コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

う~ん、最近負け続きだ

今週も忙しい...もう嫌!でも、技術力が無いSEとしては、色んなことを手がけて数で勝負しないと、クビになるので頑張るのだ!


とは言え、最近は設定確認作業が続いて、さすがに精神的に嫌になってきたので、今日は定時ちょっと前でフケて出撃だ!


先日、1,047回ハマり喰らって玉砕(とは言え2万ちょい勝ちでしたな)したN店(2.85円)へ。


あれれっ!EVAが減ってる!SF3台少ないじゃん!代わりに入った台は、この間まで他のシマにあった既存の台だ。えっ、ってことはXFも?あっ~、こっちは背中合わせの2シマの分、減った台数も倍だ(^^;)新台として華王が入っている!美空ひばりか...俺の母は大ファンだが、これを打つのはちとつらい。(子供の頃、母の持っていた歌本を見て、リンゴ追分けとか潮来の何とかとか歌ったなぁ...)これ打つなら、世代的には明菜だな。


でも、あるうちはEVAだ。「女性専用台」が1台空いている。今16:57だ。確か、17:00から「本日の注目台」に札が代わって男も打てるはず。両隣は持ち玉だから移る可能性は薄い。店内巡回して17:00を待とう。(これが甘いんだよね。携帯や鍵置いて巡回すればいいのに、ついしないんだよね)17:00になり、店員さんが札交換した瞬間にゲット!あ~良かった


333回回って13回大当たり済み。打ち出すと、最初の500円で6回...えっ...まあ500円じゃわからんし、続行しよう。次の500円は18回。やっぱ回る。調整は、この店のいつものとおりで、より釘向かって左(鎧?)の一番下を下げる調整で、ヘソに玉を寄せる。ヘソ自体は大したこと無いが、やや上向きか?3,000円では31回/K位。6,000円で30回/K、10,000円で29.9回/Kって、いつまで現金投入するんじゃい!あ~回る回る、20,000円でも28.5回/Kだよ。でも当たらん。リーチも来ない。カウンター上1,000回ハマりきちゃう?と思った945回転目。(これまで「パターン青」と第9の使徒を外している)


ミサト部屋でRSU4長ゼリフ。下段8の零号機リーチで888も初号機チャンスダメ。


やれやれ、前回の終盤も単発4連チャンなので、これで単発連続5回目だ。確変を期待してSFを打っているのに、この仕打ちはなんなんだ!


次は278回転目(まだ持ち玉若干残り。190回弱/箱ペース)シンクロ暴走してくれました。これは伸ばすぞぉ...........
あっさり初号機で444。11Rスルー。これで単発連続6回目だ。これ本当にエヴァンゲリオン?エゲンヴァリオンとかオヴァンゲリエンとか、パチものじゃぁ...291回で呑まれました。3,500円追い銭するも、378回までしか回らず、止め。-25,000円。やばい、ここ5戦で1勝4敗だ。勝てる条件で勝負しているつもりだが、確率負けか?

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日は悔しかった...また頑張るのだ!

今日は、悔しかった!でも、よしとしよう。


夜中の1:30まで仕事。寝たのは3:00。で、8:30から出撃だ!(^^;)



行くのは、久々の行きつけホール(2.85円)朝一、エヴァのシマに誰もおらん。天気いいしね。
SFを眺めると、2台ほどよさげな台がある。XFはいまひとつか...


最初のSFは16回/K。チェンジ。2台目。ロン毛お兄さんがよく打つ台だ。1,000円で31回。1,000円で20回。1,000で40回。おっ、91回/3Kだ。5,000円投入時点でも27回超/K。いい感じ。やっぱ、このホールは回る。104回目でパターン青もマトハズレだ。



9,500円投入で、3分ミッション突入。「3分以内に左図柄に2を止めろ」。あらら、5分ミッションでも確定の内容だ。保留減らずの2回転目で無事可決。これが、3連チャン。が、時短中7回転目でパターン青からマト。これはさずがに当たって、2連チャン。またまた時短中の15回転目でシンクロ暴走。これは4連チャン。SSU3プレミアムのレイ「当たり、当たり~」体験!
さあ、9箱だ。1箱5,000円ちょいだから、45,000~46,000円くらい。取りあえず食事に。



近くの回転寿司屋なら、12:00から115円でマグロのハラミが食えるが、どうも寝たのが遅かったからなのか妙にラーメンが食いたい。ので、近くの中華料理屋へ。あ、日曜日休みか。しゃーないので、吉野屋で豚丼並330円なり。牛丼食いたいな。


次は695回の中ハマリ。3連チャン後、207回で4連チャン。今日は、零号機復活のN2をもう2回見ている。この画像は綺麗だから好きだ。



ロン毛お兄さんが隣で打っていたが、呑まれて居なくなった。すいません、今日は私が打っています。今のところ、180回/箱位で快適だ。ハマっても苦にならない。
243回転目、3分ミッションでリツコ予告。あっさりリツコ予告でたが、可決しないよ。まあ当たったからいいか。これで12箱+上皿。多分62,000~63,000円だから、50,000円ちょい勝っている。50,000円勝ちは結構でかい。どうしよう。16時ちょっと前だ。勝ち逃げするか?これから帰れば明るいうちに家に帰れるし、それなら体も楽だろう。少し、考える。待て、回る台と、12箱の玉と、後5時間打てる時間がある。家に帰って楽してはイカンだろ。続行だ。
次はツラかった1,047回転目でやっと当たるも通常。せっかく冬月が「パチンコもなかなかだな」って言ったのに...(41万6千分の1だよ。そんなのいいから、67%の確変当ててよぉ)ハマるとこんなもんだ。5箱ちょい呑まれ。最初の1箱+上皿で217回転だったから、160~170回/箱位か。


次も確率超えの414回転目で通常。202回回して止め。もう電車最終が行っちゃうから...


30,750円換金で、+20,250円。途中で止めれば後32,000円くらいは多かったな。でも、2.85円の持ち玉で1,000回ハマりを1回消化したと思えばいいだろう。現金投資なら、もう15,000円くらいはよけいに投資になっただろうから...しかし、ああ疲れた。ここ最近ハマりの傾向にある。抜け出せるのはいつの日か。でも、やっぱり回る台はいいな。1,000回ハマりでも、何とか勝てたし。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

3連休、全部稼働しましたが、イタタタタでした...9/18編

今日はとどめをさされた気分だ...


昨日の店へ。昨日の台は、最初の2,500円で81回転だった。3.57円だよ?あり得ない。でも、持ち玉になってから回りが落ちたのが気にはなるが...


昨日の台は、3,000円で64回、びみょー。隣はどうかな。昨日、閉店1時間前で確変引いてたな。そう言えば、反対側の隣の台は凄かった。MFなのに17連チャンだよっ!(時短連チャン込みだけど)今日はどうなのか?(結局凄かった)で、17連チャンじゃない方に移動。(台じゃ無いよ、人だよ、引きは)3,000円で75回。6,000円で144回。10,000円で230回。だんだん落ちるのは何故?15,000円でぼーそー。追い銭500円。


57回転目、暴走。
58回転目、RSU2→初号機→222。


222回で呑まれ。回ってないじゃん!3,000円追い銭するも265回まで。ダメだね。最初に台に戻ろっ!18,000円突っ込んで、RSU1→台枠フラッシュ→初号機(バル)→666。確変引けないね。155回転目、「3年ぶりの対面か・・・」から旧レイ背景!初号機から666。次、265回転目、シンジ疑似3連から初号機→444。267回で呑まれ。通常ばっか。26,500円追い銭。770回転目、RSU1→ゼーレ!→シンクロ(シンジ低か中)→444→初号機チャンスダメ。やれやれ、通常5連発だよ。もう勘弁して、って声が天に通じたか、135回転目、RSU2→シンクロ(シンジ低か中)。7シングルだよ。でも当たるならRSU3まで行くでしょ。で、後ろの台注目。何も無しで前を振り返ると777!何でよ?ゲージ大だった?イヤ、違うよなぁ。う~ん、まか不思議。まあいいか。


6回転目、RSU2→台枠フラッシュ→上段4→弐号機→444。初号機チャンスは当然ダメ。


380回転目。RSU2→レイ背景→シンクロ!よし、当たりだ。初号機チャンス吠えて444から555だ!さあ行くぞ!


29回転目、RSU1→台枠フラッシュ→弐号機→初号機チャンス吠えて444から555。
3回転目、「使徒、襲来」→初号機→666。はぁ~


7回転目、SU2→左右同時停止→零号機(シャム)。時短中でうれしいが、これは無理でしょ。1シングルだよ。って、綾波さんありがとうの111!


6回転目、RSU1→初号機(バル)→初号機チャンスダメで222。はぁぁ~


375回転目。2箱ちょい突っ込み。もう一波欲しい。レイ背景から第10の使徒。大丈夫か?1シングルだ。が、レイがスタートをきって、「まだ」から111!


80回転目、RSU3長ゼリフ→零号機→666→初号機チャンスダメ。はぁぁぁ~さっきより微減じゃん。


せめてチャラで勘弁~って、ダメでした。閉店まで粘りましたが、結局呑まれて7,400円換金。58,600円の大負けだ!


しかし、俺の両隣は凄かった。右隣は、昨日、MFなのに時短連チャン混みとは言え17連チャン。打ってたのはいかにも飲み屋のママさん。金髪、ガングロっぽいファンデーション、ヒョウ柄のシャツで肉食獣系。そのヒョウ柄は肌だろう?(デーモンこぐれがメイクを素顔と言うように)ヒョウよりもヒョウ柄が似合う女だ。今日も、おじさんがいきなり15連チャン。その後も座るヤツ座るヤツ当たる当たる。7人くらい代わったが、みんな500円~3,000円くらいで当たってた。今日は41回当たって、閉店間際もにいちゃんが最後まで確変引いていた。ああいうのを見ると、出る台は誰が打っても出るのかなぁと弱気になってしまう。左隣も、5人位座るヤツ座るやついきなり暴走していた。でも、両方とも長居しないということは回らないのか?

このページのトップへ
コンテントヘッダー

3連休、全部稼働しましたが、イタタタタでした...9/17編

Microsoftふざけんなっ!一回全部入れたのにインターネットエクスプローラ落ちて全部消えたぞ!Wordならある程度復旧するが、全滅じゃい!


2回目の入力はツラい。しかも長かったのに...


昨日のチェーン店の違う店へ。(これが失敗。最初は同じ店に行くつもりが、「今日は時間があるからSFがある店で勝負だ!」とわざわざUターンした俺がバカだった...


あ~、1回入れたから入れる気失せた!が、頑張って入れる。回らない。20回/Kの台無し。風邪っぽくて、ボーっとしている。回る回らないを気にしないでパチするって気持ちいい。パチ中毒の人の気持ちも分からなくもない。(自分もそうか?)57,500円ブッ込んで、やっとリツコ「エヴァンゲリオン、発進!」まあまあか。SSU3(飛ばし)→レイ背景→第9の使徒→888。211回回して終わり。(実確分も回ってない)呑まれる寸前、左隣のおじさんが立ち去ったので、ちら見するとミサトとアスカが斜めに並んで、レイの顔が半分見える。あれっ?この組み合わせは...「動け、動け、動いてよ!」やっぱ暴走。おじさん見えず。「暴走したよ~」と呼ぼうにも見えないしなぁ。どうしようか。っと思ったらその隣のおじさん(3箱持ってるやんけ)が「しょうがねえなぁ」と打ち始める。俺がやれば良かったんじゃん。これ、2回目なんだよね。前は、やっぱ左隣のお姉さんが立ち去ってから動け、動け、動いてよ!」って。このときは「暴走したよ~」って呼びに行こうと立とうとしたら、その隣のおじさんがちゃっかり座っちゃって。こういうところが甘いんだよねぇ。どうも、すぐ座れない。今度は絶対座る!


時間もあるので最初行こうとした店へ。ハマってたから、すぐ当たるでしょ。(根拠無し)9,500円で「Mission追加!」。ね?。シンクロ(シンジ低か中)→666→初号機チャンスで羽生えて777。


11回転目、シンクロ暴走。
50回転目、SSU5→第10の使徒→ヤシマ成功。
27回転目、ミサト部屋→初号機→777。(トーストの取手がアップになるとき、糸くず風ゴミが写るのが気になる...)
8回転目、SSU2→弐号機→888→ヤシマ失敗。


時短は何も無しだったが、114回転目、学校(1回転目ではない)→ケンスケ→台枠フラッシュ→初号機→888→999。


31回転目、RSU5→零号機(シャム)→666。


今度は長い。548回転目、学校(1回転目ではない)→RSU3→零号機→444→初号機チャンスダメ→ヤシマ失敗も、時短中50回転目で暴走!


19回転目、RSU3長ゼリフ→零号機(シャム)→222→ヤシマ失敗。再度時短中77回転目、SSU3→オヤジーズ「ぬるいな」→初号機(バル)→222。


ヤバっ、の728回転目、マヤが「システム異常!!モニターに反応が・・・」→零号機(シャム)→444。だめだなぁ。が、驚きの8回転目でRSU2→レイ背景→シンクロから444。「瞬間、心重ねて」!


66回転目、RSU2→レイ背景→オヤジーズ「勝ったな」→零号機(シャム)→666→初号機チャンスで羽生えて555!
4回転目、RSU4→初号機→666→初号機チャンスはダメもヤシマ成功。
18回転目、暴走。
23回転目、SSU5→零号機(シャム)→111。
29回転目、RSU4→第9の使徒→ヤシマ成功。
119回転目、暴走。
45回転目、RSU5(飛ばし)→初号機→222→初号機チャンスダメ。


104回で止め。41,600円で25,400円負け。こんなに負けたのは久しぶりだ。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

3連休、全部稼働しましたが、イタタタタでした...9/16編

3連休、全部稼働しましたが、日に日にひどい目に遭いました...


まず、庭の笹を抜くところからスタート!庭の修羅の木(漢字合ってるかな?「しゅら」の木としか知らないんで)の半分が、葉が枯れて木の皮がむけてきた。根元に生えた笹が原因らしい。「抜くか」甘かった...こんなに根が伸びているとは...結局半径1mを全部鍬で掘り返す羽目に。笹の根っこって、先が地面に刺せるほどとんがって堅いことを初めて知ったよ。日常生活では、何の役にも立たないと思うが...で、やっと夕方から解放されMFに搭乗しに出撃!最近よく行く地元N店だ。(3.57円)おっ、早速1,206回転の台発見。まだ当たりが無い。3,000円ほど回してみるも、58回転。ちょっと、他の人にハマりを成長させてもらおう。他の台をフラフラ打つも、20回/kいかないヤツばかりだ。ちょっとマズい展開。最近負けていないし、そろそろハマり時期か?そんなこんなで、結局23,500円使ったところで、最初のハマり台が空いた。おおっ、1,300回転オーバーだ。よしっ、この上皿が無くなったら打つか、ってあぁ~お兄さんが眺めている!ダメっ!俺が今移るから!って座られちゃった。しょうがない、別の台へ。あ~、あのハマり台、爆裂しちゃったよ。すぐ7~8箱積んでるし。俺は20,500円投入も当たり無し。当たる気しねぇ~。って、シンジCB「大当たりだ」えぇ!初めて見たよぉ~。ひょっとして、2億3,580万分の1ってヤツ?(残念、家に帰って本を見たら29万2,000分の1だった)よっしゃ~。レイ背景から零号機(シャム)で1・2ダブル→111!以下、


25回暴走
68回RSU4→初号機(バル)→222→ヤシマ(失敗)


う~ん、2箱。びみょー。これでは止めれないな。続行。285回、ゲンドウが「初号機、起動」。まあまあか「大当たり」。えっ!今リツコしゃべった?アニメでしゃべるんだ。これ、プレミアムだよね。零号機から888。残念。が、時短終わってすぐの106回目、シンジ疑似連×3!弐号機→999で確変きたよ。


14回「静止した闇の中で」→レイ背景→666→初号機チャンス→吠えて333
6回シンクロ暴走(そう言えば、この間1・9のシンクロから暴走した人見たよ)
44回SSU3(飛ばし)→零号機→666


4連チャンで3箱。う~ん、続かない。が、時短中の90回転目、SSU4(飛ばし)から初号機で222!単発。が、またも時短中88回転目、ミッション突入から当然初回でアニメリーチ「可決」!第9の使徒からヤシマ成功で確変へ!6回転目、RSU2→台枠フラッシュ→初号機(バル)→666。


続きませんな。101回で止め。42,800円で1,200円負け。まあ、よしとしましょう。あの、ハマり台は、結局12~3箱出てましたね。チキショー!(小梅太夫風)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日も稼働無しなので、行きつけの店の気になる人を...

今日も終電に乗るために走る走る。最近運動をしていないので、足が痛くなる。見るからにメタボリック症候群だ


今日も稼働はおろか偵察にも行けないよぅ。よって、行きつけのN店の常連さんの話を書こう。


このN店、某有名漫画家の紹介にも良く載るんですが、確かによく回ります。なのかどうか、常連さんが多いです(あっちも私を常連さんと見ているに違いない)


その中で、私が心の中で「EVAおじさん」と呼んでいる人の話をします。


見た目50歳代。白髪交じりのやや中年太り気味。ちょっと見、人の良さそうなオジサンですが...。
凄いんですよ、リアクションが。まず、当たるとガッツポーズ!見ている方が恥ずかしくなるほどの、両手握り拳のガッツポ~ズ!それが、ハマリ後大当たりや、通常図柄から確変に昇格したときなんて、驚くほど気合いが入ったガッツポ~ズです。


そして、これはこの人でしか見たことがないんですが、初号機チャンスで羽が生えないと、自分の両手を上に上げて、羽の真似するんです!(手首ちょっと下げて)居ますか、フツー?誰に話しても、「作ってるでしょ」って言われるんですけど、作れませんって!実際見ないと思いつきもしませんよ。


でも、前に隣になったとき、箱に玉がいっぱいになって、店員がなかなかこなくて、気になってキョロキョロしたら、「気を使わしてゴメン」って謝られたり、いい人らしいんですけどね...

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日は稼働無し

今日は稼働無しでした。


昨日会社サボったこともあり、仕事が溜まって怒濤のような1日で、気が付いたら客先なのに終電の15分前!なんてこった。出口にタクシーが居なければ今日は帰れず泊まりコースだ。(客先から駅まで歩くと20分かかる)ギリギリ1台発見で、何とか帰宅。嫁さんがおかずチンして、晩飯にもありつけました。


最近は、パチの調子がいいので、やみくもにホールに行くこともなく、平日は終電まで仕事、休日は朝起きれれば朝一で出撃、起きれなければ昼過ぎor夕方から出撃と、重役出勤のような生活です。(でも、休日も仕事してること多いんだよなぁ)


あまりに終電ギリギリでホールの偵察もままなりませんが、今年も残り4ケ月弱。月25万勝って、何とか後100万勝つぞぉ~!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

逃げちゃダメだ!

「逃げちゃダメだ!」...シンジが叫んだこのセリフ。


自分には痛いほどよく分かる。子供がスポーツで頑張って、私立高校・大学に行きたいと言う。
それも、学校から誘われたり、推薦されたりして。


自分が若い頃、子供を構ってやらなくて、寂しさから(多分)知り合いが行っていたスポ少に自分から行き始め、たまたま合っていたのかメキメキ強くなって、有名私立高校から誘われて県外に出て行った長男。


妹である長女も、長男を見て育ったからか、当たり前のようにスポ少に行き始め、やはり県外の有名私立高校に行くと早々と宣言。着々と準備中。来年の3月からもう寮に引っ越しだ。


自分は、と言うと...偉そうにしていながら、貯金もロクにせず、行き当たりばったりの繰り返し。たまたま、何でこんなロクデナシと結婚したの?と言いたいほど、良く出来た嫁のおかげで、攻められもせず、のうのうと暮らしているが...


長男の私立高校の費用はキツかった。入学金・学費免除とは言え、各種積立金・下宿代・遠征代で、20万弱/月を2年半こらえてきた。来年からは、大学になり、学費免除は無くなる。長女の寮費・遠征費もかかってくる。俺は、この頑張っている子供達の期待に応えて、学費等を払い続けられるだろうか。最近、よく自殺した方がよっぽど楽だなと考えるときがある。


でも、「逃げちゃダメ」なんだよ。俺の回りには、俺から見ると「何でこんなことで」と思う理由で、会社に来なくなるヤツが続出した。「うつ病」ってことらしい。それは、目の前の現実から「逃げて」一時的に楽になっているだけ...(今日の俺も会社サボって「一時的に楽」しているが、明日からはフルスロットルだ)


逃げているヤツらは、俺より年上で独身のヤツもいれば、俺より年下で子供がいるヤツもいる。独身のヤツは、まだ「甘い」と思えるが、子供がいるヤツは何なんだ。自分のしている行動を、子供にキチンと説明出来るんだろうか?


俺はロクデナシ。今までしてきたことも全部中途半端。でも、そんな俺の子供は、なぜか打ち込めるものを見つけて頑張っている。うらやましいと思うほどだ。


だから、俺は「逃げない」。子供にしてやれることだけは、頑張ってやり遂げる。ただ、こんな俺と結婚してくれた嫁だけには、すごく申し訳なく思う。違うヤツと結婚していたら、もっと楽して幸せだったんじゃないかな、と思うときが良くある。


実は、結婚式をしていない。できちゃった婚で、彼女は身重で全く知り合いのいない首都圏の俺のアパートに、車を売った金を持って来てくれた。このことは、決して忘れない。自分の残りの人生は、子供と嫁に捧げます。だから、「逃げちゃダメだ」。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

KISSって偉大?

最近、CanonのCMでKISSメイクの子供達がI WAS MADE FOR LOVIN' YOUの歌と共に歌ってます。プロレスラーのメイクも似ているし、TVやスーパーマーケットのBGMでも何気なくKISSの曲がかかっている。コンサートのステージに大型プロジェクターをセットして遠くの席からも見えるようにしたり、滑車を使ってケーブルを伝りステージ後方に移動したり、今のバンドがやっていることを最初にやっているように思える。


KISSのファンと言うと、バカにされがちに思うのだが(被害妄想?)、曲もキャッチーだし、派手なギターソロが無くても成り立つハードロックバンドって少ないよね?


ブルース・キューリックのギターはうまいけど、記憶に残らないんだよね...その点エースのギターは凄い。口ずさめるもの。


個人的に好きなギタリストはマイケル・シェンカーなんだけど、ステージは見ていて飽きるんだよ。その点、KISSのステージは何回DVD見ても飽きないね。これは偉大だと思う。


でも、ポールもジーンも、そろそろ歳だね。いつまで活躍してくれるんだろうか...

このページのトップへ
コンテントヘッダー

更新サボってました、さぁまとめ書きだ

ブログの更新って、思ったより大変...会社から出来れば楽チンなんだけどなぁ。でも、もしhttpのログ見られたら、絶対後からバレるからなぁ。懲戒で退職金は失いたくなぁ~い。ので、今後も自宅PCで頑張るのだ。今、PCでTVのX-MEN見ながら更新してます。


8/27から更新してないのぉ?今日9/10だよ?半月近くか。


8/28 いきつけのパチ屋です。(2.85円)XFだよ。最初の台は1,000円で18回。パス!2.85円の場合は自分的最低限は24回/kなのです。2台目、272回から8,000円投入して471回転目。おぉ、25回/kだよっと思ったら、3シングルから「旧レイ背景」!思いっきり後ろにGですぅ。でもワンセットなんだな。236回転目「使徒来い、使徒来い、使徒使徒使徒ぉ」と祈ったら「第9の使徒」から888。あぁ~何故に確変が引けないの?このセグ記憶無いし、昇格せんかね?11Rでヤシマ、キター。が、カキィ~ンとビーム跳ね返すも、綾波さんが防いでくれました。(^^)が、ワンセット(涙)最後に時短で通常を一回引いて、終わりとしましょう。11,250円勝ち。びみょーだ。


9/2 自宅からちょっと離れたパチ屋(3.57円)へ。ムラあんだよねぇ。500円で2回だったり、25回だったり。でも、3.57円の威力は強力だ。8台渡り歩くも、9回/Kから21回/K。なんだかなぁ。お、1249回の台発見!ボーダー論者もハマっている台には魅力を感じる。台的に「そろそろ」と期待してしまう自分が情けない、が。で、5,500円突っ込んだ1347回転目、来ちゃいました1-5-3が。次通常で暴走->通常の最悪ワンセットだったが、時短中17回転目NERV!いいねぇ。零号機でシャムシエル(おばさんは「ウナギ」と呼ぶらしいが)。でも通常なんだな。131回転目、3分ミッションでアニメ予告「可決」!気持ちいいですが、3連チャン止まり。伸びない...が、またも時短中88回転目、ミサト部屋に入ってヤシマ成功。これも3連チャン。止めときましょう。こういう日は伸びない。35,900円勝ち。最近、1日に2~3回は時短連チャンする。何故だ?


9/3 昨日のチェーン店で違う店舗へ。(3.57円)キター!時短連チャン込みとは言え、26連チャン達成!(カウンター上26連チャン)148,500円勝ちだ!さぁ、以下記録です。(疲れた)
3台渡り歩いて、18回~20回/K。今日は比較的回る。495回回ってた4台目。3,000円投入で連チャンは始まった。
1. 5分ミッション-ミッション追加-初号機(バル、復活)-999
2. SSU3(カットイン)-弐号機-222-初号機チャンス(昇格無し)
3. (時短中53回転目)SSU5-弐号機-222-初号機チャンス(吠え)-333
4. SSU3-弐号機-888-初号機チャンス(羽)-111
5. 「せめて人間らしく」-零号機-666-ヤシマ(失敗)
ここでいったん連チャン終了。

6. (331回転目)5分ミッション-ミッション追加-5シングル-第9の使徒-555
7. RSU3-4シングル-第10の使徒-初号機チャンス(吠え)-555
8. RSU4-初号機-111
9. 学校-上段4シングル-零号機-444-ヤシマ(レイカットイン)
10. 覚醒
11. RSU2-レイ背景-第9の使徒-ヤシマ(成功)
12. SSU2-零号機-222
13. (時短中15回転目)シンジ疑似連(4回)-初号機-初号機チャンス(ダメ)-888
14. (時短中32回転目)学校-弐号機-444-初号機チャンス(昇格無し)-心重ねて
15. RSU3-下段2-零号機-222-初号機チャンス(吠え)-999
16. 暴走
17. 「まごころを君へ」-弐号機-111
18. 暴走
19. SSU4-3シングル-第10の使徒-333
20. RSU3-弐号機-888-初号機チャンス(羽)-555
21. RSU2-弐号機-444-初号機チャンス(羽)-333
22. 台枠フラッシュ-SSU4-初号機-222-ヤシマ(成功)
23. 「使徒、襲来」-初号機-333
24. 学校-初号機-777
25. 覚醒
26. 覚醒
27. 覚醒
28. 「Air」-弐号機-111
29. SSU2-下段2-初号機-初号機チャンス(昇格無し)-222
30. (時短中25回転目)パターン青(マトリエル)-第9の使徒(レイ説明)-111
31. RSU3(ロング)-零号機
以上、26連チャン。

32. 226回転目、SSU4-第10の使徒(アスカスタート)-222
33. (時短中11回転目)「男の戦い」-レイ背景-初号機(単機)-555
34. 学校-初号機-222
35. 176回転目、RSU4-旧レイ背景-シンクロ(シンジ中)-666
148回で止め。確か、25箱。箱、倒れそう。


9/5 寝坊して会社へ行くのが遅くなり、電車の関係上40分空いちゃったので駅前のパチ屋探訪へ。おぉ、2.38円交換のクセに全然回っていなかった店のXFの寄り釘が凄いことになっている。ヘソにしか玉行かないじゃん、位のイイ釘。今日は、帰りに試し打ちだ!で、帰りの試し打ち。最初の500円で22回。ツブれるぞ、この店。で、1,500円目(この時点でも28回/K)

「大丈夫、あの子達は必ず来るわ」-RSU3-レイ背景-第10の使徒-666-ヤシマ(成功)

以降計13回で、結局7箱。でも、28,600円って?1箱4,000円ですか...


9/9 9/5に行った店へ。でも明らかに寄りが悪くなっている...一応打つも、全然ダメで1台1,000円ずつ3台打って止め。いつもの店(2.85円)に店変え。SF。6,000円入れてみるが、23回/K。いまひとつ。1502回の台発見。ハマり台好きとしては捨ておけぬ!が、う~ん、いまいち回ってない?って言うかムラありすぎ。でも、当たるでしょ?フツー。と思っていたら、気が付いたら1938回だよ!初の2000回超えか?と思ったら、ミサト部屋->レイ(イ、イェーイじゃ無いよ)->初号機で444。ハマると、弱い予告でも当たるよね?で通常だよね?気ぃづいちゃった、気ぃづいちゃった、ワーイワイ。時短中58回で当たるも通常。回ってない...現金投資中は24回/Kだったのに。台替えだ!1010回の台へ(^^;)来ましたよ、1093回転目で。3連チャン後、99回転目で暴走->ワンセットのおまけが付くも、結局この日は1,500円負け。


9/10 先日26連チャンを達成した店へ。(3.57円)今日は回らない...5台に10,000円入れた6台目、5分ミッションから「ミッション追加!」いいねぇ。7・8ダブルから弐号機で888。で、221回で呑まれて終わり。実確分も回ってない...台替えて5,000円投資後、再度の台替え。コーヒーを売りに来るお姉さんの足の綺麗なこと。匂いもいいし。と見とれていたら「ガシュ~ン」おぉ、暴走か。1,500円でラッキー。が、2連チャン後、1箱入れて通常引いて、375回で呑まれ。今日はこんな展開だ。こんな日はちょっとでも浮いたら逃げだ!2,000円追加投資後、台替えて2,000円でまた台替え。どいつもこいつも15回/Kくらいだ。今日は締め日か?結局さっき5,000円突っ込んで何もなかった台へ移動。890回か、皆さん回したのね。「使徒、襲来」。あっ、初号機ね。シンジ群。カヲル群じゃ無いしね。玉無いからお金だけいれておくかって、パイロット3人見えてるがな。当たりかい!でも888。(T T)時短で必ず確変引くぞ!(オカルト祈り)来たよ、39回転目、RSU5長ゼリフだよ。222だったけどね。次も引けるかなぁ。来たよ、84回転目。RSU1が来て、「次々!」って祈ってもリツコ止まりだったよ。そしたらね「ちゃ~んす」ってアスカ背景!思わず「おぉっ」と声に出しちゃったよ。両隣の若者よ、ドン引きしないで。444から「瞬間、心重ねて」。暴走3連チャン後、確変->通常で5箱。これで30,000円にはなる。投資が23,500円だから、帰ろ!30,500円で7,000円勝ち!雷雨の中、バイクでご帰還。時短中に止め打ちすると連チャンする気がする。

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
