fc2ブログ
コンテントヘッダー

第15使徒 アラエル 降臨

「初当たりは、いつも時短から」 しぇんかぁです。<(_ _)>



FC2ブログの「WYSIWYGテキストエディター機能を使用する」が有効になりません。「ページでエラーが発生しました」っていう表示もされるし、多分Webサーバの調子が悪いのか、サーブレットかcgiの具合が悪いのか...ので、淡々と平文字でお送りします。<(_ _)>



昨日は稼働しました。一昨日もパチ屋には行ったんですが、撃たなかったんです。

一昨日は、どの店も計ったように一斉に新装でした。
清流物語とゴジラとG-MEN'75ですね。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~

みんな、出してましたよ。|゚Д゚)))コソーリ!!!!

個人的には、ゴジラが面白そうでした。画面が大きいんですが、回転部分は小さくて、演出の領域が大きい、スロっぽい画面構成です。

スペックも、315分の1で確変突入率65%と、甘そうです。(でも、30%は突確です)

甘釘で空いていたら撃ってみます。((((〃⌒ー⌒)/♪



さて、会社帰りは撃たないと決めていましたが、昨日はマイホのイベント台の時差告知イベントなので、行ってきました。

何故か?マイホの釘の開け方を知っているので、有利に立ち回れると思ったからです。

会社を若干フライング気味に脱出!!ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/



マイホに着くと、居るわ居るわ、金の亡者達の吹きだまりです!!自分もです!!Σ(≧∀≦)b

でわ、店内巡回開始!!∠(*^ー^*)o



EVAは減台されませんでした。スー海と何だったか思い出せない台を減台および撤去して、清流物語とゴジラとG-MEN'75と何かを入れています。

新台はさすがに空いてませんな。イベント台も既に全部告知済みのようです。しかし、まだ残っているかも...私にはお見通しさ...( ̄ー ̄)ニヤリ でも、「見透かされているのはコッチかもね」



JAWSのイベント台は埋まっている。既に4桁ハマりだ。オヤヂがドル箱に札束(ヒデヨ)置いて撃っている。当たりは0回。この間もイベント台になっていた台だ。イベント台のクセに22~3回/Kしか回らなかったが、今日はどうなんだろう。(・・。)ゞ

昨日、寄り釘がマシと判断した台が空いているので、少し撃ってみる。4~5回/0.5Kだったり、16~7回/0.5Kだったり、ムラが酷い。結局、2.5Kで45回回して止め。┐( ̄ヘ ̄)┌

EVAもSF・XF共、イベント台は埋まっている。他の台は...SFはキツそうだが、XFは寄り釘がマシそうな台が2台ある。1台は上皿に玉があるので、もう1台に座る。

23~4回/K位かな。JAWSのイベント台空かないかなぁ~。
壁│~ ̄) ジィ~



あっ、カウンターが2桁に戻っている。当たったのか...でも出玉は無いようだけど。

...(  ゚ ▽ ゚ ;) ノォォォォォォォォォォォォォと、突時ぃ~~~~~~~~~~~???ひぃぃ

撃っていたオヤヂ、よほどのショックだったのか、出玉無しで休憩札差している。



さて、こちらはいつ当たるのか...右隣から「あんたバカァ!?」の声。さっき座ったばかりのオヴァが出したようだ。でも、CBはアスカが「使徒?」だから、ビミョーだな。本当のバカでは無いようだし。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇ? シ、シンクロ?当たりじゃん。

オスイチですか...素晴らしい。せめてもの救いは、生粋の通常だったことだけだな。ε- (´ー`*) フッ



上皿の玉が無くなった。4,500円投入で、105回転。23.3回/K。ちょうどユキチ単位の札しか無くなったので、違う台に移るか。
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ

と、ここで、ビィーッ、ビィーッと警報が...( ̄公 ̄) チッ 覚醒しろよ...

んっ!?滲んだ???



「パターン青、使徒です!!」



おぉ、使徒予告か。さあ、ゼルかな~、サキかな~、マトやサハなら嬉しいが。ひょっとして、量産型?

自慢ぢゃないが、使徒予告とタイトル予告のプレミアムには、縁が無いんだよね。使徒予告なんて皆無だし、タイトル予告でも「人の造りしもの」と「奇跡の価値は」しか見たことないもんね。

背景はコンプリートしてるのに...



ここで出た使徒は...「第15使徒 アラエル」!!!Σ ゚~(Д゚~lll)

アラエル

※画像はパクりです。Σ( ̄∇ ̄ll) 撮れるわけ無かろう...


うわっ、久々にEVA撃ったご褒美ですか?初プレミアムですぅ~。う、美しい。

右脳では「早くケータイ出せ!!おら!!」、左脳では「無理、無理、間に合わん」とせめぎ合ってますが、左脳の勝ちで、ボーっと見てました。ε- (´ー`*) フッ

リーチは7シングル!!無事アスカが、わざわざロンギヌスの槍を使って殲滅してくれましたよ。(通常時のときのために、とっといてよ...)

で、まあ、これが暴走込みのワンセットな訳ですよ。( ̄_ ̄|||)

時短で100回、上皿+下皿で30回、1箱で130回の回り。ビミョーですな。かと言って、他に撃てる台は無し...XFイベント台は粘られてるしな...(ーー;



G-MEN'75が1台空いているが、どうも触手が伸びない。確変中に突確引きにくいという、ありがたいスペックのようだが、釘ガバ空きにも見えんし。ε-(ーдー)ハァ

さて、JAWSのイベント台、空かないかな。|゚Д゚)))コソーリ!!!!

もう1台気になる台があって、みんなでハマりを育ててくれている。と思ったら、誰か当ててやがる!!時間から見て、1,200~1,300回位か。カド台も、1,100回位で当たっている。

JAWSって、1,200回位までの天井機能でもあるんだろうか??俺も、日曜日1,190回位で当たったし。( ゚-゚)?

JAWSのイベント台は、無事空いたようだ。o(^▽^)oヤタ!



オヤヂ「さよなら」



でも、この台ムラあるなぁ。結局22回ちょい/Kか。もう少し開ければいいのに。イベント台はいつもこれなんだけど、やっぱ寄り釘以外の釘に問題があるのだろう。今後は考えねば...

さっきのオヤヂが216回回して捨てていったが、その前は確か1,200回位回して時短くらったはず。次は「早め」&「確変」期待していいかしら?(*´Д`*)>



今日は会社帰りで時間が無いから、初当たりはいいとこ2回までだろう。早く当てねば...

1箱呑まれて追加1ヒデヨ後の376回転目、何かのリーチの後、「胸騒ぎがする...」



えっ...ま、まさか...



「2.」...ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



突時キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



またかよ..._| ̄|○

神様は、曹洞宗がよほど嫌いらしい。

でも、まあ、冷静に考えれば、EVAで暴走来るのと同じ確率だから、続くときは続くんでしょうな。
(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~



許せないが



やっぱ、会社帰りは良くないな。逆転する時間が確保出来ない。この間の日曜日も、最後の最後に連チャンしたから何とかなったようなもんで...
神様~なんとかチャラで勘弁!!(; ̄人 ̄ )(  ̄人 ̄;)



だらだらと2.2ユキチ投資した、567回転目。タイトル振動からすべってモリリーチへ。

はっきり言って、モリリーチと水上スキーリーチは当たる気配無し。(水上スキーは一度だけ当たったことがあるが)

よって、横向いていたんだが...視線を戻すと、000が揃っている!!!



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ? なんで、そんな薄いので当たるねん!!!



あ~、モリリーチの当たり方見ておけば良かった。次ぎ、いつ見れるのか、はっきり言って分からん。

投資が累計3ユキチくらいだから、ここの箱だと7箱いるな。こういう場合、たいがい、ちと足りないところで連チャンが止まると、死海文書に書いてある。



と思ったら、4連チャンで終わりかい。_| ̄|○ 3箱半。全然足りん...

あ~、時短で当たらんかったら、もう帰ろう...

ダーダンも何もなく、旋回した3回転目...



「JAWS!!」!!\(≧▽≦)/



おわっ、嘘だろ。ラッキー!!!

これが3連チャンで、予想とおり6箱半で「ちと足りない」。まあ、イイでしょ。帰~ろ。

30,500円投資で28,000円+韓国のり3つ回収で、2,500円負け。
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~!
身体大丈夫ですか?
おいらも今日朝一パチ屋に並んでた時腹痛や
ばかったです(^_^;

プレミア使徒予告羨ましいですよ(≧∇≦)b
セカイン有るうちに出れば良いのですが・・・

ジョーズの突時はハマった後だと心折れます
ね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アラエルかっこいいですね~そしてロンギヌスの槍だなんて(原作に似ていて)素敵じゃないですかっ ‡(` ▼´)  おめでとうございます。

いやー、札束置いて打つ(笑)実は僕もそうですよ。この台と決めたら札束置きますよ。

それにしても、突然時短って嬉しさよりも悔しさのほうが大きいものなんですか?僕は搭載機種を打った経験が無いもんで<(´^` )

アラエルーーー!
すごいですね~。
P使徒には縁がない無料です。

当分僕は清流で魚を捕獲したいと思います・・・。
と言っておきながら、コソーリエヴァ打ったりしてます(^-^;)

kouさん、コメントどうもです。

>身体大丈夫ですか?

マヂやばかったですよ!上からも下からもってヤツでしたから。(でも、何とか鉄の胃で上は回避)

最近突時が多くて困ってますよ。

てっちゃんさん、コメントどうもです。

>アラエルかっこいいですね~

次はアルミサエルですよ!レリエルもいいかな。あっ、やっぱり「パターンオレンジ、JAです」ですね!!

>それにしても、突然時短って嬉しさよりも悔しさのほうが大きいものなんですか?僕は搭載機種を打った経験が無いもんで<(´^` )

これは、体験しないと分かりませんよ、くっくっくっ...( ̄▽ ̄;) 冒険島のジタンにも遭ったことありますし...昨日(一昨日か?)の銭金ぢゃないですけど、千回ハマって出た日にゃあ、ナマコの内臓ドピュ!!のインパクトです。(人によっては、次は早いだろうって前向きに考えるかも知れないですが、パチは完全確率ですからね)誌上プロの記事見ると、3連続2,000回超のハマりもあるようですし(海ですけど)、3連続2,000回ハマった当たりが突時だったらと思うと...

無料さん、コメントどうもです。

清流って、釣りっぽいリーチあるんでしょうか?そう言えば、1/500のMAXタイプで釣りキチ三平の台があったという噂を聞いたことがあります。デキはどうだったんでしょうねぇ。同時期の大ヤマトがあるのに、見たこと無いってことは、デキ悪?

ジョーズねぇ・・撃ったんだけどロゴ震え+擬似連3回目(パトライト2個クルクル)でカゴの中のリーチになって、カゴがはじけてジョーズから逃げる長いやつになったんだけど外れたよ・・・・・

出航だ!って・・・魚探みたいなレーダー3回目の赤いヤツで女の子が魚にえさやってるようなリーチで外れたよ・・・・

ダーダンって言ってもちっとも次はリーチにならないし・・・(つ~T)

ってか・・・アラエルですか・・・
プレミア使徒は見た事ないんだよなぁ・・
タイトルは【決戦~】と【人のかたち~】はでたけど・・・
アルミサエル希望だけどアラエルでもいいからでないかなぁ・・羨ましいよぅ

パチ①姐さん、コメントどうもです。

>ジョーズねぇ・・

まず、キャサリンが「キャー」って叫んで、次ぎにパトライトが鳴らないと話にならないですよ。(ダーダン回数はアテにならない)

>アルミサエル希望だけどアラエルでもいいからでないかなぁ・・羨ましいよぅ

へっへっへっ、いいでしょ~。((((〃⌒ー⌒)/♪

出玉無しの突時もツラいんで、最後のEVA2楽しみますか。(年明けたら、EVA3でしょ)確変引いたら箱2つ確定は嬉しかった。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク