コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

あたたたた(北斗ではない)

こんにちわ、少し腹痛なしぇんかぁです。


いや、何かの病気や腹を冷やした訳ではないんですよ。よく、痛くなる(と言うか、正確には「排出」したくなる)訳です。


朝も、結構複数回トイレに搭乗するときが多いのです。パターンとしては、


 1.起き掛けにコーヒーを飲む。(たまに、起き掛け搭乗もありますが)


 2.搭乗する。


 3.たまに兆色...もとい朝食を取る。


 4.胃腸が刺激されるのか、ほぼ「フィフティ・フィフティです」な割りで再搭乗する。


シャワートイレなので、○門が刺激されるのか、たまにトリプル搭乗もありますな。


胃は丈夫で、リバースなんて、数年に1回しかないんですが、腸が弱くて、よく下すんです。


この間は、パチ中に見舞われ(blog公開済)大変でした。


20代後半は、それはもうひどくて、毎日下痢止めの薬飲む状態が1年以上続きました。


30過ぎてからは安定しておりますが。家族は大丈夫みたいなので、私の体質なんでしょうな。


今日は、「まだ」稼動はありません。だって、12:30ですから。(笑)


今日出撃出来るかは、これからの作業にかかっています。お客さんのコンピュータに修正プログラムを適用するのです。しくじると、大騒ぎで、へたすると帰れません。


これが重要なシステム(例えば、スーパーのレジとか、銀行の大型コンピュータとか、一般企業の基幹業務とか)だったら、綿密なスケジュールの下、バックアップとり~の、周知・徹底しつつの、もちろん平日夜間か土日休日しかやっちゃダメ、とかなんですが、今回はテスト用システムで、一部だけ本番で使っているという、「ビミョー」な作業なのです。


無事終わったら、2円玉貸し(1.5円換金)の店で、初代EVA SFに搭乗しようかと、もくろんでおります。


その前に、トイレに搭乗してこよっ!!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

君に逢うために生まれてきたのかも知れない

久々にまったりとしている、しぇんかぁです。


 


何故か?寝坊したから ∠(*^ー^*)o



 


あっ、タイトルは気にしないでね。昨日見たんだけど、通りすがりの台で見ただけだから。( ̄∀ ̄*)イヒッ


 


昨日、新聞を見ていると、ゴルフの女子プロの記事が載っていました。


 


雨風が酷くて、開始早々中断、4時間後再開も、またすぐ中断らしく、最初っから中止すればいいのに...と選手が言っていたとのこと。(もっともだ)


 


そんなことより、驚いたのは、クラブハウスのレストランを役員が占拠し、床に座ってパンをかじる選手が居たとのこと。


 


女子プロゴルフ協会の皆さん、何か勘違いしていませんか?( ̄_ ̄|||)


 


皆さんの収入源は、スポンサー収入と試合の入場料でしょ?ファンのみんなは選手に魅力を感じて試合観戦したり、選手が使っている用具を購入したりして、お金を払っているのですよ?スポンサーだって、ファンが試合に多く来ることを期待してスポンサーになっているんでしょ?ファンは選手の活躍を見に来るのだから、


つまり、一番大切なのは選手ぢゃないの?
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


俺が役員だったら、選手をレストランに入れて、自分は床でおにぎり食うよ。そういう役員を見れば、周りも同調するだろうし。(;´▽`A``


そんなことしているから、選手もファンも失望してUSツアーに行くんだよ。観客のマナー注意もろくに出来ないし。


 


先日は、プロのカメラマンがスイング中にシャッター音出したそうぢゃないですか。
(# ̄_ ̄〆) ブチ


 


すいません、つい頭に来て書いちゃいました。「公務員」「役員」等のキーワードにわ、最近敏感です。


 


ちゃんとやれよ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



さて、昨日の稼働です。(^-^)v



この日は、時間差でイベント台を告知です。12:30、15:30、18:30です。朝一からイベント台の札が付いている台もあるとのこと。


開店と同時にEVAとJAWSの台を偵察。って言っても朝一から、そのシマを見るのは俺位。


昼前には、結構な数の客付くのに、なんで朝一からは来ないんだろう?


さて、明らかに寄り釘をいつもの調整にしている台が、EVA(XF)とJAWSに1台づつ。



「勝ったな、ああ」( ̄ー ̄)ニヤリ


 


さて、JAWSから開始。


 


( ゚-゚)アレ? 4.5ヒデヨで21回/K。


 


おかしい... イベント台は絶対この台のはずだ... (ーー;


でわ、EVAに行ってみよう。


 


( ゚-゚)アレ? 2ヒデヨで20回/K。


 


おかしい... イベント台は絶対この台のはずだ... (ーー;


 


んっ? デジャブ?



考えてみれば、今日は飛び石4連休の3日目。回収時期か?


と言うことは、他の台はもっと締めてる?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 


じゃあ、やっぱイベント台(と思われる)しかないな。


EVA撃つも、いつもの感じがしない。


 


何て言うか...楽しくないのだ!!


 


昨日のJAWSの感触が残っているのか...


 


「いつもと違うわ」


 


ので、今日もJAWSと行くか。


 


さっきのイベント台(と思われる)に搭乗。


さっきよりはちょっとマシな回り具合な感じ。5ヒデヨ投入直後の101回転目(計195回転目)


タイトル振動から右図柄にモリが飛んで来て、水上スキーリーチ。はっきり言って当たるわけ無し。



資料によると、信頼度...「大当たり未確認」!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


 


が、当たるんですな。O(≧▽≦)O 



弱いリーチでも当たるんですな、京楽さん!!


 


000でミドルボーナスでしたが..._| ̄|○


 


次は近距離から666。また、ミドルボーナス..._| ̄|○


 


しかも、何とこれで終わり。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


 


<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


 


手元には、1箱に満たない玉が... これが1/397をクリアした報酬かよ...


当たり前のように191回で持ち玉殲滅。追い銭だ。


 


だんだん回ってきたような気もするが、どう控えめ見ても22回/Kだ。ボーダー+2回程度。


しかし、他に撃つ台も無いし、一応ボーダー超えのため撃ち続ける。(ーー;


 


そう言えば、今日は兄(長男)が健康診断のために日帰りで帰省している。(結局、今日は会えなかった)


自動車学校で仮免許とったようだ。自分が免許とったのも、ついこの間のような気がするが..


月日がたつのは早いな。話が全然違うが、丹波哲郎の死ぬ直前の姿は、骨皮でビックリした。


自分も歳取ると、ああなるのかいな。嫌だなぁ。G-MEN'75リアル世代としては複雑だ。


 


自分も歳とったんだなぁ...ε-(ーдー)ハァ


 


などと考えていた、516回転目。滝川クリ○テル似のキャスターが何か言いたがっている模様。


ポチっとボタン押すと「JAWSが捕獲されました」...


jawshokaku2


 


って、あんた、それプレミアムでんがな!!
O(≧▽≦)O


 


こいつは無事777のビッグボーナスに。


 


思ったよりは連れて行かれなかったな...こいつが実質5連チャン。途中、雷雲モードがあったが、これまた奇跡の突確だったし。Σ(≧∀≦)b


さて、5箱持ちだ。...ε=( ̄。 ̄;)フゥ


 


( ゚-゚)アレ? あれ、この間もそんな展開ぢゃあ?



ぢゃあ、汚い中華料理屋へ...五目中華飯、750円なり。うまうま。(^-^)v


どれどれ、次は早く来てよね。おぉ、予想したとおりイベント台の札付いてますよ。EVAも正解!!



でも、EVAのイベント台誰も撃ってない~。
みんな常連なんだから、見破ろうよ。それとも回らないから見限ったか?


 


98回転目、「高波警報が発令されました」


う~ん、微妙な発言。これなら、現金投入中にリチャードが言った「すばらしい...」の方がよっぽど期待出来る。(船長リーチの最後の最後までいってハズれたが)


双眼鏡スベリ→ジョーズチャンス→キャサリン絶叫→888


 


(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・


 


ダーダンもパトライトも無かったよ!?


薄い予告でも当たるんですな、京楽さん!!
(が、資料で確認したところ、双眼鏡およびジョーズチャンスが信頼度50%と判明)


こいつは何と3連。( ̄□ ̄;)!!


 


んがっ、またもや突確!!O(≧▽≦)O


んがっ、何と次は突時!!il||li _| ̄|○ il||l


 


衝撃だ...酷くない?
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


 


しかし、くどくは言うまい。なぜなら、背後のシマで、800回近く回したあげく、突確→突時が来て、魂を抜かれたオヤヂが居るから...Σ( ̄∇ ̄ll)


やはり、突時は恐ろしい...が、ウルトラマンはきっと撃つだろう。何故か?バトルの楽しさを知ってしまったからさ!!o(^▽^)o


 


しかし、神は私を見捨てていなかった。雷雲モード中の67回転目にそれは起きた。


 


「ダーダン」...1回はガセで3回転に1回はかかる。んがっ、続けて「ダーダン」!!


 


んっ、2回連続は初めてだぞ...


JAWSキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



こいつは7連チャン。12箱ちょいまできた。2.5ユキチほど勝っている。時間は15時前。さて、どうするか...


先日の勝ちと合わせると、9.6ユキチ。2日の収支としては十分だが...しかし、最近ハマっていないのも気になる。持ち玉でハマり消化も大切だ。しかも、当たればラッキーだし。


ので、続行。


 


ハマりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



916回転目まで連れて来られました。久々の1,000ハマりかと思いましたよ。


 


「ダーダン」「ダーダン」パトライト無し。ダイバーリーチ。


 


はいはい、さっきから嫌になるほど見てるよ。資料によると、信頼度0.6%。( ̄公 ̄) チッ


まあ、ダイバー脱出まで行かないと...


 


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ?


揃ったよ、222だけど。(^^;)



5箱ちょい呑まれている。ここから40連チャンを狙う。


 


さあ、イメージするよ。捕獲マークで埋め尽くされた画面をね。( ̄∀ ̄*)イヒッ



が、これは実質6連チャンで終了。そうだよね。理論上5.65回だしね。ε- (´ー`*) フッ


 


1箱マイナスの11箱状態。まあ1箱呑ませたと思えば...しかしJAWSは荒いな~。確変中、303回(7.5倍)あったし、当たるときは「やたら早い」「確率あたり」「ハマり」のどれかって感じ。


 


店内を巡回すると、EVAのイベント台も出てる!!


 


「おめでとう」




どれ、ちょっとだけ期待してダラダラ撃つか...


「ダーダン」「ダーダン」「ダーダン」んっ、3回は期待していいか?しかしパトライトは無い。



(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・


 


キャサリン絶叫で当たってしまう。444。


 


またまた、薄いのも当たるヂャン!!


こいつは5連チャンで、何とか15箱で終了。


 


投資2.65ユキチ、換金6.375ユキチ、3.725ユキチの勝ち!!初当たり1/335、平均5.0連チャン。



EVAは厳しくなってきました。(この間頑張るって言ったばかりなのに...)
ゴメン(; ̄人 ̄ )(  ̄人 ̄;)ゴメン



しかし、負けられない私としては、平気な顔してJAWSを撃つのです。ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/



さあ、年末はCRぱちんこウルトラマンに期待だな。
ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/

このページのトップへ
コンテントヘッダー

JAWS、殲滅!!

今日から、海洋学者と呼んでください。しぇんかぁです。【(*´▽`*)


 


長男が日帰りで下宿から帰省しているのに、朝一から出撃。(ーー;


 


 (嫁)今日、兄帰ってくるよ。どうするの?
 (俺)えっ...仕事(ーー;
 (嫁)第一の?第二の?
 (俺)第二...Σ( ̄∇ ̄ll)
 (嫁)頑張ってね~(^-^)ノ~~


 


やむおえまい、昨日から4日間マイホでイベントなのだから...


 


しかし、今日はEVAはイベント対象外だ。一応釘見るとシメシメルック。(合掌 田山プロ<(_ _)>)


 


  CRエヴァンゲリオンSIXF  500円 3回 当たらず  6.0回/K
  CRエヴァンゲリオンSISF 2,000円 43回 当たらず 21.5回/K


 


店内うろうろするも、狙い絞れず。新台で、幻魔大戦とFEVER QUEENが入っとる。
でもハネデジ。( ̄■ ̄;)!?


 


JAWSがイベント台だな。見てみると、それなりのヘソ。ワープのいい2台を厳選。


  JAWS 500円 12回 24.0回/K


 


撃った感じ、いまひとつだなぁ~(ーー;


 


  CRエヴァンゲリオンSISF 500円 7回 14.0回/K


 


撃った感じ、問題外だなぁ~_| ̄|○


 


はあ、JAWSのもう1台。


  JAWS 20,000円 467回 23.4回/K ジョーズチャンス→888→777


 777


まじめにJAWS撃ったの初めて。1ユキチまでは25回/Kだったんだが...
まあ当たったからいいか。Σ( ̄∇ ̄ll)


 


これが6連チャン。内ミドルボーナス(5R)2回。5箱持ちだ。でも、まだちょい負け。( ̄_ ̄|||)


 


突時は、やっぱりショックだなぁ~。昼飯、昼飯。汚い中華料理屋でタンタンメン。740円なり。辛れぇ~。( T∀T)


 


さあ、1/397ですからね。SFと同じとは言え、演出が単純なので、ちょっと飽きそう。字のフォント粗いなぁ。何せ、京楽だからね。鉄板予告でないと当たらんよねぇ~。冬ソナのポラリスですな。JAWSだと、ダーダン4回+パトライトが無いと無理な感じ...(´_`。)シュン



何がアツいんだかも、よく分からんし。( ̄∀ ̄*)イヒッ


 


165回転目、ダーダン4回だ!!しかもパトライトあり!!O(≧▽≦)O


 


キャサリン絶叫から000→999!!Σ(≧∀≦)b 当たり、早やっ!!


 


これは4連チャン。おいおい、理論上5.65連チャンだろ。もう少し続けよなぁ~。!(`◇´)グワ!


 


ちょい勝ちだけど、どうしようかなぁ~。あまり回ってないし、持ち玉でEVAに移ろうか...と、だらだら撃っていた108回転目、ダーダン(3回)→パトライト→キャサリン絶叫→444!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


 444


これは11連チャン。おぉ~、来たねぇ~、さすがJAWS。でも、男塾とスペック同じだよなぁ。寿命廊モード頭来たよなぁ~。サイトでも怒りの発言ビシバシだったし。



あれ?80回過ぎても雷雲モード終わってないぞ...おぉ、突時じゃなくて突確だったか!!( ̄▽ ̄)b グッ!


 


追加で7連チャン。結局、初当たり3回、大当たり合計32回。(突時含み)投資23,500円、換金94,500円。71,000円勝ち!!



バキバキ当たった印象だったが、EVAも混ぜると1/296の初当たり確率。



引きで勝ったな。( ̄ー ̄)ニヤリ


 


JAWSの確変中は、こんな感じ。



双眼鏡で遠距離JAWS発見。バズーカ→マシンガン→モリの順でバトル。勝率高し。




波間に中距離JAWS発見。マシンガン→モリの順でバトル。勝率ビミョー。




いきなりJAWSが咆える近距離JAWS発見。いきなりモリのみ。ヤバい!!



はっきり言って、モリ以外ではマシンガンで1回勝っただけ。何故、一番威力があるバズーカで勝てず、人力のモリでばかり勝つのか?



バトルに負けても、パトライトが光れば第10の使徒のミサトよろしくキャサリンが復活のバズーカぶちかましでWIN!!



ラス前は、近距離でモリで勝ったが、最後は遠距離でTHE END。


どうなってんの?┐( ̄ヘ ̄)┌


 


店員さんが気が利く人で、玉3つ拾って、33,300発にしてくれた(^-^)v



33300



ロン毛兄さんはスパ海撃っている。もうEVAダメかな..._| ̄|○


 


嫁からメール。「兄と一緒に夕飯食べない?」「いいよ」


ちょっと高めの回転寿司へ。兄がいると高くつくなぁ~。おぉ、支払いもビミョーに揃ったよ!


10101


 


  P.S 画像はつぎはぎなので、画面上の連チャン数はメチャクチャです。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

イベント台なんて、きらい!嫌い!大っきらい!

こんばんわ、恵まれた環境で、引き弱のために惨敗したしぇんかぁです。


 


今日は、ドライブ~温泉~自動車学校の予定でしたが、娘の成績があまりにも悪いため、急遽嫁と娘が勉強することになり、


単機で出撃しました。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~



でわ、昨日の台へ。土日で釘は変えんでしょう。と、思った私がバカでした。_| ̄|○


 


がっちり、締まってました。_| ̄|○


 


まあ、今日はEVAはイベント対象じゃないからね。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


9Kほど、いろいろ試しましたが、ダメですね。息子に自動車学校代振り込みに出て、そのまま別の店へ。


 


玉貸し2円(換金1.5円)に行こうとも思いましたが、時間効率を考えると、ちょっと...


 


なので、最近久しく行っていなかった店へ。なんで行かなくなったかというと、


大当たりラウンドと確変・時短で出玉減らしするからです。2.85円のくせに。



でもマイホで撃てる台が無いので、やむなく偵察へ。


すると、EVAは2~3人。1台撃ってみると、24回/K。まあまあ。どうしようかと周りを見てみると、ところどころ「MAX」の札が。1機種1台イベント台にしているらしい。


EVAは、オヴァさんが撃っている...(ーー;


 


他機種偵察開始。|゚Д゚)))コソーリ!!!!


 


おぉ、みんな既に出している。


ハッΣ(゜ロ゜〃)  出ていないのは、EVAと、
誰も撃っていないあややの台だけ。Σ(T▽T;)



う~ん、どうしようか。と、EVAのシマに戻ると、オヴァさんが居ない!!ハッΣ(゜ロ゜〃)


GET!GET!今日こそ、20ユキチ握りしめて帰るのだ。息子の自動車学校代30万を回収するぞ!!


 


最初は回らない感じだったが、25-6回/Kはありそう。5K突っ込んだ、350回転目。(開始は235回から)


 ミサトCB「出撃よ、レイ」→SSU5→2S→初号機(バル)→222→初号機チャンス(失敗)→ヤシマ(レイカットイン)


取りあえず、確変から開始。((((〃⌒ー⌒)/♪


 


 確変中(40回転目) 6・7W→レイ背景→シンクロ(シンジ中)→666→初号機チャンス(咆え)→111
 確変中(66回転目) SSU5→上段4→初号機→444



取りあえず、3箱確保。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 15K突っ込んで、16.5K位。(結局、このときが一番の勝ちだった...)


 


箱半分近く使って、50回位しか回ってない!!


<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ 「マズい」


 


ヘソはガバ空きなのは見れば分かるのだが、寄りと道の釘が良くないのか、ヘソの上を玉が飛び越えている感じ。(ジャンプ釘が良くないのか?)ちょっと、弱め打ちにするか...


おぉ、残りの箱半分強で120回位回ったぞ!!結局、上皿+1箱で189回(時短込みだと289回)。いい線か?



しかし、結局3回分は601回(時短込み)で殲滅されたのでした。_| ̄|○


 


店が「出す」と言っているし、実際回っているのだから、追い銭だ!!(*`д´)ノチキショ!!!



700...800...900...どこまで連れて行かれるのか...赤い靴~は~いてた~お~ん~な~の~こ~、ひいじいさんにつ~れられ~て~...


もとい。い~じ~んさんに~つ~れられ~て~、い~ちゃった~...


 


追い銭15,500円。978回転目。学校から1・2W。(初回ではない)零号機でシャム登場。予告無いしな~。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇ? 222!!!


初号機チャンス失敗も
「次回、瞬間、心、重ねて」。。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。


 


よっしゃ~。さあ、30連チャンさせるぞぉ~!!!ヽ(`Д´)ノ


 確変中(24回転目) 学校→4S→初号機(バル)→444


ワンセットかい。(ーー;また発症???


 時短中(72回転目) 「男の戦い」→4S→初号機→444


ワンセット・単発症候群、完璧発症...やれやれ、せっかくイベント台取れたのに、続かずかい...


 493回転目 3分ミッション→シンクロ暴走
 確変中(30回転目) 「涙」→4S→オヤジーズ「ぬるいな、ああ」→零号機→444→初号機チャンス(咆え)→555
 確変中(23回転目) 暴走
 確変中(26回転目) RSU1→6S→初号機→666



4箱目に手がかけれない。(結局、最後まで)せっかくのイベント台なのにぃ~


 


 228回転目 覚醒
 確変中(38回転目) 「使徒、襲来」→2S→初号機(バル)→222→初号機チャンス(失敗)



くそぉ~、こんのぉ~...
すっかり気分はシンジの私。


 


しかし、スルーは相変わらずツブしている。2.85円の調整じゃないんじゃない?店員のお姉さんの綺麗な足が無ければ帰るところだ。この店の店員さんのレベルは高い。男性客の95%は、店員さん目当てと見た。


頭に来るなぁ~、絶対俺が有利な条件で撃っているのに...情けない...


上皿+1箱で200回。(時短込み300回)。次の1箱投入で385回。185回/1箱。


 


くそ~、こんのぉ~。なんでこんなに回るのに、当たらんのよぉ~!!!



 553回転目 学校(初回)→RSU5(ロング)→3S→第10の使徒→333


今度こそ30連チャンだ...


 確変中(10回転目) 暴走
 確変中(27回転目) RSU3→2S→零号機→222→初号機チャンス(失敗)



ワンセット...SFだろうがぁ~少しは頑張れ!!!ヽ(`Д´)ノ



 218回転目 覚醒
 確変中(9回転目) 覚醒
 確変中(27回転目) 「アスカ、来日」→4S→弐号機→444→初号機チャンス(咆え)→111
 確変中(83回転目) 暴走
 確変中(20回転目) 「せめて、人間らしく」→6S→零号機→666


 


もう無理。実質3連チャン以上しない。今、カチ盛りで3箱で20:15。21:30には出ないといけないから、もうハマれない。撤収。換金18,500円で12,000円負け。


 


くそ~、引き負けだ!!! 
 


 


指が荒れて皮がむけた。ふと見ると、零号機の頭に見えた。ので、載せた。


zerogouki



このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついに!? You are No.1???

すっかり、お疲れモードのしぇんかぁです。
(ーー;



どうしたんだろう、疲れている...昨日は気絶するように21:00に就寝。


起きたら、7:30。<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ 
今日はパチローDAY2日目なのに!!


 


そう言えば、すっかりblog更新していなかったので、稼働記事を先に。(*´Д`*)>


11/15(水)


休日出勤して仕事を進めようと思っていた11/12(日)は盛岡日帰り、11/13(月)は予想通り風邪でダウンし、2日仕事が遅れている。(ーー; 



「マズい」(マギミッションではないが...)
Σ( ̄∇ ̄ll)


よって、フルスロットルで仕事をしたが、どうしてもパチしたくなり、20:00過ぎにマイホへ。さんざん偵察したあげく、白海へ。イベント台だが、20回/Kなので1,500円で捨て。ピンクパンサーに移るも数台で6,500円入れてヤメ。う~ん、どうも面白くない。


11/18(土)


昨日21:00に寝たのに、寝坊。


あ~あ、どうしよう。昨日、速攻で帰って髪切りに行くも、顧客からトラブルの電話が続いて、落ち着かず。結局何とかなったが、イヤな商売だ。( ̄_ ̄|||)


 


さて、どうしようかな。しかし、パチローDAYと分かっているので、取りあえず出撃。(^-^)v



着いたのは、開店1時間後。でもEVAはすかすかだ。


何と、一昨日75回当たったXFがある!!出玉94,000発OVERだ。ハネデジなみの大当たり回数。「凄いな」




さて、釘はあまり変わっていないように見えるので、この間お世話になったSFへ。42回/2K。


止めとこう。(* ̄- ̄)y─┛~~



75回当たったXFへ。65回/3K。最初の500円で20回と期待したが...3台目(XF)も20回/1.5Kでダメ。



困ったな。Σ( ̄∇ ̄ll)



同じような釘なのだが、やや寄り釘が良さそうなXFへ。う~ん、25回/Kをキープ!!\(≧▽≦)/


 230回転目(9,500円)「涙」→4S→零号機→444→初号機チャンス(咆え)→111


これが暴走1回込みで4連チャン。途中、久々に全回転も来たよ。


zenkaiten


おぉ、ワンセット・単発症候群は出なかった。
( ̄▽ ̄)b グッ!


よし、飯を食いに行こう。今日は、12:00から限定でマグロハラ身が食える回転寿司屋へ。


一皿115円均一。10皿食いました。ハラ身3皿、マグロ赤身2皿、ウニ1皿、ボタンエビ(かな?)2皿、ツブ貝1皿、ハマチ1皿。


隣に中国人カップル着席。中国語で店員に注文。なにやら、2~3種類を3皿づつ注文。ホントか?多くね?寿司が届くと、あきらかにとまどっている。(多かったんだな...)店員を呼びアピール。すると、店員さらに追加注文。(おいおい、多いって言ってるんだよ、きっと)筆談でやっと理解した模様。外国人も大変だな。しかし、ローライズで腰丸見えだし、日本人と区別つかんな。美人だし。



帰りの道すがら、黒い巨人発見。(バルディエルではない)2~3人でナンパしている模様。
かかわったら、トラブル確定だな、きっと。(;´Д`)



さあ、後半戦だ。16,000円使っているから、4箱弱で元か。相変わらず、元手が多い。しかも、今度は次が遅い。


 518回転目(2箱半呑まれ)SSU5→レイ群→2・3W→シンクロ(シンジ?)→333


取りあえず、確変が続いたのでラッキーだ。これは暴走1回込みで3連チャン。結局498回で呑まれ。160回/箱程度だな。しかし、パチローDAYの抽選はいつやるんだろうか...


 追い銭1Kの523回転目 パターン青(ゼル)→シンジ群→4・5W→初号機(バル)→444→初号機チャンス(失敗)


ついに確変を引けなくなった。でも、確率超え2連チャンだから、次ぎは早いかな。


 時短中17回転目 RSU1→2S→第9の使徒(レイ提案)→222→初号機チャンス(失敗)→ヤシマ(レイカットイン)


来ましたね。次は暴走。なお、今日はアクシデントがあった。何と、携帯のボタン押し間違えて、履歴が途中で消えちゃった。あ~あ、シンジ予告3連チャンとか、あったのに~。確か、暴走1回入れて7連チャンだったと思います。


 


ちなみに、タイトルとおり、今日は何と「You are No.1」(純正11連チャン)見ましたよ~!!
\(^▽^\)(/^▽^)/


でも、写メは無いんです。何でかって?だって、出たのは隣の台だったんだもん。(ノД`)シクシク




右隣のおばさん、鬼っ引きでしたね~初めて見ましたよ。


さて、パチローDAYの情報収集に...う~ん、抽選の情報無いな~。取りあえず、回ってるから、続行するか。


 133回転目 アスカCB「激熱よ」→オヤジーズ(ぬるいな、ああ)→3人


このあたりの情報は、失われています。残念。「ぬるいな、ああ」は今日4回、パイロット3人は3回は見ましたよ。バルも2~3回見たし。全回転もありましたよ。多分、暴走1回込み4連チャン。


 


 さて、17:00。どうするか...ここで長男からメール。「自動車学校の金払って」。


おぉ、忘れてた。(正確には、思い出したくなかったから、頭から追い出していた)


 


明後日仮免だから、払わないとマズいらしい。はいはい、明日払いに行きますよ。
30万。ふっ~。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


俺は、実家に金が無くて、免許は高校卒業の1年後だったぞ!!まあ、しゃあないね。明日、嫁と娘を連れてドライブがてら払いに行きますよ。(自動車学校は下宿の近くなので県外なのだ)


 1箱くらい突っ込んだ145回転目 学校(トウジ)→台枠フラッシュ→オヤジーズ(ぬるいな、ああ)→下段2→第9の使徒→222→初号機チャンス(失敗)


箱が元に戻ったな。経験上、当たりが続いた後の早めの単発後はハマる。よって、か~えろ。


17,000円投資、42,250円換金。お菓子少し。(嫁リクエストにて)初当たりは1/299。確変突入/継続率68%(突確込み)60%(突確無し)。


明日は、ドライブ~下宿~夕方からパチかな。


ちなみに、パチローDAYのクジはハズレ。


zannen


帰りに他のシマを偵察したが、冬ソナとJAWSはガラガラ。新台以外で客がついているのは、海とEVAだけ。さすがEVA!!第3弾も期待していますよ!!


さらに、帰り道のパチ屋も偵察。何と、2Fは貸し玉2円(換金も1.5円)。


しかも、初代EVAがZFからSFに変わっている!!


新台入れ替え? 奇跡だ( T∀T)


ヘソガバ空き。でも、時間効率悪そうだ。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々に本格的風邪

こんにちわ、風邪っぴきのしぇんかぁです。
(ーー;



実は、そんなに体は弱くなく、滅多に発熱はしないのですが、今日はひどい...


 


昨日の盛岡がキツかったですね。ダウンとか着てなかったので、すっかり冷え切ってしまったようです。


 


よって、朝は軽くblog周りした後、


下着+パジャマ+セーター+ジャージ+ベンチコーチで6h睡眠。


汗を出して、少し元気が出てきました。


 


しかし、さすがにパチ屋には行く気にならないので、アフィリエイトでもしてみようかと、いろいろ調べてみました。


 


AS8だと、商品別リンクは出来ないみたい。
やり方が良くないのかな。φ(.. )ドレドレ


 


@naturum(アウトドア系)は、報酬が5%と高いんですが、リンク作ってみると、ログインしている自分の名前がバレバレ。Σ( ̄∇ ̄ll)


よって、amazonから紹介してみます。


 


フライフィッシング教書―初心者から上級者までの戦略と詐術のために / シェリダン・アンダーソン、田渕 義雄 他


 


この本は、お勧めです。つい、読み返しますよ。内容は古いですけど、味があって面白いです。無料さんとか、釣り好きな人にはいいと思います。


 


 


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー

使徒、殲滅!!

疲れたぁ~(*´Д`*)>



さぁ、2日分の日記、行くよ((((〃⌒ー⌒)/♪



11/10(金)


仕事忙しい~、何とかしてヽ(`Д´)ノ 


作業しながらも、社内外からの問い合わせ・確認・依頼の電話。携帯って、便利なんだか分からなくなってきた。


気が散る!!ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


もう、作業の仕事と管理の仕事一緒にやるのは無理だな...( ̄_ ̄|||)


でも、暇よりはいいか。暇だとクビになるかも知れないし...


やっぱ仕事は集めよう!!(^-^)v


よって、平日はとても撃つ時間無し。_| ̄|○


しかし、今日はさすがに疲れたので、ストレス解消を兼ねてパチ屋に行きたいところだ。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


 


んが、すでに19:45...
さすがにEVAは...(ーー;
ハネデジでもあれば別だが


 


明日の出撃に備え、マイホ偵察!!\(≧▽≦)/


 


おぉ、SFでドル箱山積みの台発見!!φ(.. ) メモメモ


 


他は...まあいまいちかな。この時間だとハネデジくらいしか撃てないよなぁ。


 


よって、新台のCRバルタン星人へ。
270回回している台に着席!!
確率1/100位だから、そろそろ...(その発想が良くない)Σ(T▽T;)


 


が、2,000円でさくっと来ましたよ!!「打倒!!ウルトラマン」ってなリーチで。


 


この台いいかも。(*´σー`)面白い。ちょっとシュールで。だって、ウルトラマン倒したら当たりだよ?普通逆でしょ?ゼットンがプレミアムみたいだし。(  ̄ー ̄)ノ


ウルトラマンが、余裕こいて「come on」ポーズしてるしね。
いいかも。( ̄ー ̄)ニヤリ


で、さくっと3連チャンして1箱に。+2,500円位だけど、面白そうだから続行。O(≧▽≦)O


が、300回ハマリ(EVAなら1,200回相当だよ)喰らい、結局9,000円突っ込んで、4,750円回収。まあ、いいでしょ。偵察も出来たしね。~~~~-y( ̄▽ ̄@) 


 


11/11(土)


さぁ、今日が本番です。


昨日のSF爆裂台から。最初24回/1Kも、32回/1.5Kへ転落。


なんか、イヤな予感がして台替え。ε=ε=┏(◎)┛ギルルルル


XFで数台1ユキチ分食い散らかしてみる。


最初26回/Kオーバーと見られた台も結局21回/Kとなり、最初の台へ逆戻り。(;´▽`A``


結局、最初の台が26,000円突っ込んでも25回/Kの優秀台と判明。


なんだ、最初から続けてれば...
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


1回目(651回転目) パターン青(サハ)→4S→レイ背景→第10の使徒→444


またかよぉ~、(# ̄_ ̄〆) ブチ 


何のためにSF撃ってると思ってんだ!!
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻



確変だ、確変!!もぉ~(ノ`□´)ノ


 


しかし、今日の私は「いつもと違うわ」だったのだ。~~~~-y( ̄~ ̄@)



2回目(129回転目) 3分ミッション(ミサト予告出せ)→アスカCB「ミスは許されないわよ、アスカ」→SSU2→可決→4・5W→シンクロ(シンジ中)→444→初号機チャンス(失敗)→ヤシマ(成功)



ほっほっほっ!!( ̄m ̄〃)早い確変ゲットォ!!これが6連!!


3回目 ミサト部屋(初回)→8S→第9の使徒(シンジカットイン)→888→初号機チャンス(失敗)→ヤシマ(成功)
4回目 RSU3(ロング)→6S→初号機(単機)→零号機(復活)→555
5回目 SSU5→4S→初号機(バル)→444→初号機チャンス(失敗)→ヤシマ(成功)
6回目 RSU3→6S→弐号機(単機)→666→初号機チャンス(咆え)→111
7回目 RSU3→6・7W→初号機(単機・バル)→666→初号機チャンス(失敗)



続いて、さらに早い119回転目でまたもや確変ゲット~!!これが8連!!!


8回目 台枠フラッシュ→SSU3(飛ばし)→1S→レイ背景→零号機(シャム)→111
9回目 SSU4→9S→第10の使徒(復活)→999
10回目 「Air」→6・7W→弐号機→666→ヤシマ(レイカットイン)
11回目 「静止した闇の中で」→6S→第9の使徒→666→初号機チャンス(咆え)→999
12回目 台枠フラッシュ→SSU4→6S→レイ背景→初号機→666初号機チャンス(羽)→555
13回目 暴走
14回目 「静止した闇の中で」→5S→レイ背景→第9の使徒→555


暴走後に5が揃うと、オールレッドで美しい...


bousou555


15回目 RSU1→2S→レイ背景→シンクロ(シンジ中)→222→初号機チャンス(失敗)



おぉ、37,500円突っ込んだから、8箱半でやっと元だよ~と思っていたら、いつの間にか16箱あるよ~。
~~~~-y( ̄▽ ̄@)



ひょっとして、3万ちょい勝ってる?一時は4万負け覚悟したから、こりゃラッキーだ。


 


さて、この波が去った後どうするかが問題だ。続けるか、勝ち逃げするか。┐( ̄ヘ ̄)┌


25回/Kの台を前に、投資37,500円、70,000円相当の玉がある。どうする?時間は15:00ちょっと前。


 


君ならどうする?( ̄ー ̄)ニヤリ



私は...やっちまった。そう、続行だ。


もし結果が出なくても、このシチュエーションで突っ込めないヤツには大勝ちはねぇ!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ


 


上皿+下皿+1箱で287回転。まあまあか?2箱目が1/4あたりの380回転目、「男の戦い」。他予告無し。


2・3ダブルだ。ここは祈るしかあるまい。(  ̄人 ̄)


バル!バル!!バルゥ~!!!



バルキター!!( ̄□ ̄;)!!
しかも、2から3に変わったよ!!O(≧▽≦)O


 


ここで、店員が別積みのお願いに。「この確変終わったら止めるからいいよ。積み直すの面倒でしょ」と余裕ぶっこいて説明。(いや、まさかこの確変がこんなに続くとは...)


17回目 RSU4(ロング)→6・7W→弐号機→666→初号機チャンス(失敗)→ヤシマ(成功)
18回目 SSU3→6・7W→レイ背景→シンクロ(アスカ大)→666→初号機チャンス(咆え)→777


シンクロでアスカ(レベル大)は珍しいので写メったら、揃ったところ写しちゃって、肝心のアスカがぁ...


shinkuro_asuka


19回目 RSU4→1・2W→弐号機→111
20回目 ミサト部屋(初回)→9S→弐号機(復活)→333


零号機復活のN2爆弾を写せなかったので、弐号機復活を写そうとしたら、ロンギヌスの槍投げるのを携帯で追っちゃって、ブレブレ


asuka_hukkatsu


21回目 暴走
22回目 SSU1→6S→3人→弐号機→666初号機チャンス(咆え)→111
23回目 「レイ、心のむこうに」→6・7W→初号機(バル)→666→初号機チャンス(失敗)→ヤシマ(レイカットイン)
24回目 暴走
25回目 4S→初号機→444→初号機チャンス(羽)→111
26回目 RSU4(ロング)→6S→弐号機(単機)→666→初号機チャンス(失敗)


 


なんと、今日は7連→8連→11連だぁ~!!(*´σー`) 



38,470個(109,250円+余り14個)です。当然6個拾って余り20個にして、韓国のり(10個)を2つ取りました。(美味)


今日は+71,250円と韓国のり。
出来過ぎ君???


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日は地元釣り堀で釣り

こんばんわ。


今日は稼働無しです。


地元の2.4円店で、ハの字のヘソしたサンダーバードを見つけたので、午後から打とうかとも思いましたが、昼寝しちゃいました。(*´Д`*)>


AMは、嫁誘って釣りです。近くに地下水で川・池を造っている釣り堀があるので、行ってきました。


地下水なので、水温が1年中一定。


よって、1年中カゲロウが羽化してます。今日もカゲロウが空を埋め尽くしてました。虫嫌いな人は失神ものです。Σ( ̄∇ ̄ll)


水がとてつもなく綺麗で、気分いいです。嫁はイスに座ってマターリしてました。私が、付けるフライの説明をして、キャスティング。魚がかかると喜んでいました。面白いそうです。


今度やれば?( ̄ー ̄)ニヤリ


5時間で3,150円と初めて知ったので、ちょっと通いそうです。魚も持って帰れるし。水が綺麗だから、きっと旨いでしょう。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

マーフィーの法則

どうでもいいが、この記事入れるの3回目。
(# ̄_ ̄〆) ブチ


IE落ちるな!!(ノ`□´)ノ


 


マーフィーの法則って知ってます?確か、イメージしたことが実現していくといったことだったと思います。( ̄▽ ̄)


チャッカーへの入賞も、真剣にチャッカーを見ているときと、後ろの台のリーチ見ているときでは、入り具合が違う!!...かな。(*´Д`*)>


 


と、言うわけで!!
今日は、祈るよ!!( ̄▽ ̄;)!!


 


どうも、昨日から腹の調子が悪い。
加えて今日は、「気持ち悪い...」Σ( ̄∇ ̄ll)


 


風邪かな。寒かったり、暖かかったり、天候が不順だったし...


しかし、マイホに来てしまった以上、帰る訳には行かない。


さて、ひととおりSFのシマを...
おぉ!!は、腹がぁ!!_| ̄|○」


 


 


10分後、あ~、取りあえずすっきり。(お食事中の方ゴメン)<(_ _)>
いや、お食事しながら人のblog見ているヤツもおるまい。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


 


さて、昨日お世話になった台は...( ̄▽ ̄;)!!ガーン
明らかにヘソが締まっている。


でも、上げ釘だから取りあえず打つか。朝のEVAのシマは貸し切りだし。


最初の1,000円こそ30回だったが、結局147回/7K。


「負けたな、ああ」_| ̄|○


 


でわ、先ほどヘソが広く見えたXFへと...誰か打っとる!!さっきからカニ歩きしてるおじさんがぁ~!!


しゃあない、よくイベント台になるカド台へ。あれっ、ヘソ少し広い感じ。寄りもまあまあ。でわ、打ってみるか。


24回/1K→58回/2K→87回/3K→98回/4K→128回/5K。


おぉ、いいんちゃう?o(^▽^)oヤタ!


 


6,000円投入、147回転目。RSU3。「私が守るもの」...にはならない。( ̄_ ̄|||)
しかし、6・7ダブルだ。このシチュエーション。


シンクロ!シンクロ!!シンクロ!!!


来たよ、シンクロ。!!\(≧▽≦)/ 
初号機チャンス咆えて、さくっと555です。


 


しかし、ワンセット。相変わらずだ。時短1回転目にRSU4長ゼリフ。長ゼリフだから背景は出ない。これはきたでしょ~。


初号機「キ~ン!」えぇ~。ダメ?( ̄□ ̄;)!!


 


隣には、いつもいる怪しいオヤジがいる。この人、60絡みなのだが、いつもラフな格好にベースボールキャップ。休日も平日も同じ格好で居る。自営業?悠々自適?よくわからん。今日は、見るからにチンピラも居る。40絡みで、映画で出てくるような、見るからにチンピラ顔。コンビニ袋に何か入れて歩っている。正体不明だ。(きっと、あっちも俺のことをそう思っているだろうが)


この店は本当に常連が多い。EVAのシマはなおさらだ。最近気になるのは、父・母・娘(20代半ば)のトリオだ。母と娘はいつも爆出しで、父が玉もらっている。娘は、結構美人でスタイルもいいので、つい見とれる。(*´Д`*)>
独身だったら、婿に入ってパチ三昧だが...


 


次は、298回転目。ミサトCB「出撃よ、アスカ」。RSU4まで来た。台枠も光っている。これは来たでしょ。初号機で4・5ダブルだし。


さくっと当たったが通常。(*`д´)ノチキショ!!!


 


次は少し早くて173回転目。台枠+「使徒、襲来」(やっぱり侵入ではない...)
8・9ダブルからレイ背景。う~ん、どうかな。あら、シンクロだ。確定じゃん。


888。昇格せず。また通常かよ!


どうも、ワンセット・単発症候群が完治しない。<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


それならと、時短中59回転目、SSU5「いくよ」→2シングル→レイ背景→弐号機→222→初号機チャンス(羽)→111!!(^-^)v


そうそう、ワンセット・単発なら初当たりは早くないとね。


で、ワンセット。il||li _| ̄|○ il||l


 


さて、5箱持ちだ。+10,000位かな。どうしよう。腹も痛いしな。取りあえず、昼飯を食おう。


あっ!ロン毛兄さんがスー海打っている。今日は打てるEVA無かったのね...



近くの汚い中華料理屋へ。今日は土曜日なのでやっている。本当にきったないんだけど、旨いんだよね。酢豚定食800円なり。


 


さて、後半戦だ...1箱、2箱、3箱...当たらん。3箱半で563回。130回ちょい/箱か。回ってねぇ~。持ち玉だから打っているようなもんだな。


3分ミッションも当たらんし。
昨日、「Mission追加!」の夢みたよ。本当。


(・・。)ゞあれ、ミッション中に金枠が...
RSU5長ゼリフだよ。ミッション中の金枠って確定?


 


2・3ダブルから初号機222。初号機チャンス咆えて333。


17連チャン、「いくよ」


さあ、イメージするよ。いつも自分的ミッションは30連チャン(時短引き戻しあり)。後29連チャンさせるよ。だから、次は絶対確変だよ。(  ̄人 ̄ )


 確変中   3回転目 RSU3→6・7W→零号機→666→初号機チャンス(失敗)
 時短中  44回転目 SSU2→2・3W→初号機→222→初号機チャンス(咆え)→333
 確変中 175回転目 RSU3→1・9W→レイ背景→初号機(復活)→111
 確変中   4回転目 学校(初回)→4・5W→零号機→555
 確変中  23回転目 SSU3→6・7W→レイ背景→初号機→666→初号機チャンス(咆え)→999
 確変中  35回転目 「静止した闇の中で」→8S→第9の使徒(復活)→777
 確変中  37回転目 ミサト部屋(初回)→RSU5(長ゼリフ)→2S→第9の使徒→222→初号機チャンス(咆え)→555


 純正6連チャン!!
「だ~いば~くは~つ」!!!


daibakuhatsu


 確変中  10回転目 暴走
 確変中  41回転目 SSU3→4S→第10の使徒→初号機チャンス(後咆え)→111
 確変中  1回転目 5・6W→シンクロ(シンジ中)→暴走
 確変中  15回転目 RSU4(長ゼリフ)→5S→弐号機→555
 確変中   5回転目 暴走
 確変中  38回転目 左右同時→5S→シンクロ(戻り)→555
 確変中   6回転目 SSU1→2S→初号機→222→瞬間、心重ねて
 確変中  64回転目 「アスカ、来日」→7S→レイ背景→シンクロ(シンジ中)→777
 確変中   2回転目 SSU4→2S→3人→弐号機→222→初号機チャンス(失敗)


怒濤の17連チャン。イメージは実現する!!ミッション達成率56.7%。


1箱入れて226回回して止め。(やっぱ回ってない)


本日の成績。初当たり1/276。確変率73.9%。投資13,000円。換金68,500円。+55,500円。木曜夜からの累計+82,750円。


取りあえず、ほっとした。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

眠っ!!!まだ、5:30じゃん!!
<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


 


そうだ、今日は嫁と娘は栃木に行って進学予定の高校の試合見に行くんだった...
俺も朝から稼働だから起こしてって言っといたんだっけ..._| ̄|○


6:00、迎えのご父兄の車が来る。
(@ ̄▽ ̄@)/~~~「さよなら....」


 


8:10、マイホ近くの吉牛に。牛丼は11:00からか...


じゃあ、「豚丼(並)」+「半熟卵」+「みそ汁」!


 


8:25、マイホ入場。
EVAのシマ、無人...il||li _| ̄|○ il||l


ヤバい、ホントに撤去されてしまう...EVA2が設置されて早8ケ月、思えばEVA2の回りのシマの台は良く変わったが、EVA2は設置台数を増やし(最初XFのみ、SFを後から追加)、そして減らし(XF・SF共、やや減り)、生き残っている。


本当に、海と冬ソナとEVAだけだな、設置が半年持ったのは。


 


そんなこんなで、SFとXFを食い散らかすも、12,500円反応無し。


早くも活動限界近し。( ̄□ ̄;)!!


 


たまにお世話になるSFに着席。この台、回るときと回らないときの差が激しいのだ。今日は、ビミョー。
30回/1K、49回/2K、80回/3K、108回/4K、126回/5K、150回/6K、171回/7K、192回/8K、215回/9K、234回/10K、254回/11K、275回/12K、299回/13K。


23回/Kだな。(ーー; 2.84円でこれはどうよ?


 


でも、他の台はもっと酷いし...13,500円目(300回転目)、


「使徒、襲来」...
「侵入」じゃあ無いのね。(_ _。)・・・シュン


 


でも2シングルでレイ背景だ。初号機で当たるには十分だが...


222!初号機チャンス吠えて
777!!!\(≧▽≦)/


2回暴走挟んで5連チャン。3箱持ちになりました。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
でも、26,000円使ったから、まだ半分ちょいしか回収できてない。


今日の下皿案内人は初のゲンドウさんです。
「下皿がいっぱいだな。玉を抜いてくれ」ラヂャ!Σ(≧∀≦)b



しかし、回らなくなってきた。1箱使って241回ってどうよ?上皿で28回回ったんだから、実質110回ちょいでしょ?


ダメだ、台チェンジ!ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


SFの、ワープちょいプラスに見える台へ、移動。ε=ε=┏(◎)┛ギルルルル


まあ、いい感じ。403回からスタートの、507回転目、5分ミッション中に初号機先吠え!!!
暴走だぁ~\(^▽^\)(/^▽^)/


 115回 暴走
  22回 確変 SSU3→5S→レイ背景→初号機(復活)→333
  61回 確変 「涙」→2・3W→零号機(復活)→333
  19回 確変 RSU2→1S→弐号機→111
   7回 確変 シンジ予告(3回)→3S→初号機(単機・バル)→333
  27回 通常 RSU3→6・7W→オヤジーズ「ぬるいな、ああ」→零号機→666


計7連チャン(実質5連チャン)。さっきから、ちょっと暴走多いな...


時短中の98回転目。SSU3→8S→レイ背景→初号機(復活)→333!!!O(≧▽≦)O


  33回 通常 SSU1→6S→弐号機→666→ヤシマ(失敗)


あらら、THEワンセット。が、再度時短中の39回転目。台枠フラッシュ→2・3W→レイ背景→初号機→222→初号機チャンス(吠え)→555!!!O(≧▽≦)O


  55回 8・9W→弐号機→888


またもワンセット。さあ、このように一気に出た後は、経験上ハマりがちだが...


ハマったよ。( ̄_ ̄|||) 789回転。


5箱献上。しかし、RSU5ロング&5シングルだ!ハマった後は通常のジンクス、今日は無~い。( ̄ー ̄)ニヤリ


.......来たよ。10連チャン。
でもね、増えたのは4箱弱なの。il||li _| ̄|○ il||l


確変→暴走→覚醒→覚醒→確変→暴走→暴走→暴走→暴走→通常って何?



今日は、確変10回、通常5回、暴走9回、覚醒2回。おいおい。


102回で力尽きて止め。換金46,000円。一応+20,000円だが...疲れた。


でも3回で3箱+3/4箱位なので、1回当たり1.25箱と考えられる。(確変・時短の止め打ちで若干増えてるし)789回(内100回は時短)で5箱呑まれたので、140弱/箱として、140×1.25=175回/1回当たり分か。まあまあ、回っていた。


明日も行くか?( ̄ー ̄)ニヤリ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついにハネデジに手を...

明日から3連休だ!!!\(≧▽≦)/


娘は、明日から3日間、進学予定の高校に泊まり込みで練習だ!
宿泊は寮で2,000円/1泊だ!安っ!


嫁も明日日帰りで、送って、練習を見て、帰って来るという...


 



つまり、俺は自由だぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ


 


よって、明日は朝一から稼働予定である。店も3連休初日は出すであろう。


さて、では事前の偵察に行かなくてはなるまい。
~~~~-y( ̄▽ ̄@)


と、言うわけで17:30にはマイホに居た私...(*´Д`*)>


 


EVAが出ていない。(ーー;


 


ヤバいなぁ~、みんな打ってよ~、撤去されちゃうじゃん!ヾ(。`Д´。)ノ


客付きがいいのは、華王だな。出てるし。


EVAには、俺のようにEVAしか打たない常連が多いので、あんまり開けないのかな?でも、今日はEVAもイベント対象なんだが...


 


さて、XFを1台打ってみる。最初の500円で6回、次の500円で23回、次の500円で3回...
エー加減にせんかい!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


 


冷静に考えたら、後3時間半(最終が早いのよ...トホホ)しか打てないのに、でEVAを打つことが間違っている。と言うことに気が付く私は成長している??(*´Д`*)>


 


よって、ハネデジを見に行く私。拙者、負けれんのです。ドスコイ。(`◇´)


 


そう言えば、マジンガーZ対グレートマジンガーがあったな...


見ると、柱の横の1台以外は埋まっている。と言っても、5台しかない無いけどね。∠(*^ー^*)o


97回当たり無し。確率は約1/90。


そろそろ...止めろ!その発想は!(* ̄- ̄)y─┛~~



まずは、ハンドル固定と。こ、固定出来ない...どうやってもダメじゃん。すると、隣のおばあちゃんが、「玉挟めるとちょうどいいのよ。私もこの間お兄さんに教えてもらったのよ」とのこと。


おぉ、本当だ。ちょうどいい。しかも、外すときは、ハンドルを元に戻すと自動的に玉が出てくる。確信犯の設計だな。しかし、素晴らしい。この姿勢が大事だよね。
京○さん、見習わなくちゃ!!


500円投入して、6回転目。よく分からんリーリがかかる。なんか、いっぱい予告やらが出ているようだ。


で、さくっと当たる。確変突入率100%で、1/13の転落抽選に当たるまで確変が続くらしい。確変中は約1/9だから、転落より先に当たるはずだ。



これが3~4連チャン。はっきり言って、携帯へのメモは不可能だ。すぐ当たるから。


確変から転落後、50回は時短が付く。EVA(SF)で言えば、200回以上時短が付く勘定だ。


しかし、次の当たりは100回位。持ち玉殲滅寸前だった。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


これは結構続いて、1箱ちょいまでいって確変転落。


しかし、時短中に突確突入!!o(^▽^)oヤタ!


結局2箱満タンで確変転落。どうしようかな。まあ、本番は明日だし、止めとこう。


換金9,250円。EVEで1,500円+マジンガーで500円だから、+7,250円。


1時間位しか打ってないから、時給的には十分合格だ!


帰って、Beer飲もう!!!( ̄▽ ̄)=3プハー

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
