流すことにしよう。義父と義母は、できちゃった婚のときに何も言わずに認めてくれた大恩がある。多分、一生頭が上がらない。

でも、家族3人でやっている個人事業の伝票整理しているだけなのに、回りに「会社役員」と吹くのはどうかと思うぞ。基本的に見栄っ張りと思う。


さあ、満腹なので帰ることに。帰り際、支払いの際に伝票が間違ってないかとか義父が言っている。要は支払いが高いということらしい。奢るなら、金額で文句いうなよ~。金無いなら無理にゴチにならないって。ちょっとシラけて帰宅。


 


1/2(火)


今日からマイホは通常営業のはず。朝一から出撃だ。しかし、昨年末からひいている風邪が良くならない。基本は咳とのどの痛みなのだが、今日は熱っぽさや関節の痛み、頭痛・めまいが加わる。しかし、稼ぎのためにそのまま頑張ることとする。Σ( ̄∇ ̄ll)


年初めは、エヴァだ!!


JAWSではダメなのだ。俺にパチンコの奥深さを教えてくれたエヴァで初めなければ。(*TーT)bグッ!


SFとXFを20分以上かけてガン見。取りあえず2台(共にSF)に絞り、最初の台へ。

2ヒデヨ投入後、39回転目でCB「出撃よ、レイ」→6S→第10の使徒→ハズレという年始の挨拶をいきなり受けたが、めげず。(ノ_<。)くぅ~


では、2台目へ。最初23回/Kも、回る回る。店長からのお年玉? ( ̄ー ̄)ニヤリ


昨日の夜、ひょっとしてこんなやりとりが...


店員 「店長!!なんでこの台こんなに開けるんですか!?正月ですよ!?」
店長 「うるさい!!いつもJAWSに何万もぶっ込む兄ちゃんが今日は来なかったん
    じゃ~。もう金が無いかもしれんから、あの兄ちゃんへのお年玉なんじゃ~」
店員 「店長~~~!!」


まあ、そんなことは絶対無いと思うが、これは拾い物だ。ひょっとして、調整間違いか?だって、大当たりまで329回転で12,500円。(26.3回/K)これくらい回るエヴァがあるなら、マグロ漁船での荒稼ぎに近い鮫狩りなんてしないって。(*TーT)bグッ!


タイトル予告「男の戦い」→8・9W→初号機(バル)→888→確変時昇格演出「ヤシマ作戦」(失敗)


otoko


今年も単発から~。Σ( ̄∇ ̄ll)


なんで、2/3の方をひけんかね。まあ、黒い巨人(バル)が見れたからいいか...


baru2




さあ、1箱で何回回るかな?((((〃⌒ー⌒)/♪ (もう、当てることは考えていない...)


293回/箱!!(時短込み)エクセレント!! 


しかし、早い当たりが来ん...(;´Д`)ウウッ…


どうでもいいが、左隣の兄ちゃん落ち着きがないなぁ~。箱落としたり、ハンドル固定何回もし直したり、怯えた小動物系だな、ありゃ。右の方からは、信長の野望のホラ貝が...(結局、信長の野望は一撃2万発で勝ち逃げだ)


向こうの方からは、ミサトがステーキを奢るホラ話が聞こえる。


kumon


ここで、右隣(俺が最初撃った台)に座った兄ちゃんが、「静止した闇の中で」→上段4→カヲル背景という、芸術的オスイチを決める...( ̄公 ̄) チッ


追い銭かぁ~。何か回らなくなってきたぞ。(ーー; 次ぎの当たりまで376回転(計669回転目)で16,500円とは?(22.8回/K)


CB「使徒?」→SSU4(飛ばし)→5・6W→シンクロ(シンジ中?)→暴走


ε=( ̄。 ̄;)フゥ  取りあえず、確変には違いがない。ここから伸ばせるか?


 


SSU5(飛ばし)→4S→初号機→444→初号機チャンス(失敗)→確変時昇格演出「ヤシマ作戦」(シンジ撃ち抜く)
RSU2→4S→リーチ後予告「レイ背景」→弐号機→444→初号機チャンス(失敗)


2連...今年も厳しい戦いになりそうだ。
_| ̄|○


 


右隣の兄ちゃんは、今度は「旧レイ背景」→弐号機→初号機チャンス(後咆え)→777で確変ゲット。


ヾ(。`Д´。)ノ 調子いいじゃねぇか!コノヤロー


 


早いの来て下され...226回転目、警報。


「覚醒しろぉ!!!」(;゚皿゚)


した...


RSU5→2S→初号機(バル)→222→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(シンジ撃ち抜く)
SSU3→5S→第10の使徒→555
RSU3→上段4→第10の使徒(アスカスタート)→444→確変時昇格演出「ヤシマ」(レイ盾)
タイトル予告「使徒、襲来」→2・3W→初号機→222→確変時昇格演出「ヤシマ」(レイカットイン)
タイトル予告「使徒、襲来」→6S→初号機→666→確変時昇格演出「ヤシマ」(レイカットイン)
タイトル予告「男の戦い」→2S→シンクロ(シンジ中?)→222



これで、9箱弱持ち。4ヒデヨくらい浮きか...まだ終われんな。しかし、風邪がヒドイ。近くのマツキヨでカコナール購入。早速ノミホース。ホールでは、ひたすらビタミンウォーターを呑む。


 


245回転目に単発。


タイトル予告「男の戦い」→8・9W→初号機→888


otoko


持ち玉微増。右隣の兄ちゃんが、今度はアスカ背景「チャ~ンス」。いいのう...( ̄_ ̄|||)


442回転目、マギミッション中。お題は「押しボタン予告を出せ」。お題自体は簡単そうだが、当然当たらないと出ないので、そう簡単には見れませんな。


リツコCB。(σ・∀・)σ ポチ 
「分析パターン青、間違いなく使徒よ」



おぉ、これはプレミアムでは?あっ、押しボタン予告だから当たったんだ...つい、お題を忘れた。Σ( ̄∇ ̄ll)


3分ミッション(押しボタン予告)→CB「分析パターン青、間違いなく使徒よ」(完遂)→8・9W→初号機→888→確変昇格演出「ユニゾン」
RSU1→2・3W→初号機→222


またもや2連か...持ち玉微増。


記事入力中の話・記事入力中の話・記事入力中の話・記事入力中の話・記事入力中の話・記事入


ここで、アクシデント発生。記事入力中に机の下に置いておいた雷対策付きOAタップのリセットスイッチを足で踏んだ模様。いきなりの電源断。


( ̄公 ̄) チッ また入れ直しかよ...途中でバックアップ取っておいて良かった。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


少しの入れ直しはしょうが...
あ、あれ?ルータ代わりに使っているRedHatマシンの電源が入らない。( ̄□ ̄;)!!


Windowsマシンの方は電源が入るので、コンセントではあるまい。一応、コンセントも替えるがダメ...電源壊れたか?あ~、何てこった。<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


明日、TWO TOPで買ってこなければ。無駄な出費だ。


さて、気を取り直して稼働報告へ。
なお、明日会社からアップすることになると思うので、写真は全てカットだ。(´_`。)シュン


※実は、結局今日(1/4)も熱が下がらず会社休み。電源ケーブル替えたら直るかと思い、替えたら起動!!でも、元に戻しても起動!!訳分からず。よって、画像ありなのだ。


 記事入力中の話・記事入力中の話・記事入力中の話・記事入力中の話・記事入力中の話・記事入


どうしても9箱の壁が破れない。_| ̄|○ しかし、一度破れば伸びそうな気も...何とか体調も戻ってきたようだし...


5分ミッションも「活動限界です」の声を聞いた最後の447回転目...んっ、回転が終わらない?しかも無音。


おぉ、最後の最後に本ミッション引いたか!?
( ̄▽ ̄)b グッ!


 


5分ミッション→無音ロング→7S→弐号機→777
SSU2→8・9W→シンクロ(シンジ中)→暴走
SSU5→2S→弐号機(単機)→222→初号機チャンス(後咆え)→111
SSU2→1・2W→シンクロ(シンジ中)→暴走
チャンス目→暴走
タイトル予告「レイ、心のむこうに」→6S→シンクロ(シンジ中?)→666→確変昇格演出「ユニゾン」
SSU1→台枠フラッシュ→2・3W→弐号機→222



何とか11箱で終了。総回転数2,503回、初当たり6回、初当たり確率1/417.2、投資31,000円、換金48,500円、損益17,500円、確変突入率71.4%(突確含む)62.5%(突確含まず)


帰りに迎えに来てもらうと、義母の親戚の家に挨拶に来てくれとのこと。


嫁 「子供の入学祝いもらったし、叔母さん今日誕生日なのよ。お願い顔出して」
   お願い(; ̄人 ̄ )(  ̄人 ̄;)お願い
俺 「風邪がヒドイから行きたくないなぁ。風邪染しても悪いし。パス出来ない?」<(_ _)>
嫁 「え~、来てよ。お雑煮用意してるし、食べたらすぐ帰ればいいでしょ」(ーー;
俺 「いや、本当に行きたくないんだけど...」( ̄_ ̄|||)


結局、連れ込まれた俺。散々酒を飲まされ、さくっと2時間半経過。「食べたらすぐ帰れば...」と言っていた嫁は帰る気配一向に無し。!(`◇´)グワ! 俺は酒呑んでんだから、お前が帰ると言い出して運転しないと帰れないだろうが!!


やむなく、寝たフリ攻撃で回りの同情を買い(疲れている)、帰宅。嫁は愛しているが、今日は少し頭に来たので、特に会話せず寝る。子供に少し突っけんどんな言葉使いになったことを反省する。


 


1/3(水)


さすがに寝坊。だいぶ楽になったような気がする。嫁が氷枕を替えてくれたのが効いたんだろうか...
昨日はゴメン(; ̄人 ̄ )(  ̄人 ̄;)昨日はゴメン


いつもより、約1時間10分遅刻でマイホに到着。昨日の台は?...空いていた。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


今日は締めたか、締めないか?...少し締めたか?(ーー;途中から25回/Kもキープ出来なくなってきた。何より、30回超/Kの上ムラが全く来ない。上ムラが来ないと、高いアベレージを保つのは難しい。(下ムラは来るからね( ̄∀ ̄*)イヒッ)


遠くから、第9の使徒で作戦提案するレイの声が。


(@´,_ゝ`) フッ 当たり確定だよ。「おめでとう」


「よっしゃー」...オスイチのようですな。いいのう。


 


さあ、こちらは21,500円突っ込んだ509回転目。(23.7回/K。やっぱ昨日より回ってない)


「静止した闇の中で」


seishi


このタイトルはいい。一番好きだ。これが666で大当たり。初号機チャンスで777へ。


777(`◇´)ガオ~ 初号機のつもり


 


しかし、この初号機の役物が咆えて確変に昇格するところって、いつ見てもいいのう。これ考えた人は偉い!!感動するよ。


タイトル予告「静止した闇の中で」→シンジ群→6S→666初号機チャンス(咆え)→777
RSU5→9S→スーパー発展時演出「ぬるいな」「ああ」→第9の使徒→999
SSU5→6・7W→初号機→666→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
RSU1→9S→スーパー発展時演出「勝ったな」「ああ」→第10の使徒(アスカスタート)→999
SSU2→4・5W→シンクロ(シンジ中)→暴走
警報→暴走
RSU2→2S→第10の使徒→222→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(シンジ撃ち抜く)
RSU3(ロング)→1・2W→零号機(シャム)→222→初号機チャンス(失敗)



これは8連。突確が2回入ったので、約7箱だ。1万弱浮きか。どうするか。相変わらず風邪っぽい。しかし、これではまだ帰れないな。もう少し欲しい。


すると、上・下皿の玉で33回(計133回)、最初の1箱で178回転(計311回)。SFだと、1回で1箱+上皿いっぱい+下皿少々なので、実質200回位回っている勘定だ。(*TーT)bグッ!


2箱目に手がかかった344回転目。学校ステージでトウジ登場。左図柄には上4下5がお待ちかね。ここで、するすると上段4!!


ハッΣ(゜ロ゜〃) 地味だ。(笑)


学校(トウジ)→上段4→第10の使徒→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(シンジ撃ち抜く)
タイトル予告「男の戦い」→9S→初号機→999
データ無し(確変)
データ無し(通常)


これが4連。途中で携帯のメモを保存せず終了させちまったようだ。俺の携帯はauだが、「3さDEF」ボタンの上が電源ボタンで、「3さDEF」ボタンと間違えて電源ボタンを2回連打すると保存しないで終了となるらしい。電源ボタンを押したら確認画面が出るんだから、それの確認は違うボタンにすれば、押し間違えて未保存で終わらせるトラブルは防げると思うのだが...俺がパソコン画面で画面設計する場合は、シングルクリックすべきところを間違ってダブルクリックしてもこのようなことが起きないように、画面位置をズラすとか工夫するけどね。auさんは改善すべきと思います。


さあ、早い当たり来ないかな。そう言えばやっと腹減ってきた。風邪で食欲が無かったんだが、調子戻ってきたのかな?でも、相変わらず熱っぽさ、咳、くしゃみ、めまい、頭痛はするが。


ラーメンでも食いたいが...そう言えば家では非常食としてカップ/インスタントラーメンをたまに買うのだが、俺の口に入る可能性は低い。何故か?嫁や娘がすぐ食うからだ。奴ら曰く「すぐ非常事態になる」らしい。アンビリカルケーブルでも断線するのか?それとも、マギコンピュータに使徒が侵食?


今で多分2万ちょい浮き。日当分は出たような気もするが、この回りと持ち玉の量は魅力的だ。従って、続行。合間合間に他の台を見て回るが、今日は人も出玉もいまいちだな。ロン毛兄さんは、魂が抜けたようにゴジラを撃っている。ちょっと前は、確かウルトラマンを撃っていたような...その前はスー海だった。撃てる台が中々見つからないのかな。そう言えば、エヴァおじさんはX'masとかプレゼントっぽいの持ちながら華王撃ってたな。やっぱ家族居るんだろうか?


しかし、オヴァさんの「何で当たんないのよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」的態度のCB連打はどうにかならんか...

だらだらとタイミングも何もなく惰性で叩くかと思えば、リーチかかると強撃ちするし。木魚じゃねぇんだからよ~。そんなに連打したって当たらんもんは当たらんよ。「叩くと外れるよ」って今度言ってみようかな。(笑)


保4点こうがリーチかかろうが撃ちっ放しだし、回転終わってないのに席を立ったり(暴走ハイエナするよ)、上皿に玉残して移動したり、勝とうという姿勢が伝わらない。でも、当たらないのがイヤだからCB叩くんだろうね。きっと、自分以外の全てが悪いんであって、自分は間違ってない的な発想なんだろう。
暗い家庭が想像出来るよ。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


1/400なんだから、そんなに簡単に当たるわけ無いでしょ。0.25%だよ。オヴァさんだけ1/50にはならないのよ。俺は1/400は自覚しているので、ハマるのはあまり頭に来ない。頭に来るのは回らなくなったときだ。今まで回っていたのに急に回らなくなったり、回る台が見あたらないとき。これは頭に来る。ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


さあ、このダルさの中、どこまで粘ろうか。と思った、5分ミッション中(7で)の229回転目。左図柄は上6下7でお待ちかね。保4でデジ短がかかってない。さあ、右図柄に来るのは6か、7か。


上7下6で「完遂」。
シンクロになって6を通り過ぎる...
「確変か」そう信じた瞬間。


7を通り過ぎ、暴走。_| ̄|○ 


ミッション完遂は暴走もあったんだっけ...Σ( ̄∇ ̄ll)



5分ミッション(7で)→6・7W(完遂)→シンクロ(シンジ中)→暴走
タイトル予告「アスカ、来日」→2S→弐号機→222→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
SSU5→2S→第10の使徒→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(シンジ撃ち抜く)
RSU3→7・8W→零号機(単機・シャム)→888



何とか、13箱ちょい。かなりダルい。でも、まだ15:00。あと7時間弱撃てる。しかし、約15分悩んだ結果、以下の理由にて撤収を決意。


1.年末年始は1/1以外撃っているので、家でゆっくりしてblog入れたい。
2.体調が悪い。
3.玉は減る可能性だってある。


13箱ちょいで終了。総回転数1,187回、初当たり3回、初当たり確率1/395.7、投資21,500円、換金57,250円、損益35,750円、確変突入率81.3%(突確含む)76.9%(突確含まず)


南東北のお菓子単


20070103okashitan


年明け2連勝。(*´Д`*)>


結局、年末年始は5戦3勝2敗、96,250円勝ち。


12/29 +91,250円
12/30  -8,750円
12/31 -39,500円
01/02 +17,500円
01/03 +35,750円


熱があると行動がおかしいな。この記事も保存前に間違って閉じて入れ直しだし...


 


 

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
