コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

中年と鮫 ~ 確率って何なんだろう ~

ハッΣ(゜ロ゜〃) 相変わらず、カテゴリとタイトルが合っていませんが...


 
中年と鮫 ~ 確率って何なんだろう ~ 


本作品はノンフィクションです。全国のJAWSハンターの参考になれば幸いです。
怪獣退治に励んでいるM78星雲の方達も、参考になるかも!?


 


序章


 


全国のJAWSハンターに捧ぐ


(最近、鮫漁師が少なくなってきた。漁師村は過疎化か...)(ーー;


 


初章 「構いません 行きます」


 


12/25(月)


 


相変わらず12月は収支が悪い。ただ、一般的に言われるこの時期の回収にやられている訳では無い。ちゃんとボーダー以上の台で撃っている。


原因は、メインで撃っているJAWSの現金投資が多いのだ。現金時にハマることが多い。また、連チャンのバラつきが酷く、単発や時短にやられている。


まあ、時短をハズレと見なすと、JAWSの実確は1/496.25だから、現金投資がかさむのは仕方がないのか...でも、時短中は現金投資を抑えられるので、「何も無かった」ことと思えば、やはり1/397だよな。


しかし...(ーー;


9-10月も酷かったが、ここまででは無い。この時期は、地元の高価換金店でのエヴァで酷い目にあった。20ユキチは無駄な投資だったな..._| ̄|○


JAWSがメインになったのは11月中旬位からだが、投資額を見れば一目瞭然だ。


 


 9月 投資328,500円、換金420,950円、損益92,450円、初当たり確率1/310。メインはエヴァXF・SF。
10月 投資336,000円、換金289,000円、損益-47,000円、初当たり確率1/496。メインはエヴァXF・SF。


 


なお、9月は中旬前に+180,000位まで損益があがったが、一気に下降し、10月はマイナスにまで落ち込んだ。


高価換金店で1,800回ハマりを喰らい、-11ユキチの日もあったからな。(ノ_<。)うっうっうっ
あれ以来、高価換金店は様子見にしか行っていない。


 


11月 投資196,000円、換金456,750円、損益263,750円、初当たり確率1/306。メインはエヴァXF・SF。そしてJAWS。


 


11月は好調も、エヴァの回転率が下がるのが日に日に身に染みてきた。よって、実確が甘く客が飛んでアケ直していたJAWSに目を付けたのだ。そして、最初はいい方に引きが偏ったって訳だ。( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、12月。今日は大晦日なので、これで締めだ。なんて酷い事に...(ノ_<。)うっうっうっ


 


12月 投資734,500円、換金504,250円、損益-230,250円、初当たり確率1/442。メインはJAWS。


 


何と言っても、投資の額が極端に増えている。過去最高の投資は、2月の617,000円だったが、記録更新だ。(ちなみに2月の損益は、-256,400円)


結局、今年は100ユキチの勝ちで終わることは出来なかった。(チャンスはあったのだが...)


そのうち、時間を取って膨大なデータを分析してみよう。そして、負けの原因を調査して、対策を打つのだ!!そうでもしないと、このままでは時給が低すぎて、新聞配達でもした方がマシに感じるからだ。ε-(ーдー)ハァ


 


さあ、稼働です。


 


今日は、午後を営業と打ち合わせにした。客が400ユキチの契約を急にしないと言い出したので、対策会議だ。


もう、一部着手してしまっているので、契約無しは許されない。(まあ、俺は仕事では隠し金を常時ストックしているので、最悪契約無しでも何とかはなるが、筋が通らないので少なくとも着手分だけは契約してもらわないといけない)


作戦を決め、その後来年のお仕事の状況をダベる。再来年は忙しそうだが、来年はヒマになりそうだ。仕事を作らなければ。


そう言えば、最近「ホワイトカラーエグゼンプション」が取りざたされている。高給取りには残業代を払わなくていい法律だ。アメリカでは既に取り入れられており、最初はセレブのステータスだったが最近はファーストフードの副店長クラスまで対象になり、泣きそうになっているらしい。日本では、会社の景気が良く、また政府の大バカが法人税減税しようとしている中、何故さらに会社にしかメリットの無い制度を取り入れようとしているのか?言い出したのは、経済連らしいが、最初年収400万からと言ったらしい。


 


大バカ!!(;゚皿゚)


 


残業代が減ったら個人消費が冷え込んで会社の売上も落ちるだろうが!!それに、どうせ中途半端な成果主義しか出来ないんだから個人のモチベーションも落ちるだろう。(俺の会社は成果主義なので良く分かる)


なんで、国の役人はバカばっかなんだ。頭はいいんだろうが、発想がバカ過ぎる。今でさえ、会社は儲かっているんだから、社員に還元すべきだろう。街頭インタビューでは、経営者・役員でさえ、「働いた分は払わないと」と言っていたぞ。そういう連中も、法制度化されれば払わない方向に進むだろう。(人間なんて、そんなもんさ)


 


この国は滅びるかもな。


(;゜;∀;゜;) ちょっと心配になってきた。


 


大体、いざなぎ景気超えたとか言っているけど、それは期間だけの話で成長率が違うだろう。今の成長率は1%程度で、いざなぎ景気時は10%以上と聞いたぞ。


すまん、つい興奮した。で、打ち合わせは15:30で終了。今日はマイホで、イベント台告知イベント日だ。


 


ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/ れっつらごぉ~


 


さあ、まずはJAWS。あった、いつもの寄り釘を下げた調整の台を肉眼で確認。
見え見えの調整だ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でも、誰も座ってないんだよね。分からんのか?
まあ、俺にとっては都合がいいが...( ̄ー ̄)ニヤリ


では、エヴァを一回り。今日は、エヴァのイベント台は無いようだ。残念。


では撃ち始め。363回からスタート。383回→405回→428回→448回→477回→497回→526回→551回→575回→594回→625回→656回→690回→716回→736回→757回→782回→812回→829回→856回→886回→903回→923回→945回→964回→991回→1014回→1031回→1049回→1069回→1095回→1105回→1128回→1161回→1193回→1220回→1244回→1269回→1289回→1294回(以上、1ヒデヨごと。23.6回/K)


39,500円投入。回るが、当たらない。いつものパターンだ。ε-(ーдー)ハァ


でも、イベント台にしてはいまいちの感じもするが、40,000円近く突っ込んでの23.6回/Kは評価すべきだろう。


 


さあ、1,294回転目のダーダン2回だが、SU1相当の魚が3匹。経験上、魚3匹でハズしたことは無い。来たか?


 


ダーダン(2)→魚(3)→パトライト→キャサリン絶叫→444


来たよ。ミドルボーナス..._| ̄|○ 箱1/4位。(*´Д`*)>


 


疑似連(3)→中距離→THE END(復活)→222→333
疑似連(2)→中距離→THE END


 


結局、1箱ちょいで終わり。なんでやねん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


最近、このパターンが多い。現金投資が多すぎるのよ!!(゙ `-´)/


次は181回転目と言う、最近の俺にしては超早く来たが...


 


タイトル振動→跳ね→パトライト→船長→222→333
疑似連(4)→中距離→THE END(突確)
ダーダン(1)→中距離(ライフル)→222→111
疑似連(2)→中距離→THE END


 


482回で呑まれ。投資39,500円、換金0円。
初当り確率1/797、突時割合28.6%、突確割合14.3%、確変割合57.1%、ビッグボーナス割合75%、ミドルボーナス割合25%、平均連チャン数2回。(突時・突確除く)


 


勝てるかい!!(ノ`□´)ノ


 



12/28(木)


 


今日は仕事納めだ。午前中はデータ整理の続き。何とか片づいた。一体俺のデータ、何GBあるんだろうなぁ~。TB(1,000GB)になる前には整理しよう!!(そんなにあるわけなかろう)


午後は大掃除。でも、定期的に掃除している俺はすぐオワール。15:00に社長からの挨拶。この社長、話がうまくないんだよね。何を言いたいのか良く分からないところがある。反面教師で、俺はああならないよう注意しよう。


では、15:15に退社。マイホへ。


たまにイベント台になる台へ。60回/3K。ダメだな。では、いつものストック台へ。見た目プラス調整では無いが、マイナス調整でも無く何故か回る台。


 


最近は、俺しか撃ってない。
~~~~-y( ̄▽ ̄@) 


 


39回スタート。39回→72回→93回→117回→154回→175回→200回→217回→242回→270回→280回→300回→328回→343回→366回→388回→411回→441回→454回→489回→514回→531回→557回→579回→611回→639回→658回→687回→700回→733回→754回→778回→802回→828回→847回→873回→892回→919回→944回→973回→994回→1011回→1030回→1050回。


23.5回/K。くぅ~、あ、当たらん!!最初、明日に取っておくために止めようかとも思ったが(ヘタに当てると釘が締まる)、他の誰かが当てたら大変だし、と耐えて撃っていたが、もう限界。
il||li _| ̄|○ il||l


 


投資46,000円、換金0円、初当り確率0/1,071。(ノД`)シクシク


 


弐章 「粘ればいいと思うよ」


 


12/29(金)


 


さあ、今日から年末年始休暇だ。たった6日だが、無いよりマシ。それに、永久に休みのヤツに比べれば超マシ。


当然、マイホに行く。駅前店のため、朝一に行けばガラガラで台は選び放題。でも、昨日の台で勝負だけどね。(  ̄ー ̄)ノ


さてさて、なんと5,000円で129回も回る。25.8回/Kだ。アケた?昨日の投資分で、5日分以上の日当は稼いだだろうからな。(多分、台の想定売上は8,000円/日位だろう)


船長室でタイトル振動。鮫発見か、金カジキ・赤オットセイ(血まみれ?)・レインボー飛び魚が来なければ、まず当たらんが。


 


「当たりましたね」


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?


 


確かに聞こえたぞ!?船長室はセリフ表示されないから肉眼で確認出来ないんだよね。でも確かに言った。


水上スキーリーチ。薄すぎるリーチだが...


 


999  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 


水上スキーの当たり2度目ですな。今度確定っぽかったら、写メする。次ぎ、いつ見れるか分かったもんじゃないからな。


 


船長室→タイトル振動→CB「当たりましたね」→水上スキー→999
疑似連(2)→中距離(ライフル)→888→111
疑似連(3)→中距離(モリ)→000→111
疑似連(4)→近距離→THE END(復活)→444→333
疑似連(2)→遠距離→THE END


 


これは、4連。まあ、5,500円しか使って無いし、近来まれに見るまあまあの出だしと言えるだろう。
(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~ ラッキー


やっぱ、こういう展開じゃないとな。俺は金を稼ぐことを第一に撃っているので、現金投資は避けたいところ。(JAWSは中々うまくいかんが)好み的にはエヴァなんだが、あの釘ではとても撃てん。負け覚悟で撃ったら本末転倒だ。


物事には原因があって結果がある。手塚治虫のマンガ「ブッダ」で読んだ。俺が今こうして撃っているのも、若いときにちゃんと貯蓄しなかったという「原因」があるからだ。今は仕事もちゃんとして、自分のためには金を使わず、ほとんど家族のために使っている。結婚したら、自分の稼いだ金は「自分」のものではなく「家族」のものだ。それが分かっていなかった。人生折り返しまで来たが、俺は頑張る。


でもエヴァ3までかも知れない。何とかまとまった金を作って、投資に回したい。今だけと思うから集中出来る。


金が無いヤツは借金をして利子を払うことでさらに金がかかり、金があるヤツは余った金を投資・貯蓄に回して利子を得て金が貯まる。簡単な話だ。若いときに貯金すれば、後者になれたが、残念ながら今は前者だ。でも、後者になれるように頑張る。人生、あきらめたら、可能性があってもそこで終わりだ。


死ぬ瞬間に自分の人生に納得出来るかどうか。納得するために俺は走り続けるのだ。ちなみに、年上の部下にその話をして、仕事を頑張るように言ったら、結局鬱病になって3ケ月会社に来なかった。彼はプレッシャーに弱いようだ。


ちなみに、仕事はツラい仕事をするに限る。ツラい仕事は、こなせば回りも認めてくれるし、元の仕事に戻ったときに楽チンだ。「今まで、こんなヌルい仕事してたのか ( ̄□ ̄;)!! 」と感じることが出来る。


さあ、さっさと楽になりたい104回転目。


 


「パパが心配なの」。( ̄公 ̄) ケッ


 


君のお父さんの歳なら大丈夫さ。それとも、心配になる何かがあるのか?ダーダンも2回だし。


 


「JAWSよ!」


 


おぉ、「JAWS」のキーワードはちとアツい。しかし、ダイバーリーチでクラゲ0だ...(;´Д`)ウウッ…


何とか脱出リーチまで発展したが、たぬ吉はおらんし..


 


「ファンファンファンファン」 (パトライトの音のつもり)
おぉ、復活で当たり ( ̄○ ̄;)!! しかも、888→333


 


う~ん、最高の展開だ。今日こそは、20ユキチ...(苦笑)


 


疑似連(2)→近距離→THE END(突時)


 


しゃお!!疑似連(2)→近/中距離は鬼門だ。疑似連(0)→近距離の方が助かってないか?疑似連(0)→近距離はミドルボーナスになる可能性が高いが、特に疑似連(2)→中距離が危険だ。( ̄_ ̄|||)


近くのウルトラマンは賑やかだなぁ。
バトル開始時のギターがイングヴェイっぽくて良い。( ̄▽ ̄)b グッ!


 


腹減ったなぁ。そう言えば、昔婆ちゃんの葬式のときに出た豚足旨かったなぁ。今売っている豚足は味噌っぽいの付けるけど、旨いのは塩だよ塩。一度塩で食ってみ?たまらんよ。♪ヽ(*´∀`)ノ


あ~あ、1日でいいから1日ハマらない日って来ないかな~。(*´σー`) 


 


183回/1箱、306回/2箱、443回/3箱、585回/4箱...
順調にハマります。~~~~-y( ̄▽ ̄@) 


 


もう泣きそう。Σ(T▽T;) 泣くと言えば、俺はこう見えても涙もろいのだ。子供の頃、ガッチャマンのチビ(名前忘れた)が、回りに誕生日を忘れられたシーンで思わず泣いてしまった。今でも、悲しいドラマ・映画とかはダメ。ホタルの墓なんて、もってのほか。「うち、ウンチびちびちやねん」と言って、翌朝(かな?)起きて来なかったとき、もうダメでした。「昔はこれがリアルにあったんだよな」と思うと...(ノД`)シクシク


 


もう残り半箱切った697回転目...


 


ジョーズチャンス!! 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 


ジョーズチャンス→ダイバー脱出→000→111
疑似連(2)→近距離(モリ)→444→111(復活)
疑似連(2)→遠距離(モリ)→222→777(復活)
疑似連(2)→近距離(モリ)→666→555
疑似連(4)→遠距離(パトライト)→444→333
疑似連(3)→遠距離(モリ)→888→999
疑似連(2)→中距離(ライフル)→222→333
疑似連(3)→遠距離→THE END(突確)
ダーダン(0)→中距離→THE END


 


くそ~、いまいち。少し増えたがまだ安全圏内では無い。特に最後の突確→突時は悔いが残る。と言っても、外から狙えるもんでもないが...


「ダーダン」


( ̄公 ̄) チッ いつものガセか...


「ダーダン」


おぉ、Σ(゜ロ゜〃)  時短中のダーダン2回とは!?


「JAWS!!」


突時引き戻し キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ダーダン(2)→中距離(ライフル)→444
疑似連(2)→中距離→THE END


 


た、単発とな...il||li _| ̄|○ il||l NO~、F○CK ME!!すまん、取り乱した...<(_ _)>


せっかくのチャンスを...こういう超早い引きで確実に溜めないと大勝ちはこないんだよぉ~。


後ろじゃウルトラマンが10連チャン以上してるみたいだし。初当たりから続いてるのか。誌上プロがJAWSで45連チャンしたみたいだし、ほぼ同スペックだからウルトラマンも期待出来るな。
ε- (´ー`*) フッ まさかな


 


あ~、早くエヴァ3撃ちてぇ~。でも、本当にエヴァ京楽じゃ無くて良かったよ。あの演出で、たぬ吉やタマちゃん出たらたまらんよ。


エヴァだけは、マジでカッコよくないとね。
( ̄▽ ̄)b グッ!


 


時短が終わってすぐの96回転目、ダーダン2回。鉄板で外すパターンだが、パトライトが鳴る。ちょっと期待したが、ダイバー脱出でさくっと外す。


( ̄公 ̄) チッ いい加減、たまには当たれよ。


 


「ファンファンファンファン」 
おぉ( ̄□ ̄;)!! 来たよ。祈り通じた?


 


ダーダン(2)→パトライト→ダイバー脱出(復活)→666
THE END


 


ま、また、単発...il||li _| ̄|○ il||l


こういうときこそ貯金しないと...ε-(ーдー)ハァ
よっぽど俺は貯金出来ないタチらしいな。ε- (´ー`*) フッ


 


せっかく早い当たり2連発だったのに...結局7箱半が8箱になっただけ...
次は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 


102回転目、お約束の突時。ε-(ーдー)ハァ 次は?


 


ハマり キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 


7箱目に少し手を付けた、962回転目。タイトル振動から魚が3匹。魚3匹はハズしたこと無し!!頼むぞ~(  ̄人 ̄)


 


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 
でも2連チャン...
しかも、1回はミドルボーナス。_| ̄|○


 


タイトル振動→魚(3)→パトライト→ダイバー脱出(復活)→444
疑似連(2)→近距離(モリ)→888→111(復活)
疑似連(2)→近距離→THE END


 


なんだよ~。やれやれ、┐( ̄ヘ ̄)┌ 続かんね。


あれ?後ろのウルトラマン、まだ続いてる???30連チャン超えてるじゃん。これは45連チャン行くのか?凄いなぁ~。何でほぼ同じスペックの俺はこんななの?


3箱持ちに格下げか。1箱4,400円だから約13,000石だな。ちんけな大名だ。


1箱無くなりかけの181回転目。


 


        CB「・・・」
「ダーダン」CB「・・・」
「ダーダン」CB「必ず生きて帰るぞ」


 


...あれ?(・・。)ゞ このセリフ激アツじゃあ???


 


ダーダン(2)→CB「・・・」→CB「必ず生きて帰るぞ」→船長格闘→888→333(復活)
疑似連(3)→近距離→THE END


 


ま、またまた単発...il||li _| ̄|○ il||l 
君は本当にJAWSなのかい?俺は1/397のノーマル機を撃っている訳では...


 


「心折れる」...
思わず声に出してしゃべっちゃったよ。


 


とどめは134回転目の「胸騒ぎがする...」


 


キャア~...Σ ゚~(Д゚~lll) と、突時ぃ~。


 


はひぃ~、もうダメ。il||li _| ̄|○ il||l 神よ、助けて~。単発も引けなくなったよ。


雷雲モードでダーダン鳴っても、どうせガセだし。


 


「ダーダン」...


 


ん?2回目じゃないか?


 


「JAWS!!」


 


おぉ、突時の次回転が当たりだったとは!!奇跡だ( T∀T)


 


ダーダン(2)→中距離→THE END


 


えっ?(゚Д゚≡゚Д゚)? 突時2連発?胃が痛い~。俺の回りだけ異次元空間なのでは?俺の撃つ台だけ、きっと平均連チャン2回なんだ。だからしょうがないんだ。 o(;>0<)o


 


「ファンファンファンファン」 
おぉ~、当たってた。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


 


ダーダン(2)→中距離→THE END(復活)→666→111(復活)
疑似連(3)→近距離(モリ)→000→333(復活)
疑似連(3)→遠距離(ライフル)→パトライト→888→555(復活)
疑似連(2)→中距離(モリ)→666→111(復活)
疑似連(2)→中距離(モリ)→444→111(復活)
疑似連(3)→遠距離(モリ)→888→555(復活)
疑似連(2)→遠距離(バズーカ)→000→999
疑似連(2)→近距離(モリ)→222→999(復活)
疑似連(0)→遠距離(モリ)→444
疑似連(2)→遠距離(ライフル)→888
疑似連(0)→近距離(モリ)→444
疑似連(0)→近距離→THE END(復活)→444
疑似連(2)→中距離→THE END


 


13箱持ちに格上げ!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ちなみに後ろのウルトラマン、まだ続いてる...50連チャン超えてるんですけど。


 


「これは・・・何?」


 


ちなみに井手隊員の「ん~」って、耳に残るよねぇ~。


さて、もう限界でしょう。結局ウルトラマンの方は55連チャン!!松井の背番号か!?


「お見事!」


60,000発オーバー。換金17ユキチ超えてるよ。隣のおじさんも4連チャン位してたけど、後ろから見てもはっきり分かるほどガックリしてたな。4連チャンは全然普通だけど、隣が隣なだけにねぇ...



きっと55連チャンの彼は、当分突時と単発の嵐だろうなぁ~。`ィ(´∀`∩


 


さて、私のJAWSは...保留消化を待っていた82回転目。


ダーダン2回。予告無し。くどいですが、「鉄板」で外すパターンなので、気に留めず。なぜか船長リーチになったが、気に留めず。おっとせいも居ないし。


 


「ピカーン」!!



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ? 444???


 


ダーダン以外無予告だよ?しかも2回だし。


ダーダン(2)→船長→444
疑似連(3)→中距離(モリ)→222
疑似連(3)→遠距離(バズーカ)→666→111(復活)
疑似連(2)→中距離(ライフル)→パトライト→000→333(復活)
疑似連(4)→遠距離(モリ)→888→777(復活)
疑似連(4)→遠距離→THE END


 


う~ん、いいおまけが付いたな。16箱半くらいか。
68,000石位?出世したのぉ~。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~ 


そろそろ最終電車の時間だ。ちょうどいいか。雷雲モード早く終わらせてっと。


 


「JAWS」!!


Σ(゚д゚;)ナンデスト?時短引き戻し???


 


ダーダン(1)→近距離(モリ)→000
疑似連(3)→遠距離(モリ)→888→111(復活)
疑似連(3)→遠距離(モリ)→888→777(復活)
疑似連(0)→近距離→THE END


 


あらら、19箱持ちになっちゃったよ\(^▽^\)(/^▽^)/


どうせなら20箱までいけば良かったのに。まあ、最終電車ギリギリだから欲はかかない。雷雲モード早く終わらせてっと。


 


「ダーダン」


「ダーダン」



( ̄▽ ̄:) エッ


 


「JAWS」!!


 


Σ(゚д゚;)ナンデスト?も、もう時間が...
w(〃 ̄∇ ̄)ノ彡勘弁してくれ


 


ダーダン(2)→遠距離→THE END(復活)→444→333
疑似連(3)→遠距離(モリ)→222
疑似連(2)→中距離(ライフル)→000→111


 


あぁ~、うれしいが、電車行っちゃった...
こうなれば閉店まで大連チャンだ!!!。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。


 


疑似連(2)→近距離(モリ)→555
疑似連(2)→中距離→THE END


 


ヾ(。`Д´。)ノ ナンダヨ~ 
あぁ~、中途半端...


 


でも、22箱半達成!!!


 


投資5,500円、換金96,750円、回転数4,361回。
初当り確率1/222.8、突時割合21.8%、突確割合3.6%、確変割合74.5%、ビッグボーナス割合73.2%、ミドルボーナス割合26.8%、平均連チャン数4.1回。(突時・突確除く)連チャンがいまいちだ。


 


あれ、偶然ながらこちらは総大当たり回数が55回。一応回数は新記録だ。


55


疲れたぁ。パチプロは毎日これだもんな。大変な職業だ。


 


来年からは下の子も県外なので、夫婦水入らずだが、俺が居ないと嫁はヒマだろうなぁ。回りは、子供を県外には出さないと言い切っている親が多い。なんでかな?「金が無い」と言い切っているヤツも居るが、どう見ても俺よりも金あるだろう。自分の老後の金大事???俺は若いからかも知れないが、自分の老後より子供の将来だろう、やっぱり。頑張ってみようと思わないのか?そう言えば、妹が慕っているからとか言っているヤツもいたが、


(@ ̄Д ̄@) ハァ? だな。


妹の玩具か?その子は?結局、子供がかわいいという理由で手放さないのが新装...もとい真相のようだ。本当に(@ ̄Д ̄@) ハァ? だな。子供はペットではない。その発想は、自分が一番かわいくて、自分がかわいがっているペット(子供)を手放したくないだけだ。子供は独立した人間であり、親元を離れて自立するのが自然の姿だ。親は、子供が早く自立出来るように支援すべきだ。よって、してはいけないことをしたら叱り、世の中を生きていけるように躾けるのだ。これは俺の持論であり、ポリシーだ。世界中のどこに居ても、子供は子供で、どこかできっと繋がっていると信じる。(俺は子供に「日本は経済的に危ないから外国に就職しろ」と勧めている。出来ればニュージーランドに行って成功して俺を呼んでくれとも言っている。あの国はトラウト天国だからだ。俺の理想はトラウトバムになること...)


さて、今日はどこに泊まろう。夜行バスや寝台特急など探したが帰れないの決定なので。(´_`。)シュン


俺は新幹線通勤なので、家までは約100kmある。つまり、会社のある街まで新幹線で来て撃っているのだ。何故か?地元は競争が激しくなく、釘が渋いのだよ。寄り釘なんか、あからさまに外向いてるし。(「寄り釘」じゃなくて「玉よけ釘」だ)よくみんなあんな釘で撃ってるよ...


常宿の東横インに電話。(何故常宿か?残業で帰れないと泊まるのだよ...ε- (´ー`*) フッ 地元民が深夜タクシーで帰るのと同じ。って言うかヘタすると安い)年末なので心配したが、シングル空いている。でも、今日は自腹なので極力安くあげたい。東横インは0:00過ぎに予約すると税込み4,095円で泊まれることを俺は熟知している。従って、BOOK OFFで0:00まで立ち読みしてから泊まることとする。当然読むのは、コミック版エヴァンゲリオンだ。鋼鉄のガールフレンドも中々良い。それでも時間が余ると「あずみ」や「バガボンド」に走る。
`ィ(´∀`∩


後は着替え。パンツ&シャツ&靴下が欲しい。前に固形の洗濯せっけんを買って、ホテルの風呂で洗って干したことがあったが、朝まで乾かなかった。よって、今日は買う。コンビニ4軒回り、靴下:サンクス、パンツ&シャツ:ファミマに決定。俺は買う物にはうるさい。~~~~-y( ̄~ ̄@) 


ホテルでは、韓流で流行っているドラマをTVでやっていた。タイトルは忘れたが、昔の女医者のドラマだったような...韓流は嫌いな俺は、当然別チャンネルのスーパーマンを見る。寝たのは2:00位。ケータイからblogのコメント入れる。


 


参章 「けっこうイケるんじゃない?」




12/30(土)


 


頑張って6:30に起きる。東横インは、ただでおにぎり&みそ汁&漬け物が食えるので頑張って食う。タダなものは極力もらうことにしている。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


さて、昨日の台へ。174回/8K。21.8回/K。明らかに回っていないのだが、どの釘が変わったのか分からない。
Σ(T▽T;)


強いて言えば、ヘソの右側が少し下がったような...でも言い切れない。上ムラが来ないだけか?まさか、昨日程度の出玉で締めるとも思えん...(ーー; (いや、一応台的にも新記録だったから、締めたかも...)


でも、回っていないのだから止めておこう。貸し玉2円の店で初代エヴァSFをまったり撃とうかとも思ったが、その前に第二の店へ。たまに会員専用台があり、以前26回/K位回っていたエヴァSFがあった。


すると、今日もエヴァSFに会員専用台があり空いている!!
が、今日は会員証を持ってきていない( ̄▽ ̄;)!!ガーン


店員に聞くと生年月日と名前が確認出来ればいいとのこと。そうだよね~、ちゃんとコンピュータ管理してれば、検索出来るでしょう。


で、無事座ったが、どうにも回らない。


 


舐めとんのかぁ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


 


(# ̄_ ̄〆) ブチ 寄りが悪いんだ寄りが!!


本当に店員に「札付け間違えてない?」って聞こうかと思ったよ...( ̄_ ̄|||)


辛抱して回していると、たまに30回/Kの上ムラあり。ヘソは確かに空いている。が、出すという店の気合いが玉に伝わってこない。俺は、イベント台は期待したほど回らなくても出来るだけ撃つようにしている。店が「出す」と言っているんだから、信じてみるのだ。(ガセイベント除く)


さて、16,500円突っ込んで、22.7回/Kを肉眼で確認した375回転目。


 


「あんたバカァ?」


 


はい、本当のバカでした。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


 


RSU4(ロング)→6・7W→弐号機→666→ヤシマ(レイカットイン)


 


いや~、萌えますなぁ。これが実質4連。



ガセリツコ→SSU3(飛ばし)→上段4→レイ背景→3人→零号機→444→初号機チャンス(咆え)→333
RSU5→6・7W→初号機→666→初号機チャンス(咆え)→555
1・2W→シンクロ(シンジ低)→暴走
2S→シンクロ(シンジ中)→暴走
2S→シンクロ(シンジ中)→暴走
SSU5→2S→初号機(バル)→222


 


残念ながら、ルフランは聞けず。しかし、アタッカーとスルーの締めは酷い。おかげでテーゼが長く聞けるぜ。最後の時短では、鬼の止め撃ちしても上皿の玉使い切り!!マイホだったら下皿から玉出てくるよ。だから、この店は俺のマイホにならない。店員のお姉さんのクオリティーは抜群なのだが...( ̄∀ ̄*)イヒッ



投資16,500円、換金18,750円。(2.85円で4箱分なのに、20,000円いかないって...)
初当り確率1/375、確変連チャン数4回。


 


さあ、帰ろう。ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/ タダイマァ


 


さて、どうするか。ちょっと暇。そう言えば、課長や部下とゴルフに行こうという話しがあったな。ウッドが今バラバラなので揃えたいところだ。(もちろん、中古)地元の高換金店にもしばらく行っていないし、ゴルフ屋さん経由パチ屋にGOだ。∠(*^ー^*)o


ゴルフ屋は...う~ん、中古とは言え、良さそうなのはさすがに高いな。当面今のクラブで我慢しよう。


パチ屋は...凄い人だ( ̄▽ ̄;)!!ガーン エヴァMF座れない...


 


まあ、いい傾向だ(*TーT)bグッ!


 


おぉ、ウルトラマン入ったな。やっぱ、JAWSと並びか...ε- (´ー`*) フッ なんか、西遊記に出てくる妖怪が住んでいる山の山道を想像するよ...


 


「有り金置いてけぇ~」って感じ。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 


出るには出てるが、いくら突っ込んでいるのか想像もつかないので、離脱!!


エヴァMFをちょっとだけ味見。58回/3K。やはり撃てんな。しかし、みんな良く撃つよ。(俺も前撃ったが、結局酷い目にあったからな...)


まあ、エヴァで4連チャンしたし、良しとしよう。


 


四章 「どうするつもり?」



12/31(日)


 


今日は大晦日。出撃のつもりは無かったが、
何故か足が...(;´Д`)ウウッ…


嫁 (*´д`*)     今日どうするの?
俺 ハッΣ(゜ロ゜〃)  い、行こうかな...パ、パチに(大掃除かな?手伝った方がいいかな?)
嫁 (@ ̄▽ ̄@)/~~~  頑張って稼いできてねぇ~
俺 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?  は、はい...


長男が帰省しているし、今日は実家のお義母さんも来るというので寂しくないようだ。( ̄▽ ̄)b グッ!


さて、マイホです。


ひととおり店を巡回。釘はアケた形跡はありません。しかし、昨日のJAWSはどこが締まったんだろう?JAWSのシマだけで10分間徘徊。


 


ハッΣ(゜ロ゜〃)


 


スルーの下の釘か?確かにマイナス調整だ。ウルトラマンは、ヘソに向かうようにスルー自体が作られているが、JAWSは違う。下の釘をマイナスにされると、スルーを通った玉はヘソには行かない。でも、今まで見ていなかったので、以前プラス調整だったかどうかは分からない。


なら、寄り・スルー下・ヘソの順で横の比較開始!!(`・ω・´)ゞ イエッサ


1台発見!!どれどれ。0回→28回→50回→71回→101回→125回→156回→180回→205回→232回→253回→269回→293回→312回→334回→360回→392回→413回→433回→461回→484回→501回→518回→544回→572回→601回→641回→658回→680回→702回→737回→755回→777回→798回→822回→842回→865回→870回(以上、1ヒデヨごと。投資37,500円)


20,000円までは25回/K超だったが、最終的に23.2回/K。でも、まあ撃てるレベルだろう。途中、実写JAWSステップアップが最後まで行ったがさくっとハズレ。(´・ω・`)ダメ?


これで、3回見て当たったのは1回。全然「激アツ」じゃないじゃ~ん。(帰りに本屋で見たら信頼度50%だってさ)金枠見てぇ~。


さあ、870回転目に地味な気球群登場!!写メしようとしたが間に合わず。次ぎ頑張る。次ぎ見るまでに撤去されなければ、だが。(笑)


 


これがねぇ~、単発なのよ。
心折れる。(_ _。)・・・シュン


 


タイトル振動→気球群→ジョーズチャンス→ダイバー脱出→888→999
疑似連(2)→中距離→THE END



でも、こんなことでくじけてはいられない。「わたしはパチを撃つしかないのよ」
斜め後ろのご老人、16連チャンで15箱お持ち帰りです。o(;△;)o 俺も俺も


234回で持ち玉殲滅。当然、追い銭。1,500円目。


 


タイトル振動→船長室(初回)→レーダーダーダン(3)→キャサリン絶叫→666


 


タイトル振動と「出航だ」を同時に聞くと、ほっとしますよ。


 


疑似連(3)→中距離→THE END(復活)→888→777
疑似連(2)→中距離(モリ)→444→111
疑似連(2)→中距離(モリ)→222→111
疑似連(0)→近距離→222
疑似連(2)→近距離→THE END



これで4箱持ち。なお、今日は17:00閉店だ。あまり時間が無い。「これがラストチャンスだな」


 


...静かに時は流れ



575回、持ち玉殲滅!!16連チャンの台を500円だけ撃つも回らず。「噴いただけか」


一応、帰り際に第二の店もチェック。会員専用台もあり、釘も空いているが、昨日の出玉削りもあるし、何より撃てる時間が後4時間しかない。現金投資でこの時間は撃ち手不利だ。


 


帰還!!


 


投資39,500円、換金0円。
初当り確率1/863、突時割合25%、突確割合0%、確変割合75%、ビッグボーナス割合66.7%、ミドルボーナス割合33.3%、平均連チャン数3回。(突時・突確除く)全部いまいちだ。


しかし、12月は23ユキチやられたか..._| ̄|○ 引きで負けたって言うのが悔しい。でも、きっと反動が来るさ。確率はみんなに平等だ!!(パチ屋が法律に触れなければ)



(゙ `-´)/ 俺は負けないぞ!!


 



最終章


 


確率が収束するまで、俺は戦う。


 


 エピローグ


 


今日も、パチしながら、胃が痛くなった...


 


「吐きそうだ・・・」
「薬ないか」
「必ず生きて帰るぞ」


 


 Special Thanks


 


絵文字の多くは、またもやパチ①姐さんのblogから引用しました。<(_ _)>


 


 


さあ、今年も終わりですね。
本年中は大変お世話になりました。


思えば、blogを始めてから、全国の皆さんと会話することが出来、とても充実した1年でした。


来年も長文化傾向は続くと思われますが、ヨロシクお願い致しますです。はい。<(_ _)>



このページのトップへ
コンテントヘッダー

乞うご期待

こんばんわ、連チャンが終わらず、なんと最終電車に乗り遅れてビジネスホテルのしぇんかぁケータイです。┐(´ー`)┌
今日は、私も周りも凄かった...( ̄□ ̄;)!!
詳細は大晦日に大長編でお届けします。(^-^)ノ~~
名付けて「中年と鮫 ~確率って何なんだろう~ ウルトラマンとかけて松井とは?」
このページのトップへ
コンテントヘッダー

もうすぐ仕事納めですね

こんばんは、昨日今日と稼働が無い、しぇんかぁです。


今、会社でデータ整理中です。なぜか?


1.データを保存していたサーバがリース切れで格納場所が無くなったため、
  別のサーバ(と言うか、ネットワークから繋がるディスク装置。ストレージと
  よく呼びます)にデータを移動しなければならないため。


2.自分のOA用パソコンもリース切れで新しいのに代わるため、パソコンの中
  に隠し持っていた各種データを新しいパソコンに移動するために、一時的
  に1.のサーバにデータを格納しなければならないため。


整理しようにも、データが多くて整理したくない!!よって、「そのまま」移行す
ることとする。(多分、数十GBあるんで)


移行にも時間がかかり困っているが、年末の残業時間なんて頭使いたくない
からちょうどいいかも。年明けは、最初から全力STARTしたいので、今のうち
に時間がかかる仕事を片づけておくのだ!!


よって、稼働する時間無し。まあ、会社帰りはひどい目に遭うか、超ラッキー
かのどっちかだし、どちらかと言うとひどい目に遭う可能性が高い。


明日は15:00で終わりだから、明日行くか。いや、逝くかの方か...(笑)


飛んで火に入る夏の虫かもな...

このページのトップへ
コンテントヘッダー

プレミアム外したぁ~?????

こんばんわ、今日はめずらしいものを見た、しぇんかぁです。


(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・



今日は、X'masイブです。長男が帰って来てるので、ごちそうを用意しました。


半額のスーパー製寿司です。(*´Д`*)>


 


うちは曹洞宗なので、X'masは関係無い!!銅鑼持った坊主呼ぶぞ!!(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


いやいや、うそだよ。


今日は、パチ屋に少しX'masプレゼントして来ちゃいましたよ。ε-(ーдー)ハァ


さあ、稼働です。



12/24(日)


今日も、朝一から搭乗だぁ~!!昨日よりもさらに早い(苦笑)


開店まで15分あるので、松屋で勝つ丼を食うことに。ここのカツ丼はうまいし安い。(¥550)


肉厚で柔らか。卵は日によって半熟度合いが違うのだが、パートの兄ちゃんやオヴァちゃんが作っているので、止む終えまい。


それでも、普通の食堂でハムカツみたいなカツに堅くなった卵とじのカツ丼¥800位で食わされるより、よっぽどいい。(*TーT)bグッ!


ちなみに、カツ丼は蕎麦屋のがうまいと思う。ダシが効いている。あと、少し甘いソース味混じった味のカツ丼や天丼を出す店を知っているが、これも旨い。


.....(ーー; 今日は、出てくるのが遅い。


早く来た意味無くなるジャン。早くしてよ。ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


結局、食い終わったのが開店5分後。もう~。でも旨かったから良し。でも、もう朝は来ないことにしよう。


 


どれどれ、今日のウルトラマンはどうかな~。キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ


やっぱ、俺ごときでは釘の区別不可能!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


よって、一昨日・昨日の合計の大当たりあ~んど最高大当たりが全て73回の「一昨日も昨日も全力で頑張ったよ~O(≧▽≦)O」な台に座る。


2,500円 42回 当たらず 16.8回/K


回らん。_| ̄|○ どうやって73回出したんだ...


でわ、昨日爆出しだった、1個隣のウルトラマンは...


2,500円 49回 当たらず 19.6回/K


エッΣ(゜ロ゜〃) こんなもんだったの...


しょうがない、昨日のJAWSだな。そろそろ単調な演出がツラくなってきたんだが...


う~ん、腹が唸っている。朝からカツ丼はヘビーだったかな。最初の500円の回転数数えたらトイレに行こう。


あれ、保留あるのに画面止まってる...


って言うか、回転してないのに動いてる...何で青色の数字だけなんだ?さっき、確か8のノーマルリーチかかったから、真ん中は赤い数字じゃあ...


(・・。)ゞ????????????????


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇ?


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


Σ(゚д゚;)ナンデスト?


ノ゜O゜ノオオオォォォ!


8回転目のノーマル
リーチで8揃ったぁ~
!!!!!!!!!


 


無予告だよ、無予告。ヾ(。`Д´。)ノ 


誰も最初の500円目の8回転目のノーマルリーチなんてまともに見てないって!!!


あ~、ビックリした。思わずのけぞっちゃったよ。


あややみたいに朝何回転目かまでに当たり引くと特別な当たり方するプレミアムあるんかいな?


う~ん、何が起こったかしばらく分からなかったぞ。ダイバーリーチでいきなり当たったときもビビったが、これはその比ではない。


まあいい。とにかく最高の出だしだ。( ̄▽ ̄)b グッ!


確変 ノーマル→888
確変 疑似連(2)→中距離(モリ)→888→777
確変 疑似連(3)→遠距離(バズーカ)→パトライト→666→555
確変 疑似連(4)→遠距離(ライフル)→000→999
突時 疑似連(2)→近距離→THE END


取りあえず、3箱持ちに。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


さあ、投資はわずか5,500円。今日こそ、20ユキチ握りしめて帰れるのか?そうなのか?俺?


持ち玉、486回転で殲滅!!
回らず!!Σ(T▽T;)


 


あ~どうしよう。でも130回/箱か。下ムラかも知れないし、ちょっと追い銭するか...


4,000円追加した570回転目。!!\(≧▽≦)/ 実写ステップアップだ。中々出ないんだよな~。ステップアップ3まで来た。過去、ここまでの経験しか無い。(全部ハズレ)最後まで行け~。


「ガォ~」


ステップアップ4 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これ、プレミアムでしょ?


タイトル振動→実写SU4→ダイバー脱出→555


おぉ~、来たよ。いいねぇ~、プレミアムは。安心して見てられるよ。( ̄▽ ̄)=3プハー


確変 タイトル振動→実写SU4→ダイバー脱出→555
確変 疑似連(4)→遠距離(モリ)→666→777
確変 疑似連(3)→中距離(モリ)→444
突時 疑似連(0)→近距離→THE END


しかし、これは実質2箱。1箱減ってしまった。( ̄_ ̄|||)


投資も1ユキチ近いし、さっさと玉溜めなくては。


そんなことを考えていた、145回転目。


タイトル振動→実写SU4→キャサリン絶叫
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 


おぉ、今回は早いねぇ。よ~し、これは伸ばすぞ~。((((〃⌒ー⌒)/♪


ズド~ンと、キャサリンがしがみついた図柄が...


ハッΣ(゜ロ゜〃) 浮かんでこない~!!!


そうか、パトライト復活か...
えっ、次の回転始まった???????????????


(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・ 


プレミアムじゃ無かったの~( ̄□ ̄;)!!


 


そんなバカな。パチ雑誌には、激アツって...そう言えば、先週知り合いもキャサリンステップアップハズしたって言ってたし...


プレミアムじゃなかったんかい!!


 


しばらくの間、ぼーぜんとしちゃったよ...魂が抜けたとはこのことだな。


結局、241回で1箱ちょい呑まれて、他の台に移るも126回で呑まれ...


EVAのシマで5,500円食い散らかすが、最高で22回/K。
こりゃ、最初のJAWSで粘るに限るな。ε-(ーдー)ハァ


すると、最初の3ヒデヨで驚きの101回転!!
今までは撃ちどころが悪かったのか???


 


いや、結局22.7回/Kに落ち着いた。最後に9連チャンし、プラマイ0あたりまで来たので、ヤメ。


確変 船長室(サメ発見)→パトライト→キャサリン絶叫→000→111
確変 疑似連(2)→近距離→THE END(復活)→888→555(復活)
突確 疑似連(2)→近距離(モリ)→THE END
確変 ダーダン(2)→中距離(ライフル)→888→999
確変 疑似連(3)→遠距離(バズーカ)→000→999
確変 疑似連(3)→近距離(モリ)→111
確変 疑似連(3)→中距離(モリ)→222
確変 疑似連(3)→遠距離(ライフル)→666→777
確変 疑似連(3)→中距離(モリ)→444→333
確変 疑似連(2)→遠距離(モリ)→888→999
突時 疑似連(0)→中距離→THE END


今日はイブだし、家族で夕食と嫁が言っていた。若干後ろ髪引かれるが...


初当り確率1/540、突時割合15.0%、突確割合5.0%、確変割合80.0%、ビッグボーナス割合81.3%、ミドルボーナス割合18.8%、平均連チャン数5.33回。(突時・突確除く)
※数値はウルトラマンおよびJAWSを足したもの。


投資37,500円、換金35,500円、2,000円負け。(EVA含む)今日は、初当たり確率と平均連チャン数が理論値より悪く、かつ回りも良くなかったので若干負け。_| ̄|○

このページのトップへ
コンテントヘッダー

復活のきざし??

こんばんわ、やや復活の兆しが見える、しぇんかぁです。


( ̄ー ̄)ニヤリ


ワッショイヽ(゜▽゜)乂(゜▽゜)乂(゜▽゜)ノワッショイ


 


今、バイオハザードを見ながら、記事を書いています。私はグロは大丈夫なタチで、ゾンビ見ながら焼き肉を喰える人です。(*´Д`*)>


さあ、稼働です。


 


12/22(金)


どうにも眠い...(ーー; しかし、明日の稼働に備えて、マイホ状況を確認しなければ。


定時後、GO!! ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


ウルトラマン入っとるがな!!(*TーT)bグッ!


 


羽根セブン無いくせに、良くこの時期に入ったな。冬ソナが無くなっとるが...いや、場所を変えただけだな。無くなったのは、水戸黄門と超大海だ。ランボーも無い。しかし、このシマ、ウルトラマンとJAWSとは...


山賊が山ほど居る山道を夜中に歩っている気分だ。( ̄_ ̄|||)



出しちょる、出しちょる。(*TーT)bグッ!


どれ、目星を付けてあるJAWSは...


オヴァが出しちょる~。20連チャンだと。くそぉ~、こんのぉ~、


ハッΣ(゜ロ゜〃)  ま、またシンジに...



まあいい、ではNo.2のJAWSはどうかな?


4,000円 81回 当たらず 20.3回/K


いまいち~。久々にEVAを見てみるか...


7,000円 155回 当たらず 22.1回/K(XF)


いまいち~。おっ、目星を付けたJAWSが空いた!!どれどれ、(・・。)ゞ


2,000円 54回 当たらず 27.0回/K


素晴らしうぃ~、o(〃^▽^〃)o 


今日は時間が無い。中途半端に出して締められでもしたら大変なので、ヤメて帰ろう!!


 


12/23(土)


おりゃ~、朝一から搭乗だぁ~!!



マイホは駅前店なので、朝一はがらがらだぁ~(笑)


で、ウルトラマンを見るも、新台からか釘にメリハリ無し!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン  俺ごときでは区別不可能!!


よって、一昨日・今日の合計の大当たりが多くて、かつ一昨日・今日の大当たり数の差が少ないヤツに搭乗!!


3,000円 51回 当たらず 17.0回/K


ま、回らない...il||li _| ̄|○ il||l  まあ、黙っていても客付くからね。(-_-メ 次ぎ、次ぎ。


3,000円 66回 当たらず 22.0回/K


やや、ましだが...1日粘る台でもないな。次ぎ、次ぎ。


8,500円 192回 22.6回/K カラータイマー(2)→ピグモン群→ゴモラ→555→777(復活)


最初の500円で35回回ったので少し粘ったら当たり。その前に、ウルトラマンがコッチ向いて目が光るわ、ハヤタが変身するわのリーチが外れていたので、「こんな薄いの」と思っていたら、あっさり当たり。ゴモラなんて、発展前に当たりだよ?お城壊す前に当たりってこと。


ウルトラボーナスの消化は早い!!しかも、右撃ちだから絶対8C以上入ってるし、玉払い出しが追いつかない。当たり終わってから玉が後から出てくる出てくる...


しかし、これは驚きの単発。ε- (´ー`*) フッ 暴れようかと思ったが、あきらかに最初の当たりが突時のオヤヂがおとなしく撃っているのを見てヤメ。(まだまし)


184回であっさり呑まれ。これは回らん...追い銭も3Kが限度だな。66回しか回らない。


ぢゃ、本命JAWSへ。
ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/ キャサリ~ン


 


10Kまでは25回/Kを保つも、結局23回ちょい/K...


22,000円 513回 23.3回/K 「レーダーに反応が」(2)→「あれはホオジロザメだ」(2)→ダーダン(3)→パトライト→ダイバー脱出(復活)→222→111


さすがにダーダン×3回は強力だ。(^-^)ノ~~ これは4連チャンだが、全部ビッグボーナス。


疑似連(3)→中距離→THE END(復活)→000→333
疑似連(2)→近距離(モリ)→222→555(復活)
疑似連(3)→遠距離(バズーカ)→パトライト→666→999
疑似連(0)→遠距離→THE END


1個隣でウルトラマン撃っているオヤヂは1,300回を突破している。回るのか?


次は566回転目、お約束の突時。
(またかよ~Σ(T▽T;) )



しかし、驚きの70回で確変引き戻しの巻き。これは6連チャンも、屈辱のミドルボーナス4連チャン含み実質3箱。


ダーダン(2)→中距離(ライフル)→パトライト→000→111
疑似連(3)→遠距離(モリ)→000
疑似連(0)→近距離→THE END(復活)→222
疑似連(2)→近距離→THE END(復活)→444
疑似連(3)→中距離→THE END(復活)→222
疑似連(4)→遠距離(ライフル)→パトライト→666→555
疑似連(0)→近距離→THE END


1個隣のオヤヂ噴き出し!!時短引き戻し含み18連チャンだ。しかも、200回弱でまた確変引いて10連チャン、300回弱でも引き戻して3連チャン。すげぇ~...Σ ゚~(Д゚~lll) 


さあ、こっちはどうなるのか...4箱の壁を崩せない。こういう場合、壁を崩すと伸びるような気もするが...


358回転目、タイトル振動。あれ?気球が2つ...3つ...ひょっとしてこれがプレミアムの気球群?


地味~(笑)


本当かな?でもいつもは1個だしなぁ。


タイトル振動→気球群→ダーダン(2)→パトライト→船長格闘→222→111


 


senchokakutoh


 当たった。3つで気球群でした。(笑)半信半疑だったから写メしなかったよぉ~。(´_`。)シュン


疑似連(2)→中距離(モリ)→222→111(復活)


4箱の壁クリア~。さあ、伸ばすぞぉ~。暗示、暗示。


「8割を占める確変を引き続けるのだぁ~」
O(≧▽≦)O


 


疑似連(3)→遠距離(バスーカ)→666→999(復活)
疑似連(0)→中距離→THE END


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇ? 
と、突時すか?...


いや、「2」だった。\(^▽^\)(/^▽^)/



ダーダン(2)→中距離(モリ)→888→999
疑似連(2)→中距離→THE END


(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・ 
「2.」 こ、こんな中途半端な出玉。


 


元手に全然足りないよぉ~。ヾ(。`Д´。)ノ 



なんでJAWSは、出玉が期待値に全然届かないのよぉ~((((≧_≦))) うぅぅぅ~


12月の収支が本当に心配になってきた。(;゜;∀;゜;) 


ヤバい、何とか今日は勝たないと...


ダーダン...ダーダン...んっ、ダーダン2回?φ(.. )  まだ28回転目だけど...え~っと・・・なんだっけ・・・


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おぉ!何か当たっとるがな!


ダーダン(2)→中距離(モリ)→444→777(復活)


とりゃー!!(*TーT)bグッ!


疑似連(3)→近距離(モリ)→444→999(復活)
疑似連(0)→近距離(モリ)→THE END(復活)→000→999(復活)
疑似連(3)→遠距離(バズーカ)→パトライト→888→111(復活)
疑似連(3)→中距離(ライフル)→666
疑似連(3)→遠距離(ライフル)→888→111(復活)
疑似連(2)→中距離(モリ)→222→111(復活)モリ)→222→999(復活)
疑似連(0)→遠距離(モリ)→888→777
疑似連(3)→中距離→THE END(復活)→444→999(復活)
疑似連(3)→遠距離(バズーカ)→パトライト→666→999(復活)
疑似連(4)→近距離(モリ)→000→999
疑似連(3)→遠距離(ライフル)→888→999
疑似連(2)→近距離(モリ)→444
疑似連(0)→中距離→THE END


おぉ、カウンター上は20連チャンじゃん!!


こりゃ、調子上向きってヤツ??w(〃 ̄∇ ̄)ノ彡


初当り確率1/363、突時割合17.1%、突確割合2.9%、確変割合80.0%、ビッグボーナス割合78.6%、ミドルボーナス割合21.4%、平均連チャン数5.6回。(突時・突確除く)


投資39,500円、換金78,000円、38,500円勝ち。今日は、ほぼ理論値とおりの出玉・確率なので、当然の勝ち!!



resheet


明日も頑張る~。((((〃⌒ー⌒)/♪


 


1個隣のウルトラマン、まだ出してるぅ~...24箱だよ~ん。


「まだまだこれからよ」?

このページのトップへ
コンテントヘッダー

父の想い出

こんばんは、東京出張帰りのしぇんかぁです。


今日は、研修会で浜松町の貿易センタービルに出張です。以前、顧客へのツール説明会で出張にきたときに、冗談で「研修会してくださいよ~」って言ったら本当に企画してくれたので、行ってきました。(一応、SEだし)


中々良さそうなツールなので、今後拡販して行きたいと思います。(くどいが、一応SEなので)


仕事をしていると、ふと父を思い出します。麻雀やパチ・競馬などギャンブル好きで、1店員から支配人を経て独立しパチ屋経営まで至った父。


結局、志半ばで亡くなりました。資金が無かったのか、何件か既存店舗を改装しては店を開きましたが、結局あまり流行らなかったと記憶しています。


一度、役員が足りないから名前貸してくれと言われました。会社に聞くと、それはダメと言われて断りました。今考えれば、黙って名前貸せば良かったと思っています。今まで育ててくれたのに、そんなことも協力してやれなかったのか、と後悔しています。


結局、知り合いを一人入れたのですが、あまり良い関係にならなかったようです。やはり、他人は利害関係になりますから...家族は一致団結しますけど。


私も父も、仕事は一生懸命やるが、お金の使い方はルーズなところはそっくりです。


若い頃は父を嫌い、ろくに話もしませんでした。でも、小さい頃はキャッチボールをしてくれて、「お前は地肩が強いな」とほめてくれたことを憶えています。(父は若いとき社会人野球をしていた)


長嶋選手の引退映画を一緒に見に行ったこともあります。私も中学1年生までは野球部でした。ゴルフの練習も一度だけ一緒にやりました。社会人になってからですけど。一度、一緒にラウンドしたかった...


私の長男が生まれたとき、それはもう喜んで、自分と母の親戚を一度に呼んで初節句のお祝いをしたり、写真入りのテレホンカード(当時は流行ってた)を作ったり、抱っこして散歩したり、わざわざ東京の私のアパートまで子供の顔見に来たり...


今思えば、いい父でした。でも、私の反抗期が強く・長く、結局はほとんどまともに話したことはありません。(お互い、口べたで短気・頑固)


私が小学4年のときに帰化したくらいですから、多分若い頃は苦労したんでしょう。(帰化したときに姓が変わった)


今、生きていたらどんな話が出来たのか...


長男が結婚して子供が出来たら、一度じっくり話をしたいと思います。子供の頃かまってやらなかったこと、君のことをどう見てきたのかと言うこと、俺のことをどう見ていたのかということ、とかです。


父はもういない...とても残念で悲しいです。皆さん、お父さんが生きていたら、いっぱい会話して下さい。話したくても、もう話せない人が居ることを思って...

このページのトップへ
コンテントヘッダー

中年と鮫 ~ 地獄からの脱出 中年の運命や如何に

ハッΣ(゜ロ゜〃) 相変わらず、カテゴリとタイトルが合っていませんが...



中年と鮫 ~ 地獄からの脱出 中年の運命や如何に ~


 


本作品はノンフィクションです。全国のJAWSハンターの参考になれば幸いです。


 ※少し改訂しました。<(_ _)>



序章


全国のJAWSハンターに捧ぐ


(でも、これからはウルトラマンで怪獣退治になりそうだ)


 


初章 「何か違うわ」


 


12/16(土)


 


12月は、日別で見ると2勝5敗で45,250円のマイナスだ。(後、韓国海苔群)何故か?過去データを見ると、理由は2つと分かった。


一つは、EVAの回転率の悪化。ボーダー以上の台がほとんど無い中で撃っている。(ーー;


もう一つは、今度はボーダー以下では殆ど撃っていないにも関わらず、初当たりの引きの悪さ&突時引き過ぎのJAWSである。ヾ(。`Д´。)ノ クソ~



確率は収束する。JAWSの引きの悪さがこのまま進めば、俺だけJAWSの初当たり&確変突入確率が理論値を大きく下まわることになる...それはあり得ない。パチは機械であり、確率は平等だ。そう、試行回数を増やして、実戦値を理論値に近づけるのだ!!ヽ(`Д´)ノ ススメ~


※ちなみに、最近突時当たりが多くてイヤになっているが、JAWSの総初当たり49回で、そのうち突時は12回、突確は1回なので、ほぼ確率とおりだったりする。最初は確変初当たりが多く、最近突時初当たりが多い。


<初当たり累計>
確確確確確確確確確突(時)確確確確突(時)確確確確確確確確確確突(時)確確突(時)確確突(時)突(確)確確突(時)突(時)突(時)確確確確突(時)確突(時)突(時)


 


大体、12月最初のJAWS当たりが、日またがりで1,161回転目で突時である。_| ̄|○


しかし、JAWSに関してはボーダーが甘いこともあり、常時ボーダー以上の台で撃っている。問題は、初当たり確率の偏り(現金投資時に多くハマっている)と、ハマった後の突時初当たりだ。


当たっても、当たっても、出玉が無いのは本当にツラい。しかし、確率は収束するはずだ。パチ撃ちは、ひたすら回る台を撃つだけだ。


 


さて、稼働報告。


昨日、忘年会だった関係上、寝坊。マイホへは11:30頃到着。(ダメじゃん)
昨日は危うく寝過ごすところだった。私は新幹線通勤なので、寝過ごすと50kmくらい平気で行きすぎる。
覚醒したら降車駅だった。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


EVAはひととおり眺めてあきらめ。もうダメだな。そういえば、EVA3は「CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は」に決まった模様。あ~、早く撃ちたい。


年末はウルトラマン、年始はハーロック、2月はEVA3で決まりだな。鮫狩りが終わったら、怪獣退治。その後、宇宙で戦って、最後は地球に戻って使徒殲滅だ!!パチ撃ちには至福の年末年始...



ワッショイヽ(゜▽゜)乂(゜▽゜)乂(゜▽゜)ノワッショイ


 


さあ、JAWS偵察。見た目よさげな台は63回/3Kで捨て。次ぎによさげな台も111回/5Kで捨て。JAWSは、最初の1Kでバカ回りして期待を持たせ、以降は20回/Kってのが多い。持ち玉でも箱単位でムラが凄い。まあ、パチだからしょうがないか...(ーー; PS2撃っている訳じゃ無いしな。


 


最初の台に戻り、粘る。最初回るも結局20回/Kまで落ちてしまったが、1.9ユキチ突っ込んだ384回転目。


キャサリンCB「嫌な予感がする...」。俺も嫌な予感がする。(ーー;


何かの薄いリーチの後、沈黙から「胸騒ぎがする...」。俺も胸騒ぎがする。(ーー;


「ドドーン、ドドーン」...そう、雷雲モードってヤツだ。さあ、問題のセグの目は...


「2.」...(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・


突時キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


はっはっはっ、もう今日から完全に「突時王」襲名だな。かっこ悪。(ノ_<。)うっうっうっ


「初当たりはいつも時短から」 これ、冗談じゃないのよね~。


ε-(ーдー)ハァ  突時初当たり多すぎないか?


まあ、EVAで言う暴走と同じ確率で来るんだからしょうがないか...


 


追い銭500円した97回転目。


キャサリンCB「嫌な予感がする...」。俺も嫌な予感がする。(ーー;


何かの薄いリーチの後、沈黙から「胸騒ぎがする...」。俺も胸騒ぎがする。(ーー;


「ドドーン、ドドーン」...そう、雷雲モードってヤツだ。(またぁ?┐( ̄ヘ ̄)┌)さあ、問題のセグの目は...


「2」...!!\(≧▽≦)/


突確キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


うれぴー、こうでなくちゃね。しかし、こいつは3連チャン。


ダーダン2回→遠距離→888→333(復活)
疑似連(4)→中距離(モリ)→222→777(復活)
疑似連(4)→中距離(モリ)→888→999
疑似連(0)→近距離→THE END


上皿で120回転、1箱で230回転、2箱で390回転、552回転で3箱の持ち玉殲滅!!(ムラっていて回っているんだか、ないんだか)追い銭3ヒデヨするも、61回転なので捨て!!


 


厳しー。理論上5.65連チャンなんだが...どうもJAWSに関しては、出玉が理論値に追いついていない気がする。(*`д´)ノチキショ!!!


よくイベント台になるカド台が空く。朝一オヤヂが20箱出した台だ。でも、イベント台でも22回/Kがいいところの台。さあ、回って出たのか、たまたま噴いたのか?いってみよー!!


 


...やっぱ、22回/Kの台。しかし、ボーダーは20回/Kなので、ヤメる理由も無い。右隣では兄ちゃんが10箱位オスイチで出している。( ̄公 ̄) チッ 横目でこっち見るんじゃねえよ。


 


500回まだまだ、700回そろそろ?、900回4桁は勘弁、1,000回どうにでもなれ、と考えを巡らせた1,135回転目。(5.1ユキチだよ)


船長室モード初回にタイトル振動!!


当たりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(船長室モード初回は、EVAのミサト部屋や学校と同じで確定なのだ)


レーダーダーダン4回からキャサリン絶叫リーチへ。結果、444。(ミドルボーナスかよ)


ここからが凄かった。何がって、ミドルボーナス5連チャン(確率19%だよ)後に突時→55回で突確引き戻し後、ミドルボーナス2連チャン。隣の兄ちゃん笑ってたよ。(失礼だろ!!)


ミドルボーナス19%が計7連チャンする確率はいくつなんだろう...ああ、意識が遠のく...


その後ビッグボーナスを3つ引いて、投資8.2ユキチ、回収2.25ユキチで、5.95ユキチ負け。


 初当り確率1/627.8、突時割合22.2%、突確割合5.6%、確変割合72.2%、ビッグボーナス割合46.2%、ミドルボーナス割合53.8%、平均連チャン数4.33回。(突時・突確除く)


 


弐章 「イヤ~ンな感じ」


12/17(日)


今日は、朝一8:00から出撃。電車の関係上早く着いたので、吉野屋で豚丼を食す。本当は勝つ丼喰いたかったが、ソースカツ丼しか無いので断念。(カツ丼はやっぱ卵とじじゃないとね)


さて、見た目一番マシに見えるJAWSから。千円ごとに、30回→57回→76回→95回→110回と順調に回りを落とすので捨て。見た目ナンバー2は、22回→43回→66回とこちらは平均的にダメ。(ノД`)シクシク


見た目ナンバー3も、22回→48回→53回と順調にダメなので、耐えられずEVA(SF)へ。


しかし、こちらも23回→52回→77回→99回→116回→137回→158回とEVAボーダーではちとツラい回り。


それではXFはと撃ってみるが、1台目27回→56回→70回→85回→105回→125回と落ちる一方。
Σ(T▽T;)
他のも15回/Kとか13回/Kとかばっか。(;゚皿゚) マワレヨ


SFの方が少しマシだが、19回~21回/Kの枠を出ない。


滅多に無いが...第二のホールへ店替え!!((((≧_≦))) うぅぅぅ~


しかし、こっちはもっと酷かった...11回/Kとか、13回/KのJAWS達...EVA(SF)も17回/K...


ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


ダメだ!!マイホへ逆戻りだ!!( ̄_ ̄|||)


腹を据えてJAWSの釘を再度入念にチェック。すると、寄りはまあまあだが、ワープ入り口がややプラスの台に気が付く。そう言えば、最初に大勝ちしたのはこの台。歯のせいでステージに自力乗り上げが無いが、ステージ自体は優秀なので、ワープはそれなりに効いていた。撃ってみると...22回→54回→73回→99回→119回→147回→173回→196回→223回→247回→267回→282回→306回→336回→352回→380回→402回→425回→457回→479回→497回→509回→534回→561回→587回→605回→626回→648回と推移。(千円ずつ)途中まで25回/K近かったが、結局22.8回/K。でも、回る方だろう。


さあ、28,500円突っ込んだ651回転目、何て事無いリーチから沈黙へ...


 


「胸騒ぎがする...」。俺も胸騒ぎがする。(ーー;


「ドドーン、ドドーン」...そう、雷雲モードってヤツだ。さあ、問題のセグの目は...


「2.」...(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・


突時キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



さあ、前回確変終了時から突時2連チャン。どうよ、これ?(_ _。)・・・シュン


でも、変だぞ。このシマ、最初オヴァちゃんが突時、次ぎにオヤヂが突時、そして俺が突時。みんな突時スタートだ!!...封印が張ってない基盤使ってないか???


 


いや、気を取り直して行こうじゃないか。こんなことでくじけてどうする。回ってはいるんだ。


87回で玉が空に。115回→139回→162回→193回→218回→239回→265回→287回→313回→334回→358回→378回→400回 順調に確率突破。 →424回→438回→457回→487回→514回→521回→550回→586回→606回→626回→656回 さっきのライン通過 →675回→692回→726回→749回→771回→792回→810回→824回→837回


上ムラ下ムラ乗り越えて23回/Kペース。しかし、当たらない。


33,500円突っ込んだ856回転目。さあ、みんな何を期待するのか?


 


何かの薄いリーチの後、沈黙から「胸騒ぎがする...」。俺も胸騒ぎがする。(ーー;


「ドドーン、ドドーン」...そう、雷雲モードってヤツだ。(またぁ?┐( ̄ヘ ̄)┌)さあ、問題のセグの目は...


「2.」...(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・


突時キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


突時3連チャン目。_| ̄|○ 次はなんだと思う?( ̄ー ̄)ニヤリ


98回で玉が空に。115回→148回→176回→201回→224回→237回→265回→294回→320回→352回→380回→403回→430回 さあ、24.6回/Kという順調な回り。


15,000円突っ込んだ442回転目。さあ、みんな何を期待するのか?(分かってるって)


 


何かの薄いリーチの後、沈黙から「胸騒ぎがする...」。俺も胸騒ぎがする。(ーー;


「ドドーン、ドドーン」...そう、雷雲モードってヤツだ。(またぁ?┐( ̄ヘ ̄)┌)さあ、問題のセグの目は...


「2.」...(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・


突時キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



突時4連チャン目。_| ̄|○ ありえない...しかし暴走4連チャンの経験はそれなりにあることを考えると...   しかしやり切れない。


ε- (´ー`*) フッ 「確率って何なんだろう」


「さよなら」


...探さないで下さい。THE END


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



まだ終わりじゃない!!
(*TーT)bグッ!


 11回転目 遠距離→000→111(復活)
 66回転目 疑似連(2)→近距離→THE END
 14回転目 ダーダン(2)→遠距離(ライフル)→222→333
 46回転目 疑似連(3)→遠距離(バズーカ)→666→333(復活)
 30回転目 疑似連(2)→中距離(ライフル)→888→333(復活)
 29回転目 疑似連(2)→中距離(モリ)→666
 53回転目 疑似連(3)→遠距離(モリ)→888
  8回転目 疑似連(4)→中距離→THE END(復活)→222→333
 58回転目 疑似連(2)→中距離(モリ)→888
  1回転目 疑似連(3)→中距離(モリ)→444→999(復活)
 42回転目 疑似連(4)→近距離(モリ)→888→999
 31回転目 疑似連(3)→中距離(モリ)→444
 21回転目 疑似連(3)→遠距離(モリ)→888→777
118回転目 疑似連(3)→遠距離(モリ)→222→333(復活)
 84回転目 疑似連(2)→遠距離→THE END


投資驚きの10.9ユキチ、回収何とか4.5ユキチ、計6.4ユキチ負け。


 初当り確率1/462.2、突時割合27.8%、突確割合0%、確変割合72.2%、ビッグボーナス割合69.2%、ミドルボーナス割合30.8%、平均連チャン数6.5回。(突時・突確除く)



参章 「ねえ、私達正しいわよね?」


12/18(月)


朝から咳がひどい。パチ屋によくいるからか...副流煙??


今日は会社休みたかったが、仮にも月曜日朝は出社し、メールチェックや先週のしかかり案件などないか確認が必要だ。しかし、本当に咳がひどいので、午後は休みに。



ハッΣ(゜ロ゜〃) おぉ、そうだ。第二のホールで、今日ウルトラマン導入だ。(12:00開店)見に行かねば。
ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/


さすがに満席。当たり前だ。この周辺では一番のりだな。当たっているヤツがいるので、背後レイ状態に。


う~ん、バトルに引き分けがあるのか。こりゃ確変長そうだ。


さて、松屋で飯でも食うか。唐揚げ丼500円なり。ここで、驚きの発言が。


「お茶」


どうみても大学生か専門学校生の3人連れが明らかに年上の店員にお茶を所望。


(# ̄_ ̄〆) ブチ


「お茶下さい」と言えんのか!!
ヽ(`Д´)ノ


俺は、学生の頃、酒も飲んだし、煙草も吸ったし、女も抱いたが、年上の人(店員であっても)に「お茶」と呼び捨てたことは無い。親の顔が見たいとはこのことだ。大体、過保護過ぎるんだよ、今の親は。それで、こんなバカが育つんだよ。ペットみたいに可愛がるからだ。(躾をしないペットは飼い主を平気で噛む)可愛かったら、世の中をちゃんと生きていけるように言って聞かせろ!!


悪いことをしたらちゃんと叱れ!!(ノ`□´)ノ


俺は、長男が小学校低学年の頃、悪いことをしたときに何回か家から追い出したことがあるぞ。「自分がされてイヤなことは、人にするな!!」と言って聞かせた。面白いのは、妹が何故か長男の隣に座って、一緒に叱られていたことだ。(長男がよっぽど好きなのね。結婚したいって言っていたこともあったなあ。でも、それは道徳的に問題あるからヤメてね(;´▽`A``)


いい年をして、叱ると怒るの区別が付かないヤツも多いからなぁ。


まあ、会社午後休してパチしようという私も偉そうなことはあまり言えないので、この辺にしとこう。
~~~~-y( ̄▽ ̄@) 


さあ、昨日の台にリベンジです。オヤヂが2回出した後呑まれて追い銭で撃っている。しかし、あきらめないぞ。今日の狙いはあの台のみ。昨日も結局負けているから締める訳無いし、今日はJAWSはイベント台だ。


オヤヂ離脱後、速攻で搭乗。246回スタート。


276回→297回→325回→354回→376回→405回 どうだ、24.7回/K。ボーダー+4.7回。


もらった!(`◇´)グワ!


今日は早い。7ヒデヨ突っ込んだ419回転目、ダーダン(2)→「・・・」→パトライト→ダイバー脱出→333


ビッグボーナスからスタート!!が、驚きの単発。ε- (´ー`*) フッ 確率の収束はいずこへ。


231回で呑まれ。時短は80回だから150回/箱か。これはいけるか。


500円追い銭し、238回転目。また早い。


タイトル振動→跳ね→「呼んだ?」→パトライト→船長格闘(復活)→333


弱いCB+パトライト(強予告)が同時に来ると当たるのか...京楽分からず。


疑似連(2)→遠距離(ライフル)→666→999(復活)
疑似連(0)→近距離(モリ)→666→999(復活)
疑似連(0)→近距離→THE END


ビッグボーナス3発で3箱持ちへ。理論上5.65回のはずだが。どうも得た初当たりの理論上期待値を大きく下まわった出玉しか得られていない気がする。今度、正確に計算しよう。


...なんと、雷雲モード中にJAWS発見!!


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 何かは当たっているはず。


疑似連(0)→近距離→THE END


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ?


時短中に時短引いたがな。il||li _| ̄|○ il||l


が、しか~し、雷雲モード中に再度JAWS発見!!


∑( ̄□ ̄;)ナント!!  奇跡だ( T∀T)


ダーダン(2)→中距離→THE END(復活)→666→777
疑似連(2)→中距離(モリ)→444
疑似連(2)→中距離(モリ)→222→333
疑似連(3)→遠距離→THE END(復活)→888→999
疑似連(2)→中距離→THE END


6箱半の出玉獲得。約2ユキチ勝っている。さあ、どうする。後6時間は撃てる。この引き・回り・出玉、もう撃つしかないでしょう。たとえ呑まれても、行動は間違って無い。


この状況で突っ込めないヤツに大勝ちは無い!!


現金投資を重ねて少し浮きで逃げるヤツもいるが、現金投資は撃ち手に不利、持ち玉はひたすら打ち込むべし!!だ。トータルでは、絶対に有利なはずだ。また、この引き具合は、ひさびさなので、数珠っぽく当たる感じもする。(これまでは、ハマるか時短中に引き戻すかという両極端だった)


予想とおり、当たったよ。377回転目と117回転目に、いい感じで。


突時だったけどね。( ̄公 ̄) チッ


初当たり6回で、そのうち突時3回ってどうよ?


1600発当たりが57%、530発当たりが19%なので、突時込みの大当たり1回に期待出来る出玉が約4箱(約6,000発)。よって、今日は本来24箱手に出来たはずだが、実際は7箱半。なんで?


結局、換金0で7.5ヒデヨ負け。


 初当り確率1/278.7、突時割合42.9%、突確割合0%、確変割合57.1%、ビッグボーナス割合87.5%、ミドルボーナス割合12.5%、平均連チャン数2.67回。(突時・突確除く)


負けはしているが、行動は間違っていないと信じる。「長時間稼働」「ボーダー超えの台」「持ち玉突っ込み」。悪い方に引きが偏っているだけだ。1月末には挽回出来ていると信じる。誌上プロだって、3日で30万負けるって聞いたしな。長期間の展望が必要だ。



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


ごめん、ちょっと咆えたくなった。


 


しかし、12月は20ユキチやられているのでは?


「何かがおかしい」


 


さあ、次が楽しみだ。(*TーT)bグッ!


 


最終章


JAWSハンターが一番恐れるモノ、それは「胸騒ぎがする...」だ!!!


 


エピローグ


今日、パチしながら、また吐き気がした...


「吐きそうだ・・・」 「薬ないか」


 


 Special Thanks


絵文字の多くは、またもやパチ①姐さんのblogから引用しました。<(_ _)>



このページのトップへ
コンテントヘッダー

休載のお知らせ

本日掲載予定だった、「中年と鮫 ~ 地獄からの脱出 中年の運命や如何に ~」は、作者急病のため、掲載を延期致しました。
<(_ _)>

このページのトップへ
コンテントヘッダー

会社帰りは...

こんばんわ、複雑な心境のしぇんかぁです。( ̄_ ̄|||)


14才の母が子供を産みましたね。子供は危機を脱しましたが、母親が意識不明です。


ドラマとは言え、緊張して見ました。18年前、長男が生まれたときに、出産に立ち会いました。


長男は、コークスクリューパンチよろしく、グルりと回転しながら誕生しました。すぐ、体重計に乗せられて、体重を量った記憶があります。(確か、体重計の写真撮るんです)


忘れもしない、明け方でした。当時、東京に住んで仕事をしていて、出産に備えて会社を休んで帰省していました。(新幹線で移動レベルです)長男が無事生まれた直後、すがすがしい朝焼けの中、「始発で帰って仕事しようかな」と思いました。ヽ(`Д´)ノ コラー


その長男も、来年は大学生です。私立大学です。下の長女も私立高校です。私は、学費を払い続けることが出来るのか...


凄く不安です。私は、父親に「二流三流の大学に行くんなら金は出さない」と、はっきり言われました。ですので、「あー、そうかい。分かったよ」と、専門学校に進んだのです。


父親は、私にパチ屋をやって欲しかったんですね。まあ、私の戸籍には「帰化」って書いてあるそうですから、今思えばまともな職に就けるのか心配だったんでしょう。でも、死ぬ間際には、知り合いに「子供はパチ屋でなくて良かったんだ」と言っていたそうです。父親が死んでから聞きました。


その後、無事コンピュータ関係の仕事に進み、今に至ります。今思えば、父親になる資格が無い年齢に父親になってしまったので、家庭を顧みない日々がしばらく続きました。今はそんなことないですが。


しかし、そのダメージは大きく、蓄えがありません。でも、子供が学校から誘われたり、推薦を受けて進学すると言われると、「金が無いから行かせられない」とは、口が裂けても言えないんです。


子供には、好きな道に進んで欲しい。私はろくでなしですが、その気持ちは強いです。でも、経済的に耐えられるか、自信はありません。


今まで、残業をいっぱいこなし、休日はパチにあてて、仮にもパチで100万超を稼いできました。でも、来年からは支出のレベルが違います。大丈夫だろうか...


嫁よ、すまん。俺がしっかりしていなかったばっかりに...でも、君はときどきこう言う。「家はいいわよね。ダンナさんがいっぱい仕事してくれるから。他のお家は、ダンナさんが家にお金入れないとか、愛人作って帰ってこないとか聞くけど、それは無いもんね」。


いや、俺がしっかりしていれば、もっともっと楽させられたのに...もっと蓄えがあって、子供の進学でお金に悩むことも無かったろうに...


ギリギリまで頑張ります。誓います。でも、どうしようもなくなったら...


すいません。つい、吐き出しちゃいました。さあ、稼働報告です。


今日の稼働はあっさりです。会社帰りにマイホです。(2.84円)


EVA SF 989回スタートで、1,021回まで、2,000円。止め。帰り際見たら、1,500回転を超えてました。(ーー;
EVA XF 325回スタートで、339回まで。1,000円。ありえませんね。ε- (´ー`*) フッ


EVAはあきらめ、JAWSのシマで一番良さそうな台に搭乗。186回スタート。終始24回/Kをキープしましたが、951回までついに当たらず。32,000円突っ込んで止め。結局、一昨日稼いだ35,000円がそのまま店に帰って行きました。


回りから見て、投資行動は間違っていませんでしたが、朝一からでないとダメでしたね。挽回する時間がありませんでした。平日はおとなしく仕事することにしましょう。


隣の台では、いい年をしたおっさんが、台を「本気で」ドツいてました。リーチが終わってからも悔しいのか、上皿やハンドルを思いっきりドツいていました。


金を稼ぎたいんだろうけど、10,000円サンドに入れて、そのまま席離れたり(盗まれるよ...)、回らないのに突っ込み続けたり、保4で撃ち続けたり...行動が矛盾してますね。


良く考えようよ。ドツいても当たらないって。一発台やハネじゃないんだから。撃つことを楽しんでいるなら、ドツかないこと。


さあ、明日は何かいいことあるかな?(*´Д`*)>

このページのトップへ
コンテントヘッダー

オスイチ~


やっと、今日の日記に追いついたしぇんかぁです。


12/9、12/10の日記も入れたので、よろしくです~。


 


さあ、今日は仕事です。(当たり前か)しかし、土日の負けが気になって、落ち着きません。しかも、住宅ローン借り換えも決めなくては...


インターネットで調べると、少し前までの金利は8%超えとかもあったようだ。この低金利になったのは、1999年あたりから...


借り換え止めた!



今2.2%だし、リスクがメリットを超えておる!!4%になる4年後に再考しよう。その旨、銀行の支店長に連絡すると、泣きそうだった。期待してたのかな。


 


さあ、今日はマイホで月に1回のイベント日。


行かなくては!!ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/


でも、顧客にバレるとマズい(この間見かけてしまった)ので、マスク着用。顔、見えず。


昨日、一昨日と爆裂した台に着席。何げに気になってたんだよなぁ~。特にプラス調整には見えなくて撃たなかったんだが、よく考えたらマイナス調整でもなかった。撃つと、回るぢゃん。でも、あまり良くわからんかった。


何故か?500円で当たったからさ!!
\(^▽^\)(/^▽^)/


      RSU5(ロング)→2・3W→初号機→222
(時短中)RSU5→2・3W→レイ背景→シンクロ(シンジ)→222→初号機チャンス(後咆え)→555 
      SSU4→下段2→初号機→222→初号機チャンス(失敗)
(時短中)RSU2→2S→第10の使徒→222→初号機チャンス(失敗)


さあ、どうしようか?2ユキチほど浮いている。しかし、当たりが早すぎたので、少し続行。


1箱突っ込んだ282回転目。(回っちょる)


「まごころを、君に」しかし、他予告無し。
ビミョー。( ̄_ ̄|||)


しかし、当たる。確変で。


「まごころを、君に」→5・6W→弐号機→666→ヤシマ(レイカットイン)
暴走
SSU4→4S→初号機→444→初号機チャンス(失敗)→ヤシマ(レイカットイン)
「静止した闇の中で」→4S→第9の使徒→444→ヤシマ(成功)


seishi2
※パクりだよ~。


SSU5→2・3W→初号機→222→初号機チャンス(失敗)


さあ、35,000円ほど浮いたから帰ろう。blog更新も溜まっているし。( ̄∀ ̄*)イヒッ


初当たり確率1/123、総当たり8回(突確除く)、確変突入率50%。35,000円勝ち。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

回ったんですが...

※これは12/10の搭乗記録です※


 


今日も元気に朝一から出撃のしぇんかぁです。!!\(≧▽≦)/


今日は8:00から行きましたよ~。


 


今日は、13:00から夕方まで仕事が入るので、早く当てて逃げだ!!( ̄ー ̄)ニヤリ


ダメだったら、夕方から閉店までだ。(閉店まで撃つと帰れん...)



神は我が願いを聞いてたもうたか? 


曹洞宗好きになってくれた?( ゚-゚)



1,500円づつ撃った3台目、3分ミッション中にシンクロ暴走!!


よ~し、ここから40連チャンして、満足して仕事に直行だ!!


が、


RSU2→6S→初号機(バル)→666→初号機チャンス(失敗)


baru
※パクりよ、パクり。


...ワンセ? 向こうの台では、第九が聞こえる~。(結局、その台はこの日50回当たり)


しかし、テーゼ、暴れん坊将軍、水戸黄門、冬ソナ、美空のサウンドを聞いていると、ここは一体どこなんだ!?って感じ。TV見てるみたいだ...∠(*^ー^*)o


 


しかし、この台回る~。289回(1回分だよ)まで回した後、749回まで19,000円。24.2回/Kだよ。昨日も今日も、低出玉の詫びメール入ってたからなぁ~。今日は本気かな?


~ここで仕事中断~


 


さあ、あの台空いてるか...ハァハァハァ、走ったぁ~。空いてたぁ~。!!\(≧▽≦)/


あららら、回らんよぉ~。どうしたの?営業中の釘いじりは法律違反だよ?マヂ?


しかも、第9の使徒、2回もハズしたぁ~。これはショックだ。もう、AMの回しから数えたら1,000回ハマりだ。


919回転目、警報。何回目かな...覚醒せいやぁ~ヽ(`Д´)ノ 


あっ...した。


RSU2→3S→第9の使徒→333
SSU2→下段2→初号機→222→初号機チャンス(咆え)→777
RSU2→2S→第10の使徒→222→初号機チャンス(咆え)→555
SSU5→6S→第10の使徒→666→初号機チャンス(失敗)→ヤシマ(成功)
RSU3(ロング)→3・4W→零号機(シャム)→444→初号機チャンス(失敗)


おぉ、6連チャンだ。でも、もう時間が...


心残りだが、287回回して止め。換金19,250円。終日で21,250円負け。初当たり確率1/734ぢゃあね。総当たり6回(突確除く)。確変突入率66.7%(スペックとおり)。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

死に至る病、そして...四人目の適格者とは

※これは12/9の搭乗記録です※


今日も元気に朝一から出撃のしぇんかぁです。!!\(≧▽≦)/



ケータイでHPチェックすると、美作さんとてっちゃんさんからコメントが。ケータイから美作さんにコメントしたら、「美作さんへ」を入れ忘れ。
あらあら、ケータイからはedit出来ないのね...FC2さん_| ̄|○


後でPCから修正しときますか...(ーー;


 


さて、あいも変わらずマイホへ。今日は8:00からだった。気が付かないで、8:30に来ちゃったよ。


でも、EVAはスカスカだから問題無し。


 


当然、昨日68,000発出た台を試し打ち。
さあ、回って出たのか、たまたま噴いたのか...o(^▽^)o


21回転目、ミサト部屋のシャワーカーテンが開いて、「サービスよ」


service
※画像はパクりです。


おぉ、萌えるぅ~( ̄▽ ̄)


でも当たらず。まあ、奇数シングルだからね...( ̄公 ̄) チッ


2ヒデヨで37回しか回らないので、たまたま噴いたと判断。SFとXFを食い散らかすも、ダメ。シンクロアスカダメ!、「地球の平和か・・・ そのためのエヴァ」+RSU1もダメ!


 


と、いきなり「注意してね」。


SSU3(飛ばし)→4S→第10の使徒→444


( ̄公 ̄) チッ 通常かよ。


まあ、12,500円突っ込んでいるから、当たるに超したことは無いが...


時短中の47回転目、


RSU5→8・9W→レイ背景→弐号機→999


おぉ、確変ですな。こうこなくては。しかし、JAWSからEVAに戻ると、本当に演出が素晴らしいことに気が付かされるよ。思わず夢中で撃っている。ε- (´ー`*) フッ


暴走
RSU3→6S→第10の使徒→666→?(すまん、忘れたが確変のはず)
暴走
暴走
「使徒、襲来」→2S→初号機→222


一応、7連チャンで4箱持ちに。ε=( ̄。 ̄;)フゥ 少し浮きか...


上皿と少なめ1箱で、191回(時短込みだよ)


途中、「出撃よ、アスカ」+RSU3ダメ。「エヴァって、何なんだろう?」確か、人造人間のはずだよ。デカ目のフランケンシュタインって感じ?デカ目のキャシャーンという説も。いや、キャシャーンは新造人間だった。ウタダのダンナが映画を作ったな。コケたらしいが。


苦しくったって~、悲しくったって~、
ホールの中では平気~なの。



さあ、2箱で323回、3箱で463回、4箱で603回、739回で持ち玉殲滅!!
il||li _| ̄|○ il||l


追い銭、追い銭。( ̄ー ̄)ニヤリ  3ヒデヨ投入後、801回転目。


     パターン青(サハ)→6S→3人→第10の使徒→666→初号機チャンス(失敗)


saha2
※画像はパクりだってば。

(時短中)SSU4→台枠フラッシュ→1・2W→レイ背景→弐号機(単機)→222→初号機チャンス(失敗)


ビミョーな2連チャン。さっきの連チャン最後から数えて、単発3連チャン。


単発王は、kouさんには譲れん。



あ~、また当たらん。すまん、単発王の称号はいらんから、確変で当たってぇ~、と思った247回転目。


5分ミッション(9でリーチ)→音無しロング→5・6W→弐号機→666→初号機チャンス(失敗)


おっと、ミッション中に本ミッション引いたか。
これで弐度目だな。o(^▽^)oヤタ!



そう言えば、「マッチ1本火事の元」「ポーの一族萩尾望都」とか、「パパはニュースキャスター」「パプアニューギニア」とか言う、空耳アワーがあったな。急に思い出した。


301回転目、記憶の限り無予告で、レイ背景...?


     レイ背景→6S→弐号機→666→初号機チャンス(失敗)
(時短中)SSU5→2S→初号機→222


さあ、気が付きましたか?そう、単発6連チャンです!!この半月で、JAWSで単発6回、いきなり突時2回引いた単発王しぇんかぁですが、SFでもやられました。


「こう、ご期待」の意味、分かりましたよね?(ノД`)シクシク



ゴルフでも、ホールで一番広いのはフェアウェイなのに、何故林の中や池・バンカーに行ってしまうのか...
何故、確変を引く確率が一番高いのに、通常が6回も連続するのか?10連チャンするほうが簡単ぢゃね?


と、まあ...546回で呑まれる訳ですよ。ε-(ーдー)ハァ


 


こうなったら、あれだ。ハマり台狙いだ。(だから、それが良くないんだってば!!)


隣の台が、いつの間にか1,017回まで成長していた。
確かに当たってないもんな。台移動~ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/


ところが、今日はこれが成功したんですな...
~~~~-y( ̄▽ ̄@)


 


1,069回転目


「死に至る病、そして」


shiniitaru
※パクりだよ~ん。


Σ ゚~(Д゚~lll) キターーーーーーーーーーーーーーーーー


久しぶりのタイトルプレミアム!!


そして、隣のオヤジも続いた~


4ninme
※パクりです!!


「死に至る病、そして」→6S→零号機→666→初号機チャンス(羽)→555
SSU4→7・8W→零号機(シャム)→888→初号機チャンス(咆え)→999
RSU3→8・9W→弐号機→888


しかし、これは3連チャン止まりなのだ。


では、もう1台のハマり台に移動!!



こいつは、1,172回まで成長済み。しかし、回る!結局、散々釘見て選んだ最初出た台が一番回ってなかったんでは?( ̄■ ̄;)!? 釘読み勉強せねば...


1,340回転目。警報が...「パターン青!使徒です!!」


saha2
※くどいですが、パクりです。


パターン青(サハ)→7・8W→レイ背景→シンクロ(シンジ中)→888→初号機チャンス(咆え)→777
SSU5(飛ばし)→6S→初号機(バル)→666


ワンセット...もう無理です。帰還!!



発当たり確率1/316。総当たり14回(突確除く)。6ヒデヨの負け。
確変突入率35.7%。<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


 


 




このページのトップへ
コンテントヘッダー

12/8 EVA XFで68,000発目撃!!

※これは12/8の搭乗記録です※


今日は、久々に1日事務所で仕事だった、しぇんかぁです。


 


今まで、作業やトラブル調査で、客先のマシンセンタに入り浸りでしたが、やっとそれも落ち着いたので、当分事務所通勤でしょう。


でも、マシンセンタ静かだから、割と好きなんだけどな。うるさくて、電話バリバリ来る事務所より、よっぽど仕事はかどる。Σ( ̄∇ ̄ll)


溜まっていた事務処理を片づけ、定時に事務所を出る。当然、明日の搭乗に備えた偵察のため、マイホへGOだ。!!\(≧▽≦)/


 


あれ、ドル箱が要塞のように積まれている台がある...


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇ?


な、なんじゃあ、こりゃ~ うぅ、カドのXFがドル箱に囲まれている...


夕方来た、マイホからのメールにもEVAで5万発目前のがあるとあったが、これか...


 


すごいな、40箱以上あるぞ、しかも今も連チャンしている。確変につぐ確変。さすがEVAって感じだ。


俺の過去最高は、確か53,000発くらいだけど、もっとあるんじゃないか?( ̄□ ̄;)!!


(結局68,000発だとさ)


 


さて、今日あたりはボーナス前哨戦で、今後のボーナス投入を煽るために開けると見た。
( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし、開いてなぁ~い。_| ̄|○


今日締めたら、明日客来ないぞぉ~(-_-メ


 


ここまで来たら少しは試し撃ちしたいところだ。時間も少しあるし、釘も見た目と同じか確認しておきたい。


しかし、見た目撃てそうな台は無いので、そういう場合は台のハマりパワーをもらおう。そう、ハマり台狙いだ。(*´Д`*)> (だから、それやっちゃダメだって...)


 


爆裂台の背中合わせのXFに着席。945回まで成長済み。撃ってみると16~7回/Kだったり、25~6回/Kだったり、ムラがあるなぁ。どっちが本当なのか...


4,500円投入した1,040回転目、ミサト部屋に入ってリーチ!!


「あれ?初回だよな...」(ーー;


 


8・9ダブルから初号機でバル出現!!( ̄□ ̄;)!!(やっぱ、初回だったのね)


888で初号機チャンス来ずも、ヤシマ作戦でレイが盾に。ヤシマは、このパターンが一番いいですな。(〃 ̄∇ ̄)ノ


これが、ルフラン聞けずの3連チャン。持ち玉になると、これが回らない。(さっきのは、上ムラだったか)


 


速攻でSFのハマりん坊に移動。820歳(820回)。892回まで回すも、期待したほどは回らず。途中、「粘ればいいと思うよ」と言われたが、今まで何度その言葉にダマされてきたか知れないので、気にせずヤメ。他の502歳のSFに移動も、全然回らずヤメ。その間に、さっき撃っていたSFを確変で当てられる。


( ̄▽ ̄;)!!ガーン さっきのは、マヂのセリフだったのか。


 


しょうがないので、最初のXFに戻り。83回回したところで、警報が。


滲んだ!!\(≧▽≦)/


出てきたのは、首を傾げたサキちゃん。3・4ダブルリーチで、「勝ったな、ああ」。


さあ、零号機はどちらの図柄を殲滅するのか!?


当たりは444...   ですよねぇ~



時短は静かに過ぎ、163回回してヤメ。1ユキチ換金で、5,500円勝ち。


初当たり確立1/283、確変突入率50%、3連チャンと単発なり。


<予告編>


明日(12/9)は、ひどいことに...こうご期待!!(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アフィリエイト何げにやってます

今日は稼働はありません。(ノ_<。)うっうっうっ


 


気が付いた方もいると思いますが、カードローンと月の土地を売る広告を付けました。


 


カードローンは、本人申し込みでもいいって言うんで、プログラム登録申し込んで、承認後速攻で本人が申し込みました。Σ( ̄∇ ̄ll)


だって、入会金も年会費もタダなんだもん...


 


月の土地は、こういうバカさ加減が好きなので、申し込んじゃいました。( ̄ー ̄)ニヤリ


将来、比較的楽に月に行けるようになったら、試したいことがあります。


1.ゴルフをしてみる。
   重力が地球の1/6なので、ドライバーのティーショットは、きっと1,500ヤードくらい飛ぶ
   でしょう。


2.足跡が本当に付くのか確認する。
   真空なので、地面がカチカチで足跡など付くはずがないという意見と、フワフワで探査
   機が埋もれるはずだという意見が飛びかったはずなので、真偽のほどを確かめに...


3.旗がたなびくのか確認する。
   真空なのに、星条旗がたなびいたという噂が...


 


次は火星の土地を販売する予定ですので、こうご期待!!(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~ 


 


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第15使徒 アラエル 降臨

「初当たりは、いつも時短から」 しぇんかぁです。<(_ _)>



FC2ブログの「WYSIWYGテキストエディター機能を使用する」が有効になりません。「ページでエラーが発生しました」っていう表示もされるし、多分Webサーバの調子が悪いのか、サーブレットかcgiの具合が悪いのか...ので、淡々と平文字でお送りします。<(_ _)>



昨日は稼働しました。一昨日もパチ屋には行ったんですが、撃たなかったんです。

一昨日は、どの店も計ったように一斉に新装でした。
清流物語とゴジラとG-MEN'75ですね。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~

みんな、出してましたよ。|゚Д゚)))コソーリ!!!!

個人的には、ゴジラが面白そうでした。画面が大きいんですが、回転部分は小さくて、演出の領域が大きい、スロっぽい画面構成です。

スペックも、315分の1で確変突入率65%と、甘そうです。(でも、30%は突確です)

甘釘で空いていたら撃ってみます。((((〃⌒ー⌒)/♪



さて、会社帰りは撃たないと決めていましたが、昨日はマイホのイベント台の時差告知イベントなので、行ってきました。

何故か?マイホの釘の開け方を知っているので、有利に立ち回れると思ったからです。

会社を若干フライング気味に脱出!!ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/



マイホに着くと、居るわ居るわ、金の亡者達の吹きだまりです!!自分もです!!Σ(≧∀≦)b

でわ、店内巡回開始!!∠(*^ー^*)o



EVAは減台されませんでした。スー海と何だったか思い出せない台を減台および撤去して、清流物語とゴジラとG-MEN'75と何かを入れています。

新台はさすがに空いてませんな。イベント台も既に全部告知済みのようです。しかし、まだ残っているかも...私にはお見通しさ...( ̄ー ̄)ニヤリ でも、「見透かされているのはコッチかもね」



JAWSのイベント台は埋まっている。既に4桁ハマりだ。オヤヂがドル箱に札束(ヒデヨ)置いて撃っている。当たりは0回。この間もイベント台になっていた台だ。イベント台のクセに22~3回/Kしか回らなかったが、今日はどうなんだろう。(・・。)ゞ

昨日、寄り釘がマシと判断した台が空いているので、少し撃ってみる。4~5回/0.5Kだったり、16~7回/0.5Kだったり、ムラが酷い。結局、2.5Kで45回回して止め。┐( ̄ヘ ̄)┌

EVAもSF・XF共、イベント台は埋まっている。他の台は...SFはキツそうだが、XFは寄り釘がマシそうな台が2台ある。1台は上皿に玉があるので、もう1台に座る。

23~4回/K位かな。JAWSのイベント台空かないかなぁ~。
壁│~ ̄) ジィ~



あっ、カウンターが2桁に戻っている。当たったのか...でも出玉は無いようだけど。

...(  ゚ ▽ ゚ ;) ノォォォォォォォォォォォォォと、突時ぃ~~~~~~~~~~~???ひぃぃ

撃っていたオヤヂ、よほどのショックだったのか、出玉無しで休憩札差している。



さて、こちらはいつ当たるのか...右隣から「あんたバカァ!?」の声。さっき座ったばかりのオヴァが出したようだ。でも、CBはアスカが「使徒?」だから、ビミョーだな。本当のバカでは無いようだし。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇ? シ、シンクロ?当たりじゃん。

オスイチですか...素晴らしい。せめてもの救いは、生粋の通常だったことだけだな。ε- (´ー`*) フッ



上皿の玉が無くなった。4,500円投入で、105回転。23.3回/K。ちょうどユキチ単位の札しか無くなったので、違う台に移るか。
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ

と、ここで、ビィーッ、ビィーッと警報が...( ̄公 ̄) チッ 覚醒しろよ...

んっ!?滲んだ???



「パターン青、使徒です!!」



おぉ、使徒予告か。さあ、ゼルかな~、サキかな~、マトやサハなら嬉しいが。ひょっとして、量産型?

自慢ぢゃないが、使徒予告とタイトル予告のプレミアムには、縁が無いんだよね。使徒予告なんて皆無だし、タイトル予告でも「人の造りしもの」と「奇跡の価値は」しか見たことないもんね。

背景はコンプリートしてるのに...



ここで出た使徒は...「第15使徒 アラエル」!!!Σ ゚~(Д゚~lll)

アラエル

※画像はパクりです。Σ( ̄∇ ̄ll) 撮れるわけ無かろう...


うわっ、久々にEVA撃ったご褒美ですか?初プレミアムですぅ~。う、美しい。

右脳では「早くケータイ出せ!!おら!!」、左脳では「無理、無理、間に合わん」とせめぎ合ってますが、左脳の勝ちで、ボーっと見てました。ε- (´ー`*) フッ

リーチは7シングル!!無事アスカが、わざわざロンギヌスの槍を使って殲滅してくれましたよ。(通常時のときのために、とっといてよ...)

で、まあ、これが暴走込みのワンセットな訳ですよ。( ̄_ ̄|||)

時短で100回、上皿+下皿で30回、1箱で130回の回り。ビミョーですな。かと言って、他に撃てる台は無し...XFイベント台は粘られてるしな...(ーー;



G-MEN'75が1台空いているが、どうも触手が伸びない。確変中に突確引きにくいという、ありがたいスペックのようだが、釘ガバ空きにも見えんし。ε-(ーдー)ハァ

さて、JAWSのイベント台、空かないかな。|゚Д゚)))コソーリ!!!!

もう1台気になる台があって、みんなでハマりを育ててくれている。と思ったら、誰か当ててやがる!!時間から見て、1,200~1,300回位か。カド台も、1,100回位で当たっている。

JAWSって、1,200回位までの天井機能でもあるんだろうか??俺も、日曜日1,190回位で当たったし。( ゚-゚)?

JAWSのイベント台は、無事空いたようだ。o(^▽^)oヤタ!



オヤヂ「さよなら」



でも、この台ムラあるなぁ。結局22回ちょい/Kか。もう少し開ければいいのに。イベント台はいつもこれなんだけど、やっぱ寄り釘以外の釘に問題があるのだろう。今後は考えねば...

さっきのオヤヂが216回回して捨てていったが、その前は確か1,200回位回して時短くらったはず。次は「早め」&「確変」期待していいかしら?(*´Д`*)>



今日は会社帰りで時間が無いから、初当たりはいいとこ2回までだろう。早く当てねば...

1箱呑まれて追加1ヒデヨ後の376回転目、何かのリーチの後、「胸騒ぎがする...」



えっ...ま、まさか...



「2.」...ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



突時キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



またかよ..._| ̄|○

神様は、曹洞宗がよほど嫌いらしい。

でも、まあ、冷静に考えれば、EVAで暴走来るのと同じ確率だから、続くときは続くんでしょうな。
(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~



許せないが



やっぱ、会社帰りは良くないな。逆転する時間が確保出来ない。この間の日曜日も、最後の最後に連チャンしたから何とかなったようなもんで...
神様~なんとかチャラで勘弁!!(; ̄人 ̄ )(  ̄人 ̄;)



だらだらと2.2ユキチ投資した、567回転目。タイトル振動からすべってモリリーチへ。

はっきり言って、モリリーチと水上スキーリーチは当たる気配無し。(水上スキーは一度だけ当たったことがあるが)

よって、横向いていたんだが...視線を戻すと、000が揃っている!!!



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ? なんで、そんな薄いので当たるねん!!!



あ~、モリリーチの当たり方見ておけば良かった。次ぎ、いつ見れるのか、はっきり言って分からん。

投資が累計3ユキチくらいだから、ここの箱だと7箱いるな。こういう場合、たいがい、ちと足りないところで連チャンが止まると、死海文書に書いてある。



と思ったら、4連チャンで終わりかい。_| ̄|○ 3箱半。全然足りん...

あ~、時短で当たらんかったら、もう帰ろう...

ダーダンも何もなく、旋回した3回転目...



「JAWS!!」!!\(≧▽≦)/



おわっ、嘘だろ。ラッキー!!!

これが3連チャンで、予想とおり6箱半で「ちと足りない」。まあ、イイでしょ。帰~ろ。

30,500円投資で28,000円+韓国のり3つ回収で、2,500円負け。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

中年と鮫 ~ 全国のJAWSハンターへ ~

ハッΣ(゜ロ゜〃) カテゴリとタイトルが合っていませんが...


中年と鮫 ~ 全国のJAWSハンターへ ~


本作品はノンフィクションです。全国のJAWSハンターの参考になれば幸いです。


 


序章


全国のJAWSハンターに捧ぐ


 


初章 「頑張れ!ここが踏ん張りどきだ!!」


12/2(土)


11月は、日別で見ると6勝3敗で263,750円のプラスで終えることが出来た。(後、チョコ群)マイホで何とかしのいでいたが、月末に近づくにつれ、EVAの釘は見る影もなく締まり、とても撃てる状態ではなくなっていた。(ノ_<。)うっうっうっ


そんな中、客が飛んで見る影もない台があった。


 


そう、JAWSだ。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


 


トータル確率1/85.4(5Rのミドルボーナス含む。1,600発程度を得るトータル確率は1/100ちょい)と甘い台だが、恐怖の突時がある、荒い台でもある。( ̄_ ̄|||)


 


朝一から出撃。EVA XF・SFをひととおり見て歩く。寄り釘、ダメ!!ヘソ、ダメ!!、ワープ、まあまあ...ダメじゃん...il||li _| ̄|○ il||l


 


JAWSのシマ偵察。先日のイベント台は、予想通り寄り釘を締め。今日は京楽イベントではあるが、特に開けた台は見あたらない。であれば、先日特にイベントでない日に24回/K回った台に着席。(各台にメリハリが無いので、横の比較が出来ない)


撃ってみると、23回/Kはありそうだ。マイホの換金は2.84円なので、JAWSのボーダーは20回弱のはず。ボーダー+3回ならば、今日は終日撃てるので勝負になりそうだ。


 


時は流れ...


 


569回転目。すでに2.5倍近いハマりに遭っている。ダーダン×3回+「JAWSよ」。
これはアツいのでは!?\(◎o◎)/!ワヒャ!


 


ダメだった...( ̄□ ̄;)!! 今日のヤツは手強い。


 


725回転目。JAWSチャンス!!が、選ばれたのはダイバーリーチ。


( ̄公 ̄) チッ 当たるなら、船長リーチか、キャサリンが一番上に表示されるだろうよ。


 


予想通りダメ。Σ(T▽T;)


 


ついに、1,000ハマりを突破する。全部現金だぜ、おい。なんてこった。(*`д´)ノチキショ!!!


1,078回転目、モリリーチか水上スキーリーチか忘れたが、本日3回目か4回目の「胸騒ぎがする」。


ノーマルリーチなら鉄板で雷雲モードらしいが、はっきり言ってガセばかりだ。だが、今度は違う。


 


暗雲が立ちこめ、雷が落ちる。雷雲モード突入だ!!(が、5/6は突時なので、喜びもビミョーだ)


「2.」なら突時、「2」なら突確だ!! さあ!?


 


「2.」...ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


 


突時キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 


現金4桁ハマりを乗り越えた報酬は、突時だった...il||li _| ̄|○ il||l


 


これがJAWSの恐怖か...魂も何もかも抜かれた気分だ。


天敵に襲われたナマコよろしく、内臓が全部排出されたような気がする。


今、CTスキャン撮ったら、きっと何も写らないだろう。


 


しかも、次の当たりも1.5倍を超えるハマりを乗り越えてのものだった。


636回転目、本日3回目のJAWSチャンス。キャサリンが一番上に居ればプレミアムだ。頼むぞ、キャサリン。(どうせなら、脱げよ...)


 


おぉ、一番上キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 


信頼度を示す★が京楽マーク5個だよ!!( ̄ー ̄)ニヤリ


無事、全回転リーチから、444...ってミドルボーナスかよっ!!ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


まあいい、ここから最低でも理論上の5.65連チャン以上して挽回だ。さぁ、俺らしくもなく、割と真剣にボタン連打。(何故か?あの、真っ赤な「THE END」の画面を見たくないからさ)∠(*^ー^*)o


おらぁ~、連打!連打!連打!あぁ~、ダメか。でも、まだ1回だから復活するよね。さあ、パトライト、パトライト...


 


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ? な、鳴らない!?


 


「2.」...(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・


 


ミドルボーナス1回で突時かいっ!!ヽ(`Д´)ノ


 


<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


 


1,700回以上現金で回した結果が、箱1/3の玉?ヾ(。`Д´。)ノ ガァァァァァァァ


恐ろしい...何て事だ。出玉は126回転(時短込み)であっさり殲滅され、また財布からユキチが大量脱走を図る。_| ̄|○


いや、このリスクは承知のはず...しかし、現実に目の前で起こると、気が動転する。つい、「うそっ!!」と声が出てしまった。(ーー;


せめて、初当たりは順調に来てくれないと...


 


256回転目、リチャードが「最高の気分だ」。パトライト全開!!リーチはキャサリン絶叫!!頼むぅ~、タヌ~は居ないが、


 


当たってちょんまげ~。(; ̄人 ̄ )(  ̄人 ̄;)


 


ダメすか...やっぱ、京楽は鉄板リーチがかかってなんぼなんですな。パトライト鳴ってもダメなんて、どうすりゃいいの?┐( ̄ヘ ̄)┌


 


しかし、当たっても出玉無しは、ほんとキツい。これならEVA撃ってた方が...いや、ボーダー+3回の台なんだから、行動は間違っていない。たまたま当たらないだけだ。 


 


o(;>0<)o 逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ...


 


345回転目。タイトル振動からキャサリンが水中に引き込まれパトライトが。


うぉ~、頼むよぉ~。船長リーチ。ひょっとして、京楽さんも復活以外当たり画像用意して無いんでは!?と思ったら、ピカリと光って、復活前に大当たり~。


999のビッグボーナスだ!!((((〃⌒ー⌒)/♪


 


ここから、怒濤の10連チャン。


 1回転目 疑似連(2)→中距離→THE END(復活)→888→777
47回転目 疑似連(2)→近距離→モリ→222→333
 2回転目 疑似連(2)→近距離→モリ→000
 9回転目 疑似連(3)→近距離→モリ→222→111
38回転目 疑似連(3)→遠距離→モリ→000→999
16回転目 疑似連(2)→遠距離→モリ→888
15回転目 疑似連(2)→遠距離→モリ→444→777
57回転目 疑似連(3)→中距離→THE END(復活)→666→111(復活)
22回転目 疑似連(2)→遠距離→THE END(復活)→666→111(復活)


 


( ̄公 ̄) チッ 100連チャンくらいしろよ...


 


これでも、まだ半分も回収出来ていない。


早めに当てて、また10連チャン以上しなければ...( ̄_ ̄|||)


 


時は流れ...


 


うっ、来ない...まさか、また4桁の世界へ連れて行かれるのでは...そうしたら、もう現実の世界には戻って来れないのではなかろうか...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 


374回回して、かろうじて現実に戻ることが出来ました。(でも2連チャン)


374回転目 ダーダン(2)→パトライト→ダイバー→666→777
  8回転目 疑似連(4)→中距離→モリ→000→111


 


( ̄公 ̄) チッ 100連チャンくらいしろよ...


 


で、結局出した2箱呑ませて、54,250円負け。


初当たり確率1/700(突時込み)、平均連チャン回数4.25回(突時込み)。


まあ、今までのJAWSの戦績が出来過ぎ君なんですな。


この負けは、明日きっと取り返す。( ̄ー ̄)ニヤリ


ロン毛兄さんは、すっかりスー海のとりこになっている。もう、撃てるEVAが無いんだろう...スー海は開けているようだし。


 


弐章 奇跡の価値は


12/3(日)


昨日は、酷い目にあった。期待値からすると、とんでも無い損害だ。でも、確率は平等に訪れるはず。


今日は、頂く番だ。Σ(≧∀≦)b


 


出撃途中、マイホよりメール。見ると、今日は店休とな!?月曜日の12:00開店の準備だと言う。


 


う~ん、清流物語だな。( ̄ー ̄)ニヤリ(どうせ撃たないけど)


 


さて、どうするか。まずは、飯だな。近くの松屋で、当然「カツ丼」を食す。
何故?「勝つ」ためさ。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


 


では、近辺のホール偵察と行こう。本命の第弐のホールは9:00からで、まだ時間がある。近辺のホールは、8:00開店が多い。


 


ガラガラじゃん。こりゃダメだ。釘も酷いし。
当分撃てないな。(ーー;


 


さて、本命の第弐のホールへ。先日、EVA SFのイベント台GETしたにもかかわらず、負けたホールだ。(回りは良し。単なる引き負け)Σ( ̄∇ ̄ll)


 


どれ、EVAは...どれもこれもダメだ。もう、完全に回収に入ってるな...EVA3が出るまでは、イベントが無い限り撃てないだろう。(ーー;


猪木の新台が入っている。あれ?この間バルタン星人入ったシマなのに、もう入れ替えてる。バルタン星人は他のシマに行ったのかな?


さて、JAWSはどうかな。ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/


 


う~ん、いまいち。2台だけ、ワープ・寄り・ヘソ無調整らしき台がある。(他はマイナス調整)元ゲージが甘いとのことだから、大丈夫か?


 


打ち出すと、最初の千円で22回/K。ビミョーだ。o(;△;)o 回ってよぅ


しかし、1回転目から「出航だ」。う~ん、気持ちいい。その調子で、すかっと当たってよ!!


 


500円追加した27回転目、ダーダン発生。ガセか?( ̄公 ̄) チッ


んっ?ダーダン2回目で太い雷が...


これって、船長リーチで当たり確定ぢゃあ?(・・。)ゞ


うぉぉ~、ダーダン続く続く、太い雷鳴りっぱなし。
当たるのか?当たるのか?これ?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


 


当たったぁ~ああああああああああああああああああああああああああああああああああ


 


あぁ~、この派手な雷予告、写メするんだった。つい緊張して撮りそびれた。


次は逃さん。(ーー;


 


1,500円でビッグボーナスだ!今日こそは、20ユキチ握りしめて帰れるのか?
そうなのか?俺?O(≧▽≦)O


よし、目標を40連チャンにおいて、イメージするよ。JAWS捕獲マークで埋め尽くされた捕獲モード画面を...


中距離でJAWS発見!ボタン連打!連打!連打!「THE END」は見たくなぁ~い!!


うぬぬ、ゲージが減らない!!ダメかぁ~。でも、まだ1回だから復活するよね。さあ、パトライト、パトライ


ト...


 


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ? な、鳴らない!?


 


「2.」...(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・と、突時すか?


 


昨日に引き続き、なんてこった。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


il||li _| ̄|○ il||l まあ、いい。この1箱で次ぎを当てりゃいいのさ。


 


上皿と1箱で266回。う~ん、回る。...って、ハッΣ(゜ロ゜〃)  ( ̄Д ̄;≡ ̄Д ̄;) 違う違う!


 


呑まれじゃん。( ̄□ ̄;)!!


 


はぅぅ。しかし、なんで確変突入率80%で単発なんだ。


くそぉ~こんのぉ~...ハッΣ(゜ロ゜〃) またシンジに。


 


昨日さんざんハマったし、次ぎこそ早めの連チャンを...


 


時は流れ...


 


554回転目、JAWS実写ステップアップ3画面目。
くそぉ~、次の画面まで行けば確定なのに...【(>◇<) ツギマデイッテヨ~!】


 


しかし、ステップアップは出ないな。これで、まだ通算2回目だ。しかも当たったこと無いし。


 


船長復活リーチまで引っ張ってハズれ。


ε-(ーдー)ハァ どうせなら金枠(確定)出ろや!!!


 


時は流れ...


 


...また4桁ハマりです。大部分現金投資。どうしたんだ、俺!?2日連続かよ!!


しかし、パチンコは深い。1玉で当たるときもあれば、2,000回回しても当たらないときもある。平均的に来てくれりゃ~なぁ~...


 


出航中の1,191回転目、レーダーダーダン発生!!緑→黄色→赤まで来たぞ。キャサリン絶叫リーチまで行って...


 


当たったぁ!!
けど、ミドルボーナス..._| ̄|○


 


いやいや、当たることが重要だ。そして続くことも重要だ。これから破竹の100連チャンを目指して、イメージする...


ボタン連打!連打!連打!「THE END」は見たくなぁ~い!!


うぬぬ、ゲージが減らない!!ダメかぁ~。でも、まだ1回だから復活するよね。さあ、パトライト、パトライト...


 


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ? な、鳴らない!?


 


「2.」...(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・と、突時すか?


 


(*TーT)bグッ! 2連チャンで単発です。ある意味引き強?しかも、今回はミドルボーナス。


箱1/3しか出玉ありません!!


 


ε- (´ー`*) フッ どうなっているんだい。神様はやっぱ存在しないことを確信したしぇんかぁです。


あ~、記事書くの楽。


同じ展開だから、コピー&ペーストすればいいんだもん!!( ̄公 ̄) チッ


 


んがっ、奇跡は訪れた!!\(≧▽≦)/


時短中の64回転目、「JAWSだ!!」


 


どうだい、ビッグボーナスで1箱カチ盛りだぜ。さあ、ここから...


ボタン連打!連打!連打!「THE END」は見たくなぁ~い!!


うぬぬ、ゲージが減らない!!ダメかぁ~。でも、まだ1回だから復活するよね。さあ、パトライト、パトライト...


 


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ? な、鳴らない!?


 


「2.」...(  ゚ ▽ ゚ ;) ノォォォォォォォォォォォォォと、突時ぃ~~~~~~~~~~~ひぃぃ


(飽きたので、表現を少し変えました)


 


初当たり3回引いて、全部単発??????????????????????????


理論上、5.65連チャン×3回分の出玉が、累計で2箱と1/3?


 


何なんだ...何のためにJAWS撃っていると思っているのだ??昨日といい、今日といい、全然連チャンしないじゃんかぁ~~~~~(もとい、昨日は10連チャンと2連チャンはあった)


 


ユキチがどんどん消えていく~~~( ̄□ ̄;)!!


あは、あは、あははは、(半壊気味。田原俊彦では、決してない)


 


「笑えばいいと思うよ」


 


でも23~4回/Kのペースで回る。期待値から見て、この出玉はどうよ??


回りの視線が痛い。 (ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


 


時は流れ...


 


次は、かろうじて4桁ハマりを許してもらった830回転目。当然、持ち玉など無いので、追い銭。


出航中→タイトル振動→サメ通過→パトライト→キャサリン絶叫→666→999(復活)


 


あは、あは、あははは。また、コピー&ペースト活躍!!


ボタン連打!連打!連打!「THE END」は見たくなぁ~い!!


うぬぬ、ゲージが減らない!!ダメかぁ~。でも、まだ1回だから復活するよね。さあ、パトライト、パトライト...


 


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ? な、鳴らない!?


 


「2.」...(  ゚ ▽ ゚ ;) ノォォォォォォォォォォォォォと、突時ぃ~~~~~~~~~~~?


 


あれっ?


 


おぉ、「2」じゃん、突「確」だぁ~


 


!!\(≧▽≦)/ おりゃ~、やったぞ~。


 


連チャン「行くよ」...あれっ? また、コピー&ペーストでいいの???


ボタン連打!連打!連打!「THE END」は見たくなぁ~い!!


うぬぬ、ゲージが減らない!!ダメかぁ~。でも、まだ1回だから復活するよね。さあ、パトライト、パトライト...


 


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ? な、鳴らない!?


 


「2.」...(  ゚ ▽ ゚ ;) ノォォォォォォォォォォォォォと、突時ぃ~~~~~~~~~~~ひぃぃ、まただぁ~


 


ビッグボーナス→突確→突時だってよ。(@ ̄Д ̄@) 何か?


 


4連続で単発です。il||li _| ̄|○ il||l なかなか箱を下に降ろせない~。


神様(さっき居ないと言ったばっかりだが)、何故私にだけこんな試練を与えたもうか???


曹洞宗だから?


 


凄いなぁ。ここまで続くと。もうユキチが後1枚です。昨日の朝の時点で14ユキチあったんですけど...あは、あは、あははは...はぁぁ


 


しかし、パチは回る台をひたすら撃ってなんぼです。期待値は凄いんです。結果が伴わないだけなんです。(でも、それが全てでは?(ノД`)シクシク )


しかし、次ぎも単発だったら、凄いよなぁ?マサカね。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 


時はあまり流れず


 


次は173回転目。やっと早やっ、って感じ。碇スベリ(碇シンジではない)から船長リーチ。薄いような、法則崩れのような...ビミョーだったが、444から333のビッグボーナス!!突っ込んだ玉が返ってきた感じ。


 


連チャン「行くよ」...あれっ? またまた、コピー&ペーストOK???


ボタン連打!連打!連打!「THE END」は見たくなぁ~い!!


うぬぬ、ゲージが減らない!!ダメかぁ~。でも、まだ1回だから復活するよね。さあ、パトライト、パトライト...


 


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ? な、鳴らない!?


 


「2.」...(  ゚ ▽ ゚ ;) ノォォォォォォォォォォォォォと、突時ぃ~~~~~~~~~~~ひぃぃ、またまただぁ~


 


デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?デジャブ?


 


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 単発5連チャン達成!!


あは、あは、あははは...いーっひっひっひっ...全壊です。もう、今日は箱を下に降ろすことは無いんだろうな。


 


本当に機械を疑いますよ。この店、法律に触れることしてない?( ̄_ ̄|||)


 


こうなると、運が向いたときは凄いだろうなぁ。


まあ、今日は無理かと思うが。ε- (´ー`*) フッ


 


あ~、時短終わるぅ~。51回転目、ダーダン...( ̄公 ̄) チッ ガセか。


ダーダン...んっ、時短でダーダン2回とは??


ダーダン...ダーダン3回???


 


「JAWSだ!!」


 


ワッショイヽ(゜▽゜)乂(゜▽゜)乂(゜▽゜)ノワッショイ


 


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 


ダーダン(3)→中距離(モリ)→666→333(復活)ビッグボーナス!!!


 


今度こそ、連チャン「行くよ」...あれっ?...いやいや、大丈夫です。
今度こそ。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


ボタン連打!連打!連打!恥じも外聞も無く、連打します。


「THE END」は絶対見たくなぁ~い!!


ここから、疑似連無しの中・近距離発見を2~3回乗り越えての計15連チャンだぁー!!!


 41回転目 疑似連(3)→中距離(モリ)→888→999
 22回転目 疑似連(2)→中距離(ライフル)→888→999
114回転目 疑似連(3)→遠距離(バズーカ)→888→555
 23回転目 疑似連(3)→中距離(モリ)→000→111


ヤバい、疑似連が来ない...疑似連来い!来い!来い!
あぁ~、疑似連無しの近距離!!( ̄□ ̄;)!!


 73回転目 疑似連(0)→近距離(モリ)→666


あ~、助かった。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー でも、さすがに疑似連無しだとミドルボーナスだな。


 22回転目 疑似連(4)→中距離(モリ)→444→555


ヤバい、また疑似連が来ない。


 10回転目 疑似連(0)→遠距離(モリ)→666→999(復活)


遠距離発見のおかげで助かったな。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


  1回転目 疑似連(0)→中距離(ライフル)→000→999


おぉ、疑似連無しなのにライフルで片がつくとは、奇跡だ。( ̄▽ ̄:)


 48回転目 疑似連(2)→中距離(ライフル)→888→999
 11回転目 疑似連(2)→中距離(ライフル)→666
 13回転目 疑似連(3)→中距離(モリ)→666→111
 21回転目 疑似連(2)→中距離(モリ)→888→999
 89回転目 疑似連(2)→中距離(ライフル)→000
 44回転目 疑似連(3)→中距離→THE END(復活)→222→333


 


運が向いたようだ。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 結局、合計-1,750円。何とかなったな。


初当たり確率1/399(突時込み)、平均連チャン回数4.5回(突時込み)。


次が楽しみだ。(*TーT)bグッ!


 


最終章


JAWSハンターが一番恐れるモノ、それは「疑似連無しの旋回」だ!!!


 


エピローグ


今日、パチしながら、初めて吐き気がした...


「吐きそうだ・・・」


 


Special Thanks


絵文字の多くは、パチ①姐さんのblogから引用しました。<(_ _)>

このページのトップへ
コンテントヘッダー

住宅ローンの借り換え検討中!!

こんにちわ、今日は計画的犯行により年休のしぇんかぁです。Σ( ̄∇ ̄ll)


何故か?新装...もとい真相は、いずれまた。<(_ _)>


で、時間が出来たので、ついでに銀行へ行ってきました。住宅ローン借り換えの相談です。


住宅ローン総額は気が滅入るので言いませんが、月8ユキチ、ボーナス時20ユキチほど払っています。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


子供の教育のお金が無ければ、そんな負担でも無いんですが、なんせ2人共私立高校・大学に行くもんで、払わなくてもいい利息は払わん!!と言うことで、借り換えた場合のシミュレーション資料を取りに行ったのです。こんちわ~(  ̄ー ̄)ノ


すると、現在の金利情勢が続くと仮定した場合、最大で400ユキチほど安くなるそうです。Σ(゚д゚;)ナンデスト?


う~ん、大学の学費4年分が捻出出来る。(ーー;


銀行も、住宅金融公庫に払っている利息と手数料欲しさに、1リーマンに過ぎない私相手に支店長+支店長代理のツープラトン攻撃。(T▽T;) ノォ~ ギブ、ギブ!!


ちなみに、この支店長代理は近所に住んでいるらしく、近場のパチ屋(3.3円交換)のEVA(MF)をたまに撃っていたりする。(;´▽`A``


その話題を振ろうかとも思ったが、金を借りる話をするときにギャンブルの話は御法度だ。


ちなみに、もし借り換えたとして、今後金利が上がっていき、今の住宅金融公庫の利率を超えるようなことがあれば、損するということですな。(ーー;


で、インターネットで金利情勢など見てみると、総じて上昇傾向。長期間の固定金利有利とのこと。しかし、バブル期ほどの上昇はあるまいとの意見も。


やっぱ、あたりさわりの無いことしか書いてませんな。そりゃ、言い切って予想が大きく外れたら、面目丸つぶれですしね。`ィ(´∀`∩


現在は、2.2%の金利ですが、4年ぐらいすると4%に上がるんですよ。すると、支払いもその分増えるんですが、ぶっちゃけ後4年たつと長男は就職してる(ヽ(`Д´)ノしてよ!!)んで、結果子供にかかる金が減るんで、それを考えると無理に借り換えなくてもいいような気もするんですな。


さて、結論は12/8のボーナスDAYまでに出さなくてはなりません。


検討結果は如何に!!( ̄▽ ̄)b


しかし、今KISSのDVD見ながら日記書いてますが、こいつら若いなぁ。もう50過ぎのはずなんだが...


観衆のノリがいまひとつのような気もする。サクラかな?DVD撮影用の。でも、この4人組のためにコンサートが行われ、DVD販売プロジェクトが組まれ、億の金が動くと思うと...


KISSは偉大だ。噂では、2000年くらいのツアー興行収益が世界一だったらしいし。レコード・CDセールスがトータルで7,500万枚らしい。1枚2,500円で計算しても1,875億円!?今日本でツアーやってるビリージョエルが1億枚って言ったもんなぁ。


好きなことを続けると、こういういいことがあることもあるんだな。(まあ、ほんの一握りでしょうが)


でも、好きなことだから、本人達は楽しいんでしょうな。~~~~-y( ̄▽ ̄@)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
